アイドル

ジミンとダウンさんについて6

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、ほぼ確定似ているという表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

初見さん、質問がある方は先ずこちらへ

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 1226.匿名 :2023/11/05 (日)13:20
    >>1224

    それはそう思う。
    でも、他の人の彼女or妻とあの女は、だいぶ元々の資質が別次元な気がするよ。

    15
  2. 1227.匿名 :2023/11/05 (日)13:23
    >>1215

    ジミンは一度つけたらしばらくつけっぱなしで、シャワーの時も面倒だからアクセ外さないと言ってたからね
    そういう性格が結果的にこうなってしまったことは今後少しは反省して欲しいとは思う

    18
    1
  3. 1228.匿名 :2023/11/05 (日)13:24
    >>1222

    あの出来事はみんなが教訓にすべきことと思うけどなあ
    アイユも授賞式で話してくらいだし、、、

    8
    5
  4. 1229.匿名 :2023/11/05 (日)13:25
    >>1219

    因みに大手って誰ですか

    23
  5. 1230.匿名 :2023/11/05 (日)13:33
    >>1223

    こじつける必要なく 見たまんまなものがほとんどなので覗いて帰る価値ありますよ
    ジミンペンさんがいつも冷静に見てくれてるけど、もしこじつけがあったら個々に指摘して下さいね

    16
  6. 1231.匿名 :2023/11/05 (日)13:36
    >>1218

    誰かといる時にはスマホあまりしないって事も話してたし、あまりスマホをしないってことは連絡取り合うとかではなく常に会話ができる人がいるって取るけどな

    6
    3
  7. 1232.匿名 :2023/11/05 (日)13:39
    >>1214

    その動画どこで見れる?
    確認したいんだけど。
    ドンセンがいる。なら男を指してるわけじゃないよ?

    2
  8. 1233.匿名 :2023/11/05 (日)13:39
    >>1230

    適切な対応

    5
  9. 1234.匿名 :2023/11/05 (日)13:40
    >>1226

    確かに彼女は次元が違うのはわかります
    過去なら別れる時か私物取りにも来るだろうからスマホの撮ってる物を削除させてもいいと思うけど他に保存してたらしょうがないけどね

    5
    2
  10. 1235.匿名 :2023/11/05 (日)13:43
    >>1219

    こういう人たまに来て、なんでいらん事
    言っていくんだろ。
    そんなんわざわざ言う必要あるんだろか。

    21
  11. 1236.匿名 :2023/11/05 (日)13:54
    >>1224

    それ!
    ジミンもしっかり隠して兵役に行ってくれると思ってた。
    そういうきちんとした付き合いかと…。
    ダウンとそういう取り決め…みたいな会話一切しなかったのかな。
    どういう付き合いしてたのか。
    BTSなのに。

    10
    9
  12. 1237.匿名 :2023/11/05 (日)13:58
    >>1235

    推しの恋愛事情を知ったタイミングが遅かったのかな。とくにシパサポなら認める心境になるには時間かかるよ。自身もリアコだと思ってなかったけどまあまあキツイよ毎日。

    11
    1
  13. 1238.匿名 :2023/11/05 (日)14:08

    二人のプライベート的なもの見せられてなんだかね。

    5
  14. 1239.匿名 :2023/11/05 (日)14:09
    >>1219

    カトクもしてないからジミン大手が誰かも知らんしなぁ

    7
    2
  15. 1240.匿名 :2023/11/05 (日)14:13
    >>1219

    え、そんな性格悪い大手いるの
    フォローしてたら嫌だな

    21
    1
  16. 1241.匿名 :2023/11/05 (日)14:15

    ジミンに年下の新しい可愛い彼女がいますように

    13
    4
  17. 1242.匿名 :2023/11/05 (日)14:18
    >>1241

    年下で可愛くて、かつ立場もあって優しい彼女がいてほしい…

    16
    3
  18. 1243.匿名 :2023/11/05 (日)14:22

    思慮分別がある人なら誰と付き合ってもいいよ
    癒されてアミに元気な姿見せてくれるなら

    17
    1
  19. 1244.匿名 :2023/11/05 (日)14:27

    ここであーだこーだ色んな意見のやり取りはあるけどさ、結局毎回過去と検証されるから、ある意味平和だねー
    現在進行形とはっきりわかるものは何も投下できないんだもんね、結局
    どんどんダウンさんの異常さと哀れさが露呈されてくだけだわ

