アイドル

ジミンとダウンさんについて6

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、ほぼ確定似ているという表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

初見さん、質問がある方は先ずこちらへ

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 1842.匿名 :2023/11/07 (火)16:55
    >>1797

    そう思う人はここには来なくていいんじゃない?
    少なからず納得いかない部分や落とし所が分からないからきてる人が多いと思うよ
    人それぞれだよ。

    15
  2. 1843.匿名 :2023/11/07 (火)17:34
    >>1840

    うん歯磨きって「赤ちゃん言葉」でチカチカって言いますね

  3. 1844.匿名 :2023/11/07 (火)17:39
    >>1843

    写真の彼女もカメラで隠れてるけど歯磨きしてるよね
    なんでこんな写真撮ったんだろ?って思った記憶。

    5
  4. 1845.匿名 :2023/11/07 (火)17:50
    >>1842

    検証したくないとかではなくて、何度も分かりきった事をあげられると傷に塩を塗られる気持ちになるんですよね。気持ちは分かります。

    5
    1
  5. 1846.匿名 :2023/11/07 (火)18:25
    >>1841

    それもあると思うけど、
    あとはアミに対して確実にマウントも含んでると思うよ

    2
  6. 1847.匿名 :2023/11/07 (火)18:27
    >>1803

    ポリックさんのインストにも日本人の指にジミンの7入ってるよ?

    3
    3
  7. 1848.匿名 :2023/11/07 (火)18:32
    >>1845

    新しく来る人もいるからしゃーないね

    5
  8. 1849.匿名 :2023/11/07 (火)18:39

    ジミンは女に彫り師に何だかついてないね。
    優しすぎるんかな。

    7
    17
  9. 1850.匿名 :2023/11/07 (火)19:12
    >>1775

    だから何でそれはないと思うの?って話だよ。
    face offで言ってるのがそういうことなんじゃないのかな。
    同意を得てるなら全く問題ないけど、そう思えない雰囲気もあるからみんな心配してるんだと思うよ。

    1
    2
  10. 1851.匿名 :2023/11/07 (火)19:38
    >>1849

    優しすぎる≒対応せず逃げて怒らせるのか
    忙しさの余り礼儀を欠いて怒らせてしまうのか
    他のメンバーは特に出てこないからね
    心配だ

    19
    3
  11. 1852.匿名 :2023/11/07 (火)19:48
    >>1850

    心配するのは分かるけどこれ以上何が分かるの?
    彫り師が話さない限り分からないじゃん
    それに何でもかんでもあの人に絡めたりFACEOFFに絡めたりするのよくないとおもう。

