アイドル

ジミンとダウンさんについて6

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、ほぼ確定似ているという表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

初見さん、質問がある方は先ずこちらへ

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 2151.匿名 :2023/11/09 (木)21:38

    同じビル内に事務所あるとなんか関係あるの?
    数珠はお揃いだとはっきり検証されてるんですか?
    そもそもそのつながりがダウンの匂わせとどう関係あるの?

    19
  2. 2152.匿名 :2023/11/09 (木)21:39
    >>2143

    ダウンさんがそんな事できるはずないってのを前提で、例えの話をしただけだかと。

    6
    1
  3. 2153.匿名 :2023/11/09 (木)21:40
    >>2121

    1と2がただの噂で草

    11
  4. 2154.匿名 :2023/11/09 (木)21:41

    お前いつも怯えてるね
    早くペン卒したらいいのに

    4
    37
  5. 2155.匿名 :2023/11/09 (木)21:45
    >>2154

    お前とか何様だよ
    アンチがペン卒しろよ

    41
    1
  6. 2156.匿名 :2023/11/09 (木)21:45

    みこちんお怒り

    1
    3
  7. 2157.匿名 :2023/11/09 (木)21:45

    24時の意味で今夜日付変わる時にもう1発ダウン砲来るとか?

  8. 2158.匿名 :2023/11/09 (木)21:46
    >>2145

    出してないよ。
    ユビに過剰反応してる人が出してきたんじゃん

    1
    17
  9. 2159.匿名 :2023/11/09 (木)21:47

    このスレがいかにグテシパで回ってるかわかりやすくていいけど、面倒だからあちらが載せたものだけ考えよー

    8
    49
  10. 2160.匿名 :2023/11/09 (木)21:49

    あーめんどくせ

    11
  11. 2161.匿名 :2023/11/09 (木)21:50

    そうやって対抗シッパーに擦りつけるグクミンシパとグクミンサポートの人が連投してたのか
    勘弁してよ

    30
  12. 2162.匿名 :2023/11/09 (木)21:51

    ごちゃんねるのテテジェニ熱愛考察スレって220スレまであるの凄くない?元気だね

    1
    20
  13. 2163.匿名 :2023/11/09 (木)21:52
    >>2157

    そういうの予告しないでいつも匂わせ落としてきたでしょ
    日付や時間じゃないと思うよ24は

    4
  14. 2164.匿名 :2023/11/09 (木)21:53
    >>2162

    女側のファンが集まってるからじゃない?

    1
    9
  15. 2165.匿名 :2023/11/09 (木)21:53

    24ってなんだろ

    5
  16. 2166.匿名 :2023/11/09 (木)21:55

    毎日のようにナインワン撮影してそうだからネタ尽きたとは思えない

    8
  17. 2167.匿名 :2023/11/09 (木)21:55

    引っ越しでも別にインスタのストーリーで報告しなくても良くなって思うけどダウンのことだからわざと乗っけてるんだろうななんかの意図があって

    5
  18. 2168.匿名 :2023/11/09 (木)21:56

    寝室別角度で見たいわ

    4
    3
  19. 2169.匿名 :2023/11/09 (木)21:56
    >>2144

    他メンとの関係性の話なんてしてないんすよ…。
    ダウンとユビの事務所住所一致はなんだったんだろうねって話が、なんでシパサポの話になるんだ。

    2
    23
  20. 2170.匿名 :2023/11/09 (木)21:56

    ゴミシパジミンペンが暴れてる〜笑
    ほんと分かりやすいよね、おばちゃんたち

    29
    1
  21. 2171.匿名 :2023/11/09 (木)21:57
    >>2147

    韓国掲示板に彼女自身が匂わせあげてたりしてね!
    彼女ならやりかねないと思うな

    14
  22. 2172.匿名 :2023/11/09 (木)21:57
    >>2169

    ユビの噂の時には水面下でダウンの噂あったから、それでユビがこじつけられたんじゃない?
    グクは否定され本当にバンタンと付き合ってたのはダウンさんだったというオチ

    26
    3
  23. 2173.匿名 :2023/11/09 (木)21:58
    >>2162

    ひたすらテヒョンのファンが暴れてるスレだよ

    7
    53
  24. 2174.匿名 :2023/11/09 (木)22:01

    いやユビの件はこじつけではないような…付き合ってはなかったのかもしれないけど仏像と寄付の件あったし知人ではあったんだろう

    9
    21
  25. 2175.匿名 :2023/11/09 (木)22:02

    バレバレすぎて恥ずかしいからやめてね
    5はまともにダウンの話できないからここにいるのに

    22
  26. 2176.匿名 :2023/11/09 (木)22:03
    >>2174

    だからダウンさん繋がりで知人だったんじゃない?ユンギは知り合いと本人も言ってるし

    2
    2
  27. 2177.匿名 :2023/11/09 (木)22:05

    他メン巻き込むなって書いてあるのが読めんのか

    32
  28. 2178.匿名 :2023/11/09 (木)22:06

    テテジェニ熱愛考察スレ(笑)

