アイドル

ジミンとダウンさんについて5

ジミンとダウンさんについて気になることを書く板です。

 

※メン下げ・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導・下ネタ 禁止※

 

画面上では完全一致とまでは判定できないので、”ほぼ確定”や”似ている”という表現をお願いします。なりすましもいますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言をしてください。転載‪✕‬

 

 

 

検証板はこちら→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 513.匿名 :2023/10/24 (火)16:52
    >>488

    韓国掲示板はここと同じで完全否定したい人いるからね
    他に同じと言ってる人もいるしどの掲示板も同じ

    13
  2. 514.匿名 :2023/10/24 (火)16:53
    >>503

    10/11の投稿

    10/12深夜が寝室インスト

  3. 515.匿名 :2023/10/24 (火)16:54

    滞納はいまだによくわかってない部分あるからスッキリしてない人多いんじゃない
    滞納期間もそうだし盲腸の手術もそうだし謎だらけで何もかもあやふやなままな気がするわ

    13
    1
  4. 516.匿名 :2023/10/24 (火)16:54

    でも起用する側も出演者のことはある程度は調べるだろうからね
    こんなことばかりしてるお騒がせ女、怖くて使えないかも

    7
  5. 517.匿名 :2023/10/24 (火)16:55
    >>514

    ラグが10/8、寝室が10/12だね

    2
  6. 518.匿名 :2023/10/24 (火)16:56
    >>512

    あの記事でバーニングサン事件を世間に思い出させてしまったから、ますます使いにくくなった。
    彼女は自分で自分を追い込んだ、といってる書き込みあったよ

    15
  7. 519.匿名 :2023/10/24 (火)16:56
    >>515

    わかるけど、滞納とか盲腸オペ云々の1から10までファンに知らせなきゃいけないわけじゃないからなぁ。。

    18
    2
  8. 520.匿名 :2023/10/24 (火)16:57
    >>503

    横だけど 寝室ラグの書き込みもあるよ
    ラグ動画をWラの後に出してきたからオグロだと書かれてたよ
    手もパネルも話されてるし
    寝室動画に映った照明はナインワンにしかない照明だって話が今の最新話題

    18
  9. 521.匿名 :2023/10/24 (火)17:00

    カフェ出資者で、野球選手件俳優モデルの元カレ写真がちょいちょい出てきて、またこいつか、と思うようになった

  10. 522.匿名 :2023/10/24 (火)17:01
    >>518

    記事にアレ書かれちゃってたもんね
    彼女の説明をする上であの事件は避けて通れないんだなやっぱり

    17
  11. 523.匿名 :2023/10/24 (火)17:01

    代表作がなにかあるならこの作品に出てたよとか記事に書いてもらえるけど、ハートシグナルの次がバーニングサン事件で話題になった。
    とか書いてある記事とかもあったからこれを狙ってたのかは微妙な所じゃないのかな?

    9
  12. 524.匿名 :2023/10/24 (火)17:02
    >>521

    この人がカフェ出資者ってのはどこソースなの?

  13. 525.匿名 :2023/10/24 (火)17:05
    >>521

    カフェの出資者なのは間違いなさそうだけど元カレって話は適当すぎない?

  14. 526.匿名 :2023/10/24 (火)17:06
    >>524

    資料が韓国掲示板に貼られてたのみたよ
    あちらはアルバイトだったって

  15. 527.匿名 :2023/10/24 (火)17:06
    >>524

    521の画像も防弾ギャラリーからですね。
    四角で囲んだ3はDC内に画像を投稿すると枚数順に付くものです。

    3
  16. 528.匿名 :2023/10/24 (火)17:11
    >>512

    512です
    インスタにあげてたのは
    また古いドラマのだったみたいですね
    すみませんでした
    これで、目的は自分の売り込みか?
    っていう考えが消えました

  17. 529.匿名 :2023/10/24 (火)17:12

    30代半ばに
    自分のカフェだったそのカフェも野球選手のものだった。
    野球場へ行ったら野球選手と付き合ってたんだ。

    夜遊びができない有名アイドル男と熱愛説のように
    カップルアイテムのように真似して認知度を上げようとしたけど
    長い間、そんなことでアグロ引きずってたら
    恥…もこのような恥がないようにただ安っぽい偽物を真似してオグロ引きずるが、今回ちゃんとバレた。