    15
    2
  20. 1245.匿名 :2023/11/05 (日)14:30
    >>1241

    私は年上でもいいな
    ジミン支えてくれる人なら

    12
    1
  21. 1246.匿名 :2023/11/05 (日)14:31

    結局男は若い女を選ぶ 
    年上でメンヘラだったらキツイもん

    8
    1
  22. 1247.匿名 :2023/11/05 (日)14:34
    >>1236

    なんか今までのジミン見てると色々詰めが甘そうにみえてくるんだよね

    4
    8
  23. 1248.匿名 :2023/11/05 (日)14:37
    >>1245

    年上でも年下でも、兵役期間もおとなしく待って支えてくれる人ならね。

    17
    1
  24. 1249.匿名 :2023/11/05 (日)14:44
    >>1244

    うん、あの人ちょっと頭おかしいよねって周りも気付き始めると思う。
    これ以上孤立していくとさらに無敵になりそうで怖いけどね。

    11
    1
  25. 1250.匿名 :2023/11/05 (日)15:03

    みなさんと丁寧に検証してきて、過去なのはもう自分の中で揺らがないと思う。
    ダウンが美人なだけに、今の行動怖すぎて
    ジミン別れてよかったよな…と思う反面、
    最近は、どういう別れ方したんだろか…
    ジミンに他に年下の新しい彼女が出来てしまって、その人にむけてやってんのか…とか考え始めてしまうよ、ジミン…。

    8
    10
  26. 1251.匿名 :2023/11/05 (日)15:13
    >>1250

    年下の彼女出来てその人に向けてやってるなら単なる嫉妬だけど、
    「うちに執着男が2人います」とか書いてラーメンの絵文字つけてたりする辺り、現在進行形であるとミスリードさせたいとも読めるけどね

    13
    1
  27. 1252.匿名 :2023/11/05 (日)15:16
    >>1250

    わたしは信じられない状況だから過去だろうって判断してるだけかな
    訴えられないような服着ている2ショット出して暴露し知名度を利用するならともかく、中途半端な匂わせなところが不可解
    匂わせ用に完璧な動画を撮って保存していたって設定も正直なところ不可解

    2
  28. 1253.匿名 :2023/11/05 (日)15:19
    >>1251

    そうなのよ
    現在も続いてると思わせたいような投稿も多いんだよね
    アミにことごとく過去であることを検証されちゃうけど、コメ欄でそこ指摘されると図星だったようで必死感出してきてたね
    かと思うと、私たちまた仲良くしたら駄目かな的なメンヘラ臭たっぷりな投稿もあるし
    彼女の中で自分の設定がもうめちゃくちゃになってる可能性もあるかも

    13
  29. 1254.匿名 :2023/11/05 (日)15:21
    >>1252

    でも時系列としては過去って検証されてるのがほとんどではあるからね。

    7
  30. 1255.匿名 :2023/11/05 (日)15:27
    >>1145

    どうしたの?

    4
  31. 1256.匿名 :2023/11/05 (日)15:33

    きたね。ワンコの誕生日

    14
  32. 1257.匿名 :2023/11/05 (日)15:34
    >>1256

    来たね
    これで終わらないよね

    7
  33. 1258.匿名 :2023/11/05 (日)15:36

    次が重めのやつだよねw

    7
  34. 1259.匿名 :2023/11/05 (日)15:37

    ワンコまで過去画なんだね
    しかも誕生日なのに
    これからなんか載せてくるのかな

    14
    1
  35. 1260.匿名 :2023/11/05 (日)15:38
    >>1259

    えええマジか
    ドン引きなんだけど…

    13
  36. 1261.匿名 :2023/11/05 (日)15:39

    病院かなんか?