    5
    3
  29. 2179.匿名 :2023/11/09 (木)22:08

    クムダを出す人はスルーで反応しなきゃいいんじゃん?
    グミシパ入ってくると自分の良いようにしたくて邪魔して検証にならないから
    グミシパはグルチャあるんだし検証したけりゃそこですればいい

    25
    1
  30. 2180.匿名 :2023/11/09 (木)22:11

    グルチャはグテシパの捏造で即終了なんだよ
    ジミンペン同士でも話せない

    3
    42
  31. 2181.匿名 :2023/11/09 (木)22:14

    ジミンまだ入隊しないよね?

    0
    3
  32. 2182.匿名 :2023/11/09 (木)22:15
    >>2180

    グルチャ見てるし捏造とは思えないけど
    捏造って言い切れるのはなんで?

    18
  33. 2183.匿名 :2023/11/09 (木)22:15
    >>2176

    オンマじゃないの?

    1
  34. 2184.匿名 :2023/11/09 (木)22:16
    >>2182

    そのグルチャは普通に会話してるならよかったね

    2
  35. 2185.匿名 :2023/11/09 (木)22:17
    >>2181

    何か用意してるのは間違いないからないと思う

    3
    1
  36. 2186.匿名 :2023/11/09 (木)22:18
    >>2181

    24日とか関係ないよね?

    1
  37. 2187.匿名 :2023/11/09 (木)22:20
    >>2181

    どうせ近いうちに全員するから
    でもお知らせもないのに24日入隊は不可能だよ

  38. 2188.匿名 :2023/11/09 (木)22:22
    >>2187

    24日に取り消しのお知らせとか…

    3
    1
  39. 2189.匿名 :2023/11/09 (木)22:23

    24時説も確かにあるね。
    ゆうつべとかインスタライブとか。

    1
  40. 2190.匿名 :2023/11/09 (木)22:24
    >>2188

    って私も思った

    3
    1
  41. 2191.匿名 :2023/11/09 (木)22:26

    他のメンバーの取り消しかもよ、、、
    テヒョンもレコーディングしてるから置き土産可能性あるよね、、、

    32
  42. 2192.匿名 :2023/11/09 (木)22:27

    24日に取り消ししてもどうせ年内入隊は厳しいから、渡航もできなくなるから年明けか12月入ってから取り消しじゃないかな

    1
  43. 2193.匿名 :2023/11/09 (木)22:34

    これ、私が見たやつ。
    今掲示板見たら、多分ダウンインスト受けてだと思うけど話題になってた。
    コメントで、一人が書き込みまくってるみたいwwとあったね

  44. 2194.匿名 :2023/11/09 (木)22:35

    冬から大体二月くらいまではKPOPアイドルは避けるよ。公益とかではなければ。
    ジンは年齢期限あったから仕方ないけど。みんな春に一斉に行くから四人は色々撮り溜めてるんだと思う。

    2
    2
  45. 2195.匿名 :2023/11/09 (木)22:35

    上でどなたかが24は韓国では引越しって意味があるって言ってたから、たんに引越しするんじゃない?
    それをさも意味ありげにあげてるだけとか。

    7
  46. 2196.匿名 :2023/11/09 (木)22:39
    >>2193

    昨日や一昨日はエスパの子とモニ君だったよ
    スレじゃなくコメントみたいに連投していくだけだから

  47. 2197.匿名 :2023/11/09 (木)22:40

    ジミンとダウン現在進行形じゃなさそうっぽいから別にジミン関連ではなさそうじゃない?まあこれでまだ繋がってたらやばいけど

    7
  48. 2198.匿名 :2023/11/09 (木)22:44
    >>2195

    引っ越しだったらどこにだ?
    意味深なの気になる

    1
    1
  49. 2199.匿名 :2023/11/09 (木)22:46
    >>2196

    今日の昼にも出てたみたい

  50. 2200.匿名 :2023/11/09 (木)22:47
    >>2199

    先に出せば認証してやるのに

  51. 2201.匿名 :2023/11/09 (木)22:48

    意味深っていうか、深い意味ないかもよ。
    意味ないのに、ジミンペンがざわついてるの見て笑ってるのかも。

    4
  52. 2202.匿名 :2023/11/09 (木)22:51

    ジミンのこと掲示板で調べまくってるのキモいな

    7
    1
  53. 2203.匿名 :2023/11/09 (木)22:51
    >>2196

    あ、そうか。
    私が見たの、もう少し前のような気がしてた

  54. 2204.匿名 :2023/11/09 (木)22:51

    エンジェルナンバー24は「正しい道を進んでいて、もうすぐ目標達成する」って意味らしいよ

    1
    11
  55. 2205.匿名 :2023/11/09 (木)22:59
    >>2201

    意味がないことはないと思う
    私達が分かるかどうかは別として

    7
  56. 2206.匿名 :2023/11/09 (木)23:02

    最近引っ越しました。風にして、今現在のわんこを上げていく為のインストじゃないの?

