アイドル

ジミンとダウンさんについて6

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、ほぼ確定似ているという表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

初見さん、質問がある方は先ずこちらへ

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 2657.匿名 :2023/11/10 (金)16:43
    >>2649

    写っている部屋への入居はないですね
    画像には引っ越し見積もり、クリーニング見積もり、引っ越し&クリーニングパッケージとありますし、1人だけ同居マンションから出た可能性も否定はできないかと
    ただご両親と同居しているのでは?と推測した方がいただけであって、可能性はあるけれど確実ではない部分だと思います

    6
  2. 2658.匿名 :2023/11/10 (金)16:44
    >>2656

    私も同じくです
    良くも悪くも真実に近づいて自分なりに判断したいです

    4
  3. 2659.匿名 :2023/11/10 (金)16:46

    彼女はいるんじゃないの?
    ダウンじゃないでしょうけど。
    正直彼女なんて選り取り見取りでしょうしね。
    知らないけど、彼女がいるとすればそれはダウンという発想は違うかも。

    4
    3
  4. 2660.匿名 :2023/11/10 (金)16:49
    >>2656

    その検証でいくと、現在進行形と過去とどちらの可能性が大きいか?という話じゃないの?
    現在進行形だという検証も過去だという検証もしてるんでしょ。
    勿論正解は分かりませんが

    1
  5. 2661.匿名 :2023/11/10 (金)16:50

    マスタニムの話しが気になるところですね
    勿論マスタニムと言えど左遷的行為は害悪ですけど

    4
  6. 2662.匿名 :2023/11/10 (金)16:53

    画像は引越し画像だし最後のさよならの意味でのリボンだとよいけど

    2
  7. 2663.匿名 :2023/11/10 (金)16:55

    引っ越しとかガセじゃないの?
    今こんな感じだしかき回す人も出てくるだろうし信じない方がいいと思う。
    ジミン引っ越せば記事になるんじゃないの?

    2
    1
  8. 2664.匿名 :2023/11/10 (金)16:59

    彼女に対してもジミンに対してもモヤでしかない

    9
  9. 2665.匿名 :2023/11/10 (金)17:00
    >>2659

    私も女出来て暴走したのかなって思う。

    10
    1
  10. 2666.匿名 :2023/11/10 (金)17:03
    >>2656

    最初はそうでしたよね
    正直言って途中から過去もあってもらっては困る層とかが入ってきてカオスになってきた気がします

    9
    2
  11. 2667.匿名 :2023/11/10 (金)17:03
    >>2664

    ほんとどちらにもモヤる
    ずっとモヤってる自分にもモヤってる
    ここままの状態で兵役行くんだよね
    離れたいのに離れられないでいるのが悔しい

    9
  12. 2668.匿名 :2023/11/10 (金)17:14
    >>2666

    最初からいますが同じく最初から検証してた方々と鍵付きで話したい

    14
  13. 2669.匿名 :2023/11/10 (金)17:15

    結局ジミンのタマゴの壁?はナインワンではないのかな?

  14. 2670.匿名 :2023/11/10 (金)17:16

    もうバンタンは引っ越ししても記事出さないようにしてもらえないのかな
    バレてるからテヒョンのエレベーターストーカーやグクのカーテン盗撮とかエスカレートしてるわけだし危険すぎる

    6
    9
  15. 2671.匿名 :2023/11/10 (金)17:16
    >>2669

    誰にも分からないでしょ

  16. 2672.匿名 :2023/11/10 (金)17:18
    >>2669

    色々動画とかみたけどああいう壁なさそう

    1
  17. 2673.匿名 :2023/11/10 (金)17:18

    今新しく検証するものがないから想像の話と感情の話ばかりになってるよね。
    最近は彼女がだしてくるものが匂わせなのかもはっきりわからないものばかりだし。

    4
  18. 2674.匿名 :2023/11/10 (金)17:19

    ジミンをナインワンから引っ越しさせたい人必死すぎない?

    6
    1
  19. 2675.匿名 :2023/11/10 (金)17:20
    >>2673

    だからもう過疎っちゃってるし

    1
  20. 2676.匿名 :2023/11/10 (金)17:20

    今日引越しだったのならもう新居よね
    次はなに出してくるんでしょうね
    怖いな

  21. 2677.匿名 :2023/11/10 (金)17:23
    >>2672

    私も改めて色々観てみました
    でも壁の形状まではボコ感とかは分からなかったです
    ただあのような壁だと高級感はないなって感じでしょうか
    継目とかも(巾木って言うのかな?)

