アイドル

ジミンとダウンさんについて6

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、ほぼ確定似ているという表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

初見さん、質問がある方は先ずこちらへ

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 1126.匿名 :2023/11/05 (日)00:29

    さっきシュチタ見てて、私は常にバンタンの前向いて皆でどんどん上に行こう的な未来への前向きなエネルギーとかメッセージとかに魅せられて夢中だったなと再認識した。グクさんにそれを凄く感じてこの感じがバンタンだったと思った。
    で、悲しい事にジミンさんからそれが私はあまり感じられないんだと思った。

    36
    6
  2. 1127.匿名 :2023/11/05 (日)00:30
    >>1123

    うん調べたけどなんもでてこない

    1
  3. 1128.匿名 :2023/11/05 (日)00:32

    彼女が載せたバカラは秋夕のお菓子+灯篭みたいになってるやつ。リリパはgoldenと入ったグラスを参加した方が上げてたのは見たけどバカラは確かなの?ジミンの髪色からして最近だし秋夕は9月中旬だから関係ないはず

    8
  4. 1129.匿名 :2023/11/05 (日)00:33

    バカラじゃなくウサギ?

    4
  5. 1130.匿名 :2023/11/05 (日)00:43

    バカラの謎

    3
  6. 1131.匿名 :2023/11/05 (日)00:57
    >>1128

    ダウンさんが載せたのって非売品というかバカラVIPへのギフトなのかな?正規サイトらしきものには辿り着けなかった
    中秋節の月餅付きランプ
    今年の中秋節は9/29で、秋夕は前後もだから28〜30日だね

    7
  7. 1132.匿名 :2023/11/05 (日)01:49
    >>1126

    逆にソロ活は実力不足だった、自分はシャイとかネガティブ発言される萎えるわな

    15
    9
  8. 1133.匿名 :2023/11/05 (日)02:53

    女にはシャイじゃなかったのね…

    16
    11
  9. 1134.匿名 :2023/11/05 (日)07:45

    朝起きてここが進んでないと安心する

    13
  10. 1135.匿名 :2023/11/05 (日)07:46
    >>1126

    グループ内でも下剋上的な向上心はジミンから一番感じてたのに
    今は落ち着いてしまって、そつなくこなして行く姿勢に見える
    グクはメインボーカルとしてソロでもBTSを背負って世界にチャレンジしているんだろうしテテはテテの描くファンタジーで魅了してくれたと思う

    ジミンのもっと頑張る、を信じたいと思ってたけどダウンさんのことがあって
    なんだかね

    20
    11
  11. 1136.匿名 :2023/11/05 (日)07:47
    >>1134

    何ページも進んでる日は読むの勇気がいるよね
    寝てる間に何があった?って

    14
  12. 1137.匿名 :2023/11/05 (日)07:50
    >>1133

    二人の中でしかわからないこともあるだろし
    解決済みで別れてないのかもしれないけど
    彼女の周り巻き込むやり方は良くないよね。
    何も出来ないし傍観することしかできない
    なにきっかけで彼女は匂わせが酷くなったのかな。
    ジミンに女出来たのかな、知らんけど。

    8
    1
  13. 1138.匿名 :2023/11/05 (日)07:59
    >>1135

    ソロ活ないし落ち着く。そんなもん。
    ジミンも頑張ったと思うけどね
    ただ不器用なだけで。
    彼女のことがなければ余計良かったのかもしれないけど。

    19
  14. 1139.匿名 :2023/11/05 (日)08:03
    >>1137

    兵役間近だからネジまいたのかな。
    行っちゃうと一応活動ないわけだから色々と勝手が違ってくるので。

    6
  15. 1140.匿名 :2023/11/05 (日)08:48

    兵役もうすぐなんだろうね。
    このまま、匂わせられて行っちゃうんだろうね。
    こんな時期に後味悪いね。

    18
  16. 1141.匿名 :2023/11/05 (日)09:05

    私達はモヤついたままの兵役か
    TikTokなんかでは熱愛モード全開のばっかなんだよね
    ほんとにまだ熱愛中でもジミンの格下げにもならずに世界のスーパーアイドルなんだろうな
    なんだかなあ

