アイドル

ジミンとダウンさんについて6

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、ほぼ確定似ているという表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

初見さん、質問がある方は先ずこちらへ

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 2758.匿名 :2023/11/10 (金)21:44
    >>2757

    いや、どうせまた来ます。
    今までもそう。

    4
  2. 2759.匿名 :2023/11/10 (金)21:45
    >>2740

    お金無くなって金目のものは売ったのかなぁ

  3. 2760.匿名 :2023/11/10 (金)21:45
    >>2752

    今年に購入したんですか?

    5
  4. 2761.匿名 :2023/11/10 (金)21:48
    >>2760

    記事を引用してるだけで今年じゃないよ

    5
  5. 2762.匿名 :2023/11/10 (金)21:52
    >>2761

    びっくりしてしまって
    ありがとうございました。

    1
    1
  6. 2763.匿名 :2023/11/10 (金)21:55
    >>2696

    あんなに楽しかった毎日がダウンの匂わせで失われたんだよ

    11
  7. 2764.匿名 :2023/11/10 (金)22:12
    >>2753

    勝手にクローゼットから持ち出せる関係性って親しいってことだよね 留守中出入りするにしても

  8. 2765.匿名 :2023/11/10 (金)22:15

    2年前くらいかな、ジミン前に投資用
    にマンション買ったって報道出てましたよね?開発地の古いマンション

    1
    2
  9. 2766.匿名 :2023/11/10 (金)22:15
    >>2261

    でも今の服こそ買えば誰でもソンミンスできるから、それも現在進行形ってことにはならないですよね。現在進行形アピって何なら有効なんだろう……

    2
  10. 2767.匿名 :2023/11/10 (金)22:18

    引越しですか。なるほど。
    大きなお金が手に入ってマンション買ったのかな。

    1
  11. 2768.匿名 :2023/11/10 (金)22:20
    >>2767

    なかなか古いマンションだったもんね

  12. 2769.匿名 :2023/11/10 (金)22:20
    >>2767

    働いてないのにほんっとすごいね

    5
  13. 2770.匿名 :2023/11/10 (金)22:23
    >>2766

    そうそう難しいのよ現在進行形アピって。公開恋愛しない前提ギリギリで攻めようとすると、ジミンが後出し協力をしないとできないかも。

    1
  14. 2771.匿名 :2023/11/10 (金)22:27
    >>2767

    でも匂わせが継続されてるならジミン側から払われてないし、別れたのが1年前とかなら手切れ金での引越は遅すぎる。

  15. 2772.匿名 :2023/11/10 (金)22:30

    いや匂わせ発覚カップルって大体双方から直近まで匂わせがある印象なんだけど
    あちらの匂わせって去年から独特すぎて一方通行というか全然幸せカップルな感じがしないんだよ

    6
    1
  16. 2773.匿名 :2023/11/10 (金)22:31

    現在進行形だと思いたいなんてことない!そんなの信じたくないです
    だけど今も続いているって考えるのが一番腑におちませんか?
    だって3年以上付き合ってて同棲までしてるんだよ?その中で本気のケンカだってしただろうし、お互いに良い面も悪い面も見たと思う
    色んな覚悟をもって付き合ってきただろうし、あの優しい情の深いジミンがダウンをそんな簡単に切れるはずない
    もうそういう段階ではないんだと思う
    仕事で良い姿を見せる、私生活は話せない発言はアミには突き放されたと感じるけど、ジミンにしてみれば嘘は言ってないし、それ以上言いようがない
    こないだまで暴走していたダウンがとたんに落ち着いて今回の引っ越しのインストは前向きな感じすらするのは、ジミンとの新しい生活がいよいよ実現するからなのかもしれない
    事務所が動いてなさそうなのはジミンに対応を委ねているから
    昔の写真ばかり出して最近のものをださないのは彼女なりに今までのジミンとの思い出や過ごした時間を見せつけたいのかなって解釈してる
    たとえ古いリボンでもジミンにもらったというのは誰にも真似できないもの
    そしてここへきてジミン引っ越し情報
    すべて憶測でしかないし認めたくないけど、状況証拠としては完璧だし、しっくりきませんか?