    1
  57. 2207.匿名 :2023/11/09 (木)23:02

    ハズレれば知らんぷり、当たればまた話題にしてもらえるって考えだろ、と本国アミのコメント

    12
  58. 2208.匿名 :2023/11/09 (木)23:05

    なんか全て嘘くさくなってきた

    5
    1
  59. 2209.匿名 :2023/11/09 (木)23:07

    韓国の掲示板見てますって言う報告?

    2
  60. 2210.匿名 :2023/11/09 (木)23:09

    いまいち話題にならないのがご不満なのでは?こういう人の思考はわからんね
    まだまだ続きそうではある

    7
  61. 2212.匿名 :2023/11/09 (木)23:13
    >>2209

    あ、いらなかった?

  62. 2213.匿名 :2023/11/09 (木)23:17
    >>2207

    結局どこの人からもお見通しなのね、というかそう思われてるんだね。

    4
  63. 2214.匿名 :2023/11/09 (木)23:18

    24ってなぁに?意味深で面白いねwww
    ジミンペンしかインスタ見てないだろうからなんかメッセージかな

    2
    7
  64. 2215.匿名 :2023/11/09 (木)23:29

    本国掲示板の24日リリースあるかも見て24とか出してるなら面白すぎるけど。
    女優から情報アカウントにでも転身するの?

    3
  65. 2216.匿名 :2023/11/09 (木)23:32

    ジミン、クリスマスになにか出す?と言ってるコメントあったけど、12/24だとしたら24だけでは中途半端なヒント

  66. 2217.匿名 :2023/11/09 (木)23:34

    金曜日の数字ストーリーに投稿してたらいつかは当たるよ笑

    2
  67. 2218.匿名 :2023/11/09 (木)23:35

    DC、テテのインストの写真貼り付けて、24日に何か出るスポ?と言ってる人もいた。
    24日は金曜日だし、音楽業界は何か動きがある日なんだろうね

    25
  68. 2219.匿名 :2023/11/09 (木)23:38

    最近静かだと思ったのに

  69. 2220.匿名 :2023/11/09 (木)23:41
    >>2215

    現在も付き合ってますのマウント(事実かどうかは不明

    6
    6
  70. 2221.匿名 :2023/11/09 (木)23:42
    >>2218

    テテのスポを彼女がするナゾ
    無理に他メンを絡めなくていい

    36
  71. 2223.匿名 :2023/11/09 (木)23:45

    ジミンレコーディング終えたばっかりらしいね

    5
  72. 2224.匿名 :2023/11/09 (木)23:49
    >>2131

    横だけどあんち。

    1
  73. 2225.匿名 :2023/11/09 (木)23:49
    >>2218

    ただでさえ、サポに謂れのない事でアンチされてるのに、さらに関係ない彼女かすらも怪しい他人まで押し付けないで欲しい

    20
  74. 2226.匿名 :2023/11/09 (木)23:54
    >>2223

    RYAN TEDDERがジミンとレコーディングしたことを明かしたよね
    これからでてくるんだろうし24は兵役関連ではないね
    なんだろうね、もう2人の関係とかジミンすらもうどうでもいい境地にはなってるけど気にはなるな

    5
    2
  75. 2227.匿名 :2023/11/09 (木)23:55
    >>2173

    何かあるとすぐテテペン出してきて草
    モメサはお帰り

    24
  76. 2228.匿名 :2023/11/09 (木)23:59
    >>2174

    寄付金の金額がちょっと桁違いだったから話題になってたよ。

    4
    13
  77. 2229.匿名 :2023/11/10 (金)00:02
    >>2188

    もしそうだとして、なんでダウンが知ってるの?

