アイドル

ジミンとダウンさんについて6

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、ほぼ確定似ているという表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

初見さん、質問がある方は先ずこちらへ

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 3168.匿名 :2023/11/12 (日)15:57
    >>3165

    ずっと言われててちょっと前に試しにやってみた人がいたよ
    その時100以上付けてやり方あるってよ

    3
    10
  2. 3169.匿名 :2023/11/12 (日)16:07
    >>3168

    操作って誰がどんなふうにどうやってつけるの?一人じゃないよね?
    理解できない

    4
  3. 3170.匿名 :2023/11/12 (日)16:08
    >>3149

    モテるけど、遊べないのが本来アイドルの宿命

    9
    3
  4. 3171.匿名 :2023/11/12 (日)16:11
    >>3169

    一人の人が別口から何回もログインしてその都度グットバット付けるんだよ
    その努力はテテへの防弾愛だともう微笑ましく見てた

    5
    48
  5. 3172.匿名 :2023/11/12 (日)16:27
    >>3144

    BTSクラスだから、人の目も多く拡散力も尋常じゃないって意味でしょ
    レベルの高い女ってのは匂わせなんて巷の女が好きそうなことはせず、相手の職業を尊重して守秘義務のある人のことだよ
    例え一般人でも品格があり人間的にレベルの高い人が理想

    20
  6. 3173.匿名 :2023/11/12 (日)16:34
    >>3171

    今頑張ってやってるみたい
    さぁどれだけやれるかな

    6
    19
  7. 3174.匿名 :2023/11/12 (日)16:37
    >>3173

    今この板にグミっているのかな
    ここにいるジミンペン、テテのこともメンバーとして大好きだと思うんだけど

    15
  8. 3175.匿名 :2023/11/12 (日)16:39

    ここで憶測でお互い打ちのめし合ってもしょうがないよ

    3
  9. 3176.匿名 :2023/11/12 (日)16:40
    >>3174

    いないと思うよ
    3163にバッドが付いてないし

    2
    4
  10. 3177.匿名 :2023/11/12 (日)16:41
    >>3174

    まぁたぶんぱるは元々テテペンが多くてジミン熱愛関係も打倒グミシパ目的での検証が発端だったんだろうから、テテペンさんには感謝だよ
    憶測極力なしの冷静な検証してもらえたから

    12
    54
  11. 3178.匿名 :2023/11/12 (日)16:52
    >>3177

    こういうシパの無茶苦茶な言いがかりのせいでジミンペンが色々言われてんのに何考えてんの。

    46
  12. 3179.匿名 :2023/11/12 (日)16:53

    ジミンがお酒飲んで遊んでたって言ってた時期はいつ頃だと思う?

    4
  13. 3180.匿名 :2023/11/12 (日)16:54
    >>3177

    テテペン多いのは、テテアンチが多かったから
    もともとぱるは通報情報目的で見ている人が多い

    グミシパ解散を願ってるのはグミシパがテテアンチだから

    でもぱるにダウンさんのインスタを最初に持ち込んだのはジミンペンだし、その後はジミンペンが検証していたよ

    56
    1
  14. 3181.匿名 :2023/11/12 (日)16:54
    >>3173

    なんかこの万能感?恥ずかしい

    14
  15. 3182.匿名 :2023/11/12 (日)16:59
    >>3172

    全く逆の人と付き合ってしまったね
    過去だったら次はいい人に出会って欲しいね

    4
  16. 3183.匿名 :2023/11/12 (日)17:05
    >>3102

    翌日も同じ女達と会ってたって噂のやつ?

