アイドル

ジミンとダウンさんについて6

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、ほぼ確定似ているという表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

初見さん、質問がある方は先ずこちらへ

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 1639.匿名 :2023/11/06 (月)21:26
    >>1636

    素晴らしい、わかりやすくありがとう

    17
  2. 1640.匿名 :2023/11/06 (月)21:29
    >>1637

    これも、ダウンの暴露が今年の8月から過激になったので、8月5日にあったユンコンでのダンサーとの手繋ぎパフォがあまりに公開イチャイチャで火が付いたのでは?との見解がここではありましたね

    6
    3
  3. 1641.匿名 :2023/11/06 (月)21:33

    ユンギのライブ見てたの?もはやただのアミだね

    6
  4. 1642.匿名 :2023/11/06 (月)21:38

    まあ現在進行形で上手くいってたら手繋ぎくらいで晒し出さないでしょ。

    6
  5. 1643.匿名 :2023/11/06 (月)21:40
    >>1641

    あまりにダンサーさんとジミンがお似合いだとか絶賛する声も多かったので女優さんの方が自分が本命なんだと言いたいのか、とにかく嫉妬心に火が付いたのでは?との見解が多かったですよ

    5
    5
  6. 1644.匿名 :2023/11/06 (月)21:43
    >>1643

    えー?どんだけ余裕のない本命なんですかそれ

    5
  7. 1645.匿名 :2023/11/06 (月)21:45

    相手の仕事に嫉妬するとか自分は女優と言う肩書きだけで仕事する気ゼロすぎませんか。

    6
  8. 1646.匿名 :2023/11/06 (月)21:45
    >>1640

    手繋ぎ親指でトントンとかもしてたんだよね
    あれ足場が悪かったからとか言ってた人たちいたけど実際どうなんだかわからぬ

    8
    6
  9. 1647.匿名 :2023/11/06 (月)21:50
    >>1646

    実際どうなんだろうって、ジミンが手を繋ぎたくてあの演出にしたって思ってるって事ですか?

    4
  10. 1648.匿名 :2023/11/06 (月)21:53

    あんなコンサートでの一幕で嫉妬するとか本命じゃなかったとしか思えないけど笑
    別れた後に公開恋愛でもしてるとか思ったなら分からないでもないけど。

    8
  11. 1649.匿名 :2023/11/06 (月)21:58
    >>1644

    全く余裕ないですよね
    例えばジミンに仕事を理由に距離置かれて半同棲も解消して一旦別れて待つ身の女になろうとしたのに、仕事だと言って蓋開けてみれば一人のダンサーさんとどんどん距離近くなるし、付き合っちゃったのかは知らないけど、そんな曖昧さが女優の匂わせエスカレートさせた原因か?とか、とにかく色んな憶測がここで飛び交ってましたよね

    10
    1
  12. 1650.匿名 :2023/11/06 (月)22:00

    ダンスで手繋ぐとか触れるなんて、演技でキスするよりよっぽど日常茶飯事でしょ。あの2人が心の距離近かったらもっと手の取り方変わってくると思うけど

    9
  13. 1651.匿名 :2023/11/06 (月)22:01

    あれで本気で嫉妬したんだとしたら相当余裕ないよね、自分がもうダメになりそうな時期だったから?

