アイドル

ジミンとダウンさんについて6

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、ほぼ確定似ているという表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

初見さん、質問がある方は先ずこちらへ

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 3373.匿名 :2023/11/13 (月)15:05
    >>3371

    知名度上げるにはちょうどいいのかもね
    インスタジミンじゃないですって無理あるのよね

    3
  2. 3374.匿名 :2023/11/13 (月)15:12
    >>3372

    ダンサーって同じクオズみたいだよ

    4
  3. 3375.匿名 :2023/11/13 (月)15:15

    ところで外国垢がこれあげてたけど既出?
    似てるけどフラッシュのところが違うのかな?

    12
  4. 3376.匿名 :2023/11/13 (月)15:16

    透明な部分の有る無しの違い

    1
    6
  5. 3377.匿名 :2023/11/13 (月)15:17
    >>3375

    既出 彼女は大理石後も違う角度の写真をまたあげてきたよ

    5
  6. 3378.匿名 :2023/11/13 (月)15:18
    >>3376

    メーカー名型までわかって検証されていた記憶

    5
  7. 3379.匿名 :2023/11/13 (月)15:19
    >>3377

    そっちはフラッシュの部分あった?

    1
  8. 3380.匿名 :2023/11/13 (月)15:27

    舐められてるのは確かだと思うよ
    たかだか一般人に匂わせされまくるの普通に考えて距離間違えられてる
    ダンサーもダウンも
    ダウンは付き合ってたからまだしもダンサーなんか仕事相手で金払って雇ってるのにおかしいだろ

    8
  9. 3381.匿名 :2023/11/13 (月)15:31
    >>3375

    ダウンの写真の露出上げればフラッシュ部分あるのわかるよ光の加減で見えないだけ
    後から出した写真はファインダー側しか写ってないよ

    6
  10. 3382.匿名 :2023/11/13 (月)15:35
    >>3376

    こっちにははっきり写ってるよ

    18
  11. 3383.匿名 :2023/11/13 (月)15:39
    >>3382

    板最初から見てたけどこの写真初めて見た ありがとー

    10
  12. 3384.匿名 :2023/11/13 (月)15:40
    >>3382

    もしかしてダウンさんやっちまったのか…

    2
    6
  13. 3385.匿名 :2023/11/13 (月)15:40

    ジミンがちゃんと家に持って帰ったかも分からないもの使ってたからって正直どうでもいいかな
    マリモも事務所置いたままだったんだしねえ。

    2
    4
  14. 3386.匿名 :2023/11/13 (月)15:43
    >>3385

    じゃあどっからもらったのよ?

    7
  15. 3387.匿名 :2023/11/13 (月)15:43

    ジミンがナインワンにトイカメラ持って帰ってたなら、女優さんがうっかり写り込ませてくれてそうだしね

  16. 3388.匿名 :2023/11/13 (月)15:44
    >>3385

    洋服も共有する仲だから気に入った景品の共有なんて普通でしょ
    ここに居る人にとってはカメラは今更な感じ

    15
    1
  17. 3389.匿名 :2023/11/13 (月)15:45
    >>3382

    ほんとだー、ありがとう!

    5
  18. 3390.匿名 :2023/11/13 (月)15:45
    >>3388

    ほんと。そこはとっくに認めてる。

    1
  19. 3391.匿名 :2023/11/13 (月)15:46
    >>3385

    そゆことではなく。

    我々煽るつもりで準備したのにって事よね。

    1
  20. 3392.匿名 :2023/11/13 (月)15:47
    >>3388

    そーなんだよね
    カメラなんて安物だし自分でも用意できるだろうし、服の共有なのか勝手に着たのかもわからないのあるのに今更過ぎて

  21. 3393.匿名 :2023/11/13 (月)15:47
    >>3385

    いやいや検証の意味。

    3
  22. 3394.匿名 :2023/11/13 (月)15:49

    カメラは安物だし用意しようと思えば出来るでしょ?
    てかなにより寝室晒された後じゃなに検証し直しても弱すぎて今更感しかないよ

    8
    3
  23. 3395.匿名 :2023/11/13 (月)15:50
    >>3387

    当時からジミンから貰ったって匂わせをしてたんだよね その頃はまだ匂わせ品が良かった

    大理石騒動後の再投稿はもう嫌がらせだろうけど

    0
  24. 3396.匿名 :2023/11/13 (月)15:52

    付き合ってたのは事実だろうけど、カメラはジミンからのではないとすると、彼女はなんでそれを何度もあげてるのか。てか、寝室以外は一切どうでもいいならなぜここに?

