アイドル

ジミンとダウンさんについて5

ジミンとダウンさんについて気になることを書く板です。

 

※メン下げ・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導・下ネタ 禁止※

 

画面上では完全一致とまでは判定できないので、”ほぼ確定”や”似ている”という表現をお願いします。なりすましもいますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言をしてください。転載‪✕‬

 

 

 

検証板はこちら→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 1424.匿名 :2023/10/25 (水)18:49
    >>1418

    年上の女性だし一切匂わせせずに時が来るまで待てる人だったら祝福されやすいパターンだったよね。
    過去エピは色々とあれだけど…だからこそ匂わせやペンを煽ったり見せ付けたりするようなことしないって信頼が必須だったと思う。

    24
  2. 1425.匿名 :2023/10/25 (水)18:49

    許してるっていうのはさ、別に彼氏は上司じゃないんだから別に彼女や元カノには必要なくないかな?たとえばやめて欲しいと言われたところで「なんで?ルイとソイを載せるのは自分の自由でしょ」とか「勝手に調べて攻撃してくる方をなんとかしてよ」って言う人もいるかなとは思う

    24
  3. 1426.匿名 :2023/10/25 (水)18:49
    >>1410

    不動産登記って所有者はわかるけど、それを誰が借りてるかはわからないよね
    登記はお金さえ払えば誰でも閲覧できる
    韓国は登記の他にそれを誰が賃貸契約してるかという情報まで閲覧できるの?

    8
  4. 1427.匿名 :2023/10/25 (水)18:50

    結婚なんて事務所が許さなそうまだ

    5
  5. 1428.匿名 :2023/10/25 (水)18:51
    >>1412

    不動産登記は日本も法務局で手数料払えば誰でも閲覧できますよ

    10
  6. 1429.匿名 :2023/10/25 (水)18:52
    >>1422

    ジミンの普通は断定できないから何とも言えない
    ですがずっとアミ達の期待には答えてはくれず浮上しないのは事実で
    この件がかなり広まってはいるけれどジミンの立場が揺らぐわけでもない

    16
  7. 1430.匿名 :2023/10/25 (水)18:53
    >>1420

    もし兵役前に結婚したらぶっ倒れるわ❗

    9
    1
  8. 1431.匿名 :2023/10/25 (水)18:57

    もし兵役前に結婚したらぶっ倒れるわ❗

    2
  9. 1432.匿名 :2023/10/25 (水)18:57
    >>1429

    有料しか来てくれなくなったんかな。寂しいな。

    8
  10. 1433.匿名 :2023/10/25 (水)19:00
    >>1379

    ここではって意味だよ

  11. 1434.匿名 :2023/10/25 (水)19:00
    >>1432

    有料は関係なく仕事が絡む時にだけ現れますね

    29
  12. 1435.匿名 :2023/10/25 (水)19:02
    >>1421

    バンタンの発してる言葉とかちゃんと聞いてないんだね

    3
    1
  13. 1436.匿名 :2023/10/25 (水)19:02
    >>1410

    そうです。
    登記簿です。
    スクショはあるけど
    載せるわけにはいかないので
    載せられないです。
    信じなくてもいいし
    サポだと思うならそれでもいいですけど
    サポではないです。

    今日韓国掲示板でグク兄とダウンさんをこじつけるような書き込みがあったとここで見たので状況証拠の加湿器やラグからジミン宅でしょうと示したくて書いたんです。

    韓国DCのジミンアクゲならビッヒが借りていたナインワンの部屋も把握しているだろうからグク兄にすり替えようとしたんだと思います。

    19
    9
  14. 1437.匿名 :2023/10/25 (水)19:06
    >>1367

    ナインワンの壁は鏡面じゃない気がします
    花の壁は反射で何かが映ってますよ

    3
  15. 1438.匿名 :2023/10/25 (水)19:08
    >>1436

    へーそうなんですね。
    借りてたんだ。
    情報凄いですね
    何でもありのファンダム

    9
    1
  16. 1439.匿名 :2023/10/25 (水)19:12
    >>1436

    分譲転換の前は全戸賃貸契約で登記簿の所有者は不動産会社のはずだよね?
    その登記簿のスクショは信用できるのかしら…

    20
  17. 1440.匿名 :2023/10/25 (水)19:15

    サセン並みだな
    あらゆるところまで知ってるのね。
    プライベートもないね。
    アイドルって大変ね

    14
  18. 1441.匿名 :2023/10/25 (水)19:31
    >>1436

    ビッヒが借りていたナインワンは結局ジミンの家になったんですか?

