アイドル

ジミンとダウンさんについて6

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、ほぼ確定似ているという表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

初見さん、質問がある方は先ずこちらへ

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 1436.匿名 :2023/11/05 (日)23:28
    >>1426

    ライクレのジミンインタビュー貼っとくね

    「傷を忘れるために現実を無視し、逃避する瞬間の感情を表した曲です。Like Crazyという映画を見てインスピレーションを得ました。曲の最初と最後の台詞では、僕が言いたかったことをそのまま表現しています。」

    セリフ
    曲の最初
    女性「私たちは永遠でいられる 私を信じて」
    男性「全て消えてしまうのが怖い」

    曲の最後
    男性「また独りだ こんなことして何になるんだろう」

    〜Aloneへつづく

    6
  2. 1437.匿名 :2023/11/05 (日)23:31

    せめて、ベッドシーツ変えてくれんかな
    噂になってるの知ってたらそれくらい何か投稿してくれても…望みすぎなのは分かってるけど………

    6
  3. 1438.匿名 :2023/11/05 (日)23:32
    >>1435

    チラ裏に書けとか1からロムれとか言うだけよりは親切かも。。

    11
  4. 1439.匿名 :2023/11/05 (日)23:34
    >>1437

    去年のクリスマスだっけ?ボーダーのシーツはあれはまた違うのかな
    その写真では枕も違うように見えるけど
    この前のライブのはあちらのと似てたね

    3
  5. 1440.匿名 :2023/11/05 (日)23:36
    >>1438

    傷ついてる人に対してどっちも良くないよね
    ここに長くいる人は時間かけて今に至るけど最近知った人はあまりにもきついと思うから

    2
  6. 1441.匿名 :2023/11/05 (日)23:38

    辛い気持ちで荒ぶっちゃうのもわかるけど、ご新規さんにはせめて検証板を読んでいただきたいってのは思うかな

    17
  7. 1442.匿名 :2023/11/05 (日)23:40

    1の注意書きとか過去レスをある程度読んでから書き込むのはここに限らず掲示板のマナーだよね。

    10
  8. 1443.匿名 :2023/11/05 (日)23:42
    >>1410

    女に浮気は…ある…かもね…

    3
  9. 1444.匿名 :2023/11/05 (日)23:43
    >>1437

    ダウンの寝室投下を見てしまった一部のアミのために、別のシーツをかけたベッドをわざわざWラか何かに映り込ませろってこと?
    シーツ替えたところで何か変わるの?
    そりゃ当然洗い替え用の別シーツもあるだろうけど。

    8
  10. 1445.匿名 :2023/11/05 (日)23:49
    >>1439

    うん、また別のやつだったよね
    いくら面倒くさがりでもいつもいつも同じシーツなわけないから、ジミンの9/1のライブで映りこんだのと同じシーツの日をあの人が過去動画から探してきたって考えるのが自然だと思う、今までの流れから言っても

    11
  11. 1446.匿名 :2023/11/05 (日)23:50

    BTSのジミンだよ。
    熱愛を認める相手は、それ相応の相手で
    ファンを納得させる時期に出るはず。
    この先のジミンの為にも、
    ダウンさんには申し訳ないけど、
    無視しまくる。
    実際、ジミン側もそうだし。

    13
  12. 1447.匿名 :2023/11/05 (日)23:52
    >>1436

    ゴムの木の花言葉
    永遠の幸せ…
    何にも関係ないけど…

    3
    4
  13. 1448.匿名 :2023/11/05 (日)23:56
    >>1446

    認めるのは結婚する相手だけだと思うよ

    14
  14. 1449.匿名 :2023/11/05 (日)23:56

    寝室は流石に見たくなかったな。
    リアルもいいとこ。
    かなり無理だよ。

    6
  15. 1450.匿名 :2023/11/06 (月)00:01

    20年はラブラブ。同棲解消した頃(21年夏?)から離れて暮らして上手くいかなくなった?PTDスタートするもあまり浮上もないし元気もない。コロナで海外から帰ってきて隔離期間も長かったよね。
    マリアンヌ観て泣いたのは22年2月だっけ?盲腸もあったし、その後久々ナムユンギとwラした時はlvのネックレスしてた(過去に女優もigでつけてる画像あり)
    ウンビかイェインとも噂流れてたよね。この辺りと遊んでた?4月に目が覚める。6月グル活休止。ジミンは5月初旬からアルバム制作を始める

