アイドル

BTS雑談掲示板45(IDなし)

【転載禁止】

 アンチ行為・メン下げ・過度な反応 禁止※

(アンチ、なりすましが常駐している板でもあります。きっぱりと否定をした後はスルーしましょう。流れを切る為に過度な反応はしないでください。)

暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

ID有りはこちらBTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちらバンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021
10テヒョンアンチが本格的に始まる
2022
1月〜4:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022
420:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022
5:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022
8:グルミハリボ始動
2022
年末:グルミハリボ消える
2023
5:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 4535.匿名 :2023/10/28 (土)10:03
    >>4533

    事情かどうかはまだ発表ないからわからんけど本人発信だから画質は良い。

    40
  2. 4536.匿名 :2023/10/28 (土)10:04
    >>4515

    テテと仲のいい人もジェニと一緒にいたって盗撮流れてたけど見たことない人だった

    5
    45
  3. 4537.匿名 :2023/10/28 (土)10:07
    >>4528

    今回のソロ活でPD色1番強いのがジミンだよね 強いというかそのもの
    ラップラは自分達の色出してるしテテはミンヒジン、グクはアメリカ主導のpop路線
    そりゃ自分の面子の為にも気合い入ってるだろうね

    38
  4. 4538.匿名 :2023/10/28 (土)10:07
    >>4516

    乗り継ぎワロタ

    1
    47
  5. 4539.匿名 :2023/10/28 (土)10:09
    >>4538

    顔 もワロタかな

    59
    3
  6. 4540.匿名 :2023/10/28 (土)10:11

    ジミンとダウンのインスタフォローしてる芸能人いるねぇ
    ダウンのインスタにも登場してる

    37
  7. 4541.匿名 :2023/10/28 (土)10:11

    サポおばさんってdynamiteあたりでバンタン見てジミンちゃん可愛いーから入ってリアコ化して女と付き合って欲しくない一心でグクという相手を当てがい妄想しライバルっぽく見えるテテを攻撃ししまいには自分とジミンを同化し始めて他のメンバーよりジミン(自分)がいかにすごいかをドヤっていい気持ちになってる。中身はすごい不細工ないオバさんなんだろうな。綺麗なオバさんなら昼間からあちこちでアンチしてる暇なく仕事と運動と美容に時間を取るよ。自分磨きしてないから暇なんだろう。

    48
  8. 4542.匿名 :2023/10/28 (土)10:11
    >>4516

    「乗り継ぎ」が気になって無理
    ジミンのは顔じゃなくてちゃんとFACEなのに…泣く

    2
    52
  9. 4543.匿名 :2023/10/28 (土)10:12
    >>4542

    こっちもあげるね

    38
    1
  10. 4544.匿名 :2023/10/28 (土)10:12
    >>4542

    Google翻訳がそんなに面白いの?

    43
    1
  11. 4545.匿名 :2023/10/28 (土)10:13

    今来た人は要望板やメンバーアンチ板書いたので見て通報できる人はお願いします
    通報は数が大事です

    27
  12. 4546.匿名 :2023/10/28 (土)10:15
    >>4487

    ソロアルバム出した時からビッヒの正統派と言われてたじゃん
    他メンはいろいろ独自色を出そうとしてるけどジミンはビッヒを踏襲していくのがジミンのスタイルなんじゃない?
    個人的には一人くらいそういうメンバーがいてもいいと思う

    26
    3
  13. 4547.匿名 :2023/10/28 (土)10:15

    そんな事よりこういうペン気持ち悪いんだけど

    4
    16
  14. 4548.匿名 :2023/10/28 (土)10:17
    >>4546

    ソロ活になって役割が明確になったなと思う
    ジミンだけじゃなく他のメンバーもだよね

    25
  15. 4549.匿名 :2023/10/28 (土)10:18
    >>4541

    悲惨の一言
    ジミンにはまるだけで済んだら良かったのに

    23
  16. 4550.匿名 :2023/10/28 (土)10:18
    >>4532

    話題についていうと、ジミンのこと話題にしようと思ってもアンチがちらついてしにくい感じって、ゆるバンタンファンや他グルペンにも一部出てきてるみたいだよ
    人情として、わざわざ嫌なものを思い出す話題したくないじゃん
    アミの中にもミュートにしてる人も出てるし、以前よりジミンのトピックが盛り上がらない体感ある

