アイドル

ジミンとダウンさんについて6

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、ほぼ確定似ているという表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

初見さん、質問がある方は先ずこちらへ

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 2964.匿名 :2023/11/11 (土)17:40
    >>2960

    すいません、何かジミンの言動や分かりづらい投稿とか発言の話の流れで‥
    グクのこのはっきりした感じ、分かりやすい感じが、彼も色々あるんだろうけど。
    他メンの話は皆さん嫌がるの分かってたんですが思わず。
    ジミンもアミが欲しい言葉をくれたらなって羨ましく思ってしまいました。

    11
    7
  2. 2965.匿名 :2023/11/11 (土)17:43

    これだけファンが疑心暗鬼になってる時に、ゆで卵のみとか、深読みさせる投稿やめてほしい。本人はそんなつもりないのも分かるけど、今?
    今次の仕事に向けてダイエット中‥卵だけの生活。とかさ笑
    今はそれくらい分かりやすく発言してほしい。ただのこちら側の要望でしかないけど笑

    12
    3
  3. 2966.匿名 :2023/11/11 (土)17:44
    >>2958

    家族でもメンバーでもなくアーミーですって凄すぎるね

    6
  4. 2967.匿名 :2023/11/11 (土)17:57
    >>2947

    imで始まる人だよ
    その人のインストはジミンの卵意識してると思った

    9
    2
  5. 2968.匿名 :2023/11/11 (土)17:58

    アーミーは友達らしいからグクが一番考えてるのは友達ってことか

    6
  6. 2969.匿名 :2023/11/11 (土)18:04

    これだよね、ダイエット中で食べられないってことだろうけど、この載せ方はジミンの卵を意識はしてるんじゃない?
    匂わせっていうか真似しましたって感じではあると思うけど
    ジミンは色んな人から舐められやすそうではある

    16
    3
  7. 2970.匿名 :2023/11/11 (土)18:07
    >>2969

    これのせた人私フォローしてないや
    私が見たのはたまご叩いてるやつだった…

    5
  8. 2971.匿名 :2023/11/11 (土)18:13
    >>2958

    兵役前に休んだ分全力で仕事してアミの為に頑張ってくれてるんだよね。家族との時間や、兵役後のbtsや個別に頑張っているメンバーの事ではなく、アミの為に自分の時間を捧げてくれてるって事だよね。

    5
    4
  9. 2972.匿名 :2023/11/11 (土)18:14
    >>2969

    ジミンの周りはこんなのばっかりよね
    それとは関係ないかとも思うけどね

    5
    2
  10. 2973.匿名 :2023/11/11 (土)18:22
    >>2970

    あわわ便乗タマゴだらけじゃん笑

    11
  11. 2974.匿名 :2023/11/11 (土)18:25

    ジミンがホビに、極端なダイエットをするのはやめました。今は健康的に…ってなんか最近のやつで言ってたよね
    だから卵ダイエットなんてしてないと思う

    6
  12. 2975.匿名 :2023/11/11 (土)18:31

    PRADAのイベントにそれいつの?ってくらい古臭いbagで行く人が引越しだなんで。
    大金が入ったとしか思えないや。

    2
    4
  13. 2976.匿名 :2023/11/11 (土)18:32

    ただ卵アップしただけでそんなに騒ぐか?
    ほんと毎回毎回、的外れな考察邪魔くさい。

    11
    7
  14. 2977.匿名 :2023/11/11 (土)18:33
    >>2974

    うんそれ結構言ってたね、どこでの発言かは思い出せないけど何回か言ってる
    健康的なカロリー控えめなお食事作ってもらって食べてただろうからね
    今も食べてるかもだけど

    3
    8
  15. 2978.匿名 :2023/11/11 (土)18:35
    >>2975

    あのバック古かったんだ笑

    3
    1
  16. 2979.匿名 :2023/11/11 (土)18:36
    >>2976

    大理石前だったらこんなに考察もされなかったと思いますよ

    11
    2
  17. 2980.匿名 :2023/11/11 (土)18:44

    便乗卵してるからなんなんだろう?と言う疑問しかない

    6
    2
  18. 2981.匿名 :2023/11/11 (土)18:45
    >>2977

    でもタリョラの最終回とかYet To Come辺り、めっちゃプクプクしてたね

    11
  19. 2982.匿名 :2023/11/11 (土)18:47
    >>2973

    じゃあ、単純にスポなんじゃない?
    チームジミンの人達があげてるんならさ

    10
  20. 2983.匿名 :2023/11/11 (土)18:50
    >>2982

    卵便乗と言うか多分ダイエット中だからなんだろうけど、卵がスポって東京ドーム行くとかのスポ?

