アイドル

BTS雑談掲示板47(IDなし)

【転載禁止】

※ アンチ行為・メン下げ・過度な反応 禁止※(アンチ、なりすましが常駐している板でもあります。きっぱりと否定をした後はスルーしましょう。流れを切る為に過度な反応はしないでください。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる

2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚

2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場

2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える

2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 1434.匿名 :2023/10/31 (火)20:24
    >>1410

    うん無事に帰ってきてくれるのを待つだけだよねテテが望んだタイミングで入隊を決めたならなんでもいい
    コンテンツ見たりKPOP以外のことも楽しみ見つけて待つよジンくんのときに植物植えて待つ人Twitterで見たな、毎日貯金してる人とか
    お見送りする時泣くだろうけど、除隊したときはもっと泣くような気がするw

    79
    0
  2. 1435.匿名 :2023/10/31 (火)20:24
    >>1431

    食べに行きもしない人がずっと店の混雑状況しらべてるって異常だよ

    72
    2
  3. 1436.匿名 :2023/10/31 (火)20:24

    リアルタイムでお店が混んでるか調べて嫌味書き込んでるのもはや病気

    64
    2
  4. 1437.匿名 :2023/10/31 (火)20:25
    >>1435

    店の前で待機してんじゃない?
    商品はカートに入れて待機、油そばはお店の前で待機w

    49
    1
  5. 1438.匿名 :2023/10/31 (火)20:25
    >>1426

    近くに住んでる人ばかりではないからなぁ

    8
    2
  6. 1439.匿名 :2023/10/31 (火)20:25
    >>1431

    表参道には殺到したのにね汗
    やっぱりペン卒進んだの本当だったのかな寂しい

    2
    108
  7. 1440.匿名 :2023/10/31 (火)20:25
    >>1426

    全テテペンが油そば店の近所に住んでるとでも思ってるのか

    69
    1
  8. 1441.匿名 :2023/10/31 (火)20:25
    >>1427

    普通に社会人だったら家着いてVlog見てるだろうし、独り身なら気軽に行けるだろうけど家に人がいて夕食決まってたら別の日に行くよね?

    ゴメン、アンカ間違え

    28
    1
  9. 1442.匿名 :2023/10/31 (火)20:25

    油そばに振り回されてるアンチみっともないな

    66
    1
  10. 1443.匿名 :2023/10/31 (火)20:26
    >>1439

    今年の記念日何するの?ちゃんと有給とった?

    16
    2
  11. 1444.匿名 :2023/10/31 (火)20:26

    油そばのお店でいつものマネヒョンの顔ぼかされてるの笑う

    44
    4
  12. 1445.匿名 :2023/10/31 (火)20:26
    >>1439

    油そばでペン卒感じちゃうならそれでいいよ

    67
    1
  13. 1446.匿名 :2023/10/31 (火)20:26
    >>1439

    油そばでペン卒確信は草

    85
    2
  14. 1447.匿名 :2023/10/31 (火)20:26
    >>1441

    今日急いで行ってもテテいないしね

    81
    2
  15. 1448.匿名 :2023/10/31 (火)20:27
    >>1426

    Vlogが興味ないというより出てすぐ行く人(行ける人)が少ないよ
    前のページでもそれ書いたのにムキになって否定する人達がいることにびっくり
    週末のヒョンジンが今になってニュースになるくらいだからVlogだって時差あるよ
    テテペンせっかちだし色々欲しがりすぎ

    3
    77
  16. 1449.匿名 :2023/10/31 (火)20:27
    >>1446

    「揺るぎない」と「確信」は得意な人たちなんで。見えない何かを感じてしまう⋯

    39
    2
  17. 1450.匿名 :2023/10/31 (火)20:28
    >>1439

    そう思うなら思っときゃいいじゃん。
    自分はそう思わないよ。
    人それぞれだね。

    32
    1
  18. 1451.匿名 :2023/10/31 (火)20:28
    >>1421

    通常それほど混んでいませんって平均値のことだと分かってるのかな?
    市ヶ谷見てみたけどライブそれほど混んでいません、通常待ち時間なしってなってるけど
    行ったことあるけど大学近いからお昼は結構混んでる