  14. 1652.匿名 :2023/11/06 (月)22:02

    ダンスの手繋ぎで嫉妬にかられるとか、悲しいけどリアコのアミと変わらないと思うんだけど

    6
  15. 1653.匿名 :2023/11/06 (月)22:03
    >>1648

    本命のつもりで付き合ってたけど違ったってことだよ
    それだけだと思う

    3
  16. 1654.匿名 :2023/11/06 (月)22:07
    >>1650

    否定したい気持ちもわかりますが、全ては憶測ですから。
    こんな憶測が出たという参考までに…
    でした。

    3
    2
  17. 1655.匿名 :2023/11/06 (月)22:08

    ダンスが手繋ぎになったってだけで嫉妬する彼女とか有り得ないでしょ
    手繋ぎしてる2人がリアでも仲良くなったっていうなら嫉妬に狂うのかもしれない

    6
  18. 1656.匿名 :2023/11/06 (月)22:10

    ジミンが珍しくwラで、結婚は〜まぁ、いつかは?今は忙しくてそれどころじゃありません、って言った頃だいぶ騒ついたよね

    9
  19. 1657.匿名 :2023/11/06 (月)22:11

    そりゃーいつかはするでしょう

    6
    1
  20. 1658.匿名 :2023/11/06 (月)22:12

    ダンサー全く関係ないと思うけど。
    正直、普通に日常で色々あるでしょ。

    7
    1
  21. 1659.匿名 :2023/11/06 (月)22:13
    >>1656

    たぶんアミは、彼女居ませんとかアミだけですよ、みたいなアイドル解答来ると思ってたら、わりと現実的な答え返ってきて少しザワついたかもね確かに

    10
  22. 1660.匿名 :2023/11/06 (月)22:16

    これは憶測だけど、お付き合いしてたけど
    兵役の話が出てきて、彼女もご年齢的に、帰ってきても付き合い続けるのか、結婚するのか、みたいな話が出て、先のことは約束できない。別れようか、みたいになったとしたら未練たらたらかも知れないなって
    兵役の間年上の彼女待たせたらもう結婚しなきゃっていう圧かかりそう

    18
    3
  23. 1661.匿名 :2023/11/06 (月)22:16
    >>1658

    そうそう ダンサーはあくまで私たちの目に触れたひとつ
    それ以外は暴露がない限り、全て憶測
    ただ、よく見てるファンは勘も鋭いってこともある

    6
    1
  24. 1662.匿名 :2023/11/06 (月)22:18
    >>1660

    うん。そういうシチュエーションは予想しちゃうよね。

    9
  25. 1663.匿名 :2023/11/06 (月)22:20

    ダンサーちゃんは好意持ってるかもしれないけどね、あの方もおモテになるだろうし…あの子も匂わせしてるって結構書かれてるけど、私はいまいちピンときてない

    14
  26. 1664.匿名 :2023/11/06 (月)22:20

    いつかはするけど今じゃないよー
    今されたら〇ぬ
    昔の結婚ネタはペンサだったけど今の結婚話はリアルに聞こえるからいらない。
    しかし何で拾ったんだろ。そこがうーん、気になる。

    9
  27. 1665.匿名 :2023/11/06 (月)22:20

    うーんどうも誠実な別れ方をしてない気がするな

    14
    2
  28. 1666.匿名 :2023/11/06 (月)22:22

    まぁ、明らかに引きずってるのはダウンのほうで、ジミンはもう早く終わらせたいんじゃないのかなって感じがするけどね

    13
  29. 1667.匿名 :2023/11/06 (月)22:22
    >>1646

    いつから仕事してないんですか?
    彼女は仕事しないで暮らせてるのが不思議ですよね

    4
  30. 1668.匿名 :2023/11/06 (月)22:23
    >>1651

    だからピドクPDの家で1年弱居候状態だったんだから女優とは別れてるか、ひとまず距離置かれてた時期が続いてたんだって

    7
  31. 1669.匿名 :2023/11/06 (月)22:23

    誠実な別れ方じゃなかった、というより、お互いが本当に納得して別れてないからこうなるんじゃないかな?

