アイドル

ジミンとダウンさんについて6

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、ほぼ確定似ているという表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

初見さん、質問がある方は先ずこちらへ

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 2456.匿名 :2023/11/10 (金)10:10
    >>2449

    それならDiorリボンを載せるかな?
    手切れ金みたいなの渡されたらもう匂わせはしないんじゃない?というかできないんじゃないかな

    5
  2. 2457.匿名 :2023/11/10 (金)10:10

    引っ越し現在住んでる家の梱包するのかと思ってたけどもう引っ越し後の家をあげてるの?

  3. 2458.匿名 :2023/11/10 (金)10:10
    >>2451

    これとは違うよ

  4. 2459.匿名 :2023/11/10 (金)10:12

    あの人のことだから、文章をそのまま受け取って真意を読み取ることはできないよ
    これまでも真意の見えない意味不明な文章たくさん載せてアミを撹乱させてきた人だからね

    5
  5. 2460.匿名 :2023/11/10 (金)10:14

    引越しで心機一転とかだったらあのリボン載せるようなことはしないと思うんだけどな
    いつも通りわざわざ載せてるし
    そして今本当に始まるって
    やだ恐いよ寒気してきた

    11
  6. 2461.匿名 :2023/11/10 (金)10:15
    >>2460

    そうなんだよね。心機一転ならDiorのリボンは載せないと思う。

    5
  7. 2462.匿名 :2023/11/10 (金)10:17

    今チョセホのインスタが上がってたから見てみたら、ジミンとダウンは付き合ってるのかってコメントしてる人がいたわ…
    ジミンのアイコンでそういう凸するのやめて欲しい…

    15
  8. 2463.匿名 :2023/11/10 (金)10:19
    >>2456

    常識的な感覚は持ってなさそうだし分からないよ

    何を匂わせてもジミン側からは訴えられないと確信してるだろうし

    9
    1
  9. 2464.匿名 :2023/11/10 (金)10:20
    >>2462

    チョセホもチェックしてたけどそれは気づかなかった
    うわー引くねそれ

    2
  10. 2466.匿名 :2023/11/10 (金)10:27
    >>2463

    でももし手切れ金みたいなのもらってたとしたら、今後一切触れないみたいな合意書なり交わすと思うよ

    4
    1
  11. 2467.匿名 :2023/11/10 (金)10:30
    >>2466

    そうだろうけど、Diorのリボンのせてるだけだから、何とでも言い逃れできるっちゃできるよね
    「自分で買ったものですけど何か?」みたいな

    まぁ別に手切金からの引っ越しってわけじゃないと個人的には思うけど

    3
  12. 2468.匿名 :2023/11/10 (金)10:32

    去年はシャネルのバッグやピアス、ネックレスをあげてたイメージ。それも昔の型だと言われてたけど。

  13. 2469.匿名 :2023/11/10 (金)10:32
    >>2467

    確かにね
    ただ犬を載せていただけです
    ただスポーツ観戦をしていただけです
    自分で買ったDiorです
    何とでも言えるもんね

    4
  14. 2470.匿名 :2023/11/10 (金)10:33
    >>2303

    今から卵むいて食べるからじゃないのー?

    4
  15. 2471.匿名 :2023/11/10 (金)10:33

    いやもう完全アウトだわ
    あの人。私たちが嗅ぎに行ってるんじゃない。
    悪臭漂わせてる

    4
  16. 2472.匿名 :2023/11/10 (金)10:34
    >>2317

    私もそうおもったよー

    2
  17. 2473.匿名 :2023/11/10 (金)10:37
    >>2472

    メンバーもよく食べてるよね

    2
  18. 2474.匿名 :2023/11/10 (金)10:37
    >>2355

    あの絵ってどの絵?

  19. 2475.匿名 :2023/11/10 (金)10:39
    >>2474

    便器じゃない?