    5
    8
  17. 1142.匿名 :2023/11/05 (日)09:34

    ある意味私の青春も終わった
    バンタンの昔の好きな曲聴くと涙流れる

    8
    7
  18. 1143.匿名 :2023/11/05 (日)09:39
    >>1141

    匂わせ=今現在進行形なんじゃないの
    その辺情弱なんだと思う。
    調べるってことしないのかもね

    2
    14
  19. 1144.匿名 :2023/11/05 (日)09:43
    >>1142

    好みもあるだろうけど
    昔の曲の方がkポだしバンタンらしいし
    私も昔の方が好きかな。

    10
    4
  20. 1145.匿名 :2023/11/05 (日)09:47

    メンバーのリリパで配ってたものがバカラだとして、全く同じものを投下するなら匂わせにあたるけど、別のバカラ(うさぎ付きの月餅)を投下するなんて…本当にイカれてる
    精神的恐怖を与えようとしてるのかな…
    だって別のバカラ載せたって「ダウンさんもリリパ行ったんだ」とか「リリパ帰りのジミンからもらったんだ」なんて誰も思わないよね?
    匂わせよりも恐ろしいんだけど…

    10
  21. 1146.匿名 :2023/11/05 (日)09:47
    >>1144

    メンバーたちもずっとあの頃のままではいられないって言ってるからそこは仕方ないね。

    14
    1
  22. 1147.匿名 :2023/11/05 (日)09:47

    匂わせしてた本人たちが悪いのに第三者に細部まで調べろなんて言えない

    0
    1
  23. 1148.匿名 :2023/11/05 (日)09:49
    >>1145

    まずあのグラスをバカラと言ってる人誰もいない

    7
    1
  24. 1149.匿名 :2023/11/05 (日)09:50
    >>1146

    この際大切な思い出にするよ

    5
    4
  25. 1150.匿名 :2023/11/05 (日)09:53

    世界のBTSになる前のバンタンが好きだったな
    同棲暴露される日がくるなんて夢にも思わなかったあの頃
    それにしてもアイドルが熱愛通り越して同棲とか寝室晒されるとか…有り得んよな

    26
    8
  26. 1151.匿名 :2023/11/05 (日)10:00
    >>1147

    そうかな?
    匂わせたのは彼女が悪いけど結果検証板出来てるよ。
    細かいところまで調べてるじゃん

    6
  27. 1152.匿名 :2023/11/05 (日)10:03
    >>1132

    ペンとしてソロデは出来る限りの応援をして他ペンの協力もあり、ビルボ1位とか凄く嬉しかったのに、ジミンにとっては後悔が残るものだったと言われてるようで、地味にダウンさんよりショックだったな
    あの時の皆の応援に感謝してたら言えないと思うんだけど

    9
    13
  28. 1153.匿名 :2023/11/05 (日)10:09
    >>1150

    世界のBTSになる前が良すぎた。
    最高だったな。今が悪いとかじゃなくてよ。
    ほんとにね、同棲とか想像つかなかった。寝室晒しは流石に萎えるね
    ちょっと言葉ないです。

    16
    10
  29. 1154.匿名 :2023/11/05 (日)10:10

    バカラとか言ってんのXにいるアンチ化したジミンペンだけじゃない?
    あの人、ダンサーのことも確定事項とばりに思い込んで見た目も貶してる危険な人だよね
    検証しようともせず脊髄反射的に思い込みを垂れ流してダウンとダンサーに憎しみを抱いてる感じ
    ここ見てるなら少し冷静になればいいのに

    12
  30. 1155.匿名 :2023/11/05 (日)10:11
    >>1152

    自分の弱点が見えたというだけで感謝してないわけじゃないよ
    経験してみないとわからないことはたくさんある
    身に余る思いだったけど今は素直に感謝してるというようなことも言ってたし、そこをそういう捉え方するのは意地悪だと思うわ

    18
    2
  31. 1156.匿名 :2023/11/05 (日)10:14
    >>1146

    彼らの変化についていけないなら、残念ながら対象から外れたってことだから離れるしかないよね…。
    涙の会食以降のリーダーやみんなの話を聞いてたらバンタンの変化は受け入れられたけどなぁ私はね。

