アイドル

ジミンとダウンさんについて6

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、ほぼ確定似ているという表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

初見さん、質問がある方は先ずこちらへ

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 922.匿名 :2023/11/04 (土)14:09

    付き合ってたことはわかったから
    いい加減暴露やめて欲しわ。
    アミにマウント?それとも今の女にマウント?
    勝手にやってって感じ
    何ヵ月も出したり引っ込めたりいい加減にしてくれ

    8
  2. 923.匿名 :2023/11/04 (土)14:09

    バンタンクラスになると近くにいる人は自立して容姿も生活も華やかに生きてる美人ばかりだろうから、恋愛番組で少し注目浴びてる最中の人で見た目は地味で酒豪だと新鮮には映りそう

    5
    1
  3. 924.匿名 :2023/11/04 (土)14:13
    >>920

    写真でしかわからないけど、部屋の雑多な感じとかで私生活だらしなそうって思っちゃう。
    せめてインスタのせるつもりなら写るとこくらい片付けたらいいのに。

    13
  4. 925.匿名 :2023/11/04 (土)14:16

    この感じのタイプの人だと平気でジミンの大好きな人の悪口とか言いそう。
    そしてジミンに嫌われる。というかフラれる。
    あくまでも想像です。すみません。

    4
    3
  5. 926.匿名 :2023/11/04 (土)14:18
    >>921

    悪口ではないけど、
    見た目よければ、のお国柄だもん。
    あとはどうとでもなるんじゃない?

    本当に女優としての仕事は今ないの?
    こんなことしてて、どうやってこの先
    生きていくつもりなんかな。

    4
    1
  6. 927.匿名 :2023/11/04 (土)14:18
    >>924

    顔に自信がめちゃくちゃにあるんだと思う
    ちやほやされてモテてきた経験しかないから部屋の汚さでどう思われるかとか考えたことないんだと思う

    14
  7. 928.匿名 :2023/11/04 (土)14:18
    >>924

    ジミンのルームツアーでチラッと写った寝室も床に物が散らばってて雑多な感じだったし、そういう部分が似ていて良かったのかもね

    12
    1
  8. 929.匿名 :2023/11/04 (土)14:19

    全然関係ないTwitterのコピペ載せる

    高校の時、クラスで一番可愛かった子
    顔だけでちやほやされて勉強もせず大妻女子大へ

    東大・慶應と合コンしまくり
    「東大彼氏と結婚するんだ~♡彼が忙しいからいつも家事やってあげてるの♡」と就活も適当に

    結局、家政婦扱いされ別れて、気づけば中小企業勤め資格なし独身彼氏なし、もうすぐ30歳
    最近は妥協して「大手メーカーくん♡」にアプローチしてるらしい

    当時の私の彼を「ないわ〜」、そして「就活必死すぎw」と言ってきたのを根に持ってるわよ

    12
  9. 930.匿名 :2023/11/04 (土)14:20

    浮上するたびに投下されると思うと何だかね。
    浮上できなくなる

    13
  10. 931.匿名 :2023/11/04 (土)14:21
    >>905

    孤独すぎて無敵の道をまっしぐらだから怖い

    4
  11. 932.匿名 :2023/11/04 (土)14:22
    >>872

    それはどういう意味ですか??もっと説明してもらえますか?

    2
  12. 933.匿名 :2023/11/04 (土)14:31
    >>928

    ジミンはズボラで家事や髪洗うのも面倒だと前から公言してた
    そういうのをフォローして甲斐甲斐しく身の回りの世話をしてくれる人のほうが良いのにね
    女性までだらしなかったらあっという間に不潔な汚部屋の出来上がり
    犬のためにもきちんと片付けておくほうがいいよね

    11
    2
  13. 934.匿名 :2023/11/04 (土)14:38
    >>891

    だって普通は笑えないよ

    11
    1
  14. 935.匿名 :2023/11/04 (土)14:40
    >>933

    うーん付き合う彼女は家政婦じゃないからなぁ
    ジミンがそういう役割を女性に求めてるなら嫌だわ
    ジミンにはそういう前時代的な女性が合ってるのかもしれないけどさ

