アイドル

ジミンとダウンさんについて6

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、ほぼ確定似ているという表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

初見さん、質問がある方は先ずこちらへ

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 3272.匿名 :2023/11/12 (日)21:42

    誰かが言うまともなペンって誰基準の話?

    10
    3
  2. 3273.匿名 :2023/11/12 (日)21:43
    >>3271

    それな。
    僕たちがいなくなっても幸せでいて、自分の人生大切にしてってグクも言ってたけど、現実との境目を見失ってる人多いように感じる

    7
  3. 3274.匿名 :2023/11/12 (日)21:44
    >>3269

    簡単に去れたらここにはいないよね。
    長ければ難しいよ。

    10
  4. 3275.匿名 :2023/11/12 (日)21:46
    >>3272

    誰基準とか無いけど。
    そんなことまで説明しないと分からないの?
    大丈夫?

    6
    13
  5. 3276.匿名 :2023/11/12 (日)21:49

    少なくとも3260がまともじゃないことはわかります

    5
    3
  6. 3277.匿名 :2023/11/12 (日)21:52

    〜〜〜〜さあもう争いはおわり〜〜〜〜

    13
  7. 3278.匿名 :2023/11/12 (日)22:00

    ダンサーの話がよく出るけど恋愛的なことはないと思うな
    もしかしたらダンサーがジミン好きとかあるかもだけど別によくない?
    ジミンがダンサーとの関係を匂わせてるわけでもないのに考え過ぎだと思う
    今はジミンにとって問題なのはあの女優だけだよ

    13
    6
  8. 3279.匿名 :2023/11/12 (日)22:17
    >>3278

    女優の匂わせがダンサーも関係あるかもしれないから言ってるんでしょ

    12
    2
  9. 3280.匿名 :2023/11/12 (日)22:20
    >>3279

    どういうこと?

  10. 3281.匿名 :2023/11/12 (日)22:20
    >>3279

    そうだと思いますね
    一応チェックしとかなきゃみたいな
    たまに ん? って思うよなインストもしてるしね

    10
    1
  11. 3282.匿名 :2023/11/12 (日)22:21
    >>3278

    恋愛がどうのって言ってる人もいるけどそういうことじゃないとおもう。
    距離感って言うんかな
    例えば彼女は好きかどうかわからないけど自分が大好きな人にその彼女が距離感無くやたらイチャコラしていてそれを見て嫌な気分になる感じ?うーん上手く言えないけど。

    11
    1
  12. 3283.匿名 :2023/11/12 (日)22:23

    ダンサーが今カノ説でそれの牽制ってやつ?

    9
    2
  13. 3284.匿名 :2023/11/12 (日)22:24

    あのダンサー匂うのよね
    ずーと気になってる

    12
    2
  14. 3285.匿名 :2023/11/12 (日)22:24
    >>3280

    例えば究極実は今カノがダンサーとかね

    14
    4
  15. 3286.匿名 :2023/11/12 (日)22:28
    >>3285

    うん有り得ないわけじゃないから要注意
    たぶん彼女も匂わせ好きそうだしね

    14
  16. 3287.匿名 :2023/11/12 (日)22:29

    あー匂う匂う
    あやしいあやしい

    9
    3
  17. 3288.匿名 :2023/11/12 (日)22:30
    >>3286

    大大好物だよ

    7
  18. 3289.匿名 :2023/11/12 (日)22:35

    もうジミンも流石に彼女(過去だったら)からの匂わせ等に被害を受けただろうから今カノいたら匂わせとか絶対やらせないと思うけどなぁ
    これも憶測になるけど

    9
  19. 3290.匿名 :2023/11/12 (日)22:50
    >>3243

    あれ、ハイブなの?

  20. 3291.匿名 :2023/11/12 (日)23:14
    >>3260

    一部が全部じゃないことくらい分かるよね

    6
    4
  21. 3292.匿名 :2023/11/12 (日)23:16

    本命は私らの知らぬところにおるんじゃないかね、全然知らない伏兵が。
    でもってそれでいいのよ、知らなくて。
    スルギを警戒してたらこのざまじゃん。

    16
    2
  22. 3293.匿名 :2023/11/12 (日)23:20
    >>3278

    あなたは女優が匂わせた事だけが気になるタイプなのかな?
    私はジミンを取り巻くものによってジミンが悩むようなことがあったら気になるタイプだから女優の事だけとは思ってないな。

