アイドル

BTS雑談掲示板45(IDなし)

【転載禁止】

 アンチ行為・メン下げ・過度な反応 禁止※

(アンチ、なりすましが常駐している板でもあります。きっぱりと否定をした後はスルーしましょう。流れを切る為に過度な反応はしないでください。)

暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

ID有りはこちらBTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちらバンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021
10テヒョンアンチが本格的に始まる
2022
1月〜4:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022
420:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022
5:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022
8:グルミハリボ始動
2022
年末:グルミハリボ消える
2023
5:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 4736.匿名 :2023/10/28 (土)11:53
    >>4728

    証明してくれたね この板の流れは保存

    43
  2. 4737.匿名 :2023/10/28 (土)11:54
    >>4713

    アカウント載ってないけど誰なのか知ってるんだ。教えてよ。知ってるってことはグミシパなんでしょ?

    49
    2
  3. 4738.匿名 :2023/10/28 (土)11:55

    第三者の忠告をサポだと決めつけてる人、掲示板にスクショを載せたのがあなたならあなたが罪に問われますよ

    4
    31
  4. 4739.匿名 :2023/10/28 (土)11:56
    >>4738

    そうはなりませんね。しっかりと勉強してみて下さい

    27
    4
  5. 4740.匿名 :2023/10/28 (土)11:56
    >>4694

    通報しました
    その書き込み全て送信完了です
    ぱるぎょんのリンクも添付

    64
    1
  6. 4741.匿名 :2023/10/28 (土)11:57
    >>4715

    アンチじゃないから訴えますよ
    アンチも捕まれば一石二鳥だし

    3
    20
  7. 4742.匿名 :2023/10/28 (土)11:59
    >>4718

    経緯も説明して誹謗中傷の拡散をしていると通報します
    私は当事者じゃないので訴えたりはできません

    3
    33
  8. 4743.匿名 :2023/10/28 (土)11:59

    二次加害って書いてるけど、あのスクショの中身
    テテ本人への誹謗中傷を書き連ねてるのじゃなくて、グルチャの会議内容を書いてるものなので二次加害にはあたらないでしょ
    あの垢主がグルチャ内容を暴露したって告訴してるんだったら二次加害だろうけど、その話してないよね?

    44
    2
  9. 4744.匿名 :2023/10/28 (土)12:00

    んーやはり社会経験も勉強もしていないのだろうか。検索してネット上に転がっているものを参考にし話している感じがする。アンチ側の肩を持つ時点でとても不思議な人達なんだけれども言っていることが毎回論点がずれている

    46
    2
  10. 4745.匿名 :2023/10/28 (土)12:01

    そんな事より毎日毎ページレベルで居座ってる人として最低な発言した人の通報どんどんしましょう
    テテペンじゃなくとも人の心持ってたら気分悪いっす
    詳細リンクに
    要望板
    https://parugyon.com/archives/841

    メンバーアンチ通報板
    https://parugyon.com/archives/30524

    28
  11. 4746.匿名 :2023/10/28 (土)12:02

    ここ板ごと通報されてるよもう
    追加であなたもお願いしますねってしか言えないな

    30
  12. 4747.匿名 :2023/10/28 (土)12:02

    もうアカウントが残ってるかログが残ってるかもあやしい人よりは、今このタイミングでぱるに載せた人のほうが個人を特定しやすいね
    法律も変わって開示請求に時間がかからなくなったしすくなくともあこの先3ヶ月はログが残っているだろうし

    5
    34
  13. 4748.匿名 :2023/10/28 (土)12:02

    誹謗中傷がどうして悪いのか、根本がわかってないからズレるんだろうね

    38
  14. 4749.匿名 :2023/10/28 (土)12:03

    詐欺師や犯罪者悪いことしてる自覚ある人は論点ずらして話逸らすからね

    35
  15. 4750.匿名 :2023/10/28 (土)12:04
    >>4747

    実際詐欺師が被害者面して通報して事情説明で立場悪くなるのは詐欺師
    アンチも同じ

    31
    1
  16. 4751.匿名 :2023/10/28 (土)12:04

    サポ憎しで自分が法に触れてることに気がつかない人がこんなにいるんだね

    1
    33
  17. 4752.匿名 :2023/10/28 (土)12:05

    この人ネットで調べた知識でジミンペングミシパの味方するのが特徴だけど今いるよね

    13
  18. 4753.匿名 :2023/10/28 (土)12:05

    アンチが何か言い訳するたびひとつだけすぐgoodつくのが凄く面白い

    25
  19. 4754.匿名 :2023/10/28 (土)12:06
    >>4751

    その前にサポテテアンチがリアルタイム毎ページ法に触れてるんで

    32
  20. 4755.匿名 :2023/10/28 (土)12:06

    掲示板に不用意にスクショを載せるな、←これがどうしてアンチの味方?

