アイドル

BTS雑談掲示板47(IDなし)

【転載禁止】

※ アンチ行為・メン下げ・過度な反応 禁止※(アンチ、なりすましが常駐している板でもあります。きっぱりと否定をした後はスルーしましょう。流れを切る為に過度な反応はしないでください。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる

2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚

2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場

2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える

2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 1735.匿名 :2023/10/31 (火)22:02
    >>1653

    えっ、神格化してるわけじゃなくて好みの問題なんだけど 
    逆にもう時代は第四世代、バンタンは人気落ちる一方みたいな人って人気があるグループが好きなんだろうから、こんなところにいないで綺麗さっぱり卒ればいいのにって思う
    マスターがどうのとか売上がどうのとかしつこく言ってくる層

    55
    2
  2. 1736.匿名 :2023/10/31 (火)22:02

    テヒョンのスケジュール知らずに叩いてるのは草

    73
  3. 1737.匿名 :2023/10/31 (火)22:03
    >>1723

    今年のグクミン記念日なにするご予定なんですの?

    46
  4. 1738.匿名 :2023/10/31 (火)22:03
    >>1719

    アンチよりBBAの方がまとも

    23
  5. 1739.匿名 :2023/10/31 (火)22:03

    呪文を唱えて自分に言い聞かせてるの草
    ぜひ鏡を見ながら1人会話してみて欲しい

    23
  6. 1740.匿名 :2023/10/31 (火)22:03
    >>1730

    大丈夫よ原爆少年は日本から嫌われてるからそんで笑われてるから安心して

    32
    9
  7. 1741.匿名 :2023/10/31 (火)22:03

    あーテテとグクが見たい

    82
  8. 1742.匿名 :2023/10/31 (火)22:03

    ジミンペンまじでどうした?
    昨日ペンミあったのに何で満足できないのかな
    あなたが早く幸せになるよう祈ってる

    74
    3
  9. 1743.匿名 :2023/10/31 (火)22:03
    >>1727

    今ここで暴れてる人って家族いるのかな?あまりに人付き合いができてなさそうでそれすら疑うレベル

    57
  10. 1744.匿名 :2023/10/31 (火)22:04
    >>1727

    茶子のお子さんは気にしてなさそう
    そう育てられてるからかな

    9
    1
  11. 1745.匿名 :2023/10/31 (火)22:04
    >>1740

    スクショ!スクショ!!

    5
    8
  12. 1746.匿名 :2023/10/31 (火)22:04
    >>1739

    既に狂ってるから意味ないんじゃ

    19
  13. 1747.匿名 :2023/10/31 (火)22:04
    >>1682

    テヒョンのことは好きだと思うよ
    ただウヌとかミンギュに見せる顔とは違うよね
    グテシパとかグミシパには何が見えてるんだろうとは思う
    ウヌへ見せた蕩けるような笑顔はテヒョンには見せない

    4
    140
  14. 1749.匿名 :2023/10/31 (火)22:05
    >>1723

    もうテテはそんな領域じゃないのかもね
    忙しすぎて

    71
    2
  15. 1750.匿名 :2023/10/31 (火)22:05

    よくこれだけ酷い内容書けるな
    逆に淡々と通報できるわ

    98
  16. 1751.匿名 :2023/10/31 (火)22:05

    悪口のプロ笑う
    的外れすぎて怒りもわいてこないわ

    50
  17. 1752.匿名 :2023/10/31 (火)22:05

    いろんな害悪がいるよ
    なりすましダンサーだっているんだから

    42
  18. 1753.匿名 :2023/10/31 (火)22:05

    総じて気持ち悪い

    41
  19. 1754.匿名 :2023/10/31 (火)22:06

    これ本気で精神壊れてるよね?
    やば

    85
  20. 1755.匿名 :2023/10/31 (火)22:07

    ジミンとの絡みがさっぱりだからってクチルズ出してくる意味がわからない とりあえずテヒョンと不仲にしたい強い意志は感じる

    77
  21. 1756.匿名 :2023/10/31 (火)22:07

    むかつくっていうよりなんか怖いよね。ここまでくると。

    87
  22. 1757.匿名 :2023/10/31 (火)22:08
    >>1742

    優しいね
    そのうち地獄に落ちるんだろうなと思いながら見てる

    68
  23. 1758.匿名 :2023/10/31 (火)22:08
    >>1742

    グミネタ不足だったんじゃね?