    1
  16. 1451.匿名 :2023/11/06 (月)00:02

    もう結局、過去ならいいや、ほっとこう、こっちが大人にならなきゃ………→爆弾投下→しんど…勘弁してくれの繰り返しなんだけど

    13
    2
  17. 1452.匿名 :2023/11/06 (月)00:03
    >>1450

    でも確かほぼ同じ期間ににダウンもコロナかかってましたよね。他の2人ってあの海の投稿のやつですか?

    1
    2
  18. 1453.匿名 :2023/11/06 (月)00:08
    >>1452

    女優がコロナだったかは不明だしその頃軒並みkドルコロナになってたし、たしかウンビも同時期コロナ感染してた記憶。そうですね。2人がプラベ?で21年12月にLAにいた

    6
  19. 1454.匿名 :2023/11/06 (月)00:10
    >>1451

    何が起こってるのか気になるのは分かるけど、しんどかったらインスタだけでも離れてみたら
    1週間くらいでもかなり復活できるよ

    8
  20. 1455.匿名 :2023/11/06 (月)00:10

    最近の服の写真が載せられないのは、ジミンが着てる服が協賛ばかりで私物じゃないからなのかな、とも思い始めたんだけど。どう思う?

    3
    5
  21. 1456.匿名 :2023/11/06 (月)00:13

    単純にジミンが落ちてたのは人間関係だけじゃなくて、コロナでアミに思うように会えない中、兵役のこと沢山話し合って、先が不安になったり自分の存在意義的なとこまでぐるぐる考えちゃってたのかなと思ってたけど……それは優しすぎ?

    4
    2
  22. 1457.匿名 :2023/11/06 (月)00:13
    >>1451

    その過程で冷め度が増していって今はもうどうでもよくなりました
    いつまで続けるんでしょうね執念感じます

    2
    3
  23. 1458.匿名 :2023/11/06 (月)00:15

    もう2023年のとか最新の証拠出されなければもうなんでもいいや、って思えてきた、最近は

    9
    1
  24. 1459.匿名 :2023/11/06 (月)00:16

    もうジミンのwラはこれからもずっとあのパソコン部屋か、安定の会社からでいい。プラベ鉄壁でいて、お願い

    6
    1
  25. 1460.匿名 :2023/11/06 (月)00:21
    >>1456

    同棲疑惑でアミ大好きキャラは崩壊したかと、、

    14
    10
  26. 1461.匿名 :2023/11/06 (月)00:28
    >>1450

    ヴィトンのネックレスは別物だよ

    4
  27. 1462.匿名 :2023/11/06 (月)00:28

    ジミンは結局あのまま同棲を続けたかったんだろうか。良くも悪くもコロナで変わってしまったんだろうな。アミに会えるようになってもペンも知らない人たちがほとんどになったんだろうね(ytcサノクで初めましてでなんかお見合いみたい発言)
    まだなんとなく完全に吹っ切れてる感じもないし、ペンに会おうとする感じもないし、よくわからん。

    8
    6
  28. 1463.匿名 :2023/11/06 (月)00:29

    6月のDiorの花はどう思う?

    1
    4
  29. 1464.匿名 :2023/11/06 (月)00:32

    6月の花が仮にDiorのなら、あの人がアンバサダーしか貰ってないポーチとか写り込ませないわけないし
    確か壁もナインワンじゃないってここの人が検証してくれてた。

    11
    2
  30. 1465.匿名 :2023/11/06 (月)00:37
    >>1455

    最近の服こんな感じの前も見たなとか思うのばっかだから私物じゃないの。
    Diorとかずっと着られてる方が出せなさそうだけど

    3
  31. 1466.匿名 :2023/11/06 (月)00:38

    2023年入ってから少しずつ拗れて、最近完全に別れたんじゃないかと思ってたんだけど…ジミンが携帯買い替えたあたり?もう連絡も取れなくなって、いよいよ修復不可能になって、ヤケになって投下してる、的な。