    1
  22. 2678.匿名 :2023/11/10 (金)17:24
    >>2669

    家とは限らないよね。
    撮影現場とか。

    6
  23. 2679.匿名 :2023/11/10 (金)17:26
    >>2644

    メガネクイッ

    3
  24. 2680.匿名 :2023/11/10 (金)17:26

    最初の頃の人がいないとは思わないな
    1の頃からいるけどサッカーの頃から見てる自分にとっては過去なんじゃない?って思っててその頃過去なんじゃない?って話せばバッドがたくさんついたよ

    いまは逆じゃん
    現在進行形にしたい人に対して反対な人が多い

    1の頃は分からず検証してたんだろうけど
    別に人は変わっていなくて考えが変わっただけじゃないの
    あやふやな部分もまだ多いし現在か過去かは今も検証中だけどある程度感情抜きにしないと見えるものが見えてこない気はする

    11
  25. 2681.匿名 :2023/11/10 (金)17:26
    >>2673

    深夜のチャリ画像なんかもモロだと思いますけど?
    リボンもDiorってハッキリ見えるし

    4
    4
  26. 2682.匿名 :2023/11/10 (金)17:27
    >>2678

    それも思った

    1
  27. 2683.匿名 :2023/11/10 (金)17:28
    >>2681

    モロではない

    6
    1
  28. 2684.匿名 :2023/11/10 (金)17:28

    正直匂わせかどうか分からないに対して匂わせしてるに間違いないと思うけどな
    結局よく分からなかったチカチカの歯磨き写真だってよく見ればナインワンだったわけだし自転車も今回のDIORも意味含んでると思うよ

    他のものも買えば匂わせられるのにっていう人もいるけど買って匂わすのは嘘になるからそんなことしないと思う
    本当のことしか匂わせないんじゃない

    9
    4
  29. 2685.匿名 :2023/11/10 (金)17:31

    同棲解消時にジミンがダウンの分のマンションも払ってあげてて、別れた後それを打ち切るって言われて八月あたりに逆上して暴露スタートとか?
    今日の引越しは自力で払えなくなったから引越し

    アルバム制作あたりからフェードアウト始まってたとか

    3
    5
  30. 2686.匿名 :2023/11/10 (金)17:33

    間違いないって思てみてたら間違うと思うわ
    匂わせと匂わせじゃないが混在してると思う

    5
  31. 2687.匿名 :2023/11/10 (金)17:34
    >>2685

    なんかすごく説得力ある
    そんな感じかなと思い始めた

    2
  32. 2688.匿名 :2023/11/10 (金)17:34
    >>2684

    チカチカの歯磨きってカメラ持ってるやつだよね
    ナインワンだって判明したの?知らなかった

    1
  33. 2689.匿名 :2023/11/10 (金)17:35

    ただ単にナインワンだってわかる部分をまたジミンが写したら女があらゆる方法で真似してきそうだからジミンもあえて真似できないようなナインワンの見えない部分で撮ってそう

    2
  34. 2690.匿名 :2023/11/10 (金)17:35
    >>2684

    正直ジミンに対して脅しかけてるようにしか見えん

    4
  35. 2691.匿名 :2023/11/10 (金)17:35

    私達の多くはあんな感じの女性って嫌悪感しかないけどジミンにとってはどうなのか?ですよね
    ジミンって自分が良いと思ったことは何を言われても良いものは良いって公言していたし

    9
  36. 2692.匿名 :2023/11/10 (金)17:37
    >>2678

    事務所かもしれないしね

    1
  37. 2693.匿名 :2023/11/10 (金)17:37

    ジミンと別れたら途端に金もキャリアもほとんど無い30代一般人になるんだもんな…
    そら匂わせ続けるわな

    10
  38. 2694.匿名 :2023/11/10 (金)17:37
    >>2685

    ジミンが払ってあげてたならチョンセだと思うから家賃が払えないってことはなさそうだけどね

    2
  39. 2695.匿名 :2023/11/10 (金)17:38
    >>2691

    顔が良ければ大抵の男は好きになると思う
    性格がどんなんでも男の前でだけ装えばいいだけだし

    1
    1
  40. 2696.匿名 :2023/11/10 (金)17:39

    ここにいる人達ってなんか毎日つまらなそうだね。

    3
    3
  41. 2697.匿名 :2023/11/10 (金)17:39
    >>2685

    マリモ(シュガ)の話し思い出した
    wラでマリモ元気ですか?に対して会社に置いてあって最近は面倒みてない、今までお世話してあげたんだからこれからは強くなって自力で頑張って生きるように
    、みたいなこと言ってましたよね