    6
    4
  21. 4756.匿名 :2023/10/28 (土)12:06

    さかのぼってたらクオズ入隊がちょくちょく出てくるけど本国の情報なの?

    1
    36
  22. 4757.匿名 :2023/10/28 (土)12:06

    アンチが訴えたら立場悪いのはアンチだよ
    全て説明がいるから
    アンチに訴えられた人居たらこちらも手助けするんで

    22
    1
  23. 4758.匿名 :2023/10/28 (土)12:07
    >>4752

    ログインすればID見れるらしいよ

    7
    1
  24. 4759.匿名 :2023/10/28 (土)12:08
    >>4694

    土曜日の朝7時にこんな書き込みする人…可哀想…

    19
  25. 4760.匿名 :2023/10/28 (土)12:08

    まず内容が酷いってことよりそのスクショをここに載せてるだのなんだのにすぐ着目する時点で人間としてズレてるなーと思いましたね。そしてアンチがいなければこんな事にはならないのにつくづく必要のない存在ですよね

    28
    2
  26. 4761.匿名 :2023/10/28 (土)12:08

    ジミンのペンミ?生配信されるんだね

    6
  27. 4762.匿名 :2023/10/28 (土)12:08
    >>4757

    アンチが訴えるわけないと思う
    ハイブが訴えるんじゃなくて?

    2
    3
  28. 4763.匿名 :2023/10/28 (土)12:09

    何かアンチが必死だね

    31
    1
  29. 4764.匿名 :2023/10/28 (土)12:10

    粛々と通報しましょう。情報は多ければ多いほうがいいです

    30
  30. 4765.匿名 :2023/10/28 (土)12:10
    >>4760

    アンチの通報を粛々とやるのと、誹謗中傷を晒して拡散するのは別な話だと思う

    3
    20
  31. 4766.匿名 :2023/10/28 (土)12:11
    >>4694

    今来たんだけど何これ
    相変わらずジミンペンひどい
    HYBEに報告してきます
    ありがとう

    56
  32. 4767.匿名 :2023/10/28 (土)12:11

    この前も不正アクセス禁止法の自白した人居てびっくりしたよ
    weverseの転載もずっとやってるし(ジミンWラのスクショ)

    2
    17
  33. 4768.匿名 :2023/10/28 (土)12:12
    >>4763

    ずっと見てるけど
    これに何の意味があるの?
    晒すほうも晒されるのを嫌がるほうも落ちつこう

    4
    5
  34. 4769.匿名 :2023/10/28 (土)12:13

    損失したソース(証拠)を何度も提示してと言われてもスルーして誤魔化す
    根拠もなくBTSテテへ名誉毀損の書き込み
    管理人さん対策お願いします毎ページアンチが書き込む頻度ですよ
    BTS雑談掲示板45(IDなし) 44ページ
    https://parugyon.com/archives/56960/comment-page-44#comment-area

    身の危険があるストーカー被害に感謝しろと書き込み
    テテアンチの通報お願いします事務所に
    通報アドレス先→ビッグヒットミュージックの法的対応アカウント(protect@bighitmusic.co.kr )

    BTS雑談掲示板45(IDなし) 42ページ
    https://parugyon.com/archives/56960#comment-974361

    23
  35. 4770.匿名 :2023/10/28 (土)12:13
    >>4760

    本国の人がアンチ垢(ネット記事)晒して通報呼び掛けてるのもここにジミンアクゲの害悪記事載せてるのも一緒の事だと思うけどサポにマイナスな事晒されると直ぐ擁護勢が来るよね

    33
  36. 4771.匿名 :2023/10/28 (土)12:13

    晒し行為を否定されるとアンチの味方って言い出す人ってダッコちゃんなのかな

    2
    29
  37. 4772.匿名 :2023/10/28 (土)12:14

    グミシパの悪事載せたオールケーポにも言えば?