    1
  21. 2984.匿名 :2023/11/11 (土)18:53
    >>2983

    それなら嬉しすぎるけど
    ジミンはこないな…

    次出す曲がたまご絡みとか
    しらんけど笑

  22. 2985.匿名 :2023/11/11 (土)18:54
    >>2978

    新作買って貰わなかったんやね
    お金持ちの方匂わせてるけど

  23. 2986.匿名 :2023/11/11 (土)18:55
    >>2981

    Tシャツからちょっとお腹ぽちゃとしてたね

    2
  24. 2987.匿名 :2023/11/11 (土)19:03
    >>2983

    BIGEGGで考察してる人達いるよね

    3
    3
  25. 2988.匿名 :2023/11/11 (土)19:04
    >>2984

    一人で日本には来ない(来れない)と思うけどね

    10
    5
  26. 2989.匿名 :2023/11/11 (土)19:06
    >>2988

    会場が日本なだけで日本主催のイベントではないから普通に来れると思う

    5
    2
  27. 2990.匿名 :2023/11/11 (土)19:20
    >>2987

    東京ドームがそう呼ばれてたことをジミンが知ってると思えないけどね

    16
  28. 2991.匿名 :2023/11/11 (土)19:37

    卵の話がスポとかダイエットとかっていう話は雑でよくない?
    あとダンサーの話も別でしてほしい
    ややこしくなる

    7
    2
  29. 2992.匿名 :2023/11/11 (土)19:40

    ジミンとダンサーについてとかのスレでも作ったら

    7
  30. 2993.匿名 :2023/11/11 (土)19:42
    >>2969

    確信犯ぽい…確かにナメられてそう…
    ジミンがユンギのコンサートに出る前もダンサーたちがハイブ載せてて、結果、スポになってた
    あれ一応サプライズってことだったのにね
    ジミンは女を勘違いさせやすいのかな

    11
    1
  31. 2994.匿名 :2023/11/11 (土)19:43
    >>2991

    繋がるかも?の話しはここでいいと思うけど
    ダメだったら雑じゃなくてジミン語ろう板とかもあるある

    4
  32. 2995.匿名 :2023/11/11 (土)19:45
    >>2993

    ジミンなら怒らんでしょって感じで軽く思われてはいそう
    韓国女性って強くてグイグイいっちゃうしね

    9
  33. 2996.匿名 :2023/11/11 (土)19:46
    >>2985

    お金持ちの方って?

  34. 2997.匿名 :2023/11/11 (土)19:50
    >>2993

    人たらしなだけじゃない?
    本当かどうかわからないけど、メイクの人がジミンに恋しそうになったから辞めたって記事になったこともあるくらいだし。色んな人に配慮できる人なんじゃない。
    タリョラでスリッパ履いてないスタッフにグクがスリッパ持ってきてあげて、
    ヒョンたちが、なんてお前は気が利くんだ!みたいに褒めたとき、僕はジミニヒョンの真似っこだからって言ってたし。
    気が利くし周りをよく見る人だってメンバーもよく言うよね。

    Wラになかなか来ないのも、配慮しすぎてのことだと思うけどな。
    以前のWラも、スタッフさんに聞いたら今日は何もコンテンツでないと聞いたので来ましたって言ってたし。ファンとしたら、フラッとしてくれるテテやグクみたいのが嬉しいけど
    ジミンの性格上、周りと調整して話題も準備していきたいタイプなんだと思う

    16
    36
  35. 2998.匿名 :2023/11/11 (土)19:53
    >>2997

    その性格が、こうやってスポしたりとか寝室晒したりとかする人たちをのさばらせてしまうことに結果的になってるのかもだよね、、
    それ言ったら元も子もないけどさ、、、

