アイドル

ジミンとダウンさんについて5

ジミンとダウンさんについて気になることを書く板です。

 

※メン下げ・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導・下ネタ 禁止※

 

画面上では完全一致とまでは判定できないので、”ほぼ確定”や”似ている”という表現をお願いします。なりすましもいますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言をしてください。転載‪✕‬

 

 

 

検証板はこちら→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 3477.匿名 :2023/10/30 (月)04:12
    >>3474

    私も思ってた

    2
    4
  2. 3478.匿名 :2023/10/30 (月)04:51
    >>3474

    ルームツアーの時だよね
    お揃だったら密かに進行中アピってたってことか?
    でも片耳今に始まったことじゃないんだよね
    テテやグクだって左片耳多いよ

    8
    2
  3. 3479.匿名 :2023/10/30 (月)05:02
    >>3478

    ここ最近は左耳にピアスですね。
    右耳の炎症も治っていてもおかしくないのに?
    何かしら意味があるように思う。

    2
    10
  4. 3480.匿名 :2023/10/30 (月)05:45

    ハイブが金目的に感じてた。自分から自由も何もかも奪ってるような錯覚を起こしていて仕事をやる気が萎えていたけど このままじゃいけないって思って頑張った

    コロナが全てを奪った 稼げた金も夢も自由も やる気が失せて未来が見えなくなった このままじゃいけないって思って頑張った

    女以外もありじゃない?
    3476さんへ

    7
    1
  5. 3481.匿名 :2023/10/30 (月)06:12
    >>3474

    女性は片耳右ピアスで守られる人って意味らしいですね

    1
    1
  6. 3482.匿名 :2023/10/30 (月)06:51
    >>3474

    捏造でもない室内の投稿が本人からいろいろ出てる中でお揃いアクセサリー又は色違いなら偶然って考えるのは無理があるかと
    なんにも他に疑わしいこと無しでアクセサリーだけお揃いなら韓国あるあるとは聞くけど。

    11
    3
  7. 3483.匿名 :2023/10/30 (月)07:08

    普通に守らなくても大丈夫なくらい強いからなーむしろなんとか自分守りなよーって思うのはジミンの方だから

    3
  8. 3484.匿名 :2023/10/30 (月)07:24
    >>3474

    Diorのとき、ジミンのピアスシルバーっぽかった(報道陣に撮られた写真は)
    画質いいのくれ

    4
  9. 3485.匿名 :2023/10/30 (月)07:33

    女優の写真はいつのなんですか?
    お揃いでなにか意味があって付けてるなら、女優の方も最近の写真でこれ見てー!みたいに出してくると思うんだけど。

    4
  10. 3486.匿名 :2023/10/30 (月)07:34
    >>3480

    3476です
    うん、女以外もありだと思う
    単純なものじゃなく色んなことが重なったんだろうな、っていう考えが私も根本にあるよ

    ただもし、女絡みだったらとしたらカフェがジミンの中で事件だったのかなって思えてて
    露骨過ぎるかもしれないけど、Break it down Break it downもダウンを壊せの隠語だったらいいのにとか今は別れててほしいっていう自分の希望的観測も入ってます

    とにかくコロナになってオフラインに制限ある2年間の感情の変化ではなく、PTDコン始まっていよいよコロナから解放で再始動〜長期休暇や盲腸で入院なんかもあったわけだけど、
    2022年4月のベガスコンから遡って約半年のことをアルバムにしたのはジミン本人も言ってたし、私もそうと受け止めてる

    6
    1
  11. 3487.匿名 :2023/10/30 (月)08:02
    >>3485

    そういえばこの前のナインワン室内照明前の投稿が検証板にない
    タイムリーでストーリー保存した方お願いできますか?

    2
    1
  12. 3488.匿名 :2023/10/30 (月)08:16
    >>3479

    しっかり管理もしてなくて、両耳ピアスでも片方無くしたとかありそう。
    そこまでピアスに意思込めるとかジミンはするかなあ?