    7
  42. 2699.匿名 :2023/11/10 (金)17:46

    本当に関係があったとしてももっとはるか前に別れてるでしょ。
    ここ三年の最近の服の匂わせも出来ないし最近のジミンに関してのこともあの人全く知らなそうだし。
    つい最近まで付き合ってたら絶対近場にジミンが着てたなんかで匂わせてくるはず。

    8
    5
  43. 2700.匿名 :2023/11/10 (金)17:47

    女がおかしくなったのは今年初めにカフェクビになったからでは?

    11
  44. 2701.匿名 :2023/11/10 (金)17:49

    この人の性格なら付き合ってたらイギリスのハリーポッターのお土産匂わせとかするはずw

    6
  45. 2702.匿名 :2023/11/10 (金)17:51

    ジミンのインスタフィードにある写真だけど事務所だよね?場所は白黒だからはっきり確定は出来ないけど他室内も壁が似てる所あるかなぁって、ジミンも家の中はなるべく出さないよう気をつけてるんじゃないかとも思うから

    4
    4
  46. 2703.匿名 :2023/11/10 (金)17:55
    >>2697

    今考えると何かこもった意味深な言葉ね
    マリモじゃなく彼女へのメッセージ
    考えすぎ?

    8
    5
  47. 2704.匿名 :2023/11/10 (金)17:55

    Diorなんかもう呪いのリボンに見えるしほんと怖いよ
    本格的にYouTube始めるとかかもしれないね

    13
    1
  48. 2705.匿名 :2023/11/10 (金)17:58
    >>2704

    運命の赤い糸じゃなくて赤いリボンなんかな

    2
    2
  49. 2706.匿名 :2023/11/10 (金)17:58
    >>2704

    呪いのリボン笑
    確かにそうね、縛り付けてあるってのもホラーかな

    8
    1
  50. 2707.匿名 :2023/11/10 (金)17:59
    >>2696

    つまらないんじゃなくモヤでしかないんだよ。
    来ないなって思ったらストーリー来るしね。
    あのひとに言ってよー
    もう出すなって。

    16
  51. 2708.匿名 :2023/11/10 (金)18:01
    >>2695

    同棲してたら厳しくない?猫被ってるのも限界があるよ

    10
    1
  52. 2709.匿名 :2023/11/10 (金)18:01
    >>2697

    あの時えっ?冷たくないかい?って思った
    今考えるとなんか彼女の影がチラつきますね

    17
    1
  53. 2710.匿名 :2023/11/10 (金)18:01
    >>2707

    ババアのくせにきもいな
    バンタン追いかけてないで彼氏でも見つけろよ

    8
    29
  54. 2711.匿名 :2023/11/10 (金)18:02
    >>2701

    それこそ今現在付き合ってなきゃ出来ないことだよね。

    8
    1
  55. 2712.匿名 :2023/11/10 (金)18:03
    >>2710

    わざわざ興味でもあるのかこんなとこ来てコメントしてないで彼氏でも見つけなー

    13
    1
  56. 2713.匿名 :2023/11/10 (金)18:08
    >>2710

    直球度ストレートでわろた

    1
    16
  57. 2714.匿名 :2023/11/10 (金)18:08

    別れて家賃払えなくて引越しなんてなんか恥ずかしいのにストーリーで載せるかな?あの人なら載せるか…ジミンに伝えてるんだろうか。

    2
    2
  58. 2715.匿名 :2023/11/10 (金)18:08
    >>2681

    ジミンではない
    彼女本人

    5
  59. 2716.匿名 :2023/11/10 (金)18:09

    そもそも亜美も私生活満たされてたらバンタンのプライベート詮索してあーだこーだお局みたいにあれこれ言わないもんな

    5
    20
  60. 2717.匿名 :2023/11/10 (金)18:11
    >>2710

    ばばあ?
    どのくちがいってる?
    う〇こに言われる筋合いはない

    それにばばあではない。
    言ってるう〇こがばばあ決定だね
    さっさと飯のしたくでもしな

    13
    13
  61. 2718.匿名 :2023/11/10 (金)18:13

    ここばばあばっかだと思うよ