    53
  24. 1759.匿名 :2023/10/31 (火)22:08

    いまだにグクがテテを嫌ってるって思えるのは心から凄いと思う

    116
  25. 1760.匿名 :2023/10/31 (火)22:08

    シュチタの予告で、グクのインガアンコールが口から音源で本国で話題になった話ユンギがしてるけど、ジミンの逆の意味で話題になったのも知ってそうだね。

    86
    5
  26. 1761.匿名 :2023/10/31 (火)22:08

    ジミンがあんなに頑張ってんのに誰も見てくれてない
    ジミンペンヤバすぎでしょ

    66
  27. 1762.匿名 :2023/10/31 (火)22:08

    サポの成れの果てをリアルタイムで見学中
    悲惨だわ

    72
  28. 1763.匿名 :2023/10/31 (火)22:08

    テテVlogをVrogって間違えちゃったから再アップしてたんか!きゃわ!!!

    45
    15
  29. 1764.匿名 :2023/10/31 (火)22:08
    >>1747

    メンタル大丈夫そ?

    31
  30. 1765.匿名 :2023/10/31 (火)22:08
    >>1665

    お待たせじゃない?

    16
  31. 1766.匿名 :2023/10/31 (火)22:09
    >>1728

    それは円盤のMAKING FILMに入るんじゃないかな
    SUGAが駆け抜けた3日間に密着とか書いてあったし

    21
  32. 1767.匿名 :2023/10/31 (火)22:09

    またブーメランがくるんじゃない?

    49
  33. 1768.匿名 :2023/10/31 (火)22:09
    >>1759

    それしか縋るところがないんよ
    可哀想だよね

    39
  34. 1769.匿名 :2023/10/31 (火)22:09

    本当に酷すぎる言葉並べるね
    キリスト系の学校なんだけどつい最近習った言葉置いとくね

    思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。 言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。 行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。 習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。

    マザーテレサ。
    昨日のやつ。もしも同じ大学の人いたらリプ欲しいw

    75
    1
  35. 1770.匿名 :2023/10/31 (火)22:10
    >>1753

    本当に長いしねちっこいし自分勝手な代弁だし気持ち悪いわ

    21
    1
  36. 1771.匿名 :2023/10/31 (火)22:10
    >>1727

    もう通報祭りで崖っぷちだから狂人のやった事にしたいみたいだからあの人は悪意のある普通の人だとちゃんと認識しておこうね
    罪は罪

    1
    21
  37. 1772.匿名 :2023/10/31 (火)22:10
    >>1757

    この精神状態はリアルがとっくに地獄と思われ

    42
  38. 1773.匿名 :2023/10/31 (火)22:10

    糞嫌い、とか汚い言葉
    本性こんなんなんだなジミンペン知ってたけど

    49
  39. 1774.匿名 :2023/10/31 (火)22:10
    >>1760

    メンバー全員知ってると思うよ
    事務所が消させたくらいだし

    90
  40. 1775.匿名 :2023/10/31 (火)22:10

    何かサポばあばが大暴れしてるんだけど、何かグテ内容投下されたっけ?

    41
  41. 1776.匿名 :2023/10/31 (火)22:11
    >>1727

    家族は持ってるかはわからないけど、親はいるでしょ?
    こんなアンチする人に育ってしまって、親はショックだと思う

    41
  42. 1777.匿名 :2023/10/31 (火)22:12
    >>1712

    事務所におされなくてもテヒョンさんが自分自身でWラにも来てくれてインスタでも発信してくれてテテペンはこの上ない幸せだからいいんだよ~
    だから心配しなくても大丈夫!

    78
    1
  43. 1778.匿名 :2023/10/31 (火)22:12
    >>1747

    今後二度とないもう誰とも出来ない封印されたインスタライブが見れる場所教えようか?