    10
    1
  36. 2999.匿名 :2023/11/11 (土)19:58
    >>2975

    大金が入った場合ジミン側に過失があるってことかな

    3
    6
  37. 3000.匿名 :2023/11/11 (土)19:58
    >>2997

    ダウンとの話題も配慮してほしいものです

    6
    6
  38. 3001.匿名 :2023/11/11 (土)19:59

    次来るだろうと言われてる曲の大物プロデューサーも、
    ファンの問いかけに対してサラッとスポっちゃうし、
    ジミンは悪くないんだけど、周りがね…

    6
    2
  39. 3002.匿名 :2023/11/11 (土)20:01
    >>3001

    あれはスポどころか告知だよね笑
    ハッキリ言ったもの

    8
  40. 3003.匿名 :2023/11/11 (土)20:01
    >>3000

    ダウンが一方的にやってるだけだから、ジミンにはどうしようもないと思う

    12
    1
  41. 3004.匿名 :2023/11/11 (土)20:02
    >>2999

    過失がなくても火消しのためにそういうお金は動くと思います
    そこは日本も同じ

    15
  42. 3005.匿名 :2023/11/11 (土)20:03
    >>3002

    なんか、欧米の人はネタバレ禁止の思考が
    日本とかより強くないぽいんだよな

    エンジェルPartIのジェイクもそうだったよね

    10
  43. 3006.匿名 :2023/11/11 (土)20:08

    コラボ側や制作側がスポするのとただのバックダンサーが勝手にスポするのはまた意味が違うよね…
    ブライアンみたいな大物でもない、末端のバックダンサーが…

    21
    3
  44. 3007.匿名 :2023/11/11 (土)20:13
    >>3006

    スポとは決まってないけどね

    1
  45. 3008.匿名 :2023/11/11 (土)20:20
    >>3006

    スポかどうかはさておき、ジミンを意識してる可能性は高そうだね。
    バンタンのスタッフたちもサセンにヒント与えまくってるし、ダウンといい彫師といい、あちらは自己顕示欲というか承認欲求というか高めな人が多いのかなぁ。

    17
    1
  46. 3009.匿名 :2023/11/11 (土)20:25
    >>3008

    でもあの卵のストーリー、3人で食事してたうち二人の映像だよね。
    一人は玉子食べてる人をからかうストーリー、もう一つは玉子食べてる本人のもの。
    友達通しのじゃれあいなだけなような

    9
    1
  47. 3010.匿名 :2023/11/11 (土)20:25

    なんか。なんとなく、不釣り合いなんだよなぁ。

    1
    4
  48. 3011.匿名 :2023/11/11 (土)20:34
    >>3008

    卵あげた2人ジミンにいいねしてるしね
    準備してる何かにこのダンサーたちがいたらまた思い出したらいいかも

    6
  49. 3012.匿名 :2023/11/11 (土)20:36
    >>3004

    本当にお金欲しさにやったのなら彼女は最低な事してるよね

    7
  50. 3013.匿名 :2023/11/11 (土)21:29

    心機一転何やるのかな~
    またYouTubeかな。

    DCで一度長文のダウン批判が載ってたことがあるんだけど、YouTubeやってたけど見てる人も少なくて、演技の仕事があるからとかいう理由で辞めたって書かれてた。

  51. 3014.匿名 :2023/11/11 (土)21:32
    >>3013

    もうそのYouTubeは見れなくなってるの?

    1
  52. 3015.匿名 :2023/11/11 (土)21:33
    >>3014

    わからない。インスタになんかヨガやってるぽい動画?みたいなのあるよね。ここの板の人で誰か見てないかね

    1
  53. 3016.匿名 :2023/11/11 (土)21:36
    >>2926

    この人も月出したり、いいね早かったりするよね
    私こっちのほうがジミンペンかと思ってた時あったよ

    6
  54. 3017.匿名 :2023/11/11 (土)21:38
    >>3015

    あれですね
    再生出来なかった

    2
  55. 3018.匿名 :2023/11/11 (土)21:39
    >>2940

    私もそのつもり

    3
  56. 3019.匿名 :2023/11/11 (土)21:44
    >>2966

    最近よくこう言うよね
    家族よりアミって
    なんか意味深に捉えてしまうのは私がおかしいのかな

    1
    3
  57. 3020.匿名 :2023/11/11 (土)21:45

    ダンサーのいいねの早さは異常
    何でテテグクは女性ダンサーとさらっと爽やかに共演して終わるのに、ジミンのダンサーって何なんだろ。
    ジミンまで安っぽくなるし本当に無駄にインスタでのアピールとかやめてほしい。
    何だろうね、テテグクって仕事以上に絶対近寄れないオーラみたいのがあるのかな、さっぱりした感じの。
    ジミンは人たらしとゆーか距離縮められるかもと舐められてるのかな、BTSのジミンだよ、必要以上に絡んでこないでほしいわ

    43
    4
  58. 3021.匿名 :2023/11/11 (土)21:46
    >>3012

    彼女がまたジミン関連を投稿したら示談金?は払われてないし話し合いもされてないということかな
    引越はどう関係してくるのか心配

    1
    6
  59. 3022.匿名 :2023/11/11 (土)21:48
    >>2998

    優しい子って最終的に利用されやすい

    7
    18
  60. 3023.匿名 :2023/11/11 (土)21:48
    >>3020

    友達は他のメンバーの方が多そうなのにね

    28
    3
  61. 3024.匿名 :2023/11/11 (土)21:51

    ここは雑になったのか?

