アイドル

ジミンとダウンさんについて6

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、ほぼ確定似ているという表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

初見さん、質問がある方は先ずこちらへ

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 2253.匿名 :2023/11/10 (金)01:06

    でも今までこんな数字なんて投稿してこなかったよね、一度も。何かしら大きな変化があったんじゃないかなって気がしちゃうけど

    5
  2. 2254.匿名 :2023/11/10 (金)01:12

    少し前に制服みたいなの着てた写真あげてたよね?何か自分の出演作品の告知とかじゃないの?24日

    2
    2
  3. 2255.匿名 :2023/11/10 (金)01:13
    >>2254

    あれ昔の作品

    6
  4. 2256.匿名 :2023/11/10 (金)01:29

    ステへ始まったら止まったね

  5. 2257.匿名 :2023/11/10 (金)01:32
    >>2254

    これも昔なの…笑

    2
  6. 2258.匿名 :2023/11/10 (金)01:38
    >>2256

    やっぱりシパが多いんかな
    最初のころ検証してた人たちと話したい

    15
  7. 2259.匿名 :2023/11/10 (金)01:40
    >>2258

    入れ替わってるよね

    10
    1
  8. 2260.匿名 :2023/11/10 (金)01:45
    >>2258

    私8月からここにいるよ

    11
  9. 2261.匿名 :2023/11/10 (金)01:49

    錯乱させるために色んな小細工してきたし(片っ端から過去バレ)、愛犬の誕生日でさえ過去の犬の写真載せてたりとか…今までのことから、現在進行形に関してはもう信憑性はほぼゼロ。
    仮に24日にジミン関連の何かが発表されたとしても、彼女の周りにジミンの関係者がいる以上、ふーんとしか思わない。
    まず、今も付き合ってる彼女なら、そんな匂わせ方をする必要がないから。
    ジミンの最近の服とか着て写真撮ればいいだけだもんね。

    9
    4
  10. 2262.匿名 :2023/11/10 (金)01:50

    24日にYouTube開設なんじゃないかなと思ったんだけど

    5
  11. 2263.匿名 :2023/11/10 (金)01:52
    >>2258

    ステへはジミンペンでもオルペン寄りなら普通に聴くから、そのすぐシパに結びつける発想やめたら?

    5
    4
  12. 2264.匿名 :2023/11/10 (金)01:53

    普通に引っ越し匂わせでお願いします。

    4
  13. 2265.匿名 :2023/11/10 (金)01:58

    ジミン来たからまた来るかなw

    4
  14. 2266.匿名 :2023/11/10 (金)01:59
    >>2261

    目的とかあるのかね
    ジミンと付き合ってたことを知ってほしいだけ?
    彼女がしていることがよく分からない
    24日にジミン関連のものが出たら関係者がいるってことになるよね

    3
  15. 2267.匿名 :2023/11/10 (金)02:00
    >>2258

    私も雑に大理石投稿あった時からいます
    ですが今はここも見るだけとなっています

    9
    1
  16. 2268.匿名 :2023/11/10 (金)02:04

    ジミンの投稿、玉子なに?

    3
  17. 2269.匿名 :2023/11/10 (金)02:05

    ジミンの投稿が斜め上を行き過ぎてて分かんない。笑
    んーと…卵…?

    4
  18. 2270.匿名 :2023/11/10 (金)02:05

    なんだろう?

    2
  19. 2271.匿名 :2023/11/10 (金)02:08

    ジミンのインスタはそのうち答え合わせくるだろうね

    2
  20. 2272.匿名 :2023/11/10 (金)02:08

    美術館かなんかいったのか?

  21. 2273.匿名 :2023/11/10 (金)02:09
    >>2266

    あの人の知り合いにハイブと関連ある人がいたりチョセホがいたりしてることは確実。
    目的に関してはここのみんなもずっと考えてきたんだけど今のところ正解はわからないのよ…。