    2
  19. 1442.匿名 :2023/10/25 (水)19:34
    >>1441

    色々知ってそうよね

    5
  20. 1443.匿名 :2023/10/25 (水)19:34
    >>1415

    韓国の掲示板にいくつかナインワンのは出てるよ滞納の時に結構出回ってたかも

    4
    2
  21. 1444.匿名 :2023/10/25 (水)19:35
    >>1408

    確かに、自宅玄関がナインワンとは違う玄関だと示したいだけなら、わざわざ自宅玄関を曝すリスクを犯す必要はないね。
    ダウンさんが否定したかったのが、同棲だとしても、あの時点でジミンと連絡がとれてた可能性の一つでしかないけどね。

    5
    1
  22. 1445.匿名 :2023/10/25 (水)19:35
    >>1421

    サセンみたいな人がいるから聞いてみて

  23. 1446.匿名 :2023/10/25 (水)19:39

    仮にナインワンをビッヒが契約しててもダウンが載せる部屋はどう見てもジミンの部屋だけどね

    29
    1
  24. 1447.匿名 :2023/10/25 (水)19:42

    花だけどここじゃない?

    このマンションと玄関動画のマンションが違う場所のような気がするけど植物置いてあるやつ似てる気もするよ

    6
    4
  25. 1448.匿名 :2023/10/25 (水)19:43

    ナインワン反射するの?
    ここは反射するみたいだけど

  26. 1449.匿名 :2023/10/25 (水)19:46
    >>1435

    バンタンが発してる言葉ならオープンな内容だから、誰がいつ話してたか教えて欲しい
    煽るみたいな言い方だけすると誤解されるからちゃんとソース出して

    4
    1
  27. 1450.匿名 :2023/10/25 (水)19:46
    >>1447

    この人ハートシグナル2の共演者(元カレじゃない人)だよね?この投稿は削除済み

  28. 1451.匿名 :2023/10/25 (水)19:47
    >>1443

    結構出回ってるんならのせればいいのに

    4
    2
  29. 1452.匿名 :2023/10/25 (水)19:51
    >>1436

    そのビッヒが借りてたナインワンが今のジミン宅ってことはないの?

    2
  30. 1453.匿名 :2023/10/25 (水)19:52

    26日公開の次のコンテンツ

    【あの時は言えなかったけど、今なら言える】
    だって

    ドキュメンタリーに収められなかったあの日の裏話と…

    裏話ねぇ…どこまで裏なんだろ

    女のことならあの時も言えなかったけど、今でも絶対言えない、だよね

    23
    1
  31. 1454.匿名 :2023/10/25 (水)19:52
    >>1425

    まぁそーと言えばそうだけど、そんな荒波わざわざ立てるような人と結婚したら大変だろうね

    2
    1
  32. 1455.匿名 :2023/10/25 (水)19:53
    >>1447

    ほんとだ。そこだ。

    3
    6
  33. 1456.匿名 :2023/10/25 (水)19:54
    >>1343

    でも他グルの彼女は無名でも大きな騒ぎになってるから、
    結局は拡散するアンチがいるかいないかの差だと思うよ

    29
  34. 1457.匿名 :2023/10/25 (水)19:55

    さすがにジミンは結婚はないよね
    一番アイドルやりたい欲あるから
    ダウンは相応しい相手じゃないんだって
    なんなら、ジミンが兵役中に誰かさんと結婚してくれちゃっていんだよ それなら大大歓迎!

    2
    11
  35. 1458.匿名 :2023/10/25 (水)19:57
    >>1439

    その登記簿の時期によるかな?
    2021年には分譲転換したんじゃなかった?