    前も誰か言ってた気がするけど…ぶり返すようでごめんなさい

    12
    3
  32. 1467.匿名 :2023/11/06 (月)00:40

    大理石まではなんとなくまだ会えてたとか?だからジミンの部屋にあった花くらいは持って帰ったのかもー?韓ドラでよくあるやつ笑。部屋の暗証番号そのままだったから入れたとか笑。
    8月12日から彼女が暴走し始めたから、なにかきっかけがあったとは思う。
    そこから連絡はとれてなさそう。
    盛大な知らんけどを置いておきます。

    13
    5
  33. 1468.匿名 :2023/11/06 (月)00:42

    同棲も解消して、やっと家も映せるようになって、ジミンは家1人で住んでるので、のアピールで家の中映したつもりが、まさかのダウンが沢山家での動画撮ってて、逆に火種になってしまった…私結構これでしっくりきたんだけど….

    10
    3
  34. 1469.匿名 :2023/11/06 (月)00:44

    自分も別れたなら今年だと思う、その前に同棲解消したり距離置いた可能性はあるけど
    でもヤケになって投下するにしたらもっとまとめて爆弾落としそうなんだよね
    根回しもしっかりして
    そうじゃないからずっと違和感と不快感がある

    7
    5
  35. 1470.匿名 :2023/11/06 (月)00:46

    ジミンがマルジェラコラボの折りたたみスマホやめたのって7月以前だよね
    7月にニューヨーク行った時は折りたたみやめてた。
    まあそもそもスマホなんてプラベ用ありそうだけど。

    4
  36. 1471.匿名 :2023/11/06 (月)00:46

    あの寝室動画、いよいよもう同棲解消する時に最後に寝室撮影したのだとしたら……ちょっとだけ切ないな。それをSNSに載せるのは全くもって理解できないけど。

    1
    4
  37. 1472.匿名 :2023/11/06 (月)00:47

    7月のNY前に変えてそうだよね

    3
  38. 1473.匿名 :2023/11/06 (月)00:48
    >>1471

    私はどっちかってゆうと同棲始めた頃に嬉しくて部屋撮ってる感じに見えたけどなー。でもその可能性もあるよね

    5
    1
  39. 1474.匿名 :2023/11/06 (月)00:50

    21年の11月には舞踊友を家に招待してるし隔離もあったし別れたとかは別としてルームシェア解消自体は21年にはしてそうだけどなあ

    アローンも21年の話ってことで1人で暗い部屋歩いてるって歌詞もあるし

    10
  40. 1475.匿名 :2023/11/06 (月)00:50

    6/15のwラはまだマルジェラで、そのあとニューヨーク行く時車でチラッと見えたのはもう今の黒い携帯だったよね?

    5
  41. 1476.匿名 :2023/11/06 (月)00:51
    >>1473

    それもあり得ると思った!

    2
  42. 1477.匿名 :2023/11/06 (月)00:52

    グクのwラで、いま家が見せられる状態じゃない、写真見れば分かるよ、みたいに言ってたのが7月の終わりの方なんだよね。
    その時くらいに完全に全ての荷物運び出したのかなって。
    んで、完全に終わって8月から投稿で暴走し始めた。わりと繋がるよね、ストーリーが

    9
    3
  43. 1478.匿名 :2023/11/06 (月)00:54
    >>1472

    6月頃GALAXYの宣伝してたしその時変えたんじゃないかな

  44. 1479.匿名 :2023/11/06 (月)00:57

    あれ家だっけ?あたしただジミンの顔がなんか皮膚科で手入れしてダウンタイム中なのかと思ってた笑

    4
    3
  45. 1480.匿名 :2023/11/06 (月)00:58

    ジミンがverutum着てたのって20年だけなのかな

  46. 1481.匿名 :2023/11/06 (月)00:58

    喧嘩して携帯へし折ったんかな
    着信拒否にすればいい話だし、Z Flipが気に入ってるってわざわざインタビューでも言ってるくらいなのに別の機種に替えたのなんか違和感あったんだよね…ジミンが使ってるの最新機種でもないし