    18
    3
  19. 1452.匿名 :2023/10/31 (火)20:29

    家族がいる人なら夕飯は決まってるだろうし、なんで自由に動けると思うんだろう。
    また別で計画するよね。

    31
    1
  20. 1453.匿名 :2023/10/31 (火)20:29

    早くジミンも油そば食べれるといいね

    30
  21. 1454.匿名 :2023/10/31 (火)20:30

    また必死にBAD付け出したね

    2
    1
  22. 1455.匿名 :2023/10/31 (火)20:30

    油そばの混雑具合でアンチし始めるとはw
    末期だな

    67
  23. 1456.匿名 :2023/10/31 (火)20:30
    >>1448

    テテペン…?

    54
  24. 1457.匿名 :2023/10/31 (火)20:30

    ジミダウ板で変な人が暴れてる時間ってだいたいここにもテテ下げこない?

    28
  25. 1458.匿名 :2023/10/31 (火)20:30
    >>1451

    平均の混み具合とリアルタイムどちらも見えるよ
    通常に比べて混んでいますとか出てくるよ

    2
    7
  26. 1459.匿名 :2023/10/31 (火)20:31
    >>1448

    誰が何欲しがってるように見えてるの?私とは違うものがあなたには見えてるみたい

    30
    1
  27. 1460.匿名 :2023/10/31 (火)20:31
    >>1434

    ソロ活始まってから毎月定期でunionに寄付してるんだけど額増やして待つつもりだよー

    22
  28. 1461.匿名 :2023/10/31 (火)20:32
    >>1421

    書き込みが低レベルでうける

    52
    1
  29. 1462.匿名 :2023/10/31 (火)20:32

    油そば屋の混み具合をネットでチェックとか自分で気持ち悪いと思わないのが不思議

    67
    1
  30. 1463.匿名 :2023/10/31 (火)20:32
    >>1458

    そうそのこと言ったんだけど
    まーもういっか

    1
    10
  31. 1464.匿名 :2023/10/31 (火)20:34
    >>1463

    某ペンは脳直否定が癖になってるからね

    7
  32. 1465.匿名 :2023/10/31 (火)20:34
    >>1448

    そそ、この人が戦犯

    1312.匿名 :2023/10/31 (火)18:58通報
    >>1307
    その店舗今めっちゃ混んでるみたい
    Googleによると
    テテペン大集結かな

    1323.匿名 :2023/10/31 (火)19:13通報
    >>1320
    3連休混むから都内組は今日行くと思うよ
    アクセスいいもん

    テテペンか知らんけど
    テテ効果を否定されて
    ジミンは油そば食べに行けないとか嫌味まで書いてた

    4
    34
  33. 1466.匿名 :2023/10/31 (火)20:36

    テテが来ると分かっていたセリーヌ表参道と先月テテが食べに行った油そば
    比較して人が減った〜って馬鹿としか思えん

    66
    3
  34. 1467.匿名 :2023/10/31 (火)20:36
    >>1462

    ほんと。めちゃくちゃどうでもよくて草やったで
    世には根性が腐ったやつおんのやなーっていう

    22
  35. 1468.匿名 :2023/10/31 (火)20:36

    本当恥ずかしいアミだなあ笑

    5
  36. 1469.匿名 :2023/10/31 (火)20:36
    >>1231

    ツアーのケータリングで来てくれてて、テテが店員さんにもうすぐ誕生日なんですって言って、BIRTHDAYソング歌ってもらってたよね。可愛かった。

    34
    3
  37. 1470.匿名 :2023/10/31 (火)20:36

    アンチの書き込みって本当に人付き合いなんだなって察する書き込みばかりだよね。
    夕方に出たVlogで油そばが出たらその日に混雑してないとペン卒増えたとかさ。
    これ普通の人ならおかしいこと言ってるってわかると思うんだけどわからないんだろうね。

    55
    2
  38. 1471.匿名 :2023/10/31 (火)20:37
    >>1465

    で?なにがしたいん?