    29
  38. 4773.匿名 :2023/10/28 (土)12:15

    ユーチューバーに報告

    21
  39. 4774.匿名 :2023/10/28 (土)12:16

    とりま板ごと通報されてるんで
    なんかまずい事がある人は
    ハイブに告訴されるだけだよ
    引っ張る内容かな

    ↓別板から引用も載せとくね↓

    アミが出来るのは事務所へ報告だよね
    後は触りにいかない、刺激して煽って逆恨みされてその人が訴えられようと知ったこっちゃないけど悪意がメンバーに向くのは絶対避けなければならない。

    活動家や病気みのある人へはこれしかないと思う。話通じないもん。

    19
  40. 4775.匿名 :2023/10/28 (土)12:17

    アンチへ

    アンチ活動をすることって、「僕は(私は)人生の負け組です」って自己紹介と自己暗示になるだけだから、やめたほうがいいよ、まじで。嫌がらせされてるから言うとかじゃなくてね。自分で自分を惨めにしたら可哀想だよ。ね。

    19
  41. 4776.匿名 :2023/10/28 (土)12:18
    >>4694

    このスクショのアンチ土曜日の朝7時から私負け組ですって醜態晒してるね
    この時間ウォーキングしてモーニング食べてたごく普通の生活だけど美味しくモーニング食べてる時にこんな書き込みする人がいるんだな〜不幸だね

    22
  42. 4777.匿名 :2023/10/28 (土)12:20
    >>4770

    テヒョンにマイナスなことではなくて?
    アンチがテヒョンのことを「×××××」と誹謗中傷してたよって「×××××」の内容まで拡散したら、その行為自体が誹謗中傷だし虚偽の流布ではないの?
    朝からずっとそれだよ
    ※リンク先載せたら拡散です

    4
    43
  43. 4778.匿名 :2023/10/28 (土)12:21
    >>4777

    わたしもその認識
    サポのグルチャはどうでもいい

    5
    23
  44. 4779.匿名 :2023/10/28 (土)12:21
    >>4777

    まずは拡散側が訴えられるなら先にそのアンチの書き込みが訴えられるから安心しな

    26
  45. 4780.匿名 :2023/10/28 (土)12:23

    スキズが国内弱いって本当?
    アルバム売り上げのほとんどが国内だけど

    4
    1
  46. 4781.匿名 :2023/10/28 (土)12:23

    通報お願いします、じゃなくて酷いと思ったら自分の考えで通報する体制でいいんじゃないかな
    こっちもグループ作る必要ある?

    4
    25
  47. 4782.匿名 :2023/10/28 (土)12:23

    グミシパテテアンチの特徴
    他ペンになりすます、がバレバレ

    24
  48. 4783.匿名 :2023/10/28 (土)12:25

    まぁどう見てもテテアンチの巣窟
    アンチの連投が多いから1人2人だろうけど
    テテペングテシパの巣窟と聞いて来た人はびっくりだよ
    そもそもグテシパの巣窟と言ってるのがテテアンチだからそれ鵜呑みにするのもテテアンチか

    42
  49. 4784.匿名 :2023/10/28 (土)12:26
    >>4769

    ありがと
    上のスクショとこのアドレスコピペして送ればいいからHYBEへの報告すぐ終わった

    25
  50. 4785.匿名 :2023/10/28 (土)12:27

    通報協力したからってグループじゃないよね するかしないかは個人で判断してやってるよ

    35
  51. 4786.匿名 :2023/10/28 (土)12:32

    スキズの売上ほぼ本国

    8
  52. 4787.匿名 :2023/10/28 (土)12:32
    >>4721

    あれは上半身裸のコラがあったからだよ

    二次加害とは性被害を訴えた人をさらに傷つけるような言動を行うことで、典型的なものとしては、「被害者に狙われる隙や原因があったと言いたてる」「うそだという前提で聞く」「被害を矮小(わいしょう)化し、加害者を許す寛容さを押し付ける」などがある。

