アイドル

ジミンとダウンさんについて6

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、ほぼ確定似ているという表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

初見さん、質問がある方は先ずこちらへ

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 2355.匿名 :2023/11/10 (金)08:42

    奥の額はあの絵なのかな

    3
  2. 2356.匿名 :2023/11/10 (金)08:42

    Papagoだと、これからが本番だって訳されるけど何が本番なんだ?

    2
  3. 2357.匿名 :2023/11/10 (金)08:43
    >>2354

    どこからカフェを想像した?

  4. 2358.匿名 :2023/11/10 (金)08:43
    >>2354

    引越の日付なんて意味深にストーリーにする人なんて普通いない(ダウンさんは普通じゃないか)から、なんか仕事かな?と思った

    4
    2
  5. 2359.匿名 :2023/11/10 (金)08:44

    ドアノブにリボン?

  6. 2360.匿名 :2023/11/10 (金)08:44

    知らんけど、リボンヨレヨレだよね

    4
  7. 2361.匿名 :2023/11/10 (金)08:45
    >>2356

    引っ越しでは?

  8. 2362.匿名 :2023/11/10 (金)08:46
    >>2357

    あ、カフェはなんとなく。
    単に新しく仕事始めるのかな?と思っただけで、女優以外の仕事はカフェ経験しかないのかな、と思っただけです。すみません

  9. 2363.匿名 :2023/11/10 (金)08:46

    一般人のわたしでもショップのリボンとかすぐ捨てるんだけど、捨てないものなの?

    3
  10. 2364.匿名 :2023/11/10 (金)08:49

    ちょっと失礼します。
    韓国アミの情報からも、今は付き合っていないそうですよ。
    彼女については、お騒がせ匂わせ女優という事で、相手にしていないらしいです。

    9
    25
  11. 2365.匿名 :2023/11/10 (金)08:49

    新居に卵のボコボコ壁?みたいなとこあったりして
    そしたらヤバい

    2
    1
  12. 2366.匿名 :2023/11/10 (金)08:50
    >>2363

    あんなボロい感じになるまで取っておいて、しかもドアノブ?に付けてるとか…そしてそれをあえて写すとか…なんか可哀想な人だよね

    12
  13. 2367.匿名 :2023/11/10 (金)08:50
    >>2359

    あ、これドアノブか!筋トレの器具的な物かと思った。ドアノブだね。ドアノブにDiorのリボン巻くって何?中高生くらいの時に自分の部屋可愛くしたいと思って似たような事しか記憶がある。

    5
  14. 2368.匿名 :2023/11/10 (金)08:51
    >>2366

    仕事なくても女優さんなんだし、もう少し華やかなもの晒して欲しいよね。

    4
    1
  15. 2369.匿名 :2023/11/10 (金)08:51

    ジミンからもらったプレゼントについてたリボンだったりしてな…

    12
    5
  16. 2370.匿名 :2023/11/10 (金)08:52
    >>2363

    Diorのリボンも巻きで買えるから自分で買ったのかも?
    画像のリボンはどう見ても長すぎるし
    ラッピングされた時のリボンではなさそう
    どでかいものだったら有り得るかもだけど

    3
    2
  17. 2371.匿名 :2023/11/10 (金)08:52

    この写真を誰も過去の画像とは思わない不思議

    4
    1
  18. 2372.匿名 :2023/11/10 (金)08:53
    >>2367

    私も筋トレの器具かと思ってたw
    いずれにせよそこにあるのが不自然ということはわかる

    3
  19. 2373.匿名 :2023/11/10 (金)08:54
    >>2366

    写り込ませる為にドアノブに巻いたんだと思う
    考えたんだろうね笑
    可哀想な人

    4
    2
  20. 2374.匿名 :2023/11/10 (金)08:54

    いやーつくづくここでDIORってロゴをわざわざ出してくるの完全におちょくってるよなぁ
    もっと素敵な新商品出せたらよかったのにね、よれよれのリボンとか笑っちゃうw