    5
    4
  23. 3294.匿名 :2023/11/12 (日)23:23

    ジミンさっさと脱退しろよ。ジミンペンがファンダムにいるの目障りだから。

    6
    40
  24. 3295.匿名 :2023/11/12 (日)23:29
    >>3294

    おまえのいるファンダムが癌なんだよ

    12
    0
  25. 3296.匿名 :2023/11/12 (日)23:29
    >>3294

    通報しますが多分これ書いてるのグミシパサポだと思います

    他ペンはこんなこと書きませんから

    30
    6
  26. 3297.匿名 :2023/11/12 (日)23:31
    >>3293

    もともとジミンと女優の板だから
    ジミンを悩ますものの話となるとめっちゃ話広がるよね

    6
  27. 3298.匿名 :2023/11/12 (日)23:36
    >>3282

    それがアイドルのヲタってもんよね。
    分かっちゃいるけどそうなるよね。
    推しとヲタとのお約束のファンタジーがヲタ活で、当然頭正常ならお遊びなの承知だけど、そこは言いっこ無しでガチでやってるんだけど。
    なのでしょうもない水さされたり、彼女からの匂わせなんて興ざめもいい所。お呼びじゃないんだよ。
    無粋にも程があるよね。
    推しも恋愛します、とかは分かってるつーの、でも匂わせとかはいらんのよ、お約束だわ、そんなもん。

    16
  28. 3299.匿名 :2023/11/12 (日)23:37
    >>3294

    えージミン脱退したらバンタン解散だと思うけど。
    その辺大丈夫そ?

    21
    4
  29. 3300.匿名 :2023/11/12 (日)23:47

    報告通報しておきますね

    14
  30. 3301.匿名 :2023/11/12 (日)23:59

    ダンサーとかこの場所ではほんとどうでもいい話

    7
    15
  31. 3302.匿名 :2023/11/13 (月)00:01
    >>3298

    言いたいこと分かりやすくまとめてくれてありがとうございます
    まさにその通りです。

    12
    1
  32. 3303.匿名 :2023/11/13 (月)00:29
    >>3301

    ダンサーやってることが鼻につくからね
    気になる人がいるのは仕方ない

    16
    3
  33. 3304.匿名 :2023/11/13 (月)00:39
    >>3303

    そもそもスレチなのよ
    早く気づいてほしい

    4
    10
  34. 3305.匿名 :2023/11/13 (月)01:06
    >>3294

    ここに書かずに本人に言えよチキン

    8
    1
  35. 3306.匿名 :2023/11/13 (月)01:10
    >>3294

    グテサポ

    4
    53
  36. 3307.匿名 :2023/11/13 (月)01:14
    >>3306

    開示請求でもされたら、すぐにサポの書き込みってバレますよ

    37
    1
  37. 3308.匿名 :2023/11/13 (月)06:33
    >>3307

    どっちのサポかは正直わからないから
    どの書き込みにしても

    6
    11
  38. 3309.匿名 :2023/11/13 (月)07:03
    >>3308

    グテシパにとってグミは有り得なさすぎて相手にしてないから事実誤認を指摘することはあってもジミンアンチはしないよ。ましてこの騒動でグミサポの崩壊を高みの見物でしょ。

    21
    11
  39. 3310.匿名 :2023/11/13 (月)07:42

    シパだのサポだのペンだの言ってる書き込みが1番関係なくて邪魔なんだけど

    20
  40. 3311.匿名 :2023/11/13 (月)07:42
    >>3152

    隠すと思うよー

    こないだのユンギとの収録(ユンギが可愛くてごめんやってたやつ)も首に湿布貼っててあやしいなと思った
    首痛くて湿布ならせめて収録撮る時は湿布とらんかね
    あんな大きな湿布

    なにかを隠してるのかって思った

    9
    23
  41. 3312.匿名 :2023/11/13 (月)07:43
    >>3311

    ジミンが首痛めてること知らないのはさすがに無知すぎる。昔からよくテーピングもしてる。

    22
    2
  42. 3313.匿名 :2023/11/13 (月)07:50
    >>3289

    そうそう、ダンサーも最初ぶっ飛ばしてたけど、女優の暴露が始まっておとなしくなったから今カノ説を当てはめるとタイミング合っちゃったりもする…

    9
  43. 3314.匿名 :2023/11/13 (月)07:53
    >>3312

    いやそれは常識だから知ってるでしょ
    ただシュチタの時は白い大きめの湿布だったから収録にこんな目立つのいいのか?!っていう違和感の話し

    8
    12
  44. 3315.匿名 :2023/11/13 (月)07:57
    >>3312

    だったら手の甲の傷に絆創膏をしなかったのはWラの話題を手に向けるため?

