アイドル

ジミンとダウンさんについて6

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、ほぼ確定似ているという表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

初見さん、質問がある方は先ずこちらへ

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 3064.匿名 :2023/11/12 (日)04:10

    アミには美しいものだけ見せてあげたい、って寡黙に頑張るタイプだよね。ジミンも他のメンバーも、大人にはなったけど根は変わってないと思います。あんな大スターになっても、こんなに距離感近い人達なかなか居ないと思うよ。

    12
    23
  2. 3065.匿名 :2023/11/12 (日)07:50

    卵あげてる新しく加わったダンサーすごいセクシーな路線でダンスしてる人だね。またそういう系かって楽しみじゃなくなってしまった。他メンが羨ましい。

    9
    6
  3. 3066.匿名 :2023/11/12 (日)08:18
    >>3063

    努力しました 悩んでいましたってメンバーで一番語ってると思うけど。

    39
    4
  4. 3067.匿名 :2023/11/12 (日)08:20
    >>3058

    洋服共有が過去写真にしかみえないんだよね。
    今年、ジミンがやたらと一人アピールしていたから、
    今は別れていると見るのが濃厚だけど、
    甘いかな?

    1
    1
  5. 3068.匿名 :2023/11/12 (日)08:24
    >>3053

    共有らしき写真が過去写真(だいたい2020年~21年)と見ているんだが、
    私も21年中には別れていると見ていた。
    ナインワン買ったのが21年3月だとして、
    同棲ではなく、泊まりで服借りてた感じかな、と。

    1
  6. 3069.匿名 :2023/11/12 (日)08:25

    苦労と努力はメンバーの中でも語ってきたほうだよね
    別にそれが弱々しいとも思わないしコロナ前まではそういう繊細さがダンスに表れてて良かった
    今は良くも悪くも大人になって安定してそういう雰囲気を出せなくなったから、ヨジャとセクシー路線に行ってるんだろう

    12
    5
  7. 3070.匿名 :2023/11/12 (日)08:27
    >>3061

    せめてそう思わなきゃひどい人になるよね
    でも勝手に着るってことは同棲なり鍵持って留守中出入りできていたってこと
    勝手に着た=共有が当たり前の生活だった
    投稿された時期まで関係があった可能性が高い

    6
    2
  8. 3071.匿名 :2023/11/12 (日)08:32
    >>3067

    ジミンの1人アピって23年の何月頃からだっけ?去年からWラであった?
    アルバムコンセプトや作詞エピ以外で

  9. 3072.匿名 :2023/11/12 (日)08:35
    >>3071

    数年前から1人の時間も大丈夫になったとか言ってるよ
    正確な時期は覚えてないけど

    3
  10. 3074.匿名 :2023/11/12 (日)08:40
    >>3071

    確かに。
    9月のwラで、ルームツアーしながら一人暮らしアピールしたり、
    シュチタのテミンさん回で、
    最近一人で淋しく過ごしていました。
    と言っていた事ぐらい?

    1
    2
  11. 3075.匿名 :2023/11/12 (日)09:02
    >>3068

    それ以前にもナインワンには住んでたでしょ

    3
    5
  12. 3076.匿名 :2023/11/12 (日)09:51

    勝手に着てストーリーあげたの見たジミンが怒ってそこから亀裂が入ったのかな

    2
    4
  13. 3077.匿名 :2023/11/12 (日)09:52
    >>3076

    ジミンペンの希望でしかないね

    5
    5
  14. 3078.匿名 :2023/11/12 (日)09:58

    ジミンの周りの女ってガツガツしてるのばっかり。
    ファンに対しての配慮っていうのが全くない。
    承認欲求だらけで草

    23
  15. 3079.匿名 :2023/11/12 (日)10:03
    >>3076

    彼女に服を着せて写真を撮ったのがジミンかもしれないよ

    4
    12
  16. 3080.匿名 :2023/11/12 (日)10:05
    >>3078

    タグ付けしてアピールするサポと同様だね
    どうしてなんだろう 嫌われるの怖くないのかな

    9
  17. 3081.匿名 :2023/11/12 (日)10:14
    >>3072

    そうだよね
    前は一人だとあれこれ考える性格だから一人を避けるように嫌ってて、でもここ数年で徐々に一人も平気なってきたと言い出した。
    けど、ここ最近はそういう意味じゃなく一人暮らしアピしだしたよね。まるで同棲疑惑にこたえるかのように

