アイドル

BTS雑談掲示板47(IDなし)

【転載禁止】

※ アンチ行為・メン下げ・過度な反応 禁止※(アンチ、なりすましが常駐している板でもあります。きっぱりと否定をした後はスルーしましょう。流れを切る為に過度な反応はしないでください。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる

2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚

2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場

2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える

2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 1635.匿名 :2023/10/31 (火)21:39

    テテペンだけど、テヒョンが兵役行ったらヒョンジンとか◯◯とか別に推し変しないよー セブチもスキズも一通り聴いたけどバンタンが1番好き。PTDコンがもう2年前だから2025年なんて思ったよりあっという間に迎えそう

    77
    1
  2. 1636.匿名 :2023/10/31 (火)21:39

    次はテテペンなりしてグク下げ始めました

    58
  3. 1637.匿名 :2023/10/31 (火)21:40
    >>1631

    そうだね
    でも鳥頭だから毎回同じことで下げる

    17
  4. 1638.匿名 :2023/10/31 (火)21:40
    >>1623

    セリーヌとカルバンクラインを並べて語る人初めて見た
    セリーヌと比較するならディオールとかルイヴィトンだよね

    26
    6
  5. 1639.匿名 :2023/10/31 (火)21:41
    >>1612

    BBMAs楽しみにしててジミンペン!

    26
    1
  6. 1640.匿名 :2023/10/31 (火)21:41

    事務所のグミ推しがここに来て確信できるね。
    ジミンと仲のいいユンギ。グクと仲のいいユンギ。
    グミは2度もシュチタに出てる。ホビもそうだけど今は兵役中だからね。
    ナムだってユンギをむかえるホスト役を入れたら2度出てる。

    テヒョンはいつまでも出るかどうかも分からなくて、あんなつまらないコンテンツの為にユンギコンにも出られなくて、一人仲間外れだったよね。
    公式で写真残ってないのテヒョンだけ(笑)
    兵役中のジンやホビだって画像に残ってたのに。

    で、シュチタでも仲間外れ。
    本当に嫌われてるって分かる。
    それ以上にグミがユンギに好かれてるよね。

    1
    141
  7. 1641.匿名 :2023/10/31 (火)21:41
    >>1636

    どうやらエスパー並にテテペンの思ってることがわかるらしい人がいるから、テテペンになりきってるようだよ

    1
    5
  8. 1642.匿名 :2023/10/31 (火)21:42
    >>1632

    ソジンの家は有料だけど事務所コンテンツじゃないよ

    79
    1
  9. 1643.匿名 :2023/10/31 (火)21:42
    >>1612

    なんかごちゃごちゃにしてる人居るけど
    時系列が交差してるだけでそれぞれのストーリーそれぞれのソロ活
    一人一人にスポット当ててみなよ
    みんな本当に素晴らしいストーリー

    9
    2
  10. 1644.匿名 :2023/10/31 (火)21:42

    テテって事務所にもメンバーにも嫌われてるエピ多いよね

    2
    102
  11. 1645.匿名 :2023/10/31 (火)21:42
    >>1623

    テテペンはテテが1番人気だから好きなわけじゃないよ
    順位にこだわるのはあの人らだけじゃない?

    78
    2
  12. 1646.匿名 :2023/10/31 (火)21:42
    >>1640

    え?油そばがー!の人ですか?

    23
  13. 1647.匿名 :2023/10/31 (火)21:42
    >>1614

    テテが行った店舗行ってるテテペンいるね!新橋かな?

