アイドル

BTS雑談掲示板45(IDなし)

【転載禁止】

 アンチ行為・メン下げ・過度な反応 禁止※

(アンチ、なりすましが常駐している板でもあります。きっぱりと否定をした後はスルーしましょう。流れを切る為に過度な反応はしないでください。)

暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

ID有りはこちらBTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちらバンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021
10テヒョンアンチが本格的に始まる
2022
1月〜4:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022
420:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022
5:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022
8:グルミハリボ始動
2022
年末:グルミハリボ消える
2023
5:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 3329.匿名 :2023/10/27 (金)21:15
    >>3179

    これはタイミング的にGDが関わってそうだけどな
    黒幕がGDだったとか?

    1
    75
  2. 3330.匿名 :2023/10/27 (金)21:16

    アミ板で話せばアンチ来れないんじゃ?

  3. 3331.匿名 :2023/10/27 (金)21:16
    >>3329

    それ大丈夫?訴えられるよ

    60
  4. 3332.匿名 :2023/10/27 (金)21:16
    >>3326

    ジミンにもないんだからダウンさんがどうとか言うのやめなよ
    テニシパとやってること同じじゃん

    ジェニだってジェニ側の写真は本物の流出もあったよ

    1
    83
  5. 3333.匿名 :2023/10/27 (金)21:16
    >>3328

    まあそれはジミンペンが勝手になんとかするでしょ。

    32
  6. 3334.匿名 :2023/10/27 (金)21:17
    >>3308

    ワンコまで連れて入ってるんだから
    そんなストーカーいる訳ないだろうに

    60
  7. 3335.匿名 :2023/10/27 (金)21:17

    テテアンチってどこにでも出現するんだ
    わたしの友達でBTSの話をする人はやっぱテテアンチ知ってて犯人がどんな人たちかも知ってる
    みんななんとなくそのメンバーの話もしなくなった

    74
  8. 3336.匿名 :2023/10/27 (金)21:17
    >>3329

    それ5のテニスレでも結構前に言ってる人いたよ
    グクがバケットで前歯欠けるで爆笑してた頃

    1
    28
  9. 3337.匿名 :2023/10/27 (金)21:18
    >>3332

    ジミンダウン板最初から読んできたら?ちゃんとジミン知ってる人が検証してくれてるよ。

    46
  10. 3338.匿名 :2023/10/27 (金)21:18
    >>3332

    なんで私に言うの?ジミンダウン興味無いし詳しくないわ

    思い込みから絡むのやめて

    19
    2
  11. 3339.匿名 :2023/10/27 (金)21:19
    >>3332

    テニは信じるのにジミンダウンだけないって言い切る理由が知りたいわ。

    69
    1
  12. 3340.匿名 :2023/10/27 (金)21:19
    >>3332

    もとの人、ジミンのこと何も書いてないよ
    わざとテニ出すためにレスしたでしょ

    ジェニ側の本物はジェニ一人で写ってる画像とジスなどだよ
    テテ無関係なので、テテ側は流出ありません
    つまりテテの写真、テテが写ってるとされる写真は全て偽物です
    事務所の声明文通り

    85
    1
  13. 3341.匿名 :2023/10/27 (金)21:19

    ダウンの事はジミダウ板へ

    17
  14. 3342.匿名 :2023/10/27 (金)21:20

    曲出してるんだから売上枚数売ってなんぼだよね
    バンタン下げるために他グルの売上枚数出したりテテカムバ前はジミン初日ミリオンであんだけテテ下げしてたのに路線変更したアンチださい笑

    33
  15. 3343.匿名 :2023/10/27 (金)21:20
    >>3118

    ジミン以降、ダウンロードで1アカウントで計上される制限が厳しくなった(1アカウント1回のみ)
    ジミンはアメリカのTV番組に出たり、アメリカプロモした、フィジカルの発送に遅れが無くカウントされた
    また数字はあくまでも同週での比較だから同じ週に対抗で誰が来るかでも違うが、ジミンのときは強力なライバルが少なかった

    テテのときはアメリカプロモ無し、その上レコード会社が販促に妨害を疑うほど動かず、公式告知せずアミの要請やっとXでポストしたのすら4日後、DLできたのがリリース4日か5日後、初日予約のフィジカルすら遅れ発送が期限ぎりぎりで届かない地域も
    店頭に在庫が並ばない
    対抗に超人気のオリビアロドリゴ、多数リミックスを出したニッキーミナージュなどがいて厳しかった