    6
  18. 3082.匿名 :2023/11/12 (日)10:16
    >>3079

    自らリスクあることはさすがにしてないと未だに信じてはいるけど…
    ジミンペンの希望ですw

    5
  19. 3083.匿名 :2023/11/12 (日)10:19

    近寄りがたいBTSのジミンでいてほしい
    チームジミンって、ジミンが言うならまだしも、ダンサーたち自ら言わないでほしいわ
    チームテヒョンとかチームジョングクとか、あのダンサーたちは絶対そんなこと言わなそう

    31
  20. 3084.匿名 :2023/11/12 (日)10:27
    >>3083

    誰かも言ってたけど、本当安っぽくなるんだよね…
    プロフェッショナルさが欠けるというか、そのサークルのノリがいたたまれない

    確かに、ダンサー関連の別板立ててもらって、ぜひ奴らにも現実の声聞いてほしいわw

    18
  21. 3085.匿名 :2023/11/12 (日)10:45

    プロ意識に欠けるって言うのかな
    ジミンと知り合いです
    いいでしょ?が声大きい

    あれ?どっかの界隈と一緒だ

    18
  22. 3086.匿名 :2023/11/12 (日)10:46
    >>3082

    色々打ちのめされて少しの希望くらい言いたいよ

    5
  23. 3087.匿名 :2023/11/12 (日)10:49

    プラベで匂わせ女がいるからせめて仕事ではと思ったら仕事でもだからしんどい

    17
    1
  24. 3088.匿名 :2023/11/12 (日)11:02
    >>3087

    なんならジミン本人が一番しんどいってちゃんと感じてるっていうジミンペンの希望も同時発生

    4
  25. 3089.匿名 :2023/11/12 (日)11:07

    定期的に人間関係リセットしたくなるだろなー。かといって切っていったら誰もいなくなるし難しいだろうね…

    1
  26. 3090.匿名 :2023/11/12 (日)11:13
    >>3083

    グテのダンサーもかなり親密だけどね

    1
    11
  27. 3091.匿名 :2023/11/12 (日)11:19
    >>3087

    モテるし遊んでるだろうし選び放題だと思う。
    プラべも見えなければいいの
    けど過去だとしても今見えてるし。仕事もマウント女だらけで逃げる場所がないね
    しんどいことだらけだね

    8
  28. 3092.匿名 :2023/11/12 (日)11:21
    >>3090

    妄想じゃないの。

    1
    1
  29. 3093.匿名 :2023/11/12 (日)11:32
    >>3068

    ナインワンは21年の購入前から住んでたんじゃと考察されてるよね

    5
  30. 3094.匿名 :2023/11/12 (日)11:33
    >>3090

    上手く説明出来ないけどテテが自分から紹介して遊んでたり、グクが自分からコメントしてたりするのとは違うってことが言いたいんだと思う。

    11
  31. 3095.匿名 :2023/11/12 (日)11:34
    >>3091

    遊んでるってカラダの関係もありで?
    ジミンってセフレつくるだろうか?
    付き合ってない人でもやるのかなぁ
    そんな中途半端な関係は持たない誠実な人だと思うけど…あれ、これまた希望いった?w

    7
  32. 3096.匿名 :2023/11/12 (日)11:35
    >>3078

    韓国の女性は気が強い。
    歩き方も堂々としている(ぶつかりそうになっても避けないw)
    この間ジェジュンもテレビで言ってた。
    韓国の女性は自分に気があるとわかったら「なんで告白してこないの?」って聞いてくる。と

    3
  33. 3097.匿名 :2023/11/12 (日)11:39
    >>3095

    基本優しいけどチャラいからね。
    デコピンあるし。

    10
    6
  34. 3098.匿名 :2023/11/12 (日)11:44
    >>3095

    ライクレは酒と女で荒れてた風の歌じゃん
    酒で正気を無くし、意味のない交わりで寂しさを紛らわせる
    酒・s○x=快楽(夢の中)

    何か辛いことを忘れたいとき男女共にそんなもんでしょ

    9
    4
  35. 3099.匿名 :2023/11/12 (日)11:46
    >>3098

    えーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    3
    3
  36. 3100.匿名 :2023/11/12 (日)11:48
    >>3097