    19
    3
  32. 1157.匿名 :2023/11/05 (日)10:16

    数年前まで宿舎で共同生活してたからそりゃ同棲なんてないでしょ物理的に

    7
  33. 1158.匿名 :2023/11/05 (日)10:18
    >>1145

    あれは秋夕頃に自分が貰った物か知り合いに貰ったのかわからないけどその時出せばあまり勘繰らなかったのに今頃出して来るから変に疑ってしまうよね

    3
  34. 1159.匿名 :2023/11/05 (日)10:19
    >>1141

    正直普通の人はジミンにそこまで皆興味ないからさ、ダウンさんのしてる事複雑というか想像の斜め上だから誰もそこまで掘り下げないよ。
    それこそが彼女の目的だし。

    6
  35. 1160.匿名 :2023/11/05 (日)10:22
    >>1152

    いや、昨日のシュチタでグクも言ってたけど
    メンバー少なからず後悔はあるんじゃないのかな。
    完璧に満足したらその先何もできなくなるかも。
    実力不足なら反省してくれた方が良かったんじゃないって私は思うけどね

    21
  36. 1161.匿名 :2023/11/05 (日)10:23
    >>1158

    バカラ云々は置いといて、うさぎ載せたかったのかなとかは思ってしまうw
    匂わせってか嫌がらせでしかないけどw
    彼女ってほんと斜め上の思考回路してるからどんな意味含ませてるのかわからないもんね
    インストは特に匂わせ専門だし

    7
  37. 1162.匿名 :2023/11/05 (日)10:25
    >>1160

    そうだよね。
    バンタンってみんなそんな人たちよ。
    自分に厳しくて現状に満足しないストイックさがいいよね。
    だからってアミや周囲に感謝してないわけない。

    22
  38. 1163.匿名 :2023/11/05 (日)10:26

    バカラのやつは無職みたいな感じで言われてるからセレブぶりたかったとかじゃないの?

    5
  39. 1164.匿名 :2023/11/05 (日)10:27
    >>1155

    これもなー。
    言わせてもらうと、兎に角ダイナマイトの後からずっと本人元気なくて、低浮上になったままソロ活入って、アルバムで昇華して元気になったのかな?と思ったらやっぱり低浮上でそのままダウンさんヒートアップで今ここ。
    元気なくて低浮上のところへこのとどめ刺された感じでこっちもガックリきた。

    13
    8
  40. 1165.匿名 :2023/11/05 (日)10:32

    みんなが疲弊してるのはわかるけど、ジミン自身が疲れてないわけないから
    元はと言えばジミンが女優さんとなんも関係がなかったら起こらなかった事だとしても、事務所は万が一億が一の大事になるようなこと起こらないようにジミンのケアはしてあげて欲しい。

    22
  41. 1166.匿名 :2023/11/05 (日)10:49

    環境の変化と完璧主義の板挟みで悩んでたならそこはもう責めたくないな
    女優の人間性はともかく

    17
    1
  42. 1167.匿名 :2023/11/05 (日)10:52
    >>1165

    それ心配。
    過去にも、極端な選択をしてしまった有名Kポドルたくさんいたもんね…
    ジミンは悩むと内に籠りがちだし、思慮深くて優しい人であることは間違いないと思うから。
    こちら側は見えてないだけで、ジミンに何が起きたのか、今何を悩んでいるのか、本当のことはわからないもん。
    理由はどうあれ、アミを傷つけてアミを悲しませたり怒らせたりってのはジミンにとって本望なわけないし、辛くないはずがない。
    八方塞がりになって追い詰められる前にしっかりケアして欲しい。
    近くにメンバーがいてくれるのはありがたいね。

    18
    2
  43. 1168.匿名 :2023/11/05 (日)10:56
    >>1167

    これ以上のセンセーショナルな写真や動画をあの人が出さないことを祈るしかない
    今も日常的にじわじわ追い詰められてると思うけど、リベポルみたいなの出されて世間が大騒ぎになった時が本当に怖い

    19
  44. 1169.匿名 :2023/11/05 (日)11:19

    匂わせてる被る全ての物見てたらかなりの数あるんだね。
    いろんな時期に被るアクセつけてたんだね。
    浮上もしないからたまのwラに湧いて見てたけど
    今思えばばかみたいだな。

    10
    9
  45. 1170.匿名 :2023/11/05 (日)11:22

    最近、確定で書く人が多すぎですよ
    完全に通報対象です
    てか、前から通報されているので、気をつけましょう!

    5
    8
  46. 1171.匿名 :2023/11/05 (日)11:26
    >>1170

    確定じゃない要素の物だしてください。
    寝室の彼女のパネル見て確定じゃないと言えるの?