    7
  25. 3397.匿名 :2023/11/13 (月)15:52

    女優さんみたいに個性的な人なら、今まで匂わせに使ってきたもの写り込ませて動画撮るとかしてくれそうだもんね。現在進行形なら。

    2
  26. 3398.匿名 :2023/11/13 (月)15:54

    このカメラみたいなダウンさんがわざわざ仕掛けてる物も事も他にもあるんだろうし、こういう所から彼女のマインドが透けるのよ。
    本当に変な人だと思うわ。

    8
  27. 3399.匿名 :2023/11/13 (月)15:55
    >>3398

    相当変わってる人ではあるねー

    3
  28. 3400.匿名 :2023/11/13 (月)15:56
    >>3394

    まあ、あの寝室がジミンのものだとも言い切れないけどね

    39
  29. 3401.匿名 :2023/11/13 (月)16:00
    >>3400

    え?今度は急に寝室否定なの?笑

    ここにも本当に色んな人がいるんだね。

    さすがにあれはジミンの寝室だろうと思ってます、私はね。

    39
  30. 3402.匿名 :2023/11/13 (月)16:05

    寝室否定は無理があるけど笑
    まあそう思いたい人もいるよねーと思うだけにしとくね

    29
  31. 3403.匿名 :2023/11/13 (月)16:06
    >>3400

    言い切れないというなら矛盾点を画像添えて説明求む

    25
  32. 3404.匿名 :2023/11/13 (月)16:06
    >>3401

    “画面上では完全一致とまでは判定できないので、”ほぼ確定”や”似ている”という表現をお願いします”の精神ですよ。

    ラグも加湿器も配置違うし、別人のナインワンの可能性は捨てなくてもいいと思うよ

    2
    31
  33. 3405.匿名 :2023/11/13 (月)16:14

    でもやっぱりダウンさんはこういう人だという事が私の中でははっきりしたよ。
    ジミンとの仲を吹聴する目的で積極的に工作するんだという事。決して偶発的ではないという事。
    鵜呑みに出来ないという事。
    わざわざするんだから目的があるのだという事。

    12
  34. 3406.匿名 :2023/11/13 (月)16:21
    >>3404

    韓国の高級マンションは家具が備え付けだったりカタログから選ぶ仕様だったりする以上、あれがジミンのラグそのものだ、と言い切れることはできないじゃん?
    ナインワンの住人であのラグを持ってるのがジミンだけ、という証明なんてできないでしょ。だから私は断定するのは遠慮してる。加湿器も一般的なものだから、洋服と同じで揃えられる。
    青いシーツのベッドに寝そべってるダウンさんの写真の、壁と床の継ぎ目はナインワンじゃないとされているのはこの板の人は意見どうなのかな

    ただ、ダウンさんが異常にジミン匂わせなのは完全同意だよ

    6
    45
  35. 3407.匿名 :2023/11/13 (月)16:27

    ハイブ前抗議トラックでてるんだね
    ジミダウはっきりせよ!トラックもあったらいいのに

    15
    4
  36. 3408.匿名 :2023/11/13 (月)16:29

    ラグをこだわって選ぶジミンと
    床に乱雑に物を置いたまま暮らしてるジミンが私の頭の中で一致しないんだよな。
    ラグは備え付けか購入時にカタログで選んだんじゃないのかなあ

    12
  37. 3409.匿名 :2023/11/13 (月)16:40
    >>3407

    本国アミって過激だよね。
    でもジミダウについて反応が薄いのはダウンがお察し案件だからなんでしょうね、多分

    13
  38. 3410.匿名 :2023/11/13 (月)16:41
    >>3342

    ジミン自身がそう言ってたからそのまま言っただけ。
    あんなとこ絆創膏貼りづらいし、かさぶたになってるとこに絆創膏貼らないでしょ
    それをうっかりそのままイベントに出ちゃったて話。
    本当なら周りが気をつけてあげるべきよね。
    だからといって湿布の下に何かがあるから貼って隠すとはならない。
    首の湿布はしわくちゃの時もあって、あのままでいいの?って思ったことはあるけど、本当に隠したいだけなら他にもっと方法あると思う。

    1
  39. 3411.匿名 :2023/11/13 (月)16:43

    何度見ても検証物そのまんまで萎えるね
    過去この二人付き合ってたんだーって思うと何だかね。
    どうであれ暴露はしんどい。

    15
  40. 3412.匿名 :2023/11/13 (月)16:44
    >>3350

    付き合い始めの時期の話じゃないんだけどね

    1
  41. 3413.匿名 :2023/11/13 (月)16:44
    >>3408

    有名人ゆえ店頭には行けないからラグをネットで購入していたとして、何か変わるの?