    20
    1
  39. 1472.匿名 :2023/10/31 (火)20:37

    油そばの混雑具合もういいわ笑
    テテランドで楽しんでくれたの嬉しいよ

    54
    2
  40. 1473.匿名 :2023/10/31 (火)20:37
    >>1466

    テテが来るかもしれなかったセリーヌとテテが確実に行った油そばね

    これでセリーヌの人だかりはボゴム効果だったことが証明されてしまった…
    やっぱりソロ活終わってペン卒じゃなくてその前にペン卒してたんだね

    2
    84
  41. 1474.匿名 :2023/10/31 (火)20:38
    >>1465

    1417.匿名 :2023/10/31 (火)20:15通報
    >>1327
    大学生行けるよー
    仕事も最近は定時で帰れる会社が多いよ

    1424.匿名 :2023/10/31 (火)20:19通報
    >>1421
    じゃあ今日から混むんじゃない?知らんけど

    も、追加で
    テテペン負けず嫌いだね

    3
    45
  42. 1475.匿名 :2023/10/31 (火)20:38

    油そばがそんなに地雷だったの?
    もしかしてこの前グクも食べたとか言ってたからじゃないよね!?

    60
    1
  43. 1476.匿名 :2023/10/31 (火)20:39
    >>1475

    それしかないじゃん

    38
    1
  44. 1477.匿名 :2023/10/31 (火)20:39
    >>1474

    で?それで?次はなになにー?ww

    18
  45. 1478.匿名 :2023/10/31 (火)20:39
    >>1473

    頭の悪い人だな 

    30
  46. 1479.匿名 :2023/10/31 (火)20:39

    油そばでスレが回るとはね

    34
  47. 1480.匿名 :2023/10/31 (火)20:40
    >>1473

    本物の馬鹿じゃん

    46
    1
  48. 1481.匿名 :2023/10/31 (火)20:40
    >>1473

    あの時の動画を1つも見てないってことだけは伝わった
    おつかれ

    35
  49. 1482.匿名 :2023/10/31 (火)20:40
    >>1475

    それだよ
    勝手にグテシパが油そばで盛り上がってる!って妄想して急いで訂正しに来たんだよ

    33
  50. 1483.匿名 :2023/10/31 (火)20:40
    >>1479

    油そばの好きなアレンジでも書いてく?

    2
  51. 1484.匿名 :2023/10/31 (火)20:40
    >>1455

    ねー、段々アンチ内容が子供が見てもアホだなって思う内容になってきてる。
    よくこんな事を毎回書きにくるなーって思うよ。本当に楽しい事や、やる事も何もないんだろうね。アンチするのが毎日の日課だなんて、恥ずかしすぎる。

    39
  52. 1485.匿名 :2023/10/31 (火)20:41
    >>1475

    油そばの話でクオズ兵役の不安と落ちつかなさを紛らしてるんじゃない?
    グクのソロアルそっちのけで

    ぱるってほんとに毎日クオズ争い

    3
    50
  53. 1486.匿名 :2023/10/31 (火)20:41

    油そばを前にして目をキラキラさせてるテテがかわいいでしかない

    63
    1
  54. 1487.匿名 :2023/10/31 (火)20:42

    そんなにジミンのペン卒増えてるの?