    8
    1
  45. 3316.匿名 :2023/11/13 (月)07:57

    湿布はお国柄の違いじゃないかな
    日本くらいだよ。痛いとこつらいとこは隠してなんぼみたいなお国柄

    1
    9
  46. 3317.匿名 :2023/11/13 (月)07:58
    >>3313

    普通のジミンと2人の加工画までストーリーにリポスト?してたの9月だよ
    10月もジミンとの絡みをタグ付けの項目に新たに承認追加してた

  47. 3318.匿名 :2023/11/13 (月)07:58

    ダンサーもジミンより年上だけど、なんかぶりっ子っていうか、(あの顔もここ数年で手に入れたと思うから)急に自分もアイドルポジになったかのように調子乗ってる感が鼻に付くんだよなー
    ジミンのまわりでウロチョロすな、みたいな

    私がダウンだったらマジむかつくし自分は整形してないってそこアピールしたくなるw

    13
    3
  48. 3319.匿名 :2023/11/13 (月)08:00
    >>3317

    目障りー

  49. 3320.匿名 :2023/11/13 (月)08:06
    >>3318

    それこそジミンと絡みあったあと、さらに唇にボトックス注射でもしたのかアレ唇オバケになった?って感じた瞬間があった
    唇チュってキスするような動画上げてみたり調子付いちゃったのか、な、

    11
    1
  50. 3321.匿名 :2023/11/13 (月)08:11
    >>3318

    …なるほど 女優の整形してない発見は嫌味だったのかぁ

    13
  51. 3322.匿名 :2023/11/13 (月)08:15
    >>3320

    テテのバックダンサーはそんなことしない
    もちろんテテも事前にWラで「これから友達と飲みに行きます」って撮られたときのためにリスク回避もしてるが仕事仲間からの良い友達って雰囲気で終わってる
    なんかTeam Jiminはプロ意識低い

    29
    2
  52. 3323.匿名 :2023/11/13 (月)08:21
    >>3321

    かもね、かも
    そこはかもと言っとこう

    8
  53. 3324.匿名 :2023/11/13 (月)08:37

    teamだかなんだか知らないけどアレって別にダンサーが勝手にタグ付けてるだけだよね?
    グクのはteamJKとか作ってたし、なんとかメンバーの名前使ってのし上がりたいんだなーって印象だわ

    16
    1
  54. 3325.匿名 :2023/11/13 (月)08:43

    DCで韓国アミが、当人に聞いてくれならわかるけど第三者に聞けって言う言い方したのはなんで?って言ってる。私もなんか変な言い方だな、と思ってたんだよね。やっぱ本国でも違和感ある言い方なんだね

    10
  55. 3326.匿名 :2023/11/13 (月)08:50
    >>3325

    第三者って、直接関係ない人のことを指すよね。ジミンのこと聞かれてもジミンは第三者なんだから、第三者のことは第三者に聞けって言ってる

    3
  56. 3327.匿名 :2023/11/13 (月)08:52

    ジミンとのこと聞かれてるのにジミンが第三者にはならなくない?

    4
  57. 3328.匿名 :2023/11/13 (月)08:55
    >>3327

    ダウンさんは、なんで私にジミンのこと聞くの、第三者のことは第三者に聞けって言ってる

    1
  58. 3329.匿名 :2023/11/13 (月)09:16
    >>3326

    彼女は第三者の意味を間違えてるとか?
    まさかそれはないか

  59. 3330.匿名 :2023/11/13 (月)09:24
    >>3329

    その韓国アミとしては、何度もジミンを第三者と言って否定しておきながら今更なんなんだ、どうせ出鱈目な人間のやることだから相手にするなって感じ。
    ダウンさんが出鱈目な人なのは、ここの住人ならわかってきてるけど

    8
    1
  60. 3331.匿名 :2023/11/13 (月)11:47
    >>3330

    バカだから

    1
  61. 3332.匿名 :2023/11/13 (月)11:52

    憶測だけどジミンって女出来るとわかりやすい

    6
    1
  62. 3333.匿名 :2023/11/13 (月)11:53
    >>3332

    どうなるの?