    けどそれが無かったらジミンより上というつもりはないし、ジミンは人気はあると思うよ
    でも全く条件が違う状況で、順位だけでここまで下げられる要因は全然ないね

    49
  16. 3344.匿名 :2023/10/27 (金)21:20
    >>3328

    別に何も悪いことしてないもんね
    わざわざ嗅ぎに行って誹謗中傷してるジミンペンやばいと思う

    37
  17. 3345.匿名 :2023/10/27 (金)21:21

    結構初見の人も来てるんだねここ。いい機会だしジミンペンのテテアンチ見ていってもらおうと思う。とりあえず前々のページでテテが酷く中傷されているので今来た人は読んでみてください。

    48
    1
  18. 3346.匿名 :2023/10/27 (金)21:22
    >>3052

    急落ビルボ1位すら、毎日1回は他メンと比べてマウント取りつつ、他メン下げるネタにしてくる人いるね。
    当たり前過ぎて分かってないと思うけど、他メン下げやめて、捏造拡散、あらゆるアンチ行為をやめるだけで、ファンダム全体でジミンを応援したくなるし、ジミンの利益優先するなら、本気でアンチ行為やめてみたら?推しの為なら出来るんじゃないかな。

    16
  19. 3347.匿名 :2023/10/27 (金)21:22

    IDも見えるんですが自演バレした荒らしも居ます

    19
  20. 3348.匿名 :2023/10/27 (金)21:22
    >>3344

    ダウンさんが上手いところだよね
    煽ってるのは確かだけど結果だけ見るとペンが誹謗中傷してるように見える

    37
  21. 3349.匿名 :2023/10/27 (金)21:23
    >>3344

    そこまでやってる人いるなら、やめた方がいいんでない?と思うけど
    それはあそこにいるジミンペン同士で何とかしなきゃな

    23
  22. 3351.匿名 :2023/10/27 (金)21:25

    こいつもテテペンなりすまし

    27
  23. 3352.匿名 :2023/10/27 (金)21:25
    >>3216

    グミサポジミンアクゲを2年たっても自浄できてないから、まともなジミンペンのほうがすくないよ

    39
  24. 3353.匿名 :2023/10/27 (金)21:28
    >>3335

    テテアンチの中身のことも知ってましたか?もしご存知なかったらグミシパジミンアクゲだって教えてあげてください

    33
  25. 3354.匿名 :2023/10/27 (金)21:29

    これもidバグ
    IDバグとは→例えば今このページが急にid表示される。だからアンチの自演や連投がバレてるんです
    この人改めて見たら異常すぎて草

    22
  26. 3355.匿名 :2023/10/27 (金)21:29
    >>3332

    テテは無関係ですからねー
    まぜこぜしないでね

    49
  27. 3356.匿名 :2023/10/27 (金)21:30
    >>3354

    これもidバグ
    上の書き込みは恐らくグテ目情についての発言遡れば分かります
    そのくせ、下のデマの書き込み。自分で言ったこと忘れたんか

    27
  28. 3357.匿名 :2023/10/27 (金)21:31
    >>3339

    どっちも信じてもないし信じなくもないよ
    本人や事務所が発表するまで騒がないようにした方がいいと思ってるだけ

    1
    35
  29. 3358.匿名 :2023/10/27 (金)21:32
    >>3295

    子供は可哀想だと思うけど自業自得だよ
    良いお母さんの裏の顔が他人を平気で傷つけるアンチだなんて怖すぎるし
    顔バレでもされて社会的制裁を受ける覚悟を持ってからやるならやれと言いたい

    30
  30. 3359.匿名 :2023/10/27 (金)21:33
    >>3131

    実態にそぐわない記録を誇張し過ぎで、アミですら語ることが下げになるから語れない記録なのにね。推しですら負担に思わせて、誰の為の記録なんだろ。

    17
    1
  31. 3360.匿名 :2023/10/27 (金)21:33

    グミサポがテテペンを装ってジミンアンチをすることは、グミサポのグルチャの指令がばらされてよく知られてる
    そしてジミンアクゲとサポが他ペンを擬態した垢を作り、特定メンバーをアンチするのも海外でも日本でもよく見られる行為 他メンペンでそういうのは無いです
    IDバレで自演が分かったのもそれらを証明しただけ