    33
  14. 1648.匿名 :2023/10/31 (火)21:42
    >>1640

    あんなつまらないコンテンツって何?
    テヒョンさんのことは追ってないから興味あるわー

    40
  15. 1649.匿名 :2023/10/31 (火)21:43
    >>1639

    これしかないわ
    大人しく待っててください

    12
  16. 1650.匿名 :2023/10/31 (火)21:43

    我慢できなくなってるの笑うww

    32
  17. 1651.匿名 :2023/10/31 (火)21:44
    >>1642

    テテペンじゃない人がイキって書いてるから知らないんだよ

    31
  18. 1652.匿名 :2023/10/31 (火)21:44
    >>1618

    ブーメラン乙
    ここの数個前の板にテテに早く行けって暴言吐いてたお仲間ならいたよ

    31
  19. 1653.匿名 :2023/10/31 (火)21:44
    >>1635

    バンタンこそって神格化してる人は他グル見てみたら?と思うけどね。そういう人こそ距離感測れなくてアイドルを苦しめるんだよな。

    9
    5
  20. 1654.匿名 :2023/10/31 (火)21:44

    東京Vlogが羨ましかったんだね

    74
    1
  21. 1655.匿名 :2023/10/31 (火)21:44
    >>1642

    それでokだよ
    ビッヒじゃなくてADORミンヒジン
    ビッヒじゃなくてソジンの家
    テヒョンは自由にやりたいことをやる人だから
    そう理解してる

    41
    2
  22. 1656.匿名 :2023/10/31 (火)21:45
    >>1640

    ユンギ音源を散々馬鹿にしてたくせに都合良く使うなよ
    マジで性悪だな

    50
  23. 1657.匿名 :2023/10/31 (火)21:45

    それにしてもグクはホントに事務所に推されてるな
    ジミンについても事務所が心を砕いて接してると思うけど、2人にはありとあらゆる力を使ってる。凄いわ、2人ともこれからも安泰。結果も出してるし世間にちゃんと提示できるものがある。それに比べたらテテの貧乏くさい事務所の扱いは笑うわ。
    グミとの違いよ、それにはグクもジミンも笑ってるだろうな。
    シュチタ予告のグクの笑顔の晴れやかな事、本当にテヒョンの事なんて糞扱いしてそうよね

    2
    104
  24. 1658.匿名 :2023/10/31 (火)21:45
    >>1645

    それはそう。可哀想にね。

    19
  25. 1659.匿名 :2023/10/31 (火)21:46
    >>1655

    なるほど!
    アルバムをビッヒで作ってないから事務所発信の有料ドキュメンタリーはないかもね
    そのためのMV全種類とか

    2
    27
  26. 1660.匿名 :2023/10/31 (火)21:46

    はいはい
    愛されジミンちゃんがお呼ばれするの楽しみに待ってなよ
    何でそんなにテテが気になるの笑

    50
  27. 1661.匿名 :2023/10/31 (火)21:46
    >>1644

    とんでもない嘘と酷い侮辱です
    事務所に報告しましょう

    62
    1
  28. 1662.匿名 :2023/10/31 (火)21:46
    >>1653

    他の界隈無知でナチュラルに他グル下げするアミカスと呼ばれる人たちだよね

    22
    1
  29. 1663.匿名 :2023/10/31 (火)21:46

    グクもジミンもテヒョンの事は嫌いだから
    ユンギもね
    あの笑顔は早く脱退して欲しい笑顔だよ

    93
  30. 1664.匿名 :2023/10/31 (火)21:47

    あなたの知ってるグクとジミンはクソ最低な男なんだね

    80
  31. 1665.匿名 :2023/10/31 (火)21:47
    >>1606

    なんかこの書き方というか文章に見覚えがあるんだよね
    Twitterの時にこんな感じの人読んだことあるんだよなぁ
    だいたいグミシパのお年を召した方の文章ってこの癖なんだけど

    57
  32. 1666.匿名 :2023/10/31 (火)21:47
    >>1640

    ジミンペンの視点が独特というか、理解不能なんだよな いつも

    39
  33. 1667.匿名 :2023/10/31 (火)21:48

    なるほど!て自演の人がよく使うよねw

    21
  34. 1668.匿名 :2023/10/31 (火)21:49
    >>1659

    大丈夫?無知は可哀想よ

    12
  35. 1669.匿名 :2023/10/31 (火)21:49

    事務所はグミ推し。
    残念でした、テテは安い仕事だけしてろくに結果も出せないままでご苦労様でした。

    そりゃ推し変するよな。
    グクのアルバム本当に全曲素晴らしいもの。テテのつまらないアルバムとは違う。
    皆褒めるに決まってる。
    ステージもたくさん用意されて、事務所の後押しは完璧で、メンバーには好かれている。

    テテには何もないね。ご愁傷様。

    1
    95
  36. 1670.匿名 :2023/10/31 (火)21:49
    >>1607

    NTC兵役中はNTCドリムがいるから
    半分が外国籍で韓国籍の子は最年長でも00年生まれでヒョンジンと一緒
    本国ではドリムのほうが人気あるし

    3
    2
  37. 1671.匿名 :2023/10/31 (火)21:49

    グクなんでYOASOBIフォローしたんだろう
    葬送のフリーレン見てるとか?

