アイドル

ジミンとダウンさんについて6

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、ほぼ確定似ているという表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

初見さん、質問がある方は先ずこちらへ

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 2557.匿名 :2023/11/10 (金)12:35

    私もその人のマスターのインライ見ようと思ったけど、視聴者4〜5人とかだったからすぐ退散したw
    あれ見てた人がこの板に少なくとも2人いるってことならすごいなw

    6
    1
  2. 2558.匿名 :2023/11/10 (金)12:36
    >>2487

    そういうのもあるかもね

    4
    1
  3. 2559.匿名 :2023/11/10 (金)12:39

    これでジミン再び同棲(別宅で)とか広まってくのかな
    何とも言えない気分だわ

    4
    2
  4. 2560.匿名 :2023/11/10 (金)12:41
    >>2555

    そのマスター有名人なの?

    3
    0
  5. 2561.匿名 :2023/11/10 (金)12:41

    サ◯デが引っ越し情報まで知ってるとして、仮にジミダウが現在進行中だとしたらダウンのことも知ってそうだよね
    あのホムマ、痛々しいくらいリアコだからすごく病みそうな気がするけど…どんな感じだったんだろ

    8
    1
  6. 2562.匿名 :2023/11/10 (金)12:42

    ナインワンにあの壁はなさそうだし何でこうもスッキリしないことが重なるんだろう

    7
    1
  7. 2563.匿名 :2023/11/10 (金)12:42
    >>2560

    マ◯◯◯は本国ではサ◯デと呼ばれてるんだよ

    11
    1
  8. 2564.匿名 :2023/11/10 (金)12:42

    なぜ引っ越しの事持ち込んだ人が答えず
    別の見た人が答えてるんだけど最初に持ち込んだ人話さないの?

    6
  9. 2565.匿名 :2023/11/10 (金)12:43

    マスターそんな情報話してないよ
    何勝手にガセ広めてるの?マイラバマスターのプライベートインスタとか知ってるけど一切そんな情報ないよ
    好き勝手にガセ書くのやめたら?

    5
    7
  10. 2566.匿名 :2023/11/10 (金)12:43

    マイラバはそんな話してないけど

    2
    2
  11. 2567.匿名 :2023/11/10 (金)12:44
    >>2564

    ジミンの新しいお部屋とかって言ってるのを見たって言ってる人が二人
    その二人がもっと詳細話してくれないと…

    10
    1
  12. 2568.匿名 :2023/11/10 (金)12:44

    ガセばっかりで悪質じゃね

    2
    2
  13. 2569.匿名 :2023/11/10 (金)12:45
    >>2559

    その噂が広まればジミンまたルームツアーしないといけなくなるよ

    2
    1
  14. 2570.匿名 :2023/11/10 (金)12:46

    インライ見た人他にもいるの??
    あの人深夜に始めてめちゃくちゃ長いからなかなか全部は見られないんだよね。

    3
    1
  15. 2571.匿名 :2023/11/10 (金)12:47

    そんな話してないって言い切るのも怪しい

    8
    1
  16. 2572.匿名 :2023/11/10 (金)12:48

    ホムマネタぶっ込んで来た人はそもそもどこの板から来た人なんだろ
    ずっとここにいた人ならダウンの引っ越しが出る前にジミンの引っ越し情報を書きに来てもよさそうなものだけど…

    12
    2
  17. 2573.匿名 :2023/11/10 (金)12:50
    >>2569

    いやナインワンはそのままだろうから
    セレブだし何件か家があってもおかしくはないよね

    5
  18. 2574.匿名 :2023/11/10 (金)12:53

    殺風景な感じといい、家を見せてきたタイミングといい、入隊前にナインワン手放す可能性もあるとは言われてたから、ジミンが一旦ナインワンを出るのはおかしくないかも
    それを嗅ぎつけたダウンの引っ越し画像は過去のかもしれないし、まぁ何とも言えない
    でもさすがにこの時期に2人が同棲始めることはないと思ってるけどね、いくらなんでも

