アイドル

ジミンとダウンさんについて6

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、ほぼ確定似ているという表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

初見さん、質問がある方は先ずこちらへ

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 1944.匿名 :2023/11/08 (水)22:02
    >>1943

    そーゆー意味だったの?話しの流れ的に
    3年後にみんなあの人じゃなくて良かったねー
    とか言ってる流れ希望して言ってるのかと思ってたわ。

    2
  2. 1945.匿名 :2023/11/08 (水)22:05

    まあ3年あれば女優さんが別の人と匂わせてるかもだしね。

    5
  3. 1946.匿名 :2023/11/08 (水)22:33

    ところでバカラが置いてあるマットはあの犬が遊んでたり朝食べてる動画に映ってるマットではないよね?

    1
    1
  4. 1947.匿名 :2023/11/08 (水)22:37
    >>1942

    いいねしたことに文句言ってるわけじゃないです。
    可愛いですよ。見ていてほっこりもします。
    ジミンも大人のアミと違って純粋な子供に愛されれば幸せだと思いますよね。
    けど、もっとやることないのかなって思ってしまう。
    あの彼女がしてきたこと許されると思いますかね
    ファンなめ腐って、連日あんなことして。
    まぁいんですけどあの彼女がしたことでジミンに全部かえってくると思うので。
    古参は去り盲目お花畑だけが残ればじゃないんですかね。

    9
    14
  5. 1948.匿名 :2023/11/08 (水)23:38
    >>1946

    違うんじゃない?
    大体現在進行形匂わせたいなら普通に床に置いて撮った方がいいじゃん。
    みんな相当見てるんだからさ、ナインワンの床

    4
    1
  6. 1949.匿名 :2023/11/08 (水)23:47
    >>1946

    どのビデオですか?

    1
  7. 1950.匿名 :2023/11/09 (木)01:28

    ダウンが数日すっかり浮上しなくなって、何か勧告はいったのかな、とか安心する反面、いつ来るか怖いな、って思ってる自分がいる。いつもこれくらいの頻度だったっけ?

    2
  8. 1951.匿名 :2023/11/09 (木)01:41

    まとめてだけど
    床よりは大理石の方がわかりやすいと思う
    頻度はこれぐらいじゃないかな?最近少し多くてヘビーだっただけで

    1
  9. 1952.匿名 :2023/11/09 (木)01:41
    >>1950

    いや、ジミン浮上したりすると何かきたりしてた。
    最近おとなしいね。勧告あったのならいいけどわからないね。

    1
  10. 1953.匿名 :2023/11/09 (木)01:47
    >>1952

    そうだよね、このまま大人しくしてほしいな

    4
    2
  11. 1954.匿名 :2023/11/09 (木)02:03
    >>1949

    書いてあるんだけど。
    時々いるよね書いてあるのにそれをまた聞く人わざとなの?

  12. 1955.匿名 :2023/11/09 (木)07:58
    >>1954

    ビデオって今どき言うかな
    また日本人じゃない方が登場しただけだとスルーしたけど

    7
  13. 1956.匿名 :2023/11/09 (木)08:55
    >>1950

    勧告というか、お父さんの動画まで出してきてさすがにヤバいと思ったジミンがダウンに直接接触して、怒りをおさめるような対応とか約束をしたんだと思う
    兵役が終わったらアミに分かってもらうから待ってて的な
    ダウンはアミに現在進行形と思わせたいんじゃなく、本当に現在進行形だっていう認識なんじゃないかな
    私たちが見せられてきたのは、世界中を巻き込んだ単なる痴話ゲンカに過ぎない
    個人的な見解です

    4
    25
  14. 1958.匿名 :2023/11/09 (木)09:48

    ジミンに湧けなくなった理由。
    湧いてた事が結局プラベ彼女と繋がってるのが透けるようになったから。
    これに尽きるし、もうそこは戻らないかな。

    16
    8
  15. 1960.匿名 :2023/11/09 (木)10:02
    >>1926

    それがいるんだよ
    ジミンが見ないって言うの信じてる人。
    そんなわけないのに。

    6
  16. 1961.匿名 :2023/11/09 (木)10:08
    >>1958

    ジミンに湧けなくなった理由がそれ?
    変な理由だね。
    普通違うことで湧くんだけどね。

    10
    1
  17. 1962.匿名 :2023/11/09 (木)10:19

    私は今もつきあってるかつきあってないかが重要だわ。

    パフォだけじゃなくて画面から感じるジミンの性格とか言動も込みで好きだったから、彼女と現在進行形ならもう無理かも。
    歌もダンスも好きだけど見る気持ちが変わると思う。
    他の彼女なら全然いいんだけど。