    自分で言ってて打ちのめされる

    9
    24
  17. 2774.匿名 :2023/11/10 (金)22:31
    >>2770

    前も書いた気がするけど、パテックフィリップ写し込んだら現在進行系信じてやってもいい

    4
  18. 2775.匿名 :2023/11/10 (金)22:33
    >>2773

    ジミン引越情報は未確認だよ。
    打ちのめされるのはまだ早い!

    9
  19. 2776.匿名 :2023/11/10 (金)22:41
    >>2773

    あのー、落ち着いて前板から見てくればいいかと。三年以上付き合った確証なんか出てないよ。
    あなたの言う状況証拠もなんの事やら。

    13
  20. 2777.匿名 :2023/11/10 (金)22:42
    >>2773

    妄想暴走してるよ。落ち着いてください

    9
  21. 2778.匿名 :2023/11/10 (金)22:47
    >>2775

    最初に発言した人発言逃げしてますよね
    その後もう1人いたけど同一人物じゃないかと
    怪しい情報です

    6
  22. 2779.匿名 :2023/11/10 (金)22:49
    >>2752

    ナムのナインワン以外のマンションについてが知りたかったんですが
    ナインワンの記事は知ってますよ

    4
    2
  23. 2780.匿名 :2023/11/10 (金)22:51
    >>2766

    金髪の抜け毛w

    2
  24. 2781.匿名 :2023/11/10 (金)23:04
    >>2776

    全部見て言ってる
    確証ないのも分かってる
    でも20年から付き合ってる説、何度もでたじゃん
    今は別れてるって言うなら状況証拠でいいから教えてほしい
    そう思えるなら思いたい
    ジミン引っ越し情報見て、一気に取り乱したのは認める

    12
    7
  25. 2783.匿名 :2023/11/10 (金)23:13
    >>2781

    てかさー、ダウンのしてる事許してるならこんなファンをなめくさってる話はないよね。
    そんな人でも推せんの?
    情け深い以前の問題じゃない?

    17
    1
  26. 2784.匿名 :2023/11/10 (金)23:15
    >>2781

    別れている証拠はないよ残念ながら
    こんなことジミンが許すわけないだろう
    昔のモノしか出さないから過去だろう
    今カノがこんなことするわけないだろう
    全て想像だよ

    25
  27. 2785.匿名 :2023/11/10 (金)23:16
    >>2781

    引っ越し情報?
    もうさ、いいよ。あのよく分かんない話であんだけ話膨らませる人に何を言えば?
    切りないし。別に否定する義理もないし。
    ダウンと一緒にファンを煽る人でも推せるならそれでもいいじゃない。

    7
    2
  28. 2787.匿名 :2023/11/10 (金)23:22
    >>2783

    理屈では推せないよ
    ほんとなめくさってる
    でも気持ちがそうならない

    1
    1
  29. 2788.匿名 :2023/11/10 (金)23:24
    >>2781

    20年から付き合ってる説でてるけど
    21年で別れてる説もでてるよ
    全世界に寝室さらす女だよ?
    ジミンはそれを許すような人と思う?
    もしそれでもジミンが引越して彼女と新生活はじめるならすっぱり嫌いになれるわ

    18
    3
  30. 2789.匿名 :2023/11/10 (金)23:24

    ダウンの思う壺やな。

    3
  31. 2790.匿名 :2023/11/10 (金)23:25
    >>2787

    知らんがな。

    2
  32. 2791.匿名 :2023/11/10 (金)23:31

    正直、ジミンはプレベで彼女も作るでしょうが、何ならアイドルは仕事なんでね。あんなに大金持ちになり、周りも大金持ちにしなくちゃならない仕事をしてるんでね。本人の意思だけであんなファンダム煽るニュースにまでなるような真似を一緒にずっと続けるなんてまず不可能かと。
    ジミンの後ろにどんだけのスタッフと株主がいるかと。

