アイドル

ジミンとダウンさんについて6

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、ほぼ確定似ているという表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

初見さん、質問がある方は先ずこちらへ

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 2862.匿名 :2023/11/11 (土)11:13

    いまの低浮上はただ忙しいだけではないかな
    新曲も兵役前の撮り溜めもしなきゃだし

    7
  2. 2863.匿名 :2023/11/11 (土)11:17
    >>2713

    笑うことでもない
    歪んでるね

    1
  3. 2864.匿名 :2023/11/11 (土)11:24

    >>2854
    インスト見た時コンテンツで楽屋にヨンタン遊びに来ててジミンがおもちゃで遊んであげてるの思い出して全く同じ遊び方だなと思ったよ

    8
  4. 2865.匿名 :2023/11/11 (土)11:27
    >>2842

    以前は落ち着いた話し方の人が多くて、ここに来ると色々と辛い中ホッと出来る場所でもあったんだけど、今は雑談と変わらない感じになった
    知る人が増えたから仕方ないとは思うけどね
    検証結果は検証版(板)に載せていくでしょうからそちらさえ更新されていればそれ見ていれば十分かなと思います…が…
    以前の方達が去ってしまって検証板が更新されない不安もあり、ついこっち見ちゃうのよね〜

    8
  5. 2866.匿名 :2023/11/11 (土)11:31
    >>2862

    カムバの最高に忙しいときは浮上していたよ メンバーにもコメントしていたよ
    だから営業のためには浮上するって言われている 熱愛は関係ない

    10
  6. 2867.匿名 :2023/11/11 (土)11:34
    >>2859

    これだっけ

  7. 2868.匿名 :2023/11/11 (土)11:39
    >>2867

    金具の部分だけ変えてるってこと?

  8. 2869.匿名 :2023/11/11 (土)11:39

    女優さんのインスタ改めて見てると私が気がついたのは最近だけど、前からかなり過去のいつの写真?っていうの載せてるんだねー
    21年撮影当時?の時には撮ってくれた監督さんとかにメンションしてないのに22年に再度上げた写真には監督さんにメンションしてたりとかほんと謎

    5
  9. 2870.匿名 :2023/11/11 (土)11:42
    >>2869

    22年仕事なかったみたいだから前に仕事した人にアピールしてたとかじゃないの?

    1
  10. 2871.匿名 :2023/11/11 (土)11:45
    >>2868

    金具が違うから、ジミンのブレスとは違うってことじゃない?

    1
  11. 2872.匿名 :2023/11/11 (土)11:50

    カムバ、ワルツ他で激務なのに浮上出来てたわけで
    ジミンがスタンス変えない限りこのままな感じだと思う。
    期待されないアイドルもどうかと思うが期待はしない方がいいかと。
    兵役行って変わるかもしれないし25年グル活で変わるかもしれないしジミン次第。

    1
  12. 2873.匿名 :2023/11/11 (土)11:52
    >>2871

    だよね。ジミンじゃないよね?

    1
    1
  13. 2874.匿名 :2023/11/11 (土)11:55
    >>2873

    違うとも言い切れないけど、一致とは言えないよね

    2
    2
  14. 2875.匿名 :2023/11/11 (土)11:57
    >>2853

    グル活ないからね、落ち着くよね
    まだ落ち着く歳でもないんだけどね。

    2
  15. 2876.匿名 :2023/11/11 (土)12:02
    >>2872

    というか単に表仕事があるときは話すことがあるから来れるというだけで
    裏仕事やオフが続くと話すことがないってだけじゃないの

    8
    3
  16. 2877.匿名 :2023/11/11 (土)12:05
    >>2875

    日本人より韓国の人たちの成熟度が早い気がする。
    こないだ日本の芸能人が韓国のクラブに遊びに行ったら、
    28歳以上は入場できなかったってXで言ってた。
    場所によっては30超えても入れるらしいけど。