    7
    1
  12. 1853.匿名 :2023/11/07 (火)19:51
    >>1851

    昔から見ている側からすると
    ジミンらしいっちゃらしいんだよね。
    色あるよね

    11
    1
  13. 1854.匿名 :2023/11/07 (火)20:24

    もうここも過疎っちゃってるね

    2
    7
  14. 1855.匿名 :2023/11/07 (火)20:34
    >>1854

    何よりやん笑

    15
    1
  15. 1856.匿名 :2023/11/07 (火)21:53
    >>1854

    ここ通常の板と違うの分かってる?
    過疎ってくのは自他ともに問題が少なくなってるんだよ

    3
  16. 1857.匿名 :2023/11/07 (火)22:01
    >>1851

    性格的に色々断り切れないのかもね
    わからんけど
    ほんと、他にはそんなんないもんね

    6
    1
  17. 1858.匿名 :2023/11/07 (火)22:18
    >>1857

    逃げってことになっちゃうよね
    ナムさんだっけ?ジミンは問題解決能力がないみたいなこと言ってなかったっけ?
    記憶違いだったらごめんなさい

    9
    11
  18. 1859.匿名 :2023/11/07 (火)22:43

    過疎化で結構。
    何もない方が幸せ

    9
  19. 1860.匿名 :2023/11/07 (火)22:45
    >>1858

    問題解決能力がないじゃなくて苦手なだけだと思うけど

    13
  20. 1861.匿名 :2023/11/07 (火)22:56

    女優さんって匂わせ加速する前からこんな頻度だったっけ?インスタ

    1
    1
  21. 1862.匿名 :2023/11/07 (火)23:41
    >>1858

    ナムは、ジミンは子どもみたいな見た目だけど中身は一番大人だと先日言ってましたよ

    10
    0
  22. 1863.匿名 :2023/11/07 (火)23:45
    >>1831

    彫師仲間(写真載せてた女性の夫)は、ジミンは礼儀正しくていい人みたいなことをインストに載せてたね。
    女性はアミみたいだった。インスタ見た感じだと。

    5
  23. 1864.匿名 :2023/11/07 (火)23:47
    >>1858

    わざと無理して探して言わなくていいよ

    7
    11
  24. 1865.匿名 :2023/11/07 (火)23:50

    モニそれ言ってたの覚えてるわ
    身近な人に問題解決能力無いって言われるの相当だよね
    全てをなあなあにしちゃう人って意味なのかな?
    自分が悪者になるのが嫌で何も言わないタイプは厄介で苦手だから推しがそんなタイプとは思いたく無いんだけど

    13
    16
  25. 1866.匿名 :2023/11/07 (火)23:52
    >>1847

    あれってポリクさんが入れたやつなのかな
    入れないって言ってたのにね
    でも100歩譲ってポリクさんが入れるのはまだ彼のデザインだからわからなくもない
    ドンファさんは自分のデザインかのようにフィードに載せてたから、またポリクさんのと話は違ってくる気はする

    12
  26. 1867.匿名 :2023/11/07 (火)23:55
    >>1865

    21年のFESTAで言ってたね
    ちょっと呆れた感じだったのが気になってた

    13
    11
  27. 1868.匿名 :2023/11/07 (火)23:56
    >>1865

    ナムが本気でそんなこと言うわけないでしょw
    グループの関係性見たらわかるでしょ
    深刻に受け取りすぎw

    9
    13
  28. 1869.匿名 :2023/11/07 (火)23:57
    >>1865

    ジミンの何を知ってるんですか?
    ジミンのお気持ちわかるんですね。

    1
    4
  29. 1870.匿名 :2023/11/07 (火)23:58

    ナムが21フェスタでそれ言ってたのは覚えてないけど、ジミンのこと誰よりもオトナだと最近言ってたのもナムだからね。

    15
  30. 1871.匿名 :2023/11/07 (火)23:59

    でたでた、
    お出ましだよ
    だーれも相手しないから

    2
    4
  31. 1872.匿名 :2023/11/08 (水)00:20
    >>1870

    少し褒めたことにすがるのもどうかと思う
    どう見ても大人という割にはトラブルが多すぎる

    31
    13
  32. 1873.匿名 :2023/11/08 (水)00:21
    >>1831

    本人のは見れてないけど海外アミが
    この写真を投稿するのに2年近く待たなければならなかっと述べたとあったけど
    2年後なら出していいってことだったのかな
    大理石とかも出していい時期決まってたのか?と思ってしまったんだけど

    11
  33. 1874.匿名 :2023/11/08 (水)00:30
    >>1872

    2021年に言ったことと最近言ったことというだけで、どちらの要素も持ち合わせてるのではないかな

    9
    1
  34. 1875.匿名 :2023/11/08 (水)00:34
    >>1873

    タトゥーのはボウズの人が晒したから仲間も便乗して晒したんじゃない?
    タトゥー出してもいいよという可能性はあるかもだけど、さすがに元カノが家晒すことにはOK出さないんじゃないかな笑

    10
    1
  35. 1876.匿名 :2023/11/08 (水)00:42
    >>1873

    大理石出していい次期とか決まってたらもうそれはギャグです

    10
  36. 1877.匿名 :2023/11/08 (水)00:51
    >>1837

    これなんだよね。
    もう相手にもしてないんだと思う。
    私もダウンから離れたいけど、一方で監視は続けたい気持ちも残ってて…
    もう過去のものしか出せないだろうことは頭ではわかってるんだけどね。

