アイドル

BTS雑談掲示板44(IDなし)

【転載禁止】

 アンチ行為・メン下げ・過度な反応 禁止※

(アンチ、なりすましが常駐している板でもあります。きっぱりと否定をした後はスルーしましょう。流れを切る為に過度な反応はしないでください。)

暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

ID有りはこちらBTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちらバンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021
10テヒョンアンチが本格的に始まる
2022
1月〜4:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022
420:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022
5:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022
8:グルミハリボ始動
2022
年末:グルミハリボ消える
2023
5:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 4427.匿名 :2023/10/26 (木)09:14

    コンテンツでメンバーがカップラーメン食べてるところ見たことない人かな?

    47
  2. 4428.匿名 :2023/10/26 (木)09:14

    というか、テテのカップラーメン普通に食事とかじゃなくておやつとかそんなのかもしれないしカップラーメン食べたら育ちが悪いみたいに言うのなんかそっちのほうが品がないよね
    私の知り合いに4386みたいなこと言ってくる人いるけどそこの旦那さんもお子さんも陰でカップラーメン食べてるよ
    別に自分家は自分家で好きにしたらいいと思うわ
    私も食事の時は水かお茶派だけどそれは私の嗜好であって品には関係ないよね

    65
    1
  3. 4429.匿名 :2023/10/26 (木)09:15
    >>4423

    パティ(ジャスティン母)が妊娠したのは17歳の時であった。ジェレミーとパティは結婚しなかったが、息子の私的生活や職業生活について同じ目標があり親交を持ち続けた。パティは、母ダイアンと継父ブルースの助けを借りて息子を育てた

    ふぅん

    4
    69
  4. 4430.匿名 :2023/10/26 (木)09:15

    寧ろスターがカップラーメンコーラなんて好感だし可愛いって思う
    他のアイドルファンも推しがスーパーとかに売ってるアイスや駄菓子とかカップラーメン食べてたら親近感!同じの買う!って沸いてるよ

    55
    1
  5. 4431.匿名 :2023/10/26 (木)09:16
    >>4429

    偏見持ちババアっていざ自分の推しがカップラーメン食べてたらこんなにすごい人なのにカップラーメンなんだ!とかお酒飲まずコーラ可愛い!とか言うと思うで

    58
    1
  6. 4432.匿名 :2023/10/26 (木)09:17

    カップ麺擁護が多すぎて草
    スルーはできない感じ?

    4
    56
  7. 4433.匿名 :2023/10/26 (木)09:17
    >>4415

    なのにバンタン好きなの?
    今までなに観て来たんだ?

    67
  8. 4434.匿名 :2023/10/26 (木)09:18

    この時点で普通にカップラーメン食べてた人よりもカップラーメン食べただけで育ちがどうのこうのいう人のほうが育ちが悪いと思うが?
    どういう教育受けたらカップラーメン食べただけの人にそんなこと言えるんだ?

    82
  9. 4435.匿名 :2023/10/26 (木)09:18

    てかまともに返信してんの馬鹿らしいよ
    カップラーメンでいちゃもんとかアホらしくて構ってらんないよ

    43
  10. 4436.匿名 :2023/10/26 (木)09:18
    >>4400

    ごめん初めて聞いた goo先生もこう言ってる
    今からなのかな?

    24
  11. 4437.匿名 :2023/10/26 (木)09:18

    ジンがジンラーメンの宣伝してるってのに

    56
    1
  12. 4438.匿名 :2023/10/26 (木)09:18
    >>4413

    あれは一種のアピールだと思う。
    こんなのも食べてるよー、きついダイエットしてないよーみたいな

    実際はプロテインだけとかめちゃくちゃだと思うよ

    まあ男ドルは食べても太りにくい人はいるから全員じゃないが
    テテとかはもともとダイエットとかほとんどしないって言ってたよね。22年くらいからやってる話してるけど、もともと選ばれた体型だよね。