    15
    3
  17. 3184.匿名 :2023/11/12 (日)17:11
    >>3164

    テテ関連は凄いよね笑
    操作は違法じゃないのか?笑

    6
    21
  18. 3185.匿名 :2023/11/12 (日)17:15
    >>3184

    この板に来ててテテそんなに気になる?変な人だね

    33
  19. 3186.匿名 :2023/11/12 (日)17:16
    >>3184

    ジミンペンが馬鹿にされるだけなんでいい加減やめてください

    37
    1
  20. 3187.匿名 :2023/11/12 (日)17:17
    >>3185

    最近のコメントからテテの文字を見付けたテテペンがここに来るんだよ

    13
    4
  21. 3188.匿名 :2023/11/12 (日)17:21
    >>3187

    うん、だからここにテテの名前書く人の意図がわかんない。テテペンに嫌がらせしてるってこと?巻き込まれんの迷惑なんだけど。どっか行けよ。

    37
    3
  22. 3189.匿名 :2023/11/12 (日)17:22
    >>3188

    なんでそういう思考になるの

    2
    25
  23. 3190.匿名 :2023/11/12 (日)17:26
    >>3187

    ジミンとダウンさんの事にナムさんもグクもテヒョンも関係ないんだから名前出される他メンペンは嫌だろうね。

    47
  24. 3191.匿名 :2023/11/12 (日)17:28
    >>3079

    ちょっと想像したら笑った
    それはさすがにないとおもうよ

    9
  25. 3192.匿名 :2023/11/12 (日)17:35
    >>3171

    ほーなるほど。
    異常なぐらいなgood、badついてる時あるもんね
    びっくりする時あるよ
    何だか涙ぐましい愛だね
    労力凄そうね

    5
    22
  26. 3193.匿名 :2023/11/12 (日)17:39
    >>3190

    でも他ぺんからジミンペン凄い言われ方してるけどね。
    まともなジミンペン不快でしかないよ。

    10
    21
  27. 3194.匿名 :2023/11/12 (日)17:42
    >>3193

    無関係な名前出す人を追い出せればいいんだけど。ここでやられたらジミンペンのせいにされるから出てって欲しいんだよ。なんでこのテテテテ言う人居座ってんの。

    33
  28. 3195.匿名 :2023/11/12 (日)17:44

    見てきた似てるね
    宇多田ヒカルにあってジミンに無いものシャボン玉って感じ
    そしてあの人同じ時シャボン玉飛ばしてたよね

    19
    1
  29. 3196.匿名 :2023/11/12 (日)17:47
    >>3194

    5ちゃん追い出されたグミシパがぱるに流れてきたらしい。

    25
    1
  30. 3197.匿名 :2023/11/12 (日)17:49
    >>3196

    グミシパの前提を砕くダウンさんの検証への嫌がらせで訳の分からないコメントをしてくるんだね

    21
  31. 3199.匿名 :2023/11/12 (日)17:56
    >>3122

    ベッ〇写真とかねー
    今は誰でも載せること出せちゃうからね。

    0
    6
  32. 3200.匿名 :2023/11/12 (日)18:11
    >>3158

    もし監督差し置いてMVの演出にジミンが口出ししてたらプロダクションダイアリーで出すでしょ

    2
  33. 3201.匿名 :2023/11/12 (日)18:13

    さっきからセクハラ発言を若い女にして顔色見たがるオヤジみたいな人いない?笑

    14
    1
  34. 3202.匿名 :2023/11/12 (日)18:16
    >>3200

    ていうか、例えアイデア出してたとしてダウンに関係あるとはちょっと飛躍してるかも。

    6
  35. 3203.匿名 :2023/11/12 (日)18:46
    >>3193

    まともなジミンペンは不快な思いしてる、って言ってるのにbadつける人が、その他ペンなんだろうね
    ほんと不快だわ

    8
    24
  36. 3204.匿名 :2023/11/12 (日)18:47

    あまりにも書き込みが酷いな

    24
  37. 3205.匿名 :2023/11/12 (日)18:49
    >>3203

    あなたみたいな原因放置して文句だけ言う人のせいで不快な思いはこれからも続きそう。まともなら協力してアクゲシパ追い出そうよ

    31
    2
  38. 3206.匿名 :2023/11/12 (日)18:53

    まともなジミンペンって居ないんだね。
    捏造の噂で喜んで会話して、事務所から虚偽事実の流布で訴えられるかもね。

    ぱる板ごと報告されてるのお忘れなく。

    23
    11
  39. 3207.匿名 :2023/11/12 (日)18:54