    13
  37. 1878.匿名 :2023/11/08 (水)01:07
    >>1876

    どんなタイミングって聞きたいね

    4
  38. 1879.匿名 :2023/11/08 (水)01:34

    検証動画作るぐらい執着してたけど今はかなりどうでもいい
    勝手にやってって感じ
    ジミンも実力ディスられない程度にパフォ頑張れって思う、あと兵役で一般人に少し揉まれて自分のことは自分で後始末することを身につけられればいいねと思う

    43
    2
  39. 1880.匿名 :2023/11/08 (水)01:34

    わいはおもろいから最後まで監視するよ
    考えようによってはこんなエンタメ他に無いよ

    12
    17
  40. 1881.匿名 :2023/11/08 (水)05:05
    >>1880

    エンタメねー、へー。
    そんな風に考える人結構いるんだね。
    私は全く面白くないです。
    兎に角早くやめてほしい。
    エンタメの方たちはずっと終わらないでエスカレートした方がいいんでしょうし、それで傷ついてる私らなんかも面白いんでしょうね。

    13
  41. 1882.匿名 :2023/11/08 (水)07:01
    >>1881

    メンバーアンチしてるグミシパサポの影響だよ
    メンバーソロ活の妨害するジミンペン(全員じゃないのは理解されているだろうけど)もいるし他のアミにジミンペンは好かれてないからエンタメだと傍観されてると思う
    仕方ないよ マジの熱愛でもジミンを叩かないでくれてるマシ

    19
    16
  42. 1883.匿名 :2023/11/08 (水)07:14
    >>1882

    人のせいにしないでジミンのスキャンダルが来たら嬉しいーって言えば?
    誰かのせいにしたってそれをしてる自分が醜いだけだからね
    嘲笑する言い訳きもいから

    12
    11
  43. 1884.匿名 :2023/11/08 (水)07:45

    ジミンペンは好かれてないって何情報なの?あなたの個人的な意見だよね。

    ぱるにいつもいるあなたのような廃人が数名でアンチしてるだけだよ
    ここに書く必要あるかな?
    あっちの板から出てこないで

    14
    28
  44. 1885.匿名 :2023/11/08 (水)07:57
    >>1883

    ジミンのスキャンダル喜ぶアミはいないよ 絶対
    陰で嘆いているシパサポを喜ぶアミはいるけど

    15
    2
  45. 1886.匿名 :2023/11/08 (水)08:25

    前から思ってたけどここに書いてる人ジミンペン多数なの?

  46. 1887.匿名 :2023/11/08 (水)08:28

    アクゲとシパやアンチは巣に帰ってね。

    4
  47. 1888.匿名 :2023/11/08 (水)08:58
    >>1886

    ジミンペン以外書き込まないでしょ他メンペンには知りえないような詳しいこと書かれてるし
    見に来てはいると思うけどねシパサポのせいで肩身狭いよ

    13
    2
  48. 1889.匿名 :2023/11/08 (水)09:00
    >>1879

    かなりどうでもいいは分かる。
    でもそれはいまダウンさんが静かだから。
    また出ると動揺しちゃうんだよな。

    6
  49. 1890.匿名 :2023/11/08 (水)09:13
    >>1880

    別にエンタメと思って見るのはいいけど黙ってればいいのに

    3
    1
  50. 1891.匿名 :2023/11/08 (水)09:26
    >>1872

    少し褒めたことにすがるってどういう意味?
    大人の割にはってトラブル予知できるわけもなくさけれないかと。
    人に対して疑いながら付き合っていくのもどうかと思いますがね