    12
    1
  33. 2792.匿名 :2023/11/10 (金)23:40

    ただ最近のジミンは素っ気なくないですか?
    凄く距離を感じます。
    話してても何か違和感がある。

    25
  34. 2793.匿名 :2023/11/10 (金)23:41
    >>2788

    それがわかるのは先 元でも今でもハッキリさせれば卒される可能性が高まり兵役中のコンテンツが売れなくなる 必死で隠しているだろう

    5
  35. 2794.匿名 :2023/11/10 (金)23:43
    >>2792

    隠したいことがあると距離を取りたくなるものよ

    16
    3
  36. 2795.匿名 :2023/11/10 (金)23:55

    そうですね
    悲しいけどそれが現実ですね

    4
  37. 2796.匿名 :2023/11/11 (土)00:17
    >>2792

    本人がさりげなく距離感おくって発信してますね
    壁はつくってる
    仕事はしっかりするんだろうからそこだけ見て応援してほしいと思ってますよね

    4
    1
  38. 2797.匿名 :2023/11/11 (土)00:20

    この板の1からいる人って少ないのかな。
    ちょっとした間違いに突っかかる人もいるし
    雰囲気変わった。

    8
    2
  39. 2798.匿名 :2023/11/11 (土)00:31

    一連の流れを素直にみると
    進行形でも不思議ではないなと思います

    ここに過去説が多いのは
    どーしても過去にしたい気持ちが
    過去に終わってる理由をつけてるだけではないかなとみれます

    あちらさんの暴走のきっかけは
    アミはではなく誰かへの
    嫉妬や牽制が目的だったのでは?
    その後それに対して一部のファンが
    中傷してくる事に対しても
    反応してるのかもとは思いますが

    ジミンはそこまで気にしてないように
    思います
    なんならプラベは干渉しないでって思ってるんじゃ?ま、はっきり言えないだろうけど
    一線引いてますよねたぶん
    仕事は仕事、歌やパフォーマンスみてくださいって…昔とは変わりましたよね

    13
    10
  40. 2799.匿名 :2023/11/11 (土)00:35

    こっちがジミンの見かたが変わって距離をとってるように見えるのでは
    でも変わったことは分かる。

    11
  41. 2800.匿名 :2023/11/11 (土)00:36

    グクみたいに彼女いませんよって嘘でも言って欲しかったな!

    もう少し夢が見れたのになぁ…

    19
    6
  42. 2801.匿名 :2023/11/11 (土)00:46

    ジミンが変わったとか現在進行形とかこう人の不安煽るようなこと言う人って定期的にいるけど、仲間が欲しいの?

    7
    11
  43. 2802.匿名 :2023/11/11 (土)00:47
    >>2800

    彼女はいないけど、アミは友達らしいけどそこはいいの?

    12
    2
  44. 2803.匿名 :2023/11/11 (土)00:57
    >>2801

    煽るとは?
    彼女みたいなことをしてるのが煽るだと思いますよ。
    仲間欲しいのはあなたなのでは
    論点ずれてる

    10
    2
  45. 2804.匿名 :2023/11/11 (土)00:59
    >>2801

    あなたみたいに突っかかる人がいるから雰囲気悪くなる
    ここ来なければいいのに。
    モメサは来なくていいよ

    12
    3
  46. 2805.匿名 :2023/11/11 (土)01:01

    ジミンが何か言おうがやろうが、自分の意図とは違うこととかあるとここでみんななにかしら言うから
    みんな好きに推したらいいし、ジミンも好きに色々したらいいよ。

    5
    5
  47. 2806.匿名 :2023/11/11 (土)01:23
    >>2801

    あなたずっといるよね
    こんな事して楽しい?年齢も若くない感じだし
    文でわかるよ

    12
    5
  48. 2807.匿名 :2023/11/11 (土)01:25
    >>2802

    友達だとそれ以上の関係にはなれないね

    5
  49. 2808.匿名 :2023/11/11 (土)01:30

    突っかかる人に突っかかっていく人も突っかかる人だからスルーで

    5
    2
  50. 2809.匿名 :2023/11/11 (土)01:36
    >>2808

    早口言葉にみえてしまった

    11
    2
  51. 2810.匿名 :2023/11/11 (土)01:38

    早く寝られるのにこのくらいの時間までは起きてるようになってしまった

    8
    1
  52. 2812.匿名 :2023/11/11 (土)01:56
    >>2798

    ほんと変わりましたよね。
    でも彼女と出会う前、付き合っていたであろう期間、そして今付き合っているのか別れているのかわかりませんが
    ずっとカッコ良くて可愛くて努力する姿を見せてくれて大好きです。

    5
    21
  53. 2813.匿名 :2023/11/11 (土)02:18
    >>2808

    それな。てかおんなじ人じゃね?