    韓国では30になったら落ち着くべき、みたいな考え強いんじゃない。
    ジミンもよく30歳にもなって…て言うし

    4
  17. 2878.匿名 :2023/11/11 (土)12:15
    >>2876

    普通にスケあれば来るでしょ
    でも昔は仕事以外でも来てましたけどね

    7
  18. 2879.匿名 :2023/11/11 (土)12:17
    >>2867

    同じに見える
    下の黄色丸の留め具は上の1番下のチェーンで赤丸とはそもそも比較できないような
    それより紐の部分が2本も似てる

    2
  19. 2880.匿名 :2023/11/11 (土)12:17
    >>2877

    比べて、30超えたダウンさんの幼さよ…

    6
  20. 2881.匿名 :2023/11/11 (土)12:23
    >>2861

    そのレゴもさ、Vラ来たはいいけど話題に困って何しゃべろうかってあたふたする状況続いたからそれ回避のための苦肉の策のように見えたけどね

    話題には困るけど、なんとか皆さんに会いに来ましたって頑張ってくれてる感お察しだったよ

    10
  21. 2882.匿名 :2023/11/11 (土)12:26
    >>2880

    幼いと言う言葉では表現としてどうかと
    なんというかそこまでしないでしょ?っていう異常性がすごい

    3
  22. 2883.匿名 :2023/11/11 (土)12:28
    >>2841

    悩んでた時期では全くないでしょ

    4
  23. 2884.匿名 :2023/11/11 (土)12:32
    >>2882

    ジミン兵役中に何回も面会突撃するんじゃなかろうか

    5
    2
  24. 2885.匿名 :2023/11/11 (土)12:38
    >>2884

    そんな事あったらさすがに怖すぎる

    4
    3
  25. 2886.匿名 :2023/11/11 (土)12:51
    >>2882

    数々の匂わせ投稿もそうだけど、ワンコの誕生日に3年前?の写真あげてきたのは流石に異常性感じた

    11
  26. 2887.匿名 :2023/11/11 (土)12:58
    >>2886

    感覚がバグってんだろね
    ジミンも振り回されてだいぶ疲れたんじゃない?
    関わりたくないレベルですでにトラウマ女かも

    5
  27. 2888.匿名 :2023/11/11 (土)13:00
    >>2854

    そうでもないと思うよ
    赤ちゃん扱いってイメージないかな。
    大型犬と戯れる時とかは男子っぽいし、その時々だよね

    4
  28. 2889.匿名 :2023/11/11 (土)13:01
    >>2874

    あれだけじゃ分からんよね
    彼女の気もする
    ただあそこはナインワンってだけ。

  29. 2890.匿名 :2023/11/11 (土)13:10
    >>2888

    犬好きな人に聞きたいんだけど、犬て良く抱っこする?
    ジミンて犬抱っこするよね。ロラパルーザの時も結構デカい犬を抱っこしてるし
    PTDのMV撮影時でもやってる。

    ダウンも保護犬抱っこして写真撮ってる。

    私は特に犬好きとも言えないので、地面に立ってる犬を撫でることくらいしかしないけど、犬好きは抱っこするのが普通なのかな

    2
  30. 2891.匿名 :2023/11/11 (土)13:15
    >>2886

    あの3年前の写真に何か匂わせがあるんじゃないかな 我々が気付けないだけ

    4
    1
  31. 2892.匿名 :2023/11/11 (土)13:22
    >>2891

    あ~、だとしたらすごいね。可能性なくもない。

    1
  32. 2893.匿名 :2023/11/11 (土)13:26

    シュチタでは、LAで目が覚めて、ソロアルバム作ることにして…みたいな話をしているし、曲順も自分で決めてるから、何か大きな克服すべき問題があって、それにとことん向き合って、吐き出すことで整理ができた感じを受けるよね。
    そう思っている人も多いでしょ?
     face-offの歌詞読んだら、関係が修復できるレベルじゃないって、思うよね。
    歌だから、もちろん、共感されるようには作っているんだろうけど、これを自分の作品として残すのは、相当の決意と覚悟がいると思う。
     モヤモヤしたけど、2025年を楽しみに待ちたいって、気持ちに到達できました。

    3
    2
  33. 2894.匿名 :2023/11/11 (土)13:28
    >>2877

    あの辺のクラブは基本男女ともにナンパ目的だからじじばば邪魔。
    韓国は純粋に音楽聞いて遊ぶってより、どこもナンパ目的多い。
    30代以上は別の場所で目的かなえる感じ。遊ぶってより男女共に目的は相手見つける為だから。
    落ち着くとかとは違うよ。なんなら日本人なんかよりずっとがっついてるから。凄いよ行ってみ、ひくよ。