    今もテテジェニのネタを掘り返してはテテアンチしてるXの常連アカウントがジミンペンなのもバレてる
    通報板、シパアクゲ板参照

    40
  32. 3361.匿名 :2023/10/27 (金)21:33

    ジミンペンの応援もあってジミンはビルボ1位になったけど、それってテヒョンやテテペンをバカにする為だったの?
    なんかこの板の流れ見てるとそう感じるよ
    純粋にジミンの曲が好きだからとか1位をプレゼントしてあげたいって姿は全く見えないけど
    51位残念とかノミネートされないで残念とか
    テテの事ばかりじゃない?
    比較しないと推しの良さ語れないの?
    ここにはジミンだけで語れる人来ないのかな

    55
    1
  33. 3362.匿名 :2023/10/27 (金)21:35

    アンチが居座らなきゃ雑やシパ板よりジミンダウン板が回るんだからだいぶ広まっちゃったんだな(グミサポのせいで)

    20
  34. 3363.匿名 :2023/10/27 (金)21:35
    >>3357

    じゃここで書くのも控えたら? デマが犯罪になる認識あるよね?

    28
  35. 3364.匿名 :2023/10/27 (金)21:35
    >>3312

    その全国模試の成績をなぜか「偏差値が違う学校の学年の順位」で比較するからおかしなことになるんだよ
    最初に問題作った人がパボ

    Billboardをネタで問題作るなら偏差値なんて必要ない
    例えにテストを使いたいなら
    「生徒Aの4月の模試と生徒Bの10月の模試の成績表を比べてどっちがどれだけ優秀か」を比較するくらいのナンセンス
    正解は「解なし」

    2
    25
  36. 3365.匿名 :2023/10/27 (金)21:35

    写ルンですみたいなノリの被害者ルン加害者だろでだめだった

    1
    9
  37. 3366.匿名 :2023/10/27 (金)21:36
    >>3234

    被害者モードやめてね
    言い出しっペはいつもジミンアゲテテサゲの人だよ

    38
    1
  38. 3367.匿名 :2023/10/27 (金)21:36
    >>3361

    ジミンのことを自慢したいときに書く板があるんだけど、なんか数字のことばっかりなんだよね 
    ジミンの曲、パフォ、内面とか、可愛さとかファッションとかそういうの語ってる人は少ない

    19
    1
  39. 3368.匿名 :2023/10/27 (金)21:36
    >>3359

    MAMAの追跡(集計)期間調べてみ
    テテアルバム9月8日発売

    1
    15
  40. 3369.匿名 :2023/10/27 (金)21:38

    再放送に返信する人も荒らしだよースルーでね。

    11
  41. 3370.匿名 :2023/10/27 (金)21:38
    >>3367

    私はジミンのパフォーマンスと歌声を聞いてファンになりました

    5
    3
  42. 3371.匿名 :2023/10/27 (金)21:38
    >>3346

    ジミンアクゲがジミンのことを本気で考えてたら、出来ない理由ないよね。ジミンアクゲに理性的な人間がいたら、一番効率的なジミン応援に気づかないはずないのにな。結局、ジミンスケープゴートにアンチ楽しむことが目的なんだね。

    13
  43. 3372.匿名 :2023/10/27 (金)21:39
    >>3367

    あれ書いてるのジミンペンじゃないと思うよ
    板が出来た経緯を知らない人かな

    4
    4
  44. 3373.匿名 :2023/10/27 (金)21:39
    >>3363

    私は書いてないよ
    ぱるはテニシパには厳しいのにジミダウの話はしていいのおかしいと思うから注意しただけ
    プライバシーの侵害を会社が出してないってことがテニについて重要な見解ならジミダウも同じように事務所の声明は出てないんだから確定したように話してる人は通報対象になりますしファンダムにとって迷惑ですよメンバー喜ぶと思いますか?って言ってます

    3
    17
  45. 3374.匿名 :2023/10/27 (金)21:39

    ジミンがほんとに可哀想
    自分のことさえ他メンアンチに使うようなこんなジミンペンばかりで

    28
    1
  46. 3375.匿名 :2023/10/27 (金)21:39

    中華反映無しでソロ売上更新すごいと思ったしアルバム出したんだから売上という明確な数字が記録更新してるんだから僻むなよ

    19
    1
  47. 3376.匿名 :2023/10/27 (金)21:40
    >>3372

    そりゃグミシパが宣伝してるんだから知らずに最近来た人だっているでしょ。こんな掲示板の古参気取ってどうすんの。

    2
  48. 3377.匿名 :2023/10/27 (金)21:41
    >>3372

    あれジミンペンの他スレであった書き込みのコピペ隔離板だよ立てたの私

    5
  49. 3378.匿名 :2023/10/27 (金)21:41
    >>3371

    理性的なアクゲって矛盾してるよ
    アクゲならテテアクゲも全然理性的じゃない

    それを言うならソロスタンでは?