    78
  44. 1779.匿名 :2023/10/31 (火)22:12

    モメサってこの板とジミダウ板を反復横跳びしてる?
    ジミダウ板遡ってるけど動かない時間帯は動かないのに

    20
  45. 1780.匿名 :2023/10/31 (火)22:12

    かなり酷いな。今誹謗中傷しまくってる番号まとめれる人いる?私もチェックしてるけど抜けないように誰かもチェックしてほしい。文章同じだから特徴わかるよね
    まとめたら載せてほしいな。ちょっと掛け合ってみる

    改行魔のゴミ付きはほぼ決定してるから

    65
  46. 1781.匿名 :2023/10/31 (火)22:13

    必死で長文アンチコメント書いてるんだろうけどみんなまともに読んでなくて草
    そりゃそうだよね

    31
  47. 1782.匿名 :2023/10/31 (火)22:13

    こんな夜のゴールデンタイムに一緒に過ごす人もいない寂しいアンチにお返事しなくていいんだよ。話し相手が欲しいだけなんだから。アンチに構うと負のオーラが移ってこっちまで不幸になるよ。触らぬ神に何とやらというよ。ムカついてもスルーしましょ。

    29
  48. 1783.匿名 :2023/10/31 (火)22:13

    これ昨夜の「てひペン」の人?

    15
  49. 1784.匿名 :2023/10/31 (火)22:13
    >>1769

    自己レス
    最後の忘れてた

    性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。

    ジミンペンほんっと気を付けなよー

    53
    1
  50. 1785.匿名 :2023/10/31 (火)22:14
    >>1771

    あの人とは?

    6
  51. 1786.匿名 :2023/10/31 (火)22:14
    >>1723

    これは釦じゃないかな

    44
    0
  52. 1787.匿名 :2023/10/31 (火)22:14
    >>1665

    あ、紫式部さんとかどう?
    ちょっと作家口調なの

    11
  53. 1788.匿名 :2023/10/31 (火)22:15
    >>1747

    あなた友達居る?心から信頼出来る人いない?の…かな?
    相手で態度変えるとかグクをそういう風な扱いしてる事わかってやってんの?

    27
  54. 1789.匿名 :2023/10/31 (火)22:15
    >>1715

    サポみたい
    唯一無二…

    2
    34
  55. 1790.匿名 :2023/10/31 (火)22:15

    昨日ジミン、ペンミあったし、シュチタにも出たし供給沢山あったから幸せなんじゃないの?なんでアンチなんかしてるんだろう。

    58
  56. 1791.匿名 :2023/10/31 (火)22:16
    >>1723

    バンタン以外でどんなストレス抱えてるの?
    何がそんな腹立つの?
    血汗期からずっとグク追ってるけどグクにとってテヒョンは特別だよ
    見てればわかる
    付き合ってるとかガチっていうシパ思考じゃなくグクにとってテヒョンは拠り所って感じで何があっても嫌うような相手じゃないと思うよ

    107
    1
  57. 1792.匿名 :2023/10/31 (火)22:16

    ペンミグク来ないの地雷?

    38
    2
  58. 1793.匿名 :2023/10/31 (火)22:16
    >>1730

    わかってないなー、皆んなあんたのこと相手にしてないだけだよ
    そんなことも察せないの?

    48
  59. 1794.匿名 :2023/10/31 (火)22:17
    >>1759

    ベガスコン4日めのPTDのグク見たことある?テテのこと大好きだよ

    83
    2
  60. 1795.匿名 :2023/10/31 (火)22:17

    グミシパってとろけた笑顔ってフレーズ好きだよね
    そんであの人って嫌われてるよとかあなためっちゃ嫌われてるよーとかって言ってくるその人の方が周りからは嫌われてんだよね
    そりゃそんなこと言う人が好かれるわけないもんな
    こんなとこでテテ嫌われてる!って主張したところでここにいる人がその瞬間気分悪くなるくらいでなんも変わらないのにそのために通報されて告訴される危険犯すのってアホらしくないのかな
    まさか本当にここにいるテテペンなりグテシパなりの気分を害することが出来たら自分は訴えられてもいいとか思ってるんだろうか
    アイドルへのアンチ行為って人生賭けてまですることなんだろうか
    それこそ本国ではアンチ垢が続々閉鎖してんのに