    15
  53. 4788.匿名 :2023/10/28 (土)12:34
    >>4756

    単にジミンが先でテテとグクが残ってほしくない人が書いてるんだと思う

    46
    1
  54. 4789.匿名 :2023/10/28 (土)12:37
    >>4782

    この方懐かしい なみじさん

    1
    1
  55. 4790.匿名 :2023/10/28 (土)12:38

    よくわかんないんだけど
    アンチ行為するよーってアンチの計画書を晒すのが罪になるの????
    アンチ行為そのもの、合成写真ならもちろんダメだと思うんだけど

    18
    1
  56. 4791.匿名 :2023/10/28 (土)12:39
    >>4790

    アンチ行為の扇動

    0
    25
  57. 4792.匿名 :2023/10/28 (土)12:40

    流れ無視してテテペンの巣窟ーとかテテペン性格悪ーのすっとぼけが都合悪いから粘着してるようにしか見えない

    13
    1
  58. 4793.匿名 :2023/10/28 (土)12:41

    スキズの話したいなら鳩さんとこ行けよ。ここバンタン板。

    13
    2
  59. 4794.匿名 :2023/10/28 (土)12:42
    >>4761

    またグクが本人の意志とは関係なく引っ張り出されないといいけど

    22
    18
  60. 4795.匿名 :2023/10/28 (土)12:42
    >>4777

    その「×××××」がアンチによるでっち上げと分かるなら良いんじゃないの?
    「×××××」というデマや侮辱的な書き込みを真実だと思い込んでる人にはむしろ見て欲しいけどな

    23
    1
  61. 4796.匿名 :2023/10/28 (土)12:42
    >>4694

    今来ましたあ、通報してきますね。人として終わってますねこれ!

    51
    1
  62. 4797.匿名 :2023/10/28 (土)12:43

    ここはテテペングテシパ巣窟でジミンアンチされてるって言い張ってるアンチがいて、
    グミサポの自演やグルチャが晒されたって経緯
    それしなかったら自演でジミンアンチ連投しそうだった感じ

    29
    2
  63. 4798.匿名 :2023/10/28 (土)12:44

    坂本美雨さん巻き込んだテテアンチも朝方4時長文だったしよっぽどリアルの生活が枯れ果ててんだなとしか思わん負け組ですの自己紹介だからアンチは

    36
    2
  64. 4799.匿名 :2023/10/28 (土)12:45
    >>4791

    扇動するような書き込みじゃないじゃん
    これでじゃあ私もってやる人がここにいるってことかな?

    でも犯罪行為の証拠を提示するのって抑止力になるよね

    35
    1
  65. 4800.匿名 :2023/10/28 (土)12:46
    >>4791

    まさにテニテニ鳴いてるのがそれだよね
    噂話してるだけって言いたいところだろうけど、
    アンチ行為を扇動してるのがバレてるから、捕まりだしてるんだろうね

    45
    1
  66. 4801.匿名 :2023/10/28 (土)12:47

    Xでもそうだったなー、テテペン通報で騒ぐのテテの為にならないとか言う癖にジミンペンがグテシパがージミンアンチテテペンがージミンアンチーぱるぎょんがーユンギペンがジミンアンチ

    ジミンペンがガチのやらかし(シズニ喧嘩売ったまり○、自己中投票等)でおすすめトレンドにジミンペンと載る度にジミンペンと一括りにするなと言うくせにテテペンがーグテシパがー

    43
    2
  67. 4802.匿名 :2023/10/28 (土)12:47

    もうここの板の名前
    ジミンアクげVSテテペンでいいんじゃね?
    もしくはジミンアクげVSオルペンの集い

    アクげやばいわ

    34
    10
  68. 4803.匿名 :2023/10/28 (土)12:48

    書き方が巧妙になってるとか全部ハイブにバレてるよね
    チームへの誹謗中傷も許さないってマネやスタッフのこと書いてたからだろうね
    タイムリーなお知らせで、テテアンチの内容をハイブを把握してることを実感するよ

    35
    2
  69. 4804.匿名 :2023/10/28 (土)12:48

    もしかしてあのスクショがグミシパへの誹謗中傷になるって言いたいわけじゃないよね

    30
    2
  70. 4805.匿名 :2023/10/28 (土)12:49

    単に報告されたら困る書き込んだ本人なんじゃ
    いつも書き込み探しに行ってスクショしてたから、アドレスリンクまで上げてくれてコピペで済んだから報告簡単でした

    28
  71. 4807.匿名 :2023/10/28 (土)12:51

    AI画像もたくさん溢れかえっててこれから先どうなってしまうんだろう

    6
  72. 4808.匿名 :2023/10/28 (土)12:51
    >>4791

    お待たせさん、おはよう
    サポ以外からはあなたのこと誰も待ってないけどね
    サポの悪行を拡散してほしくないだけでしょ?