    アンチしてきたことは百害あって一利もなかった
    選挙と比較してた人いたけど、アイドルの場合、相手へのネガキャン戦略はダメだったね
    証明された

    52
  17. 4551.匿名 :2023/10/28 (土)10:18
    >>4547

    これは正しいと思うよ
    なぜそんな新聞にイルアミが広告出したのか理解できない

    56
  18. 4552.匿名 :2023/10/28 (土)10:19
    >>4546

    事務所同様クソという事ですねわかります

    7
    6
  19. 4553.匿名 :2023/10/28 (土)10:20

    「グクペンの抗議トラック」だけでそこに至った理由まで言及しないのなんで?
    DCギャラリーのジミンアクゲ集団とハイブ内のジミンアクゲオンニの件

    49
    1
  20. 4554.匿名 :2023/10/28 (土)10:20
    >>4535

    画質がいいって素晴らしいね
    検証がすぐ終わるから別板やることなくなっちゃってる

    43
  21. 4555.匿名 :2023/10/28 (土)10:21

    カムバ戦争
     
    K-pop releases in November 2023:

    Nov. 1: Weeekly, WayV
    Nov. 2: VIVIZ, Golden Child, Kim Feel
    Nov. 3: JungKook
    Nov. 6: ZEROBASEONE, YoungJae
    Nov. 7: OMEGA X
    Nov. 8: KISS OF LIFE
    Nov. 10: Stray Kids, aespa, B.I
    Nov. 13: Red Velvet
    Nov. 17: ENHYPEN

    1
    2
  22. 4556.匿名 :2023/10/28 (土)10:22
    >>4503

    >そのチャート自体を疑問視する声があるのは確かだけどね 特にhot100は

    疑問視してるのはテテペンだけだよ
    グクもナチュラルにhot100 1位だった
    あまりしつこくビルボ馬鹿連呼するとテテペンのビルボ地雷が広まるよ

    2
    58
  23. 4557.匿名 :2023/10/28 (土)10:22

    まだアンカがやめられない人がいるから堪えて欲しい
    指摘しつこくてほんまごめんだけど

    33
  24. 4558.匿名 :2023/10/28 (土)10:23
    >>4547

    この人の言ってること理解できない?イルアミの異様さがわからない?

    29
    2
  25. 4559.匿名 :2023/10/28 (土)10:23
    >>4554

    どこから出たのか誰が拡散してるのかとか確かめる必要ないもんね
    本人が出してるものばかりだから一致したらそこで終了

    34
  26. 4560.匿名 :2023/10/28 (土)10:23
    >>4541

    真理過ぎる

    18
  27. 4561.匿名 :2023/10/28 (土)10:24
    >>4555

    正直グクに勝てるところ無さそう
    1週離れてるスキズぐらい?
    だけどスキズ本国弱いしグローバルはグクがバカ強いけどね

    9
    8
  28. 4562.匿名 :2023/10/28 (土)10:24
    >>4555

    すごいラインナップとは思うけど売上で対等なのはスキズくらいじゃない?ゼベワンはさすがにワナワンまでは行かなさそう

    14
  29. 4563.匿名 :2023/10/28 (土)10:25
    >>4561

    本国は敵じゃないと思う

    18
  30. 4564.匿名 :2023/10/28 (土)10:26
    >>4556

    というか、ビルボ自体当時の集計方法に疑問を持ったから変更したんでしょ
    だから変更後にも1位とったグクは凄いと思うよ
    テテペンの地雷というかむしろジミンペンの地雷なのでは?
    フォーブスに(ジミンの1位は)祝うべきものではないって書かれてたしね
    こういうのもジミンペンが他メン下げしなきゃわざわざ持ち出されないのにね