    3
  20. 2476.匿名 :2023/11/10 (金)10:40
    >>2364

    その韓国アミの言うことは確かなの?
    それだけ言われて、はいそーですかと終わらないかな…
    まあ確かに進行形ではないとは思うけど、お騒がせ理由の方がはっきり言って気になってきた

    11
  21. 2477.匿名 :2023/11/10 (金)10:41
    >>2466

    最初から弁護士付けてちゃんとしてたらそうだけどもし、当初誰にも相談せず穏便に別れようとしたなら合意書一々書かせたりしないんじゃない

    それが人を信じるとか騙されたとか全て奪おうととかに繋がってとか無いかな
    無数ある中の一つの可能性でしかないけど

    2
    1
  22. 2478.匿名 :2023/11/10 (金)10:42
    >>2476

    今は付き合ってなくても過去に付き合ったことは事実なんだろうね
    寝室晒されたは残るな

    11
  23. 2479.匿名 :2023/11/10 (金)10:42
    >>2471

    とにかくなりふり構わずDIORってロゴだけを見せたかったのがわかるよね
    なぜここまであからさまな事するのか
    いくら無敵の人とは言え捨て身すぎるよ

    5
  24. 2480.匿名 :2023/11/10 (金)10:44
    >>2386

    てか、前に仕事ない女優が住めるような家じゃない、ジミンが買ったんじゃ?とか言われてたとこから引っ越すってことでしょ?
    完全に切れたってことじゃないのかな?
    もっと狭い家に越すのかな?

    6
  25. 2481.匿名 :2023/11/10 (金)10:44
    >>2477

    一般的に秘密保持契約は交わしてると思うよ

    それにお金を払ってるとしたら合意書もなく払うわけがない
    何度も請求されてしまう危険性を排除するでしょ

    4
  26. 2482.匿名 :2023/11/10 (金)10:47
    >>2403

    ジミンが入隊中に住むとかならありえるかも。
    タイミング的に。
    嫌な予想だけど。

    8
    6
  27. 2483.匿名 :2023/11/10 (金)10:54
    >>2481

    でもジミンそういうとこフワッとしてそう

    事務所が払ったとしたらちゃんと交わしてるだろうけど

    2
  28. 2484.匿名 :2023/11/10 (金)10:56
    >>2482

    ナインワンって入居するのに条件厳しかったと思うけど、本人不在で他人が代わりに住むことは許されるのかな?

    兵役中にナインワンに住むと見せかけたいのかもと言ってる方がいて、その可能性もあるなと思ったよ
    過去のナインワン室内写真をたくさん持ってるなら、それを投下して装うことはできるね

    7
  29. 2485.匿名 :2023/11/10 (金)11:00
    >>2234

    重症って言うかそんなもんじゃない?
    好きが大きいとそうなる

    1
    2
  30. 2486.匿名 :2023/11/10 (金)11:02
    >>2482

    今更ナインワンに入り込むのはないと思うんだけどな
    2人で別宅を持つのは進行中なら有り得るかと

    2
    4
  31. 2487.匿名 :2023/11/10 (金)11:03
    >>2480

    退去を求められていて更新契約前に暴れてみて今回の退去なら、加速した嫌がらせも納得できる

    4
    1
  32. 2488.匿名 :2023/11/10 (金)11:05
    >>2413

    なにを笑昔からのニュース追ってみ。

    2
    1
  33. 2489.匿名 :2023/11/10 (金)11:06
    >>2482

    ナインワンでの匂わせをジミンが止めさせてない&連日強気のインスト。
    ジミンは家の内部をアミにわざわざ公開して、
    Wラで答え合わせしてあげた。
    ってことから考えると、まだ実際は続いていて、兵役中空き家になる家を守る為、本格的にナインワンへ引越かなー。
    と私も嫌だけどそう思った。

    2
    13
  34. 2490.匿名 :2023/11/10 (金)11:10
    >>2489

    時系列おかしいよ
    1ヶ月後に少しの映り込みを向こうがピンポイントで狙い撃ちしてきた

    4
  35. 2491.匿名 :2023/11/10 (金)11:11

    ナインワンから荷物引き上げてきた時の写真だったりしてね

  36. 2492.匿名 :2023/11/10 (金)11:11

    ジスのインスタ見たら何かわかるかなと思って見に行ったけどジスがお姫様過ぎてクラクラした
    そしてリボンは見当たらない
    限定色っぽいね?

    2
  37. 2493.匿名 :2023/11/10 (金)11:12
    >>2489

    引越写真の言葉の意味を深読みしちゃう

    2
  38. 2494.匿名 :2023/11/10 (金)11:12
    >>2490

    触らないほうがいい人だと思うよ…

    5
  39. 2495.匿名 :2023/11/10 (金)11:12
    >>2489

    今の状況でナインワン来たらそれこそ激写されに引っ越すようなものだよ
    中はセキュリティレベル最強でも外には頻繁に出るし

    3
  40. 2496.匿名 :2023/11/10 (金)11:13
    >>2489

    ジミンが私生活は話さないって言ってるけど話さないだけで写真や動画を見せるから私生活知ってねって事かい?