    もう…くっそ恥ずかしすぎる。
    私本当のハートシグナル4ギャルするソン・ダウン、イム・ヒョンジュのように吸うおじさんアイピー追跡している途中、部屋? に有毒な文章が多くて見たら
    あんな状況ㅠㅠㅠあぁ、醜い……年を取って他人を利用するのは本当に醜い。
    私それでもそれなりに有名なアイドルと秘密恋愛中だと思ってたwwwwwwwwwwwwww
    祝福してあげようと思ったのに
    ただ勝利ファムは永遠に続くんだな、いつも人を利用するㅡㅡ

    韓国語の翻訳が英語並みになるのはいつなんだ…

  18. 530.匿名 :2023/10/24 (火)17:16
    >>529

    これパパゴ訳ですか?
    スクショしてパパゴにかけてみるといいかも(もうやってたらすみません)

  19. 531.匿名 :2023/10/24 (火)17:18

    カフェ代表 アン・テヨン

  20. 532.匿名 :2023/10/24 (火)17:21
    >>530

    Deepl翻訳です。↓はPapago

    30代半ばに
    あなたのカフェと言っていたあのカフェも野球選手のものだし
    野球場に百日行って、ただ野球選手と付き合ってるところだったんだ

    年相応に有名アイドル男と熱愛説のように
    カップルアイテムのように真似して買って認知度を上げようとしたが
    長い間あんなことで引きずっていたのに
    羞恥..このような数値がないように、ただの安物の偽物を真似して買って、恥ずかしい思いをしたが、今回はばれた

    あまりにも···ププ、恥ずかしすぎる どうしてあんなふうに生きているの
    私は本当にハートシグナルを4ギャルするソン·ダウン、イム·ヒョンジュと一緒に 吸ってるおじさん、IP追跡中にバン〇?に特に書き込みが多くて見たら
    ああいう状況TTあ~すごく醜い。 年を取って他人を利用するのは本当に醜い
    私はそれなりに有名アイドルと秘密恋愛中だと思った www
    wwwお祝いしようと思ったのに
    ただスンリファムは永遠だね。いつも他人を利用しよう

  21. 533.匿名 :2023/10/24 (火)17:22

    スンリと仲良かったというのは韓国芸能界では烙印なんだな

    13
  22. 534.匿名 :2023/10/24 (火)17:24
    >>499

    さっきから会話に入れてると思ってる?寒いよ

    1
    7
  23. 535.匿名 :2023/10/24 (火)17:29

    韓国の保険料問題を勉強しろと煽る厨も寒いし、謎に皮肉っぽく返してる厨も寒いし、やっと終わってみんなスルーしてるのにわざわざロングパスで蒸し返す厨も寒い
    (私含めだけどね)

    3
    5
  24. 536.匿名 :2023/10/24 (火)17:30
    >>532

    こういうのはある程度あちらさんに訴えられないように気をつけてね

  25. 537.匿名 :2023/10/24 (火)17:32
    >>535

    辛いことがあった時に書いた歌詞ってジミンが言ったからでしょ

    4
  26. 539.匿名 :2023/10/24 (火)17:33

    自分はあちらさんがどんな人なのか韓国掲示板見てある程度把握したけど昔から(ハートシ◯ナル時代から)同じようなこと繰り返してるんだなと思ったよ

    2
  27. 540.匿名 :2023/10/24 (火)17:33
    >>513

    韓国人の意見はどこで読めますか?

    1
  28. 541.匿名 :2023/10/24 (火)17:33
    >>531

    これって、군포부곡とあるから、京畿道にある同じ系列っぽい(同じ店名の)お店のことじゃないのかな?

  29. 542.匿名 :2023/10/24 (火)17:35

    日本語でも発言してる内容が同じなら同じこと言ってることになるかなと思ったけど消すかどうかは自分で決めてみて

    1
  30. 543.匿名 :2023/10/24 (火)17:36
    >>541

    グンポだったよカフェの場所

  31. 544.匿名 :2023/10/24 (火)17:37
    >>539

    ジミンが世間知らずすぎたんだろうな
    たまたま出会ったのがこの女
    本国では虚言だと思われて大して騒がれてないのかな

    2
    13
  32. 545.匿名 :2023/10/24 (火)17:42
    >>544

    虚言だと思いたいアミの声がでかい
    日本と同じ

    34
  33. 546.匿名 :2023/10/24 (火)17:45
    >>544

    若い頃から大人の世界で仕事して芸能界の多くを見聞きした20代半ばの男性が世間知らず?バカにしているように感じるよ
    ダウンさんがどんな方か知らないけど真面目に長い間交友関係にあったのだから騙されたみたいに言うべきではないよ ジミンが騙してダウンさんが復讐しているかもしれないよ?
    匂わせを非難するに留めるべき