    1
    4
  47. 1482.匿名 :2023/11/06 (月)00:59
    >>1476

    寝室こんな感じにしてみました〜みたいなお花畑期。なんか全部新そうだったし。ワンコも新しいふかふかベッド幸せだわん!って聞こえてきそうな程〜。あーやだやだ

    2
    5
  48. 1483.匿名 :2023/11/06 (月)00:59
    >>1479

    そうそう顔の事言ってたよね

    6
    2
  49. 1484.匿名 :2023/11/06 (月)01:00
    >>1481

    ドラマじゃん!笑

    2
  50. 1485.匿名 :2023/11/06 (月)01:02
    >>1483

    あ、あれは顔の事か!

    2
    2
  51. 1486.匿名 :2023/11/06 (月)01:04
    >>1485

    顔撮ってから送るって言ってたような

    6
    1
  52. 1487.匿名 :2023/11/06 (月)01:05

    新しく出来たばかりで、ソウルで1番高級なマンションで、犬連れ込んで同棲かー。さぞ幸せでキラキラして楽しかっただろうね。誰かのお誕生日会もして深夜には2人でサイクリングして。

    4
    8
  53. 1488.匿名 :2023/11/06 (月)01:09
    >>1468

    これって違くない?噂が出てるからウィラしただけで
    噂がなかったら部屋でしなかったと思うけどな。

    8
    4
  54. 1489.匿名 :2023/11/06 (月)01:10
    >>1485

    顔って何?
    なんの話?

    1
    1
  55. 1490.匿名 :2023/11/06 (月)01:15

    言いたい放題言ってるな

    11
    1
  56. 1491.匿名 :2023/11/06 (月)01:16

    寝室は女優のパネルの写真からして過去だと思うけどねー直近だとしたらどんなけ過去の自分好きなの?って思うしね。

    5
    1
  57. 1492.匿名 :2023/11/06 (月)01:18

    自演してて草

    6
    1
  58. 1493.匿名 :2023/11/06 (月)01:19

    なんて言うか疲弊してるんだったらなにも写真来てない時くらい寝なよ。

    6
  59. 1494.匿名 :2023/11/06 (月)01:26

    何気にジミンネチネチ下げてお疲れ様だよ。

    11
    1
  60. 1495.匿名 :2023/11/06 (月)01:32
    >>1455

    最近のジミンはロンTにデニムとかそんなスタイルが多いのにそれも協賛なの?
    提供とかはあるかもだけど。
    だから彼女が着ようと思えば着れるよ
    進行形なら。

    5
  61. 1496.匿名 :2023/11/06 (月)01:35
    >>1456

    ジミンはソロ活に対する不安がすごくあったと思いますよ。
    メンバーの陰に隠れていたところから出るのが怖かったって言ってるし。
    荒れていた頃にはもうソロ活の話も出てたでしょうしね

    10
  62. 1497.匿名 :2023/11/06 (月)01:49

    ずーっとみこちんが連投してそうだな
    あの女大手垢にも嫌われてて笑われてんだからさっさとNCTだっけ?いけばいいのに
    アラフォーババアでしょ

    2
    8
  63. 1498.匿名 :2023/11/06 (月)01:54

    あーやだやだとかおばさんが使ってると思うとちょっとじわる

    1
    4
  64. 1499.匿名 :2023/11/06 (月)01:57

    お互いを攻撃する場じゃないでしょここ。

    8
  65. 1500.匿名 :2023/11/06 (月)02:36

    ジミンに常に張り付いて、訴えられないレベルで過去の写真や動画を出して、時にはキャプションで小細工して、過去とバレたらコメ欄や消えるインストでアミ煽るのが精一杯…
    こんなので承認欲求満たしてるのかな
    ここまでしつこいともはや悲壮感漂うし、プライドも何もないよね
    もしかして果てしなく雑魚キャラなんじゃない?と思えてきたよ
    親身になってくれる家族や仲間もいないみたいだし、誰にも相手にされない寂しい人なんだろうね
    せめて側に居てくれる犬だけは匂わせの道具に使ったりせず大事にすればいいのに
    犬も飼い主は選べないから可哀想だわ