    19
  32. 1670.匿名 :2023/11/06 (月)22:25
    >>1666

    それはとっくに目に見えてる感ある

    6
  33. 1671.匿名 :2023/11/06 (月)22:26

    ピドクニムの家に本当にアルバム作るために居候状態だけど、あまりに帰ってこないし、会えない時間が増えたからダウンは浮気を疑った→ジミンは一度は弁解するけど、仕事を理解してもらえないとだんだん冷めて、仕事に集中したくなって別れ話切り出す、っていうパターンは無いかな

    1
    9
  34. 1672.匿名 :2023/11/06 (月)22:27
    >>1669

    ジミンって優し過ぎるところあるから、その傷付けたくないという変な優しさが裏目に出ちゃったのかな、って言ってた人もいたよ

    12
    1
  35. 1673.匿名 :2023/11/06 (月)22:28

    付き合い始めた時期が悪かったのかな
    コロナがあったり荒れてたり。

    8
    1
  36. 1674.匿名 :2023/11/06 (月)22:28
    >>1636

    返信ありがとうございます
    洗面台の画像を教えてくれた方もありがとうございます
    いろんなことを一気に知ってしまい愕然としてます
    私はDynamiteからのジミンペンなのでそのほとんどにダウンがいたことになる
    19年12月27日のKBSのレカペでジミンが「ノルサランへ」って言うんだけどその後のナムさんとグクのリアクションが変だったので、あれはダウンに向けて言ったのかなとか
    自分の中で違和感だったことがどんどん浮き上がってきて、もう検証しようとする手が震えます
    ちなみに少し前にジミンのポルシェの話題が出てましたが、カレラ911ではなくパナメーラではないですか?
    4月にユンギと出たYouTube番組で買って2、3年経つけど11000キロしか乗ってないって話してますよね
    またその車内画像と比較して調べようと思います
    ダンサーさんのことは怖くてまだ見てません

    9
    9
  37. 1675.匿名 :2023/11/06 (月)22:28

    私がずっと一つ不思議なのは、ジミンの服に犬の毛ついてたこと無いよね、絶対マメに取るタイプじゃないと思うんだけど

    4
    2
  38. 1676.匿名 :2023/11/06 (月)22:32

    コロナ禍って色々ドラマとかの撮影とかもストップとかあったから、その時期はよかったけど
    少しづつ撮影とかも注意しながらされるようになってるのに一切仕事なさそうな相手見てたら不安になるし重たくなりそう。年齢的にも自分より上なら申し訳ないけど。

    6
    1
  39. 1677.匿名 :2023/11/06 (月)22:35
    >>1675

    それがね、何度か付いてる時あったんだよ
    白い毛

    13
    6
  40. 1678.匿名 :2023/11/06 (月)22:35

    犬の毛ついてたって言うレスもあったんだよね
    ポメぐらいの毛だとかなり抜けるし
    それに一緒に住んでれば尚更どっかにつくと思うけど見たことないんだよね

    6
  41. 1679.匿名 :2023/11/06 (月)22:37
    >>1677

    そうなのね、わたし全然見つけられてなかった

    2
  42. 1680.匿名 :2023/11/06 (月)22:38

    噂出てから暗めの服着てる時とかつい見ちゃってたけど見つけられなかった

    2
  43. 1681.匿名 :2023/11/06 (月)22:39

    ポメは相当毛抜けるよね

    2
  44. 1682.匿名 :2023/11/06 (月)22:41
    >>1679

    ここでこのこと言うの2回目になりますが、
    私は2021年の春頃になんかジミンが白い毛付けてて、猫の毛かな?って思って、そんなジミンがすごく愛しく感じたんだけど、今となってはそういうことか…って落胆です。

    8
    6
  45. 1683.匿名 :2023/11/06 (月)22:42

    ポメの毛ほっそいし体に毛がみっちりつまってふわふわ。

    2
  46. 1684.匿名 :2023/11/06 (月)22:45
    >>1682

    Vラか何か?