    4
    6
  15. 936.匿名 :2023/11/04 (土)14:50

    まぁ清潔か不潔かはどっちでもいいんだけど、彼らくらいになると何もかも完璧レベルの女性といくらでも付き合えるだろうから、あとは各々の趣味としか、、、
    悪質な匂わせしなきゃどっちでもいいよ

    6
  16. 937.匿名 :2023/11/04 (土)14:50
    >>935

    全然求めてていいと思う

    4
    1
  17. 938.匿名 :2023/11/04 (土)14:51
    >>937

    求めていいよね
    女だってジミンのお金も求めてるんだろうし

    4
    1
  18. 939.匿名 :2023/11/04 (土)14:55
    >>938

    求める求めないの話じゃなくてジミンがそう言う女に身の回りの世話求めるタイプなら個人的に昔の男って感じで引くってだけ
    ここにいる婆とは年齢も価値観も違うんだとはっきりわかったから黙るね
    邪魔してごめん

    10
    13
  19. 940.匿名 :2023/11/04 (土)15:19
    >>939

    うん、あなたの趣味はどうでもいいし、あなたが性格悪いのはよくわかった

    14
    8
  20. 941.匿名 :2023/11/04 (土)15:25

    犬もろとも転がり込んでジミンの服着てニート状態なんだから、家事くらいしてあげてもバチ当たらないよねw

    12
  21. 942.匿名 :2023/11/04 (土)15:25

    ジミンの女の好みなんかうちらには一生分からんしそこまでペンが口だすの怖いよ

    13
    1
  22. 943.匿名 :2023/11/04 (土)15:32

    そんなに部屋汚かったっけ?

  23. 944.匿名 :2023/11/04 (土)15:34

    私が1番衝撃だったのはこれかな?サッカーで噂になった時しばらくインスタフォローしたりカフェのアカウント見たりしてたんけど、なんてゆうか独特のセンス。すぐ潰れそうと思って見るのもやめてたら大理石でまた噂になったからまだ続いてたのかと思ってびっくりした。久々インスタみたらカフェ無くなってた。

    14
  24. 945.匿名 :2023/11/04 (土)15:37
    >>944

    なにこれw
    マドレーヌが斜めに立ってるw
    よくスクショしてたねw

    15
    1
  25. 946.匿名 :2023/11/04 (土)15:38
    >>945

    友達に見てって送ったのが残ってました

    10
  26. 947.匿名 :2023/11/04 (土)15:39
    >>944

    これ見た事あるw私も???だった

    5
    1
  27. 948.匿名 :2023/11/04 (土)15:40
    >>944

    ちょっと笑わせないで w
    シュールを超えて、なんか怖い w

    14
    1
  28. 949.匿名 :2023/11/04 (土)15:41
    >>948

    斬新すぎて。ピタゴラスイッチかとおもいました。

    9
    1
  29. 950.匿名 :2023/11/04 (土)15:41

    上のカフェの写真なんかシュールで笑った
    見栄えどこ

    1
  30. 951.匿名 :2023/11/04 (土)15:41

    ドミノじゃないんだから…

    4
    1
  31. 952.匿名 :2023/11/04 (土)15:44
    >>942

    顔か中身かって言ったら顔なんだなって思った

    8
  32. 953.匿名 :2023/11/04 (土)15:45

    ゾッとした、、、
    「ケーキの切れない非行少年たち」っていう本を思い出したわ、、、
    あの人、認知が歪んでる可能性あるのかもとこれ見て思ってしまった

    5
    2
  33. 954.匿名 :2023/11/04 (土)15:45

    凄いなーずっと追ってたんですね

    13
  34. 955.匿名 :2023/11/04 (土)15:49

    あちらのいつも一緒にいる友達が釜山コンの数日後なぜか釜山行ったけどストーリーでma cityかけてたり投稿で車内の音楽がラジオかもだけどNot todayのところでセルカ動画撮ったりしてて別れ方が酷かったら友達もそんなことしなさそうなんだけど
    そこが引っかかってるのと

    今までのストーリーでスクショ撮ってたやつ見返してたら今年の2月19日にface timeのスクショ載せたてたんだけどさ今思えばfaceの匂わせだったのかと引っかかってる
    faceだタイトルは確か2月22日に発表だったよね
    こじつけか?偶然か?