    9
    1
  13. 3489.匿名 :2023/10/30 (月)08:23
    >>3487

    そういえばMA1もないね

    1
  14. 3490.匿名 :2023/10/30 (月)08:24
    >>3488

    交際相手がいる(いた)なら女性側がやりたがる場合、不精のジミンもやるでしょ。

    4
    2
  15. 3491.匿名 :2023/10/30 (月)08:26
    >>3489

    そうだ、供給が多すぎて比較画像並べて作るの大変だもんね。できる方ばかりに頼むのも申し訳ない。

    2
  16. 3492.匿名 :2023/10/30 (月)09:10

    今年はピアスしてないことも多くて、3月くらいから片耳が増えたのかな?空港で両方付けてるときもあったり、アンバサダーの広告でも片耳だけだからファッション仕事に私情挟むことはしないと思うからなんか右耳の事情があるんじゃない?

    5
    1
  17. 3493.匿名 :2023/10/30 (月)09:18
    >>3486

    ベガスコンから半年遡ってって言った?
    コロナ禍始まってからのって言ってたよね。

    1
  18. 3494.匿名 :2023/10/30 (月)09:19
    >>3419

    ですよね
    上手くいっているならともかく
    面倒なことになりそうなら
    会社側も動くとは思うけど

    4
  19. 3495.匿名 :2023/10/30 (月)09:21
    >>3492

    耳どっちについてればどうなんて、殆ど誰も知らない事にこだわる意味がわかんない。

    15
    1
  20. 3496.匿名 :2023/10/30 (月)09:25
    >>3495

    そんなことこだわるのシパサポだけでしょ

    4
    1
  21. 3497.匿名 :2023/10/30 (月)09:27
    >>3495

    上で意味ありげに言ってる人がいたから、もしあるならアンバサダーの仕事でも片耳だからそういうプラベの私情じゃなくて身体的な事情があるんじゃないかって話

    5
  22. 3498.匿名 :2023/10/30 (月)09:27
    >>3495

    ほんとそう思う
    全くの想像だけの話

    7
    1
  23. 3499.匿名 :2023/10/30 (月)09:30
    >>3495

    意味ありげにしたい人いるなーって感じで見てたわ。
    意味なんてないと思うよーなにも付いてない時もあったりするしね。

    10
    1
  24. 3500.匿名 :2023/10/30 (月)09:40
    >>3490

    それこそ臆測というか、何とも返事のしようがないわ。知らんとしか。

    普通の大の男はあんまりないと思うけどね。

    14
    1
  25. 3501.匿名 :2023/10/30 (月)09:45
    >>3492

    単純に塞がってるからから
    あらためて開けてないだけとかはない?
    両耳の時はピアスじゃないとか
    良く見てないから分からないけど

    3
  26. 3502.匿名 :2023/10/30 (月)09:48

    ジミンさんは運命を信じてなくて、自分の誕生日もあまり意味を考えてなくて、ゴマの葉論争にも疎いという人でロマンチックなようでいて実は実利、現実主義だよね。

    32
  27. 3503.匿名 :2023/10/30 (月)09:52
    >>3502

    それなのにグミシパはごまの葉も誕生日も盛り上がってるよね(笑)ジミンのこと全然わかってないよなー

    37
  28. 3504.匿名 :2023/10/30 (月)09:56

    室内匂わせがあってのアクセサリーだから同時期にお揃いかどうかだよね
    この前のナインワン照明前での投稿(過去画とされていたけど)にピアスあった?直近のジミンのピアスとおそろいなら意味があるから投稿したのかも。

    1
    4
  29. 3505.匿名 :2023/10/30 (月)09:56
    >>3421

    いつなんて誰にもわかるわけがない。

    3
  30. 3506.匿名 :2023/10/30 (月)09:57
    >>3503

    あの人達違う世界で生きてるから一緒にしちゃだめだよ

    25
  31. 3507.匿名 :2023/10/30 (月)10:03
    >>3506

    なんて言うか、名探偵コナンばりの無理筋感。木を見て森を見ずというか、
    童謡に合わせて殺人犯を推理する的な。

    16
  32. 3508.匿名 :2023/10/30 (月)10:18

    2人で左耳にする事が意味あるならジミンはダウンがやってる事も止めもしないしそれでファンから攻撃されてもスルーしてる
    ダウンもジミンの室内を見せたり暴露みたいな事してジミンの供給に被せて来たりしてるけど
    これが守りたい人がやる事だろうか
    ジミンを守りたいなら普通はしないよね