    4
  51. 1892.匿名 :2023/11/08 (水)09:33
    >>1886

    どうだろう。
    調べれば出てきそうな内容ももあるし、
    リアタイしてる人のレスはすぐわかる
    文でわかるし、ジミンペンばっかりじゃないよ

    7
  52. 1893.匿名 :2023/11/08 (水)09:38

    話題がないからってくだらんこと言ってないで巣にお帰りなさいよ。
    巣に帰ればお友達まってるわよ。

    6
  53. 1894.匿名 :2023/11/08 (水)09:52

    ドンファのほうが仕事も昔からビッヒバンタンお世話になってること、新規はしらないで下げてんの?
    POLYよりも関係は古い

    自分達の妄想で彼らの仕事関係先勝手に批判とかすな

    6
    3
  54. 1895.匿名 :2023/11/08 (水)11:24
    >>1891

    室内での第三者の撮影は予知できるでしょ
    交際の有無関係なく

    4
  55. 1896.匿名 :2023/11/08 (水)11:43
    >>1879

    大分変って帰ってくるんじゃないかな。

    3
  56. 1897.匿名 :2023/11/08 (水)12:19

    ジミンとダウンが赤ちゃんの動画にいいね
    してた
    ってどの動画かわかりますか?

    1
    6
  57. 1898.匿名 :2023/11/08 (水)12:20
    >>1897

    いつの話ですか?

    1
  58. 1899.匿名 :2023/11/08 (水)12:23
    >>1897

    そんなのあったっけ??

    1
  59. 1900.匿名 :2023/11/08 (水)12:26
    >>1897

    ジミンは昨日女の子の動画にいいねしてたよね
    まさかそれ?

    14
    1
  60. 1901.匿名 :2023/11/08 (水)12:27
    >>1895

    室内なんていないときに撮られたら分からないと思うけど。
    四六時中監視して、室内カメラ備えておけと。
    そんなこと言ってたら人と付き合えないね。

    6
  61. 1902.匿名 :2023/11/08 (水)12:28
    >>1900

    いいねしたの貼ってみ?

    11
    1
  62. 1903.匿名 :2023/11/08 (水)12:32
    >>1902

    ジミンはしてたけどダウンはしてなかったよ
    1897がどの動画を言ってるのか分からない

    14
    1
  63. 1904.匿名 :2023/11/08 (水)12:58

    1897です
    すみません
    動画確認しました。
    幼いファンの女の子の動画でしたね。
    ダウンはいいねしてなかったですね。
    別の板の書き込みで二人がいいねしてたと書いてあったので、自分で確認する前に質問してすみません。。

    3
    17
  64. 1905.匿名 :2023/11/08 (水)13:05
    >>1904

    何でも鵜呑みにしない方がいいですよ
    虚言妄想、色々あるので。
    自分で確認してわからなければ聞く方が良いと思う

    14
  65. 1907.匿名 :2023/11/08 (水)13:11
    >>1905

    はい。そうします。
    え、赤ちゃん??で焦ってしまって
    お騒がせしました。すみません。

    9
    3
  66. 1908.匿名 :2023/11/08 (水)13:12

    ジミンがスマホネットみてないって言ってたの崩れたね。

    45
    2
  67. 1909.匿名 :2023/11/08 (水)13:20
    >>1908

    えー、仕事の時期なのでいつものように浮上します。このところのインスタはそうだと思ってる。
    その流れで見たのかな。

    6
    2
  68. 1910.匿名 :2023/11/08 (水)13:27

    仮にダウンさんがいいねしてたとしてもジミンの後だったら、繋がってるとは限らないよ
    ダウンさんがいいねした後にジミンだと複雑だけど

    9
  69. 1911.匿名 :2023/11/08 (水)14:04

    正直言っていい?
    外国女の子可愛くていいし、いいねもいんだけど今じゃない気もする。
    ダウン砲にやられ傷心のジミンペンからすると仲良くしちゃダメですか宣言とか思い出すし
    いろんなこと考えちゃう。

    12
    17
  70. 1912.匿名 :2023/11/08 (水)14:31
    >>1908

    誰か、例えば仕事関係から聞いてるでしょうね、この女の子有名なので。
    自分で見つけなくても知ってるでしょう、こういう事は。

    3
    3
  71. 1914.匿名 :2023/11/08 (水)14:42
    >>1912

    私はこの女の子、xでもTikTokでも見たことあるけどね。

    3
  72. 1915.匿名 :2023/11/08 (水)15:00
    >>1912

    そんなことを言ってるんじゃないんだけど。
    どうしてもジミンはスマホもネットも見ないことにしたいんだね。
    今の時代にそんな人いるのかな。
    韓国ネット社会ですけど?
    昭和初期みたいなこと言わないでよー