    7
    1
  34. 2895.匿名 :2023/11/11 (土)13:33
    >>2893

    全てジミンの作詞ならありうるかな でも他の人が協力してるならコンセプトに沿って並べられてる
    ダウンさんとは関連付けないほうがいいと思うよ そんな人生に影響与えるような交際があの人って決めつけるべきではない

    5
    1
  35. 2896.匿名 :2023/11/11 (土)13:38
    >>2895

    歌詞関連は別として彼女はある意味強烈すぎてると思う

    5
  36. 2897.匿名 :2023/11/11 (土)13:38
    >>2894

    30代以上は別の場所で目的かなえるって、クラブじゃなくて落ち着いたバーみたいなところ?

    どちらにしろ、ジミンの落ち着き方嫌いじゃない。
    ジャラジャラのアクセつけてた20代前半のオラオラジミンも捨てがたいが、
    年相応に上品なアクセ使いで、高級時計にシフトしてったしっとりジミンもいい

    12
    3
  37. 2898.匿名 :2023/11/11 (土)13:50
    >>2897

    そんな品のいい感じ想像するとギャップあるかも。普通に相席のクラブもあるし、そこらでナンパも普通。アダルトグッズ屋もそこらにあってカップルで入ってる。カップルも見せつける感じでいちゃこらしてるし、何て言うかがっついてる感じ。
    基本的に風俗は違法なのもあって(勿論隠れて絶賛営業中)一般人のいちゃこらと恋愛とかに身も蓋もない感じは全然落ち着いてないよ。紹介とかもしつこい位ある。
    恋愛の話もそこまで言うか位オープンだし聞いてくる。
    私は苦手でした。

    1
    1
  38. 2899.匿名 :2023/11/11 (土)13:51

    DCだから信憑性薄いが、家族の誰かが済州島にカフェをオープンした、誰だ?と書いてた。
    カフェと聞いたらダウンを思ってしまいました、すみません

    1
    1
  39. 2900.匿名 :2023/11/11 (土)13:55
    >>2898

    幸せだと感じる瞬間のアンケートで、ほとんどの国の(もちろん韓国も)1位が「S〇Xしてるとき」だったんだけど、日本の1位は「美味しいものを食べてるとき」だったんだよ。
    日本は性に対して淡泊なのはあるよね

    12
  40. 2901.匿名 :2023/11/11 (土)14:13
    >>2900

    美味しいもの食べてる時幸せに感じるね
    あと夜布団入った時も幸せに感じる

    23
  41. 2902.匿名 :2023/11/11 (土)14:15
    >>2831

    私も同感

    1
  42. 2903.匿名 :2023/11/11 (土)14:24
    >>2900

    淡白というより匿名だとしてもそういうのを挙げない人が多そう
    勝手に選択肢に含めないようにするというか
    むっつり

  43. 2904.匿名 :2023/11/11 (土)14:26

    スレチと怒られそうだけど貼っておく

    1
    7
  44. 2905.匿名 :2023/11/11 (土)14:27

    歌詞全てをダウンさんと関連づけるべきではないですよね。うん、そうね。彼の周りに集まってくる人、色々だしね。嫌な思いもたくさんしているだろうし。ただ、この一連の流れ、結構きつくて、この板に来れずにはいられなかった。

    9
  45. 2906.匿名 :2023/11/11 (土)14:34
    >>2817

    それ言ったらIDないし匿名だし誰にでも言えるのでは

    5
    1
  46. 2907.匿名 :2023/11/11 (土)14:39
    >>2906

    図星だったの?

    2
  47. 2908.匿名 :2023/11/11 (土)14:42
    >>2907

    こういうこと言う人、本当に面倒だわ

    8
    1
  48. 2909.匿名 :2023/11/11 (土)14:45

    ナムジュンも誤爆してたね。それとは別だけど結婚しないと思う理由が一人の人とずっと一緒は考えられないとか言ってるのを聞いてまあそうでしょうよと、選び放題で不自由しないもんねと思った。
    言いたいのは下げるつもりは無いけど彼らも私らの想像の外に実生活があるのは分かるので、プロらしくプラベは見せなくていいよと言うこと。

    15
    1
  49. 2910.匿名 :2023/11/11 (土)14:47
    >>2907

    私じゃないですよ
    2907じゃないの?