    4
  22. 2274.匿名 :2023/11/10 (金)02:10

    そのまま·ずっと·なんとなく(クスッ)
    って意味だよね
    なんなの2人して意味不なんだけど

    4
  23. 2275.匿名 :2023/11/10 (金)02:11

    ティッシュの上に卵?
    ジミンといえばひよこ……なんだろうね笑

  24. 2276.匿名 :2023/11/10 (金)02:15

    次のアルバムはEgg?笑
    ごめん冗談だけど、ただ、これ食べますってこと?酔ってんの?笑

    2
  25. 2277.匿名 :2023/11/10 (金)02:15

    ひよこ生まれたりして
    なわけないな

    3
  26. 2278.匿名 :2023/11/10 (金)02:17

    あれ家かな

    2
  27. 2279.匿名 :2023/11/10 (金)02:19

    でもウィバでもストーリーでもなくフィードに投稿するんだからなんか意味ありそうとか思っちゃう

    9
  28. 2280.匿名 :2023/11/10 (金)02:21

    ティッシュでテーブル?隠してるのが草
    まだタマゴの状態で24日にヒヨコ(なにかのコンテンツ)生まれたりしたらヤバすぎる

    1
    2
  29. 2281.匿名 :2023/11/10 (金)02:23
    >>2279

    そうなんですよね、意味があるからフィードに残したんでしょうね

    1
  30. 2282.匿名 :2023/11/10 (金)02:25

    この状況下でわざわざ女と仲良く自分の仕事のスポしないでしょ、クレイジーすぎるってさすがに

    8
  31. 2283.匿名 :2023/11/10 (金)02:26

    なんか似てるね
    白背景にポツンと24
    白ティッシュにポツンと卵

    2
    13
  32. 2284.匿名 :2023/11/10 (金)02:30

    きちんと解禁される前に関係者でもない他人がスポするのって韓国だと普通ですか?
    もし日本でトップアイドルの彼女がそんなことやったら内部事情漏洩でルール違反だし業界追放レベルだと思うんだけど

    3
  33. 2285.匿名 :2023/11/10 (金)02:30

    弟と同じプロデューサーっていうのがついで感というか安っぽく感じてしまった
    ごめんよ

    1
    6
  34. 2286.匿名 :2023/11/10 (金)02:31

    カメラの画質試す為に食べる卵撮っただけとかだったらまじでウケる笑

  35. 2287.匿名 :2023/11/10 (金)02:32

    ダイエットで玉子しか食べられないのかもよ。

    3
  36. 2288.匿名 :2023/11/10 (金)02:33
    >>2286

    そんなんフィードに残さんって笑

  37. 2289.匿名 :2023/11/10 (金)02:34

    他メンもインストにみかんアップした

    7
    1
  38. 2290.匿名 :2023/11/10 (金)02:34
    >>2284

    24に何かあったら事務所報告するよ

    5
    1
  39. 2291.匿名 :2023/11/10 (金)02:35

    てかなんなの解釈必要な投稿やストーリー
    似たもの同士?

    5
    4
  40. 2292.匿名 :2023/11/10 (金)02:37

    24なんもないと思うけどねー最近レコーディングしたのが本当なら、そんなすぐ出るわけないだろうし。
    なにより来月Faceのアナログ盤出るし年明けくらいにしか出ないんじゃないかなぁ?

  41. 2293.匿名 :2023/11/10 (金)02:39
    >>2278

    ナインワンに壁がボコボコしてるところあったかな?記憶にない

    2
  42. 2294.匿名 :2023/11/10 (金)02:39
    >>2289

    うんそれはまったく違和感もない

    3
    1
  43. 2295.匿名 :2023/11/10 (金)02:41
    >>2294

    ジミンのは何かのスポ的なやつで、他メンもそれに反応して載せてくれたのかなと思ったんだけど

    5
    1
  44. 2296.匿名 :2023/11/10 (金)02:41

    テテと写真送り合ってますっていうただ和やかなやつ?

    4
  45. 2297.匿名 :2023/11/10 (金)02:42

    さて女は何の食べ物投稿してくるかな

    2
    1
  46. 2298.匿名 :2023/11/10 (金)02:48

    こんなにペラペラ何でも言ったり画像や動画載せる人にそもそも発売日言うかな??

    FACEの前にFACE timeの画像ストーリーに載せたことはあるけどあれも既にfaceかもみたいに言われてたって話だし
    ライクレ匂わせたことないし映画のことは知らなかったはず