    16
    1
  33. 3509.匿名 :2023/10/30 (月)10:26
    >>3508

    守りたい人がやる事だろうか

    ダウンに限らずアイドルと匂わせやる人は全員だよ
    ファンダムからの反感も彼氏のダメージも考えてない

    17
  34. 3510.匿名 :2023/10/30 (月)10:35
    >>3508

    普通はしないよね。
    相手がいることだしね。

    5
  35. 3511.匿名 :2023/10/30 (月)10:39

    流石に寝室晒しは酷いね。
    Jのベ〇ド写真ぐらいえぐい

    11
  36. 3512.匿名 :2023/10/30 (月)10:43

    ジミンも自分の宣伝すればいいのにね
    楽しみにしてるとかさ
    まぁまだトークショーまでに時間はあるけど期待薄かな

    11
  37. 3513.匿名 :2023/10/30 (月)10:46

    他板覗いたけどジミンペンって肩身狭いね。
    一部のせいだけど同じに見られるのなんだろうね。
    ぐちりました。

    16
    1
  38. 3514.匿名 :2023/10/30 (月)10:51
    >>3512

    今日は来ないでしょ。
    普段からもう少し寄り添ってもいいと思うけどね。
    ジミンが変わらなきゃこのままだと思うよ。

    21
  39. 3515.匿名 :2023/10/30 (月)10:56

    「めんどくさがり屋になった子犬は愛です
    今日はペットと遊んであげる!」
    金のブレスは同じ時期にしだしたみたいだしこれ匂わせだったのかなあ
    大型犬の成犬にも韓国語だと子犬って言うんだろうか

    1
    2
  40. 3516.匿名 :2023/10/30 (月)11:06
    >>3515

    交際期間中の2人が同じ時期につけたお揃いアクセサリーに意味がないと思う方がおかしい 認めたくないあまりのイタイファンになってしまう
    偶然は重ならないから 認めることは認めないと
    (お揃いか否かの品物の検証はすべき)

    5
    7
  41. 3517.匿名 :2023/10/30 (月)11:11

    正直もう2020年ごろのアクセの検証とか意味ないと思うわ

    8
    6
  42. 3518.匿名 :2023/10/30 (月)11:20

    匂わせの検証だから意味はあるんじゃない?

    5
    2
  43. 3519.匿名 :2023/10/30 (月)11:24

    こんなことがありましたという事実だけ記録してそれに対してどう思うかは各々で
    明確な答えが出るわけではないからさ
    たぶんこの先も

    8
  44. 3520.匿名 :2023/10/30 (月)11:29

    他の匂わせが強烈すぎて本来ならショックなはずのアクセサリーの匂わせが大したことじゃないように感じてしまう

    11
    1
  45. 3521.匿名 :2023/10/30 (月)11:30
    >>3516

    交際期間はっきりしてるなら検証いらなくないすか?という話や。
    確実な公開恋愛とかなら分からなくはないけど。
    どうやって交際期間はっきりさせんの?アクセで交際考察すんの?というそもそも論なんですわ

    2
    2
  46. 3522.匿名 :2023/10/30 (月)11:30

    自分はその頃の映像見ると顔がチラつくようになるからアクセ類のほうがきついな

    3
  47. 3523.匿名 :2023/10/30 (月)11:33

    アクセの人ってそれで交際してる前提で検証とかいうからイミフ。
    この論理がずっと通じない。

    8
    2
  48. 3524.匿名 :2023/10/30 (月)11:36
    >>3517

    検証意味ないかもしれないけど
    何イライラしてるの?
    事実めいたなものもあるけどほとんど真実なんてわからないものにも
    憶測に検証してるじゃない。
    そこまで憶測するってものもあるし。
    度が過ぎてるレスもある。
    意味ないって言ったらこの板事態無意味ですけど。

    7
    1
  49. 3525.匿名 :2023/10/30 (月)11:39

    イライラしてないよー、ダイジョブ?

