アイドル

ジミンとダウンさんについて5

ジミンとダウンさんについて気になることを書く板です。

 

※メン下げ・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導・下ネタ 禁止※

 

画面上では完全一致とまでは判定できないので、”ほぼ確定”や”似ている”という表現をお願いします。なりすましもいますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言をしてください。転載‪✕‬

 

 

 

検証板はこちら→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 1120.匿名 :2023/10/25 (水)11:14
    >>1100

    仮に彼女への思いを歌にしてもチングについて〜としか言えないでしょう
    ジミンの歌詞解説何度もやってるけど毎回コロナ時期の感情を〜とか皆さんが経験するような苦しみを〜とか濁すから一度も具体的に理解できたことないよ

    6
    2
  2. 1121.匿名 :2023/10/25 (水)11:16
    >>1112

    でも格好悪くない?
    ロマンもないし。
    単純にそう思うだけ。
    聞く方も友達にお金むしり取られて利用された事をジミンが歌ってる歌だと思うと。
    めちゃくちゃ興醒め笑
    女の歌でも勿論嫌だけど

    17
    6
  3. 1122.匿名 :2023/10/25 (水)11:19
    >>1084

    21年最初の頃からジミンが兎に角元気がないように見えて低浮上
    これ
    彼女が消化器系の病気の最初の頃で闘病を心配してるとか 不動産投資の悩み事があるとか
    おんな以外の悩み事の可能性は皆無なの?

    5
    3
  4. 1123.匿名 :2023/10/25 (水)11:19
    >>1118

    クッションの生地同じ?良くある色素材に見える

    41
  5. 1124.匿名 :2023/10/25 (水)11:20
    >>1118

    デマばっかり、印象操作のためにわざと書いたでしょ
    グクのその噂はデマです

    94
    1
  6. 1125.匿名 :2023/10/25 (水)11:22
    >>1123

    生地とかおもちゃとか根拠がバカらしすぎる 寝室のラグやパネルは無視?

    46
  7. 1126.匿名 :2023/10/25 (水)11:23

    グミサポの検証は超雑だからすぐわかるよ

    59
  8. 1127.匿名 :2023/10/25 (水)11:24
    >>1113

    何がなんでもグミガチに着地させたいから迷走してるね

    58
  9. 1128.匿名 :2023/10/25 (水)11:25
    >>1111

    必死に兄を使ってまでもグクに結びつけて、あわよくば、グミに持って行こうとしてるのバレバレだよね。

    80
    1
  10. 1129.匿名 :2023/10/25 (水)11:27

    メンバーの家族を巻き込むのは告訴対象なのわかってんのかな

    62
  11. 1130.匿名 :2023/10/25 (水)11:28
    >>1121

    薄っぺらい恋愛曲よりは騙されても歌にしてそれで金稼ぐとこまで含めていいと思ったけどね

    4
    2
  12. 1131.匿名 :2023/10/25 (水)11:28

    韓国の掲示板だってば

    2
    43
  13. 1132.匿名 :2023/10/25 (水)11:29
    >>1118

    親族巻き込むの最低すぎるしこじつけにも程があるでしょ
    自分が何やってるのか考えろよ

    63
  14. 1133.匿名 :2023/10/25 (水)11:30

    茶色の扉右側違くない?上は片開き、下は右に建具部分あっての白壁

    27
  15. 1134.匿名 :2023/10/25 (水)11:31
    >>1132

    韓国の掲示板のことを言っただけ。別に私の発信じゃないよ

    3
    48
  16. 1135.匿名 :2023/10/25 (水)11:33
    >>1134

    その掲示板ではどんな反応?ジミンのはどう解釈してる?

    8
  17. 1136.匿名 :2023/10/25 (水)11:33

    だから韓国の掲示板ってジミンアクゲ中心でしょ?
    この件が本国でそこまで拡散されないのもそのおかげ

    38
  18. 1137.匿名 :2023/10/25 (水)11:33
    >>1133

    既にそこから違うよねw

    20
  19. 1138.匿名 :2023/10/25 (水)11:34

    とりあえず転載してるだけ。迷惑ならやめる

    2
    54
  20. 1139.匿名 :2023/10/25 (水)11:35
    >>1135

    兄弟が邪魔すんなって感じ。
    ダウンの写真が20年頃の服ばっかなのも、その時期だからか~って感じかな

    36
  21. 1140.匿名 :2023/10/25 (水)11:36
    >>1030

    サッカー前の同棲の噂っていつ頃だっけ?