    デコピンでチャラいとか男女の交友なさすぎw

    11
    9
  37. 3101.匿名 :2023/11/12 (日)11:49
    >>3079

    どういう思考回路でそうなるの

    1
    2
  38. 3102.匿名 :2023/11/12 (日)11:50
    >>3100

    見えないだけで遊んでると思うよ

    30
  39. 3103.匿名 :2023/11/12 (日)11:51
    >>3076

    彼女がソンムル着てたのはほぼ事実だけど、それ以外は完全に憶測。
    そういう板ではない。

    5
  40. 3104.匿名 :2023/11/12 (日)11:53

    同棲の噂はあったけど
    よくバレなかったね。

    9
  41. 3105.匿名 :2023/11/12 (日)11:53
    >>3103

    ジミンとダウンの検証板ではなく
    すでにジミンとダウンの雑談板w

    15
    1
  42. 3106.匿名 :2023/11/12 (日)11:54
    >>3105

    ダウン動きがないからね
    引っ越し落ち着いたら来るんじゃね?

    6
  43. 3107.匿名 :2023/11/12 (日)11:56
    >>3103

    そうね
    ほとんど憶測で話してるしね

    7
  44. 3108.匿名 :2023/11/12 (日)11:57
    >>3102

    承認欲求強め女子多い韓国で?かなりリスキーだよね
    すぐトラブルに招きかねないし、そこはさすがに慎重なるんじゃない?
    ジミンはアイドルに人一倍固執してたし、ましてやメンバーに迷惑かかる
    誘惑あってもブレーキ踏むんできたと思うなー

    4
    13
  45. 3109.匿名 :2023/11/12 (日)11:58
    >>3098

    私もそう思う。MVではクラブらしきところで遊んでるけど、実際はこんな風ではなかったみたいなこと、言ってなかったっけ? 最後に泥で汚れた手でカメラ(?)撫でるのは、こんな生活はもう、終わりってことでは?

    5
  46. 3110.匿名 :2023/11/12 (日)11:58
    >>3105

    良いこと。平和。最近ぐっすり眠れてるわ〜

    9
  47. 3111.匿名 :2023/11/12 (日)11:59
    >>3108

    多分それ願望

    8
  48. 3113.匿名 :2023/11/12 (日)12:01
    >>3109

    言ってた言ってた 実際とは違いますってね

    5
    3
  49. 3115.匿名 :2023/11/12 (日)12:05
    >>3110

    分かる。
    気になってダウンのインスタ開いちゃう自分もいたり。
    で、来てないの確認してほっとするみたいな

    5
  50. 3116.匿名 :2023/11/12 (日)12:09

    ライクレのmvって宇多田のFirst Loveのmvと所々似てるw 撮り方とかも

    6
    8
  51. 3117.匿名 :2023/11/12 (日)12:10
    >>3108

    だよね、、す〜ぐジミンとやったってバラされて遊び人の噂で賑わうだろうし、
    なんせバカ女とワンナイトとかしなそうだからこそジミンが好きだったってのもある

    7
    17
  52. 3118.匿名 :2023/11/12 (日)12:13
    >>3117

    でもあんなと付き合ってるのも事実

    27
    1
  53. 3119.匿名 :2023/11/12 (日)12:17
    >>3118

    そうその女から暴露されてるってね

    17
    1
  54. 3120.匿名 :2023/11/12 (日)12:17

    検証することがなくなってきたから仕方ないのかもだけど、もともとは憶測はダメっていう板だったのにね。

    10
  55. 3121.匿名 :2023/11/12 (日)12:18
    >>3116

    First LoveのMV初めて見た 似てるね
    ついでに宇多田ヒカルの前歯のズレまで同じに見えたわ

    10
    2
  56. 3122.匿名 :2023/11/12 (日)12:18
    >>3117

    そんなの理想だ
    アイドルだって彼女いないときは○処理だって普通にするでしょ
    日本のアイドルも裏では遊びまくりなんだから

    16
    3
  57. 3123.匿名 :2023/11/12 (日)12:21
    >>3116

    彼女は宇多田のMVなんて見てないと思うよ
    見てたのはネトフリって書いてあったじゃん

    5
  58. 3124.匿名 :2023/11/12 (日)12:21

    テヒョンもジェニーとヤリまくって出されたんだしね。
    夢見すぎ。

    6
    112
  59. 3125.匿名 :2023/11/12 (日)12:22
    >>3123

    彼女関係なく似てるねって話だよ

    4
  60. 3126.匿名 :2023/11/12 (日)12:22

    それはしてもプロ相手でしょ
    日本のその辺のアイドルよりずっとリスキーだし

    4
    0
  61. 3127.匿名 :2023/11/12 (日)12:23
    >>3118

    2021年のタリョラep127のゲームの回
    ジミンの首のアザはキスマじゃないよね?と、当時友達と話していたけど。
    違ってたらごめん。

    2
    8
  62. 3128.匿名 :2023/11/12 (日)12:23

    明白な虚偽事実を流布することでアーティスト個人を侮辱する行為が深刻化しています。 当社は、悪質な投稿のタイプが変化していることを十分に認識しています。 巧妙に法網を避けるための方法として作成されても、各掲示物のタイプに合わせて法条項を適用することで容疑者が法の審判を受けるよう厳正に対応しています。