    ジミンってそんなに口軽いようには見えないよね

    4
  47. 2299.匿名 :2023/11/10 (金)02:53

    事務所の人でもヤバそうなのとか居るのに、仮に現在進行形だとしても付き合ってるくらいでは発売日とか教えないでしょう。

    1
  48. 2300.匿名 :2023/11/10 (金)02:55
    >>2298

    ジミンが言わなくても関係者に口の軽い人がいる可能性は無きにしも非ずかもね
    とはいえ24がまだスポと決まったわけじゃないからね

    5
  49. 2301.匿名 :2023/11/10 (金)03:00
    >>2296

    だったらインストにするかと。

    3
  50. 2302.匿名 :2023/11/10 (金)03:01

    これテーブルじゃなくて下(床)にティッシュひいて置いてるっぽいよね
    なんか床と壁の境目に高級感はない感じ

    1
    1
  51. 2303.匿名 :2023/11/10 (金)03:07

    新しい彼女の家とかでテーブル見えないようにティッシュ引いてたとしたら学んだんだなと思って笑う
    やっぱ大理石気づいてんだね

    5
    12
  52. 2304.匿名 :2023/11/10 (金)03:07

    隠す=やましいことある
    って解釈される可能性のが高いけどね

    4
    5
  53. 2305.匿名 :2023/11/10 (金)03:11
    >>2303

    気づいてないなんてことはまずない
    ティッシュで隠すとか笑ってしまった
    24と玉子の不可解

    7
    1
  54. 2306.匿名 :2023/11/10 (金)03:11
    >>2293

    私も見た事ないよ

    3
  55. 2307.匿名 :2023/11/10 (金)03:17
    >>2293

    ないよね、これはナインワンじゃないどこかでしょうね

    6
    3
  56. 2308.匿名 :2023/11/10 (金)03:19
    >>2307

    私も思った!

    2
    1
  57. 2309.匿名 :2023/11/10 (金)03:27

    24って縁起悪いみたいね

    4
    1
  58. 2310.匿名 :2023/11/10 (金)03:31
    >>2309

    わたしも同じの見ました。避けられてる数字だと。
    あと韓国ってよく卵投げませんでしたっけ?
    ソン・フンミンとかIUも投げられたことあった記憶が。

  59. 2311.匿名 :2023/11/10 (金)03:36
    >>2303

    いや冷静になってw
    いくらなんでもこの状況で女の家で匂わせ写真を撮ってわざわざフィードに投稿するわけないよね
    隠す目的ならもっとしっかり隠してるのでは
    壁も継ぎ目も見えてるしガバガバでしょw

    16
    1
  60. 2312.匿名 :2023/11/10 (金)03:38

    卵ひとつ投稿するだけでこんなに色々言われるのね…確かに謎が多い写真だけど、たぶんそこまで深い意味ないと思う

    14
    1
  61. 2313.匿名 :2023/11/10 (金)03:38
    >>2311

    やりかねんと思っちゃった
    バレてなきゃソンムル彼女に着せる男だぞ

    3
    20
  62. 2314.匿名 :2023/11/10 (金)03:39
    >>2310

    日本でもサッカー選手等が卵投げつけられたことありましたよ。
    とは言え、ジミンのインスタの卵にそんな意味は含んでないと私は思いますけどねw

    10
  63. 2315.匿名 :2023/11/10 (金)03:40

    え、わたし普通にチムジルバン行って卵食べました的なレベルの写真かと思ってたんだけど甘すぎ?

    7
  64. 2316.匿名 :2023/11/10 (金)03:40

    ジミン、何時に投稿したの?

  65. 2317.匿名 :2023/11/10 (金)03:42

    韓国っておやつ的な感覚でよくゆで卵食べるよね?それだけじゃないの?

    4
  66. 2319.匿名 :2023/11/10 (金)03:45
    >>2316

    1:54に投稿です

    3
    1
  67. 2320.匿名 :2023/11/10 (金)03:46

    今までもっと酷いの載せられてたのにわざわざ24に反応して投稿してこないでしょ、ジミン

    6
  68. 2321.匿名 :2023/11/10 (金)03:55

    私も、スポか何気ない投稿かのどちらかだと思います。わざわざこんなところで女絡めてくるとは思えない。

    16
  69. 2322.匿名 :2023/11/10 (金)03:55

    しかしまぁ本当によく同じ日にインスタ浮上するよね

    7
    15
  70. 2323.匿名 :2023/11/10 (金)04:17

    何気ない投稿だったらジミンはフィードには残さないだろうしインストかウィバにすると思います
    意味があるからフィードに残したと思いますよ
    どんな意味かは分かりませんが
    ティッシュで置いてあるとこを隠したのは笑ってしまいました
    ボコボコ壁や巾木などはしっかり映ってたので今後の為にしっかり保存ですね