    9
  21. 2375.匿名 :2023/11/10 (金)08:55

    ドアノブにリボン。
    家を提供してもらいました的な感じにしたいのかな?
    ドアノブにわざわざリボンとかキモチワルイ

    6
    1
  22. 2376.匿名 :2023/11/10 (金)08:55

    Diorはちょこちょこ持ってるの見てるから今更リボンとか貧乏くさいと思うしかないけど

    6
  23. 2377.匿名 :2023/11/10 (金)08:57

    ジミンがあげなくてもダウンが2人前ジャージャー麺あげたらやばい

    2
  24. 2378.匿名 :2023/11/10 (金)08:57
    >>2376

    確かに仮にジミンと現在進行形ならジミンが使ってるバッグと同じのとか掛けてあったら少しモヤるかも

    4
    1
  25. 2379.匿名 :2023/11/10 (金)08:57
    >>2371

    ちょっと思ったよ
    犬の誕生日に過去写真しかあげてないし
    既に引っ越ししてて今の室内見せたくないのかなって

    6
  26. 2380.匿名 :2023/11/10 (金)08:58

    これに関しては過去でも現在でもどっちでもいいからじゃない?
    どちらにしてもdiorのリボンが恥ずかしいくらいで…

    7
    1
  27. 2382.匿名 :2023/11/10 (金)08:59
    >>2377

    ダウンならやりそうw

    4
  28. 2383.匿名 :2023/11/10 (金)08:59

    女優が引越しするだけだろ

    4
  29. 2384.匿名 :2023/11/10 (金)08:59

    30過ぎの女性のやることではないしとても恥ずかしい
    どんな神経してるのか不思議

    8
    2
  30. 2385.匿名 :2023/11/10 (金)08:59

    リボン笑
    ほんと初めてハイブランド買って嬉しい学生なの?と。

    4
    1
  31. 2386.匿名 :2023/11/10 (金)09:00

    大金が入って引越しじゃない?

    4
  32. 2387.匿名 :2023/11/10 (金)09:01

    インストのが過去か現在かわからないけど、現在もしくは現在だと思わせたいとすると、「我が家に執着男が2人います。(ラーメンの絵文字)」の文と共にナインワンの写真上げてたアレが辻褄合わなくなるよね
    設定がブレブレ

    4
  33. 2388.匿名 :2023/11/10 (金)09:02

    前の方でも言ってる方いたけど、犬の誕生日に過去の写真ーってたくさんツッコまれたとかじゃない?
    で、数日おとなしくして引っ越ししてたからって思って欲しい。とかじゃないのかな?本当はだいぶ前に引っ越してるとかあると思う。

    4
  34. 2389.匿名 :2023/11/10 (金)09:04

    前にも誰か言ってたけど、撮りためてたナインワンの室内を再び投下し始めるんじゃないかなw
    兵役中は私が住みます的な匂わせを装って。

    5
    3
  35. 2390.匿名 :2023/11/10 (金)09:06
    >>2388

    おとなしくしてた間、ダウンさんメンタルやられてないかな、とちょっと心配してた自分がいたw
    引越しする元気はありそうだ

    4
  36. 2391.匿名 :2023/11/10 (金)09:06

    いつ引越したのかは分からんよね
    あの人の場合はオオカミ少年に近いものがあるから発信するものに信用などできぬ

    8
    1
  37. 2392.匿名 :2023/11/10 (金)09:07
    >>2389

    彼女の事だからしそうだよね

    1
  38. 2393.匿名 :2023/11/10 (金)09:10
    >>2387

    現在と思って欲しいから笑
    今引っ越した風にしてるんじゃない?