    22
    2
  73. 1916.匿名 :2023/11/08 (水)15:15

    どっちもなんでそんな極端なの
    疎いからって全くネット見ないってことでもないし、いいねしたからって隈なく見てるってことでもないし

    13
  74. 1917.匿名 :2023/11/08 (水)15:20
    >>1915

    いや、別に自分で見つけようが、誰かに聞こうがどっちもあるだろうし、ジミンがネット見ないなんてないだろうからどうでもよくね、の意味で言ったんですわ、わたしも。

    3
    1
  75. 1918.匿名 :2023/11/08 (水)16:15
    >>1917

    交際中の彼女の軽い匂わせを放置していた理由をジミンはネットを見ないから気づかなかったってことにできる
    アミに会いに来る頻度が低いことインスタに投稿が少ないことの理由にもできる
    自分たちの心の傷を小さくしたいからかな

    14
    3
  76. 1919.匿名 :2023/11/08 (水)16:31

    ジミンのネットしないってレベルがもう完全になにもみないレベルに設定されてるの笑う。

    24
  77. 1920.匿名 :2023/11/08 (水)16:33

    ネットあまりしないもスマホあまり見ないも本人発言なんだけどね

    9
  78. 1921.匿名 :2023/11/08 (水)16:35

    普通にケーポアイドルでSNSしてる人達よりはあまりネットしてないレベルだと思うけど。

    9
  79. 1922.匿名 :2023/11/08 (水)16:38

    デビューして数年はスマホずっといじってたイメージあるわ。それに比べたら確かにあまり触らなくなった気がする。

    10
  80. 1923.匿名 :2023/11/08 (水)16:42
    >>1918

    こういう「優しい嘘」はちょいちょいついてる気がする。

    24
    2
  81. 1924.匿名 :2023/11/08 (水)16:49

    なんで0か100なの

    9
  82. 1925.匿名 :2023/11/08 (水)16:52

    兵役前に何かリリースするからその辺りにダウン張りきりだして、またザワザワしてそのまま兵役に行くのかな。なんかとっときのを出してくるんだろうか。
    その辺り事務所も想定して警戒してフォロー考えてるといいな。
    その時のジミンさんの感じは大事な気がするけどね。

    6
  83. 1926.匿名 :2023/11/08 (水)17:03
    >>1924

    全く見ないと思ってる人いる?いないよ、そんなの。あり得ないじゃん。そもそもそれで食ってる人なのに。

    12
  84. 1927.匿名 :2023/11/08 (水)17:27
    >>1908

    そういう発言あったってこの時代に一切見ないわけないってわかると思うんだけどなー

    ネット見ない発言聞いて一切見てないと受け止めた人がいるの逆にビックリ

    19
    1
  85. 1928.匿名 :2023/11/08 (水)17:35

    全く見ないわけではないよね
    あまり見ないってだけでさ
    ネット開けば自分たちのこと有る事無い事書かれてたりもするだろうしなるべく避けてるとかなんじゃない
    あちらはあまりにもスマホに張り付いてる気はするから、ほんと合わないとしか思わないんだけど内心嫌だっただろうなと思うわ

    5
    3
  86. 1929.匿名 :2023/11/08 (水)17:39

    16年ごろだったかな?ナムが色々見るから舞台裏で落ち込んでる姿見てそういうのは見ないでおきなって声かけたのもジミンだって話したことあるし極力避けてるとは思うなあ

    3
    1
  87. 1930.匿名 :2023/11/08 (水)18:14

    センイルwラでアミ達が楽しんでる姿を携帯で見ますねって言ってたし色々みてるんじゃない?インスタ難しいは、誤フォローとか何かやってしまいそうで触りたくなかっただけかと…