    3
  22. 1141.匿名 :2023/10/25 (水)11:36

    ジミンとダウンのスレなのになんでグク兄?
    スレチにも程があるしこじつけやばすぎて検証にもなってないんだけど

    50
  23. 1142.匿名 :2023/10/25 (水)11:37
    >>1138

    フローリングもグク兄の方が溝がはっきりしてる

    35
  24. 1143.匿名 :2023/10/25 (水)11:37
    >>1138

    ありがとう
    床は似てるね。でもダウンさんの方にはジミンと同じラグがある。そこは無視して議論するんだねえ 不思議。

    44
    1
  25. 1144.匿名 :2023/10/25 (水)11:38

    仮にグク兄がナインワンにいたとしても大理石も加湿器もラグも繋がるのはジミンなんだよね

    54
  26. 1145.匿名 :2023/10/25 (水)11:38
    >>1140

    2021年11月に掲示板に同棲の話が書き込まれてサッカーは2022年6月

    6
  27. 1146.匿名 :2023/10/25 (水)11:38

    もし兄またはグクが住んでたことあっても関係ないんだよね正直
    ナムさんも住んでる

    64
  28. 1147.匿名 :2023/10/25 (水)11:39
    >>1139

    兄弟が邪魔するって誰を?ジミンを?

    8
  29. 1148.匿名 :2023/10/25 (水)11:43

    本国ジミンペンの無茶苦茶な検証も面白いけど他メンに迷惑かけちゃいかん

    25
  30. 1149.匿名 :2023/10/25 (水)11:44

    ダウンのナインワンらしき画像は全て過去だと思われてるよ

    検証、検証言いながら、ジミダウ以外の可能性はきっちり否定してくるよね、ここの人たち。
    韓国情報見たくないみたいだし、これでやめるね

    4
    67
  31. 1150.匿名 :2023/10/25 (水)11:47
    >>1130

    薄っぺらいかどうかはこちらの願望大分入っちゃうけどね。
    金むしり取られる友情が薄っぺらくないとは言えないし。

    正解はないよ、この議論は。本人不在ではね。

    5
    1
  32. 1151.匿名 :2023/10/25 (水)11:47
    >>1149

    ちゃんと検証した上で否定してるけど被害者面するのやめようね
    スレチだから早くどっか行ってもらって

    45
    1
  33. 1152.匿名 :2023/10/25 (水)11:48

    本国ペンの馬鹿みたいな検証貼ってドヤってるのくさ

    46
    1
  34. 1153.匿名 :2023/10/25 (水)11:49
    >>1149

    ジミンとダウンの件で否定出来るところとか違うところがあるんなら是非教えてくれ
    ちゃんと検証と根拠も付けて
    あとジミンとダウンのでもそれは違うんじゃないって時はそういう意見も出てるよ
    でも大理石はじめどうにも否定出来ないものが多すぎる

    37
  35. 1154.匿名 :2023/10/25 (水)11:49
    >>1075

    グク兄って何処に住んでるんだっけ?

    16
  36. 1155.匿名 :2023/10/25 (水)11:51
    >>1149

    ソファの後ろにあるジミンとお揃いの70万の黒い空気清浄機は無視されてるんだね

    36
  37. 1156.匿名 :2023/10/25 (水)11:51

    グクじゃなくジミンとの繋がりアピールするのは何故?
    ソファも後ろ違うし同じ時期なら短期間で模様替えしたの?
    お勧めされてジミンも同じの買った、の方がまだありえると思わない?

    18
  38. 1157.匿名 :2023/10/25 (水)11:51
    >>1149

    んん?これはソファが同じということがいいたいの?
    本国から情報を持ってくるのはいいけど、自分は持ってきてるだけといって自分の意見はないん?
    上でいろいろ指摘されてる差異についてはどう思うの?
    貼りっぱなしだと誠意がないと思われてもしゃあないよ

    39
    2
  39. 1158.匿名 :2023/10/25 (水)11:52

    その検証によるとジミンとグク兄は兄弟ってこと?あらら

    1
    28
  40. 1159.匿名 :2023/10/25 (水)11:52
    >>1149

    その前にジミンとの一致を否定出来ないのよ
    ソファ似てると言いたいのかもだけど根拠が薄いのこれ見て同じ!にはならない

    29
  41. 1160.匿名 :2023/10/25 (水)11:52
    >>1110

    ()の意味はなんですか?
    あちらから来ましたか?