    1
  39. 2394.匿名 :2023/11/10 (金)09:10

    見せる物はDIor関連だけでTiffanyは出さないね

    1
  40. 2395.匿名 :2023/11/10 (金)09:12

    Tiffanyは今までの男から貰ったことないし、自分で買うのは寂しすぎるからじゃないの

    1
  41. 2396.匿名 :2023/11/10 (金)09:12
    >>2378

    これだけ匂わせ必死なんだから、現在進行形なら確実にジミンが持ってる新作を出してくるはずだよね

    5
  42. 2397.匿名 :2023/11/10 (金)09:15

    結婚するから自宅引き払う感じ?

    5
    3
  43. 2398.匿名 :2023/11/10 (金)09:15

    あんなヨレたリボンでDiorアピールしてる30すぎた人とか…
    いやいやこっちが恥ずかしくって見られない

    3
  44. 2399.匿名 :2023/11/10 (金)09:18

    流石に兵役前に結婚なんてしないっしょ

    2
  45. 2400.匿名 :2023/11/10 (金)09:18
    >>2394

    てかDiorバックも2つしか載せてないよね?
    昔から持ってたバック(画像に残っている
    どちらも古いタイプ

    4
  46. 2401.匿名 :2023/11/10 (金)09:19

    ドアノブにリボンでDiorチラ見せは哀しすぎる…

    でもとりあえず、彼女なりの心機一転が何かしらあるんだね

    4
  47. 2402.匿名 :2023/11/10 (金)09:20

    でもTiffanyは物によってはハンナ数個分で買えるよね
    簡単に匂わせに使えそうなのに謎

    4
  48. 2403.匿名 :2023/11/10 (金)09:21

    ナインワンに完全引越しとか有り得る?有り得ないよね?
    ジミンも私生活の詳細は話せませんけど
    とか言ってたし

    6
    9
  49. 2404.匿名 :2023/11/10 (金)09:21
    >>2400

    つまり金を奪った的な歌詞には彼女は当たらないと思う

    2
    8
  50. 2405.匿名 :2023/11/10 (金)09:23
    >>2402

    言われてみるとそうね、謎だ
    でも仕事もないし買えるかどうかも分からないですけどね
    韓国芸能事務所に基本給なんてないだろうし

    2
  51. 2406.匿名 :2023/11/10 (金)09:24
    >>2396

    ブランドバッグを交際中たくさんねだるタイプではなかったからジミンも長く交際していたんだろうね

    13
    4
  52. 2407.匿名 :2023/11/10 (金)09:24
    >>2402

    ハンナのオーナーのこと気にしてんのかな

    3
    1
  53. 2408.匿名 :2023/11/10 (金)09:25

    韓国掲示板見てたら、今Diorは白いリボンですって書いてあったけどそうなの?
    deepl訳↓
    今ディオールの白い紐なのに(笑)何年前に買ったディオールまだ紐を持っているのを見てください。

    3
  54. 2409.匿名 :2023/11/10 (金)09:26
    >>2402

    自分で買えるような安いラインのTiffanyを出すのは彼女のプライドが許さなかったとかw

    3
    1
  55. 2410.匿名 :2023/11/10 (金)09:27
    >>2409

    単に本当にジミンからもらったものや思い出深いものを載せてるだけじゃない?

    11
    4
  56. 2411.匿名 :2023/11/10 (金)09:28

    目玉焼きのインストだったら面白い女じゃんってなったのに。
    すみません

    ドアノブにリボン。ださ。

    9
  57. 2412.匿名 :2023/11/10 (金)09:28
    >>2408

    韓国はどうかしらんけど、一週間前ちょうどディオールのTシャツプレゼントでもらったんだけど白いリボンだったわ

    12
  58. 2413.匿名 :2023/11/10 (金)09:31
    >>2406

    豪遊したいってタイプでもなさそうだしね
    料理も家庭的

    7
    6
  59. 2414.匿名 :2023/11/10 (金)09:32
    >>2410

    だったら責めることじゃないよ 大切にしていたんだなって
    なんか可哀想になってきたわ

    14
    12
  60. 2415.匿名 :2023/11/10 (金)09:32
    >>2412

    ありがとう。
    白いリボンでセッティングし直せ、とか言われてたw

  61. 2416.匿名 :2023/11/10 (金)09:33
    >>2408

    シーズンやラインによっても違ったりするけど、別に自分でも買えるしリボンだけじゃジミンに貰った証拠にはならないからなぁ
    自分で買える巻きタイプのラッピング用リボンにも似たやつはあったよ