    6
  38. 1672.匿名 :2023/10/31 (火)21:49

    可哀想な人の相手はせずに通報だけしましょうねー

    33
  39. 1673.匿名 :2023/10/31 (火)21:49

    また同じネタか
    事務所に推されてもテテに負けちゃうんだから意味ないじゃん

    62
  40. 1674.匿名 :2023/10/31 (火)21:49
    >>1662

    今もカスが来てらっしゃる

    19
  41. 1675.匿名 :2023/10/31 (火)21:49
    >>1650

    やばいね
    アンチの証拠が増えまくってどうしよう

    35
  42. 1676.匿名 :2023/10/31 (火)21:49

    テヒョンもグクも好き
    私の推しが可愛がってるのふたりだからね

    53
  43. 1677.匿名 :2023/10/31 (火)21:49
    >>1632

    ありがとうたくさん綺麗なテヒョンを残してくれてだよ

    46
  44. 1678.匿名 :2023/10/31 (火)21:50
    >>1665

    空ちゃんじゃない?あの人ジミンアクゲだし

    26
  45. 1679.匿名 :2023/10/31 (火)21:51
    >>1671

    OPかEDってYOASOBIなの?
    グクたまに日本のアニメみてるからありえる話ではあるよね

    13
  46. 1680.匿名 :2023/10/31 (火)21:51

    ジミンアクゲ余裕ないね
    本当にジミン入隊近いのかな

    42
  47. 1681.匿名 :2023/10/31 (火)21:51
    >>1612

    まともに取り合うのも馬鹿らしいけど、グクだけの為に動いてるとか言うあなたの主張を受け入れたとしよう。それが本当だってことにしたとしようよ。結局グクが回収できるしハイリターンだからじゃん?としかならなくない?

    18
    2
  48. 1682.匿名 :2023/10/31 (火)21:51
    >>1664

    最低じゃないよ、酷い事言うね。
    シュチタの予告見た?めちゃくちゃいい笑顔だよグク。
    テヒョンが嫌われてるだけ。
    それ知ってるからグク。
    もう寄らないでね。名前も出さないで、いちいちグクの活動と絡ませるな。
    ウザい。

    1
    99
  49. 1683.匿名 :2023/10/31 (火)21:51

    なんかこの暴れっぷりで相当嫌な事あったんだなって察する
    なんでこんなに我慢できないんだろうね

    61
  50. 1684.匿名 :2023/10/31 (火)21:51
    >>1681

    そうだよ。グクだからね。
    テテには無理ゲー。

    2
    74
  51. 1685.匿名 :2023/10/31 (火)21:52

    ジミンペン害悪すぎる

    65
  52. 1686.匿名 :2023/10/31 (火)21:52

    ジミンが推されてるとは正直あんまり思わないけどな
    グク一強でしょ

    5
    18
  53. 1687.匿名 :2023/10/31 (火)21:52

    またテヒョンVlogみてこよーーーっと

    69
  54. 1688.匿名 :2023/10/31 (火)21:52

    一線超えてるいつものアンチだね
    事務所へどんどん報告しましょう

    64
  55. 1689.匿名 :2023/10/31 (火)21:53
    >>1680

    あの事務所が動いたから、テテも入隊でしょ。
    テテにはあの程度で終わり。
    クオズは一緒に入隊でも、対応はこれだけ違うって話。
    本当に嫌われてるなーざまぁ