    それかアタオカ
    シパサポアクゲ

    6
    20
  62. 2719.匿名 :2023/11/10 (金)18:13
    >>2715

    そんなの皆分かってるしここの流れの把握もできてない人は巣に帰ってね

    7
    1
  63. 2720.匿名 :2023/11/10 (金)18:14

    ※変人いるからスルーだよ※

    18
    1
  64. 2721.匿名 :2023/11/10 (金)18:17

    なんか香ばしい人来たな

    18
  65. 2722.匿名 :2023/11/10 (金)18:18
    >>2716

    満たされないのはシパにサポ。

    18
    1
  66. 2723.匿名 :2023/11/10 (金)18:19
    >>2721

    きたのゴミでしょー

    7
    2
  67. 2724.匿名 :2023/11/10 (金)18:23

    引っ越し終わりって来るだろうか

    2
  68. 2725.匿名 :2023/11/10 (金)18:27
    >>2724

    どうだろうね次なにあげてくるのかな嫌だな

    1
    1
  69. 2726.匿名 :2023/11/10 (金)18:28

    卵、事務所の壁かな?この時の壁にも似てるね

    15
    1
  70. 2727.匿名 :2023/11/10 (金)18:29
    >>2726

    似てる
    PTDソウルコンの時だよね

    8
  71. 2728.匿名 :2023/11/10 (金)18:36
    >>2726

    これフィードにありましたね、この壁には目がいかなかったです
    よく気が付きましたね!似てます!

    18
  72. 2729.匿名 :2023/11/10 (金)18:52
    >>2718

    BTS雑談にブーメラン

    1
  73. 2730.匿名 :2023/11/10 (金)18:53
    >>2651

    服あげたんじゃなくて
    共用してるかんじじゃない?

    その方が深い中だと思う

    10
    1
  74. 2731.匿名 :2023/11/10 (金)18:55
    >>2726

    玉子、事務所の可能性あるね

    13
  75. 2732.匿名 :2023/11/10 (金)18:56
    >>2730

    うんうんここでは共有なんだろうねって感じですよね

    3
  76. 2733.匿名 :2023/11/10 (金)19:05
    >>2615

    ナム、引っ越したからルームツアーしたんだよね?
    じゃないとあんなに隅々みせないかと

    28
  77. 2734.匿名 :2023/11/10 (金)19:07
    >>2730

    だとしても、お金があるジミンがアクセやバッグ買ってあげてないのは考えにくくない?
    あの人なら、アクセやバッグの方が嬉しそう。そして買ってもらっていたなら今見せてくるはず

    5
    1
  78. 2735.匿名 :2023/11/10 (金)19:11
    >>2733

    ついこの前も見せた同じ家から配信してたよ。生活感すごいあった。

    14
  79. 2736.匿名 :2023/11/10 (金)19:13
    >>2734

    シャネルのバッグやネックレスやピアスは見えるようにセルカ撮ってあげてたことはあるよ

    6
    1
  80. 2737.匿名 :2023/11/10 (金)19:14
    >>2730

    ある程度は共有してるとして22年春頃に載せたであろうチェックシャツも共有ってこと???
    個人的に21年半ばくらいには終わってたら良いなと思ってるんだけど
    アローンの歌詞の時期だろうし

    5
    1
  81. 2738.匿名 :2023/11/10 (金)19:17

    イセオンくんてまだジミンと仲良しですか?

    5
  82. 2739.匿名 :2023/11/10 (金)19:20
    >>2661

    わたし名前上がってるマスターずっと見てるけどあの人そういう話をわざわざアミにするタイプじゃないし嘘だよ
    そもそも彼女サセンみたいなことする人じゃないし

    7
    1
  83. 2740.匿名 :2023/11/10 (金)19:21
    >>2734

    22年1月26日の投稿最後の動画に出てくるこれ22年の上旬まではよく付けてたみたいだけどその投稿無くなってるし気にはなってたネックレスならある
    自分で買ったのかもしれないけどさ