    今後ともファンの皆様の関心とビッグヒットミュージック法的対応アカウント(protect@bighitmusic.co.kr )を通じて積極的な情報提供をお願いします

    49
    2
  63. 3129.匿名 :2023/11/12 (日)12:23
    >>3122

    そもそもプラベ含め日本のアイドルとは別格に見えたから好きになったんだけどな 散る

    6
    3
  64. 3130.匿名 :2023/11/12 (日)12:24

    誰かなんか貼ったね

    5
    8
  65. 3131.匿名 :2023/11/12 (日)12:25
    >>3125

    そうなのね

    1
  66. 3132.匿名 :2023/11/12 (日)12:26
    >>3124

    ジェニはいいよ
    BTSクラスが巷の女とやりまくんな、って話し

    9
    74
  67. 3133.匿名 :2023/11/12 (日)12:28
    >>3116

    気になって観てきた
    ほぼ似ててワロタ

    11
    1
  68. 3134.匿名 :2023/11/12 (日)12:29
    >>3072

    21年8月のサラン聴いてた回でも1人でいるのが嫌なんですよ最近は大丈夫だけどって言ってるよ
    21年8月はランニングも始めて走り終えて音楽聴いて家帰って寝るそんな生活してますってインタビューもこの頃

    5
  69. 3135.匿名 :2023/11/12 (日)12:32
    >>3061

    それならカフェやってた頃には出入りしてたんだね

    5
    1
  70. 3136.匿名 :2023/11/12 (日)12:39
    >>3134

    そうそう このインタビュー思い出してた

    &20年の僕は愛されたいタイプっての今となってはなんだかなぁってずっとモヤってる

    8
    3
  71. 3137.匿名 :2023/11/12 (日)12:41
    >>3127

    憶測は駄目だよって

    12
    1
  72. 3139.匿名 :2023/11/12 (日)12:45

    ネタがないから推測しかできない

    4
    4
  73. 3140.匿名 :2023/11/12 (日)12:47

    これだけ本人から出されたら推測も何もないよね

    12
    2
  74. 3141.匿名 :2023/11/12 (日)13:09
    >>3135

    その前に持ち出せるからね。
    何を持ち出されたかなんて分かんないだろうし。彼女は狙って公式で着たもの撮ってあげてるからね。勿論憶測だよ。でもいくらでも出来るって話

    6
  75. 3142.匿名 :2023/11/12 (日)13:11

    この板の時系列

    •関係有無検証→ほぼ有確
    •過去形か進行形か検証→過去意見若干多
    •始まり時期検証→19年〜20年…?
    •終わり時期検証→21年〜22年…?

    よって消えた人もいる。
    またはNEW投下あればくる

    モヤモヤ残ってる人は憶測願望希望雑談多数←今ココでおけ?

    22
  76. 3143.匿名 :2023/11/12 (日)13:12
    >>3109

    そもそもコロナ禍だからね、そんなうろちょろ色んな人と交流は難しかったかと。
    それもあって、最初ダウンとは感染防止で一緒にいたんだろうから。

    4
  77. 3144.匿名 :2023/11/12 (日)13:19
    >>3132

    巷の女って言うか結局ジミンはあのレベルの女と付き合ってた訳だしBTSクラスだからレベル高い女がいいとか関係ないんじゃ無い

    13
    2
  78. 3145.匿名 :2023/11/12 (日)13:19
    >>3142

    あーあと新しくこの板見つけてキタ人が散々検証済みなこと今発見したかのようにたまにトンチンカンなことも言って登場するね
    日本人じゃない人もレアだけど定期で登場

    12
  79. 3146.匿名 :2023/11/12 (日)13:21
    >>3144

    そうそう ほぼ一般人な女優とチョロチョロダンサーはやめてくれ

    15
    1
  80. 3147.匿名 :2023/11/12 (日)13:29
    >>3144

    品レベルの問題だね

    9
    1
  81. 3148.匿名 :2023/11/12 (日)13:37
    >>3098

    まあ、急にそんなに極端に振れなくても笑

    彼女は何人も変わったかも知れないけどあのコロナ禍にやりまくってました、なんて歌はさすがに歌わないでしょ。
    あれはお酒に慰められてたという歌詞じゃないの?それでも十分今までのジミンにしては踏み込んでるけどね。