    韓国の登記簿がよく分からないけど、日本だと登記簿でわかるのは所有者なんだよね
    韓国だと所有者に加えて賃貸契約してる人までわかる仕組みなのかな?
    そこが分からないと正しいこと言えないけど、登記簿にビッヒが記載されてたらビッヒが借りてたわけじゃなく所有者にならない?
    誰か韓国の仕組み教えてほしい

    8
  36. 1459.匿名 :2023/10/25 (水)19:58
    >>1452

    そうなると疑問なのが賃貸契約はビッヒで分譲転換後急にジミンに切り替わることになるよね?
    不動産詳しくないからそれが有りなのか分からない

    8
  37. 1460.匿名 :2023/10/25 (水)19:59
    >>1453

    購入意欲をそそらせる言葉だね
    いや私はひっかからんわ
    ごめんだけど裕福でもないから今のジミンにお金は使いたくない

    25
    3
  38. 1461.匿名 :2023/10/25 (水)20:06
    >>1447

    これジミンがNYだっけ?行く時の朝に投稿された2人分の食事の時のテーブルにも似てるって前言ってましたよね

    9
    1
  39. 1462.匿名 :2023/10/25 (水)20:14

    ナムとジミンの家とビッヒが借りていたのは別だよ。

    サセン垢suが登記載せてる

    4
    2
  40. 1463.匿名 :2023/10/25 (水)20:16
    >>1295

    前もこの話出てたんだけど、色んな意見があって頭の中整理できない
    ナインワンをビッヒが借りてて…っていうのを見たことがあったから、そのままそこをジミンが購入したのかと思ってた

    3
  41. 1464.匿名 :2023/10/25 (水)20:17
    >>1458

    ちょっと調べてみたけど
    「不動産登記簿謄本とは、不動産に関する権利関係(所有権、抵当権者等の情報)が掲載されています。不動産取引の安全のため、日本と同様に韓国でも登記制度が導入されています。」
    とあるから基本韓国も日本と同じだね

    上の方でビッヒが借りてる登記簿を見たと言ってる人がいるけど、
    ・登記簿ならビッヒが所有者
    ・ビッヒが賃借人なら登記簿ではなく不動産会社などの賃貸契約書
    なんじゃないですかね?

    まあ別にビッヒが所有者でも良いのだけど、それをビッヒが借りてると広まった謎と、賃貸契約書ならそんなのどうやって出回るの?という不思議さ。賃貸契約書は登記簿と違ってオープンに見られるものではないと思うけど。韓国は法律が違うの?

    なので↑で画像持ってると言ってる方はどちらなのかは判断つくと思うので、せめて正しい情報を教えてほしい

    9
  42. 1465.匿名 :2023/10/25 (水)20:28

    話昨日に戻してごめんだけどインスタの韓国人のコメントで、気温的にソウルでダウン着てるやつなんか今一人もいねーわだからこれと過去写真って書いてる人いて拍手したくなった

    13
    0
  43. 1466.匿名 :2023/10/25 (水)20:28
    >>1460

    ジミンにお金使いたくなくてもいいけど、お金落とさず推しにあれこれ求めたり文句だけ言ってる人にはなりたくないわ・・・
    たったの2000〜3000円だったよ?
    アイドルだってビジネスなんだし、嫌なら離れればいいのに

    5
    30
  44. 1467.匿名 :2023/10/25 (水)20:29

    この不動産の名義云々とダウンさんの件とどう関係していくの?

    3
    1
  45. 1468.匿名 :2023/10/25 (水)20:33
    >>1461

    そうそう
    その人のテーブルに似てるのとその日の夜中にサッカーを見てるストーリーを彼女があげたよ
    ところでこのユーチューバーの人釜山出身かな?

    3
    1
  46. 1469.匿名 :2023/10/25 (水)20:33
    >>1451

    見にいけばいいのに

    2
  47. 1470.匿名 :2023/10/25 (水)20:34
    >>1467

    ジミンがナインワンに入ったのが21年より前かどうかの話?

    2
  48. 1471.匿名 :2023/10/25 (水)20:35
    >>1467

    ジョングク兄やらジョングクがナインワンに住んでたって話が出たから、そうなの?って話からかな
    確かにもはやスレチだね
    でも、ジョングクがナインワンに住んでた、知らないの?バンタンメンバーの発言聞いてないの?と煽る人がいるから正しい情報が知りたかった

    9
    1
  49. 1472.匿名 :2023/10/25 (水)20:35
    >>1462

    その登記簿って信憑性ある?

    8
  50. 1473.匿名 :2023/10/25 (水)20:37
    >>1457

    そう思ってたのに一緒に住んでたかのような画像や動画が上がってくるから混乱中

    4
    1
  51. 1474.匿名 :2023/10/25 (水)20:38
    >>1468

    反射もしてるし、ここかも。

    10
    2
  52. 1475.匿名 :2023/10/25 (水)20:39
    >>1468

    ごめんね
    これ野球だよね?