    10
    5
  19. 2575.匿名 :2023/11/10 (金)12:54
    >>2572

    マスタニムのインスタライブ観るくらいだからここにも来てるはずよね
    ダウン発24引越しの後にきて発言するってのもなんか怪しい

    9
  20. 2576.匿名 :2023/11/10 (金)12:58
    >>2563

    そうなのね、知らなかった
    じゃそのマスタニムは私が思う人で合ってそう
    にしてもおかしな話しだとは思う

    5
  21. 2577.匿名 :2023/11/10 (金)12:59
    >>2567

    同一人物だったりして

    8
    1
  22. 2578.匿名 :2023/11/10 (金)13:00
    >>2574

    兵役前にナインワン手放す可能性あるなんて言われたりしてたの?
    どこでそんな話が?

    2
  23. 2579.匿名 :2023/11/10 (金)13:00

    何でこのタイミングでわざわざDIORのリボンをドアノブに巻いて引越しの投稿すんのかって話だよね。本当に謎な人だな

    9
    0
  24. 2580.匿名 :2023/11/10 (金)13:02

    ドアノブにリボンなんか巻いたことないんだけど。韓国はよくやるの?

    3
  25. 2581.匿名 :2023/11/10 (金)13:02

    ホムマが二日前に言ってるならまずDC辺りでばら撒かれるけど一切ないね。

    3
  26. 2582.匿名 :2023/11/10 (金)13:02
    >>2581

    だって嘘だから…

    8
    1
  27. 2583.匿名 :2023/11/10 (金)13:03

    引っ越しねー。ナインワン位セキュリティ、便利が良い所、何かレコーディングなんかしてそうなこのタイミングで?色々ガセっぽい匂いするけど

    6
    1
  28. 2584.匿名 :2023/11/10 (金)13:05
    >>2581

    私もさっきからそこ探ってるけど全くでてこないよ

  29. 2585.匿名 :2023/11/10 (金)13:05

    あの裏返しの白縁フレームはマルセル・デュシャンのポスターなのかね?

    2
  30. 2586.匿名 :2023/11/10 (金)13:07

    なんですぐバレる嘘つくのか謎。
    深夜にライブやってるから誰も見てないとか言って嘘ばっかりで怖い。
    ホムマそんな配信やってないのに。

    7
    1
  31. 2587.匿名 :2023/11/10 (金)13:08

    ここすぐ騙される人いるから書いたもん勝ちだと思ってるんじゃない

    1
    1
  32. 2588.匿名 :2023/11/10 (金)13:08
    >>2555

    ジミンは引っ越ししてるのにナインワン周りを歩き回ってるわけ??

    ナインワン内で引越ししたとか?

    1
  33. 2589.匿名 :2023/11/10 (金)13:08
    >>2584

    ジミンが引っ越しをする夢を見ました、ってのだけヒットしたわw
    インライも夢だったんじゃないの?

    3
    2
  34. 2590.匿名 :2023/11/10 (金)13:09
    >>2588

    歩き回ってたのは数ヶ月前の話。
    真夜中にナインワンとその周辺をずっと歩きながらやってたよ。

    2
  35. 2591.匿名 :2023/11/10 (金)13:09
    >>2584

    マスターほとんど追いかけてるけどそんな左遷みたいな発言を発信する人いないしガセだよ

    3
    2
  36. 2592.匿名 :2023/11/10 (金)13:10
    >>2583

    レコーディング終わったばかりなのは事実だし、今すごくやる事多いだろうし引越しとか有り得ないと思うんだけど
    資産運用もしっかりしてるからナインワンを今この時期に手放すのも有り得ない