    1
    7
  50. 3526.匿名 :2023/10/30 (月)11:47
    >>3518

    ジミンも交際中に匂わせしていたんだねーってことを調べる検証でしょ?
    ダウンさんだけ匂わせをしていたわけではないってことを検証している。

    4
    8
  51. 3527.匿名 :2023/10/30 (月)11:49

    明確に付き合ってた期間がわからないのにアクセサリー被りで騒ぐのはまぁシパとそんな変わらないと思う。
    この期間は付き合ってました!お揃いです。ってのがわかるならまだしも

    11
    2
  52. 3529.匿名 :2023/10/30 (月)11:55
    >>3493

    あ、ごめんなさい
    「半年遡って」って言葉は使ってないです
    そのことを言ってたと受け止めた、って意味でした

    1
  53. 3530.匿名 :2023/10/30 (月)11:59
    >>3524

    イライラしてるように感じたかな
    そんなことは全然ないんだけどね

    私は今、過去に出てきていないアクセを新たに二人がしてるとかなら検証の意味あると思うけど過去のを検証しても意味はない気がしてる

    2
    1
  54. 3531.匿名 :2023/10/30 (月)12:01

    現状付き合ってたんじゃない?と言う期間も人によって考えてること違うだろうから、アクセサリーの被りは検証しても多分答えは出なさそうではあるね。

    5
  55. 3532.匿名 :2023/10/30 (月)12:14

    そりゃ全てのことにおいて確実で事実とは言えないけど、ずっと純粋にジミンのことが好きで一語一句些細なことでもジミンの言葉を拾ってきたファンからすれば、あの時感じた変化やちょっとした違和感よく覚えてるじゃん。それを今こうして匂せされた過去と辻褄合わせれば、色んなことが見えてくるよね。こうゆう勘はだいたい合ってることが多いと思うな。

    16
    3
  56. 3533.匿名 :2023/10/30 (月)12:18

    判断するための事実材料だけあればいい
    それぞれ考え方が違うのだからそれぞれどう思うかをここで揉めるのはストレスがたまるだけで労力の無駄じゃない?
    ただでさえ疲弊する事案なんだから
    それぞれ材料をみてどう感じてどう考えるか
    結局は自分がどうこのことに向きあって受け止めてこの先どうするかだし

    7
  57. 3534.匿名 :2023/10/30 (月)12:24

    ピアスは事務所の指示かもわからないよね〜(こういう意味があるからって)時計の件もあるし。
    何かといろんな物事に意味を隠してるHYBE
    Permission to Danceとかね笑

    12
  58. 3535.匿名 :2023/10/30 (月)12:27

    アクセサリーは信じるなって言うけど、金のブレスレットだけは確定だよね

    12
    1
  59. 3536.匿名 :2023/10/30 (月)12:28

    20年はアミに家族と過ごしてとか自分は大切な人たちと過ごしてるとか言ってたね
    20年のフェスタ見返してたらユンギが最近のジミンはハイテンションだから少しダウンしてほしいって言ってて笑ってしまった
    ハングルの綴りは名前と同じ

    14
  60. 3537.匿名 :2023/10/30 (月)12:34
    >>3534

    PTD隠してる意味って何なの?

