アイドル

BTS雑談掲示板47(IDなし)

【転載禁止】

※ アンチ行為・メン下げ・過度な反応 禁止※(アンチ、なりすましが常駐している板でもあります。きっぱりと否定をした後はスルーしましょう。流れを切る為に過度な反応はしないでください。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる

2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚

2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場

2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える

2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 3145.匿名 :2023/11/01 (水)15:54
    >>3057

    緑で嬉しいくらいなら見かけても何も思わんよ

    そこから、
    実は2人で引きこもってデザイン作ったのかも

    作ったらしいです!
    って捏造広めたらクソすぎだけど

    17
    1
  2. 3146.匿名 :2023/11/01 (水)15:54

    美容整形の医師はテテの顎が立派なことを褒めてるよね
    顎なしはバランス悪くてカッコよくないんだよ

    30
  3. 3147.匿名 :2023/11/01 (水)15:54
    >>3141

    嬉しいよね。
    この辺りはイル活から聴き始めてくれた人も多いのかなと思って。

    17
  4. 3148.匿名 :2023/11/01 (水)15:54
    >>3142

    最初はイライラかと思ったけど蓋開けてみたら単にソワソワしてただけかと

    44
    2
  5. 3149.匿名 :2023/11/01 (水)15:55
    >>3135

    グクが嫌がるってコメ主が言うからグクが言った事ですよって意味なんだけど

    23
  6. 3150.匿名 :2023/11/01 (水)15:55
    >>3128

    そうかな。最近妄想こじつけ酷いのわかってないのかな

    28
  7. 3151.匿名 :2023/11/01 (水)15:55
    >>3138

    その辺のアンチコメ全部通報したけどね

    7
  8. 3152.匿名 :2023/11/01 (水)15:55

    これから推しのカムバの後入隊って考えたら耐えらんなくなってきたんだけど

  9. 3153.匿名 :2023/11/01 (水)15:55
    >>3106

    全グミシパが「余計な事ききやがって…」と思っただろうね

    68
  10. 3154.匿名 :2023/11/01 (水)15:55
    >>3146

    これは本当だよね
    テヒョンのEラインはアジア人じゃ考えられないぐらい完璧なんだよ

    65
    2
  11. 3155.匿名 :2023/11/01 (水)15:56
    >>3140

    センシティブなコメは拾わない!って言ったあとにテヒョンといつ住むの?を拾ったのおもろいよね

    79
  12. 3156.匿名 :2023/11/01 (水)15:56
    >>3138

    テテペン地雷まとめ

    ・事務所に推されない(殿堂入り)
    ・ガタイがいい(禁句)
    ・顎の発達(エラ地雷)
    ・顔天才ウヌ(グテシパはクチルズも地雷)
    ・セリーヌのボゴムさん(高身長小顔モデル体型)
    ・ビルボード51位
    ・ヒョンジン(油そば)
    ・シュチタの出演回数←New!

    64
  13. 3157.匿名 :2023/11/01 (水)15:56
    >>3133

    え?
    住まない方が普通だし、住まないよって笑って言えばいい
    というかそうか、わざわざ拾う必要の無いコメントかw

    71
  14. 3158.匿名 :2023/11/01 (水)15:56
    >>3152

    入隊したらあとは帰ってくるのを待つだけだよ

    19
  15. 3159.匿名 :2023/11/01 (水)15:56
    >>3155

    それ拾うんかい!ってなったよねw

    71
    1
  16. 3160.匿名 :2023/11/01 (水)15:56
    >>3138

    サポがテテsageに使うネタが面白いの?