    でも2025年7人そろったバンタンは間違いなくかっこいいと思う。

    16
    2
  18. 1963.匿名 :2023/11/09 (木)10:36
    >>1961

    でも空港ファッションだろうが、犬が好きそうなところも、スープ2で作ってたハム焼いたものだろうが、結局ダウンに繋がった。

    17
    4
  19. 1965.匿名 :2023/11/09 (木)10:39

    ファンミで、アミからのメッセージを受けての返事にアミとは両想いじゃなくて平行理論だから、と敢えて強調してて、そこはリップサービスしようよとなった。

    6
  20. 1966.匿名 :2023/11/09 (木)10:42
    >>1965

    え、そんな話してたんだ。

    1
    1
  21. 1967.匿名 :2023/11/09 (木)10:45

    リップサービスしたらしたで白々しいとか言うでしょどーせ

    11
    5
  22. 1968.匿名 :2023/11/09 (木)10:49
    >>1965

    うん。ナムさんからの並行理論持ち出してたよね
    現実突きつけられた感でしかなかったㅜ

    7
    2
  23. 1969.匿名 :2023/11/09 (木)10:49
    >>1965

    ちょっと受け取り方が違う気がする
    バンタンとアミは相思相愛だと言ってたよ、その上で前からナムが言ってる平行線の愛の話をしてた

    8
  24. 1970.匿名 :2023/11/09 (木)10:50
    >>1968

    自分始め、勘違いすんなよ的に痛かったw

    2
    6
  25. 1971.匿名 :2023/11/09 (木)10:50

    ジミンが浮上してもしなくても文句言ってる人達が一定数いるんだから、なに言ってもどうせ平行線ですよ。交わらない。

    5
    3
  26. 1972.匿名 :2023/11/09 (木)10:52
    >>1963

    空港ファッションもあの人。
    犬が好きだとあの人
    森で作つたハム焼いたものもあの人

    変なの。こじつけ凄いね。

    8
    11
  27. 1973.匿名 :2023/11/09 (木)11:03

    うん、アンチする人達って何楽しみで生きてるんだろ。
    お手紙来ないと思ってアンチ続ければいいと思う。

    9
    1
  28. 1974.匿名 :2023/11/09 (木)11:04
    >>1969

    そうそう 平行線での相思相愛ね

    6
  29. 1975.匿名 :2023/11/09 (木)11:05
    >>1972

    イヤ、匂わせの罪深いところってこんな風にこじついちゃうところだよ

    13
    2
  30. 1976.匿名 :2023/11/09 (木)11:08
    >>1974

    なんかリアコになるってこのお互いを尊重する意味での平行線でいう、立ち入り禁止区域に入ってしまったようだと思って淋しさ半分で聞いてた

    5
    1
  31. 1977.匿名 :2023/11/09 (木)11:08
    >>1973

    アンチじゃないから。

    2
    1
  32. 1978.匿名 :2023/11/09 (木)11:11
    >>1971

    浮上の頻度だと思うよ
    今スケある時しか来ないから。
    VラにW全部見返してみれば?昔どれだけジミン来てくれたか分かるから。
    ちゃんとアイドルしてくれてるから。

    14
    2
  33. 1979.匿名 :2023/11/09 (木)11:11
    >>1972

    だとしても結局こうしてダウンに繋がったから、その上でそれら見てもテンションだだ下がり。
    こじつけじゃなくて現に繋がってる。

    12
    3
  34. 1980.匿名 :2023/11/09 (木)11:12
    >>1976

    わかる。本来、ファンは怒りを持てる立場じゃないという現実でしょ
    ここの板ではそれをわきまえてる人も多かったよ
    だからこそ、現実受け入れて、怒るのでもなくましてやアンチになるわけでもなく
    ただ、今後も推すのか推さないかの自分の判断材料にするのに、検証を見るっていうね

    18
    2
  35. 1981.匿名 :2023/11/09 (木)11:14
    >>1977

    うん、アンチって自分からばらすわけないでしょ
    ナリも自分から言わないでしょ
    匿名で言ってないでIDアリで言いなよ。
    それにあなたが誰か分からない。