    10
    22
  13. 4439.匿名 :2023/10/26 (木)09:18
    >>4394

    沼るポイントは人それぞれだけど、一例としてコメントすると、確かに勢いもあり、特にペン卒する理由もなかったんだけど、バンタンの曲やストーリーを改めて聞いたり、調べていく内に、好きだなと自然と推してた感じ。自分でも不思議な位気持ちがシフトしたから、信じられなくて当然だよね。色々知りたくていつもはROM専だったけど、懐かし元推しの名前が出て、つい逆パターンあるよといいたくなってしまった。またROM専に戻ります。

    48
  14. 4440.匿名 :2023/10/26 (木)09:18
    >>4432

    ジェニちゃんと同じレストランでキャビアも食べてるのにね
    スタァだって擁護するならそこは強調しておかないと!

    4
    99
  15. 4441.匿名 :2023/10/26 (木)09:19

    うまそうだわー

    42
    3
  16. 4442.匿名 :2023/10/26 (木)09:19
    >>4415

    こういうことを平気で言える人の心が貧しいよな
    デヴィ夫人とか普通に何十円の駄菓子食べて美味しい日本は本当にすごい
    こんな安く美味しいものが作れるなんて技術力が誇らしい
    って言ってたわ

    76
    1
  17. 4443.匿名 :2023/10/26 (木)09:20

    韓国のカップ麺どれもうまそう

    24
    3
  18. 4444.匿名 :2023/10/26 (木)09:20

    KPOPを世界で1番聞いてるのは日本だとか
    2位が米国
    グクとテテで米と日本市場狙いにいったのは正解ね

    88
    1
  19. 4445.匿名 :2023/10/26 (木)09:20
    >>4441

    そう?
    美味しそうには見えないよ

    2
    45
  20. 4446.匿名 :2023/10/26 (木)09:21
    >>4442

    さすがデヴィ夫人だな
    偏見持ちババアじゃなく価値観アップデートもして真のマダム

    43
    1
  21. 4447.匿名 :2023/10/26 (木)09:22

    ジンがジンラーメンの宣伝してんだからさぁ

    42
  22. 4448.匿名 :2023/10/26 (木)09:22
    >>4440

    ほらね、結局はこういう品位のない心の貧しい人がテテにいちゃもんつけたいだけなんだよ
    やだね、本当に下品だわ

    84
  23. 4449.匿名 :2023/10/26 (木)09:22
    >>4444

    テテが日本の市場を狙いにいった話は初耳
    バラエティー出演がそうなの?

    2
    62
  24. 4450.匿名 :2023/10/26 (木)09:22
    >>4439

    スキズ降りてる人も結構いるよ〜ドームまで見届けたし路線も最初と変わったからって。ちなみに私も今週土日の東京ドーム見届けて降りようと思ってます。離れる人もいれば新規がつく人もいていろいろだね。

    57
  25. 4451.匿名 :2023/10/26 (木)09:23
    >>4449

    音楽番組やバラエティーやニュース番組や日本で人気の歌コンテンツYouTube出たり話題になったね

    45
  26. 4452.匿名 :2023/10/26 (木)09:23
    >>4449

    日本でソロ活したくても出来ない人のペンには関係ないので引っ込んでてください

    64
  27. 4453.匿名 :2023/10/26 (木)09:23
    >>4415

    とか言いながら食べてそう

    27
  28. 4454.匿名 :2023/10/26 (木)09:23
    >>4449

    音楽番組にも出て話題だったね

    43
  29. 4455.匿名 :2023/10/26 (木)09:24
    >>4415

    じゃ、カップ麺食べてる人全員貧者だねもれなくバンタンも!!!