    22
  17. 3161.匿名 :2023/11/01 (水)15:57
    >>3155

    全くセンシティブではないんだろうね
    だってメンバーであり友達である人のことなんだから

    59
  18. 3162.匿名 :2023/11/01 (水)15:57
    >>3134

    活動してないイギリスでずっとチャートインしてるのも素敵じゃん

    71
    1
  19. 3163.匿名 :2023/11/01 (水)15:58
    >>3136

    GCFってカップルとか親友につける目印みたいなもんだと思ってるのかね?笑

    60
    1
  20. 3164.匿名 :2023/11/01 (水)15:58
    >>3143

    そいだよ。何でもファンサなの。

    1
    20
  21. 3165.匿名 :2023/11/01 (水)15:58
    >>3162

    あーそうだね、そこはUKアミも頑張ってくれてるのもあるだろうけど素直に嬉しいよね

    43
    1
  22. 3166.匿名 :2023/11/01 (水)15:58
    >>3143

    何かでがっつり否定されてるメンバーいたんだっけ

    32
    3
  23. 3167.匿名 :2023/11/01 (水)15:59
    >>3161

    他メンに関する質問もたくさんあったのにピンポイントでそれ拾うってそれほど仲がいいって事だよね。スルーする事もできたのにね!

    47
    2
  24. 3168.匿名 :2023/11/01 (水)15:59
    >>3153

    本人ドヤッてたよ
    だからグミシパが聞いたんだってみんな分かったわけで

    46
    1
  25. 3169.匿名 :2023/11/01 (水)15:59
    >>3138

    私グクの宣言撤回botまとめ好きなんだけど最近お目にかかれてないなー

    4
    7
  26. 3170.匿名 :2023/11/01 (水)16:00

    ビルボード100ってたしかアメリカ国内のラジオリクエスト数とかのウエイト大きかった気がする
    Kポはそこが最大の鬼門だったのでグクのプロモはそこに力を注いだんだね
    アメリカ狙いのジョングクにとって一番有益なプロモでしょう
    ジミンにはMVに広告つけてテヒョンには全曲MVに割り振りしたって感じかな

    15
    4
  27. 3171.匿名 :2023/11/01 (水)16:00

    good badが少ない時って一人でずっと会話してる人がいる時だね
    わかりやすい

    テテ上げ、グテシパモーメント、合間にグミシパジミンペン下げ

    2
    20
  28. 3172.匿名 :2023/11/01 (水)16:00
    >>3168

    なぜドヤる?w

    17
    1
  29. 3173.匿名 :2023/11/01 (水)16:00
    >>3122

    芸能人ではいたと思う
    日本も海外も
    なんか見た気がするな

    5
    1
  30. 3174.匿名 :2023/11/01 (水)16:00
    >>3153

    グテシパざまぁしたかったのが却って大地雷になるとはね

    58
    1
  31. 3175.匿名 :2023/11/01 (水)16:01
    >>3171

    あなたに失笑

    19
    1
  32. 3176.匿名 :2023/11/01 (水)16:01
    >>3157

    笑って言ってもテテアンチするヤツいるでしょ。テテアンチされてもいいと思ってる人?

    1
    23
  33. 3177.匿名 :2023/11/01 (水)16:02
    >>3167

    だからファンサww

    4
    38
  34. 3178.匿名 :2023/11/01 (水)16:03

    この改行の癖。こいつ腹立つなあ。
    あとグクペンは二度とプロモに不平を言ってはいけないは私のとこにも流れてきたけどちょっと首傾げるかな
    グクペン代表というわけでもないのに何故そんなこと言われなきゃいけないのと思ったよ。いちいちXで何か発信したりは一切しないけど不満に思うこと自体はいくつかあったから。てかちょいちょい納得できない発言するんだよこの方は。グクに対してもメンバーに対してもそのペンに対してもね。だからグクペンがこう言ってるから従えよみたいに言われても別に従う気ないよ。

    10
    5
  35. 3179.匿名 :2023/11/01 (水)16:03
    >>3170

    日々ラジオリクエストしてるとわかるけど、グク結構ラジオもかかってるから、SEVEN、3Dの勢いのままアルバムも話題になるといいな。

    16
    2
  36. 3180.匿名 :2023/11/01 (水)16:03

    本人達言葉から妄想するのはもちろん嫌だけど、本人達の言葉を疑ってかかる意味も分からんな

    22
    1
  37. 3181.匿名 :2023/11/01 (水)16:03

    ビルボジャパンにダウンロードランキング四位にSD入ってるけどこれってリミックスかな?

    6
  38. 3182.匿名 :2023/11/01 (水)16:03
    >>3177

    グクってグテシパびいきなの?