    17
    9
  34. 547.匿名 :2023/10/24 (火)17:49
    >>541

    플랫오커피 군포부곡점 송다은

    これで検索したら2022.4.11の店に行った人のブログがあった
    韓国語だから翻訳しながら読んだけどダウンさんの店で住所同じみたい

    3
  35. 548.匿名 :2023/10/24 (火)17:53
    >>497

    なにをもって誹謗中傷なの
    空港でのジミンのそのまんまをいったまでだけど
    変な話あの時お辞儀でもしてくれてた方がまだましだった
    浮上もしないで出てきたらあの感じ。
    世界のBTSなんだよ。ちょっとしたことで叩かれるの。
    叩かれるのを見るのもファンなわけ。
    もう少ししっかりしてくれって話です。

    30
    7
  36. 549.匿名 :2023/10/24 (火)18:08
    >>547

    フラット5コーヒーは軍浦釜谷(ダウンさん)と全羅南道にもある
    後者は20代女性?が店員かなにかしていたようでリンク付けられていたりする
    オーナーとか店舗所有者もしくは出資者がその男性だとは思うけど、元カレは飛躍しすぎているし、時期をずらして元カノと今カノにお店を出してあげた親切な人みたいな謎図式になる

    4
  37. 550.匿名 :2023/10/24 (火)18:10
    >>545

    てかそもそもアミ以外は別に興味もないしどうでもいいんだろうね

    8
  38. 551.匿名 :2023/10/24 (火)18:11
    >>549

    なるほど。
    じゃあダウンがオーナーじゃないことは確実ってことなのかな?それならカフェにはジミンはほぼ無関係ということかしら

    8
  39. 552.匿名 :2023/10/24 (火)18:20

    本国でも大理石は一致と見てるのか

    14
  40. 553.匿名 :2023/10/24 (火)18:21

    単なるアルバイトだったのか

    4
  41. 554.匿名 :2023/10/24 (火)18:24
    >>293

    もうアンケート終わりにしますね
    ご協力いただいた皆さん、ありがとうございました

    11
  42. 555.匿名 :2023/10/24 (火)18:25

    雇われ店長みたいな位置付けだったと思うよ

    4
  43. 556.匿名 :2023/10/24 (火)18:31
    >>552

    何を見てそう思ったの?

  44. 557.匿名 :2023/10/24 (火)18:34

    普通にIGアップするけど、あきらかに更新頻度があがってるんだよね…
    匂わせみたいなのはしなくなった?
    油断してたらまた来るのかな

    1
  45. 558.匿名 :2023/10/24 (火)18:35

    また現れた

    2
  46. 559.匿名 :2023/10/24 (火)18:35
    >>488

    ここで検証した大理石一致って1ヶ所じゃないからね

    22
  47. 560.匿名 :2023/10/24 (火)18:36
    >>557

    目的果たしたから来ないと思うよー
    現在進行形なら来るかも

    1
  48. 561.匿名 :2023/10/24 (火)18:36

    最近は肌の調子がいいんだって

    4
  49. 562.匿名 :2023/10/24 (火)18:39
    >>559

    ここでは大理石一致してないと言ってるはず

    27
  50. 563.匿名 :2023/10/24 (火)18:40

    明らかに即興味なくなった人達が多い
    コメント数で分かりますよね
    日本より韓国寒いのに今の時期あんな格好してる人いない

    8
  51. 564.匿名 :2023/10/24 (火)18:40

    今来たのは最新と言う事かな

  52. 565.匿名 :2023/10/24 (火)18:41

    本国では大理石一致というより、椅子のところにいる白い服の女性に違和感感じてる。
    あと、箸置きがあるから家庭持ちの家じゃないか、とか

    8
  53. 566.匿名 :2023/10/24 (火)18:43
    >>565

    ナインワンじゃないの?

    1
  54. 567.匿名 :2023/10/24 (火)18:44
    >>566

    ジミンは家庭持ちではない

    4
  55. 568.匿名 :2023/10/24 (火)18:45
    >>556

    ギャラリーの検証見たらそう書いてた

  56. 569.匿名 :2023/10/24 (火)18:45
    >>564

    きっと2ヶ月くらい前じゃない

    6
  57. 570.匿名 :2023/10/24 (火)18:46

    パネルがある寝室はナインワン確定なのにね

    20
    0
  58. 571.匿名 :2023/10/24 (火)18:46
    >>565

    白い服は女性なの?
    同棲していたら箸置きつかうこともあるんじゃない?