    60
    5
  31. 4565.匿名 :2023/10/28 (土)10:27

    バンタンが切り拓いてきた道を着々とセブチが後から同じ道歩いてるけど
    今後セブチもバンタンみたく清廉潔白キャラ求められるのかな
    活動家に目つけられそう
    国がバックについてくれるかわりに色々大変すな

    4
    13
  32. 4566.匿名 :2023/10/28 (土)10:28

    名誉毀損や人としてアウトな発言した人がのうのうと今も書き込んでるよね
    通報してるからね

    参照メンバーアンチ通報板、要望板

    23
  33. 4567.匿名 :2023/10/28 (土)10:29
    >>4552

    どのペンか知りようがないけど推しが再契約した事務所をクソだと言えるの凄い(褒めてない)
    どんよりした負のオーラもそうだけどイラカリには命の母が必要かもね

    3
    16
  34. 4568.匿名 :2023/10/28 (土)10:29
    >>4567

    テテペンですが、何か?笑笑

    3
    27
  35. 4569.匿名 :2023/10/28 (土)10:29

    テテストーリー来てるよー!

    38
    1
  36. 4570.匿名 :2023/10/28 (土)10:31

    まあそりゃビルボはテテペンの地雷になったと思うよ
    テテの結果がどうこうではなくそれについてこれだけアンチに推しを馬鹿にされれば地雷にもなる
    テニに関してもそう
    むしろこれだけ酷いことして笑ってなんともないよーって言って貰えるとでも思ってんのかな
    そしてそれだけアンチどもは自分たちで事務所から告訴されるかもって地雷を自分の周りに置き続けてるようなものなんだけどね

    30
    5
  37. 4571.匿名 :2023/10/28 (土)10:32

    要望板通報板にアンチの書き込みあります 通報お願いします
    要望板
    https://parugyon.com/archives/841

    メンバーアンチ通報板
    https://parugyon.com/archives/30524

    15
  38. 4572.匿名 :2023/10/28 (土)10:32
    >>4553

    抗議トラック無視きめこむけど株価に影響することには即コメント
    ストーカーだけはちゃんと対処してると思いきやテヒョンのは常習みたいだったし事務所わかりやすい

    31
    1
  39. 4573.匿名 :2023/10/28 (土)10:33
    >>4564

    フォーブスが祝うべきものではないって書いたの?それは知らなかった。かなり辛辣な言葉だね。なのにそれ使ってメン下げしてるなんてジミンの顔を潰してるようなものじゃん。そもそも結果を喜ぶならわかるんだけど、メン下げしたいが為にジミンの功績を使うなんて、ジミンに愛がないのが丸わかり。

    51
    2
  40. 4574.匿名 :2023/10/28 (土)10:33

    アンチの言い訳の傾向も送ると良いです
    こう思ってるから自分は、自分達は大丈夫と思ってることとかです
    例えば不安な自分に言い聞かせるかのような書き込み

    明白な虚偽事実を流布することでアーティスト個人を侮辱する行為が深刻化しています。 当社は、悪質な投稿のタイプが変化していることを十分に認識しています。 巧妙に法網を避けるための方法として作成されても、各掲示物のタイプに合わせて法条項を適用することで容疑者が法の審判を受けるよう厳正に対応しています。

    今後ともファンの皆様の関心とビッグヒットミュージック法的対応アカウント(protect@bighitmusic.co.kr )を通じて積極的な情報提供をお願いします。

    23
    1
  41. 4576.匿名 :2023/10/28 (土)10:34
    >>4570

    アンチがテテペンはビルボが地雷ーってドヤ顔で言ってるの見てもそりゃそうだろとしか思わないよね
    なんか自分らで人刺しといて刺された人にやーい刺されてやんのー!ださー!とか言ってるのと同じだよね