    1
    1
  50. 3379.匿名 :2023/10/27 (金)21:41
    >>3353

    知ってるからそのメンバーのことあまり話さないです
    知るまで一番面白い人って感じだったけど違うの分かってるけどアンチのボスみたいに思っちゃうって

    19
  51. 3380.匿名 :2023/10/27 (金)21:41
    >>3373

    ネタ元が本人発信のだから、ジミンダウンとテテジェニそもそもが違うよ
    そこはよろしくね

    もちろんジミンダウンのことを決めつけはやめようね!

    27
    2
  52. 3381.匿名 :2023/10/27 (金)21:41
    >>3373

    それをなぜジミンダウン板じゃなくてここで言うんだ?

    20
    2
  53. 3382.匿名 :2023/10/27 (金)21:42
    >>3373

    どちらも話さないことが正しいのは同意だけど、事務所声明文はプライバシーの侵害のことだけが重要なのではなくて、この板の頭にあるような集団アンチの捏造がわかってることが非常に重要なんだよ 事務所声明文は、虚偽の拡散と誹謗中傷 検察へ送検 つまりアンチ行為の犯罪が起きてますって書いてるの 
    そこが抜けたらだめだし、自覚が無さ過ぎる

    ジミダウの件も過去から記事になってますが、テテジェニの報道後のように、事務所が警察に言及するような声明だしてますか?
    何も出してないですよね 
    最新の声明文は済州ハリボの大拡散の時期と該当してる時期を書いてます

    集団アンチの犯罪行為と噂話を一緒にしないでほしいです

    32
    2
  54. 3383.匿名 :2023/10/27 (金)21:42
    >>3370

    私はタリョラやボンボヤ、森で見るジミンの性格が好きです

    7
    7
  55. 3384.匿名 :2023/10/27 (金)21:42

    テテはあのビジュアルでこの世に誕生した時点で超絶勝ちモードだしその上才能にも恵まれ性格も最高なのでテテにケチつけられても負け犬の僻み妬みにしか聞こえない

    43
  56. 3385.匿名 :2023/10/27 (金)21:42
    >>3372

    でもジミンペンが書いたことに変わりはないけどね

    17
  57. 3386.匿名 :2023/10/27 (金)21:43
    >>3367

    あの板はドヤさ板だよ
    以前毎日インスタフォロワー数とか報告して増加数でテテより増えてるってドヤさしに来るアクゲ?がいたからウザくてドヤさ板作られたんだよ

    10
  58. 3387.匿名 :2023/10/27 (金)21:43
    >>3380

    ジェニちゃんもインスタでセーヌコーデの挑発を発信してるよ

    3
    48
  59. 3388.匿名 :2023/10/27 (金)21:43
    >>3372

    インスタ増加ドヤサが来てた頃、あれは完全にジミンアクゲだよ
    あとはジミンソロ活始まってからのこういうやつ笑

    27
  60. 3389.匿名 :2023/10/27 (金)21:44

    51位のテヒョンがソロ活通してすごく楽しく幸せそうで、1位のジミンがどう見ても幸せで自信に溢れてるようには見えないのが、答えだと思うけどなぁ
    ペンも同じ状態に見えるよー