    1
  41. 2497.匿名 :2023/11/10 (金)11:14
    >>2490

    ピンポイントで狙い撃ちできるのを未来に備えて撮りだめていたっていうアミの考察がちょっと苦しいんだよね
    犬のベッドの劣化もちょっと苦しい

    5
    5
  42. 2498.匿名 :2023/11/10 (金)11:14
    >>2488

    ほんとそれ、知らん人が多すぎるよね

    2
  43. 2499.匿名 :2023/11/10 (金)11:16
    >>2492

    上にあげてくれた人いるけどあれは巻売り用の限定リボン

  44. 2500.匿名 :2023/11/10 (金)11:16
    >>2496

    そんな芸能人が皆無とは言えないしね 彼女の暴露があまりに弱いから余計にね
    ベッド寝顔写真さらされたアイドルなんて日本にも複数いるよ

    6
    1
  45. 2501.匿名 :2023/11/10 (金)11:16
    >>2489

    ないとも言えない状況だよね

    今は付き合ってないって思うのも、彼女が過去しか出さないことと、ジミンがこんなやばい人と今も続いてるはずないっていう思いだけだもんね

    と言いつつ私は今は別れてる派だけど

    8
  46. 2502.匿名 :2023/11/10 (金)11:16
    >>2496

    そう言われたら一番私生活を隠してるはずのジミンなのに、一番私生活が知られてしまったね

    10
    1
  47. 2503.匿名 :2023/11/10 (金)11:18
    >>2500

    でもジミンはそういう点では優等生だったから、寝顔晒された日本のアイドルとは比べられないと思う

    2
    7
  48. 2504.匿名 :2023/11/10 (金)11:18
    >>2497

    未来に備えてっていうか、Wラにあのラグが映ってるのを見て、過去動画の中からあのラグが映り込んでるのを探して上げたって考えたら不思議じゃないよ

    7
  49. 2505.匿名 :2023/11/10 (金)11:19
    >>2491

    細かいけどガムテープ置いてあったよね
    ガムテープって引越し前に使うよね
    引越し後はそんなに用途ない気がするんだけど
    何回か引越ししたけど

    5
  50. 2506.匿名 :2023/11/10 (金)11:20

    別れる時に色々あっただろうけど諸々詳細なんか私らに分かる筈もなく。
    憶測というよりあくまで根拠ない想像の域でしかないし。
    だだ何年もジミンで注目集めて食い繋ぐのはそろそろ厳しいかな。色んな事言われ始めてるようだし。一歩間違えば脅迫になるしね。今でも充分ギリギリだと思うけど。

    11
  51. 2507.匿名 :2023/11/10 (金)11:21
    >>2503

    えーーいくら何でもそれは…
    リベポルされた人たちだってリベポルされるなんて青天の霹靂だっただろうに。

    10
  52. 2508.匿名 :2023/11/10 (金)11:22
    >>2499

    素材が全然違う

  53. 2509.匿名 :2023/11/10 (金)11:23

    巻き売り用のリボンしかもう載せられないんだから限界なんだろ

    2
  54. 2510.匿名 :2023/11/10 (金)11:24

    これからが本番ってもっともっと暴露していくって事かもね

    6
  55. 2511.匿名 :2023/11/10 (金)11:25
    >>2504

    そう思います。wラで映りこんだものも多くはないですし。
    隅々撮っていればピンポイントで出せる画像もあると思います。

    5
  56. 2512.匿名 :2023/11/10 (金)11:25
    >>2497

    ごめん、こんなの常套手段だと思う私が擦れっ枯らしすかね?
    金持ちの有名人の家に入り込んで付き合ってたら普通にバンバン撮る女なんて何なら多数派だと思うけどね。

    17
    1
  57. 2513.匿名 :2023/11/10 (金)11:25
    >>2505

    ドアノブにリボン付けたり今迄も色んな小細工してきてるしね

    8
  58. 2514.匿名 :2023/11/10 (金)11:25
    >>2510

    怖いこと言わないで下さい泣

    1
  59. 2515.匿名 :2023/11/10 (金)11:26

    限定のディオールの何かを載せられないのが気の毒すぎて。
    あの人持ってるなら絶対載せるはずだから昔バック買った時のリボンが限界だったんだと思う
    あれ店で購入した時のリボンだからあの人が持ってる古いディオールのカバンのラッピングの長さに合うしね。