    10
    7
  47. 1172.匿名 :2023/11/05 (日)11:28

    ただでさえ一般人が想像もつかないくらいの責任とかプレッシャーを抱えて生きてるのは想像つく
    とはいえ人間だからミスすることもある
    ミスした後の対応だって一挙手一投足が注目されちゃうくらいの大物なら1人の判断では動きにくい
    ジミン熱は冷めたけどグループ丸ごと推してる身としてはそれくらいは汲んであげたいわ

    10
    2
  48. 1173.匿名 :2023/11/05 (日)11:29
    >>1171

    逆にどうしてあれがジミンの寝室だと言い切れるのか疑問です
    そう思うのは自由ですが。
    確定じゃないのは本人の言及がないから、としか言いようがないよ

    8
    20
  49. 1174.匿名 :2023/11/05 (日)11:38
    >>1173

    ウィラ見れば答えは出るよ

    15
    4
  50. 1175.匿名 :2023/11/05 (日)11:45
    >>1172

    じゃアイドルという職業選ばなきゃいいのに。
    人間だしミスはすると思うけどたった一度のミスが致命的にもなるんだけどね
    ジミンの熱冷めたというか元々興味ないのでは。

    2
    19
  51. 1176.匿名 :2023/11/05 (日)11:45
    >>1174

    見てます
    確定はできないと言ってるだけですよ
    これ議論しても答えはでません
    今段階答えは個人のものですし

    7
    4
  52. 1177.匿名 :2023/11/05 (日)11:50

    前にもいたね
    否定派の人。
    見ていても不愉快になるだけだから
    ここ来ない方がいいと思う。

    20
  53. 1178.匿名 :2023/11/05 (日)11:52
    >>1169

    いろんな時期?アクセ????
    そう?
    まあいいや。

    3
  54. 1179.匿名 :2023/11/05 (日)11:54
    >>1171

    付き合ってたのは確定かもね。
    他の諸々は分からないことも多いね。
    てことで。

    15
    1
  55. 1180.匿名 :2023/11/05 (日)11:56
    >>1175

    アイドルはたった一度のミスもしちゃいけないのかな
    わざとやったことではないのでは?
    普段から一般人よりストイックな暮らしをしてるのにそれは酷すぎん?

    16
    3
  56. 1181.匿名 :2023/11/05 (日)11:56
    >>1173

    ん??
    確定じゃないのは本人の言及がないから??

    そういう人は本人が言及するまでここに来る必要ないのに何でいるの?

    19
    2
  57. 1182.匿名 :2023/11/05 (日)11:56
    >>1177

    否定派でも肯定派でもない人もいるよ

    10
  58. 1183.匿名 :2023/11/05 (日)11:57
    >>1181

    通報のためじゃない?

    3
  59. 1184.匿名 :2023/11/05 (日)11:59

    少しのミスとか容姿の変化で容赦なくネットで叩かれる世界。
    可哀想。
    あの女のやってることは最低だけど、そんな人と付き合ってたのはジミンだけど、ジミンが自らファンダムを傷つけようとしたわけじゃないよ。
    私生活は隠してきたよ。
    こんなことになって残念なのは同意だけど。

    19
  60. 1185.匿名 :2023/11/05 (日)12:00
    >>1175

    ジョンヒョンの遺書読んだらそんなこと言えない
    こちら側には見えなくともどんな重圧に耐えて生きてるか
    ジョンヒョンは匂わせでそうなったわけじゃないけど、ファンにはわからない辛さを抱えてるのは皆一緒だと思うよ