    5
  62. 2417.匿名 :2023/11/10 (金)09:33
    >>2414

    ジミンにもらったとは限らないよ。
    知られてる元カレ金持ちだったし

    7
    1
  63. 2418.匿名 :2023/11/10 (金)09:34
    >>2408

    あの花束もヘインさんの白いリボンだったね。ジミンのは見えなかったけど多分同じリボンだよね

    4
    1
  64. 2419.匿名 :2023/11/10 (金)09:35
    >>2414

    散々アミを煽って、主にアミたちが見てるインストにわざわざリボン載せてきてるのは性格おかしすぎでしょう
    色んな意味で可哀想なことは確か

    14
  65. 2420.匿名 :2023/11/10 (金)09:36
    >>2417

    その金持ち元カレに執着してるならジミンの匂わせやってないでしょ

    6
    3
  66. 2421.匿名 :2023/11/10 (金)09:36
    >>2417

    このタイミングで載せるんだからジミン関係だと思うよ

    8
    3
  67. 2422.匿名 :2023/11/10 (金)09:38
    >>2421

    でしょうね
    それはそうだと思う

    2
    2
  68. 2423.匿名 :2023/11/10 (金)09:38
    >>2416

    でも匂わせたいなら、本当にもらったリボン使うよね

    3
    3
  69. 2424.匿名 :2023/11/10 (金)09:38
    >>2370

    別に長過ぎないよ
    バッグならこんなもん

    5
  70. 2425.匿名 :2023/11/10 (金)09:39

    何に巻いてるの?あのリボン

  71. 2426.匿名 :2023/11/10 (金)09:39
    >>2421

    本当にジミンにもらったものについてたリボンなら、
    白リボンじゃないから過去てことになる

    3
    1
  72. 2427.匿名 :2023/11/10 (金)09:40

    ジミンから貰ってたとして大切にしてたならジミン宅も暴露せず2人の思い出大切にしてくれよ

    8
    1
  73. 2428.匿名 :2023/11/10 (金)09:40
    >>2419

    どんな経緯で別れたか(別れてるかはわからないけど)わからないよね
    本当にかわいそうなのかもしれない

    6
    7
  74. 2429.匿名 :2023/11/10 (金)09:41

    ミスリード狙ってくるのはいつものことだから、DIORってことが匂わせられれば満足なんじゃないかね、別に自分で買ったものだとしても

    9
  75. 2430.匿名 :2023/11/10 (金)09:42

    リボンが古いから引越自体が昔
    リボンは大切にしていたもので引越は今
    どちらにせよナインワン関連匂わせ終了のお知らせと思えばよいのかな

    6
  76. 2431.匿名 :2023/11/10 (金)09:45

    あの人昔のディオールカバン持ってたじゃん
    それ残してあったとしたら健気すぎる

    9
  77. 2432.匿名 :2023/11/10 (金)09:46

    やっぱり引っ越しって意味だったんだな

    8
  78. 2433.匿名 :2023/11/10 (金)09:48

    リボンがついてるのドアノブなの?
    にしては左の壁?と距離近くない?