    5
    1
  59. 572.匿名 :2023/10/24 (火)18:46

    あちらさんインスタ活発になってきてるな

  60. 573.匿名 :2023/10/24 (火)18:47
    >>565

    女性と言うかここではジミンの腕に似てるねってなりましたよね
    大理石の腕とジミンの腕の比較画像あげてくれてた人もいました

    本国情報ありがとう
    助かります

  61. 574.匿名 :2023/10/24 (火)18:48
    >>569

    服が今着るのじゃないですね

    6
  62. 575.匿名 :2023/10/24 (火)18:49
    >>570

    あーまた疑問が1つ出ても他の証拠が補うパターンだね
    ダウンさんの匂わせって完璧なんだよなぁ(ほめてない)

    1
  63. 576.匿名 :2023/10/24 (火)18:49
    >>560

    ジミンのもとに帰ったんじゃない?
    現在進行形だと個人的には思う。
    ただ大理石以降、騒がれたから一時的に
    離れ離れにさせられて、ルームツアーのWラしたり火消しにはしってたんじゃないかな
    だからジミンもダウンも検証やら熱愛やら騒いでいるアミに対して無言の意思表示(抗議)してたんじゃやないかなと
    個人的に思ってます

    4
    16
  64. 577.匿名 :2023/10/24 (火)18:49
    >>574

    日本より寒いはずの韓国であの服装はさすがに季節感がなさすぎると思う。

    5
  65. 578.匿名 :2023/10/24 (火)18:50
    >>573

    本国ではあれ(白い服)をジミンと見てる人はいないかと

    2
    5
  66. 579.匿名 :2023/10/24 (火)18:52
    >>576

    でも昨日あげたインストの空は彼女の家の近くらしいですよ

    1
    1
  67. 580.匿名 :2023/10/24 (火)18:53
    >>576

    大理石出されて騒がれて火消しするなら寝室出して来てまた騒がれる事するの?

    9
  68. 581.匿名 :2023/10/24 (火)18:54

    これから兵役行く4人に彼女はいないんじゃないかと思う
    何となく

    5
  69. 582.匿名 :2023/10/24 (火)18:55

    またフォロワー減ってくと思うけどそうしたらまた強烈な匂わせするのかな

    1
  70. 583.匿名 :2023/10/24 (火)18:56
    >>568

    赤い丸の部分が合わないと書いてある

    1
    15
  71. 583.匿名 :2023/10/24 (火)18:56
    >>578

    なるほどそうなんですね

    1
    1
  72. 584.匿名 :2023/10/24 (火)18:58
    >>561

    誹謗中傷されて傷ついて告訴までいい出した人が肌の調子がいいなんてどうなってんの

    19
  73. 585.匿名 :2023/10/24 (火)18:58
    >>546

    業界や仕事については間違いなくプロだけど一般のことや向けられる悪意には世間知らずだと思うよ
    TOKIOの山口がアル中講演するようになって人生で初めて一人で飛行機に乗ったと言ってた
    今までは手配もなにもかもスタッフにやってもらってたって
    そんな世界だよ

    8
  74. 586.匿名 :2023/10/24 (火)18:59

    ギャラリーってジミンアクゲ多いんでしょ
    何としてでも違う方向に持っていくの見えてるよね

    22
    1
  75. 587.匿名 :2023/10/24 (火)19:01

    それを言ったらジミンアンチが何としても同じだと言い張るのも同じだし確定しない限り信じたい方を信じてればいいのでは

    8
  76. 588.匿名 :2023/10/24 (火)19:02
    >>584

    ね、それ思った
    恐いって言ってたし
    何かしらの被害者だったら心身どちらにも影響でるはずなのにね
    肌の調子がいいってのはまずないでしょ

    6
  77. 589.匿名 :2023/10/24 (火)19:04

    これまでひた隠しにして絶対外では会わないし有名ブランドのリングとかわかりやすいお揃いもつけなかった
    だから三年も隠せたわけでしょ
    突然やり方変えて二人で共謀して匂わせするわけないと思う
    過去だろ

    13
  78. 590.匿名 :2023/10/24 (火)19:04
    >>587

    そうなんですよね。
    ここだとほぼ確で話が進んで、嘆いたり愚痴ったり。
    単に本国の空気と違うよって言ってるだけなのに、すぐbadが付く。
    むしろジミンダウンを信じたいのかなって思ってしまう