    4
  42. 3414.匿名 :2023/11/13 (月)16:47
    >>3354

    事務所なんて芸能事務所じゃないのかも

    3
  43. 3415.匿名 :2023/11/13 (月)16:47
    >>3406

    指紋もDNAも99.9%までしか確率出さないからね
    ジミンとダウンさんもこれだけ揃っているけど99.9%までしかでない
    0.01%にかけてみてるのは自由だよ

    14
    2
  44. 3416.匿名 :2023/11/13 (月)16:54
    >>3415

    言い切れないというのは、ジミンがナインワン購入前後のあたりの話をすると荒れるからしないだけ、というのもあるけどさ

    1
    1
  45. 3417.匿名 :2023/11/13 (月)16:54
    >>3408

    50万位はしたよ。
    海外の物だしね。

    4
  46. 3418.匿名 :2023/11/13 (月)16:55
    >>3408

    あの人がおすすめしたんじゃないかなと思ってるよ
    元カレの実家のカウンターとあのテーブルのデザインも同じらしいし食器もあの人のお気に入りだったし

    9
    1
  47. 3419.匿名 :2023/11/13 (月)17:07
    >>3418

    元カレと交際してた時の写真を
    全てがジミン関連だと思わせるために
    (一部)混ぜて投稿してる説も無くは無い

    5
    9
  48. 3420.匿名 :2023/11/13 (月)17:08
    >>3400

    残念だけどあれジミンの寝室。
    あれはジミンペンなら言い切れる。
    否定する要素全くないです。

    31
    1
  49. 3421.匿名 :2023/11/13 (月)17:10
    >>3414

    芸能事務所じゃないかも
    確かに。

    2
  50. 3422.匿名 :2023/11/13 (月)17:10
    >>3417

    ナインワンだからね。
    備え付けだとしても、日本のモデルルームの備え付けとはわけが違うでしょうね

    6
  51. 3423.匿名 :2023/11/13 (月)17:11
    >>3408

    付き合ってた時に一緒に選んだか、素敵に見せたくてその時は頑張って選んだかなんじゃない?
    今は一緒に住んでないから雑然としてるのかと。

    8
  52. 3424.匿名 :2023/11/13 (月)17:13
    >>3420

    猛者現る

    10
  53. 3425.匿名 :2023/11/13 (月)17:18
    >>3422

    モデルルームで思い出しちゃった
    誰だかジミンはモデルルームに6億出して住んでるって言ってたな

    7
    1
  54. 3426.匿名 :2023/11/13 (月)17:19
    >>3425

    その言い方は誤解を招くからやめなよ
    ソースもないのに

    3
  55. 3427.匿名 :2023/11/13 (月)17:22
    >>3401

    もうだいぶ前に、さんざん検証したのに
    また現実逃避する人出てきた。

    22
  56. 3428.匿名 :2023/11/13 (月)17:23
    >>3419

    だとしてもジミンと交際していて室内まで入っていたことは否定される?

  57. 3429.匿名 :2023/11/13 (月)17:23
    >>3425

    親に、モデルルームみたいって言われるってジミンが言ってたのよね

    8
    1
  58. 3430.匿名 :2023/11/13 (月)17:25
    >>3427

    グミエピがでてこないからせめてダウンを抹消したいんでしょ
    リアコや普通のペンは今カノじゃなきゃ時間が経って傷が癒えればばまた推せるから

    8
  59. 3431.匿名 :2023/11/13 (月)17:25
    >>3419

    ジミンペンはジミンのものだってわかるからそこは勘違いしないはず

    9
  60. 3432.匿名 :2023/11/13 (月)17:28

    みんな自信がすごいな
    あとグ◯シパは出てこなくていい

    13
    3
  61. 3433.匿名 :2023/11/13 (月)17:31
    >>3421

    あの事務所、胡散臭いのは間違いない

    3
  62. 3434.匿名 :2023/11/13 (月)17:32
    >>3429

    そうそう
    ジミンの親も言ってる

    4
  63. 3435.匿名 :2023/11/13 (月)17:34
    >>3430

    そうだよね。
    結局、むかついて、悲しんで、
    諦めて、許してを毎日繰り返して、
    兵役から帰ってきたジミンをまた
    推すんだろうな私…と
    わかってる。