    17
    2
  61. 1186.匿名 :2023/11/05 (日)12:02
    >>1178

    いろんな時期っていいかた悪かったね
    付き合ってる間被るアクセあったってことです

    2
  62. 1187.匿名 :2023/11/05 (日)12:03
    >>1175

    あなた執拗にネットいじめする人の典型。
    趣旨から外れたところで叩く人

    15
  63. 1188.匿名 :2023/11/05 (日)12:06
    >>1185

    あの、シャヲルなのでそこわかるんですけど
    それ言ったら何もできなくなるよ

    4
    6
  64. 1189.匿名 :2023/11/05 (日)12:08
    >>1187

    は?何をいてるか分からない

    11
  65. 1190.匿名 :2023/11/05 (日)12:13
    >>1188

    好んで招いたわけじゃない1つのミスに対してアイドルって職業選ばなきゃいいとか言う人に対してでしょ

    11
  66. 1191.匿名 :2023/11/05 (日)12:17
    >>1169

    ここの人たちはジミンが1年くらいお揃いブレスして仕事してたことどう消化してる?それがなければ相手を酷いと思うだけでよかったんだけど。

    9
    7
  67. 1192.匿名 :2023/11/05 (日)12:18

    あの女のおかげで争いばっかり。

    5
  68. 1193.匿名 :2023/11/05 (日)12:19
    >>1170

    一つではあやふやな状況証拠も10とか20とか揃ってくれば90%とか99%と言えてくる。勿論、本人が言わなきゃ100%ではないけどね。

    2
  69. 1194.匿名 :2023/11/05 (日)12:20
    >>1186

    服だろうがアクセサリーだろうがパクってるだろうね。そりゃ
    この時のために

    1
    1
  70. 1195.匿名 :2023/11/05 (日)12:21
    >>1191

    そうなのよ +交際中の匂わせも許していたみたいだし皆さん見ないようにしてませんか?今の状況がひどいから一方的な被害者と思いがちだけど。

    3
    9
  71. 1196.匿名 :2023/11/05 (日)12:26
    >>1129

    下のラグだったら嫌だな…

    3
    5
  72. 1197.匿名 :2023/11/05 (日)12:26
    >>1195

    許してたかどうかはなぜわかるの?
    彼女のインスタまでいちいちチェックしてない可能性もあるし、やめるように言ってた可能性もあるよ?

    7
  73. 1198.匿名 :2023/11/05 (日)12:28
    >>1191

    付き合ってたらお揃いしてても問題ないなぁ

    8
    1
  74. 1199.匿名 :2023/11/05 (日)12:37
    >>1171

    パネルを見て確定というのも何に対して?となるけどね。
    ジミンの寝室である可能性でいえば、ラグとルームライトと、似ている色の寝具
    だけど確定じゃないよ。
    パネルに関してはジミンのものである可能性は確定ではない部屋に置いてあっただけだよ。
    パネルがジミンが置いたものか、彼女が置いたものかによってペンにとっては心的ストレスがかなり違うと思うし、そこは適当にしないで欲しい。

    5
    11
  75. 1200.匿名 :2023/11/05 (日)12:39

    ジミンスマホやネットあまりしないらしいし見てなかっただろうね
    いちいちチェックまではしてなくても好きな相手ならある程度は知ってて欲しかったね

  76. 1201.匿名 :2023/11/05 (日)12:40
    >>1177

    なんで否定派はきたらダメなの?
    否定したいからくる人もいるよ

    11
  77. 1202.匿名 :2023/11/05 (日)12:41

    バンタンとペンの思い出に彼女の存在は入れないでほしい
    仕事のときだけ外すなんて簡単なことじゃんね

    17
    3
  78. 1203.匿名 :2023/11/05 (日)12:42

    パネルをあちらが勝手に置いたとしてその家にいたのは違いないよね
    しかも寝室

    16
    2
  79. 1204.匿名 :2023/11/05 (日)12:44
    >>1169

    同じアクセって言っても、ジミンはたくさん持ってるよね
    そのうちのいくつかが被ってるという話。
    ハイブランドのペアアイテムを着用しているとかなら話は別だけど、じゃらじゃら着けているうちの1つ2つ被ってるとか、なんか重みがちがう気がするけどね

    6
    1
  80. 1205.匿名 :2023/11/05 (日)12:45

    否定派いてもいいと思うけど、妹の話しか本人の口から出たこともないのに弟がいるとかどこの情報かも分からないことを言う人もいるしそれをまた訂正するの本当大変だから証拠持ってから発言してほしいとはおもう