    4
    3
  36. 1982.匿名 :2023/11/09 (木)11:14
    >>1978

    ちゃんとアイドルしてないジミンが許せないならペン卒すればいいだけだね
    お疲れ様でした

    5
    16
  37. 1983.匿名 :2023/11/09 (木)11:19
    >>1982

    浮上してもしなくても文句言うって言ってるから言ったまでですけど。

    2
    3
  38. 1984.匿名 :2023/11/09 (木)11:20
    >>1983

    ずっと文句言ってて辛くないの?
    早くやめたらいいのに

    4
    7
  39. 1985.匿名 :2023/11/09 (木)11:24
    >>1984

    あなたもね
    それにこんなところで言ってないで文句言ってる人に言えば。
    ペン卒って人に言われてはいそうですかじゃないですよー
    バンタンたいして見てきてないのにお疲れ様だね。

    6
    5
  40. 1986.匿名 :2023/11/09 (木)11:32
    >>1981

    あなたこそなに?
    どうぞid有りに行っちゃって。

    2
    5
  41. 1987.匿名 :2023/11/09 (木)11:36
    >>1986

    やっぱりIDありに行けないからここにいるんだね

    3
    3
  42. 1988.匿名 :2023/11/09 (木)11:43

    同じid無しにいてそこ絡んでくる意味不明

    4
  43. 1989.匿名 :2023/11/09 (木)11:47

    ここは雑談板ではないのでみなさんIDあり雑談へ

    3
    1
  44. 1990.匿名 :2023/11/09 (木)13:28
    >>1986

    かまわないけど。
    1986さん来なよIDアリに。
    声だけ大きいだけでどうせ来ないでしょ?

    4
    3
  45. 1991.匿名 :2023/11/09 (木)13:39

    もう早く兵役行って早く帰ってきてほしいな

    7
  46. 1992.匿名 :2023/11/09 (木)13:50
    >>1972

    こじつけじゃなくて、こんな思考になってしまう。匂わせの罪の重さ。

    4
    2
  47. 1993.匿名 :2023/11/09 (木)13:54

    でもそこは平行云々でなく、思い切り相思相愛だと今は言ってほしかったな。
    思ってもないこと言えない、アミに無駄に勘違いしてほしくないとか、それはメンバーそれぞれ思うことがあるから仕方ないけど。
    今は重いくらいの愛をジミンから感じたかったなと、寂しかっただけだし勝手な希望でしかないけど。

    1
  48. 1994.匿名 :2023/11/09 (木)14:01
    >>1992

    ジミンも分かっていて放っていた
    二人して罪だね

    6
    3
  49. 1995.匿名 :2023/11/09 (木)14:05
    >>1986

    来る勇気もないのにごちゃごちゃ言うなや。

    1
    4
  50. 1996.匿名 :2023/11/09 (木)14:41

    ジミンがアミを大切に思うかどうかって印象の話しになるから思い切り愛してほしいは今無理ゲーじゃね

    2
    1
  51. 1997.匿名 :2023/11/09 (木)14:48
    >>1996

    今はキッズアミしか勝たん

    3
    1
  52. 1998.匿名 :2023/11/09 (木)14:53
    >>1993

    うーん
    僕とアミは本当に相思相愛だと実感してるときにナムの言う平行理論はこれだと言ってるんだけど、外国語だと伝えるのが難しいね

    1
  53. 1999.匿名 :2023/11/09 (木)15:11

    トークイベ字幕付いてから初めて見たわ
    平行理論のところもプライベートうんぬんのところも

    1
  54. 2000.匿名 :2023/11/09 (木)16:31
    >>1946

    私もそうだったら嫌だなって思ってここに書いたらすぐbadついたけどね

    あのラグが一緒だったら、23年の秋までナインワンに入れるという検証になるけどね。

    15
    5
  55. 2001.匿名 :2023/11/09 (木)16:40
    >>2000

    バカラのラグって真っ黒の?

    1
  56. 2002.匿名 :2023/11/09 (木)16:52

    比較するのにはバカラのラグの面積狭いんだよね、似てると言えば似てると思うけど

    6
    1
  57. 2003.匿名 :2023/11/09 (木)16:58
    >>2001

    ううん、前に犬が映ってた動画が彼女のインストであったんだよー
    サイン入りBE?って言われてたやつ。
    ナインワンのリビングかな?