    8
    5
  79. 591.匿名 :2023/10/24 (火)19:04
    >>563

    思った
    最近って書いてあるけど最近は寒い

    7
  80. 592.匿名 :2023/10/24 (火)19:04
    >>579

    留守の時は、自宅にも帰る
    今まで通りに戻ったってことじゃない

    2
    2
  81. 593.匿名 :2023/10/24 (火)19:05
    >>583

    この画像じゃわかりづらい

    5
  82. 594.匿名 :2023/10/24 (火)19:06
    >>586

    寝室のライトだけは崩せないみたいだよ

    12
  83. 595.匿名 :2023/10/24 (火)19:07
    >>584

    傷ついてないよね
    こっちは寝不足続きだったのにね
    記事で取り上げるんだったらどんなものがどうなってこうなったって説明書いて欲しい

    8
  84. 596.匿名 :2023/10/24 (火)19:08
    >>593

    ギャラリーを画像翻訳しただけだから。
    一致してないと書いてあるのに本国も一致と思ってるんだねってなんで思ったのかな

    1
    1
  85. 597.匿名 :2023/10/24 (火)19:09

    ギャラリーはジミンとまったく関係ないのに何年もかけて匂わせ地道にやってきたって言いたいの?

    2
    1
  86. 598.匿名 :2023/10/24 (火)19:10
    >>590

    それは気にしないで下さい
    どんな情報でも本国の現状は知りたいです
    材料は増えた方が検証もしやすいです

    6
    1
  87. 599.匿名 :2023/10/24 (火)19:11

    プラダの髪見る限り胸より下まで髪あるけどさらにあれから季節は寒くなっていっているのにキャミや半袖とか ん?

    4
  88. 600.匿名 :2023/10/24 (火)19:13
    >>589

    バレたのは22年始め

    7
  89. 601.匿名 :2023/10/24 (火)19:14

    本国でも一致してると書いてる人いるからね
    一致してないって言ってる人のところだけを抜いてここにわざわざ持ってこないでね
    その掲示板見てない人が混乱するから

    31
    1
  90. 602.匿名 :2023/10/24 (火)19:17
    >>583

    アップにしてみたけど合っているようにしか見えない
    せっかく希望を見たのに結局同じだと再確認させられるだけじゃん

    24
  91. 603.匿名 :2023/10/24 (火)19:18
    >>599

    PRADAの時より髪短いですね。
    また過去の写真なのかも?
    なぜいまの姿写さない?写せない理由があるのかな?

    6
    1
  92. 604.匿名 :2023/10/24 (火)19:19
    >>590

    あなたは否定したくて検証してるの?
    本当のこと知りたくて検証してるの?

    6
  93. 605.匿名 :2023/10/24 (火)19:19
    >>600

    21年11月に2人の噂の書き込みがあって
    21年11〜12月ごろからカフェオープンのお知らせ、12月末頃確か22あたり?カフェオープン
    21年11月はちょうどウンビ姉さんとの噂が出た頃
    21年クリスマスはセオン君とチェジュ旅行
    22年4月中旬ごろカンヤンイ発言 (チェックシャツもこの頃だと思われる)
    22年4月ソンウン とのOST&海外公演&滞納の時期
    22年7月サッカー観戦

    15
  94. 606.匿名 :2023/10/24 (火)19:22
    >>566

    後ろもナインワンに見えるし、白い服はジミンにも見えるし、食器まで揃えてるんだから箸置きもあるでしょうよって話だけどね

    18
    1
  95. 607.匿名 :2023/10/24 (火)19:25
    >>603

    もし今髪の毛を切ってなかったら過去だよね
    他にも言ってる人いたけど韓国の方が寒いよね 服装的にもここ最近じゃなさそうな気がする

    3
  96. 608.匿名 :2023/10/24 (火)19:26
    >>576

    進行形でもいいんだけど、やっぱりそれで匂わせに発展する心理がわからないんだよね…
    2人でっていうのも。
    まあ、単純にそうかもしれないけど。

    3
  97. 609.匿名 :2023/10/24 (火)19:26
    >>604

    ほんとのこと知りたいです。性格的に、決めつけられるとなんで?と思ってしまうだけで。

    寝室がナインワンなだけでジミンの部屋確定ってなるのもなんで?って。
    ナインワンのジミン以外の住人と付き合ってた可能性だってあるのに。
    ナインワンがジミンとナムだけならまだしも

    3
    48
  98. 610.匿名 :2023/10/24 (火)19:28

    その前から付き合ってそうだけどね

    6
  99. 611.匿名 :2023/10/24 (火)19:29

    加湿器もありふれてるものだし、ラグは10月限定で割引になってたってギャラリーにありました。

    ダウンの恋人はジミンかもしれないし、ジミンじゃないかもしれない。
    大理石も一致かもしれないし、一致してないかもしれない。

    4
    55
  100. 612.匿名 :2023/10/24 (火)19:30
    >>607

    韓国室内あったかいしジャケット脱いだだけでは…

    10
    1