    2
    1
  37. 1262.匿名 :2023/11/05 (日)15:40

    ワンコ元気だよね?
    心配になってきたわ、、、
    ラバンの時は健在だったよね?

    7
  38. 1263.匿名 :2023/11/05 (日)15:42
    >>1259

    こわいよこわいよ…
    ゾッとしちゃうよ

    8
  39. 1264.匿名 :2023/11/05 (日)15:44

    ママとパパとって書いてなくてホッとしてる

    12
  40. 1265.匿名 :2023/11/05 (日)15:46

    過去写真なら次は過去か現在かわからないナインワンが出て来るのかな

    3
  41. 1266.匿名 :2023/11/05 (日)15:48
    >>1264

    次があるならわからんよ

    4
  42. 1267.匿名 :2023/11/05 (日)15:53

    ワンコもオンマと末永く健康で幸せでいたいと願ってるはずだよ…
    男に縋って嫌がらせしてばかりの惨めな人生からは抜け出してあげなよ…愛犬のためにも…

    10
  43. 1268.匿名 :2023/11/05 (日)15:54
    >>1262

    イッヌ飼うのもお金かかるからなぁ

    5
  44. 1269.匿名 :2023/11/05 (日)15:55
    >>1259

    ぎゃーーーー
    これは久々にぞっとした

    10
    1
  45. 1270.匿名 :2023/11/05 (日)15:59
    >>1259

    3年半以上前の犬の写真、、、

    15
  46. 1271.匿名 :2023/11/05 (日)15:59
    >>1259

    最初何のことか分からなかったけど、日付見て理解しました。
    怖い怖い怖い···
    これは次の投稿の布石でしょうか。

    11
    1
  47. 1273.匿名 :2023/11/05 (日)16:03

    そこは本当にジミンの家で、彼の両親の誕生日だったということは、彼らは正式な関係にあったことを意味します。どうして彼らが別れたことが分かったのですか?

    3
    11
  48. 1274.匿名 :2023/11/05 (日)16:07
    >>1273

    なに突然?日本人です?

    6
    2
  49. 1275.匿名 :2023/11/05 (日)16:09
    >>1274

    ほんと‼︎唐突すぎてすっごい違和感‼︎
    文章も違和感‼︎

    7
  50. 1276.匿名 :2023/11/05 (日)16:11
    >>1219

    グミサポ大手の間違いじゃ?

    13
    2
  51. 1277.匿名 :2023/11/05 (日)16:12

    これ動物病院

    1
  52. 1278.匿名 :2023/11/05 (日)16:14
    >>1244

    セーヌ川でデートとか出たら死ぬ、、、

    2
    41
  53. 1279.匿名 :2023/11/05 (日)16:16
    >>1271

    次に今の犬の画像を出してきて見た目が変わらない証拠にするんじゃないかな
    過去と言われた映像を否定してるのかも

    3
  54. 1280.匿名 :2023/11/05 (日)16:17
    >>1278

    大丈夫だよジミンは女優とお家デートお泊まりデートばっかりだから
    しかも捏造じゃなく真実…可哀想

    27
    13
  55. 1281.匿名 :2023/11/05 (日)16:18
    >>1271

    日付ってどこに出てる?