    まあセカンドハウスを持つのに時間を割くことはないだろうけどさ

    1
    1
  37. 2593.匿名 :2023/11/10 (金)13:10

    白縁フレームのものが便器のパネルなら裏返してないでしょ笑
    みてみてー!ってするよ

  38. 2594.匿名 :2023/11/10 (金)13:10
    >>2586

    何日か前にやってたのはマジよw
    本垢で見たら人数少なすぎたから見るのやめちゃったけど…
    少し前はノレバン放送しまくってたよね

    5
    3
  39. 2595.匿名 :2023/11/10 (金)13:12
    >>2593

    そう思うけど見せたらナインワンにない事がバレるとか

  40. 2596.匿名 :2023/11/10 (金)13:15
    >>2591

    ガセなら悪質すぎる。心臓に悪いからやめてほしい

    2
    1
  41. 2597.匿名 :2023/11/10 (金)13:17

    みんな騙されないでね。
    あの人ジミンが引っ越ししたなんて発言してないよ。

    7
  42. 2598.匿名 :2023/11/10 (金)13:17

    本当ならその時点でここに落とされるから安心して大丈夫。

  43. 2599.匿名 :2023/11/10 (金)13:18
    >>2596

    そういう人どこにも一定いるよね。ここも例外じゃなく、二人が続いてる事にしたくて煽りにくる。
    ちっさい事を大きく騒いで煽る

    2
  44. 2600.匿名 :2023/11/10 (金)13:18

    ジミンの引っ越し情報なんてすぐ世間にバレそうだけどもしするんであれば

    3
    1
  45. 2601.匿名 :2023/11/10 (金)13:20

    ダウンが引っ越しした後出しでジミンも引っ越ししたってマスターがちょっと前に言ってたよって今書き込みされても…

    8
    2
  46. 2602.匿名 :2023/11/10 (金)13:24
    >>2596

    本当に悪質すぎると思います

    4
    1
  47. 2603.匿名 :2023/11/10 (金)13:25

    ソースない話は絶対信じないから大丈夫

    8
    1
  48. 2604.匿名 :2023/11/10 (金)13:29
    >>2601

    本国のマスタニムのチェックは本国アミが多人数してるだろうし
    そのマスタニムも有名だし誰かしらインライ観てると思う
    誰も掲示板でジミンの引越しとか言ってないしガセかな?
    悪質だね

    12
    1
  49. 2605.匿名 :2023/11/10 (金)13:29

    ここに変なこといいに来る人達昨日まではまだナインワンで同棲してるみたいなこと言ってたのに、今日いきなり二人引っ越したとか女優さんの匂わせ並におかしいでしょ。

    12
  50. 2606.匿名 :2023/11/10 (金)13:32

    悪質だね。後出しだから何言ってもいいと思ってるんだろうね。

    2
  51. 2607.匿名 :2023/11/10 (金)13:33
    >>2590

    あの方、ソロ活前後はたしかに病んで不安定な様子ではあったけど、引っ越し云々書きに来た人は後出しかつ書き逃げって感じだからね
    今はまったく信じなくていい段階だね

    3
  52. 2608.匿名 :2023/11/10 (金)13:34
    >>2606

    結局反論もしに来ないしね

    3
  53. 2609.匿名 :2023/11/10 (金)13:38
    >>2604

    これだけナインワンさらされたら兵役を機に引越したくなるとは思うけどね

    13
    1
  54. 2610.匿名 :2023/11/10 (金)13:39
    >>2609

    そうだよね
    でもナインワンにはナムがいるから引っ越さないと思うわ

    2
    11
  55. 2611.匿名 :2023/11/10 (金)13:42

    あのマスターはアンチ多い方だから本国でも見張ってる人かなりの数いるのでバレる嘘はつかない方がいいような

    4
  56. 2612.匿名 :2023/11/10 (金)13:43
    >>2610

    その理由はないと思うけどね。
    ナムも他に持ってるし。
    関係ないと思うけど

    10
    1
  57. 2613.匿名 :2023/11/10 (金)13:45

    引っ越してたらそのうちわかるんじゃないのかな

    6
    1
  58. 2614.匿名 :2023/11/10 (金)13:46

    セキュリティーと利便性からいうと簡単にナインワンからは引っ越さないと思うけどな

    4
    3
  59. 2615.匿名 :2023/11/10 (金)13:47
    >>2612

    そう?
    ジミンは近くにメンバーがいることを心強くおもってそう。

    ナムほかにも持っててもおかしくはないけど確定なの?