    10
  53. 1476.匿名 :2023/10/25 (水)20:39
    >>1464

    見たと言ってる方ご意見どうぞ

    2
  54. 1477.匿名 :2023/10/25 (水)20:40
    >>1447

    どなたか、この垢のヒントください!

  55. 1479.匿名 :2023/10/25 (水)20:42
    >>1475

    野球でした
    すみません

    4
  56. 1480.匿名 :2023/10/25 (水)20:42
    >>1477

    この人最近結婚してこの投稿消したよ

    5
  57. 1481.匿名 :2023/10/25 (水)20:43
    >>1466

    そうじゃなくて今まで積んで応援してきたのに今の状況では無理って人もここには多くいますよ
    金額の問題でもないですよ

    21
  58. 1482.匿名 :2023/10/25 (水)20:45
    >>1468

    夜中にってとこが引っかかりどころですね

    2
    1
  59. 1483.匿名 :2023/10/25 (水)20:47
    >>1318

    ソースがないから分からないけど、ジミンがコロナの頃彼女も具合悪いというようなストーリー?何?なにかあげてたって言ってる人いたね

  60. 1484.匿名 :2023/10/25 (水)20:47
    >>1482

    照明も薄暗いよね

    2
    1
  61. 1485.匿名 :2023/10/25 (水)20:47
    >>1481

    そうだよね、その気持ちわかります。
    そういう方もいますよね。

    1466さんじゃないけど、私はしっかり今出ているものをこの目で見て、できるだけフラットな目で色々考察してから身の振り方を決めたいと思ってます。
    私の場合はですけどね。

    7
  62. 1486.匿名 :2023/10/25 (水)20:49
    >>1468

    ついていけてない…
    この人とダウンが関係あるって流れになってるの?
    花束をこの人がもらって飾ったのをダウンさんが写したって話?
    ジミンダウン含めて仲良しグループなの?

  63. 1487.匿名 :2023/10/25 (水)20:50
    >>1469

    知ってるなら教えて。
    どこ?

  64. 1488.匿名 :2023/10/25 (水)20:55
    >>1486

    いやいや場所の話だよ
    花を写したのはあちらさんのマンションじゃないかって話
    この2人は今は考えなくて大丈夫

    6
  65. 1489.匿名 :2023/10/25 (水)20:56
    >>1487

    調べられないの?
    DCでナインワン 宿舎って韓国語で入れるとどこかに出てるよ

    1
    1
  66. 1490.匿名 :2023/10/25 (水)20:57
    >>1459

    不思議なんですよね。
    そんなことが出来るのかなって思うんです。
    誰か知らないですかね

    1
  67. 1491.匿名 :2023/10/25 (水)21:02
    >>1476

    見た人手元で画像見れるだろうから、サンプルと同じなのかとかわかるはずなんだよね
    だからちゃんと教えて欲しい
    あんなにドヤったんだからさー

    4
  68. 1492.匿名 :2023/10/25 (水)21:03
  69. 1493.匿名 :2023/10/25 (水)21:08

    ヤフコメを引用する韓国ニュースの時点で一気に信憑性が…

    11
  70. 1494.匿名 :2023/10/25 (水)21:09
    >>1492

    あー後半に書いてるね。ナインワンが宿舎だって。21年9月まで。
    嘘じゃなかったんだ。すいません疑って。

    15
  71. 1495.匿名 :2023/10/25 (水)21:14
    >>1453

    その裏話が、あの保険料滞納と個人情報流出させたのはダウンだった、なんて話しだったられっきとした爆弾な裏話なのに

    5
    1
  72. 1496.匿名 :2023/10/25 (水)21:19

    朝食と花束はナインワンではなさそう

    12
  73. 1498.匿名 :2023/10/25 (水)21:22
    >>1496

    花束は女宅で確定だよ

    7
    3
  74. 1499.匿名 :2023/10/25 (水)21:28

    22年フェスタ会食まで借りてたよね
    パンPDと同じマンションのワンフロアを事務所名義で購入?借りた?っていう噂もあったから、幾つか事務所が借りてるところがあるのかも

    6
  75. 1500.匿名 :2023/10/25 (水)21:33

    ん?横からごめんなさい
    今はなぜ宿舎の検証しているの?