    5
    1
  84. 2741.匿名 :2023/11/10 (金)19:23
    >>2736

    怒涛の匂わせ月間に入ってからは無いよね?
    ジミンからもらったものなら、この期間に出してくると思うんだ

    4
  85. 2742.匿名 :2023/11/10 (金)19:24
    >>2688

    クローゼットの扉がミラーになってるけどそこから撮ったと思われるよ

  86. 2743.匿名 :2023/11/10 (金)19:33
    >>2741

    ナインワン花屋の花の見せ方思うと、バッグやアクセもらったら絶対写真撮ると思う

    (…でもカフェの皿にマドレーヌ?か何か転がってる写真思い出して自信無くなってきたw)

    7
  87. 2744.匿名 :2023/11/10 (金)19:34
    >>2615

    ナム他にあるの知らないの?
    Wラ見たら。
    見てないのがバレちゃったね

    3
    21
  88. 2745.匿名 :2023/11/10 (金)19:46

    アクセサリーやバッグは最新かどうかわかりやすいからリボンなのかな

    4
  89. 2746.匿名 :2023/11/10 (金)19:46
    >>2744

    あれは事務所みたいなものって話でしたね。
    美術品を管理するところみたいな感じでしょうか?
    あれは、ナムのあげた写真からわかった感じでしたが、ナムがそのマンションを購入したとかそんなニュースは出回りましたっけ?
    芸能人がマンション買うとすぐにメディアにのるイメージがあるんですけど…

    15
    1
  90. 2747.匿名 :2023/11/10 (金)19:54
    >>2737

    その歌詞しばり やめようよ
    アテにならない

    10
    1
  91. 2748.匿名 :2023/11/10 (金)19:57

    結局歌詞とかこじつけだからね

    2
    1
  92. 2749.匿名 :2023/11/10 (金)20:06
    >>2745

    リボンだって簡単に最新のものじゃないのはバレちゃうのにね
    過去に付き合ってたことをアピールしたいんだか現在進行形を装いたいんだかさっぱりわからん
    ジミンを連想させるものを投下して嫌がらせしてるのかな
    さすがにあのリボンはお粗末すぎて、もう愉快犯な気もしてきたよ

    8
  93. 2750.匿名 :2023/11/10 (金)20:16
    >>2740

    彼女はヴィンテージシャネルが好きなのかな
    けど、プレゼントで買うなら最新コレクションとかじゃないのかなあ

    1
    1
  94. 2751.匿名 :2023/11/10 (金)20:20
    >>2746

    そうそう
    芸能人の不動産事情ってすぐ広まっちゃうけど、バレないで買ってる不動産てあるのかな

    5
    2
  95. 2752.匿名 :2023/11/10 (金)20:24
    >>2746

    韓国の不動産業界によるとRMはことし3月31日、「ナインワン漢南」の1室を63億6000万ウォン(約6億3000万円)で購入。ローンなし、全額現金で支払い済みと伝えられている。RMが購入したのは供給面積293.93平方メートル(約89坪)、専用面積244.34平方メートル(約74坪)。

     また、JIMINも同じく「ナインワン漢南」の1室(293.93平方メートル、244.34平方メートル規模)をことし3月31日、59億ウォン(約5億9000万円)で購入したという。JIMINもRM同様に全額現金で購入したと報じられた。

    4
    1
  96. 2753.匿名 :2023/11/10 (金)21:26

    物や服は持ち出せるから厳密には共有してるかは曖昧な画像もあると思います。

    3
    2
  97. 2754.匿名 :2023/11/10 (金)21:29

    玉子はジミンが言う通りただの玉子なんじゃないの?
    面白いと思ったんだろうね、あの泣いてる動画みたいに。
    ジミンとはたまに笑いのセンスが合わない時がある私。

    20
  98. 2755.匿名 :2023/11/10 (金)21:32
    >>2737

    撮った時期の幅もあるしね。

    彼女のする事だからね、これは本当に分かりませんよ。
    正直彼女こそあてにならない。
    確実で間違いないもの以外は。

    4
  99. 2756.匿名 :2023/11/10 (金)21:32
    >>2754

    分かる。
    あの泣いてるのまじでビビった。
    泣いてる?ってだまされた。
    あほすぎる私

    11
    2
  100. 2757.匿名 :2023/11/10 (金)21:37

    彼女が未だにインスス出すってことは過去だとしても何の話の進展もないってことよね
    ジミンと何かしらの話し合い的なものがあったのならもう出さないと思うし。
    ジミンも放ってる感じなのかな。

    7