    3
    5
  60. 2616.匿名 :2023/11/10 (金)14:04
    >>2601

    そんな事言ってるマスター見たこと無いけど嘘でしょ

    4
  61. 2617.匿名 :2023/11/10 (金)14:06

    ダウン引っ越しじゃなくて何か新しいことやるのかと思った

    2
  62. 2618.匿名 :2023/11/10 (金)14:09
    >>2573

    投稿するたびに
    これはナインワンだ、
    いや違うだ
    言われるし
    わがまま彼女もすぐに
    日常を投稿したがるし
    女優出入りするのナインワンは
    もう警戒されてるだろうから
    違うところに引っ越して
    兵役までの残りの時間を
    会いたいときは会って充実させたいとか

    今度のお家はいくら女優が部屋内アップしてもジミンが一切出さなければ検証しようがないし…

    なんとなく現在進行形、黒だと思ってます(涙)

    程度に充実させたいから
    引っ越すのかな

    9
    25
  63. 2619.匿名 :2023/11/10 (金)14:13
    >>2613

    そうだね。ナインワンも20年から住んでたかもしれないけどペンの殆どはグクと寮生活してると思ってたし、後にならないとわからないことは多い。

    44
  64. 2620.匿名 :2023/11/10 (金)14:16

    あの写真の部屋から出るってことだよね
    床養生されてるのに梱包前のフレームがあるから
    どこへ行くのだろう

    6
  65. 2621.匿名 :2023/11/10 (金)14:17
    >>2619

    寮生活ってグクとだけなの?ペンの殆ど思ってると言われましても

    42
  66. 2622.匿名 :2023/11/10 (金)14:22
    >>2618

    別に下げてるわけではないから誤解しないで欲しいけど
    現在進行形だと思ってる人、少数派だよね

    19
    4
  67. 2623.匿名 :2023/11/10 (金)14:26
    >>2619

    ペンの殆どはグクとジミンが寮生活してたなんて思ってないんですが

    57
  68. 2624.匿名 :2023/11/10 (金)14:29

    もしジミンも引っ越しなら…
    家がモデルルームみたい。と言われるって言ってたから
    ちょこちょこ荷物運び出してるから、散らかってたり何もないって言ってたのかな?と思ったんだけど…

    13
  69. 2625.匿名 :2023/11/10 (金)14:29

    DCだと、あのリボンは19~20年のシーズンのリボンだと受け止められてる感じなんだけど、
    もしかしてナインワン行く前の引越し過去写真だったりして

    5
    1
  70. 2626.匿名 :2023/11/10 (金)14:31
    >>2621

    みんな独立したあとジミンだけ情報なしだったから宿舎住まいと言われてて、グクもマンション購入してたけど住民票は宿舎のままだったからギリギリまで居たのはこの2人だと言われてたね。主にシパ界隈で。
    殆どの人がとか言ってるけど持ち込んで来た人シパなんじゃないの。持ち込んできた人やめなねって感じ。

    27
  71. 2627.匿名 :2023/11/10 (金)14:31
    >>2625

    それはそれで怖い

    5
    1
  72. 2628.匿名 :2023/11/10 (金)14:39
    >>2625

    ジミンのルームツアーと同日投稿した玄関のある部屋と同じかどうかだね

  73. 2629.匿名 :2023/11/10 (金)14:43
    >>2625

    だとしたら逆にDiorのリボンを結びつけてる理由がわからないな。
    アンバサダー就任は今年だよね?