    1
    1
  58. 2004.匿名 :2023/11/09 (木)16:59
    >>2002

    この1番上の画像はどこからのやつ?

  59. 2005.匿名 :2023/11/09 (木)17:01
    >>2003

    うん、それもあるけどラグの映り具合があれは悪くてこっち↑の方が分かりやすかったから

    1
    1
  60. 2006.匿名 :2023/11/09 (木)17:01
    >>2001

    赤い箱のうさぎのやつ置いてあるマット

    1
  61. 2007.匿名 :2023/11/09 (木)17:02
    >>2004

    これの時です

    6
  62. 2008.匿名 :2023/11/09 (木)17:07

    ちなみに映りがハッキリしてないBEの時のラグ

    3
  63. 2009.匿名 :2023/11/09 (木)17:10
    >>2008

    ありがとう!
    ジミンの方が毛足が長い気もするね
    色は似てるけど。
    検証に足らないねー

    9
    1
  64. 2010.匿名 :2023/11/09 (木)17:11
    >>2002

    正直分からないとしか言えないね。
    そもそもそんなに珍しいような物でもないし。
    ただ、毛足が違う気もするけどでも分からないとしか。

    6
    1
  65. 2011.匿名 :2023/11/09 (木)17:14

    毛足の長さが違う気もするけど、って感じでわからないですね
    モヤモヤ案件

    4
    1
  66. 2012.匿名 :2023/11/09 (木)17:18

    しかし、彼女が静かだからこのままフェードアウトしていけば良いと思う反面、モヤモヤは残る。
    引っ掻き回すだけ引っ掻き回して、最後はこうやって黙る、これが最初からの目的だったんだとしたらほんとにしんどい。

    ようつべもやらないし、訴えもしない
    ジミンに個人的な強い恨みがあるからということでもない
    ただのお騒がせ、承認欲求なんだったら相当寂しい人なんだね

    4
    1
  67. 2013.匿名 :2023/11/09 (木)17:20

    これはリビングじゃないと思うけどこれも似たような感じだしわからないね

    2
  68. 2015.匿名 :2023/11/09 (木)18:10

    わざわざカーペットの上に置いて写したと思うと本当に嫌な女だね 
    ジミンからお願いだから離れて欲しい

    8
    2
  69. 2016.匿名 :2023/11/09 (木)18:28
    >>2002

    Dの写真はダウンさん宅?

    2
    1
  70. 2017.匿名 :2023/11/09 (木)18:30

    未だかつて無いレベル(悪い意味での)の人ですね
    これでながーく今でも付き合いは継続中だったらジミンも暴露女と同レベルの思考の持主だってことだ
    もう騙されたくは無いね
    今回の件はあまりにもヤバすぎる

    3
    8
  71. 2018.匿名 :2023/11/09 (木)18:30
    >>2016

    そうですね

    1
    1
  72. 2019.匿名 :2023/11/09 (木)18:32

    ジミンの家ならもっと広範囲を写すよ、あの人のこれまでのやり口なら
    被写体のはずのものに焦点合わせないで背景匂わせたがるから、あの人

    22
  73. 2020.匿名 :2023/11/09 (木)18:36
    >>2018

    ありがとうございます!

    1
    1
  74. 2021.匿名 :2023/11/09 (木)18:41
    >>2019

    そうとも思ったけれどバカラのはうさぎに焦点当ててたと思いました

    1
    1
  75. 2022.匿名 :2023/11/09 (木)18:45
    >>2021

    だから2019さんは背景はジミンの家ではないという考察をしてるのでは?

    4
    1
  76. 2023.匿名 :2023/11/09 (木)18:46
    >>2021

    バカラのも良く分からない写真だよね
    商品が灯籠で素敵なら箱から出して普通は撮らない?
    バカラからもらったらメンションもするだろうし。
    うさぎの匂わせにはどんな意味がある?
    なんの脈絡もないのにいきなりメンバーを思わせるような匂わせってさー

    3
  77. 2024.匿名 :2023/11/09 (木)18:49

    あの画角で画面いっぱいにバカラを載せないと背景がナインワンじゃないことがバレちゃうからあの撮り方なだけじゃない?

