アイドル

ジミンとダウンさんについて6

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、ほぼ確定似ているという表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

初見さん、質問がある方は先ずこちらへ

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 1537.匿名 :2023/11/06 (月)10:43
    >>1534

    下げてる自覚がないのは重症だと思います

    5
    3
  2. 1538.匿名 :2023/11/06 (月)10:59

    女優さんが写真あげなくてもどこからかやって来て頓珍漢なこと言ってる人、定期的にいますね。

    15
  3. 1539.匿名 :2023/11/06 (月)11:00
    >>1534

    あなたではなく他の人なのでは。

  4. 1540.匿名 :2023/11/06 (月)11:16
    >>1529

    ジミンペンの一部?
    他ペンでしょ

    3
    16
  5. 1541.匿名 :2023/11/06 (月)11:18

    わんこが小さかろうが大きかろうがあんな蚯蚓腫れにはなりません

    9
  6. 1542.匿名 :2023/11/06 (月)11:19
    >>1533

    そのセリフ 空港で妄想したジミンペンにそのとき言えたらよかったのにね

    13
    4
  7. 1543.匿名 :2023/11/06 (月)11:23
    >>1540

    ジミンの愛車がポルシェでグクのソファに置いていたと想像したのもジミンペン
    彼女がポルシェシートでの自撮り投稿したら なぜかポルシェかどうかわからないとなったけど

    12
    6
  8. 1544.匿名 :2023/11/06 (月)11:25
    >>1542

    なんかしら嫌味言いたいのね

    5
    1
  9. 1545.匿名 :2023/11/06 (月)11:30

    正直シパシパペンペンうるさい人も邪魔くさい
    見方が歪んでてジミンへの憎しみが滲み出てるのわかるから

    13
  10. 1546.匿名 :2023/11/06 (月)11:33
    >>1543

    だから1529も1543もジミンペンじゃなく他ペンでしょ?って聞いてる

    1
    3
  11. 1547.匿名 :2023/11/06 (月)11:34

    ジミンがわんこと遊んでなったって言ったんか?

    6
  12. 1548.匿名 :2023/11/06 (月)11:45

    ジミンよく椅子から転げ落ちるからその時の傷かも。

    2
    5
  13. 1549.匿名 :2023/11/06 (月)11:51
    >>1547

    わかんない 空港で傷が出たときはバムと遊んでてひっかいたのかもってコメントよく見かけたよ

    2
    25
  14. 1550.匿名 :2023/11/06 (月)11:58
    >>1549

    妄想妄想
    怖いわー

    20
    3
  15. 1551.匿名 :2023/11/06 (月)11:59
    >>1549

    うわキモ

    13
    3
  16. 1552.匿名 :2023/11/06 (月)11:59

    ジミンがさ、連続ドラマかなんかの中で生きてて、自分が見てる全ての中で完結してると思ってる人がいるんだよ。何でも見たもの自分が知ってる事だけと結びつけて憶測妄想。

    9
    1
  17. 1553.匿名 :2023/11/06 (月)12:30

    案外表にはっきりと見えている材料だけでもこれからの推し方を考えるには充分な気もする。
    彼女との付き合いの詳細は分からなくても、今確かな事と、ジミンの今のあり方で。
    私が何かを想像してジャッジしたところで実際の彼らに何か影響が出る事は一つもないわけで、結局ジミンはジミンのままでダウンはダウンのまま。

    11
  18. 1554.匿名 :2023/11/06 (月)13:02

    同棲1年以上はしてたって言う事実が
    なんともね。見えると萎える。

    18
    3
  19. 1555.匿名 :2023/11/06 (月)13:05
    >>1549

    スクショあるよ

    4
    1
  20. 1556.匿名 :2023/11/06 (月)13:06

    お互い叩き合うなら他でやって
    気分悪い

    12
    1
  21. 1557.匿名 :2023/11/06 (月)13:07

    空港のだけど、車の窓開けてサッシ部分に肘ついてたらあーいう痕残るよ普通に

    10
    2
  22. 1558.匿名 :2023/11/06 (月)13:11

    ジミンの周り別にダウンとグクだけじゃないでしょ犬飼ってんの、いくらでもあり得るでしょ

    7
  23. 1559.匿名 :2023/11/06 (月)13:12

    なんかただの叩き合い板みたいになっててすごく萎える。なんか投稿あった時だけ見に来ることにする

    13
  24. 1560.匿名 :2023/11/06 (月)13:16
    >>1555

    まじwあるの?