    31
    3
  61. 3390.匿名 :2023/10/27 (金)21:44
    >>3385

    元のコメントはジミンペンが書いたやつでそれを貼っただけだよねあれ。

    7
  62. 3391.匿名 :2023/10/27 (金)21:44
    >>3387

    レストランのキャビアもね

    1
    37
  63. 3392.匿名 :2023/10/27 (金)21:44

    ごめん、地雷だったんだね。私生活犠牲にしてきた結果、推しの低浮上とダウンさんだと報われる所がないね。

    26
    0
  64. 3393.匿名 :2023/10/27 (金)21:44

    インスタはテヒョンも1996年のワインを発信してるね

    1
    43
  65. 3394.匿名 :2023/10/27 (金)21:45
    >>3388

    インスタ増加数どやさの頃差は600万くらいだったんだけどいつの間にか1000万差でびびった。

    31
  66. 3395.匿名 :2023/10/27 (金)21:45

    毎日同じ様な会話、すぐ喧嘩、もうデイサービスみたい

    24
  67. 3396.匿名 :2023/10/27 (金)21:46
    >>3387

    あれはどういう意図であれダウンさんと同じく本人発信だね

    2
    42
  68. 3397.匿名 :2023/10/27 (金)21:46

    あら病気発動してる
    犯罪だからこのページ通報するね

    25
  69. 3398.匿名 :2023/10/27 (金)21:46
    >>3395

    強制じゃあるまいし来なきゃ良いのにー

    15
  70. 3399.匿名 :2023/10/27 (金)21:46

    22年第2四半期の全体告訴対象者の中で一部被疑者に捜査中止および不送致決定が下され、当社は該当決定に従わず異議申請書を提出し再捜査を要請しました。 その結果、検察送致を経て最終的にアーティストに対する被疑者の侮辱および名誉毀損疑惑が認められ法的処罰を受けたという点もご案内します。

    「侮辱」とは、言語や動作によって、相手を軽んじたりはずかしめたり、名誉を傷つけたりすることです。 具体的には、「バカ」「クズ」「ゴミ」といった誹謗中傷、「ハゲ」「チビ」「デブ」など身体的特徴を馬鹿にする発言などが侮辱となります。

    名誉毀損とは
    不特定多数の人々に具体的な事柄を事実として摘示し、相手の社会的評価を落とした場合が「名誉毀損」です。

    21
  71. 3400.匿名 :2023/10/27 (金)21:46
    >>3395

    デイサービスって毎日喧嘩してるの?
    いるのおじいちゃんおばあちゃんよね

    6
  72. 3401.匿名 :2023/10/27 (金)21:47
    >>3395

    スルーできない方にもうんざりだけど今日はいつにも増してジミンペンの性格の悪さ出てる。新規結構来てるし見てもらえばいいと思う。

    55
  73. 3402.匿名 :2023/10/27 (金)21:47

    明白な虚偽事実を流布することでアーティスト個人を侮辱する行為が深刻化しています。 当社は、悪質な投稿のタイプが変化していることを十分に認識しています。 巧妙に法網を避けるための方法として作成されても、各掲示物のタイプに合わせて法条項を適用することで容疑者が法の審判を受けるよう厳正に対応しています。

    今後ともファンの皆様の関心とビッグヒットミュージック法的対応アカウント(protect@bighitmusic.co.kr )を通じて積極的な情報提供をお願いします。

    26
  74. 3403.匿名 :2023/10/27 (金)21:48

    ジミンダウンは該当板行けよ。グミシパにアンチの機会与えてるだけだし最初の奴わざとだろ。

    18
  75. 3404.匿名 :2023/10/27 (金)21:49
    >>3398

    デイサービスみたいだと思う、言うのはその人の自由だよー

    0
  76. 3405.匿名 :2023/10/27 (金)21:49

    さっきからテテジェニについて再放送して書いてる人は虚偽の拡散と名誉棄損だね
    勝手にこじつけてるだけです 

    ここに来た新規さんはテテアンチがどういうふうにされてるかを知るにこの板も一つ良い見本だと思う

    59
    2
  77. 3406.匿名 :2023/10/27 (金)21:49
    >>3118

    マジレスすると200万枚以上のフィジカルが売れたということは、ライトなペンの方はスミンやミュスよりCDから再生しているんじゃないかな
    サブスク関連少なくなるのは当たり前じゃない?

    6
    19
  78. 3407.匿名 :2023/10/27 (金)21:49
    >>3401

    さっき他ペンがドン引きしてたしスレ落とさずにこのまま残しておいた方がいい。他にID無し板なかったっけ?移動したい。

    16
  79. 3408.匿名 :2023/10/27 (金)21:50
    >>3374

    テヒョンも可哀想だよ
    Billboard羨ましさに他メンを下げるペンが付いてるなんて
    今年のアルバムなのに来年ノミネートだなんて出来もしないこと堂々と要求されて