  56. 1283.匿名 :2023/11/05 (日)16:20
    >>1278

    ナインワンで同棲していたら外のデート撮られないから大丈夫、川沿いサイクリングも夜だからバレてない

    19
    6
  57. 1284.匿名 :2023/11/05 (日)16:21
    >>1280

    セーヌも部屋もあるある

    4
    25
  58. 1285.匿名 :2023/11/05 (日)16:25
    >>1284

    BTSのメンバーの部屋を女性側からさらされたのはジミンだけだよね ホント気の毒
    怒った方がいいよ

    41
    6
  59. 1286.匿名 :2023/11/05 (日)16:27
    >>1285

    ほんとならジミンが怒ればいい
    まあ認めないだろうけど

    13
  60. 1287.匿名 :2023/11/05 (日)16:29
    >>1284

    捏造と検証によるこじつけ確定

    8
    1
  61. 1288.匿名 :2023/11/05 (日)16:30

    犬ですら現在と過去検証される証拠になるってわかったから今の犬出せなくなったんじゃない

    5
  62. 1289.匿名 :2023/11/05 (日)16:30
    >>1287

    捏造だったらホント良かったよね、本人のインスタとWラの一致は悲しすぎたよね
    一緒に泣こうよ

    16
    5
  63. 1290.匿名 :2023/11/05 (日)16:32
    >>1288

    このあと現在進行形の犬を出してきて姿が同じなら、あのパネル寝室動画が現在となるよ

    1
    8
  64. 1291.匿名 :2023/11/05 (日)16:33
    >>1290

    なんで?そこまで飛躍するの笑

  65. 1292.匿名 :2023/11/05 (日)16:35
    >>1291

    あの寝室動画を過去とする判断理由を潰してきそうじゃない?彼女

    2
    1
  66. 1293.匿名 :2023/11/05 (日)16:36

    犬が過去写真って前にも同じ写真あったって事?

    2
    1
  67. 1294.匿名 :2023/11/05 (日)16:39

    また変なの湧いてるな

    14
  68. 1295.匿名 :2023/11/05 (日)16:40
    >>1294

    休日出勤かな

    4
  69. 1296.匿名 :2023/11/05 (日)16:40

    寝室動画が過去だって言われたのって別にみんな犬で判断してた訳じゃなくない?
    全部同じにして出せないならってとこが大きくなかったっけ

    3
  70. 1297.匿名 :2023/11/05 (日)16:40
    >>1293

    少し前(1259)を見てごらん

    4
  71. 1298.匿名 :2023/11/05 (日)16:40
    >>1293

    1259の画像が2019/03の投稿のもので、今日のストーリーと完全一致ってことでは

    (彼女は過去の画像を持っているアミがいるとは知らずに)2枚目に匂わせ写真を投稿してくるかもね

    5
  72. 1299.匿名 :2023/11/05 (日)16:42
    >>1290

    言ってる意味が全くわからぬw

    1
  73. 1300.匿名 :2023/11/05 (日)16:43
    >>1296

    そうなんだっけ?彼女が映らない室内写真の時系列を過去と見極めてるのって犬の毛並みだと思ってた

  74. 1301.匿名 :2023/11/05 (日)16:44
    >>1296

    うん、犬だけで判断してる人なんてこのスレには逆にいないと思うけどね。犬も判断材料なだけだよね。

    15
    1
  75. 1302.匿名 :2023/11/05 (日)16:48

    犬の毛並みで見極められるの逆に凄くない笑
    無理すぎる私犬とか飼ってたりしないし。

    2
  76. 1304.匿名 :2023/11/05 (日)16:51
    >>1295

    連休最後にご苦労さますぎる

    8
    1
  77. 1306.匿名 :2023/11/05 (日)16:55

    クレしんアイコンの野球仲間が9.11に載せた直近のダウン見ると、過去とだいぶイメージ変わってるよね
    イッヌの現在もあまり出したくないっていうのはありそうかも

    11
  78. 1307.匿名 :2023/11/05 (日)16:56

    女優さんの行動見てると現在進行形と誰かが見てくれるものを出してる感じだよね。
    過去あれだけ映りこませたりとか出来るなら現在進行形ならそれこそ最近ジミンが着てたものとか写り込ませたら簡単なのにそれをしないんだから、出来ないんだろうなと思うのが自然ではあるよね。

    19
  79. 1308.匿名 :2023/11/05 (日)16:56

    なんで今日の犬の写真載せないんだろう
    19年って前すぎない?