    16
  74. 2630.匿名 :2023/11/10 (金)14:47
    >>2629

    そうだね。
    そうなると匂わせとかじゃなく、純粋に少しでもインスタ映えするように結んだことになるよね。ちょっとかわいいな…

    21
  75. 2631.匿名 :2023/11/10 (金)14:59
    >>2626

    当時は最後までミニモニだけ宿舎で住んでる説しかなかったような?同車で来たり帰ったりすることが多いからってことで。

    15
    2
  76. 2632.匿名 :2023/11/10 (金)15:07
    >>2625

    だからこれからが暴露の本番なのか

    5
    6
  77. 2633.匿名 :2023/11/10 (金)15:14
    >>2620

    あれはオクスドンのアパートで、あそこから引っ越すのは確かなんじゃないかな
    ただあのアパートの部屋ごと契約解除したのかダウンだけ出たのかは謎、広さと玄関お迎えインストでのスリッパの量から両親と同居してるのかな?と思ってたから

    1
  78. 2634.匿名 :2023/11/10 (金)15:14

    誹謗中傷したアミを訴えることが本番なんじゃないの?
    訴えたら匂わせなんて軽々しくできないだろうから引っ越しがちょうどいいとか。

  79. 2635.匿名 :2023/11/10 (金)15:15

    ティファニーは3桁いくから買えないのかな

  80. 2636.匿名 :2023/11/10 (金)15:15
    >>2631

    誰と誰が同車とか興味なくて詳しくは知らないんだけど、ホビと同車の時はマンション、ジミンと同車の時は宿舎だとシパが言ってたのは知ってる
    何にせよ殆どの人がグクと2人で宿舎生活だとは思ってないよね笑
    そろそろスレチだからもうやめるね、返信ありがとう

    13
  81. 2637.匿名 :2023/11/10 (金)15:21
    >>2634

    去年の訴えるって言ってたのもどうなったのか。時間はかかるって言ってはいたけど今年も自分から仕掛けてやり出したしね
    判決出るまでは何も言えないとは思うけど

  82. 2638.匿名 :2023/11/10 (金)15:26
    >>2619

    ムキになって返信してる人多くて可哀想
    私もグクと宿舎だと思ってたうちの一人だよ
    シパじゃないです

    5
    31
  83. 2639.匿名 :2023/11/10 (金)15:33
    >>2624

    家が見せれる状態じゃないってグクのWラでコメントしてたよね
    荷造りしてたのかな

    8
    8
  84. 2640.匿名 :2023/11/10 (金)15:36

    うーん数年間恋人と同棲してた部屋に別れた後住み続けたくないから双方それぞれ引越しもあるよね
    ジミンも購入物件手放すなら遅かれ早かれいつか分かるよ

    7
    2
  85. 2641.匿名 :2023/11/10 (金)15:37
    >>2638

    訂正はその都度きちんとしとかないと
    ただでさえ情弱で大手シパサポの洗脳受けて様々な勘違いる人多くてジミンペン内の自浄がされてないって叩かれるから

    22
  86. 2642.匿名 :2023/11/10 (金)15:40
    >>2638

    Dynamiteの時期にジミンがグクと一緒にいたとか飲んでたとか発言してたから2人とも宿舎なんだと思ってたわ
    2人だけかどうかは知らないけど

    20
  87. 2643.匿名 :2023/11/10 (金)15:41
    x.com

    養生が引越し会社ではなくまさかの清掃会社とのことw
    引越し荷物運び出しプラス清掃もしてるってことかもだけど

    4
  88. 2644.匿名 :2023/11/10 (金)16:02

    直リン以降気を付けてもらえると助かります
    あと清掃会社ではなく引っ越し兼クリーニング会社ではないでしょうか?該当ツイートのスクショからも読み取れますよ、なので後半部分で合ってそうですね

    5
  89. 2645.匿名 :2023/11/10 (金)16:21
    >>2639

    部屋の状態ではなく顔が見せれる状態じゃないってことじゃなかった?
    顔が浮腫んでるのかな、と思ったけど

    9
  90. 2646.匿名 :2023/11/10 (金)16:22
    >>2639

    家がとは言ってないです

    5
  91. 2647.匿名 :2023/11/10 (金)16:26
    >>2629

    ディオールじゃなくてあの当時ならバンタンがアンバサダーやっていたヴィトンのリボン結ばないと意味がないw

    3
  92. 2648.匿名 :2023/11/10 (金)16:28

    彼女が引っ越しすればジミンもナインワン引き払って引っ越して一緒に住むと思う人の不思議。
    自分のファンダムにエサ撒いて煽り続けて訴えるだの怖いファンダムだの言いながら寝室晒す女と進行形だと思います?