    94
  80. 3409.匿名 :2023/10/27 (金)21:50

    テニは捏造作った大元がEverything Fakeって言った時点でおしまい

    65
    2
  81. 3410.匿名 :2023/10/27 (金)21:50
    >>3406

    それでもサブスクもテテの方が上回ってるんだよ

    64
  82. 3411.匿名 :2023/10/27 (金)21:50

    また始まるんかテニネタ…
    ジミダウ板とテニ板それぞれ行って語ってくれ

    34
  83. 3412.匿名 :2023/10/27 (金)21:50
    >>3408

    ストーカーペンに求婚までされて
    なかなかのハードモード

    2
    59
  84. 3413.匿名 :2023/10/27 (金)21:50
    >>3400

    祖母がいるデイサービスの一部は見栄張ったり喧嘩ばっかりしてるみたい

    7
    1
  85. 3414.匿名 :2023/10/27 (金)21:51
    >>3408

    明確な記録ダブルミリオンごめんね

    36
    2
  86. 3415.匿名 :2023/10/27 (金)21:52

    セブチがノミネートされてないbbaみたいな賞どうでもよき

    15
    2
  87. 3416.匿名 :2023/10/27 (金)21:52
    >>3407

    残しておいたらジミンペンの性格の悪さ伝える時に上げられるから移動した方がいい。

    14
  88. 3417.匿名 :2023/10/27 (金)21:53
    >>3408

    今その方向に持ってくのは無理があるなー

    24
  89. 3418.匿名 :2023/10/27 (金)21:53
    >>3414

    あら、ダブルミリオンなのに名だたる音楽賞にはノミネートされないのお気の毒ね

    1
    45
  90. 3419.匿名 :2023/10/27 (金)21:53
    >>3414

    応戦すな
    放っておけって

    19
  91. 3420.匿名 :2023/10/27 (金)21:53
    >>3409

    ジェニのコーデもキャビアもテテのワイン1996もハリボ関係ないよ?本人発信だよ

    3
    56
  92. 3421.匿名 :2023/10/27 (金)21:53
    >>3411

    ここで書いてる人はわざとここで書いてるから別板にはいかないんだよ

    ジミダウの人はここ来ないし テニに隔離しても過疎るのが証拠

    9
  93. 3422.匿名 :2023/10/27 (金)21:54

    進むの早いね今日
    もうジミンが王者でいいからテヒョンの悪口つぶやかないで
    事務所もさジミンと同等の条件ならテヒョンの方が成績が良いことぐらいリサーチ済みでしょうに
    それでもお金つぎ込んでジミンを推してるんだろうしさ
    アメリカでジミンのビジュアルでは無理だよマジで

    45
    6
  94. 3423.匿名 :2023/10/27 (金)21:54
    >>3401

    スルーできない人って知識が無く余裕もない人達なんだね お気の毒に…

    1
    13
  95. 3424.匿名 :2023/10/27 (金)21:54
    >>3414

    負け惜しみ草

    29
  96. 3425.匿名 :2023/10/27 (金)21:54
    >>3420

    そのワイン他にもテテ以外に載せてる人いますよ
    明白な虚偽事実を流布することでアーティスト個人を侮辱する行為が深刻化しています。 当社は、悪質な投稿のタイプが変化していることを十分に認識しています。 巧妙に法網を避けるための方法として作成されても、各掲示物のタイプに合わせて法条項を適用することで容疑者が法の審判を受けるよう厳正に対応しています。

    今後ともファンの皆様の関心とビッグヒットミュージック法的対応アカウント(protect@bighitmusic.co.kr )を通じて積極的な情報提供をお願いします。

    46
    1
  97. 3426.匿名 :2023/10/27 (金)21:54
    >>3420

    キャビアもワインも元カレと言われる人のほうがよっぽどすごい投稿してるけどね
    テテ無関係だなってはっきりわかるよ
    コーデも実際よく見ると似た別物だよ
    コスプレイヤーだからね

    71
    2
  98. 3427.匿名 :2023/10/27 (金)21:54
    >>3364

    問題は一緒、つまり「Billboardというチャートシステムは同じ」
    偏差値が違う学校のテスト、つまり「集計期間対象アーティストの各指数の高さの違い」で括ってる
    ストリーミングも販売数量もラジオ放送も多いアーティストが連なる場合を偏差値が高くなると置き換える

    生徒Aの4月の模試と生徒Bの10月の模試では、示す部分が
    「Aというアーティストの4月のチャート」と「Bというアーティストの10月のチャート」の比較にしかならないため、「4月と10月の模試の会場・受験者数・受験対象者たちの偏差値・その他要項・外的要因」全てを排除しているため参考にならない

    3
    19
  99. 3428.匿名 :2023/10/27 (金)21:55
    >>3424

    ダブルミリオン負け惜しみなの?ソロで記録更新したんだけどソロでこれ以上売れてる枚数の人いるんだ

    35
  100. 3429.匿名 :2023/10/27 (金)21:55
    >>3412

    現実に色々ちらついてる某メンバー本人の必死さの方がハードそう

    22