    5
    5
  54. 2814.匿名 :2023/11/11 (土)02:26
    >>2798

    気がついてないかも知れませんが、なんなら過去説よりも根拠のない貴方の想像になってますよ。

    9
    3
  55. 2815.匿名 :2023/11/11 (土)02:49

    最初のころは過去だって言ったらbadいっぱいついてた
    それからしばらくして現在進行形説にbadつくようになって、今は現在進行形だと言う人が増えてる感じだね

    13
    5
  56. 2816.匿名 :2023/11/11 (土)03:02
    >>2815

    耐性もついてきたしジミンへの不信感なども増してきて冷静にみようとする人が増えてきた感じかな
    ちなみに自分もそうです
    過去なのかな?ってフト思う時もありますが現在も進行してるんだろうと思います

    13
    14
  57. 2817.匿名 :2023/11/11 (土)03:09

    なんかおんなじ人が一人でおんなじ事ずっとやってない?
    一人芝居

    13
    3
  58. 2818.匿名 :2023/11/11 (土)03:14

    野球観戦いつも一緒に行ってたりする友達が最近違う友達とはよく会ってるのにあの方には会ってなさそうなんだけど何でなんだろう
    あれだけ仲良いのに引っ越しの手伝いとかしないのかな

    4
  59. 2819.匿名 :2023/11/11 (土)03:39

    スポだかなんなのか知らんけどあのタマゴにイラっとなった
    ダウンの件知ってるだろうになんでこの期に及んで考察させるような意味不な投稿できるんだろ
    結局ダウンもジミンも似たとこあるように思えてきて萎えた

    33
    15
  60. 2820.匿名 :2023/11/11 (土)03:41
    >>2796

    そんな発信してますか?
    具体的にどんな感じでですか?

    2
    3
  61. 2821.匿名 :2023/11/11 (土)03:58
    >>2815

    結局ほんとのところはわかるはずがないから、しょうがないよね

    13
  62. 2822.匿名 :2023/11/11 (土)06:11
    >>2766

    ジミンの服って普通に見えて意外と入手困難なものも多いよ
    割と最近のダンプラで着てた77サーカとか日本でももう買えないと思う
    そういうの出して来たら信憑性増すよね
    プラス今の髪の毛写り込ませるとか
    他の方も言ってたけどパテック写り込ませるとかね

    14
  63. 2823.匿名 :2023/11/11 (土)06:33

    寝顔を投稿し陥れる気はなく
    2ショット出す気配もない
    ジミンに対しては悪意はそれほど感じられない不思議な暴露投稿ばかり

    10
    1
  64. 2824.匿名 :2023/11/11 (土)06:51
    >>2822

    現在進行形でも同棲やめて留守中入れない場合、過去の反省からジミンが自分のものを貸さず室内でスマホ撮影させないよう徹していたら証明したくてもできないのでは
    (あり得ないですが可能性の話)

    5
    3
  65. 2825.匿名 :2023/11/11 (土)07:03
    >>2823

    アミに認めなさいってマウント(優越感含)
    アミ達嫌いってのがよく分かる
    ジミンもファンは大切な存在なんだろうけど以前のような親近感がなくって本当に変わった
    彼女の気持ち優先でスターとファンの間の壁構築中みたいな

    8
    10
  66. 2826.匿名 :2023/11/11 (土)07:48
    >>2823

    2ショ出したら、自分が悪者なるもの
    だからギリギリ自分の日常をupしてるだけ、で言い逃れできるものばかり晒してんだよ

    13
    2
  67. 2827.匿名 :2023/11/11 (土)07:58

    現在進行系としても、ジミンはこの一連のダウンの匂わせ本当に気付いてるかな?
    私はジミンは匂わせるわけじゃないし、ダウンの匂わせを認めてるわけでもないと思う。本当にわかってないんじゃないかな?とも思う。一部で交際が噂になってるのが耳に入らないこともないと思うけど、まだ声が小さいからオオゴトでもなく。
    匂わせ事態に気づいてないような気がするけどなー

    3
    30
  68. 2828.匿名 :2023/11/11 (土)08:11
    >>2827

    さすがに知ってるっしょ

    27
    1
  69. 2829.匿名 :2023/11/11 (土)08:45

    ジミンがアミとVラとかで交流する時「なぜこんなにぎこちないんでしょう」とか言ってアミにも人見知り発動するようなったのもう2年くらい経つよね

    3、4年前まではまだアミときちんと向き合ってくれてた印象だったから

    だから私は今回その前から半同棲するような彼女がいたことに衝撃受けたよ

    14
  70. 2830.匿名 :2023/11/11 (土)08:57
    >>2829

    あちらと親しくなったことが後ろめたくなる何かがあったんじゃないかと思う。1年くらいの恋は盲目期を経て人間関係に悩み始めたときに、お揃いブレスや服着せてしまったこととか、いつかバレるんじゃないかと思ったとか。