    1
    1
  25. 1561.匿名 :2023/11/06 (月)13:17

    そう思うなら周りの害悪ジミンペン自浄してくれよなゴミ

    4
    16
  26. 1562.匿名 :2023/11/06 (月)13:18
    >>1559

    昨日の夜からあほが滞在。
    ペン同士もそうだがあら捜しして叩きあい

    6
    1
  27. 1563.匿名 :2023/11/06 (月)13:20

    まず自分が自浄される側の人間だろって人が余計な話を持ち込んできてうるさい

    14
  28. 1564.匿名 :2023/11/06 (月)13:23

    皆さん落ち着いて。確定してるのはあちらがジミンを連想させる匂わせをしてるということだけですよ。

    22
  29. 1565.匿名 :2023/11/06 (月)13:28
    >>1561

    自浄してくれってよく言う人いるけどいつから推してるん?
    どうせほやっほやの新規かなんかでしょ。
    注意してようがしてまいが興味なし。
    ゴミとかただそれを言いたいだけ。

    8
    7
  30. 1566.匿名 :2023/11/06 (月)13:39

    害悪だの言われるけどブロられようがなにされようが
    言わないだけでちゃんと注意してるんだけどね。
    いつも決め付けられて見てないとかウンザリ。

    7
    5
  31. 1567.匿名 :2023/11/06 (月)13:40
    >>1560

    あるよー貼ろうか?
    知らない人多いみたいだし

    2
    6
  32. 1568.匿名 :2023/11/06 (月)13:51

    ペンへの憎しみが強い人そろそろ浮いてるって気付いて。ここと何の関係もないから

    15
    2
  33. 1569.匿名 :2023/11/06 (月)14:08

    最初の頃の人、本当に減りましたよね、だいぶ入れ替わった感じします。

    12
    5
  34. 1570.匿名 :2023/11/06 (月)14:20

    ジミンの車はポルシェって言われてるけど、カレラ911ならそれでいいかなー。
    女優さんが出してた車のシートは全部ジミンが乗ってるって言われてる車のシートとインパネ周りと違うから

    5
  35. 1571.匿名 :2023/11/06 (月)14:26
    >>1569

    ですね、私は目に見えた材料などで自分なりに判断して卒しました
    やはりあそこまでの知られてはいけない私生活を見せられてこれからも応援してくのは無理です
    最初の頃一緒に泣きながら検証した人達は私含めもう静観してる感じですね
    成り行きを見届けます

    26
    9
  36. 1572.匿名 :2023/11/06 (月)14:44
    >>1567

    空港で傷が出たときはバムと遊んでてひっかいたのかもってコメント

    のスクショ?

    1
    1
  37. 1573.匿名 :2023/11/06 (月)14:55
    >>1557

    あの当時、皮膚科医の家族に聞いたけど、寝てたりしてバッグ等に体重をかけて腕を押し付けてたら、跡が接触性皮膚炎になってあのようなミミズ腫れになることはあると言ってた
    皮膚が弱かったり色白の人は特に目立ちやすいらしい

    15
  38. 1574.匿名 :2023/11/06 (月)14:58

    できたての傷というか跡に見えたから、犬だと思うのはさすがに現実的ではないのでは
    ファンも騒ぐだろうし、仮に前もって犬に傷つけられてたら長袖で隠すんじゃない?

    14
  39. 1575.匿名 :2023/11/06 (月)15:01
    >>1569

    ダウンさんがほぼ昔のしか出してこないことがわかったので、みんな飽きてきたのもあるかも。
    この件のことを新たに知って訪れる人はいつもそれなりにいたから、循環されてくのは普通のことだよね。

    11
  40. 1576.匿名 :2023/11/06 (月)15:04
    >>1570

    ポルシェって言われてるのこれだっけ?

    4
  41. 1577.匿名 :2023/11/06 (月)15:38

    ずっと検証するもの出てこないままこのまま止まればいいのにー

    10
  42. 1578.匿名 :2023/11/06 (月)15:44

    結局わんこの誕生日には過去写真しか上がらなかったの?