    13
    1
  66. 1501.匿名 :2023/11/06 (月)04:23

    てか携帯変えるの関係なくない?sim変えれば番号変わるじゃん
    写真とか全部消したかったならアレだけどさ

    ライクレの映画に何にそんなに共感したんだろうと思ってリリースの時から不思議だったんだけど、遠距離のストーリーに同棲解消の自分の関係を重ね合わせたのかな?と思った

    うまくいってて遠距離(同棲解消)になって、付き合い続けてまた一緒に住み始めるけどあの時の気持ちは消えている、みたいな

    3
    8
  67. 1502.匿名 :2023/11/06 (月)05:52

    ライクレは挿入歌が自分のお気に入り繋がりで偶々観たのを、曲の作業中に何かイントロで使える英語のセリフをpdoggに聞かれたから挙げただけであんまり意味なさそうにドキュメント見て思った。内容から引用してる感じでもなかった。

    15
    1
  68. 1503.匿名 :2023/11/06 (月)07:37
    >>1502

    ドキュの方はね、アレ?こんな感じ?ってちょっと拍子抜け
    でもドキュは全体的に明るく楽しい構成だったからね
    そんな感じにピックアップされた編集だったんだろう

    4
  69. 1504.匿名 :2023/11/06 (月)07:42

    わかる。今までと印象が変わってくる感じだと思った。
    個人的には余計に分からなくなった。

    4
  70. 1505.匿名 :2023/11/06 (月)07:51
    >>1406

    ここリアコ多そうだと思ってたんだけど、ジミンが見た映画見てない人多いの意外

    1
  71. 1506.匿名 :2023/11/06 (月)07:52
    >>1504

    彼女の裏切りを示唆しているから破局はその頃だって歌詞を考察している人多かったけど

    3
    1
  72. 1507.匿名 :2023/11/06 (月)07:54
    >>1498

    キモいよね笑

    2
  73. 1508.匿名 :2023/11/06 (月)07:55

    携帯はちょうど新しいサムスンの広告出た頃だから新しい最新の機種に変えただけじゃね。

    2
  74. 1509.匿名 :2023/11/06 (月)07:55
    >>1505

    浮気または破局くらいしか今年の8月から豹変した投稿の理由が説明できないからじゃない?
    それまで長く平和に?匂わせしていたから

    1
    9
  75. 1510.匿名 :2023/11/06 (月)08:07

    去年からアミ煽ってるのにどこが平和?

    13
    2
  76. 1511.匿名 :2023/11/06 (月)08:47
    >>1510

    アミ 気づいてなかったよね 彼女はそのレベルで満足していたよ

    3
    6
  77. 1512.匿名 :2023/11/06 (月)08:51

    気づいてライブに凸ってばとってたやん。

    5
  78. 1513.匿名 :2023/11/06 (月)08:55
    >>1511

    ううん去年は噂出てから5、6万くらいフォロワー増えて16.1万まで行ってた
    そこから8千人減って今年はまだ4千人くらい増えただけ
    だからエスカレートしてるのかもね

    4
    1
  79. 1514.匿名 :2023/11/06 (月)08:57
    >>1512

    昨年から同じレベルの匂わせだったら「なぜ加速した?」って皆さん感じてないはず
    平和かどうかは別にして 昨年はジミンがやたら1人を強調するような展開ではなかった

    2
  80. 1515.匿名 :2023/11/06 (月)09:00
    >>1513

    と思うけど。それだけの事じゃない。
    匂わせというよりは注目を浴びたいという極現金な理由だと思うよ。
    タイミングとか内容は考えながらやってると思う。様子みながら。

    1
  81. 1516.匿名 :2023/11/06 (月)09:01
    >>1514

    兵役に行くからね。兵役中は明らかに現在じゃなくなるもの。その間に気が抜けるから今がチャンスだと

    4
    0
  82. 1517.匿名 :2023/11/06 (月)09:04

    兵役で本人不在でやってたら、やっぱり印象違うじゃないですか。

    1
  83. 1518.匿名 :2023/11/06 (月)09:05

    ゴシップネタ扱うとこから何か出す予定とかあるのか
    この中途半端で暴露にならない微妙な写真がそのスポ兼ねてたら

    5
  84. 1519.匿名 :2023/11/06 (月)09:19

    朝から暇だね。
    することないのか?
    下げることしかないのか?