    3
    11
  42. 1161.匿名 :2023/10/25 (水)11:53

    別にグク兄がナインワンに住んでた時期があったとしても特に何も問題はない
    てかジミンがダウンと半同棲だった時期とグク兄がナインワンにいた時期が被ってるんならグク兄とダウンに面識が出来てもおかしくはない

    2
    30
  43. 1162.匿名 :2023/10/25 (水)11:54

    ジミンと別れた後にグク兄と付き合ってたと言いたいのかな本国では

    0
    30
  44. 1163.匿名 :2023/10/25 (水)11:55
    >>1162

    でもダウンさんグク兄と付き合ってたら絶対にグクのことも匂わせると思うけどジミンのことしか匂わせないよね

    37
  45. 1164.匿名 :2023/10/25 (水)11:56

    ナインワンに宿舎があったのは本当ですよ。
    ジミンとナムとは別の部屋で。
    バムが赤ちゃんの時はグクがナインワンに仮住まいしていてお兄さんの出入りもあったんじゃないですかね。その後ナインワンの契約更新せず今ビッヒ名義のマンションにグクは住んでます。

    だからグク兄に繋げようとしてるんでしょうけど無理やりですね。

    ジミンの部屋だったことは覆せないでしょう。

    3
    42
  46. 1165.匿名 :2023/10/25 (水)11:58

    韓国情報見たくないとかじゃなくて貼りっぱなしで疑問ぶつけてもなんも答えないしダルいんですが

    20
  47. 1166.匿名 :2023/10/25 (水)11:58
    >>1109

    本国アミの方が信憑性あると思うけどね

    3
    54
  48. 1167.匿名 :2023/10/25 (水)11:59
    >>1158

    さすがにやめて吐きそう

    20
    1
  49. 1168.匿名 :2023/10/25 (水)12:00
    >>1145

    噂は前からあったんだね

    9
    1
  50. 1169.匿名 :2023/10/25 (水)12:01
    >>1166

    どの点で?具体的にお願いします

    24
  51. 1170.匿名 :2023/10/25 (水)12:01
    >>1149

    ソファの背もたれグク兄の方が高さがあるね

    31
  52. 1171.匿名 :2023/10/25 (水)12:01
    >>948

    古い時期のダウンさんの投稿に、そのfilmアカウントをタグ付け(タグ付けって言うのかよくわからない。インスタの正しい用語把握してないですすみません)してる投稿がいくつかあって、単にフィルムカメラで写真撮るのが趣味だったのかな?って感じで、その辺の時期はアーティストボーイみたいなアカウント名のモデルさん?番組も一緒にやってた男の人に撮ってもらったって書かれてたりその人の男性のアカウントを関連付けさせたりしててたから、ジミンとのカップル垢ってヤツではないと思いますよ!
    多分ですが。
    フィルムカメラでの撮り方をその男性に教えてもらったりもしてたのかなぁ?って言う印象を自分は受けました。主観ですが。

    5
    4
  53. 1172.匿名 :2023/10/25 (水)12:03
    >>1149

    形は似てるけど背もたれの張りとかが違うソファに見えます

    26
    1
  54. 1173.匿名 :2023/10/25 (水)12:03
    >>1138

    もっとくれ!
    今はみんな何でもかんでもジミンだと思い込む傾向がある!
    どんな可能性も視野に入れたほうがいい
    繋がりとかも見えてくるかもしれない

    8
    54
  55. 1174.匿名 :2023/10/25 (水)12:04

    グク兄なんで出てくるの?関係なくないか。

    38
  56. 1175.匿名 :2023/10/25 (水)12:05
    >>1173

    ここジミンとダウンの板
    板違いはよそでやって
    よろしくどうぞ

    26
  57. 1176.匿名 :2023/10/25 (水)12:05

    本国変な流れになってるの?

    4
    4
  58. 1177.匿名 :2023/10/25 (水)12:05

    えーと、寝室お忘れなく。
    あれ以上はなかなか…

    37
  59. 1178.匿名 :2023/10/25 (水)12:06

    でもグク兄説の貼られた画像全部違うって検証出来たから引き続き貼ってくれてもいいよ
    ジミンに繋がるものもあるかもしれないし

    2
    13
  60. 1179.匿名 :2023/10/25 (水)12:07
    >>1173

    てかダウンさんのコメ欄ジミンの画像ばかり貼られてるよ
    狂ったペンをどうにかしてきたら?