    放置とか関係ないよ
    不快な思いしてるって言ってるのにbadつけるのはなぜ?って話

    4
    13
  40. 3208.匿名 :2023/11/12 (日)18:56
    >>3207

    不快な思いしてるから何言ってもいいは違うからだろうね。

    17
  41. 3209.匿名 :2023/11/12 (日)19:04

    なんか雰囲気よくないね
    ここで言い合いするのやめようね

    12
  42. 3210.匿名 :2023/11/12 (日)19:05
    >>3207

    ジミンって名前に脊髄反射的にbad押しちゃう層がいるみたいだから、あまり気にしなくていいと思う

    12
    18
  43. 3211.匿名 :2023/11/12 (日)19:06

    他ペンの名前出すのやめよう
    それだけで平和になる

    30
  44. 3212.匿名 :2023/11/12 (日)19:14
    >>3211

    間違えた。他メンね

    20
  45. 3213.匿名 :2023/11/12 (日)19:17
    >>3203

    ジミンペンに不快な思いさせられている他ペンが多いってこと
    今自浄するチャンスだと思うんだけどな

    45
    6
  46. 3214.匿名 :2023/11/12 (日)19:19
    >>3213

    この板で?

    2
    17
  47. 3215.匿名 :2023/11/12 (日)19:25
    >>3210

    そんなふうに思ってるからジミンペンはって言われるのでは?
    酷い事をしてる同ペンは排除したい

    37
    3
  48. 3216.匿名 :2023/11/12 (日)19:27

    少なくともこの板に、そこまでひどいジミンペンいなかったと思うけど

    10
    22
  49. 3217.匿名 :2023/11/12 (日)19:33
    >>3203

    そのまともなジミンペン一体どれくらいの母体だろう….

    23
    3
  50. 3218.匿名 :2023/11/12 (日)19:33

    なんか推しと自分の境界線が引けてない人多くないか。
    自分の推しに対してちょっとでも否定的なコメがあると自分が傷つけられたみたいに大暴れする。
    匿名掲示板で、相手に何をどこまで求めているの。
    謝罪?コメントの撤回?

    それこそまともなペンは、匿名掲示板から離れていくよ、変に大暴れしてる人たちばっかりなんだもん。

    単純に情報求めてきてる人にしたら、流れ切られるだけで迷惑でしかないわな

    13
  51. 3219.匿名 :2023/11/12 (日)19:36
    >>3124

    これにつくbadの数でここに誰がいるかわかるよね

    8
    32
  52. 3220.匿名 :2023/11/12 (日)19:37
    >>3217

    掲示板とは違うところで楽しく活動してるはず。もっと健全だと思うよ。
    私は知りたいことあるときだけ掲示板覗くくらい。
    匿名掲示板やSNSがファンダムの全てなわけない

    4
    3
  53. 3221.匿名 :2023/11/12 (日)19:37
    >>3219

    普段見たことない数字だよね

    7
    17
  54. 3222.匿名 :2023/11/12 (日)19:44
    >>3219

    新着から来ました。ジミンペンはこういうことを面白がって注意する人もいないんですね。最低です。人に不愉快だのなんだの言える人間はここにいないってわかりましたしここのスクショXに持っていきます。さすがにこれはあまりにも酷いし見過ごせないです。

    32
    23
  55. 3223.匿名 :2023/11/12 (日)19:50
    >>3222

    ちゃんと流れ読んでそういう結論なら仕方ないですよね、感じ方はそれぞれなので。
    Xもご自分のものなので止める権利もありませんし。

    3
    14
  56. 3224.匿名 :2023/11/12 (日)19:50
    >>3222

    badの数だけ他メンを中傷して反省してないジミンペンがいるってことですよね。絶対許さない。

    29
    8
  57. 3225.匿名 :2023/11/12 (日)19:51
    >>3223

    自分の垢ではなくプロ垢に行きます。

    13
    2
  58. 3226.匿名 :2023/11/12 (日)19:53
    >>3224

    ん?そういうことではないような?

    10
    10
  59. 3227.匿名 :2023/11/12 (日)19:54
    >>3226

    今更言い訳いらないし第三者が見て判断するからいいです。

    7
    5
  60. 3228.匿名 :2023/11/12 (日)19:54

    結局傍観してるジミンペンもアクげって事でしょ

    26
    7
  61. 3229.匿名 :2023/11/12 (日)19:54
    >>3224

    逆じゃないですか?