    57
  61. 1796.匿名 :2023/10/31 (火)22:18
    >>1612

    グクは昨日のジミンサプライズシュチタにもいっぱい出てたよ
    愛されマンネ枠で
    ユンギデレてジミン苦笑い

    11
    2
  62. 1797.匿名 :2023/10/31 (火)22:18

    まぁこんな所でテテ下げしたいならしとけばいいんじゃない。
    こちらたくさん情報貰うだけやから
    餌もないのに自らホイホイ食べに来るGみたい

    25
  63. 1798.匿名 :2023/10/31 (火)22:18
    >>1790

    もうジミンの供給とか関係なく暴れちゃうんだよ
    ほんとに発作みたいに連投しててヤバイよ
    本気で病気だと思う

    34
  64. 1799.匿名 :2023/10/31 (火)22:18
    >>1759

    昨日は グクは嫌なことはしないよ!
    ってジミンのwラにグクがきたのを自慢げに言ってたくせに。
    ならグクがテテとプラベでよく遊んでるのもグクは嫌だったらするわけないんだよな
    ほんとブーメラン

    55
    1
  65. 1800.匿名 :2023/10/31 (火)22:18
    >>1784

    知能全く無いみたいだしマザーテレサを知らなさそうだよ

    23
    3
  66. 1801.匿名 :2023/10/31 (火)22:19
    >>1778

    強くて草

    53
    1
  67. 1802.匿名 :2023/10/31 (火)22:19
    >>1796

    たしかに
    事務所のプッシュがすごいと思ってしまった

    21
    2
  68. 1803.匿名 :2023/10/31 (火)22:19
    >>1774

    もう事務所からあの事だけは絶対イジるな令があるでしょ
    逆に際立って恥ずかしさが倍増されるわ
    事務所バカじゃん

    61
  69. 1804.匿名 :2023/10/31 (火)22:19

    響21飲んで寝るか

    11
  70. 1805.匿名 :2023/10/31 (火)22:19
    >>1781

    何かプラベで大きな問題抱えてそうな人がおるね

    精神状態が普通じゃないね

    36
  71. 1806.匿名 :2023/10/31 (火)22:20
    >>1768

    実体ないから縋るも何もないのにね
    妄想に縋るって一番哀れなやつ

    26
  72. 1807.匿名 :2023/10/31 (火)22:21

    もう一度書いておくね。スルーしよう。その代わり誹謗中傷しまくってる番号まとめてチェックしてほしい。同一だからほぼ引っかかると思うので掛け合ってみる
    改行魔のゴミ付きはほぼ決定だよ。毎回来てる

    63
  73. 1808.匿名 :2023/10/31 (火)22:21
    >>1796

    キモいグクこそケミ大好きじゃん。
    何やってんだそんなんだから女にも振られんだろバックハグ下手くそ野郎。

    0
    100
  74. 1809.匿名 :2023/10/31 (火)22:23

    1808はグクはテテのこと嫌いと言ってるやつと同一だよね

    53
    1
  75. 1810.匿名 :2023/10/31 (火)22:23

    やべぇのいるなぁ

    57
    1
  76. 1811.匿名 :2023/10/31 (火)22:23

    みんな引いてる?分かる
    深呼吸して通報しよー

    75
  77. 1812.匿名 :2023/10/31 (火)22:23
    >>1715

    サポのナリ?それかグジ
    ・〜♡
    ・なかなかお目にかかれないくらい
    ・あのキムテヒョン
    ・ときめいてたり
    ・わくわくキラキラしてる姿がたまんない
    ・唯一無二

    シンプルに気持ち悪いです

    6
    41
  78. 1813.匿名 :2023/10/31 (火)22:24

    これ多重人格精神破綻のボだよね?
    こんな人間を信じてついて行ってるグミシパ達大丈夫なん?