    25
  61. 1180.匿名 :2023/10/25 (水)12:07

    ソファ根拠にするからには何処の物か調べてるよね?まさかソースもなく似てるでグク兄巻き込んでないよね

    19
  62. 1181.匿名 :2023/10/25 (水)12:08
    >>1166

    本国アミはラグとか空気清浄機やパネルは検証せず、犬のおもちゃと床の板目で議論してるの?部屋の扉は右に部分が全く違うし

    23
  63. 1182.匿名 :2023/10/25 (水)12:08
    >>1156

    これだよね
    室内やインテリアだけでなく、服装やカメラもジミンを匂わせてるんだけどな

    21
    1
  64. 1183.匿名 :2023/10/25 (水)12:08

    アミに向けて匂わせインスタやってるもの同士が繋がってたら面白いね

    17
  65. 1184.匿名 :2023/10/25 (水)12:08

    グク兄ナインワンに住んでたこともないしダウンとも付き合いないし
    何でこんなことになるん?

    38
  66. 1185.匿名 :2023/10/25 (水)12:09
    >>1181

    一部のジミンペンだけだよ

    9
  67. 1186.匿名 :2023/10/25 (水)12:10
    >>1176

    ここに貼る人が頭おかしいから議論途中の都合の良いところだけ持ってきてるんだよ
    本国アミ、そこまでバカじゃないでしょ

    22
  68. 1187.匿名 :2023/10/25 (水)12:10
    >>1184

    ジミダウ否定したいどこかの人たちが必死なんでしょう

    20
  69. 1188.匿名 :2023/10/25 (水)12:12
    >>1179

    どうしたらいいか、まずはお手本を見せていただけますか?

    1
    14
  70. 1189.匿名 :2023/10/25 (水)12:12

    荒らしでしかないよ
    ここはちゃんと検証してるから、変なの連続で貼る人はは巣に帰ってね

    11
  71. 1190.匿名 :2023/10/25 (水)12:12

    所属バレの人お家に帰りなよ
    グク兄関係ないから巻き込まないように
    ややこしくなるし板が無駄になるからやめてね。

    30
  72. 1191.匿名 :2023/10/25 (水)12:12
    >>1149

    ダウンの否定にグク兄持ち出すってことはダウンの画像諸々は否定できないってことでしょ。別のものを出して目眩ししてるだけ。しょーもな。

    36
  73. 1192.匿名 :2023/10/25 (水)12:12

    同じジミンペンとしてこうはなりたくないわ
    メンバーの兄に押し付けるなんてしたくない

    37
  74. 1193.匿名 :2023/10/25 (水)12:12

    ジミンアクゲは頭おかしいのたくさんいる

    25
  75. 1194.匿名 :2023/10/25 (水)12:14
    >>1184

    住んではいないけど
    宿舎としてナインワンは借りられてた。
    グクは今の自宅に移るまでは仮住まいしていた。
    だから、ナインワンで撮られたバムの写真は存在する。
    だけどダウンは関係ない。
    ダウンが出入りしていたのはジミン宅。

    だから兄が載せたソファーと一致するわけがない。

    もうグクと兄の話はやめましょう。

    6
    19
  76. 1195.匿名 :2023/10/25 (水)12:14
    >>1188

    自分で考えたら?

    11
    1
  77. 1196.匿名 :2023/10/25 (水)12:14
    >>1149

    兄の方のソファー、間に肘置き的なのない?
    手前に写ってるやつ。

    8
  78. 1197.匿名 :2023/10/25 (水)12:14

    普通にジミンと付き合ってただろ
    グク兄巻き込んで馬鹿じゃねーの

    37
  79. 1198.匿名 :2023/10/25 (水)12:14
    >>1190

    それが狙いだよね

    14
    1
  80. 1199.匿名 :2023/10/25 (水)12:15

    本国はあの検証でグク兄あやしいってなるならジミンなんてもう確定されてたりするの?