    0
    95
  56. 1690.匿名 :2023/10/31 (火)21:53

    数分流れてくる分のコメント見てるけどこんなに異国のアイドル貶しが得意で何かいい事あるのかな?
    もうすぐお迎えでも来るなら良いけど

    28
  57. 1691.匿名 :2023/10/31 (火)21:53
    >>1669

    この人未来から来たのかな?
    グクのアルバムまだ出てないよ
    あなたの情緒が心配です

    39
    1
  58. 1692.匿名 :2023/10/31 (火)21:53
    >>1678

    んー空さんの文章の感じじゃないんだよね。嫌味くさい感じは同じなんだけど。あのグルチャメンバー探すために偶に見てんだよね、サポちゃん達。あのメンバー探し諦めてないから。
    今日書き込んてる人に近しい文章の人いたんだよなぁ

    24
    1
  59. 1693.匿名 :2023/10/31 (火)21:53
    >>1686

    マジで事務所がちゃんと動いてくれるから、ありがたい。
    正直テテの件は自推しではなくて、良かった。
    あんなストレス抱えてソロ活応援は嫌だ、楽しくない。

    2
    73
  60. 1694.匿名 :2023/10/31 (火)21:53
    >>1670

    ドリムのアルバム売上バンタンのMOSを超えて歴代4位だもんね
    1位3位がセブチで2位がスキズ

    バンタン兵役中に程よく世代交代だね

    1
    12
  61. 1695.匿名 :2023/10/31 (火)21:54
    >>1689

    油そばの話題に入りたかったの?ごめんね、入れてあげなくて

    27
    1
  62. 1696.匿名 :2023/10/31 (火)21:54

    どうしたんだろ
    そんなにイラつく事何かあった?

    37
  63. 1697.匿名 :2023/10/31 (火)21:54

    事務所がグク推すのはわかる
    ジミン推すのはわかんない

    23
    5
  64. 1698.匿名 :2023/10/31 (火)21:54
    >>1682

    はいはい、あなたの中のグクはクソ最低男ね

    40
  65. 1699.匿名 :2023/10/31 (火)21:54
    >>1690

    クオズに同時にお知らせくるよ
    待っててね

    2
    33
  66. 1700.匿名 :2023/10/31 (火)21:55
    >>1698

    テヒョンの事糞嫌いよ、グクは。

    150
  67. 1701.匿名 :2023/10/31 (火)21:55

    アンチが書き殴ってる文章なんて読む必要ないよ
    時間の無駄だからスルーしよ

    54
  68. 1702.匿名 :2023/10/31 (火)21:56

    今日はスクショがたくさん取れるなぁ。事務所に送ろう

    68
  69. 1703.匿名 :2023/10/31 (火)21:56

    ~~グミサポ妄想劇場上演中~~

    65
  70. 1704.匿名 :2023/10/31 (火)21:56
    >>1686

    うん。やっぱジミンよりグクだね

    6
    9
  71. 1705.匿名 :2023/10/31 (火)21:56

    ウシクユニカビジョンの広告インスタに載せてるねー!テテペンでペンミ行く人多そう日本で油そば食べて欲しいな

    86
  72. 1706.匿名 :2023/10/31 (火)21:56

    ジミンはフレネミー

  73. 1707.匿名 :2023/10/31 (火)21:57
    >>1588

    どした
    どしたー
    様子がおかしいぞ
    おとなしくしとけー
    テテアクゲナリ作戦か?

    28
    2
  74. 1708.匿名 :2023/10/31 (火)21:57
    >>1700

    アンタみたいな性格の人の事糞嫌いよ、グクは。

    51
    4
  75. 1709.匿名 :2023/10/31 (火)21:57

    アンチの願望妄想を並べられても
    現実は全部逆だからイライラしてるんでしょ?

    44
    1
  76. 1710.匿名 :2023/10/31 (火)21:57
    >>1685

    あまりの酷さにヒョンラペン仲間に報告してきた。大丈夫、嫌われてるのは害悪だよ。

    72
    1
  77. 1711.匿名 :2023/10/31 (火)21:58

    毎日メンバー下げして淋しい人生だね
    ホント性格悪すぎ

    56
  78. 1712.匿名 :2023/10/31 (火)21:58
    >>1654

    久々の公式がそんなに嬉しいの?
    事務所に推されなさすぎで麻痺してるね、かわいそう。
    無料で置いておかれるだけのつまらない内容なんでしょう。
    売り物にされないなんて、本当にかわいそう。
    存在する意味ないね。