    5
    4
  62. 3230.匿名 :2023/11/12 (日)19:55
    >>3225

    よく読んでから持っていかないと、プロ垢さん困ると思いますよ

    7
    6
  63. 3231.匿名 :2023/11/12 (日)19:55
    >>3225

    どのプロ垢?

    6
    2
  64. 3232.匿名 :2023/11/12 (日)19:55

    ここに来てなにしてんの?
    自分語りいらないから。

    7
    1
  65. 3233.匿名 :2023/11/12 (日)19:57

    ぱるぎょんごと事務所に通報されてるからプロ垢に持って行ってもらっても別に構わないけど、またジミダウが拡散されちゃうじゃん
    静かに検証できないもんかね

    18
    1
  66. 3234.匿名 :2023/11/12 (日)19:57
    >>3228

    匿名掲示板特有というか、極端だよね、考え方が
    なんで傍観してるだけでアクゲになるのか

    匿名掲示板、極端過ぎる…

    11
    6
  67. 3235.匿名 :2023/11/12 (日)19:58
    >>3233

    グミシパ放置してるジミンペンの自業自得でしょ

    31
    7
  68. 3236.匿名 :2023/11/12 (日)19:59
    >>3217

    まともなペンはこんなところにこないよ

    6
    5
  69. 3237.匿名 :2023/11/12 (日)20:00

    雑談スレいこう。
    ここジミンとダウンさん関連、特にダウンさんの匂わせをみんなで話すところだよ。

    21
    1
  70. 3238.匿名 :2023/11/12 (日)20:00

    ぱるはそれぞれの板ごと通報されてますよ
    ここだけじゃなく
    どこもメン下げ酷いし

    13
    1
  71. 3239.匿名 :2023/11/12 (日)20:01
    >>3237

    テテの誹謗中傷が書き込まれてて今更それ通用しないでしょ。その時に言いなよ。

    33
    2
  72. 3240.匿名 :2023/11/12 (日)20:02
    >>3227

    言い訳じゃないすよ、ちょっと落ち着いて流れ読んでみてね

    5
    5
  73. 3241.匿名 :2023/11/12 (日)20:03
    >>3239

    その誹謗中傷をハイブに報告するだけだよ。無駄にこの板で消費する必要はないし、あなたみたいに四六時中ここにいる訳じゃないからその時と言われても今がその時なので。

    3
    5
  74. 3242.匿名 :2023/11/12 (日)20:05

    なにこの茶番

    7
    2
  75. 3243.匿名 :2023/11/12 (日)20:06

    ダンサーのインストハイブだと思う?

    4
    2
  76. 3244.匿名 :2023/11/12 (日)20:11

    ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です
    ※メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

    22
  77. 3245.匿名 :2023/11/12 (日)20:29
    >>2924

    いないと思うし、
    最初から考察されていた方々は
    みなさん自分なりに納得して、去って行ったと思います。

    4
    2
  78. 3246.匿名 :2023/11/12 (日)20:31
    >>3237

    そうなんです。
    関係ない方々は、雑談にでもなんでも
    去ってください。
    どうか、お願いします。

    8
    2
  79. 3247.匿名 :2023/11/12 (日)20:35
    >>3221

    雑板に載せた人がいたから見に来たという人けっこういると思う

    17
  80. 3248.匿名 :2023/11/12 (日)20:38
    >>3243

    じゃないかな?なんかこの人だけ他メンに比べるとどんどん派手になってくし結構自分にお金もかけるようになってるね

    3
  81. 3249.匿名 :2023/11/12 (日)20:43
    >>3247

    納得です

    5
  82. 3250.匿名 :2023/11/12 (日)20:44
    >>3248

    一応ダンスのユニットで仕事してるんでしょ?それは仕方ないんじゃない

    5
    1
  83. 3251.匿名 :2023/11/12 (日)20:54

    ここまででジミンペンが自浄する動きは一切無しだね。流れごと通報できて助かるわ。

    19
    7
  84. 3252.匿名 :2023/11/12 (日)20:54

    ここはまともなジミンペンいないの?
    シパでもサポでもアクゲでもないのにこんな言われようって酷いね。
    全てジミンペン悪いみたいな言い方されたくない。
    ジミダウ検証してるだけなのに