  50. 2911.匿名 :2023/11/11 (土)14:47
    >>2908

    私は貴方がめんどーなの。
    そりゃそうでしょうよ、idないんだから。じゃあどうすれば?
    おんなじ事繰り返し投下してくる人がいるからおんなじ人かと聞いたまで。
    それを皆一緒と言われても。

    3
    6
  51. 2912.匿名 :2023/11/11 (土)14:50

    aloneが一番しんどかった時期という話もしたことあったけどface offよりしんどかったんだよね
    自分がしていたことに対して悩んで現実逃避していたのか、離れたことが寂しくてそうしていたのかで結構変わってくる

    2
  52. 2913.匿名 :2023/11/11 (土)14:55
    >>2899

    誰の家族?

    2
  53. 2914.匿名 :2023/11/11 (土)15:02
    >>2842

    やっぱり変な人達多いんだね
    検証って言う感じじゃなくなったもんね
    badも察するとこもあるし。
    もうダウンが動いて欲しくないね

    4
  54. 2915.匿名 :2023/11/11 (土)15:10
    >>2912

    歌詞考察好きだねー

    1
  55. 2916.匿名 :2023/11/11 (土)15:11
    >>2911

    どうして?idないんだからそこ分かる訳ないじゃんよ。自演だっているじゃん。
    匿名で何言ってんの?、2911もしてるんじゃね?
    idありで文句言いなさいな

    3
    2
  56. 2917.匿名 :2023/11/11 (土)15:13

    歌詞なんてこじつければ幾らでもこじつけられるのに

    7
    1
  57. 2918.匿名 :2023/11/11 (土)15:14
    >>2915

    本人発信の物だからね。
    少なくとも本人発信でインタビューでも同じ事を何度も言ってるからね。これを否定するのも何でって感じ。あの頃人間関係(かなりぼやかしてるけど)でダメージ食らって病んだのは事実でしょう。
    逆に勝手な想像よりもリアルな話じゃないの?

    5
  58. 2919.匿名 :2023/11/11 (土)15:15
    >>2916

    そのまま返すよ。ここでそれを言われてもね。

    2
    2
  59. 2920.匿名 :2023/11/11 (土)15:18
    >>2919

    じゃおいでよidあり

    2
    2
  60. 2921.匿名 :2023/11/11 (土)15:19
    >>2917

    歌詞に限らずこじつけ出来る物はいくらでもあるけど、ジミンが自分の物語でアルバム作る中で昇華出来たような事を言ってるのにそこを否定しちゃう?
    歌詞の何を否定したいのかよく分かんないけどね。

    5
    3
  61. 2922.匿名 :2023/11/11 (土)15:19
    >>2920

    いってらっしゃーい
    疲れんな

    1
    2
  62. 2923.匿名 :2023/11/11 (土)15:20
    >>2922

    これねーくせしていきがんな
    アンチさん

    1
    8
  63. 2924.匿名 :2023/11/11 (土)15:25

    ここってまじもんの古参どれぐらいいるんだろ

    2
    4
  64. 2925.匿名 :2023/11/11 (土)15:27
    >>2921

    ジミンの言葉かもしれないけど全てそうなんですかね
    それにここじつけばっかですけど?

    1
  65. 2926.匿名 :2023/11/11 (土)15:29

    ライクレの別のヨジャダンサーがインストに卵載せてて草

    19
  66. 2927.匿名 :2023/11/11 (土)15:36
    >>2913

    誰かはわからないしDCにあっただけだからあまり気にせずに。
    何かあれば続報あるし、ガセなら消えるし、様子見で

  67. 2928.匿名 :2023/11/11 (土)15:41
    >>2926

    そのポスト先も辿ったらジミンのバックダンサーには付いてないっぽいけどハイブに出入りしてるダンサーだね
    バンタンでジミンのことだけフォローしてる
    結局あれも身内ノリの私信なの?萎える

    20
    1
  68. 2929.匿名 :2023/11/11 (土)15:44
    >>2928

    その人が最初のジミン相手役してたよね?