    10
  80. 1309.匿名 :2023/11/05 (日)17:03
    >>1274

    私はそれがまだ続いていると思います

    3
    10
  81. 1310.匿名 :2023/11/05 (日)17:05

    翻訳機使って本人きてるのかな

    19
  82. 1311.匿名 :2023/11/05 (日)17:08
    >>1309

    そう思う理由はなんですか?

    2
  83. 1312.匿名 :2023/11/05 (日)17:09

    2016年から飼ってるんだったらもう40歳超えてるよね

  84. 1313.匿名 :2023/11/05 (日)17:18
    >>1311

    真実を聞くのは悲しいですか?

    3
    8
  85. 1314.匿名 :2023/11/05 (日)17:19
    >>1309

    どこの国の人ですか?

    6
  86. 1315.匿名 :2023/11/05 (日)17:20

    真実を知りたいです
    悲しくはありません、心の整理がつけれます。

    7
  87. 1316.匿名 :2023/11/05 (日)17:24
    >>1315

    真実が知りたいなら3年後くらいにまた来てください。さようなら

    2
    12
  88. 1317.匿名 :2023/11/05 (日)17:29
    >>1296

    Wラに映ったのと違ったからでしょ

  89. 1318.匿名 :2023/11/05 (日)17:30
    >>1316

    なぜ?3年後?

    1
  90. 1319.匿名 :2023/11/05 (日)17:30
    >>1316

    3年後とか笑わせないでね
    3年後にどこに行くの?笑
    その頃はもう興味すらないですけど
    ただダウンがやった事は記憶に残ると思うし
    彼女は多くの人を苦しめたし泣かせた
    その報いは彼女に必ず訪れます
    カルマですよ、カルマ

    13
    4
  91. 1320.匿名 :2023/11/05 (日)17:31

    犬も過去載せるし過去の写真載せるからって何か問題でも?今も撮ろうと思えば撮れるけど?みたいな感じなの?

  92. 1321.匿名 :2023/11/05 (日)17:32
    >>1312

    だね、迎えたのが2016年だからルイは2015年生まれっぽくて8歳だと人間換算で40代ラストぐらいのシニア犬
    ストーリーの写真はワンコ垢の2019.3.5でまだ残ってる
    改めて見ると消したルイ3連フィード、1枚目22年(オープン後)カフェ、2枚目21年7月以降(自宅)、3枚目22年以降(毛並み)ナインワンかなって感じ

    3
  93. 1322.匿名 :2023/11/05 (日)17:32
    >>1319

    カルマ待ってます

    3
  94. 1323.匿名 :2023/11/05 (日)17:34
    >>1259

    わんこ飼ってるんだけど普通さリアルな載せると思うんだけど
    何で過去のものなんだろ。
    わんこの誕生日なら今の画像残したいと思うのが飼い主だけどね

    23
  95. 1324.匿名 :2023/11/05 (日)17:34
    >>1315

    真実ってなんだろう。
    過去に関係があったってのは黒だろうし、この状況なら普通に考えればきっと別れてる。

    私は今彼女がいてもいなくても知りたくないし、願うのは一番はダウンがもう匂わせをやめる事。
    深い所までは知らない方が楽。
    私的にはだけど。

    15
  96. 1325.匿名 :2023/11/05 (日)17:35
    >>1321

    3枚目はあのBEの疑惑出た犬がご飯食べてる動画の日付近かと思うけど違うの?

  97. 1326.匿名 :2023/11/05 (日)17:35
    >>1271

    犬、元気なんだよね⁇

  98. 1327.匿名 :2023/11/05 (日)17:37
    >>1323

    あちらの仲良い友人のストーリーは毎日今の犬だよ
    ほんと不思議だよね

    4
  99. 1328.匿名 :2023/11/05 (日)17:37

    匂わせるの忙しくて最近は犬も盛れてる写真がないんじゃない

    6
  100. 1329.匿名 :2023/11/05 (日)17:37

    女とピクニック行った時に犬連れてなかったっけ?