    9
  60. 2516.匿名 :2023/11/10 (金)11:27
    >>2508

    端っこのほつれ具合が同じ素材に見えました

    1
    1
  61. 2517.匿名 :2023/11/10 (金)11:30

    なんかもうアホらしすぎて、リボンがいつのもので誰にもらったかなんてどうでもよくなってきた…
    少なくとも過去のリボンであることは確かなようだし

    9
    1
  62. 2518.匿名 :2023/11/10 (金)11:32
    >>2506

    厳しい状態なの本人認識できてるのかな?
    世界的なアイドル相手にあんな事していて、それこそ全国的に嫌われて韓国にもいられなくなる可能性だってあるよね
    勿論業界からも完全に干されるよ

    1
    1
  63. 2519.匿名 :2023/11/10 (金)11:32

    巻き売り用のリボンってショップで買い物した時につけてくれないものなの?

  64. 2520.匿名 :2023/11/10 (金)11:33
    >>2518

    韓国にいられないってそこまでじゃないでしょ
    なんか揉めてんなって感じ 

    7
  65. 2521.匿名 :2023/11/10 (金)11:33

    ドアにリボンで新しい門出と綺麗な思い出が去る出口の意味を込めて巻いてるのかと
    今は別れてるから過去画像しか出せなかった?

    9
  66. 2522.匿名 :2023/11/10 (金)11:36
    >>2517

    ホントあほらし。
    あの画像に何とかジミン要素入れたくて、ジミンに直接関係無くてもDiorの何かを入れたかったんでしょうね。だってあんなごちゃごちゃした中でドアノブに結んでんだよ!?どんなシチュエーションよ。まあ、そこしかなかったんだろうけど。それこそワンコでも入れればよかったのに。

    10
    1
  67. 2523.匿名 :2023/11/10 (金)11:42
    >>2505

    これから入居の部屋ではないよねリボン結んでるし 梱包されてないフレームあるし
    ここから出ていくって風に見える

    8
  68. 2524.匿名 :2023/11/10 (金)11:44
    >>2522

    過去画像だとジミン要素たっぷりあるけど今現在だとないから考えた末のリボンだったとか?
    それにしてもやる事が幼稚と言うか大人の女性がすることでは無いね

    5
  69. 2525.匿名 :2023/11/10 (金)11:45
    >>2522

    この画像から伝わる何だか必死で悲しい感じをそのまま鵜呑みにしていいのか、それとも何だか凄い隠し球があるのか。あほくさくて付き合いたくないけど目が離せなくなっている私w

    4
  70. 2526.匿名 :2023/11/10 (金)11:49

    ジミンのマスタニムが数日前にジミンが引越しをしたと話してたけど…

    1
    3
  71. 2527.匿名 :2023/11/10 (金)11:52

    この画像よく見たら左上が欠けてるのね

    1
  72. 2528.匿名 :2023/11/10 (金)11:54
    >>2526

    ジミンが引っ越しをしたんですか?

    1
  73. 2529.匿名 :2023/11/10 (金)11:55
    >>2512

    私でも撮るよ

    6
    2
  74. 2530.匿名 :2023/11/10 (金)11:57

    過去付き合ってた相手が自分の寝室やらベッドやらをsnsで晒して、プレゼントしたのかな?その時のリボンをまだ持っていてドアノブに括り付けて結んで「今から本当に始まる」とかの言葉が添えてあって
    そんな画像みたら興ざめするよね
    恐怖でしかない

    8
  75. 2531.匿名 :2023/11/10 (金)11:57
    >>2526

    それ本当だったらジミン玉子の壁がナインワンぽくないのがそうなのかな

    6
    3
  76. 2532.匿名 :2023/11/10 (金)11:58
    >>2526

    ソース教えて欲しい

    6
    1
  77. 2533.匿名 :2023/11/10 (金)11:58
    >>2526

    どこのマスタニム?