    6
  62. 3025.匿名 :2023/11/11 (土)21:55

    ジミンのダンスチームは人数が多かったし、女子も多いし。
    チーム内で仲良くなったり女子同志でわちゃわちゃしたりがありそうに思うけど。

    2
    2
  63. 3026.匿名 :2023/11/11 (土)21:57
    >>3024

    確かにね笑。
    ただ今は検証するネタがないという平和。
    いざという時の為に備えてる?

    6
  64. 3027.匿名 :2023/11/11 (土)22:05
    >>3020

    ジミンの家にも行って仲良くはなったんだろうけど親しき中にも礼儀ありでリスペクトはして欲しいね

    21
    1
  65. 3028.匿名 :2023/11/11 (土)22:07
    >>3024

    別にいいじゃん
    内容は全部ジミンに関することなんだし

    13
    15
  66. 3029.匿名 :2023/11/11 (土)22:43
    >>3020

    ジンソルのイイネはほんっとに早すぎで驚く
    毎回そうだから

    17
    1
  67. 3030.匿名 :2023/11/11 (土)23:00
    >>3028

    いんだけどジミダウだし雑で話せばよくないかなって思う。

    7
    2
  68. 3031.匿名 :2023/11/11 (土)23:08
    >>3030

    雑で嫌がられるよー

    15
    2
  69. 3032.匿名 :2023/11/11 (土)23:09

    人選ミスも甚だしい
    ジミンジンソルで騒ぎ立てられて一部で2人をアイコンにしてるアミとかいて、それを自分のインストに転載したり、DMに返信したり、安っぽすぎ必死すぎてびっくり
    そーゆーの全部スルーするくらいの器の人と組んでほしかった‥
    ソロ活からだいぶ経つのに、未だにジミンへのいいねは最速だし、おかしいよ
    あんなサークルノリみたいな集団と絡んで‥価値を下げないでもらいたい。。

    雑ネタかね。すいません

    30
    1
  70. 3033.匿名 :2023/11/11 (土)23:12

    女を勘違いさせたりなめられやすいのかなーって流れだから、まぁいいんじゃないの
    卵自体は考察しようとしてる人もいたし
    ダウンがまた何か出してきたらそっちに流れ変わるよ

    19
    1
  71. 3034.匿名 :2023/11/11 (土)23:12
    >>3028

    後から来た人が遡る時に雑談が多いと困る

    7
  72. 3035.匿名 :2023/11/11 (土)23:13
    >>3029

    毎回早すぎって何でわかるの?

    2
  73. 3036.匿名 :2023/11/11 (土)23:23
    >>3035

    ジンソルフォローしてればわかる

    7
    1
  74. 3037.匿名 :2023/11/11 (土)23:25

    ジミンのインスタ通知来なくて気づかない事が多いから誰が早いかわからないよぉ

    3
  75. 3038.匿名 :2023/11/11 (土)23:30
    >>3030

    雑はジミンの名前出すだけでなんか怖い空気になるから行きたくない

    13
    8
  76. 3039.匿名 :2023/11/11 (土)23:35
    >>3036

    早すぎるのがわかるってことは、あなたも毎回ジンソルさん並みにすぐ見に行ってるってこと?

    5
    2
  77. 3040.匿名 :2023/11/12 (日)00:22
    >>3039

    ジミンの投稿は通知オンにしてるから分かるよ

    5
    1
  78. 3041.匿名 :2023/11/12 (日)00:36
    >>2997

    本当にそうなら、人のセンイルにWラなんてしないと思うけど。

    50
    10
  79. 3042.匿名 :2023/11/12 (日)00:43
    >>2997

    そんなに気を使う人ならグクのプロモーションにドキュメンタリーかぶせたりしないと思うし、テテのペンミにはFriendsくらい歌う準備して行くと思う

    60
    8
  80. 3043.匿名 :2023/11/12 (日)00:50

    アンチとアクゲは巣に帰ってねー

    13
    1
  81. 3044.匿名 :2023/11/12 (日)00:59
    >>3042

    付け加えるならば、配慮や真の気遣いができる人ならばマスターさんからプレゼントされた服を彼女と共有などもしない(あげたのかも?)