    16
  81. 1206.匿名 :2023/11/05 (日)12:45
    >>1185

    それをここで出すのはなんか違うような

    6
    3
  82. 1207.匿名 :2023/11/05 (日)12:46
    >>1201

    何も素材を持ってこず感覚で全否定して荒らすからだよ

    18
    1
  83. 1208.匿名 :2023/11/05 (日)12:46
    >>1198

    もちろん問題ないです。
    ただその事実を知ってしまうと辛いですね

    7
    2
  84. 1209.匿名 :2023/11/05 (日)12:46
    >>1110

    同じやつ???画像あったら見せてほしい

    2
    1
  85. 1210.匿名 :2023/11/05 (日)12:47

    ・過去に関係があってナインワンで過ごしてたことはほぼ確定
    ・ジミンとのアクセ等もすでに検証済み

    恐らく2人の関係は過去の可能性が高いと思われるので、それだけで済んでいれば匂わせしてたんだねーで終わったはず
    今もなお女が盛大にファンダムを煽りながら執拗に悪意ある投稿を続けてるからこの板が存在してる
    ここの民も色んな人がいて興奮状態の人もいるのかもだけど、もろもろ飛躍しすぎないようにしないとね

    30
    1
  86. 1211.匿名 :2023/11/05 (日)12:50
    >>1206

    アイドルは一つのミスも許されない、ミスしたくないならアイドルという仕事を選ぶな、って極端なこと言ってる人がいるからだよ
    そういう考えの人はジミンだけじゃなく他メンにも同じこと求めてるんだろうし、アイドルを追い詰める存在になりかねないと思う

    10
    3
  87. 1212.匿名 :2023/11/05 (日)12:52
    >>1200

    その理論でいえば、私達が女性のインスタをいちいちチェックしなければ彼女の表現の自由だよね ジミンが気にしていないのだから。

    4
    5
  88. 1213.匿名 :2023/11/05 (日)12:55
    >>1210

    彼女はそれから何を得るでしょうか

    2
  89. 1214.匿名 :2023/11/05 (日)12:57
    >>1205

    恋愛リアリティに出演してるときに本人がいるって言ってたよ

    0
  90. 1215.匿名 :2023/11/05 (日)12:58
    >>1198

    プラベなら問題ないけどそれ以外ではしないでほしいのが本音
    彼女がもしお揃いをインスタにあげたら結果お互い匂わせてたと言われてしまうよ
    そんなつもりなくても

    6
    2
  91. 1216.匿名 :2023/11/05 (日)13:00

    ここで誰が何言ってても個人の見解にすぎないから

    6
  92. 1217.匿名 :2023/11/05 (日)13:03
    >>1201

    否定派の人がこなくていい板なら肯定のための板になっちゃうからね
    来てもいいと思う

    12
    1
  93. 1218.匿名 :2023/11/05 (日)13:04
    >>1200

    まだ信じてる人いるの?凄いね。
    否定はしないけどスマホにネットに普通に見てるでしょ。

    13
    2
  94. 1219.匿名 :2023/11/05 (日)13:12

    ここが噂のぱるぎょんか
    ジミン大手がカトクでバカにしまくってる噂のぱるぎょんですね

    5
    41
  95. 1220.匿名 :2023/11/05 (日)13:13
    >>1218

    Wラの最中にポケットからスマホ出してポチポチしてニコニコしていたよ 普通レベルの知識は有ると思うよ まして交際相手のインスタなら見るよ

    16
    6
  96. 1221.匿名 :2023/11/05 (日)13:14
    >>1219

    ぜひ検証板もこの前板も見て帰ってね!本人発信のものがたくさんあるから!

    24
    2
  97. 1222.匿名 :2023/11/05 (日)13:14
    >>1211

    そう言っている人については私もそうじゃないと思うけど、だからといってジョンヒョンの話を持ち出すのは違うということね。

    4
    3
  98. 1223.匿名 :2023/11/05 (日)13:18
    >>1221

    本人発信を他人があれこれこじつけてる板ですね

    1
    22
  99. 1224.匿名 :2023/11/05 (日)13:19

    ジミン本人も最近は家の中ちょっと見せて来てはいるが私生活の事はいちいち話さないけどって言ってたからファンも別に話したくないなら無理に話さなくていいと思うしね
    ただ今迄隠して来た事が噂になり彼女の暴露でバレてしまった
    匂わせしてる事を知らなかったかはわからないがジミン本人が私生活を見せたくないなら徹底的にやるべきだったと思う
    彼女の匂わせを止めてたとしても彼女がやめなかったら何度も厳しく言えばいい
    結局彼女のやる事を放置してたからジミンも甘かったと思う
    現に徹底的に隠す人は結婚するまで全くわからない人いるし結婚してた事すら知らない事もあるし

    20
    1
  100. 1225.匿名 :2023/11/05 (日)13:19
    >>1214

    ナムドンセン(ナンドンセン)って言ってた?

    3