    4
    1
  61. 3538.匿名 :2023/10/30 (月)12:38

    匂わせだけじゃないがアミ同士もいざこざさせるからやめて欲しい。
    考えはそれぞれでいいと思います。

    5
  62. 3539.匿名 :2023/10/30 (月)12:59

    それにしても長い付き合いだよね。2人。

    2
    14
  63. 3540.匿名 :2023/10/30 (月)13:00
    >>3536

    そっから21年限定オンラインファンミで同じくユンギからまた暗くなったと突っ込まれる。

    で、私はその後のシュチタに繋げて考えてしまうという。

    9
  64. 3541.匿名 :2023/10/30 (月)13:01
    >>3539

    これこれ、こうなるのがよくわかんない。

    2
  65. 3542.匿名 :2023/10/30 (月)13:04
    >>3532

    その勘こそが皆それぞれで違うんだという事だよね。
    皆バラバラの勘働かせてんのに、全員当たってるはずもなく。

    8
  66. 3543.匿名 :2023/10/30 (月)13:07

    ダウンさんは、その勘とやらを操作すべく頑張ってると思うので、まんまと乗っかって大騒ぎしない方がいいと思う。
    粛々と事務所には訴えたいけど、ダウンさんは何をしても全力悪意で返してくるから。

    11
  67. 3544.匿名 :2023/10/30 (月)13:09

    今日シュチタだ。楽しみ。
    テミン知らない人いるんだよね。
    ジミンの大好きな人なのにね。

    11
    3
  68. 3545.匿名 :2023/10/30 (月)13:12
    >>3542

    ライトかガチでだいぶ変わるよ。

    5
  69. 3546.匿名 :2023/10/30 (月)13:13
    >>3536

    ちょ!ユンギw
    全部知ってたならヤバいパンチラインだねさすがラッパー
    ちょっとこれで笑えるくらいには立ち戻ってきた
    兵役までは推すよあたしゃ

    5
    7
  70. 3547.匿名 :2023/10/30 (月)13:16
    >>3545

    でも勘は勘だよ。

    1
  71. 3548.匿名 :2023/10/30 (月)13:19
    >>3541

    え?じゃあ逆にどんな推測してるの?こんな20年頃と思われる画像を23年の今見せられてんのに?

    2
  72. 3549.匿名 :2023/10/30 (月)13:20

    だから鋭い推測するなって人と何言ってんの?って感じの人とスパッと別れてる

    1
    1
  73. 3550.匿名 :2023/10/30 (月)13:23

    あちらと仲良いコメディアンの方がジミンペンを公言したのも20年4月だった

    5
  74. 3551.匿名 :2023/10/30 (月)13:24
    >>3548

    長いつきあいっていうと、交際が長く続いた(続いてる)って解釈しちゃうけど
    それはわからないから

    20年頃と思われる画像を23年の今見せてんのは彼女だけ

    9
  75. 3552.匿名 :2023/10/30 (月)13:26
    >>3546

    立ち直ったなら何よりです。

    私は別ステージに行っちゃった感じです。
    ただ、このユンギの一連のやり取りの流れもそうだしジミン本人そのものとかメンバーのやり取りとかね、私はそっちの方もずっと気になってきた。

    7
  76. 3553.匿名 :2023/10/30 (月)13:28

    そんなこと言ったら全部事実かなんてわからないことなのに〜

    3
  77. 3554.匿名 :2023/10/30 (月)13:29

    今日コンテンツあるのにダウンさん来ませんね
    これから来るのかな嫌だな

    6
  78. 3555.匿名 :2023/10/30 (月)13:31
    >>3548

    それそのまま返します。
    彼女は何でその頃の画像を出してんのかな、そしてその事に二回もインスタで触れる程こだわってるのはどうして?
    でも、考えても分かんないけどね、結局。私の中にちゃんとした答えはないです。

    3
  79. 3556.匿名 :2023/10/30 (月)13:33
    >>3535

    ジミンもアミの前で匂わせしてたんだ…

    9
    4
  80. 3557.匿名 :2023/10/30 (月)13:36
    >>3555

    ん?それは知らん。

  81. 3558.匿名 :2023/10/30 (月)13:39
    >>3555

    同棲の噂を警戒してナインワンであわなくなってんじゃないの?彼女の自宅であってたら写真見せてもわかってもらえないから昔の画像を投稿してるんじゃない?ジミン本人写さず交際匂わす方法はナインワン同棲のころの画像しかない。ジミンの現在の服は彼女の部屋に置いてなきゃ撮れないし。ファンダムのことな~んにも考えてないなら現在進行形でも匂わせできる。