    34
  30. 4456.匿名 :2023/10/26 (木)09:24
    >>4436

    これ恥ずかしいね
    間違いを認めずにネット用語だなんて

    24
  31. 4457.匿名 :2023/10/26 (木)09:25
    >>4455

    バンタンメンバーに貧者とか言えちゃうババアの家が見てみたいな
    トイレットペーパー軽自動車で持ち帰るそこら辺にいる主婦くせー
    そういうことしてる主婦が悪いんじゃなくてそういう主婦がバンタンとかに貧者とか言えるのどの身分で言ってるんだよって話

    41
  32. 4458.匿名 :2023/10/26 (木)09:25
    >>4446

    デヴィ夫人ってスカルノ大統領の第3夫人で今の地位だよ

    現在の東京都港区西麻布に父・兵七郎と母・政子(福島県双葉郡浪江町出身)の間に生まれる。父は麻布区霞町界隈の大工の棟梁であり、弟が1人いた(八曾男)。太平洋戦争中は、母・弟の3人で浪江に疎開していた。家庭は裕福ではなかった。

    3
    32
  33. 4459.匿名 :2023/10/26 (木)09:25
    >>4450

    単純な興味なんだけど、降りるほどの路線変更ってあったの?

    6
  34. 4460.匿名 :2023/10/26 (木)09:26
    >>4450

    降りる経験をした事無いけど
    決断迄大変だったのかなと思ってみたよ、お疲れちゃん

    7
    1
  35. 4461.匿名 :2023/10/26 (木)09:27
    >>4458

    ことごとく人選ミスしてるの何で?
    モメサの自演?

    18
    2
  36. 4462.匿名 :2023/10/26 (木)09:27
    >>4458

    あんたはカップラーメンもコーラも今まで一度も口にしたことないんだね?
    すごい稀な人だねそんな稀で裕福な人がなぜここに?

    35
  37. 4463.匿名 :2023/10/26 (木)09:28
    >>4449

    日本はバラエティの視聴率がいいからね
    あと朝の情報番組
    狙いに来てるって言い方は嫌だけど、でも宣伝効果はすごくあったと思うよ
    実際出演したあとでアルバム日本のランキング逆走したしね
    さすがにそれくらいのこと本当はわかってるよね
    アメリカでもトーク番組出たり歌番組出たり、韓国でも同じ
    どこも同じだよ
    なんで日本のバラエティだけそんな軽視すんの?

    55
    1
  38. 4464.匿名 :2023/10/26 (木)09:28

    テテが英オフィシャルチャートに韓国ソロアーティストとして最長チャートインだって

    86
    1
  39. 4465.匿名 :2023/10/26 (木)09:28

    言葉遣い育ち分かるよね

    42
  40. 4466.匿名 :2023/10/26 (木)09:28

    カップ麺でテテ下げするくらいもうネタ切れなんでしょ。相手にせずスルーでいいよ。

    59
  41. 4467.匿名 :2023/10/26 (木)09:28
    >>4461

    ぱる民みんな育ち良くないのかも
    お金持ちとお育ちの良い人をごっちゃにしてる

    2
    22
  42. 4468.匿名 :2023/10/26 (木)09:28
    >>4460

    お疲れちゃんかよ解散

    12
    3
  43. 4469.匿名 :2023/10/26 (木)09:28
    >>4457

    ババアとか言ったら前いた奴みたいに20代前半でごめんとか言ってくるかもしれんぞwww

    16
  44. 4470.匿名 :2023/10/26 (木)09:29
    >>4468

    あれ集合してたっけ?

    2
    9
  45. 4471.匿名 :2023/10/26 (木)09:30
    >>4465

    トイレットペーパーこんにちはしてる

    21
    1
  46. 4472.匿名 :2023/10/26 (木)09:30
    >>4458

    いや、まさか大統領夫人の育ちを馬鹿にしてんの?
    最低だな
    それこそ生まれは人としての品格に関係ないっていう証明のような人じゃない

    22
    2
  47. 4473.匿名 :2023/10/26 (木)09:30
    >>4467

    ほんとそれなです
    擁護してる人達もいつまでも構って揚げ足取られて、頭わるわる

    2
    21
  48. 4474.匿名 :2023/10/26 (木)09:30
    >>4470

    お疲れちゃん大人しくしてもろて

    10
    2
  49. 4475.匿名 :2023/10/26 (木)09:30

    匿名掲示板でスマホポチポチしながらデヴィ夫人やバンタンの育ちが悪いカップラーメンは貧者の食べ物とかギャグすぎて
    極論育ちの良い人こんなとこ来ないから育ちが悪い人が芸能人に僻んで育ちが悪いとかポチポチw