    8
  35. 956.匿名 :2023/11/04 (土)15:58
    >>953

    大学でやったわ。犯罪心理学の授業で。

    1
  36. 957.匿名 :2023/11/04 (土)16:05
    >>955

    その時期フリーマーケットをやるので頻繁にインスタライブしたり、ストーリーで質問箱したりしてましたよね。私もその時のストーリーみてましたが、あの方のことだからなにか含みを持たせたいのかなと思って見てました。どうとでも捉えられるようなストーリー投稿するの好きだから。これはそのストーリーが上がる前日のインスタライブの写真です。

    5
  37. 958.匿名 :2023/11/04 (土)16:07
    >>955

    そのいつも一緒にいる友達(私は追えてないです)がアミの可能性はある?
    釜山でma city流すってなかなかな気が…

    どちらにしても、ダウンが付き合ってるもしくは付き合ってた男の曲を友達まで匂わせてるんだね…

    8
  38. 959.匿名 :2023/11/04 (土)16:08

    こんな人と付き合ってた人を推してたと思うと自分の見る目を心配になって凹む

    14
    1
  39. 960.匿名 :2023/11/04 (土)16:09
    >>957

    大々的にフリマやってたんだね
    ジミンの服売られてないか心配w

    12
  40. 961.匿名 :2023/11/04 (土)16:10
    >>959

    さすがにどんな人と付き合ってるかまでは普通は見抜けないから仕方ないよ。
    あの人が匂わせてこなければ知ることなく終わったのかもだし。

    8
  41. 962.匿名 :2023/11/04 (土)16:13

    アルバムタイトル出る前に何かを見てface って考察してた海外アミがいたような気がするんだけど記憶違いかもです

    4
  42. 963.匿名 :2023/11/04 (土)16:14
    >>962

    アルバム前に上げたジミンのダンスメドレーみたいなのを見て考察してた人いたいた。

    4
  43. 964.匿名 :2023/11/04 (土)16:16
    >>958

    友達もまるっと仲間なのかも…
    もちろん可能性があるってだけだけど
    ここでもジミンが言ってた「あなたたち」ってのが思い浮かんでしまう

    8
  44. 965.匿名 :2023/11/04 (土)16:19

    ダウンさんがいつも一緒にいる人って誰?
    ヒントだけでも教えて

  45. 966.匿名 :2023/11/04 (土)16:19
    >>963

    いましたよね
    それがfaceだったかは忘れてしまいましたが

    1
  46. 967.匿名 :2023/11/04 (土)16:21

    インスタでナインワンで検索して見てるとナインワンに住んでるっぽいおじさんもインスタ投稿にバンタン曲入れてた
    人気あるし皆聞いてるんじゃないかな

  47. 968.匿名 :2023/11/04 (土)16:27
  48. 969.匿名 :2023/11/04 (土)16:29

    ジョシュアの相手の友人も匂わせ一緒にしてたような
    ダウンさんの友人もそんなタイプなんじゃない

    9
  49. 970.匿名 :2023/11/04 (土)16:30

    グミシパきてる?私みたいなジミンペンはほんとあなた達に迷惑してるの。やめてくれないかしら

    31
  50. 971.匿名 :2023/11/04 (土)16:33
    >>952

    男はだいたいそうじゃん
    連れて歩きたい女を選ぶ
    A○女優でもモテモテじゃん

    最終的には結婚したい女•付き合いたい女•遊びたい女に分けられる

    7
  51. 972.匿名 :2023/11/04 (土)16:34
    >>965

    フリマ一緒にした2人
    ラバン一緒にしてた2人だよ

    1
  52. 973.匿名 :2023/11/04 (土)16:36
    >>958

    さっき書いたけどフリマ一緒にした2人だよ
    ペンではないはず

    1
    1
  53. 974.匿名 :2023/11/04 (土)16:43
    >>970

    表で言ってくれ

    8
  54. 976.匿名 :2023/11/04 (土)16:44

    ダウンがこんな感じなら周りも金と名誉に釣られて他人を利用するクズばかりなんじゃない
    友達の彼氏が世界的なアイドルならそれ利用して匂わせて自分も価値が上がった気になってるんよ