    13
    7
  85. 3254.匿名 :2023/11/12 (日)20:58

    ジミンペンを下げる板ではないです。

    17
  86. 3255.匿名 :2023/11/12 (日)21:02

    もうそれぞれに落とし所見つけても、まだ彼女がどう出るか分からないから、それ次第で処し方を考える必要もあるのでここを簡単には去れずにいる人もいるかと。
    正直それですらいっぱいいっぱいでやってますわ。寝不足だったり、変な緊張強いられて。

    11
    1
  87. 3256.匿名 :2023/11/12 (日)21:05

    ここではせいぜいダウンさんの検証かジミンへの思いや意見、もしくはジミンへのお気持ち表明位しか出来ないのでそれ以外の目的の方はいても目的叶わないかと思いますよ。
    たかが1板です。

    16
  88. 3258.匿名 :2023/11/12 (日)21:11

    ジミンが何か言ってくれるわけでもなく検証するぐらいしかできないのよね
    神経すり減らして考えたり悩んだり結構きつい

    10
    3
  89. 3259.匿名 :2023/11/12 (日)21:13
    >>3184

    そもそも、ぱるで操作してたの
    グ◯サポだよね
    あっちこっちでナリしたり忙しいねぇ

    21
    6
  90. 3260.匿名 :2023/11/12 (日)21:17
    >>3203

    この数年まともなジミンペンとやらがファンダムの為になる事してるの一度も見た事ないよ
    いつ本気出すの?一生出さないだろうね
    自分の不快にしか興味ないのがジミンペンなんだろうな

    18
    21
  91. 3261.匿名 :2023/11/12 (日)21:20

    ダウンと何かあったとしても、過去としか思えてない私。
    今はジミンの新曲楽しみ過ぎる

    9
    12
  92. 3262.匿名 :2023/11/12 (日)21:26
    >>3260

    決めつけ凄いね
    ここ数年しか見てないのによく言うわ
    見たことないってちゃんと
    やることやっても言われるならやらない方がいいかも。
    馬鹿々々しくなるね
    もううんざりわ。

    10
    13
  93. 3263.匿名 :2023/11/12 (日)21:26

    シパシパペンペンが1番いらねえー。ただでさえ匂わせとダンサーのコンボがあるのにここでペン責めて鬼かよ

    12
    2
  94. 3264.匿名 :2023/11/12 (日)21:26
    >>3261

    彼女の匂わせを許していた過去も許せて交際期間の低浮上もマーケティングだけの低浮上も許せるのが本当のペンだよ
    さすがだよ

    5
    16
  95. 3265.匿名 :2023/11/12 (日)21:30
    >>3264

    許せるのはお花畑だけだよ

    5
    6
  96. 3267.匿名 :2023/11/12 (日)21:33
    >>3264

    ほんとそれ
    わたしは無理、なんか騙されてた気分になったよ
    そんなに積んでなくてよかったって気持ち
    まだ付き合ってそうではあるけど(分からないけど)私にとってはもう過去形

    13
    5
  97. 3268.匿名 :2023/11/12 (日)21:33

    他人のこと全部許すってリアル生活そんなんだったら大変だね
    騙されそう

    2
    4
  98. 3269.匿名 :2023/11/12 (日)21:37
    >>3245

    残念だけど去ってません
    なんなら一年以上考察してます
    他に推してた人でもいたなら去れるけど簡単に去れません
    長ければ長いほどそう気持ちの整理は簡単にはいかない

    20
  99. 3270.匿名 :2023/11/12 (日)21:38
    >>3264

    褒めてくれてありがとう。

    ダンサーがいるってことはまたカッコよく踊るジミンが見られる。

    3
    6
  100. 3271.匿名 :2023/11/12 (日)21:40
    >>3260

    芸能人の事で本気だすとか許さないだことの怒りまくってる一般人
    お疲れさまーとしか言いようがない

    11
    3