    2
  43. 1579.匿名 :2023/11/06 (月)15:46

    ポルシェのシートだね

    1
  44. 1580.匿名 :2023/11/06 (月)15:53
    >>1576

    これは正直ポルシェのシートだなーと思ったよ。
    ただ、車に興味ありませんって言ってたジミンがカレラのこのクラスをわざわざ買うのかな?とは思ったけど。
    私的にはどの車見てもジミンの車とガバガバ検証してるXの人とか見て落ち着いてくれ。と思った。

    2
    1
  45. 1581.匿名 :2023/11/06 (月)15:56

    寝室出された後に見るとなにも驚かないから笑
    そら寝室に入れるんだから車くらい乗るだろくらいにしか思わない。つまり今じゃなかったらなんでもいいや。

    14
  46. 1582.匿名 :2023/11/06 (月)15:59
    >>1581

    だよねw
    今とはっきにわかる写真を出せないのに躍起になって現在進行形と思わせたがってるのが痛々しい…

    10
  47. 1583.匿名 :2023/11/06 (月)15:59
    >>1511

    結構気付いてたよ
    なんなら今よりもコメ欄荒れてたよ
    あなたが気づかなかっただけ

    2
  48. 1584.匿名 :2023/11/06 (月)16:02
    >>1576

    その写真使うのもコダックカメラと一緒で2回目だよね
    何か意味あるんだろうね

    2
  49. 1585.匿名 :2023/11/06 (月)16:03
    >>1582

    悲しいけど人間慣れちゃうから、寝室以上の衝撃と言うか震える怖い!
    となることってもうツーショットを自ら出してくるぐらいしかないよなーと思ってる。

    7
  50. 1586.匿名 :2023/11/06 (月)16:06
    >>1514

    インタビュー読み直してみると21年の中旬くらいには、1人でいる時間が必要だとかいろいろ1人発言してるよ

    5
  51. 1587.匿名 :2023/11/06 (月)16:08

    まだ過去の写真あれこれ回顧するような歳では無い気がするんだけどね女優さん。
    相当輝かしい過去だったんだろうね。

    4
  52. 1588.匿名 :2023/11/06 (月)16:15
    >>1587

    というか今があまりに底辺すぎるんじゃないのかな
    こんなことばかりして仕事してる様子もないし
    この一連の顛末を思うと、ジミンは結婚までいかなくて本当によかったよ
    こんな人と結婚してたら完全に破滅してたかも

    12
    2
  53. 1589.匿名 :2023/11/06 (月)16:17
    >>1479

    コロナ禍の時、歯を治すとか言って無かった?
    それとは違う話?

    6
  54. 1590.匿名 :2023/11/06 (月)16:30

    一人一人って言い出した時ってこの女優さんて匂わせしてたの?

  55. 1591.匿名 :2023/11/06 (月)16:40

    21年夏の久々の車でのwラで犬についても世話してくれる人いない飼う予定ないってしれっと話してたし、その頃のインタビューからただ1人で走ってるとか言ってたよね。この頃から女優を追ってた人なんていたのかな。でも同棲解消するくらいだから、一部では噂になってた?表にでてなかっただけで情報は握られてたとか?焦って解消してあの車からのwラ?

    3
  56. 1592.匿名 :2023/11/06 (月)16:44

    同棲してたってことはよ
    結婚とかするつもりだったんだろうか。
    向こうの年齢とかもあるし。でも結婚なんて難しいよね
    思うようにいかず荒れてる時にに知り合って
    寂しさ埋める関係って長続きしなそうだけどね
    あくまでも憶測です。

    10
  57. 1593.匿名 :2023/11/06 (月)16:49
    >>1591

    ずっと追ってた人数人いますよ
    雑に大理石投稿されてからこの板ができたのですが、情報持ってる人が何人かいました
    今は↑でも言われてましたが静観している感じです

    10
    1
  58. 1594.匿名 :2023/11/06 (月)17:01

    21年のときに追ってた人はいないんじゃないかな
    22年2月くらいから密かに広がり始めた感じ
    まとめられてるストーリーとかも22年からだよね

    1
    2
  59. 1595.匿名 :2023/11/06 (月)17:04
    >>1594

    追ってた人達は例のサッカー対面席観戦の時からですかね
    そこから噂が囁かれるようになりました

    3
    2
  60. 1596.匿名 :2023/11/06 (月)17:12

    1人とか言い出した時には別れ話しがもつれてたとかなのかな?
    別れた事に納得してなくて晒されてるとかの可能性とかもあるのかなー?もしかしたら・・

    5
  61. 1597.匿名 :2023/11/06 (月)17:13
    >>1595

    医者からリークされたのはいつだっけ

    1
  62. 1598.匿名 :2023/11/06 (月)17:22
    >>1597

    その話がリークされたのは去年ですね
    xからです

    1
  63. 1599.匿名 :2023/11/06 (月)17:26
    >>1594

    板4では21年6月のサッカーから追ってた人が半数くらいいたんじゃないかな
    この板6ではぐっと少なくなったようですが

    3
  64. 1600.匿名 :2023/11/06 (月)17:28

    自分もサッカーからだわ

    5
  65. 1601.匿名 :2023/11/06 (月)17:32
    >>1597

    入院のとき?