    39
  50. 4476.匿名 :2023/10/26 (木)09:31
    >>4386

    こんな匿名掲示板でめちゃ恥ずかしいコメントやめてください
    見てる方が恥ずかしくなるので

    35
  51. 4477.匿名 :2023/10/26 (木)09:31
    >>4384

    ふお茶の間ペンね

    10
  52. 4478.匿名 :2023/10/26 (木)09:31
    >>4463

    日本のバラエティ軽視するって活動家過激派かな?、

    25
  53. 4479.匿名 :2023/10/26 (木)09:31
    >>4467

    少なくとも育ちのいい人は他人を馬鹿にしたりしないよね
    ここで人の育ちを馬鹿にしてるような人が育ちいいわけないもんね

    53
  54. 4480.匿名 :2023/10/26 (木)09:33
    >>4386

    あなたすごく育ち悪そうだね
    生まれ持った育ちは変えられないのかな

    28
  55. 4481.匿名 :2023/10/26 (木)09:33
    >>4467

    カートに入れるだけとか育ち悪すぎ

    34
  56. 4482.匿名 :2023/10/26 (木)09:33
    >>4479

    それは言えてるね。

    17
  57. 4483.匿名 :2023/10/26 (木)09:33

    いや落ち着いてくれ
    カップラーメン食べてるからいちゃもんとかマジでどうでも良すぎるだろ
    相手にしたら思うつぼなんだからスルーしてくれ

    29
  58. 4484.匿名 :2023/10/26 (木)09:33
    >>4475

    真性の育ちがいい人はこんな吐き溜めみたいな所に来ないよ

    18
  59. 4485.匿名 :2023/10/26 (木)09:33
    >>4472

    品格もないよ
    独裁政権で私腹を肥やしたスカルノ大統領が失脚した後、隠し財産を根こそぎ持って亡命してる

    5
    16
  60. 4486.匿名 :2023/10/26 (木)09:34
    >>4473

    揚げ足とった気になってるほうがやばくないか?

    18
    1
  61. 4487.匿名 :2023/10/26 (木)09:34
    >>4481

    お金持ちでもなければ育ちも悪いなんて

    20
  62. 4488.匿名 :2023/10/26 (木)09:34
    >>4485

    はいはいこれからもカップラーメンインスタント食品コーラ口にしなくてよろし
    デヴィ夫人にもつっかかるなら駄菓子も禁止だね

    18
  63. 4489.匿名 :2023/10/26 (木)09:35

    CKジョングクめちゃくちゃかっこいいしかわいい!!

    25
    3
  64. 4490.匿名 :2023/10/26 (木)09:35

    いちごみるくもカップラーメンもそんな変わらんからな笑

    23
  65. 4491.匿名 :2023/10/26 (木)09:36
    >>4464

    イギリスありがとう
    好きになったよイギリス

    42
    1
  66. 4492.匿名 :2023/10/26 (木)09:36
    >>4459

    ほんとのデビュー初期から推してる人だとそう思う人もいるみたい。代々木の無料招待ライブも埋まらなかった頃を思えばドームツアー埋めるまでになってすごいと思う。努力報われたな〜と思って一区切りで降りる感じです。

    19
  67. 4493.匿名 :2023/10/26 (木)09:36
    >>4477

    思うけど茶の間ペンて何か悪いの?疑問

    15
    1
  68. 4494.匿名 :2023/10/26 (木)09:36

    韓国カップラーメン消費量凄い国だしコーラも飲んで何が悪いんだろ
    スマホポチポチしてる時間よりよっぽど有意義な毎日暮らしてるよテテもバンタンも
    勝ち組だ