    19
    2
  71. 2831.匿名 :2023/11/11 (土)09:15
    >>2830

    人見知り発動するジミンを見て、その当時はファンダムの総入れ替えみたいなもの起こってしまったからぎこちないのも仕方ないか…なんて残念ながらも受け入れたけど、ダウンさんとはどんな関係性だったんだろうね…
    私は21年後半にジミンの心が離れたというか距離置き始めた説が有力だと個人的に思ってる人だから、タイミング的にはちょうど一緒くらいではあるんだけど

    9
    1
  72. 2832.匿名 :2023/11/11 (土)09:17
    >>2823

    寝室さらしたり、犬と遊ぶジミンを出して悪意無いって本気?
    公式仕事垢の顔出しは許可いりますね。

    17
  73. 2833.匿名 :2023/11/11 (土)09:22
    >>2831

    人間関係不信の後、お酒飲んだりして他の人もこんな風に生きてるんだろうと生意気に考えて過ごし、みたいにアルバムメイキングでも話してたし今でも悩みは尽きないと言ってたよね。
    インタビューでも考え方もmbtiも変わった事をよく言ってたと思う。
    人間関係不信は少なからず影響あったんでしょうね。

    8
  74. 2834.匿名 :2023/11/11 (土)09:27
    >>2833

    そうだよね。人間関係不信に陥った時期がこのタイミングなのは間違いないからね

    6
    0
  75. 2835.匿名 :2023/11/11 (土)09:28

    ジミンはソロが苦手だね。
    自分を上手く転がして可愛がっていじってくれる相方がいないともたない感じ。

    24
    1
  76. 2836.匿名 :2023/11/11 (土)10:01

    でも想像してみて!ジミンが元彼だったら自慢したくなって同じことしてたと思う……(´-`).。oO

    21
  77. 2837.匿名 :2023/11/11 (土)10:03
    >>2665

    私も思う

    4
    1
  78. 2838.匿名 :2023/11/11 (土)10:04
    >>2836

    ファンダム煽りの事を自慢と呼んでますか?

    4
    1
  79. 2839.匿名 :2023/11/11 (土)10:07
    >>2746

    ジョングクがお兄さんに譲渡したマンションはその報道が出て初めてジョングクが所有してたことが分かったから、中には知られずに所有してる不動産もあると思うよ

    10
  80. 2840.匿名 :2023/11/11 (土)10:08

    変わらない人もいるかもだけど、大体の人が3.4年前と変化してない?むしろ20代なんか1番変化する頃だと思うけど。

    7
    2
  81. 2841.匿名 :2023/11/11 (土)10:09
    >>2834

    友達関連の悩みではなくダウンさんが原因なの?悩んでいたから強気の年上の彼女に引っかかったとも言えるけど

    9
    3
  82. 2842.匿名 :2023/11/11 (土)10:15
    >>2797

    1の前はそもそも雑の方で始まったし、その時はぶっちゃけジミンペンより他ペンの方が多かったんじゃないかと思う
    雑自体ジミンペン多くなかったと思うから
    その後雑から別板立てて、そのころは真剣に検証したいジミンペン中心に板が回ってたと思うよ
    割と冷静な人が多くてまさに検証って感じだった
    その後徐々にダウミンが広がり始めて、ダウンが寝室載せたあたりからやっぱり多くの人に広まったのか色んな人が来るようになった印象
    その頃にはそもそも過去もあって欲しくないサポっぽい人やアクゲ、単なる荒らし、愉快犯みたいなのも加わって今はカオスだと思う