    1
  47. 1685.匿名 :2023/11/06 (月)22:50

    前ここで帽子に付いてたとか言ってた人いたけど、見たら全く付いてなかったから自分で確認しない限りは信じないほうがいいよ

    10
  48. 1686.匿名 :2023/11/06 (月)22:51
    >>1635

    2020年ね
    ナインワンは20年3月からしか人住めないよ

    4
    2
  49. 1687.匿名 :2023/11/06 (月)22:55

    あの人もそろそろジミンの私物出すの飽きて欲しいんだけど

    3
  50. 1688.匿名 :2023/11/06 (月)22:58

    とりあえず犬の毛付いてる画像貼って欲しい。

    5
  51. 1689.匿名 :2023/11/06 (月)23:00
    >>1686

    竣工が2019年11月で12月からは入居可能だったっぽいよ

    2
    1
  52. 1690.匿名 :2023/11/06 (月)23:06
    >>1688

    写真で白い小ちゃい長細いの見て犬の毛かどうか判断できる人すごいww

    4
  53. 1691.匿名 :2023/11/06 (月)23:14
    >>1689

    どこ情報?
    そうだとしてもあちらが歯磨きしてるのあげたのは20年の12月25日だよ

    3
  54. 1693.匿名 :2023/11/06 (月)23:28
    >>1691

    ニュース記事等々
    ナインワン竣工とかでググると出てくるよ
    2020年3月からしか住めないは正しくないよね?って疑問に思っただけで、歯磨きの時期には触れてないよ

    1
  55. 1694.匿名 :2023/11/06 (月)23:29
    >>1666

    ジミン側が切り替え早いのが逆に癇に障るんだろうね
    ぶっちゃけジミンのしたことは色々良くないよ

    3
    8
  56. 1695.匿名 :2023/11/06 (月)23:33
    >>1693

    自分も前に調べてたけど19年末に工事が完成で20年から住居開始ってのしか見たことないや
    自分のレス先の人が19年に出したって言ってたからその話がメインよ

    2
  57. 1696.匿名 :2023/11/06 (月)23:37
    >>1694

    何したか知ってるの?

    3
  58. 1697.匿名 :2023/11/06 (月)23:41
    >>1668

    一年弱もいたの?
    いくら仲良くても相当迷惑だと思うんだけどw

    1
  59. 1698.匿名 :2023/11/06 (月)23:51
    >>1656

    ダウンが一番ざわついたのかもね。
    そん時付き合ってたとしたら。

    で、とち狂ってフラれて連絡取れなくなって、この奇行。
    (全て憶測です)

    2
  60. 1699.匿名 :2023/11/06 (月)23:51
    >>1621

    改めて見てもわざとらしくてあからさまだな

    3
  61. 1700.匿名 :2023/11/06 (月)23:58
    >>1677

    え!びっくり。
    私も探せなかった。

    3
  62. 1701.匿名 :2023/11/07 (火)00:01
    >>1697

    いや、仕事だから

    5
    2
  63. 1702.匿名 :2023/11/07 (火)00:05
    >>1682

    飼ってたけど相当抜けます。

    ダウンの服に毛が付いてたのは見たし、普通に飼ってれば付きます。
    ジミンが黒い服を着ている写真の毛の確認してる自分が嫌になる。

    8
  64. 1703.匿名 :2023/11/07 (火)00:09
    >>1702

    もうそこまで画像探そうとか思わない域に到達した
    いろいろシンドかったけどいまは楽になった

    9
  65. 1704.匿名 :2023/11/07 (火)00:16
    >>1703

    私はもうちょいかかりそう笑
    早く到達したいです‥。

    2
    3
  66. 1705.匿名 :2023/11/07 (火)00:31

    ジミンのネバマイ彫った彫師がジミンの写真インスタにたくさんアップしたね…
    7を彫ったもう1人の彫師ばかり注目されてるからかな
    ジミンの許可はもちろん取ってる…よね…

    8
    1
  67. 1706.匿名 :2023/11/07 (火)00:32
    >>1699

    10月13日何の日か知ってるくせにな
    あーやだやだ

    2
    0
  68. 1707.匿名 :2023/11/07 (火)00:39
    >>1705

    板違いでは?