    23
  81. 1200.匿名 :2023/10/25 (水)12:16

    DCはカテゴリーみたいなのが色々分かれてる
    防弾少年団ギャラリーもある
    ただジミンアクゲがほぼ占拠してる
    理由?3dからこっちずーっとグクサゲだよね、ダウンさんが来ると動画貼ったりミジュ貼ったり、たまにテニ貼ったり
    グク兄の家発言もしてるけど、それじゃあなぜダウンさんはジミンの服を着るの?寝室周りの一致は?家具の一致は?大理石は?その他の細かい好きなもの等の一致は?
    これら全部無視してグク兄って言い張ってるし、ユビとダウンさんが繋がってるからグクがチムに嫌がらせしてる!ってのがアクゲの言い分
    その情報を丸っと信じて持ってきてるのおかしくない?

    82
  82. 1201.匿名 :2023/10/25 (水)12:16
    >>1194

    ナムとダウンあやしいって言い出すような話なのよね

    46
  83. 1202.匿名 :2023/10/25 (水)12:16
    >>1195

    自分で言っておきながら丸投げ
    自分が出来ないことは人にも強要しない

    1
    19
  84. 1203.匿名 :2023/10/25 (水)12:17

    事務所からあんな具体的な声明でてるのにデマ(しかもメンバーだけじゃなく親族まで巻き込んでる)を持ち込んで広める行為をしといて、自分が言ってるんじゃないから大丈夫と思ってる人がいまだにいることにびっくり

    52
  85. 1204.匿名 :2023/10/25 (水)12:18

    どう見てもジミンの部屋やろw
    グク兄?無理やりすぎて草

    73
  86. 1205.匿名 :2023/10/25 (水)12:18
    >>1200

    なんでグクがジミンに嫌がらせするのよ

    31
  87. 1207.匿名 :2023/10/25 (水)12:19

    いつもながらアタオカはとんでもないこと想像するよ。
    呆れてものが言えないってこのことね

    44
    1
  88. 1208.匿名 :2023/10/25 (水)12:21
    >>198

    これ気になって少し遡ってみたんだけど、22年のラスベガスとYTCのMVでは付けてた。
    それ以降のリアルタイムのカムバや空港とか撮影では付けてない気がする。
    もちろん見にくいものもあるから確実とは言い難いけど。
    もしそれが関係あるピアスなら、ラスベガスで目覚めたと言ったあたりから外したってことはやはりあちらとの決別もFACEに関係あるんじゃないかと思った。

    11
    4
  89. 1209.匿名 :2023/10/25 (水)12:21

    文句は本国アミに言ってくださーい

    2
    53
  90. 1210.匿名 :2023/10/25 (水)12:22

    グク兄違うとこに住んでるよ
    情弱もほどほどにな
    恥ずかしい

    45
  91. 1211.匿名 :2023/10/25 (水)12:22
    >>1209

    なんのために持ってきたの?

    37
  92. 1212.匿名 :2023/10/25 (水)12:22
    >>1200

    ひどい世界があるんだね

    25
    1
  93. 1213.匿名 :2023/10/25 (水)12:22
    >>1201

    そういうことです。
    本国ならすでにジミン宅はより確定に思ってるんじゃないですかね。
    だけどそれじゃ困る。かと言ってナムを使うわけにいかない。で、カモにされたのがグク兄の流れかと。サイテー

    53
    1
  94. 1214.匿名 :2023/10/25 (水)12:23

    本国アミ?ジミンアクゲの間違いでしょ
    ジミン自体に迷惑かけてるし早く消えてほしい

    38
  95. 1215.匿名 :2023/10/25 (水)12:23
    >>1209

    一纏めにしたら可哀想だよ
    アクゲしか言ってないんでしょ

    11
  96. 1216.匿名 :2023/10/25 (水)12:24

    パパゴ訳したらモップ子ってなったけど誰のことなの

    2
  97. 1217.匿名 :2023/10/25 (水)12:24

    持ってくるにはなんか意図があるんだよね?
    それには答えず文句は本国に言えって…本国アクゲに文句言わせるために持ち込んだってこと?

    15
  98. 1218.匿名 :2023/10/25 (水)12:24
    >>1211

    持ってきたの私じゃないよん\(◎o◎;)/!

    33
  99. 1219.匿名 :2023/10/25 (水)12:24
    >>1200

    ちょっと思った事、ユビがナインワンで目撃されてるからグクと繋げられてるけど本当に繋がってるのはユビダウンだったりしてそこにいた理由も

    1
    34
  100. 1220.匿名 :2023/10/25 (水)12:25
    >>1209

    アクゲもジミンとダウンは付き合ってたって現実をいい加減見ないとね

    38
    1