    17
  42. 4577.匿名 :2023/10/28 (土)10:35

    2023.7.12の記事

    現地時間10日、ポップスターのオリヴィア・ロドリゴがビルボードのメインシングルチャート「HOT100」で1位になったという記事が出た。
    この記事では、「HOT100」の点数集計方法の説明と共に、D2Cサイトの販売量は除外されたという記載があった。
    D2Cサイトとは、アーティストのアメリカの公式ホームページのことだ。アメリカに進出したK-POP歌手たちは主に、このサイトで現地ファンにアルバムや音源を販売してきた。
    アメリカの歌手よりラジオ出演回数が少ないにもかかわらず、K-POP歌手たちがこれまでチャートで好成績を出してきたのには、この “公式ホームページ”での販売量が大きかったからだ。
    ところが最近、ビルボードがこれをチャートに反映しないと発表。K-POPのファンたちや歌謡界は、チャートでのK-POPの影響を減らすためだと推測している。
    もちろん、ビルボードが集計方法を変えたのは今回が初めてではないため、過度な解釈だという意見もある。
    今後、K-POP歌手や楽曲が、ビルボード「HOT100」にランクインするのは以前より難しくなることは、明らかだ。

    集計方法が変わったりそもそもアメリカだけの数字だからアメリカでプロモしてない曲は不利

    40
  43. 4578.匿名 :2023/10/28 (土)10:35
    >>4569

    これは本当にいよいよ兵役かもね

    1
    61
  44. 4579.匿名 :2023/10/28 (土)10:35

    アイドルに国家背負わせるの笑うわ
    経済の為に仕方ないんだろうけど
    グクのいいねとかにも文句言ってる奴ら
    さぞかし自分は一片の瑕疵もない人生なんだろうな?
    それで幻滅するのは勝手だけどバンタンに完璧人間を押し付けるのやめろ

    22
    1
  45. 4580.匿名 :2023/10/28 (土)10:36
    >>4573

    記事見たら書いてあるよ
    その後の急落と併せてみると祝うべきものではないって意味のことが書いてある

    23
    2
  46. 4581.匿名 :2023/10/28 (土)10:36
    >>4578

    寂しいけどそのぶん除隊早いね
    本国情報のクオズ入隊お知らせ今週来るはずだけどもう土曜日だね

    22
    4
  47. 4582.匿名 :2023/10/28 (土)10:36
    >>4537

    でもああいう、少し遅れた感じがジミンペンは好きだよね もし仮にジミンがテヒョンみたいなおしゃれな雰囲気のアルバム出してもジミンペンついてこれないと思う…

    42
    1
  48. 4583.匿名 :2023/10/28 (土)10:37
    >>4550

    ネガキャンで立証されたのはグミシパサポの実害性だけだったね。結果、推しをファンから遠ざけて、本当に何の為のアンチ行為だったんだろう。

    24
  49. 4584.匿名 :2023/10/28 (土)10:38
    >>4579

    そういう国だから。他国のことは口出したらあかんよ。

    9
  50. 4585.匿名 :2023/10/28 (土)10:38

    今張り切ってるテテアンチはジミン&ダウンの火消しに必死なようにしか見えない

    33
  51. 4586.匿名 :2023/10/28 (土)10:39

    王者のアンチを永遠続けてる王者ペン
    害悪さ更に広がってるよ
    私がぱるに来ること知らない友達からこの板紹介された
    これ見てジミンペンやばいって

    30
    1
  52. 4587.匿名 :2023/10/28 (土)10:39

    嫌がらせに兵役使うのやめた方がいいよ

    55
  53. 4588.匿名 :2023/10/28 (土)10:39
    >>4581

    クオズ入隊なら10月30日のジミンが終わるまではお知らせ来ないんじゃない?
    それが終わってもすぐグクのカムバ来ちゃうね

    8
  54. 4589.匿名 :2023/10/28 (土)10:39

    ビルボの価値評価が絶対ではないのは、アミに限らず音楽業界の一般論としてあるでしょ
    海外アーティストも大量のバージョン数出したり、差別曲が共和党支持者で上がってきたり、本当の音楽の人気と必ずしも一致しない