    5
    1
  82. 3149.匿名 :2023/11/12 (日)13:40

    ジミンはまじめで遊びもしないってイメージ持ってる人いるけど
    所詮若い男だからね。
    遊びの程度の問題なんだろうけど、ジミンだけじゃないけどアイドルして滅茶苦茶モテて遊んでない人いるのかな

    14
    2
  83. 3150.匿名 :2023/11/12 (日)13:43
    >>3127

    それ言ったらナムもあるじゃん
    怪しいって言われてたやつ

    5
    3
  84. 3151.匿名 :2023/11/12 (日)13:48
    >>3149

    憶測でしか返答出来ないのでなんとも。
    ただ、ライクレでそんな事ゲロッて歌うなんて、そんなある種呑気な事はしないかと笑

    2
  85. 3152.匿名 :2023/11/12 (日)13:50
    >>3127

    そんなんたくさんあるんだけど、本当のキスマークならそのまま収録したりするもんなの?
    メイクで隠すとかしないんだろうか。
    それこそ、付けないでって相手に言うなり、自分でなんとか隠したりしてくるんじゃないのー
    嬉しそうにつけて見せびらかす年齢でもない気するんだけど。

    17
    1
  86. 3153.匿名 :2023/11/12 (日)13:54
    >>3148

    他メンはもっとストレートに歌ってたけど?w

    5
    7
  87. 3154.匿名 :2023/11/12 (日)13:55
    >>3149

    彼女と付き合ってる頃はお盛んな年代かね

    2
    4
  88. 3155.匿名 :2023/11/12 (日)13:58
    >>3152

    キスマなんて中高生レベル。

    9
    2
  89. 3156.匿名 :2023/11/12 (日)13:58
    >>3149

    真面目でっていうのじゃないかもだけど、遊びでその時その時女性と遊ぶのがたいして好きじゃない人もいるかもだよね
    良いこと言わなきゃだし、お金も出さなきゃだし、そういう遊びが好きそうじゃないっていうのはあるかも。
    遊び相手なんて信用ならないだろうし。

    8
  90. 3157.匿名 :2023/11/12 (日)14:00
    >>3152

    ジミン、寝てるとき?によく首を掻いてしまう癖があるみたいなこと言ってたよね?実際に傷ついてたときあった

    7
  91. 3158.匿名 :2023/11/12 (日)14:12
    >>3121

    見てきた
    クラブの喧騒の中での孤独感みたいな雰囲気とかよくある設定なのかもしれないけど、似すぎだなって私も思ってしまった

    えーやだなー知ってたのかな
    憶測というか深読みしてしまう

    6
    10
  92. 3159.匿名 :2023/11/12 (日)14:44
    >>3078

    女性だけじゃないタトゥー関係もクセありじゃない?

    17
    2
  93. 3160.匿名 :2023/11/12 (日)14:52

    この板でたまにジェニ出す人なんなの?

    66
    2
  94. 3161.匿名 :2023/11/12 (日)14:53

    付き合う相手がもう少しまともな人だったら良かったのに
    なんでよりによってある事件に関係してるような人とこんなことになってるんだよ

    16
    2
  95. 3162.匿名 :2023/11/12 (日)14:54
    >>3154

    一番ひどい時期のコロ⚪︎禍なのにね

    5
  96. 3163.匿名 :2023/11/12 (日)15:16
    >>3160

    ジェニ大好きな人グミシパしかいないよ
    未だに捏造ネタから抜け出せないみたい

    66
    1
  97. 3164.匿名 :2023/11/12 (日)15:44

    グッドバッドはやっぱり操作してるんだね
    普通1桁くらいしかないのにわかりやすい

    4
    4
  98. 3165.匿名 :2023/11/12 (日)15:49

    どうやって操作するの?
    いつも見てるだけのテテペンがテテの話題が出た時だけbad押すのかと思ってた

    10
    10
  99. 3166.匿名 :2023/11/12 (日)15:50

    韓国にも日本で一時期話題になったプロ彼女とかいないの

    1
  100. 3167.匿名 :2023/11/12 (日)15:56
    >>3164

    テテ関連はずーっと操作対象です

    9
    8