  79. 2434.匿名 :2023/11/10 (金)09:48
    >>2431

    ということはジミンからもらったものかは分からないけどとにかく思い出のものは大事に長く使い、ラッピングすら大事にして、家庭料理を作ってたんだよね、と思うとなんだかな

    9
    6
  80. 2435.匿名 :2023/11/10 (金)09:48
    >>2420

    そうじゃなくて、ジミンじゃない誰かにもらったリボンをジミン匂わせにちょうどいいから使ってるってこと。

    4
    9
  81. 2436.匿名 :2023/11/10 (金)09:49

    すんげぇ安い床じゃない?
    ボロアパート

    5
    5
  82. 2437.匿名 :2023/11/10 (金)09:49
    >>2432

    引越しの日付インストする人見たことないww斬新過ぎる

    10
  83. 2438.匿名 :2023/11/10 (金)09:50
    >>2437

    日付じゃないよ

    10
  84. 2439.匿名 :2023/11/10 (金)09:50
    >>2430

    あのリボンが終了とは言ってない

    7
  85. 2440.匿名 :2023/11/10 (金)09:52
    >>2439

    ちょっと検索しても、今は白かネイビーか。
    ピンクでも織物みたいなのしか出てこないなー

    1
  86. 2441.匿名 :2023/11/10 (金)09:53
    >>2436

    そうそう、なんかそれでカフェ想像したんだった。
    汚れに強いクッションフロアみたいなの。

    2
    2
  87. 2442.匿名 :2023/11/10 (金)09:54
    >>2440

    巻売りのDiorリボンでたぶん同じじゃないかな?ってのはでてきました

    5
    2
  88. 2443.匿名 :2023/11/10 (金)09:56
    >>2442

    じゃ、自分で買ったものをドアノブに巻き付けたってこと?
    哀しさ倍増じゃん

    5
    4
  89. 2444.匿名 :2023/11/10 (金)09:56
    >>2436

    引越しの時の床を保護する為にひいてあるもののこと言ってるのかな?

    6
  90. 2445.匿名 :2023/11/10 (金)09:57
    >>2436

    床が安っぽいフローリングだよね。

    4
    7
  91. 2446.匿名 :2023/11/10 (金)09:59
    >>2442

    わたしも見た。
    素材が違う可能性もあるけど、それが一番似てるよね。

    2
  92. 2447.匿名 :2023/11/10 (金)10:01

    ドアから壁までの距離を見ても、狭いお部屋なのかしら、、、
    お仕事してなさそうだし、身の丈に合ってるお部屋の方がいいよね

    4
    6
  93. 2448.匿名 :2023/11/10 (金)10:02

    巻き売りのリボンわざわざ買って匂わせしてたらいよいよホラーだな
    小物とかすら買うお金無いのかもね

    3
    3
  94. 2449.匿名 :2023/11/10 (金)10:03

    ジミンから引っ張った手切れ金言わばソンムルで引っ越すって言いたいんじゃない?

    そして今、本当に始まる

    は再出発するって事じゃないの

    2
    10
  95. 2450.匿名 :2023/11/10 (金)10:03

    売ってるラッピングリボン

    4
    1
  96. 2451.匿名 :2023/11/10 (金)10:05
    >>2446

    2022年限定リボンかもしれない。
    ラクマに出てたけど写真に転載禁止ってあるから載せられない。

    アイコニック レッドカラーのコットン生地に
    ゴールドの『DIOR』ロゴが豪華です
    ※リニューアル後のロゴです。
    旧ロゴ『Dior』→新ロゴ『DIOR』

    とも書いてある

    1
    1
  97. 2452.匿名 :2023/11/10 (金)10:05
    >>2449

    本当に始まるってどういう意味なのかね?
    引越しするのに引越しが本当に始まるとか言わないし

  98. 2453.匿名 :2023/11/10 (金)10:06
    >>2451

    それ持ってるんだけど、ロゴ部がしっかりゴールドだよ
    ダウンのはホワイトにしか見えないんだよなぁ

    4
  99. 2454.匿名 :2023/11/10 (金)10:06
    >>2452

    新生活が始まるって感じ?

  100. 2455.匿名 :2023/11/10 (金)10:08
    >>2453

    確かに白っぽいね

    2