    とはいえ100のなかに入ることを目標にしてるアーティストは多いし、一位はすごい

    でもアンチが順位で下げても、売上もスミンも上、デジタルも負けてないのに、順位が下というならあんまり気にしないのもごく自然じゃないかな
    株価も最終的には売上を見るよね

    条件やプロモの影響も大きい瞬間の順位だけで曲の価値や人気を測る人はいない
    ヒョンラの順位がマンネラより下だからといって、ヒョンラのアルバムの価値は下ではないよ

    27
  55. 4590.匿名 :2023/10/28 (土)10:40
    >>4565

    そういうグルが好きになる人も一定数いるからね、セブチカケモしてる人はそっち気にかけたがいいと思うよ。今アンチも少しづつそっちに目が行ってる。

    7
  56. 4591.匿名 :2023/10/28 (土)10:40
    >>4586

    そりゃこれだけ一方的にテテとテテペンに口汚く絡んでてジミンペンに好印象持つ人いるわけない。

    47
  57. 4592.匿名 :2023/10/28 (土)10:41

    今兵役行ったらジミンは23年フェスタ、センイル、25年フェスタ、センイルでばっちりだね
    テヒョンは今年のセンイルが微妙になってしまう

    1
    25
  58. 4593.匿名 :2023/10/28 (土)10:42

    ホビが2番目に行くなんて誰も想像してなかったし兵役順議論の無意味さわからない頭やばい。

    31
    1
  59. 4594.匿名 :2023/10/28 (土)10:42
    >>4561

    本国の歌番組は投票があるから苦戦するかも。

    5
    3
  60. 4595.匿名 :2023/10/28 (土)10:43
    >>4592

    ジンはセンイル後入隊だったよホビも
    さすがにセンイルは祝うのでは

    20
    1
  61. 4596.匿名 :2023/10/28 (土)10:43

    テヒョンペンはアルバム全体評価されてることが1番嬉しいと思うよ
    もちろん売上行ってたりBB2位とかもあるだろうけどそこ強調と言うよりは
    色んな人の声が単純に嬉しいんだと思う
    それはテヒョンもそうだと思うよ
    まだまだ話題も出てるよね

    イメージとして例えばテヒョンへのセンイル広告にダブルミリオン達成とかつらつら載せないと思う

    82
  62. 4597.匿名 :2023/10/28 (土)10:43
    >>4573

    これってkポのやり方、ハイブのやり方を批判してるんだよね
    だからジミン下げでも無ければ、逆に1位をとったのはジミンの力とも思われていない
    焦点はkポの在り方
    ジミンがとった記録ではあるけど世間の目はこれなんだと思う

    56
  63. 4598.匿名 :2023/10/28 (土)10:44

    どのメンバーも同時はないと思うけどね
    みんなギリギリまで仕事してる
    ジミンが先、テテ、ナム、グクかなあ

    7
    34
  64. 4599.匿名 :2023/10/28 (土)10:44
    >>4594

    いや本国スキズ弱いんだってば。グローバルの方が強いの。でもグクもグローバル鬼強いから多分大丈夫(害悪ペンが邪魔しなければ)

    17
    3
  65. 4600.匿名 :2023/10/28 (土)10:45

    ビルボがテテペンの地雷であってほしい某コンプレックスの塊集団がずっと喚いてるの笑うわw

    テテのソロ活はパーフェクトだったしテテペンみんな更にテテのこと好きになってて幸せすぎてごめんなw
    全てがテテとアミの相互愛に溢れてたし兵役後のカムバも楽しみでしかない
    テテペンが他メンをアンチしないのは満たされてるから
    そもそもそんな感情湧かないんだよ

    僻みで暴れてるお前らのこと可哀想には思うけどテテペンは今日もcrewとの音楽を心から楽しんでるテテが見れて幸せですまんなw

    91
    2
  66. 4601.匿名 :2023/10/28 (土)10:45

    アンチの書き込み載せました
    通報ご協力お願いします
    要望板
    https://parugyon.com/archives/841

    メンバーアンチ通報板
    https://parugyon.com/archives/30524

    25
  67. 4602.匿名 :2023/10/28 (土)10:45
    >>4594

    グクペンが待ちに待ったソロアルだよ
    思うところあり、スキズには負けたくないし
    今まで以上に頑張るよ!