    35
    1
  55. 1488.匿名 :2023/10/31 (火)20:42

    なにこのジミンペンの油そば情報
    関係ないのにキモいよ

    36
    1
  56. 1489.匿名 :2023/10/31 (火)20:42
    >>1483

    何が美味しい?今後の参考にする。

    1
    1
  57. 1490.匿名 :2023/10/31 (火)20:42
    >>1485

    アルバムの話題はあなたが出せばいいのでは。どうぞどうぞ。話題変えて

    11
    1
  58. 1491.匿名 :2023/10/31 (火)20:43
    >>1484

    アンチじゃないよね?
    テテペンのテテ人気ドヤサが度を超えて恥ずかしいから少し控えてって話

    3
    38
  59. 1492.匿名 :2023/10/31 (火)20:43
    >>1469

    ごめん。HBDソングはコールドストーンアイスだった。

    17
    2
  60. 1493.匿名 :2023/10/31 (火)20:43

    今暴れてるのはなんで今日急にVLOGが出たかわからないテテペン
    本国が言うようにクオズ同時入隊が明日か明後日に発表されないか得意の予期不安が出ちゃってる

    3
    79
  61. 1494.匿名 :2023/10/31 (火)20:44
    >>1489

    お酢!お酢多め!邪道かもしれないけど

    5
    3
  62. 1495.匿名 :2023/10/31 (火)20:44
    >>1493

    妄想ですごい断定するじゃん 

    23
    3
  63. 1496.匿名 :2023/10/31 (火)20:44
    >>1491

    ほんとそれなです
    油そばごときでテヒョン人気ーとかドヤるなんて
    共感性羞恥がヤバい

    4
    38
  64. 1497.匿名 :2023/10/31 (火)20:44
    >>1492

    あれ最初よくわかってなくて「ん?」って感じだったのにハッピー♪バースデー♪って出てきた瞬間ニッコニコな笑顔に変わったの可愛かったね!
    即興ダンスもさすがだった!

    29
    2
  65. 1498.匿名 :2023/10/31 (火)20:45
    >>1426

    今日見たからってすぐ食べには行かない、行けないけどテテと同じ油そば食べてみたいから楽しみが出来て嬉しい
    あとお台場の公園も散歩したい

    34
    1
  66. 1499.匿名 :2023/10/31 (火)20:45
    >>1493

    本当そうだよ
    ジミンペンはとっくに覚悟できてるわ
    なんでもジミンペンのせいにするのやめてほしい

    2
    38
  67. 1500.匿名 :2023/10/31 (火)20:45
    >>1494

    ありがとう!お酢好きだから今度かけるわ!!

    14
  68. 1501.匿名 :2023/10/31 (火)20:46

    最近、防弾のメンバー二人も油そば食べてるから今度食べに行こうかな

    79
    1
  69. 1502.匿名 :2023/10/31 (火)20:46

    テテ下げのために油そばの店舗調べてるジミンペンがキモい
    だから嫌われるんだよ

    97
    1
  70. 1503.匿名 :2023/10/31 (火)20:46
    >>1493

    あなた予期不安て言葉好きだね

    33
    2
  71. 1505.匿名 :2023/10/31 (火)20:47

    油そば食べたこと無いなー 台湾まぜそばとは全然違うんだよね

    8
    1
  72. 1506.匿名 :2023/10/31 (火)20:47
    >>1439

    汗臭いからどっか行ってくれない?

    28
    3
  73. 1507.匿名 :2023/10/31 (火)20:47

    テテとグクは本当に油そばが好きなんだね
    マッククスも好きだし食の好みが似てるのかな

    98
  74. 1508.匿名 :2023/10/31 (火)20:47

    油そばで人気落ちたって悪足掻きしてるアンチしかいないよ?
    油そばでドヤってるテテペンてどこ笑

    81
    1
  75. 1509.匿名 :2023/10/31 (火)20:47
    >>1470

    まぁ実生活で仲良しな友達がいたり、周りの人達といい人間関係を築けてる人は、こんな所でアンチなんかしないものね。
    友達とか人付き合いとかあんまりないんじゃない?

    57
  76. 1510.匿名 :2023/10/31 (火)20:47
    >>1491

    どやさといったらあの界隈の方々の右に出るものはいないのでは?

    35
    1
  77. 1511.匿名 :2023/10/31 (火)20:47
    >>1496

    すまんな。油そばの話題で盛り上がってw涙拭いたろか?www

    37
    1
  78. 1512.匿名 :2023/10/31 (火)20:48
    >>1479

    本当に油そばでここまでとは笑
    じみんにもおすすめしたらいいやん。

    54
    1
  79. 1513.匿名 :2023/10/31 (火)20:48

    職場の近くに油そば屋がない…ナムさんがいったとんかつ屋が近くだから食べにいこうとしたらランチ5000円だった

    27
    1
  80. 1514.匿名 :2023/10/31 (火)20:48
    >>1503

    いよいよジミンのお知らせが来そうで不安なんだろうね
    いつかはみんな行くんだから受け止めるしかないのに

    36
    1
  81. 1515.匿名 :2023/10/31 (火)20:49
    >>1512

    ほんとそうなんよ。推しにもwラとかでおすすめしたらいいのに

    17
    1
  82. 1516.匿名 :2023/10/31 (火)20:49
    >>1506

    ジミンのWeverse出てくれたらグクにそれ言っちゃう?