    10
    1
  93. 2649.匿名 :2023/11/10 (金)16:29
    >>2644

    ってことは家族と同居のマンションから1人だけ引越ということはなく
    また写っている部屋へ入居ではなく、その部屋からどこかへ引越するということだね

    4
  94. 2650.匿名 :2023/11/10 (金)16:30
    >>2648

    それは状況からの想像なんだよね
    気持ちはわかるけど

    7
    2
  95. 2651.匿名 :2023/11/10 (金)16:31

    この自己顕示欲あって実際付き合ってたとしたら、
    もう少し高級ブランドのアクセ、バッグとか持ってそうなもんだよな。
    プレゼント妖精と言われたジミンがあげないはず無いと思う

    アクセやバッグはあげずに、お下がりの服だけあげる関係ってただのお友達ぽい

    1
    17
  96. 2652.匿名 :2023/11/10 (金)16:36
    >>2650

    それこそ今も進行形だと思う想像以外の状況は何なんだろう
    進行形にしたい人の気持ちはよく分かりませんが

    5
  97. 2653.匿名 :2023/11/10 (金)16:37
    >>2651

    ナインワンに住んでるお友達の彼女だったんじゃね
    検証結果ガー!大理石ガー!ラグガー!って言われるのわかってて言うけど

    本当に付き合ってなかったから、インライで3回も否定した。
    結局ナインワン友達ともうまくいかなくなり、
    でも話題になれるのがジミンとの熱愛だけだったから利用して、一方通行匂わせやってる

    で、今ネタ切れ

    2
    42
  98. 2654.匿名 :2023/11/10 (金)16:38
    >>2618

    私もそんな気がしないでもないです
    ジミンのwラとかペンミとかの発言からもアミに重きを置いてないのは感じたし
    wラではとりあえずの独りを強調し、仕事でアミ達に良い姿を見せられるように努力するってキッパリと言ってた
    壁作ってるなって思いました
    ペンミでも私生活の詳細は話せない、とハッキリ言ったし、並行理論まで持ち出す始末
    わざわざ話すことでもないのに
    兵役近いし一緒にいられる時間を大切にしたいんじゃないかなって感じます
    ダウンの出す暴露画像の数々はそんなに気にしてないのでは?そんな事で今の格や地位がが落ちたりはしないと確信してると思うし、この件でアミが多少減ったところで痛くも痒くもないと思います
    実際にオファーは凄いと思います

    6
    20
  99. 2655.匿名 :2023/11/10 (金)16:41
    >>2646

    まあこれは分からないですね。
    あの頃は家からの配信は嫌だったんでしょうね。
    私はダウンが色々と撮影してるの知ってたから警戒してずっと家は映さなかったと思ってますよ。
    けど大理石だされて行き掛かり上ルームツアーやらざるを得なくなったのかなと。結果墓穴掘ってますが。

    10
  100. 2656.匿名 :2023/11/10 (金)16:42

    過去か進行形かどっちも答え合わせなんてできないんだからどっちも想像だよ
    人それぞれの考えでいいと思うけど
    過去派が多いとなんか安心するだけでしょ?
    多数決で事実が決まる訳じゃないんだからここでどっち派が多いとか少ないとかも関係ない

    個人的には検証したいから個人的な感情抜きにしてどっちの可能性もあることを前提に客観的な意見をが欲しい
    この板ができた時はそういう人が多かった印象なんだけどな

    15