    19
    1
  69. 4495.匿名 :2023/10/26 (木)09:37

    ディスパも出してるからテテは今日帰国か
    短い滞在だったけど充実した時間を過ごせたっぽくてよかった

    57
  70. 4496.匿名 :2023/10/26 (木)09:37
    >>4472

    生まれは人としての品格に関係ないっていう証明のような人

    ↑そうかな
    お金に苦労した人はお金に執着するんだなとしか思えない
    愛妾になって不倫もしてる

    1
    20
  71. 4497.匿名 :2023/10/26 (木)09:38
    >>4485

    少なくともあなたよりはあるんじゃない?
    こんなとこで誰々は品格がないとか言ってる人よりは
    そもそもカップラーメン好きか嫌いかで品格語るのが安っぽいし下品だわ
    私はカップラーメン嫌いだし食事の時にコーラ飲まないけど別に育ち良くないもん

    44
    1
  72. 4498.匿名 :2023/10/26 (木)09:38
    >>4463

    バンタンにたいして興味無さそうだった会社の人達にまで新たに認知されていて驚いた
    ビジュに関心してたし好感度も高かったみたいでBTS本体の評価まで上がってたからテヒョンのためにもグループのためにもテヒョンのイル活は大成功だよ

    84
    1
  73. 4499.匿名 :2023/10/26 (木)09:38

    たとえばジャスティンもカップラーメン食べるから、ジャスティンレベルのセレブがカップラーメン食べてたとする
    生まれ持った環境は裕福ではなく庶民的な暮らしだとする
    大人になって売れてもその感覚を失わずに庶民的な食べ物食べてたら好感しかないけどな

    36
    2
  74. 4500.匿名 :2023/10/26 (木)09:40

    この話アンチの持ち込みでしょ?
    しょーもないからやめようぜ

    43
  75. 4501.匿名 :2023/10/26 (木)09:40
    >>4447

    たしかにw
    ジンラーメンまあまあ美味しい
    1食分の麺が多くて驚いたよ

    つか全メンカップ麺食べてるよねビハみると

    33
    1
  76. 4502.匿名 :2023/10/26 (木)09:40

    韓国ドラマもカップラーメンの出演忙しいよ
    消費量凄いこと踏まえて日本人の食の価値観当てはめないようにしないと
    偏見屁理屈ババアにはなりたくないし

    16
    1
  77. 4503.匿名 :2023/10/26 (木)09:40
    >>4492

    売れたら満足して降りる人って一定数いるもんね
    真のオタクって感じ

    32
  78. 4504.匿名 :2023/10/26 (木)09:41

    そういえばダウンって育ち良い方なのかな?少し疑問に思った

    4
    18
  79. 4505.匿名 :2023/10/26 (木)09:41

    カップラーメン食べてない韓国アイドル居ないと思うけど
    寧ろ若い子達はそういうの見て喜んでる
    推しの食べてるのとおそろいして自分も食べるから

    31
    1
  80. 4506.匿名 :2023/10/26 (木)09:42
    >>4495

    やっぱりぱるにサセンいるよね

    6
    32
  81. 4507.匿名 :2023/10/26 (木)09:42
    >>4496

    人生色々あるからね
    そこで学ぶか学ばないかでしょ
    いつまでも人のこと批判ばかりして恥ずかしくないの?
    人の品格貶す前に自分のこと考えたほうがいい
    すごく醜悪だよ

    25
    1
  82. 4508.匿名 :2023/10/26 (木)09:42
    >>4503

    満足…未知の世界だから分からないけどそんな世界もあるんだね

    じゃ、売り出し中のグルだけを推す人もいるのかな?

    1
  83. 4509.匿名 :2023/10/26 (木)09:43

    ダンス出来るフリして他人の動画使う人もおるからなー
    育ち良いフリして毎日カップ麺食べてるかもw

    51
  84. 4510.匿名 :2023/10/26 (木)09:43
    >>4509

    ちゃこちゃーんwww

    29
  85. 4511.匿名 :2023/10/26 (木)09:43

    韓国メディアより:

    ジョングクは「GOLDEN」のリリースを機に、国内外で様々な活動を行う予定だ。また、11月20日午後8時、ソウル奨忠アリーナでファンショーケース「ジョングク“GOLDEN”ライブオンステージ」を開催し、ファンと間近で会う準備も進めている。

    この感じだとショケ以外にも色々ありそうだよね!グクペン楽しみにしとこー!