    36
    9
  82. 3045.匿名 :2023/11/12 (日)01:03

    卵がスポだったら悪いけどダンサー総入れ替えしてほしい
    ジミンより身長低いスタイル悪い人ばかり選んでるから見栄えせずダサいんだよね

    23
    4
  83. 3046.匿名 :2023/11/12 (日)01:04
    >>3016

    グクがこの人だけTikTokでフォローしてる
    グクのバックにも入ってた人だよ

    11
    1
  84. 3047.匿名 :2023/11/12 (日)01:06
    >>3029

    多分もうあんま関わらなくてアピールできるのがそこしかないんだと思う
    ジミンがフォローしてなかったら埋もれていいね気づかないと思うけど

    4
    1
  85. 3048.匿名 :2023/11/12 (日)01:06
    >>3044

    それが一番ショックだった
    ペンが可哀想

    22
  86. 3049.匿名 :2023/11/12 (日)01:07
    >>3044

    自分がその立場だったらほんとうにたまらないくらい辛いと思う

    24
  87. 3050.匿名 :2023/11/12 (日)01:08
    >>3042

    リリーススケジュールジミンが決めてるわけないじゃん

    14
    8
  88. 3051.匿名 :2023/11/12 (日)01:09
    >>3028

    違うスレにしてる意味
    自分勝手すぎ

    6
    2
  89. 3052.匿名 :2023/11/12 (日)01:11
    >>2880

    あらためて、
    ジミンより4歳も年上なんだぞw

    9
  90. 3053.匿名 :2023/11/12 (日)01:13
    >>3044

    これ共有だとしたら22年初め頃は関係続いてたことになるよね
    21年で終わってるって考えたらあげたことになるし

    4
    2
  91. 3054.匿名 :2023/11/12 (日)01:13

    ペペロデーって一応毎年来てくれてたけど今年はなかったね

    1
    4
  92. 3055.匿名 :2023/11/12 (日)01:36
    >>3053

    22年前半はあり得ると思うよ 服はわかりやすい証拠
    あげたか共有かは確定できないから
    歌詞考察でジミンのツライ時期を彼女のせいにしようとしなければ21年破綻を示すものは他にない

    4
  93. 3056.匿名 :2023/11/12 (日)01:47
    >>3055

    関係続いてるとかは抜きにして21年頃のいろんなインタビュー読む限り一緒に暮らしてるのは終わってそうだよね
    共有ならカフェオープン後だろうから21年末〜22年4月までの間に会ったってことだね

    5
  94. 3057.匿名 :2023/11/12 (日)02:03
    >>3044

    ダウンが勝手に着たのかも、もジミンの名誉のためにイチオ入れてあげて

    7
    10
  95. 3058.匿名 :2023/11/12 (日)02:18
    >>3056

    そう考えると2023/06の仕事のDiorの花束を無断で投稿したのが逆鱗に触れ終わった可能性も。私物匂わせは許してもアンバサダーのモノは許さなかったか
    もめて2023/08暴れ出した理由にもなる

    歌詞やインタビュー内容は関係なく、洋服共有という見える証拠で2023/04辺りまで交際可能性あるならの憶測ですが

    1
    11
  96. 3059.匿名 :2023/11/12 (日)02:19
    >>3054

    去年もなかったよね?

    1
  97. 3060.匿名 :2023/11/12 (日)02:33
    >>3055

    あ、だからちゃんと別れられてないんでは?の話しの流れに前なったよね

    4
  98. 3061.匿名 :2023/11/12 (日)02:45
    >>3044

    彼女が勝手に着た可能性はないの?

    9
    3
  99. 3062.匿名 :2023/11/12 (日)03:40

    私もあの人が勝手にきたと思ってた

    7
    1
  100. 3063.匿名 :2023/11/12 (日)04:07

    友達みたいに全部できるだけアミと共有する事で信頼関係を表すメンバーもいれば、ジミンは昔から、自分がどれだけ苦労したのか、努力したのか、とか多くを語らないタイプじゃん。それがジミンの強さだし男らしさで私は好きだけどな。

    9
    40