    2
  69. 1708.匿名 :2023/11/07 (火)00:45
    >>1705

    さすがに取ってると思うよ。
    この人は昔からの友達なんだよね?
    色々な人から裏切られてきてる可能性を思うと心配になっちゃうけど、そんなに次々裏切られるならさすがにジミン側にも問題あるのかもとも思えてしまうよ。
    日の目を見ない彫り師に、自らの過去のデザインを載せることを許可してあげたんじゃないかな。

    5
    15
  70. 1709.匿名 :2023/11/07 (火)00:50
    >>1708

    だよね
    過保護になりすぎた
    板違いすみませんでした

    3
  71. 1710.匿名 :2023/11/07 (火)00:58

    ジミンがね、同棲だって。
    同棲とかしない人だと思ってた。
    ふーん。

    6
    18
  72. 1712.匿名 :2023/11/07 (火)02:07
    >>1708

    メモリーズとかいって過去のバンタンとの仕事も流してるけど、下心ないといいね。。

    11
  73. 1713.匿名 :2023/11/07 (火)02:20
    >>1705

    なんか嫌だな
    追加でいれた月はこの人が彫ったのではないのかな。

    7
  74. 1714.匿名 :2023/11/07 (火)02:38
    >>1713

    月を最初に入れた時期と、後で付け足して公開した時期と
    これもジミンがよくない時を過ごしてた時期と重なるよね
    なんか、気になる

    2
  75. 1715.匿名 :2023/11/07 (火)02:39
    >>1674

    パナメーラだと思うのはどうして??

    釣りの時のストーリーでさカレラではないねと話終わってたんだけどさ
    パナメーラが少し似てる気がして気になった

  76. 1716.匿名 :2023/11/07 (火)02:45
    >>1637

    ジミンにというかアミにイラッとしてる部分が大きそうだけど

    7
  77. 1717.匿名 :2023/11/07 (火)02:55
    >>1713

    2個目以降を彫ったのはpolycさんなのかな
    polycさんと例の彫師さんは以前は互いにフォローし合ってたと思うんだけど、ある時からフォロー外してた
    キャプションからして不穏な感じ、、
    写真もいつか公開する日のために撮ったものというよりは記録用って感じで肌の質感まで生々しいし、ちょっと心配だわ

    10
  78. 1718.匿名 :2023/11/07 (火)03:04

    なんか、彫り師さんが添えてるコメントが何とも意味深だよね

    8
  79. 1719.匿名 :2023/11/07 (火)03:22
    >>1715

    パナメーラはジンじゃない?

    1
  80. 1720.匿名 :2023/11/07 (火)03:26
    >>1708

    その辺、日本と韓国の違いってあるのかな。。
    あんな上半身裸をもし無許可で出して来たとしても、顔を出してないから、デザインの権利は彫師にありますって言われたらそれまでなのかな。
    もし勝手に晒されたのだとしてもジミンに問題があるとは思わないけど、お金や嫉妬が人を狂わせることはあるのかもとは思った。
    やはり大変な世界で生きてるよね。
    (何の問題もなくジミンや事務所の許可を得て載せてるならいいんだけどね)

    14
  81. 1721.匿名 :2023/11/07 (火)03:31
    >>1684

    前もここで言ったんだけど、Vラか何かだと思ってその時遡ったんだけど、なくて。
    けど黒っぽい服着てた時だったと思うんだよな〜
    なんせまさかこうなるとは予想もしなかったから特に証拠を残そうとしてスクショしたりしなかったから記憶の話しになるの…
    えー猫の毛?こんなに付けてていいの?ぐらいにクスっとしちゃってジミンのそういうところが愛しいんだよね、って私LINEで2021年の夏友達に毛玉とその白い毛のこと伝えてるんだよね…
    どの時の映像だったんだろ…

    5
    1
  82. 1722.匿名 :2023/11/07 (火)06:41

    彫り師は無断でアップ?
    長い間考えてってところと文章が気になるね
    なんか理由があって彫り師変えたのかな

    7
  83. 1723.匿名 :2023/11/07 (火)06:50
    >>1720

    ハッシュタグのみで、本人にメンションしてないところも気になる…
    ジミンの主要なタトゥー入れたことやバンタンと一緒に仕事したことをすごくアピールしてる感じ
    もし無許可だとしたらどいつもこいつも承認欲求やばすぎ