    4
    1
  78. 2230.匿名 :2023/11/10 (金)00:07

    ジミンは何してるの?
    あの人が勝手にやっていることだけど流石にどうにかして欲しい。

    3
    8
  79. 2231.匿名 :2023/11/10 (金)00:08

    ほんとうに24にジミン関連のなんかが発表されたら今も黒だよね

    9
    13
  80. 2232.匿名 :2023/11/10 (金)00:09

    なんか人との会話などでダウンって言葉がでてくるだけで反応してしまう自分が嫌になってきた
    楽しい気分になりたくって他グル観る時間が増えつつある

    4
    5
  81. 2233.匿名 :2023/11/10 (金)00:10

    24が引っ越しなのかスポなのかわからないけど、ナインワンとともに現在のジミンの髪の毛とかもっと確実なものを映り込ませない限り、もう誰も現在進行中とは思わないw

    6
  82. 2234.匿名 :2023/11/10 (金)00:13
    >>2232

    かなり重症だからあなたの身のためにも早く離れたほうが良さそう
    他グルで幸せになれそうならそっちのほうがいいよ

    7
    3
  83. 2235.匿名 :2023/11/10 (金)00:18
    >>2230

    なにか発信することはできるのに現在に関する否定を含むような発信をしないってとこが引っかかるね
    ルームツアー(天井ツアーw)でも独りを強調しただけだし
    こんな状況下なのにハニーアイムホームとかあげてくるし
    この間のペンミの並行どーのこーの理論も変なこと言うよなって感じだし
    モヤモヤさせるのにも限度あるんだよ!って叫びたい

    12
    10
  84. 2236.匿名 :2023/11/10 (金)00:22
    >>2231

    そう思って欲しくて頑張ってるんだと思います。
    が、またそうやって煽って要らぬ騒ぎを起こしたいのかなと。
    ダウンさんのする事への私達のお付き合いもほどほどでよいかと。

    2
    1
  85. 2237.匿名 :2023/11/10 (金)00:23

    ハニーただいま。のヤツで女優さんもモヤッたんじゃないの笑
    新しい女いるの!とかなってたんだったりしたら。

    10
    4
  86. 2238.匿名 :2023/11/10 (金)00:24

    24日に本当に何かあればまた事務所報告かな
    スポはジミンの望むことじゃないから

    7
  87. 2239.匿名 :2023/11/10 (金)00:27

    宇多田のFastLove好きだったのに聞けなくなった
    どうしてくるんだ

    8
    5
  88. 2240.匿名 :2023/11/10 (金)00:28
    >>2239

    自分もそういうの多い
    今まで好きなものが苦手になっていく感じ
    最悪だわ

    10
  89. 2241.匿名 :2023/11/10 (金)00:31
    >>2239

    それはある
    この前何の番組だったかは忘れたけど何回も流れて来て思い出してしんどかった

    4
  90. 2242.匿名 :2023/11/10 (金)00:32

    とりあえず24時の24じゃなかったね

    10
  91. 2243.匿名 :2023/11/10 (金)00:35

    11/24か引越しのどっちかってことか

    5
  92. 2244.匿名 :2023/11/10 (金)00:37
    >>2239

    First Loveね
    Fastじゃないよ

    9
    1
  93. 2245.匿名 :2023/11/10 (金)00:38
    >>2240

    私もそうなるなカラオケで歌うことなくなったしそれを友人にも強制してたりする笑

    あー笑い事ではない泣

    3
    2
  94. 2246.匿名 :2023/11/10 (金)00:38
    >>2244


    誤字失礼

    1
    3
  95. 2247.匿名 :2023/11/10 (金)00:39

    でもさ、なんで2と4でサイズ違うんだろう?歪だよね

  96. 2248.匿名 :2023/11/10 (金)00:40
    >>2247

    ちょっと前に、インスタのフォントによってはああなると書いてくれてる方がいましたよ。

    6
  97. 2249.匿名 :2023/11/10 (金)00:42
    >>2248

    本当ですね、見落としてました。
    ありがとうございます!

    2
  98. 2250.匿名 :2023/11/10 (金)00:52

    まじで何がしたいんだろうね

    6
  99. 2251.匿名 :2023/11/10 (金)00:53

    face offの歌詞事あるごとに読み直ししてるけどジミンのこと試したりしてるのって目に見えてあの人だけだよね
    僕のすべてを1つ残らず持っていこうと尽くしたって気づいたって歌詞だよね
    家に親まで連れてきてたこととかなのかな
    ほんと歌詞の相手がこの人だったらいいのにと思う

    3
  100. 2252.匿名 :2023/11/10 (金)00:58

    投稿とストーリーの最近の流れみると
    最近の写真じゃないのに最近肌の調子いいって後、ライトの前の写真ストーリーUP←この2つが髪の雰囲気が大体同じ時期。

    マスクと帽子で覆った写真投稿の後、自転車でマスクと帽子で顔が隠れてる写真

    この流れで現在だと思わせないような感じ伝わるけど何でこんな昔ってバラバラなのに今風に発言したりするんだろう

    最近肌の調子良いって言いながら昔の写真載せるって本当に不思議

    8