    3
    6
  82. 3560.匿名 :2023/10/30 (月)13:44

    まさかの継続中?
    だとしたらドン引きなんですけど

    13
    3
  83. 3561.匿名 :2023/10/30 (月)13:45
    >>3558

    今現在会えず匂わせする写真ないなら無理して過去の出さずに大人しくしててって思うなぁ

    8
    0
  84. 3562.匿名 :2023/10/30 (月)13:45
    >>3535

    検証板に載せられるかな

  85. 3563.匿名 :2023/10/30 (月)13:49
    >>3558

    ジミンが彼女のマンションに出入りするほうが危ないと思うけどね
    普通に考えてナインワンより警備薄いだろうし車で入るにしても駐車スペースがナインワンよりプライベートが守られてることはなさそう

    14
  86. 3564.匿名 :2023/10/30 (月)13:50

    匂わせというか彼らにとってはただの日常でお揃いのアクセを身につけて仕事してたんだろうなぁ

    14
  87. 3565.匿名 :2023/10/30 (月)13:53
    >>3558

    根拠あるのかな?想像?

    ジミン今でも付き合ってるように感じます?

    6
    3
  88. 3566.匿名 :2023/10/30 (月)13:54

    もう継続中であんなのずっと見せて来て2人でこんなのストーリー上げちゃったってキャッキャウフフやってたら言葉悪くてごめんけどバカップル?

    16
    3
  89. 3567.匿名 :2023/10/30 (月)13:55
    >>3564

    それが匂わせになってしまうのがこの職業だからね。仕事するときだけでも外したらいいだけ

    7
    1
  90. 3568.匿名 :2023/10/30 (月)13:56
    >>3557

    知らないの?ここ最近のインストじゃん。
    古い画像について自分で触れてるでしょ。
    え?知らないの

    4
  91. 3569.匿名 :2023/10/30 (月)13:57
    >>3567

    確かに仕事とプライベートはわけないとね

    1
  92. 3570.匿名 :2023/10/30 (月)14:04

    あちらさん、おとなしいね
    嵐の前の静けさなのか

    それとも、記事になってある程度注目されてる今は、恐ろしいかファンダムからの被害者に徹して、匂わせはこのまま控えるのか

    5
  93. 3571.匿名 :2023/10/30 (月)14:09
    >>3547

    確かに勘の部分もある。
    けど中にはバンタン初めてじゃないkポ何年って人もいるわけだし
    業界寄りで色々知ってる人もいるのでそれは何とも言えない。

    2
  94. 3572.匿名 :2023/10/30 (月)14:10

    あちらさん呼び・・・。

    5
    2
  95. 3573.匿名 :2023/10/30 (月)14:15
    >>3570

    ね、予想外に静かで気味が悪いです
    水面下でストップ掛けられたとかはないね
    あったらコメ欄削除するだろうし
    現在「熱愛」として絶賛広がり途中だから待ちの姿勢なのかも

  96. 3574.匿名 :2023/10/30 (月)14:17

    すっかり薬物騒ぎに話題持ってかれたからそれが沈静化するまで待ってるだけでは?

    4
  97. 3575.匿名 :2023/10/30 (月)14:32

    仕事のときもペンが見てる前で自分だけにわかるものを身に付けられたら、優越感あるだろうし相手のペンを軽く見て、スターの恋人ということに価値を見出してしまうようになるだろうな

    5
  98. 3576.匿名 :2023/10/30 (月)14:41

    アクセ被りなんてkポあるあるだよー
    だから堂々と被せてこれるんだよー

    4
    2
  99. 3577.匿名 :2023/10/30 (月)14:51
    >>3502

    誰かに向けてサランヘサランヘって普段言う人いないでしょってセンイルライブで言ってたね

    3
  100. 3578.匿名 :2023/10/30 (月)14:52
    >>3576

    だからこそのハンナだと思うよ

    2
    3