    50
    8
  86. 4512.匿名 :2023/10/26 (木)09:44
    >>4509

    他人のラーメン画像使ったサポもいたね

    38
  87. 4513.匿名 :2023/10/26 (木)09:45

    なぁ、おまいら推しのストリーミングしてる?MAMA用に

    20
    2
  88. 4514.匿名 :2023/10/26 (木)09:45
    >>4498

    職場の人の娘さん(高校生)がBTSはオワコンだけどVって人だけはイケメンって言ってたって
    その職場の人はテテのこと知らなくてネットで検索して、歌舞伎役者の市川染五郎みたいな子ね、って言ってたよ
    50代のおばさん

    世間一般のリアルってこんな感じなのかな
    ちなみにダイナマイトは知ってたけど、butterのことをbetter(ベター)って言っててズッコケた

    誰がソロ活で知名度上げてもBTSの評価には何も関係ないと思う

    2
    104
  89. 4515.匿名 :2023/10/26 (木)09:46

    まあカップラーメンに限らず庶民的なものを馬鹿にする人のほうが品性に欠けるのは確かだね
    似非セレブみたいで見てて恥ずかしい
    こんな掲示板でアイドルの食べてるものにいちゃもんつけてる様な奴の言うことになんの品位があるんだろうね
    やってること下劣そのものだよ
    まあ中身はいつものセクハラサポでしかないんだろうけど

    35
  90. 4516.匿名 :2023/10/26 (木)09:46
    >>4440

    いつまでもこんな事言ってて恥ずかしくならない?自分でも嘘なの分かってるくせに

    51
  91. 4517.匿名 :2023/10/26 (木)09:47
    >>4509

    高専生のフリしてたやつもいたねー

    38
  92. 4518.匿名 :2023/10/26 (木)09:47

    むしろX上で見栄張ってるのグミサポだと思うんだよね
    自分より若い子を自分だと言ってなりすましたり、
    新大久保行ってないのに行った写真上げたり

    50
    1
  93. 4519.匿名 :2023/10/26 (木)09:47
    >>4514

    リアル過ぎるやろ

    3
    27
  94. 4520.匿名 :2023/10/26 (木)09:48
    >>4511

    ね!楽しみ!! 日本にも来てくれたら嬉しいね〜

    22
    3
  95. 4521.匿名 :2023/10/26 (木)09:49

    カップ麺カップ麺て騒がしいからテヒョンのインスタ見に行ったらビジュアル良すぎてカップ麺どうでもよくなった
    テヒョンとコーラは絵面的に似合うね

    69
    1
  96. 4522.匿名 :2023/10/26 (木)09:49
    >>4503

    そういう人たちって売れたのを見届けて静かに降りるからいいよ
    どの界隈でも散々売れてからついたファンが勘違い野郎が多くて一番厄介

    35
  97. 4523.匿名 :2023/10/26 (木)09:49
    >>4518

    新大久保に行くのってステイタスなの?
    学校あるからほぼ毎日行ってる
    バンタンが日に日に消えてってる
    グクのセンイルよりジミンのセンイルのほうが派手だった

    3
    51
  98. 4524.匿名 :2023/10/26 (木)09:49

    凄い昔のプロフをまとめたものみたいだけど、こういうの見ると食べ物なんて、健康で元気ならなんでもいいかな。
    ナムさん「信じてついてこい」カッコ良すぎる。

    18
  99. 4525.匿名 :2023/10/26 (木)09:49
    >>4514

    狭い世界の感想どーも

    33
  100. 4526.匿名 :2023/10/26 (木)09:50
    >>4522

    ダイナマイト勢の私にはすみませんとしか言えないwww

    9
    2