    3
    24
  39. 3183.匿名 :2023/11/01 (水)16:04
    >>3175

    あ、独り言おばさんミッケ!
    反応せずにはいられないですよね
    バレてるの心配だよね
    good操作はできないタイプの人なんだ

    独り言ばっかり言ってるとあたおかになるらしいよ
    気をつけて

    3
    6
  40. 3184.匿名 :2023/11/01 (水)16:04
    >>3177

    なら練習応援来てって言うジミンを何回も断るグクはファンサもしたくないぐらい嫌だったって事?

    56
    1
  41. 3185.匿名 :2023/11/01 (水)16:04
    >>3160

    サポの地雷になってるからだと思うよ!

    テテのエラにこだわるのあの人しかいないw

    5
  42. 3186.匿名 :2023/11/01 (水)16:05
    >>3127

    そもそも地雷リストをジミンアクゲがマネしたんだよ笑

    29
  43. 3187.匿名 :2023/11/01 (水)16:05
    >>3182

    いや?グミシパにもグテシパにも優しい

    4
    20
  44. 3188.匿名 :2023/11/01 (水)16:05
    >>3177

    知らずに目に入っちゃっうんだろうね

    14
    1
  45. 3189.匿名 :2023/11/01 (水)16:05
    >>3185

    骨フェチババァだよね
    わかりますー

  46. 3190.匿名 :2023/11/01 (水)16:05
    >>3166

    性格から外見まで全然好みじゃないですとかの発言じゃない?

    36
  47. 3191.匿名 :2023/11/01 (水)16:05
    >>3176

    テテアンチされてもいいと思ってる人いるんだね。badの数

    1
    13
  48. 3192.匿名 :2023/11/01 (水)16:05

    顔スタイル油そばっていつもの地雷のお知らせじゃん
    なにあれ

    16
  49. 3194.匿名 :2023/11/01 (水)16:06
    >>3187

    グミシパに優しいか…?

    32
    3
  50. 3195.匿名 :2023/11/01 (水)16:06
    >>3187

    そこがグクの悪いところ

    5
    31
  51. 3196.匿名 :2023/11/01 (水)16:06

    グテシパ独り言婆がずっとグミシパザマァしてるの面白い笑笑

    2
    32
  52. 3197.匿名 :2023/11/01 (水)16:06
    >>3187

    両方に優しい。グクはそういう人だよ

    4
    21
  53. 3198.匿名 :2023/11/01 (水)16:06
    >>3190

    いたいた
    ガッツリ本人発言だった(笑)

    51
  54. 3199.匿名 :2023/11/01 (水)16:07
    >>3195

    許してやって

    2
    10
  55. 3200.匿名 :2023/11/01 (水)16:07

    やっぱ5の病人か
    相手にしてもらえるから居座るよ

    25
  56. 3201.匿名 :2023/11/01 (水)16:08
    >>3104

    ジョンハンとスングヮンもかな

    8
    1
  57. 3202.匿名 :2023/11/01 (水)16:08
    >>3197

    アンチ=グミシパは大嫌い

    36
  58. 3203.匿名 :2023/11/01 (水)16:09
    >>3200

    もう5にも居場所ないみたいよ

    29
  59. 3204.匿名 :2023/11/01 (水)16:09
    >>3179

    アメリカのラジオ?

    5
  60. 3205.匿名 :2023/11/01 (水)16:09
    >>3190

    何それ誰に対して?

    19
  61. 3206.匿名 :2023/11/01 (水)16:10
    >>3200

    相手してるのが自演かもだから1人で喋ってる

    22
  62. 3207.匿名 :2023/11/01 (水)16:10

    今までの書き込み見てきたけど、グテシパを何とかして潰したい人がずっーとやってるけど、全て論破されてて笑えてくる。本人発言は強いよね。普通に仲良いだけなのに、何でそんな必死で否定するのー?誰もガチって言ってないやん。
    グミの話はもう出すものがないんだね、あっ、出しても本人発言はなく妄想ばかりだから否定されて凹んじゃうかな?