    2
    2
  63. 3334.匿名 :2023/11/13 (月)11:54
    >>3328

    第三者は事務所のことですかね?

  64. 3335.匿名 :2023/11/13 (月)11:59

    やり方ずるいよねー
    自分の手は汚さず第三者に聞けと。

    5
  65. 3336.匿名 :2023/11/13 (月)12:00
    >>3334

    事務所に言ってというなら、最初から事務所を通してとか言うような。
    ご自分の事務所はよくわからん事務所だけど笑

    2
  66. 3337.匿名 :2023/11/13 (月)12:01

    彼女の事務所に聞いてもいいのかね
    機能してるかはわからんけど

    4
  67. 3338.匿名 :2023/11/13 (月)12:03
    >>3337

    聞きたいけど機能してないよね、多分

    5
  68. 3339.匿名 :2023/11/13 (月)12:24
    >>3338

    そうだよね事務所のインスタも更新ないしね

    1
  69. 3340.匿名 :2023/11/13 (月)12:35

    自分は第三者=ハイブに聞いてって意味だと思ったよ
    本人同士は言えないって意味で

    6
    2
  70. 3341.匿名 :2023/11/13 (月)12:38

    話が違うとこにいってるね
    怪我とキスマークは意味が違うよね
    傷を見せられても心配こそすれイメージダウンにならないけど、生々しいキスマークはイメージダウンにしかならない。
    湿布は首が痛かったから、
    絆創膏貼らなかったのは気づかずにDiorイベントに出た後でもうバレてたから

    3
    2
  71. 3342.匿名 :2023/11/13 (月)12:44
    >>3341

    あれだけの傷が気づかない?あり得ない
    空港の引っ掻き傷も袖で隠しもしなかった
    マスコミのいる場だよ
    それでも貼らない人が首の痛みで湿布貼っていたら疑われるかも

    3
    10
  72. 3343.匿名 :2023/11/13 (月)12:45
    >>3340

    韓国語のニュアンスまではわからないから第三者≒ハイブという意味でダウンさんが言ってたかどうかまでは何とも言えないな。
    でもダウンのインライでの受け答えで、ジミンとは無関係だと思ってた本国アミが多いのは本当かと

    2
  73. 3344.匿名 :2023/11/13 (月)12:49
    >>3341

    さすがに本人が気づかないことはないと思うけど首は痛いしダンスに影響するから湿布を貼ったけど手はそんな痛くなかったから貼らなかっただけだと思うわ
    男の人ってそんな感じじゃない?あんまり気にしないというか

    キスマークだったら見えない服着るとかファンデーションで隠しそう
    絆創膏は逆につっこまれそうだし

    14
  74. 3345.匿名 :2023/11/13 (月)12:53
    >>3342

    また再放送になるけどあの腕は引っ掻き傷になってるの?