    64
  79. 1814.匿名 :2023/10/31 (火)22:25

    テテペン=グテシパ前提で話す時点でもう自己紹介じゃん
    テテソロは他メンとの関係性なんていちいち気にしないから笑

    58
    1
  80. 1815.匿名 :2023/10/31 (火)22:25

    どっちかに女いると絶対一方がノリノリで絡みに行く法則

    3
    51
  81. 1816.匿名 :2023/10/31 (火)22:25
    >>1781

    知らない変なババアのストレス発散に興味ないわー

    11
  82. 1817.匿名 :2023/10/31 (火)22:25
    >>1801

    逆にグテエピ載せていく?笑

    22
    9
  83. 1818.匿名 :2023/10/31 (火)22:25
    >>1813

    大丈夫も何も洗脳されちゃってる

    25
  84. 1819.匿名 :2023/10/31 (火)22:25

    「うるせえ」は「ねぇ、母さんさん」と一緒です、って本が今が売れてるよね。
    それでいうと、テテのアンチの言葉は「テテが羨ましいくて堪らない」と一緒です。

    70
    1
  85. 1820.匿名 :2023/10/31 (火)22:26
    >>1812

    1751だけど気持ち悪くてゴメンだけどサポナリでもなけりゃグジでもなくフツーのテテペンなんでスルーしてね

    14
    4
  86. 1821.匿名 :2023/10/31 (火)22:26

    アンチとかサポの文章は全部正反対のこと書いてるからねw
    テテが人気無い→クッソ人気
    はぶられてる→可愛がられてる
    グクに嫌われてる→ニコイチ

    自分達の願望書き込んでるけど実際違うのはわかってるんだよ
    その上で嫌がらせのために書いてるわけです
    だから嫌がったら喜ぶ
    無視して楽しい話してどうしても見逃せなければ最後に”アンチは可哀想なゴミ”って書いて供養したらいいよ
    アンチって惨めな生命体だなーw

    84
  87. 1822.匿名 :2023/10/31 (火)22:26

    夜テンションこえーな

    36
  88. 1823.匿名 :2023/10/31 (火)22:27
    >>1820

    ハートやめた方がいいよ
    アンチ大好きだから

    16
    1
  89. 1824.匿名 :2023/10/31 (火)22:27
    >>1817

    そんなんかつてのgeoちゃんのリプ欄思い出すやん

    23
  90. 1825.匿名 :2023/10/31 (火)22:27
    >>1733

    でもリアルでは口喧嘩弱いと思う
    すぐ口ごもりそう

    36
  91. 1826.匿名 :2023/10/31 (火)22:27
    >>1814

    それほんと自己紹介なんだよな
    アンチサポの筆頭達のお決まりのセリフがグテシパテテペンが私達を攻撃していますだから

    24
  92. 1827.匿名 :2023/10/31 (火)22:27
    >>1820

    ぜってーーーーなりwww

    2
    7
  93. 1828.匿名 :2023/10/31 (火)22:28

    ビッヒじゃなくてJPFCに直接連絡してみるわ

    72
  94. 1829.匿名 :2023/10/31 (火)22:28
    >>1699

    待ってるよー!
    by ジミンペン

    8
    0
  95. 1830.匿名 :2023/10/31 (火)22:28
    >>1822

    アンチこの精神状態のまま寝るのかな
    やばない?

    34
    0
  96. 1831.匿名 :2023/10/31 (火)22:28
    >>1819

    ババアの反抗期は可愛くないな

    29
  97. 1832.匿名 :2023/10/31 (火)22:28
    >>1817

    パクってくるよwとりあえずパクるから

    16
  98. 1833.匿名 :2023/10/31 (火)22:28
    >>1828

    今までビッヒに通報してたの?笑

    13
  99. 1834.匿名 :2023/10/31 (火)22:29
    >>1830

    逆に暴れないと寝付けない

    18
  100. 1835.匿名 :2023/10/31 (火)22:29
    >>1831

    ババァの反抗期は可愛くないし見苦しいだけだよな
    今日暴れてたのも見苦しい

    23