    9
    1
  69. 2930.匿名 :2023/11/11 (土)15:45

    意味わからない思わせぶり投稿してジミンもダウンさんも似たもの同士だったんだなって思う
    類は友を呼ぶって言うしね

    16
    7
  70. 2931.匿名 :2023/11/11 (土)15:46
    >>2928

    身内のノリの匂わせってやつねジミンも意外にしてるのね
    スポなら歓迎だったのに

    17
    5
  71. 2932.匿名 :2023/11/11 (土)15:47
    >>2926

    ジミンMAMAか何か出るのかな

    5
  72. 2933.匿名 :2023/11/11 (土)15:49
    >>2918

    そこから女性やダウンさんに飛躍させてるのはあなたの想像だよ

    6
    1
  73. 2934.匿名 :2023/11/11 (土)15:49
    >>2928

    ダンサーの卵はジミンのあとなんだから、ジミンも匂わせてるというのは違うかと。
    単にジミンの真似しただけじゃない?

    15
  74. 2935.匿名 :2023/11/11 (土)15:53
    >>2926

    どの子?わたし見てない子かな

    3
    4
  75. 2936.匿名 :2023/11/11 (土)15:56
    >>2933

    え?私ダウンや女性に飛躍させた?
    人間関係って言ったんだけど。

    それと、そうじゃないって思うのも貴方の想像ですけどね。
    要は自分が思う以外の事をなんの根拠も提示しないで感情的否定しても仕方ないと思うよ。

    何だか本当にここの雰囲気変わったわ。

    3
  76. 2937.匿名 :2023/11/11 (土)16:03
    >>2936

    2021年にわかれたことにしたい人は歌詞にダウンを関連づけたがるよね

    5
    2
  77. 2938.匿名 :2023/11/11 (土)16:04
    >>2936

    匿名掲示板なんだからいろんな人来るし、過去の雰囲気より変わるのは当たり前だから
    いちいち言わなくてもいいと思う

    6
    2
  78. 2939.匿名 :2023/11/11 (土)16:04
    >>2924

    0でしょうね

    2
    5
  79. 2940.匿名 :2023/11/11 (土)16:07
    >>2939

    古参いないんだ
    一応古参なんだけど。

    5
    2
  80. 2941.匿名 :2023/11/11 (土)16:08

    匿名だからわからないのに古参とか新規とか何で気にするんだろう。不毛。

    8
    1
  81. 2942.匿名 :2023/11/11 (土)16:09
    >>2939

    私も古参ですよ、今はもう発言しないだけ
    見るだけに留めている

    6
    1
  82. 2943.匿名 :2023/11/11 (土)16:09

    15年からペンしてるけど。
    そういうの気になる人って何が気になるの?
    ここに前からいる人がもういないっていう人もたまにいるけど、その人たちって前からいる人とどんな話をすれば前からいる人だってなるんだろう
    ここ2人の話をする場所なのにそんなところを気になるのが謎なんだけど

    13
    1
  83. 2944.匿名 :2023/11/11 (土)16:12
    >>2941

    ただ聞いてみただけ
    新規なのにジミンの気持ち代弁してるからよく知ってるなーって思っただけです

    2
    9
  84. 2945.匿名 :2023/11/11 (土)16:12
    >>2915

    ジミンが発言した事実だからね
    妄想でもなんでもないし世に出て見えてる部分。当たり前にそこで考察するよね

    8
    1
  85. 2946.匿名 :2023/11/11 (土)16:24
    >>2934

    卵載せてるsmから始まる人5日前にハイブの練習室の写真あげててジミンだけフォローしてて卵投稿に初いいねしてるからなんかなぁ。
    ダンサーと仲良いならテテやグクみたいに堂々と見せたりコメントしたらいいのに、隠しながらSNSで共通点出してこられるほうが嫌すぎる。

    14
    2
  86. 2947.匿名 :2023/11/11 (土)16:33
    >>2946

    今見てきたけど、卵叩いてるやつ?
    あれはジミン意識してるとは思えないな
    友達は美味しいもの食べてるけど、自分はダイエット中だからイライラって感じで卵叩いてるだけじゃない?