    7
    2
  75. 3346.匿名 :2023/11/13 (月)12:59
    >>3345

    あれはただの痕だよね
    引っ掻きキズならもっと血っぽい

    13
    1
  76. 3347.匿名 :2023/11/13 (月)12:59

    湿布を傷(キスマーク)を隠すために貼ってると考えるのは考え過ぎじゃないかな

    11
    2
  77. 3348.匿名 :2023/11/13 (月)13:00

    てか湿布と絆創膏じゃ効能が違うじゃん
    マイナスに考えたいからって頓珍漢なこと言わないで

    13
  78. 3349.匿名 :2023/11/13 (月)13:02
    >>3342

    首の湿布は疑わしい
    けど空港のは痕付くとこで腕置いて寝ちゃったのか傷ではないね

    5
    10
  79. 3350.匿名 :2023/11/13 (月)13:04
    >>3347

    いやあるあるだよ 付き合い初めの時期なんて特に 若い青い行動しちゃうんだよ 大人でも

    3
    13
  80. 3351.匿名 :2023/11/13 (月)13:04

    いや、ちょっと落ち着いて。何も疑わしくないよ。
    湿布の用途をそういうふうに考えるのはさすがに恥ずかしいって

    16
  81. 3352.匿名 :2023/11/13 (月)13:06

    Diorの仕事あるのに
    目立つところじゃなきゃいんだけど
    アンバサダーなのにあの手の甲の傷はちょっとなって思った。

    13
  82. 3353.匿名 :2023/11/13 (月)13:07
    >>3351

    可能性の話しってことで

    3
    5
  83. 3354.匿名 :2023/11/13 (月)13:09
    >>3336

    誹謗中傷の件Youtubeにあげようかと思ったとか言ってたし、事務所通そうとしないよね、あの人

    4
  84. 3355.匿名 :2023/11/13 (月)13:10
    >>3352

    目立つし、何より傷に注目しちゃうもんね

    7
  85. 3357.匿名 :2023/11/13 (月)13:14
    >>3354

    前回も今回も事務所からは何も声明ないよね

  86. 3358.匿名 :2023/11/13 (月)13:15
    >>3350

    え笑 ほんとに?
    いい大人ならフツーに気をつけてますけど ダサ

    11
  87. 3359.匿名 :2023/11/13 (月)13:17
    >>3352

    Tiffanyなんかリング付けたりするし気をつけなきゃいけないのに
    加工するからいいと思ったかな

    4
  88. 3360.匿名 :2023/11/13 (月)13:18

    湿布だろうが傷だろうがそんな気にしないんじゃない?韓国は
    日本だったら絶対カットされるかいじられるだろうくしゃみした瞬間とかでも普通に流されてるじゃん。
    ソロ活動中に出てた番組でくしゃみしてるジミン見た時それ大丈夫なんだなーと思ったよ

  89. 3361.匿名 :2023/11/13 (月)13:22
    >>3354

    ツベしないと思うよ
    誹謗中傷はよくないけど餌撒いてるの本人だからね。
    暴露めいた晒ししなきゃここまで酷くならなかったとおもうよ。

    4
  90. 3362.匿名 :2023/11/13 (月)13:23

    首の湿布、しかもあんな位置。ゼロじゃないけど直ぐによこしまな方にもってくのはどちらかと言うとキスマークの可能性より、そう勘ぐる状況の方に問題がある可能性の方が高そう。
    何が言いたいかと言えば、こんなに引っ張る話でもないってこと。

    3
  91. 3363.匿名 :2023/11/13 (月)13:26
    >>3361

    今直ぐにやったら結構面倒な事になりそうだよね。
    他人の事だけど辞めとけと言いたいわ。
    ジミンペンしか視ないであろう中、完全無視でジミン関係ないネタを地獄のコメント浴びながらやるって笑
    シュール過ぎる

    4
  92. 3364.匿名 :2023/11/13 (月)13:36
    >>3363

    やるなら今じゃないと注目浴びないし
    忘れ去られた頃しても見に行く人少ないんじゃないかな

    2
  93. 3365.匿名 :2023/11/13 (月)13:53
    >>3364

    youtubeもライブでやらなきゃリアルタイムでコメント浴びるわけじゃないし今がやり時だよね
    それとも兵役行ったら過去の写真出すのもあれだから始めたりして

    4
  94. 3366.匿名 :2023/11/13 (月)13:58
    >>3365

    やるなら今しかないよね。今ですら遅いくらいだけど。
    韓国掲示板見てもほとんど話題にならない。ダウンが動けば少し話題にはなるけど。
    久々に動いたかと思えば、古いDiorのリボンだったし笑

    3
  95. 3367.匿名 :2023/11/13 (月)14:02

    MA1がとっておきの写真だったんだろうなあと思うけど、あの時は薬物かなにかで他に話題が満載だったから埋もれちゃった。
    ナインワンの花屋の花の写真の撮り方とか、背景がナインワンじゃないことわからないように努力した撮り方に見えたし、もうネタ切れなんじゃないかな。
    花をああやって撮るの不自然すぎる。普通どこか置いて撮るだろうよ

    5
  96. 3368.匿名 :2023/11/13 (月)14:06
    >>3365

    過去の撮り溜めした写真怖すぎる

    4
  97. 3369.匿名 :2023/11/13 (月)14:13
    >>3343

    しらない人とか言っていたしね

    2
  98. 3370.匿名 :2023/11/13 (月)14:47

    知らない人関係ない人だけどインスタ載せるのは思いっきりジミンの匂いをぷんぷんさせてる矛盾

    7
  99. 3371.匿名 :2023/11/13 (月)14:55
    >>3370

    だから売名行為と言われる

    8
  100. 3372.匿名 :2023/11/13 (月)15:03

    ジミンはダンサーといいダウンといい歳上から好かれるね。

    9