    2
  66. 1602.匿名 :2023/11/06 (月)17:39

    いつ付き合ったか分からないけど、やりきれません

    9
    2
  67. 1603.匿名 :2023/11/06 (月)17:39
    >>1599

    サッカーは22年6月だよ

    21年11月に病院の掲示板に噂?(スクショなし)
    22年元旦にタレコミパッチムヒントのスレに2人の名前(スクショあり)
    で、22年春ごろのカンヤンイに反応してたイルアミも見かけたから、その頃には噂を聞いたことある人もいたと思う

    7
  68. 1604.匿名 :2023/11/06 (月)17:40
    >>1599

    半数ほど多くはない感じでした
    文面から見ると大体分かりますよね
    中にはその当時からインストなんかもスクショしてくれてた人がいてたまに上げてくれてました
    本当に追ってた人達少なくなってしまいました
    ここを見ているとは思います
    もう今の段階ではほぼ確(過去)と言える状態なので、気になるところは現在のものが出てくるかどうかですよね

    7
  69. 1605.匿名 :2023/11/06 (月)17:43
    >>1603

    病院の院長の件はその当時某掲示板でプチ炎上したけれどすぐに鎮火しましたね

  70. 1606.匿名 :2023/11/06 (月)17:54
    >>1603

    サッカーは去年でした。失礼しました

    1
  71. 1607.匿名 :2023/11/06 (月)18:06

    あの人が何かどでかいもの出さない限り
    忘れ去られていくんでしょうね。
    あの人とジミンが付き合ってた事だけが
    匂わせ歴史に刻まれるんでしょうね。

    11
  72. 1608.匿名 :2023/11/06 (月)18:08

    私は完全同棲は一度もしてないと思ってて。なぜなら幸せ期ぽいときもちょくちょくダウンも家から配信してたじゃん。完全同棲ならマンション引き払うかなって。半同棲くらいなら家に犬のベッドだってあるだろうし、寝室だって食器だって服だって写真撮れるし、服もシェアするよなぁって。

    15
    4
  73. 1609.匿名 :2023/11/06 (月)18:29
    >>1608

    幸せ期は20年春〜21年半ば頃だと思うけどその頃から見てたの?

    4
  74. 1611.匿名 :2023/11/06 (月)18:36
    >>1598

    適当なこと言わないでー
    韓国掲示板で21年の11月だよ

    4
  75. 1612.匿名 :2023/11/06 (月)18:38
    >>1608

    完全同棲と半同棲 区別することに意味がある?どちらであっても仲良く幸せな時期なのでは。

    12
    2
  76. 1613.匿名 :2023/11/06 (月)18:38

    色々出てるから時系列まとまらないですね。

    4
    1
  77. 1614.匿名 :2023/11/06 (月)18:39

    過去だから記事にもならないんだろうね。
    記者はリアルの方が追えるものね。

    3
  78. 1615.匿名 :2023/11/06 (月)18:40
    >>1594

    韓国では21年の10月13日のあちらのスクショ載せてた人いたよ
    なんで知ってたんだろうね
    日付載るように斜めに画像載せてるやつ

    5
  79. 1616.匿名 :2023/11/06 (月)18:42
    >>1608

    20年の10月〜12月のクリスマスくらいまでは確実にあの動画や画像の時期だと思うけどね

    家からの配信は22年しか確認できてないけど20年も家から配信してたの??

    1
  80. 1617.匿名 :2023/11/06 (月)18:42
    >>1607

    寝室までさらした女性のことは忘れられることはないよ。でもまた別の女性と付き合うだろうから幸せになって欲しいな。
    シパサポは根底から否定されてるから同じ推し方は笑われるよね。

    18
  81. 1618.匿名 :2023/11/06 (月)18:47
    >>1615

    フォーカスがずれてるのは当時から同じなんだね

    3
  82. 1619.匿名 :2023/11/06 (月)19:05
    >>1615

    その強調した写真を載せて質問に答えたのは22年じゃない?