    5
    2
  78. 2534.匿名 :2023/11/10 (金)11:59
    >>2529

    撮らないよ。そもそもギクシャクしたり別れたりするまでは相手のことを好きでしょう?
    そんなの怖すぎるな。

    3
    3
  79. 2535.匿名 :2023/11/10 (金)12:02
    >>2526

    それすごくヤバい情報だからソース必要ですよ
    アミの不安煽ることになるから

    16
    3
  80. 2536.匿名 :2023/11/10 (金)12:03
    >>2526

    それ私の聞いたインスタライブと同じかな。韓国のマスタニムですよね?よくインスタライブしてる方。ジミンちゃんの新しいお部屋…と日本語で言ってたの聞いたので間違いないです。あれはやっぱり引越ししたって事だったのか

    7
    5
  81. 2537.匿名 :2023/11/10 (金)12:03
    >>2531

    本当にそうならショックすぎる
    2人して匂わせしてたんだと思うと悲しい…

    酷すぎるよね

    6
  82. 2538.匿名 :2023/11/10 (金)12:04
    >>2535

    それが本当ならこのタイミングでダウンさんが引っ越しの意味も変わってくる

    12
    3
  83. 2539.匿名 :2023/11/10 (金)12:05
    >>2526

    マスタニムって引越したとかそんな事も分かるの?左遷みたいでひくんだけどどのマスタニムです?

    14
  84. 2540.匿名 :2023/11/10 (金)12:06

    それマジなら最低

    2
    2
  85. 2541.匿名 :2023/11/10 (金)12:07
    >>2536

    新しいお部屋という言葉なんですね?
    ナインワンから引っ越したとかそこまではわからないんですよね?

    3
  86. 2542.匿名 :2023/11/10 (金)12:09

    ソースないならただのデマ

    6
    3
  87. 2543.匿名 :2023/11/10 (金)12:11

    ジミンちゃんの新しいお部屋?ってどういう意味なの?
    どのマスタニムか分からないけどインラよくしてるひとなのか
    んー

    3
  88. 2544.匿名 :2023/11/10 (金)12:12
    >>2541

    引っ越したなら、ジミンちゃんの新しいお家って言いそう
    前後の話の内容しりたい

    9
    3
  89. 2545.匿名 :2023/11/10 (金)12:14

    マスタニムが引越し情報まで知ってたらやばくないですか?
    しかもインスタライブとかで言っちゃうかな?

    3
    2
  90. 2546.匿名 :2023/11/10 (金)12:16

    事実だったら数日前にマスタニムが話したとなれば彼女は昨日インストあげたから後出しになるけど、彼女がその情報を知ってたかどうかだよね

    6
    3
  91. 2547.匿名 :2023/11/10 (金)12:16
    >>2545

    引っ越したばかりで知っててもそんなことインスタライブで言うかな
    どのマスタニムかも答えないしそもそもその発言自体真偽不明だね

    10
    3
  92. 2548.匿名 :2023/11/10 (金)12:17
    >>2536

    本国の人がそこだけ日本語っておかしくないですか?

    12
    4
  93. 2549.匿名 :2023/11/10 (金)12:17

    ナインワンの周りうろつきながらインライしたりするあのサセンマスタニムかな
    頭のおかしいこと言って他メン叩いたりハイブ叩いたりしてたあの人かな

    3
    3
  94. 2550.匿名 :2023/11/10 (金)12:17

    韓国でも引越しに情報はないのにマスターだけが掴んでるの?
    しかも日本人の?

    4
    6
  95. 2551.匿名 :2023/11/10 (金)12:21

    よくインスタライブしてて、日本語もうまいホムマって1人しか知らないけど、、、
    ジミンは虐げられてる、ハイブはジミンを解放せよ、みたいなこと大々的に言って炎上した人だよね?
    ユンギにも噛み付いてたような、、、

    17
    3
  96. 2552.匿名 :2023/11/10 (金)12:22
    >>2549

    そんなマスタニムいたの?マ〇〇バさんがちょっと問題あったのは知ってたけど
    サセンマスタニム?初知りです

    4
  97. 2553.匿名 :2023/11/10 (金)12:23
    >>2518

    韓国でジミンに興味ある人、人口に対してそんなにいないから大丈夫でしょ。ただの芸能ゴシップ扱いじゃない?

    5
    3
  98. 2554.匿名 :2023/11/10 (金)12:23
    >>2552

    私が思ってるのはその人

    3
    3
  99. 2555.匿名 :2023/11/10 (金)12:24
    >>2551

    サ◯デだよね?
    深夜にナインワンの周り歩きながらライブしてた

    3
    3
  100. 2556.匿名 :2023/11/10 (金)12:25
    >>2526

    もうちょっと詳しく教えて?

    5
    1