    5
  88. 1931.匿名 :2023/11/08 (水)19:52

    皆んなはジミンの優しい性格どう思う?
    なんか、ちょっと前にそれがトラブルも引き起こしたんじゃないかって指摘もあったから…

    1
    8
  89. 1932.匿名 :2023/11/08 (水)19:58
    >>1931

    ジミン怒ると怖そうだけどね ほとんど怒らない優しいのはテテなんでしょ

    36
    7
  90. 1933.匿名 :2023/11/08 (水)20:01
    >>1932

    あーそうだよね
    テテは相手のためを思ってこそ、逆にきちんと別れを告げてくれそうなそういう強い優しさみたいなものある感じする

    28
    11
  91. 1934.匿名 :2023/11/08 (水)20:11

    最近、日本人かわからない人が3年後来てみたいなの見かけましたけど!
    3年待ちますよ❗ジミンが兵役を終えてグループ活動をしてしから、どれだけジミンが素敵な男性に成長して素敵になってるかみたいな。
    その時にジミンが素敵な人をえらんでくれてたら

    2
    11
  92. 1935.匿名 :2023/11/08 (水)20:11
    >>1932

    ジミンって前は短気な面も垣間見れたけど、今ってもう怒りさえも湧き上がらなくなったんだろか?
    怒っても結果いいことないと悟り?じっと我慢するようになったのかな
    元カノ?にギリギリラインとはいえ晒されて怒りはあるのか否か…

    6
  93. 1936.匿名 :2023/11/08 (水)20:14
    >>1934

    嬉しいです。
    彼女じゃ無いことを願います。
    愛らしい人ジミンを幸せにしてくれる人だと願ってます。

    3
    7
  94. 1937.匿名 :2023/11/08 (水)20:26

    今回の件でかなり傷付いたけど、ジミンのビジュアルが崩れたら所詮自分も簡単に冷めるのかな
    3年後はまだ近い未来だけど

    4
    2
  95. 1938.匿名 :2023/11/08 (水)20:27

    表向きは優しいと思う。でも心開くのに時間がかかりそうだし一旦心を許した人と縁を切るのは苦手そう。もう無理だと思ったら冷酷そう。

    15
    1
  96. 1939.匿名 :2023/11/08 (水)20:28

    センイルの時に出してたAI加工のジミンも、背中の月を増やすきっかけになったファンアートも、メンバーが送ってくれたって言ってたよね
    あの女の子はTikTokでも有名だからメンバーが教えてくれた可能性もあるよね
    今は地図も音楽もスマホの時代だから、ジミンもさすがにまったく見ないわけじゃないだろうけど、エゴサはしないかもよ
    アイドルの発言を、0か100かでしか考えられない人もいるんだね…
    もちろんジミンがせっせとエゴサしてる可能性も0とは言えないけどさ

    6
    3
  97. 1940.匿名 :2023/11/08 (水)20:30

    ネットまったく見ないキャラを貫きたいならそもそもイイネしないでしょ。あまり好んでは見ないって意味かと。

    8
  98. 1941.匿名 :2023/11/08 (水)20:31
    >>1938

    冷酷になってくれたら嬉しいです。
    目を覚まして欲しいです。

    1
    2
  99. 1942.匿名 :2023/11/08 (水)20:43
    >>1911

    なになに?
    ダウン砲にやられたあなたのために、何もせずじっと潜んでろって言いたいの?
    あんな風に純粋にジミン大好きって表現してる小さな子を見たらシンプルに嬉しいだろうし、あの子もジミンにいいねされて幸せそうで何よりだと思ったけどな
    何も動かなきゃ動かないで文句言われるし、大変だわ

    17
    3
  100. 1943.匿名 :2023/11/08 (水)21:48
    >>1934

    あの日本人じゃない人、兵役終えて1年後=3年後に来て下さいってその頃に結婚とか思ってるんじゃないの?あの暴露の女性と
    2人はまだ付き合っているとか2人の仲を好意的に捉えてる人だけど、そう言う人がこの板にきてコメするのすごく変
    ほんと変な人

    3
    1