    4
    2
  85. 1520.匿名 :2023/11/06 (月)09:24
    >>1519

    ここの人を下げるしかすることないの?

    3
    6
  86. 1521.匿名 :2023/11/06 (月)09:32
    >>1520

    その言葉そっくりあなたにお返しします。

    6
    3
  87. 1522.匿名 :2023/11/06 (月)09:42

    ジミンがロンドンに出国する時腕にキズがあったけど、あれはポメちゃんがやったのかな?
    だとしたら5月頃はまだ付き合ってるよね

    13
    12
  88. 1523.匿名 :2023/11/06 (月)09:45

    車から降りるときわざわざ反対側から降りてたしねぇー
    何か見られて困るものがあったような

    1
    13
  89. 1524.匿名 :2023/11/06 (月)09:51

    見られてやばいもの乗せてわざわざ空港来ると思ってるのグクがいた!とか言ってるシパとなんら変わらないね。

    23
    1
  90. 1525.匿名 :2023/11/06 (月)09:59
    >>1522

    グクの犬のひっかき傷だって言っていたけど、さすがに大型犬ではないと否定派もいた
    まさか彼女の小型犬の可能性?人間に引っかかれてもああなるけど

    13
    8
  91. 1526.匿名 :2023/11/06 (月)10:03

    あれを動物にやられたって言ってるのそう思いたいシパかあちらと結び付けたいアンチばっか
    あんな広範囲の引っ掻き傷なら血が出るから真ん中が線のような瘡蓋になるよ

    21
    1
  92. 1528.匿名 :2023/11/06 (月)10:18

    彼女との匂わせの検証でもなく何の根拠もないただの想像はいらんのよ

    24
  93. 1529.匿名 :2023/11/06 (月)10:23
    >>1528

    腕の傷を犬の傷と想像したのはジミンペンの一部でしょ それを今 彼女の犬かもってするのは仕方ない流れ

    13
    10
  94. 1530.匿名 :2023/11/06 (月)10:25

    大型犬ならともかく小さい犬でもあんな傷になるの?怖すぎるけど

    1
    10
  95. 1531.匿名 :2023/11/06 (月)10:30
    >>1530

    犬がひっかくイメージなかったからバムの傷かもって言われて驚いた記憶ある
    ベッドの上でおもちゃで犬をからかう動画もあったし悪気なくじゃれちゃうのかもね

    3
    13
  96. 1532.匿名 :2023/11/06 (月)10:33
    >>1531

    あ、すみませんが私は別にあの人の犬がやったとか思ってないですよ?
    小さい犬でもあんな風になるなら犬飼うの怖いなって単純に思っただけで。

    4
    1
  97. 1533.匿名 :2023/11/06 (月)10:38
    >>1529

    腕の傷を犬の傷と想像したジミンペン

    って自分で書いてるやん

    想像だけの話は流れがおかしくなるからいらないよ
    グクの犬でも彼女の犬でも全部想像の話

    10
  98. 1534.匿名 :2023/11/06 (月)10:39
    >>1521

    下げてないけど

    5
    2
  99. 1535.匿名 :2023/11/06 (月)10:40

    ここで見せちゃダメなもの乗ってたとか言ってる人は、シパが中にグクいるって言ってても一切バカバカしいとか思ってないのかな笑
    同じ思考回路してるってことだもんね。

    18
  100. 1536.匿名 :2023/11/06 (月)10:42
    >>1528

    見えてる物何がなんでも彼女に結びつける不毛。そんな事確定出来る人いる?

    8
    1