    19
  84. 1724.匿名 :2023/11/07 (火)06:53
    >>1723

    女性に関連したものは彫られてないよね
    タイミング的に不安になる

    3
    11
  85. 1725.匿名 :2023/11/07 (火)07:23
    >>1721

    Xとかで検索しても全然引っかからない
    声を上げてないだけかもだけど見つけた人ほとんどいないのかも
    もし見つけた時に貼りに来てね
    記憶だけだと検証するには根拠が薄いから

    10
    1
  86. 1726.匿名 :2023/11/07 (火)07:32
    >>1721

    タニと遊んでる時に黒い服に数本つけてるのは見たけど、それとは違うんだもんね?

    7
  87. 1727.匿名 :2023/11/07 (火)07:44

    拾い画で、ウィボスから引っ張ったものかもだから顔は切り取るけど、これとか?
    でもこれは2018年

    8
    5
  88. 1728.匿名 :2023/11/07 (火)07:46
    >>1721

    Vラで帽子被ってるやつの帽子についてたって言うのをここで見た記憶だけど

    2
    3
  89. 1729.匿名 :2023/11/07 (火)08:03
    >>1717

    多分そうだと思う
    デザインのタッチも2つ目の月から違うなって思ってた。
    アミのざわつきから見てもみんな不穏な雰囲気を感じてるよね。
    許可は取ってないだろうと思う。
    なぜジミンだけを載せたんだろ。
    ハッシュタグにはグクの名前もあるよね。

    10
    2
  90. 1730.匿名 :2023/11/07 (火)08:09
    >>1718

    そのポストだけコメントを閉じてるね

    5
    1
  91. 1731.匿名 :2023/11/07 (火)08:10
    >>1719

    うん、ジンくんだよね

    4
  92. 1732.匿名 :2023/11/07 (火)08:12
    >>1729

    「まずジミンのを載せます」って書いてあるから、他メンのも出すのかもしれない

    7
  93. 1733.匿名 :2023/11/07 (火)08:12

    2ヶ月更新してなくて突然あげたのか。ちょっと引っ掛かるね。

    7
  94. 1734.匿名 :2023/11/07 (火)08:13
    >>1730

    コメントは何って書いてあるんですか?気になります

    5
  95. 1735.匿名 :2023/11/07 (火)08:18

    ここ数ヶ月ジミン周りの人が勝手に写真上げること多くない?

    13
    0
  96. 1736.匿名 :2023/11/07 (火)08:23
    >>1727

    動物の毛だかアウターの毛だかわからないから、結局はそれらしきものがあってもあの白ポメかどうかは確定できないってことよね。
    ヨンタンとかスタッフの犬とか動物なんていくらでもいるだろうし。

    11
    1
  97. 1737.匿名 :2023/11/07 (火)08:24
    >>1715

    ユンギと出たユ・ジェソクさんのYouTubeでパナメーラって言ってます
    ユンギが代わりに答えてるけど
    韓国語と英語の字幕にはちゃんと出るのに日本語字幕には出ないんです

    7
  98. 1738.匿名 :2023/11/07 (火)08:24
    >>1735

    入隊前だから色々あるのかもしれない。

    1
    1
  99. 1739.匿名 :2023/11/07 (火)08:24
    >>1735

    それはジミンに限らずだよー
    それはある程度仕方ないのかもだけど、今回のタトゥーイストは不穏が過ぎる
    メンバーとの仕事もインストで流してるし、ジミンだけにどうこうってわけじゃないのかもだけど。。

    11
  100. 1740.匿名 :2023/11/07 (火)08:30

    メンバー黒い服着てるとみんな白い毛やゴミたくさん付いてるしあるあるでしょ

    5
    1