    7
  64. 3436.匿名 :2023/11/13 (月)17:34
    >>3426

    ソースあるよ
    ジミンが本人が言ってるし親が言ってるんだから。

    モデルルームって親がいってたのを聞いて
    シパだかサポだかバカみたいなこと言ってたの
    それ思い出したの

    6
    2
  65. 3437.匿名 :2023/11/13 (月)17:43
    >>3436

    親にジミンの家は物がなくてモデルルームみたいと言われてる発言ありましたが
    モデルルームに6億出して住んでるとは言ってないですね
    意味合いが違ってきてしまうので発言には気をつけた方がよいかと思います

    9
    2
  66. 3438.匿名 :2023/11/13 (月)17:47
    >>3437

    親は言ってないよ
    サポシパが言ってるの

    4
    3
  67. 3439.匿名 :2023/11/13 (月)17:49
    >>3438

    ウィラみてきたらどう?
    ちなみにルームツアーのやつね

    1
    4
  68. 3440.匿名 :2023/11/13 (月)17:51

    寝室晒されるアイドル見たことないね
    ダウン自分でどれだけのことしてるか分かってるのかな。
    自覚無かったら怖い。

    13
  69. 3441.匿名 :2023/11/13 (月)17:55
    >>3439

    親はモデルルームといってるけど
    その当時シパサポが色々言ってたの
    遡ればレスあると思うけどまぁ―いいや

    3
    1
  70. 3442.匿名 :2023/11/13 (月)18:11
    >>3419

    洋服持ち出せる仲だったなら、友達(協力者)に羽織らせて写真撮っててもおかしくないよね。ジミン⁉と思わせるために

    2
    6
  71. 3443.匿名 :2023/11/13 (月)18:17
    >>3442

    洋服をジミンの留守中に持ち出せる関係って妻?同棲中の彼女?
    家政婦なら逮捕されてるはずだから

    1
  72. 3444.匿名 :2023/11/13 (月)18:19
    >>3412

    今カノダンサー説でダンサーと付き合いはじめって意味じゃない?

    2
  73. 3445.匿名 :2023/11/13 (月)18:20
    >>3440

    分かっててやってるんじゃないの?
    確信犯でしょ

    3
  74. 3446.匿名 :2023/11/13 (月)18:21
    >>3443

    共有ってことじゃん

    4
  75. 3447.匿名 :2023/11/13 (月)18:26
    >>3445

    程度の問題だとおもうの。
    確信犯なのは分かるんだけど
    どれだけ影響あるかとか分かってなさそうじゃん
    寝室晒すって相当だよ
    下手すれば訴えられることだってあるかもしれないじゃない
    そんな覚悟があるようには思えないんだけど。

    4
  76. 3448.匿名 :2023/11/13 (月)18:26

    デモトラックだけどこの4の中にダウンの件も含まれてるのかな、と思った

    6
    1
  77. 3449.匿名 :2023/11/13 (月)18:30
    >>3416

    ここを深掘りしたらだいぶ話変わってくるはずだけど無理だね

    3
  78. 3450.匿名 :2023/11/13 (月)18:30
    >>3447

    ダウンのやってること訴えれば世間に二人の付き合い+過去同棲(半同棲)その他諸々露見してしまうでしょ
    それはジミンにとっては痛手であること十分に分かっててやってると思いますね
    それにまだまだ画像は持ってると思いますよ