    68
    4
  63. 3208.匿名 :2023/11/01 (水)16:10
    >>3203

    連投できなくなったってほんとなの?ここもそうしてくれー

    27
    1
  64. 3209.匿名 :2023/11/01 (水)16:10

    グクペンだけじゃなくてテテペンも
    ヒョンジン地雷
    _φ(・_・

    理由は油そばに行列の理由がテテじゃなくてヒョンジンだったから
    銀座のVersaceに表参道のセリーヌ並みに人が押し寄せたから
    2Fから手を振るヒョンジンのオーラが眩かったから 
    頭を鷲掴みする暴挙に出る婆(ペン)がいなかったから

    5
    102
  65. 3210.匿名 :2023/11/01 (水)16:10

    マンネのアルバム発売2日前とは思えない空気だね。ここ本来はBTS雑談なんだけど。ここを離れた人がいる一方で変なのが常駐してる。

    40
  66. 3211.匿名 :2023/11/01 (水)16:10
    >>3166

    「メインモデルはいない」「状況が仕方なかった」

    67
    1
  67. 3212.匿名 :2023/11/01 (水)16:11

    馬鹿すぎて返信すると馬鹿感染りそう

    26
  68. 3213.匿名 :2023/11/01 (水)16:11
    >>3207

    妄想1108%だよね
    数字使ってやったわ

    17
  69. 3214.匿名 :2023/11/01 (水)16:11
    >>3183

    今来たばかりなのにな…
    心配ありがとう
    でもあなたに心配されなくても大丈夫
    遡ってアンチ通報してくる

    3
    10
  70. 3215.匿名 :2023/11/01 (水)16:11
    >>3207

    一生ROMってて

    2
    23
  71. 3216.匿名 :2023/11/01 (水)16:12
    >>3209

    >頭を鷲掴みする暴挙に出る婆(ペン)がいなかったから

    これがいちばん羨ましい

    40
    1
  72. 3217.匿名 :2023/11/01 (水)16:12
    >>3209

    婆っていうけどスキズのファン晒されてたの見たら背中丸まってるおばさんしかいなかったじゃん
    セブチのファンも見たけどおばさんばかり。どこもおばさん多いよ

    28
    4
  73. 3218.匿名 :2023/11/01 (水)16:12

    常駐アンチ(兼モメサ兼あらし兼シパなり兼アクゲなり)がいなかったら雑談できるしゆっくり板流れるし平和なんだけど。
    板から去ってほしいわ。迷惑なんだよね。これがこの人の推し活なの?推しを推せないなら卒ればいいのに。

    24
  74. 3219.匿名 :2023/11/01 (水)16:13
    >>3207

    グクミンモーメントで論破されてないやつって存在するのか?レベルで徹底的に論破されてるよね。清々しいくらいに。
    妄想でしか対抗する術がないのはよくわかるわ。

    40
  75. 3220.匿名 :2023/11/01 (水)16:15
    >>3209

    これがテテペンがヒョンジン地雷の根拠?
    マジで言ってんの?
    そもそもヒョンジン(油そば)ってなんの事かわからなかったんだけど、本気でこれ言ってんの?
    2階から手を振るヒョンジンのオーラは知らんけど、むしろテテ並にって自分でも言ってるくらいにテテ凄かったってことだよね
    自分の地雷暴露してるの草
    なんかテテペンが特に気にしてもないのに勝手にウヌと比べたりヒョンジンと比べたり何やってんだか
    ウヌもヒョンジンも凄いけどテテペンはテテが好きなんだから知らんがな

    118
  76. 3221.匿名 :2023/11/01 (水)16:16

    グク推しの事務所がグクペンが越えられないようなとんでもない売上をテテペンに出されても困るからそこまで記録的な売上にならないように調整したんでしょうよ
    結果的にダブルミリオン行って事務所は儲けたけど大々的な記録は出させないって魂胆が見えてうんざり