    2
    3
  87. 2948.匿名 :2023/11/11 (土)16:37
    >>2947

    ジミンも一緒にそういうネタで盛り上がった姿が浮かんでしまった。この子卵しか食べられない〜〜って弄られてる感じ?

    4
  88. 2949.匿名 :2023/11/11 (土)16:39

    古参だからってジミンをよく知ってるわけでもなくない?むしろ古参のが昔のジミンにこだわってて今の変わったジミン認めたくないように感じる。新規か古参かなんて文章では分からない

    6
    1
  89. 2950.匿名 :2023/11/11 (土)16:40
    >>2948

    いや、自分が叩いてる。
    でもジミンの卵意識してるようにはとても見えなかった。
    ジミンみたいにひっそり卵単独で載せてるのかと思って見に行ったからさ
    食べてる途中だったよ

    2
    1
  90. 2951.匿名 :2023/11/11 (土)16:42
    >>2950

    ただ、そう考えるとジミンもダイエット中で食事が卵なのかな、と思えてきた
    何かしら準備してるはずだし、皆さんの前に出るときはキレイでいたいっていつも言ってるし

    4
    1
  91. 2952.匿名 :2023/11/11 (土)16:47
    >>2950

    ダイエット中で卵しか食べられないって話をジミンとダンサーたちで話してて、ジミンはそれを弄っての卵の投稿かもしくは自分も今制限中で卵生活なのかなって。

    4
    0
  92. 2953.匿名 :2023/11/11 (土)16:53

    なにかあるからダイエットで卵生活なんだと普通に思ってた。

    3
  93. 2955.匿名 :2023/11/11 (土)16:57

    ジミンと同じで卵載せてるとか言ってるから卵だけジミンみたいな感じで載せてるのかと思ったら全然違ってた笑

    4
    5
  94. 2956.匿名 :2023/11/11 (土)17:02
    >>2952

    そうかもしれないけど、匂わせという感じでもなかった

    4
    2
  95. 2957.匿名 :2023/11/11 (土)17:04

    たかが卵されど卵
    ジミンさんワケわからぬものあげないでよーって感じ
    それでなくってもアミ敏感になってるのにさ
    分かっててやってるんだったら
    なにげに彼女と似てるって思われてもしかたないよー

    10
    5
  96. 2958.匿名 :2023/11/11 (土)17:10

    グク→僕は自分自身と、今している仕事について考えています。しかし、少し矛盾していますが、僕が最優先に考えていることはARMYのことです。
    家族でもなくBTSのメンバーでもなくARMYです。

    これを言えるグクよ。。

    18
    7
  97. 2960.匿名 :2023/11/11 (土)17:28
    >>2958

    うん、素晴らしいよね。

    だけど、なぜ今この板でこれを?

    12
  98. 2961.匿名 :2023/11/11 (土)17:32
    >>2958

    テテも寝起きの髪が面白かったからアミに見せに来たとかフレンド的に楽しく絡みに来てくれるよね
    何年も前のアミプレなにげに着てたりもする
    今のジミンは営業、ずっとそう
    本当に変わったと思う
    なによりも、語れないと言ってのけた私生活が大事なんだと受け取った
    それで僕らの仕事はファンなしでは成り立たない良い姿を見せられるように努力するので応援して下さいって
    芸能人と言え私生活の自由は当たり前で恋愛だってするでしょうけど
    仮にも職業まだアイドルなんだから同棲は避けるべきでしょ
    ましてやその実態を曝露するような恋人選んだ時点でどん引き
    うん、大理石以降モヤしてたけどもう無理

    28
    4
  99. 2962.匿名 :2023/11/11 (土)17:37

    卵がダンサーさんたちとのネタなら本当に無理だ
    自分の知らないところでこそこそ笑われてるみたい

    13
    9
  100. 2963.匿名 :2023/11/11 (土)17:37

    同棲も確定とはまだ言えないけど、人それぞれ感じ方は違うから仕方ない。
    テテやグクみたいにこまめに顔出さなくても、手紙を曲として作ってくれたから
    ジミンも同じようにARMYを大事にしてくれてると私は思うけどね

    18
    2