    16
    7
  68. 4603.匿名 :2023/10/28 (土)10:45
    >>4541

    Dynamiteでファンダムが巨大になったのはどのメンバーも同じ
    ソロ活の初めの方は「ジミンペンが悪いだけでジミン本人は悪くない」と言い聞かせてきたけどここまで問題が顕在化して抑止出来きてない現状はジミン本人のアイドルとしての器が試されてると思う
    実際害悪のせいでジミンをみるとどうしてもアンチがチラつく人が沢山いる

    75
  69. 4604.匿名 :2023/10/28 (土)10:46
    >>4596

    確実に載せないね
    テテへのお祝いで記録のことを書くテテペンはいないだろうね

    記録にしても、長くチャートにとどまること
    アルバム全曲ランクインとかそういうのが嬉しかったし
    テテも嬉しいだろうと思う

    58
    1
  70. 4605.匿名 :2023/10/28 (土)10:47

    ジミンペンでシパじゃないけどグク応援するよ
    ソロ活アンカーだしバンタンの黄金マンネを見せつけてほしい

    6
    23
  71. 4606.匿名 :2023/10/28 (土)10:48
    >>4604

    そういうところだよね
    推しの前でええかっこしたいから他所でドヤサする

    2
    42
  72. 4607.匿名 :2023/10/28 (土)10:48
    >>4605

    ジミンペンは関わってこないで欲しい。この板見ただけでもジミンペンに応援されて善いことにつながると思えない。

    65
    1
  73. 4608.匿名 :2023/10/28 (土)10:49

    見せつけるという表現がいかにも王者ペン

    39
  74. 4609.匿名 :2023/10/28 (土)10:51

    もう一回載せるね

    K-pop releases in November 2023:

    Nov. 1: Weeekly, WayV
    Nov. 2: VIVIZ, Golden Child, Kim Feel
    Nov. 3: JungKook
    Nov. 6: ZEROBASEONE, YoungJae
    Nov. 7: OMEGA X
    Nov. 8: KISS OF LIFE
    Nov. 10: Stray Kids, aespa, B.I
    Nov. 13: Red Velvet
    Nov. 17: ENHYPEN

  75. 4610.匿名 :2023/10/28 (土)10:51

    数字で下げられるから数字で反論してるだけでは
    それに対してドヤってるって難癖つけるのはおかしいね

    28
  76. 4611.匿名 :2023/10/28 (土)10:51
    >>4606

    だけじゃないよ
    いい人ぶってるけどぱるではジミン下げ三昧
    悪口言って鬱憤を晴らしてる 
    たまにグク褒めが続くと出る杭は打ちまくる
    基本テヒョンがナンバーワンじゃないとあからさまに機嫌が悪くなって重箱の隅して他メン(主にジミン)を下げ出す

    2
    81
  77. 4612.匿名 :2023/10/28 (土)10:52

    ええかっこしたい?

    発想が自己紹介だよw

    34
  78. 4613.匿名 :2023/10/28 (土)10:52

    グク、ミューバンの収録時「10時13分にジミンに誕生日メッセージ送る」と話した件、どうなったんだっけ?