    24
    32
  77. 3222.匿名 :2023/11/01 (水)16:16

    ウヌの次はヒョンジン?
    ちょっとよく分からんな
    この2人を良いと思ってる層ってどこなんだろ個人的な趣味かな

    43
  78. 3223.匿名 :2023/11/01 (水)16:17

    グク下げテテ下げの為にしつこく名前出されるヒョンジンかわいそ。お互い関係ないじゃんね。

    73
  79. 3224.匿名 :2023/11/01 (水)16:17

    ヒョンジン顎すごいよね  
    中のもの飛び出してきそう

    3
    51
  80. 3225.匿名 :2023/11/01 (水)16:17
    >>3221

    陰謀婆来てるじゃん

    11
    3
  81. 3226.匿名 :2023/11/01 (水)16:18
    >>3209

    これ逆にジミンペンだったら地雷になるってことでしょ?
    感覚がずれすぎてて理解不能

    44
  82. 3227.匿名 :2023/11/01 (水)16:18
    >>3217

    ケーポ全体、何ならアイドルファン全体が高齢化してる
    若い子は自分自身のSNS発信に夢中
    好きなアイドルも自分のキャラ設定の一つで流行ですぐ移ってく

    14
    2
  83. 3228.匿名 :2023/11/01 (水)16:19

    だからテテペンはグクが嫌いです、に持って行こうとしてる?

    29
  84. 3229.匿名 :2023/11/01 (水)16:19

    ヒョンジンとバンタン何ら関係ないしヒョンジンの話題する人は板移動してほしいわ
    妄想ここで語られても困る

    47
  85. 3230.匿名 :2023/11/01 (水)16:19
    >>3197

    両方のシパに優しくすればペンが3人分

    5
    34
  86. 3231.匿名 :2023/11/01 (水)16:19
    >>3222

    とりあえず各グルで一番知名度ある人を持って来てるんじゃない?
    アンチの中ではこの3人が同列らしい

    33
  87. 3232.匿名 :2023/11/01 (水)16:19
    >>3227

    X自体が高齢者多いからしょうがない

    6
  88. 3233.匿名 :2023/11/01 (水)16:20
    >>3220

    いつもテテが比べられてる人って人気のある人ばかりなんだよね

    57
  89. 3234.匿名 :2023/11/01 (水)16:21
    >>3231

    推しで勝負してやれよっていつも思う

    49
  90. 3235.匿名 :2023/11/01 (水)16:21

    推しだと敵わないと思ってる時点で負けてないか?

    49
  91. 3236.匿名 :2023/11/01 (水)16:21
    >>3230

    グクはジミンもテヒョンも俺のものって言ってるからね
    シパは仲良くしろよw

    2
    57
  92. 3237.匿名 :2023/11/01 (水)16:22
    >>3222

    これも5のネタだよー
    反復横跳び荒らし
    昨日からずっとヒョンジン上げテテ下げしてる

    33
  93. 3238.匿名 :2023/11/01 (水)16:22
    >>3217

    別におばさんでも害悪じゃなければいいんだよ

    41
  94. 3239.匿名 :2023/11/01 (水)16:22
    >>3156

    だれもほんとのテテペンがこんなことを地雷だとも言ってないし思ってもないのに勝手に地雷をつくらんといて、コンプレックスの塊の5男ペンさん

    52
    2
  95. 3240.匿名 :2023/11/01 (水)16:22

    今ここにSTAYいないと思って暴言吐いてるだろ

    33
  96. 3241.匿名 :2023/11/01 (水)16:22
    >>3203

    締め出した方法教えてほしいよ
    システムの関係なのかな

    22
  97. 3242.匿名 :2023/11/01 (水)16:23
    >>3235

    なぜかテテ以外のメンバーが他グルの人気メンと比べられることはないしね
    なんでテテだけ比べたがるんだろうね

    67
  98. 3243.匿名 :2023/11/01 (水)16:23
    >>3239

    なんのこっちゃだったよ

    25
  99. 3244.匿名 :2023/11/01 (水)16:25
    >>3237

    あれ?グミサポの誰だったかジミンからヒョンジンに移ったって話じゃなかった?そいつがやってる?

    25
  100. 3245.匿名 :2023/11/01 (水)16:25
    >>3217

    ただの婆じゃないよ
    暴挙に出る婆だよ?

    頭鷲掴み(V婆)に空港付け回し(紫婆)、同性愛妄想垂れ流し(セクハラ婆)、メンバーアンチ(グミサポ婆)

    最凶の婆たちじゃん

    18
    1