    6
    1
  83. 1517.匿名 :2023/10/31 (火)20:49

    テテに早く行って欲しいわけでは無いけど、グクもテテも好きだから二人が同時にいない期間が長いのは辛いなと最近思う

    50
    2
  84. 1518.匿名 :2023/10/31 (火)20:49

    ジミンなんかないの?
    昨日楽しい話無かった?
    ジミンペン可哀想だからその話しよ

    26
    2
  85. 1519.匿名 :2023/10/31 (火)20:49
    >>1510

    動画視聴者数(各国ジミンペンがあげたスクショの視聴者数を合算)×ドキュメンタリーの単価でドヤッ!

    26
    1
  86. 1520.匿名 :2023/10/31 (火)20:50

    ヒョンジンに傾いてるのか
    何かあったのかな

    5
    25
  87. 1521.匿名 :2023/10/31 (火)20:51
    >>1518

    ジミンの良さや面白さが際立ってるタリョラ教えてほしい

    9
    2
  88. 1522.匿名 :2023/10/31 (火)20:51
    >>1492

    それ誰にでもやってくれるやつだけど
    もうすぐ誕生日って嘘つきだね

    5
    25
  89. 1523.匿名 :2023/10/31 (火)20:51
    >>1513

    とんかつも美味しそうだね
    夕飯まだだからお腹すく

    10
    1
  90. 1524.匿名 :2023/10/31 (火)20:52
    >>1517

    訳すと…
    グテシパ「グテには同時(同伴)入隊してほしいな」

    3
    71
  91. 1525.匿名 :2023/10/31 (火)20:52
    >>1518

    昨日ジミンと会場のアミ達が幸せそうで嬉しいよねとか、いい話が他ペンからも結構出てたのに、それでも暴れてたからもう推しさえも好きじゃないかもよ?アンチする事の方が楽しいみたい。純粋なジミンペンさん達は、幸せそうにツイしてたから良かったよ。

    43
    2
  92. 1526.匿名 :2023/10/31 (火)20:53
    >>1522

    テヒョンは嘘つかない、がそもそも嘘

    3
    76
  93. 1527.匿名 :2023/10/31 (火)20:53
    >>1524

    読解力無いんか 

    47
    1
  94. 1528.匿名 :2023/10/31 (火)20:53

    テテペン減った事にしたくて必死なんだね
    バンタン全員卒ってるペンはいるよ
    他グルもね
    新規も掛け持ちもいるし、多少の増減で騒いでも意味ないって
    インスタフォロワー数の時に学ばなかったの?

    54
    1
  95. 1529.匿名 :2023/10/31 (火)20:53

    流れ読まずにすみません
    EMAの投票が明日7:59までです
    10秒ごとに1回投票できるのでご協力お願いします

    *Best Song
    *Best K-pop

    ttps://www.mtvema.com/vote/best-kpop/

    33
    1
  96. 1530.匿名 :2023/10/31 (火)20:54
    >>1524

    同時入隊したら二人が同時にいない期間は一番長くなるんですけど バカなんですか?

    65
    4
  97. 1531.匿名 :2023/10/31 (火)20:54
    >>1485

    ジミンペンが一方的にテテペンに喧嘩売ってるだけなんだけど

    79
    2
  98. 1532.匿名 :2023/10/31 (火)20:54
    >>1525

    昨日ビジュも良かったし1人で立派だったし話も面白かったのにここでずっと暴れてテテ下げしてたみたいだよね
    何でなんだろ

    41
    2
  99. 1533.匿名 :2023/10/31 (火)20:54
    >>1524

    二人が同時にいない期間が長いのが辛いっていってるのにどうやったらその解釈になるんだ?
    大丈夫か?

    74
    2
  100. 1534.匿名 :2023/10/31 (火)20:54

    たぶんだけどグクペンとまともなジミンペンは今ここにはいないよ
    いるのはアンチモメサグミシパグテシパテテペン

    4
    50