  83. 1620.匿名 :2023/11/06 (月)19:15

    女優のおかげで次ジミンの相手になる人はハードル下がっていいよね。
    みんなあの女優よりはマシってなるだろうし笑

    14
    2
  84. 1621.匿名 :2023/11/06 (月)19:17
    >>1619

    これのことかな

    4
  85. 1622.匿名 :2023/11/06 (月)19:21

    そうそれ
    22年春ごろの質問箱だった気がする

    2
  86. 1623.匿名 :2023/11/06 (月)19:28
    >>1611

    でもこれもどういう経緯で医者がリークしたかも分からないなと。
    勘繰るときりがないけどね。

    4
  87. 1624.匿名 :2023/11/06 (月)19:38

    今のダウンさん見るといつから匂わせてたとしてもそれが現実とリンクしてるかどうかは全然分からないですね。
    20年頃は確かに付き合ってた事は確かで家に出入りしてたと思うけど。
    ダウンさんのしてる事も本来の匂わせとは目的違う感じだし。

    7
  88. 1625.匿名 :2023/11/06 (月)19:42

    そろそろ質問箱とかきそうじゃね?
    てかyoutubeまだやらんのかいw
    チャンネル名決まったって前に言ってたよね

    2
  89. 1626.匿名 :2023/11/06 (月)19:45

    本当に知らなかったら幸せに推せて居たのに、わざわざ教えてくれなくてもいいのにさぁー

    6
  90. 1628.匿名 :2023/11/06 (月)19:58

    10月末に初めて知ってそれ以来ここにきてるんだけど
    検証板とかいろいろ全部見てもわからないことがあって
    付き合いはじめたのが20年だってのはどうして分かったの?どうか教えてください

    3
  91. 1629.匿名 :2023/11/06 (月)20:26
    >>1625

    つべ本気でやる気あるのかね
    結局やらなそう

    10
    1
  92. 1630.匿名 :2023/11/06 (月)20:29
    >>1624

    出してくるもんえげつないもんね
    悪を感じる投稿

    11
  93. 1631.匿名 :2023/11/06 (月)20:38
    >>1629

    だよねそもそも番名募集って時点で変だとは思ってた
    普通趣向に合った番名にするよ
    こんなチャンネルにしようと思うけどなんか良い番名ないですかね?みたいに聞くなら分かるけど

    5
  94. 1632.匿名 :2023/11/06 (月)21:03
    >>1628

    大変だけど遡って見てきて。
    人によって見方も違うし頑張って検証してみて。

    4
  95. 1633.匿名 :2023/11/06 (月)21:09
    >>1628

    分かったと言うか確定的な答えはでてないよ
    出された画像や動画などそれが何年のものか、言及されたこと、など色々照らし合わせて検証してたのでひと口では語れないよ

    3
  96. 1634.匿名 :2023/11/06 (月)21:15

    周りの他のアイドルや俳優の彼女で結構若いインフルエンサーやYouTuberがいるけど、見てるとこの人とのうめられない差を感じるわ
    YouTubeチャンネル一つSNSひとつ満足にできないの
    インスタでは別の意味でフォロワー引っ張ってるけどさ

    1
  97. 1635.匿名 :2023/11/06 (月)21:16

    最初ナインワン登場したのが2019クリスマス
    洗面台の前で歯磨き写真を女が出しててその前後でつきあいだしたと私は予想してる

    13
    1
  98. 1636.匿名 :2023/11/06 (月)21:22
    >>1628

    20年頃っていうのもあくまで憶測でしかないはずだけど、
    2018年まではダウンさんには違う彼氏がいて、
    2019年くらいからジミンと匂わせなのか偶然なのか共通点のものがいくつかある。

    けど、ジミン自体が2019年はワールドツアーやなんかですごく忙しかった。
    しかも、2019年8月に一ヶ月くらいあった長期休暇でも各国行くなどジミンは忙しく過ごした(←この時恋人がいたら二人の時間を優先して過ごしたのでは?と考えるのが自然なので二人の関係はないor浅いとの見解)
    2019年末〜接近か?
    2020年3月頃からコロナの影響が本格的になり、スケジュールも変更、時間もできたので2人は急接近したのかも…

    みたいな憶測をダウンさんが最近出してくる匂わせの数々と照らし合わせて検証した流れだと思いますよ。

    27
  99. 1637.匿名 :2023/11/06 (月)21:24

    流石にジミンも元カノから暴露されるとは思わなかっただろうね。
    何きっかけだったんだろう。
    ジミンの何かがイラっとさせたんだろうね。

    7
  100. 1638.匿名 :2023/11/06 (月)21:26
    >>1636

    ですね、書くのが面倒だった汗
    ありがとう

    8