    32
  73. 4809.匿名 :2023/10/28 (土)12:52
    >>4807

    まともな人はすぐに見抜けるようになるし、すぐに乗っからないはずだよ
    すぐに乗っかって拡散するような人はケーポペン向きではないから静かに推した方が無難

    29
    1
  74. 4810.匿名 :2023/10/28 (土)12:53
    >>4789

    なみじさんと上のテテペンですが乙乙のxJの書き方が似てる
    なみじ何歳ぐらいなんだろう
    xJと同じ年ぐらいなのかな

    16
  75. 4811.匿名 :2023/10/28 (土)12:53

    損失したソース(証拠)を何度も提示してと言われてもスルーして誤魔化す
    根拠もなくBTSテテへ名誉毀損の書き込み
    BTS雑談掲示板45(IDなし) 44ページ
    4320.匿名 :2023/10/28 (土)08:45通報
    https://parugyon.com/archives/56960/comment-page-44#comment-area

    身の危険があるストーカー被害に対してストーカーに感謝しろと発言
    BTS雑談掲示板45(IDなし) 42ページ
    4096.匿名 :2023/10/28 (土)07:38通報
    https://parugyon.com/archives/56960#comment-974361

    事務所に通報お願いします
    通報アドレス先→ビッグヒットミュージックの法的対応アカウント(protect@bighitmusic.co.kr )

    33
  76. 4812.匿名 :2023/10/28 (土)12:55
    >>4810

    私は一度ここに来たグクペンのあの人。をxJと思ったことあるよ
    違うと思うけどなんか似てた

    17
    2
  77. 4813.匿名 :2023/10/28 (土)12:56
    >>4777

    グミシパの悪事載せたオールケーポにも言えば?

    29
  78. 4814.匿名 :2023/10/28 (土)12:56

    今着ましたぁの人、絶対ずっといるんだろうなと思ってる
    さっきも今来ましたって通報呼びかけてた笑

    8
    10
  79. 4815.匿名 :2023/10/28 (土)12:58
    >>4809

    本人以外から出たものは信じる価値1ミリも無い、ってより確定したってことだよ
    本当に本物と見分けつかないのもある
    それは業界の人もわかってるでしょ
    捏造の可能性のあるものを掲げて騒ぐ人は芸能人の活動の妨げを望んでるって事だよね

    27
    1
  80. 4816.匿名 :2023/10/28 (土)12:59
    >>4756

    本国は年内クオズ年明けナムグクの予想してる人が多いよ

    5
    41
  81. 4817.匿名 :2023/10/28 (土)13:00
    >>4812

    あれぐらいの世代なんだろうね
    なみじも20代?