    1
    139
  79. 1713.匿名 :2023/10/31 (火)21:58

    今来た人には遡る価値無いよとだけ言っておく

    46
    1
  80. 1714.匿名 :2023/10/31 (火)21:58

    日本の害悪シパアンチおばちゃんはグクのお気持ち代弁しがち

    37
  81. 1715.匿名 :2023/10/31 (火)21:58

    テテvlogほんとよかった〜♡
    油そばの店舗うんぬんより全体を通して25歳オーバーの男の子であんな天真爛漫で無邪気な人なかなかお目にかかれないくらい可愛いわ
    しかもあのBTSのあのキムテヒョンだよ
    油そばにときめいてたり、ラボの時のリュック背負ったままわくわくキラキラしてる姿がたまんない
    唯一無二な人だわ

    160
    5
  82. 1716.匿名 :2023/10/31 (火)21:59

    テテが行ったの人形町組だって

    2
    22
  83. 1717.匿名 :2023/10/31 (火)21:59

    みんな我慢出来てて偉い
    触ったら危ないタイプっぽいから違う話しよー

    67
  84. 1718.匿名 :2023/10/31 (火)21:59

    暴れないと精神不安定になるの面白すぎるw

    42
  85. 1719.匿名 :2023/10/31 (火)21:59
    >>1715

    おば構文炸裂草

    6
    33
  86. 1720.匿名 :2023/10/31 (火)21:59
    >>1714

    ちなみにジミンの気持ちも代弁するよw

    20
    1
  87. 1721.匿名 :2023/10/31 (火)22:00

    ジミンアクゲのサポって悪口を言う時だけ脳みそ働くんかな?悪口のプロを自称するだけあるねw

    28
  88. 1722.匿名 :2023/10/31 (火)22:00

    毎回似たような時間に馬鹿な鳥がやってくるね

    26
  89. 1723.匿名 :2023/10/31 (火)22:00
    >>1708

    グクがテテの事を糞嫌ってる(笑)
    シュチタの予告笑ってる。
    グミもナムも2回でた、ホビもね。ジンは兵役中。
    あれテテは。
    ユンギコンでステージ上がれず、一人だけ画像にも残れず。
    本当にメンバーかな。
    テテがハブられてるのメンバー分かってて笑ってるもんな。
    ずっと分かってて笑ってきたんだろうな。
    そんな恥ずかしいテテをグクは嫌ってるからね。

    169
  90. 1724.匿名 :2023/10/31 (火)22:01
    >>1719

    今日のモメサアンチよりマシにみえるけど?

    15
    3
  91. 1725.匿名 :2023/10/31 (火)22:01
    >>1717

    我慢というか本気でひいてる

    110
    1
  92. 1726.匿名 :2023/10/31 (火)22:01

    悩み事あるなら本気で相談乗るから落ち着いてほしい

    22
    1
  93. 1727.匿名 :2023/10/31 (火)22:01

    この害悪さどう生きてきたらこうなる?
    これで子どもがいる親っていうのが
    信じられないわ。
    子どもが可哀想、こんな毒親をもって。
    性格云々の問題じゃないね
    普通に病気だよ

    101
    1
  94. 1728.匿名 :2023/10/31 (火)22:01

    個人的にはユンギが日本に来て寿司を3回食べたVlogも見たいと思ってる

    46
    1
  95. 1729.匿名 :2023/10/31 (火)22:01
    >>1723

    おばさんキッショ

    28
    1
  96. 1730.匿名 :2023/10/31 (火)22:01

    グクペンが全く否定しない時点でお察し。
    本当に嫌われていて笑う

    2
    115
  97. 1731.匿名 :2023/10/31 (火)22:02
    >>1712

    無銭視聴許してるジミンよりかマシだろ
    むしろ金を毟り取らない優しさ

    41
    4
  98. 1732.匿名 :2023/10/31 (火)22:02
    >>1729

    これもオウム?

    2
  99. 1733.匿名 :2023/10/31 (火)22:02
    >>1725

    悪口のプロだよね
    嫌われ者じゃないと言葉が出て来なさそう

    47
  100. 1734.匿名 :2023/10/31 (火)22:02
    >>1725

    分かるw
    酷過ぎて引くね
    とりあえずスクショして後でまとめて事務所行きだね

    88