    1
    23
  79. 4614.匿名 :2023/10/28 (土)10:52
    >>4611

    テテペン性格悪すぎるやろ

    4
    83
  80. 4615.匿名 :2023/10/28 (土)10:53
    >>4607

    ほんとそれ
    クオズ入隊とか絶対やめて欲しい
    ろくなことない

    71
    1
  81. 4616.匿名 :2023/10/28 (土)10:53
    >>4611

    要望板見てね
    通報板も
    テテアンチの巣窟

    43
  82. 4617.匿名 :2023/10/28 (土)10:53
    >>4614

    ジミンペンは派手に悪口言いまくる
    テテペンは陰湿に悪口言いまくる

    6
    79
  83. 4618.匿名 :2023/10/28 (土)10:53
    >>4606

    ジミンペンらしいセンイル広告だったよ
    きっとジミンも見てくれたでしょ

    37
  84. 4619.匿名 :2023/10/28 (土)10:53
    >>4607

    今度はグク使ってドヤしたいだけにしか思えないよね

    41
    1
  85. 4620.匿名 :2023/10/28 (土)10:53
    >>4614

    要望板通報板見てね

    25
  86. 4621.匿名 :2023/10/28 (土)10:54

    ずっと自分に返信してる 

    テテもテテペンも見ずに推しだけみとけ
    他ペンはいちいち他を見てない

    37
    1
  87. 4622.匿名 :2023/10/28 (土)10:54

    ワカメスープ飲んで落ち着いて

    26
    1
  88. 4623.匿名 :2023/10/28 (土)10:54
    >>4609

    これでもっと楽しい予想しようよ

    8
  89. 4624.匿名 :2023/10/28 (土)10:54

    はい次はテテペン下げ
    あとはグク下げグクペン下げでまたテテ下げテテペン下げに戻ってアンチの1日が終わる感じかな

    38
  90. 4625.匿名 :2023/10/28 (土)10:54

    集計期間1ヶ月の相手にこんな発言
    終いには命の危険があるストーカー被害に感謝しろと
    テテアンチの通報お願いします事務所に
    通報アドレス先→ビッグヒットミュージックの法的対応アカウント(protect@bighitmusic.co.kr )
    BTS雑談掲示板45(IDなし) 42ページ
    https://parugyon.com/archives/56960#comment-974361

    32
  91. 4626.匿名 :2023/10/28 (土)10:54

    ここに来る他ペンがジミンペン性格悪いってなるのは何でだろうね
    流れちゃんと読める人達だからだろうね

    50
    1
  92. 4627.匿名 :2023/10/28 (土)10:55

    いま学校で平安文学やってるけど
    ジミンペン清少納言(真性ドヤサ)をかし
    テテペン紫式部(陰険陰キャ)あはれ

    2
    63
  93. 4628.匿名 :2023/10/28 (土)10:55
    >>4499

    テテが株価を下げたソースはな何やっつっとるやろ?

    20
  94. 4629.匿名 :2023/10/28 (土)10:56
    >>4606

    X見た感想もここの感想見てもそう思うよ
    記録達成にも喜んでるだろうけどね。
    テヒョン下げてビルボビルボ言う人がいなければ反論でそういう記録出す人もいないと思うよ。それをドヤととるのはドM過ぎるよ。

    28
  95. 4630.匿名 :2023/10/28 (土)10:56
    >>4618

    ジミンとジミンペンの数字で強く結ばれてる感じ、さすがだよね

    12
  96. 4631.匿名 :2023/10/28 (土)10:56
    >>4627

    もっといいもの吸収してきてくれ

    16
  97. 4632.匿名 :2023/10/28 (土)10:56

    通報お願いします

    損失したソース(証拠)を何度も提示してと言われてもスルーして誤魔化す
    根拠もなくBTSテテへ名誉毀損の書き込み
    管理人さん対策お願いします毎ページアンチが書き込む頻度ですよ

    通報アドレス先→ビッグヒットミュージックの法的対応アカウント(protect@bighitmusic.co.kr )

    BTS雑談掲示板45(IDなし) 44ページ
    https://parugyon.com/archives/56960/comment-page-44#comment-area

    36
  98. 4633.匿名 :2023/10/28 (土)10:56
    >>4604

    同じです。テヒョンのアルバムが長く愛されてて嬉しいし全テテペン喜んでると思う今だに日々どこかしらでアルバムを取り上げられて賞賛されてる記事みるとテヒョン嬉しいと思うからこちらも嬉しくなる
    ありがとうしかない

    48
  99. 4634.匿名 :2023/10/28 (土)10:57

    アンカーつけて会話呼び込んでるのわざと?

    24
  100. 4635.匿名 :2023/10/28 (土)10:57
    >>4622

    ワカメスープもそのうち地雷になりそうやな

    25
    1