    3
    13
  71. 2324.匿名 :2023/11/10 (金)05:42
    >>2323

    後で食べるから床に直置きしたくなくてティッシュひいただけじゃね

    14
  72. 2325.匿名 :2023/11/10 (金)05:44

    ほんと考えすぎだと思うわ色々と

    14
  73. 2326.匿名 :2023/11/10 (金)05:50
    >>2231

    いやこの人の投稿の前から韓国の掲示板で予想されてたんでしょ
    当たったらそう思って貰えるから出しただけだと思うよ

    6
  74. 2327.匿名 :2023/11/10 (金)06:08
    >>2324

    転がらないように敷いただけかも

    8
  75. 2328.匿名 :2023/11/10 (金)06:13

    TikTokでタマゴとミカンが仲良くダンスしてて和んだよ
    というかこんな状況だからちょっとのことで考察しちゃうのはしかたないことだとおもうよ

    3
    1
  76. 2329.匿名 :2023/11/10 (金)06:34

    考えすぎてしまう気持ちもわからなくもないけど、隠す目的ならもっとしっかり敷き詰めて隠すだろうね
    何事もバイアスかけて思い込んでしまうのは危険

    9
  77. 2330.匿名 :2023/11/10 (金)06:46

    こんな時に意味が分からなすぎる投稿とかやめて欲しい
    昨夜は24ってなに?だったし起きてみれば玉子がポツンとあるし
    ダウンのことがなければなんだろうー?ってワクワクもするだろうけど
    モヤモヤするばかり

    5
    8
  78. 2331.匿名 :2023/11/10 (金)06:57
    >>2302

    据付のカウンター上だと思うよ

    2
  79. 2333.匿名 :2023/11/10 (金)07:11
    >>2328

    ジミンが先にあげたんだよね?テテが呼応した?

    10
  80. 2334.匿名 :2023/11/10 (金)07:23
    >>2323

    確かにフィードに残すのは不思議
    スポならティッシュではなくキレイな白い紙に載せそうなものだけど

    2
  81. 2335.匿名 :2023/11/10 (金)07:54

    卵が孵化するのが21日。
    30に新しい新曲の発表か。
    FACEのアルバムが8日だからそれより前はないから来年だと思うけど。
    卵のくだりはクオズの匂わせありえる。

    4
    7
  82. 2336.匿名 :2023/11/10 (金)08:04

    卵とミカンはクオズ劇場

    4
    3
  83. 2337.匿名 :2023/11/10 (金)08:05

    普通になんも考えないであげてそう

    2
  84. 2338.匿名 :2023/11/10 (金)08:08
    >>2331

    ナインワンに詳しくなってる人がいるw

    3
  85. 2339.匿名 :2023/11/10 (金)08:09

    可愛いクオズの絡みだった

    3
    1
  86. 2340.匿名 :2023/11/10 (金)08:32

    引越しだったね
    Diorのリボン巻いてあるのはなんなん?

    11
    1
  87. 2341.匿名 :2023/11/10 (金)08:32

    また来たね。
    何が始まる?Diorリボン

    9
    1
  88. 2342.匿名 :2023/11/10 (金)08:34

    まじで結婚とかじゃないよね
    やめてくれー彼女だけは!

    2
    7
  89. 2343.匿名 :2023/11/10 (金)08:35

    やはり24は引越しだったけどDiorのリボンはなんだって話し笑
    恥ずかしい人だなあ

    13
  90. 2344.匿名 :2023/11/10 (金)08:35
    >>2340

    ジミンが新しい部屋を用意したって言いたいのかな 撮影構図も意味不明

    5
    4
  91. 2345.匿名 :2023/11/10 (金)08:37
    >>2335

    たまごチングだもんね

    1
    2
  92. 2346.匿名 :2023/11/10 (金)08:37
    >>2333

    そうだよ

    1
  93. 2347.匿名 :2023/11/10 (金)08:38
    >>2343

    ボロいDiroのリボンをわざとらしく写り込ませ…w
    面白すぎるw

    7
  94. 2348.匿名 :2023/11/10 (金)08:38
    >>2342

    ないよね
    落ち着いてwww

    4
  95. 2349.匿名 :2023/11/10 (金)08:38

    うわ、怖っ!って声出ちゃったよ

    6
  96. 2350.匿名 :2023/11/10 (金)08:39
    >>2342

    今度こそナインワンに完全に引っ越すとかじゃないよね…
    こわいわあ

    7
    7
  97. 2351.匿名 :2023/11/10 (金)08:39
    >>2347

    このDiorリボンって古いやつなの?

    5
  98. 2352.匿名 :2023/11/10 (金)08:39
    >>2347

    あのリボン
    マジDiorのショップのものかわからんけど、どうなの?

  99. 2353.匿名 :2023/11/10 (金)08:41

    ジミンがここ数日で(引越で食べる習慣のある)ジャージャー麺を投稿したら現在進行形だと諦めるよ

    7
  100. 2354.匿名 :2023/11/10 (金)08:41

    またカフェ始めるとか?