    4
  76. 1501.匿名 :2023/10/25 (水)21:34
    >>1447

    関係ないけど、右の人のカーディガン、ダウンと色違いでお揃いやね

    4
    2
  77. 1502.匿名 :2023/10/25 (水)21:38

    あの時実は…とか人間不信になったっていう話が多いね
    もし恋愛の噂がなければ滞納の時になんか裏であったんだろうなって思った気がする

    5
  78. 1503.匿名 :2023/10/25 (水)21:40
    >>1500

    ジミンのお家ではなくグク兄の家だって言い出してる一部(グミシパ?)がいるからかな
    あまりにも根拠薄弱なのでそれは無いけど

    38
  79. 1504.匿名 :2023/10/25 (水)21:45
    >>1503

    あ、その流れでしたか!ありがとうございます

    8
  80. 1505.匿名 :2023/10/25 (水)21:51
    >>1501

    ダウンの投稿にあった?

  81. 1506.匿名 :2023/10/25 (水)22:05

    ジミンが嬉しそうにルームライト見せてくれたりプチルームツアーしてくれたのに何もかもぶち壊された感じだね。マジで別れた男の自宅を出すとかアウトじゃない?

    21
  82. 1507.匿名 :2023/10/25 (水)22:08
    >>1505

    2018.9.18の投稿だよー

    3
  83. 1508.匿名 :2023/10/25 (水)22:09

    ダウン関係ないけど
    日本に来てくれないのかな

    4
    4
  84. 1510.匿名 :2023/10/25 (水)22:16
    >>1447

    これって右の人のアカウントなの?

    1
  85. 1511.匿名 :2023/10/25 (水)22:17
    >>1506

    スローガン嬉しそうに見せてくれたのにね…

    15
    1
  86. 1512.匿名 :2023/10/25 (水)22:18
    >>1507

    ほんとだね。右の人ってダウンとどんな関係なの?

    1
  87. 1513.匿名 :2023/10/25 (水)22:20
    >>1494

    ちょうど同じ頃ハンナムザヒルの一部屋を解約してたよね?
    そっちと間違ってるとかないのかな

    7
  88. 1514.匿名 :2023/10/25 (水)22:22
    >>1512

    ハートシグナルの共演者、既婚

    6
  89. 1515.匿名 :2023/10/25 (水)22:35
    >>1508

    ソロだと余計叩かれるのかな 日本って
    MAMAには期待してるけど

    8
    1
  90. 1516.匿名 :2023/10/25 (水)22:39
    >>1447

    ここってダウンの現在の家じゃないよね?
    引っ越す前の家じゃないの?

    1
  91. 1517.匿名 :2023/10/25 (水)22:40
    >>1506

    別れたかはわからない

    15
    4
  92. 1518.匿名 :2023/10/25 (水)22:43
    >>1448

    ナインワンは真っ白で、サラッとした質感に見えた(もっと画質よくて近くで撮影したのが何処かにあった)
    かなり近づくとボヤッとは反射するかもだけど

    6
  93. 1519.匿名 :2023/10/25 (水)22:53

    韓国芸能界ダウンさんの匂わせなんか構ってられそうな感じじゃなくなってきたね。
    また頃合見てやり始めるんじゃない

    27
  94. 1520.匿名 :2023/10/25 (水)23:07
    >>1501

    その人インスタで8.10に奥さんとのラブラブな動画投稿してたけどダウンがその後の8.12に大理石などあげたけど、関係ないね

    4
  95. 1521.匿名 :2023/10/25 (水)23:14

    ハートシグナルで女優と同じくカップルになった人が9月末くらいに公開恋愛し始めたから、羨ましかったんじゃないの?
    共演者の幸せそうなの年齢的にキそう

    4
    2
  96. 1522.匿名 :2023/10/25 (水)23:15
    >>1520

    関係ない人をあげたの?見境ないね

    4
    3
  97. 1523.匿名 :2023/10/25 (水)23:16
    >>1520

    その人Diorとは無関係なのかな…?

    2
    1
  98. 1524.匿名 :2023/10/25 (水)23:17
    >>1507

    ありがと観てきました
    おなじだったね

    1
  99. 1525.匿名 :2023/10/25 (水)23:19
    >>1520

    このあたり興味深いね
    あの朝食のテーブル類似、花、同じカーディガン、夜中のテレビ投稿
    こんな感じ?

    7
    3
  100. 1526.匿名 :2023/10/25 (水)23:22
    >>1525

    今度はその人のこと調べてみよう!
    …で、誰?

    2