    7
    1
  79. 3451.匿名 :2023/11/13 (月)18:32
    >>3448

    ホントだね。過激すぎてついて行けないなーと思うこともあるけど、行動力すごいよなぁ、本国アミは

    3
    1
  80. 3452.匿名 :2023/11/13 (月)18:35
    >>3433

    ここも深掘りしたいけど、掲示板では無理だね

    5
  81. 3453.匿名 :2023/11/13 (月)18:36
    >>3448

    なるほどね、含まれてるとも感じられる内容ですね
    にしても本国アミには脱帽
    流石韓国強い女性ってかんじですね

    3
    1
  82. 3454.匿名 :2023/11/13 (月)18:46
    >>3448

    ゆうつべやDCの虚偽の流布に対処しろと言ってるのがかろうじてそうかな。
    でもダウンさんの事は言ってないからな。

    3
  83. 3455.匿名 :2023/11/13 (月)18:48
    >>3450

    付き合っていたなら2ショットもあるでしょう。きっと

    2
  84. 3456.匿名 :2023/11/13 (月)18:48
    >>3454

    はっきりとは言えないもんね

    2
  85. 3457.匿名 :2023/11/13 (月)18:50

    トラックで話題になってる時にまた彼女がウズウズして何か出して来るんじゃなかろうか

    1
  86. 3458.匿名 :2023/11/13 (月)18:51

    寝室の事とかひっくり返しようのないことを否定の体で何度も言ってくる人って、疑いたくないけどわざと私達の傷に塩塗りこむつもりでやってるわけではないんだよね。

    新しい検証のネタとかあるわけではないのに漠然と繰り返されるといやーな記憶が蘇えるし、確証を説明するのも苦痛だし。

    9
  87. 3459.匿名 :2023/11/13 (月)18:51
    >>3456

    それねそれとなく分かるように盛り込むしかない案件だと思う

    4
  88. 3460.匿名 :2023/11/13 (月)18:52
    >>3457

    メインは音源のカウントについてだね。

    3
  89. 3461.匿名 :2023/11/13 (月)18:56
    >>3414

    もう芸能以外にも手を出してるし、「芸能事務所」の価値観で私達も期待しないほうがいいかもね

    5
  90. 3462.匿名 :2023/11/13 (月)19:00
    >>3458

    たぶん情弱さんが今頃ここを知って来て抵抗をしてるんじゃないかなー
    噂じゃ大手がシパサポ洗脳を溶かれないようにここを見るなと言っていたらしいよ

    16
  91. 3463.匿名 :2023/11/13 (月)19:06
    >>3462

    見るなと言えば余計に見たくなるよね笑
    しっかり見て真実知って反省してほしいけどね

    11
  92. 3464.匿名 :2023/11/13 (月)19:07
    >>3455

    芸能人とは言え恋人同士でなかったらおかしいよね

    7
  93. 3465.匿名 :2023/11/13 (月)19:16
    >>3464

    洋服着ていたら投稿しても訴えられたりしないのに何故出さないんだろうね
    中途半端にジミンへの配慮があるから元カノかわからなくなるときがある

  94. 3466.匿名 :2023/11/13 (月)19:23
    >>3394

    一応3月にカメラ載せた後のラバンで
    おすすめのトイカメラ何ですかって聞いた時の返答の動画持ってるけど
    使わな..あ、コダックかな?ピンクの貰ったけど良かったんだけど?って言ってたよ
    誰から貰ったとは言ってはないものの貰ったものなのは確か

    10
    1
  95. 3467.匿名 :2023/11/13 (月)19:32
    >>3466

    彼氏の有無の質問に、
    彼氏は居ません!と答えていたのと同じインライですかね?

  96. 3468.匿名 :2023/11/13 (月)19:35
    >>3409

    嫌がらせのように一方的に匂わせされてた側だからトラックも出さないんじゃない。
    ジミンは出来る限りこちらに見えないように努力してた跡は見えるしw

    5
  97. 3469.匿名 :2023/11/13 (月)19:35
    >>3466

    その動画はしっかり保存してて下さいね
    そしてチェックありがとう

    なんか会話が聞こえてくるようだ
    (今日これ貰ったよ
    (かわいいー
    (あげるよー
    (わーいありがとー

    とか

    1
    7
  98. 3470.匿名 :2023/11/13 (月)19:38
    >>3465

    プラベ以外の仕事用公式垢バに有名人無断で載せるのはルール違反でしょうね。

    3
  99. 3471.匿名 :2023/11/13 (月)19:49

    トップアイドルとしての危機管理能力ないからこんなことになっとる。
    私はどう考えても過去だと思ってるから、ジミンがこの先は反省して、兵役から帰った後、女に慎重になってやり直してくれれば応援し続ける。
    いらん、ただの決意表明で
    ごめんなさい。

    13
    1
  100. 3472.匿名 :2023/11/13 (月)19:57
    >>3471

    わたしも危機管理能力欠如の結果だと思います
    過去なんだろうとも思ってます
    ですがあのリベポル風味の寝室や犬と寝室で遊ぶ手(声)など見てしまった後ではもう気持ちは冷めて(覚めて)しまいました
    アホらしくってもう応援などできない派です

    23
    4