  82. 4818.匿名 :2023/10/28 (土)13:01

    ひとつひとつbad押してないで何が良くないと思ってるのかちゃんと説明してほしい
    現実的じゃない理想論じゃなくね

    5
  83. 4819.匿名 :2023/10/28 (土)13:03

    板の消費が早すぎ毎日同じような内容だし。確実にぱる広めた奴のせいだよ

    25
  84. 4820.匿名 :2023/10/28 (土)13:04
    >>4814

    アンチの報告してくれるならそこはどうでもいいわ

    14
  85. 4821.匿名 :2023/10/28 (土)13:06
    >>4819

    テテペンの巣窟って聞いてたけど遡ってもテテへの中傷ばっかりだしジミンペン?グミシパ?にドン引きだよ。

    46
  86. 4822.匿名 :2023/10/28 (土)13:06
    >>4819

    毎日アンチが暴れるので、テテアンチを実証してくれてるなって思ってる
    板の上に書いてあることが事実ってわかる

    28
  87. 4823.匿名 :2023/10/28 (土)13:06
    >>4780

    スミン?ミュスが弱い大衆人気がないってスキズファンが言ってたけど(イジメ問題)国内って言ってもチャイナだよね笑

    4
    8
  88. 4824.匿名 :2023/10/28 (土)13:09
    >>4815

    捏造の可能性のあるものを掲げて騒ぐ人は芸能人の活動の妨げを望んでるって事だよね

    ↑少し違うと思う
    騒いで注目を集めたい人ばかりだと思うよ
    ForbesやELLE、BBCまでテテジェニをゴシップ的な意味で話題にしてたから

    11
    5
  89. 4825.匿名 :2023/10/28 (土)13:12
    >>4824

    ディスパの記者のインタビューで言ってたね
    ネットメディアは記事のアクセス数で評価される、収入を得るので、事実かどうかの確認はおざなりになってアクセスが稼げそうな記事を連発するって
    大手メディアでもそれは同じ

    ディスパはデマを避けるためにネットから情報を得ることはしないって
    独自取材にこだわってるってね

    53
  90. 4826.匿名 :2023/10/28 (土)13:12
    >>4813

    アンチの悪事晒しって今に始まった事じゃないけどサポの事になると擁護しにくる人…通報垢に絡むあの界隈かな笑

    本国の元ジミンペンがテテアンチの巣窟の掲示板晒してたのどう思ってたのかな?

    28
  91. 4827.匿名 :2023/10/28 (土)13:12
    >>4823

    スキズは海外公演多くて曲もHIPHOP色が濃くて重厚だから海外人気のほうが高いよ
    系統的に多国籍で自作曲が作れるモネクって感じ

    8
    4
  92. 4828.匿名 :2023/10/28 (土)13:13

    メンバー下げやめてくれたらいいだけの事
    楽しい会話じゃなくても良いからメンバー下げをやめればいい
    バンタンは自分じゃないんだよ隣国のアイドルで1人の人間として考えて欲しい。
    ペンが気に食わないからとかいうのは理由にはならない。
    ここで印象操作してもバンタン人気落とそうとしてもメンバー人気落とそうとしても、ここ最近誹謗中傷された事が1番多かったテヒョンの2年間見てもそうならないよね。
    これから兵役に順次入って2025に完全体見ること想像しても楽しみにできない人は推しが入隊したらこの機会に一旦離れてみたり
    ネット上に今上がってるものはなかなか消えないだろうけどせめて垢消しして自分の身の回りだけでも掃除するとかね。
    誰かのせいにしても始まらないし。
    アンチ通報は自分も手伝いできるので続けていきます。

    31
  93. 4829.匿名 :2023/10/28 (土)13:14

    テテは有名だし話題性あってインプレッション稼げるからね
    真偽関係なく名前を出す記事は多い
    それでもハイブの声明後あの捏造写真を使うマスコミはいなくなったんじゃない?

    50
    2
  94. 4830.匿名 :2023/10/28 (土)13:14
    >>4824

    それでもメディアが書いたのは噂があるってことだけで、付き合ってるとは書いてないんだよね 
    一方ネットの一般人は勝手に確定しちゃうから
    メディアに出てたとか通用しないのにね

    30
  95. 4831.匿名 :2023/10/28 (土)13:15
    >>4828

    全ての原因がペンが気に食わないからに集約されてると思う
    ペン憎さで相手の推しを攻撃してる感じ

    6
    28
  96. 4832.匿名 :2023/10/28 (土)13:15

    5でテテアンチ大暴れ中

    4
    23
  97. 4833.匿名 :2023/10/28 (土)13:16
    >>4832

    5に興味ないんで実況中継いらんわ

    55
    1
  98. 4834.匿名 :2023/10/28 (土)13:17
    >>4831

    それずっと言ってるけど、だったらペンを攻撃したらいいんだよ お待たせみたいに

    実際やってることはテテのデマ捏造拡散、テテ本人への攻撃だから、
    テテペンのせいにはできないって分からないのやばいよね
    根っこはテテへの嫉妬心 それをごまかすためにテテペンのせいにしてる

    55
    1
  99. 4835.匿名 :2023/10/28 (土)13:17
    >>4833

    ぱるとかわらんやろw

    7
    16
  100. 4836.匿名 :2023/10/28 (土)13:18
    >>4819

    今日はアンカーつけないで、アンチに反応しないで、それでもいつもより板の進みがゆっくりだよ。

    14