    6
  78. 2025.匿名 :2023/11/09 (木)18:50
    >>2024

    なるべく背景を映り込ませたくない感じですよね、なんだか。

    5
  79. 2026.匿名 :2023/11/09 (木)18:52
    >>2024

    私もどちらかと言えばこっちな気がするな。
    ナインワンじゃないことバレたくないけどバカラでセレブアピールみたいな。

    8
  80. 2027.匿名 :2023/11/09 (木)18:54

    今もジミンの部屋に自由に出入りできるなら、よっぽど今のジミンの物映り込ませながら、バカラ見せるよ笑

    9
  81. 2029.匿名 :2023/11/09 (木)19:04

    寝室っていうプライバシー尊重もなにもないもの晒してるんだから、そりゃあ今更ラグで匂わせなんてしないでしょ。としかなりません。
    だからやっぱり上で言われてるようにナインワンじゃないけどナインワンかも?って思わせたいだけかと。

    3
  82. 2030.匿名 :2023/11/09 (木)19:11
    >>2023

    灯籠じゃなくて箱に見える部分自体が間接照明みたいよ、上部に月餅付き(2023年10月頭が消費期限)
    ベッドの上からキリンのぬいぐるみでソイと遊んでる動画の次にあったルイの動画見る限りナインワンのリビングラグは毛足の長いものも混ざってそう
    バカラのは他の方も言ってるように背景自宅バレしたくないからアップだと思う、数週間遅れでインスト載せた意味は分からないけど

    8
    2
  83. 2031.匿名 :2023/11/09 (木)19:39

    来たよ24って何?
    日本だと語呂合わせで通報だけど

    9
    0
  84. 2032.匿名 :2023/11/09 (木)19:41

    なんだろう
    記念日かなんか?
    クリスマス?

  85. 2033.匿名 :2023/11/09 (木)19:46

    4がなんか大きくて斜め下にありますね

  86. 2034.匿名 :2023/11/09 (木)19:47

    この人インスタの使い方何目的なんだろうか
    数字だけ載せる人初めて見たかも

    2
  87. 2035.匿名 :2023/11/09 (木)19:48
    >>2033

    あれはストーリのフォントにあるよ

    2
  88. 2036.匿名 :2023/11/09 (木)19:48

    24日だとしたら何かあるんだろうか
    ジミンに関係あるのかな

    3
  89. 2037.匿名 :2023/11/09 (木)19:49

    意味不なの載せるって匂わせ体質の人の定番って感じ

    21
  90. 2039.匿名 :2023/11/09 (木)19:51
    >>2034

    ほんとだね、不気味だしジワジワくる恐さが表れてる

    9
  91. 2040.匿名 :2023/11/09 (木)19:58

    face発売日が24だったっけ?
    それにしてもよく分からない

    2
  92. 2041.匿名 :2023/11/09 (木)19:58

    カウントダウンだとしたら12/3?
    でも24から始める意味がわからないか

    2
  93. 2042.匿名 :2023/11/09 (木)20:00

    なんかとにかく恐ろしい…

    8
  94. 2043.匿名 :2023/11/09 (木)20:00

    なんだろう?ジミンに何か関係してるのかな怖いんだけど

    4
  95. 2044.匿名 :2023/11/09 (木)20:02

    いよいよ爆弾投下する前降りかなんか知らんけど、振り回されるのは避けたいす。

    14
  96. 2045.匿名 :2023/11/09 (木)20:05

    意味ありげな感じで載せて、あからさまな愉快犯って感じ。
    振り回されないように、冷静でいよう。

    10
  97. 2046.匿名 :2023/11/09 (木)20:06

    あーほんと疲れる。
    勘弁して欲しいわ。
    この調子のかまちょ、実生活では絶対関わりたくないタイプや。あほくさ

    13
    2
  98. 2047.匿名 :2023/11/09 (木)20:09

    いやもう冷静に見られるようになったから何来ても動じないのが救われてる
    ただただ怖い人だなーって思ってる
    ↑の人も言ってたけどジワジワくるよね
    ホラー映画みたい

    11
  99. 2048.匿名 :2023/11/09 (木)20:10

    単純に自分の仕事が久しぶりに入ったとかなら安心するけど笑ってしまいそう。

    5
  100. 2049.匿名 :2023/11/09 (木)20:10

    多分大したことない過去も含めた仕事関係か何かだと思うけどね
    とにかくこっちの反応を煽るようにしてる
    意味深はそれだね、24日だとしてもまだ2週間はあるからそれまでに我慢できなくなってまた投稿するでしょ、24日に何かあるとかならね
    ホントに病んでるわ

    11