    16
  83. 2843.匿名 :2023/11/11 (土)10:16
    >>2773

    しっくりきません。

    4
    1
  84. 2844.匿名 :2023/11/11 (土)10:22
    >>2829

    ある意味素直と言うか、やっぱりアミに真正面から向き合えない何かやましい(恋愛をやましいと言ったら可哀想だけど)気持ちがぎこちないに繋がってる気がするけどね

    19
    3
  85. 2845.匿名 :2023/11/11 (土)10:27
    >>2832

    あれ犬と遊んでんのジミンて確定してないよ。
    ブレスレット違うしジミンあれ付けてた時ないから。

    3
    10
  86. 2846.匿名 :2023/11/11 (土)10:29

    ソロでいかに守られた中で活動してたのかジミン本人が1番実感しただろうね。変化したから気付けること沢山あると思う。昔は何も考えずに無邪気にアミに会いにこれたんだよ。ユンギの優しさにも沢山気付くことができたから、今一緒にいるんだろうし。だからwラも考えすぎて軽く来れないんじゃないかと思ってる

    2
    2
  87. 2847.匿名 :2023/11/11 (土)10:36
    >>2845

    水色のブレスレット同じではなかったっけ?

    6
  88. 2848.匿名 :2023/11/11 (土)10:39

    仲良かった同じマンションの野球友達すら引越しの手伝いしてないの不思議ww

    3
    1
  89. 2849.匿名 :2023/11/11 (土)10:40
    >>2846

    考えすぎじゃない?
    去年もこの時期まったく来なかったよ

    7
  90. 2850.匿名 :2023/11/11 (土)10:54
    >>2844

    恋愛ならずっと前からしてるでしょうから恋愛そのものでアミと向き合えないとかないよ。彼女なんてちょいちょいいたでしょ。

    10
    1
  91. 2851.匿名 :2023/11/11 (土)10:55
    >>2848

    投稿によると引越だけでなく掃除業者も入ってるみたいだから退去部屋はお任せなんじゃない?
    あの部屋出てどこに行くんだろう

    1
  92. 2852.匿名 :2023/11/11 (土)11:01
    >>2839

    あれも結構すぐにグクが買ってあげたみたいなニュースが出てましたよね。
    まあ話題性がなければニュースにならないかもしれませんが、さすがにジミンが新たに不動産を購入してたらニュースになりそうだし、引越しするのもなかなか知られずにはすまないでしょうね。

    2
    2
  93. 2853.匿名 :2023/11/11 (土)11:01

    低浮上もそうだけど、雰囲気がね
    よく言えば落ち着いた。
    でも冷静に考えると昔から特別トークが上手いわけでも場を仕切れるタイプでもない。若かったからキャッキャした感じが可愛いかったりセクシーだったりしてた感じ。

    7
  94. 2854.匿名 :2023/11/11 (土)11:01
    >>2845

    サムスンのCMでワンコに話しかけてるジミン大好きなんだけど、あの甘い話し方とあの遊び方に乖離があるよね。

    あの遊び方が悪いって言ってるわけじゃないけど、ジミンは犬を赤ちゃん扱いしがちだからあの男らしい遊び方ちょっと違和感

    4
  95. 2855.匿名 :2023/11/11 (土)11:05
    >>2854

    そお?
    むしろそっちのがほんとの姿だと思うよ
    サムスンの方がよそいきジミン

    16
  96. 2856.匿名 :2023/11/11 (土)11:07
    >>2851

    生活の変化があったのかもしれないですよね。
    女優の仕事もなければソウル近郊に住む必要もないかもだし。
    you◯uberでやって行くなら地方住みでも。
    本当に気持ち新たに再出発してほしいです。
    色んな意味で。

    2
  97. 2857.匿名 :2023/11/11 (土)11:08
    >>2845

    残念だけどあるよ
    ジミンペンなら分かるでしょ

    17
  98. 2858.匿名 :2023/11/11 (土)11:09
    >>2848

    今はあんまり会ってなくて引っ越しも手伝ってなさそうなら彼女はストーリーにあげる前には引っ越ししてたんじゃないのかな

    1
  99. 2859.匿名 :2023/11/11 (土)11:11
    >>2857

    留め具が違う写真が前に出たけどあれはどう結論ついたんだっけ

    5
  100. 2861.匿名 :2023/11/11 (土)11:13

    20年のwラではfilterのソロもダンスもすごく満足そうに語ってるのに今年のクマのレゴしながらのwラではfilter聞いて「何でこんな病んでるように歌ってるの」って自分で突っ込んでるやつめちゃくちゃ好きw
    私は今のジミンの方が好きだな。あのめちゃくちゃ作ってるかわいいジミンちゃんは違和感ありすぎる。

    8
    4