    5
    1
  55. 977.匿名 :2023/11/04 (土)16:45
    >>969

    コメディアンのひともジミンペンだと言ったの20年4月だしね
    関係を知ってて言ってたのかな

    6
  56. 978.匿名 :2023/11/04 (土)16:45
    >>970

    シパの名前出すの辞めてくんない?
    構わずスルーするのが一番だよ

    1
    6
  57. 979.匿名 :2023/11/04 (土)16:46

    ジミンは典型的な舐められる男

    3
  58. 980.匿名 :2023/11/04 (土)16:48
    >>977

    その人知らない人って言ったタイミングでライブにちょうど来てたよ
    ジミンにはいいねしてるけどあちらにはあまりいいねしてないよね

    2
  59. 981.匿名 :2023/11/04 (土)16:49
    >>955

    交際してる2人でこの偶然はないでしょう
    2023年2月かー

    2
    8
  60. 982.匿名 :2023/11/04 (土)16:52

    ジミンが誰と付き合ってようが、本当のところは分かりようがないけど、こんな検証されるレベルの投稿を数年に渡り続けるなんて、しかもどんどんヒートアップしてて…異常だよ。気分悪いに決まってんじゃん

    7
  61. 983.匿名 :2023/11/04 (土)16:54

    逆にこんなに分かりやすいやばい人も家に入れてしまうのか…心配だよ私は

    8
  62. 984.匿名 :2023/11/04 (土)16:54
    >>980

    その人が関係ないからやめてって援護してくれた人だったかな

  63. 985.匿名 :2023/11/04 (土)16:56
    >>980

    去年までよくしてたけど今年1回もしてないよね
    ライブ行ってたのは知らなかった…
    去年ジミンが海外行ってるときこの人とあちらと初めて見るイケメン俳優3人で食事してる写真あげてたからもう終わったのかと思ってた

    3
  64. 986.匿名 :2023/11/04 (土)16:57

    嫌な思いするだけだし、見なければいいじゃんって友達に言われて、全くもってその通りなんだけど見ちゃう自分がいるの辛い

    10
  65. 987.匿名 :2023/11/04 (土)16:57

    ジミンとの未来がなくなったなら、ジミンの元カノって言うポジションが欲しいんじゃないの?
    誰にも知られないままひっそり終わりたくないんだろうけど、ツーショットでも出さないと熱愛記事にはならないし、でも今出すと自分のやばさが記事になりそうで出来ないとかじゃない。

    8
  66. 988.匿名 :2023/11/04 (土)16:57

    しょーもな。さっき誰か言ってたけど、ガッカリさせないでほしい。別に聖人君子とまで期待しちゃいないけど、普通に下世話、民度低い人手たちと関わって欲しくなかったわ。
    それはBTSだからとかではなく、人として、人に期待される存在なんだから尚更気を付けてほしかったわ。

    17
    4
  67. 989.匿名 :2023/11/04 (土)17:02

    もう元カノなの分かったから、匂わせいい加減やめてって気持ちしかない、気分が悪い、単純に

    10
  68. 990.匿名 :2023/11/04 (土)17:03
    >>985

    知らない人って言ったのは22年7月だからね
    そのイケメンとの食事は確か12月ごろじゃなかったかな

  69. 991.匿名 :2023/11/04 (土)17:04
    >>989

    しつこいよね
    普段からもあんなにしつこいタイプなんだろうか

    2
  70. 992.匿名 :2023/11/04 (土)17:04
    >>985

    今年の2月と3月、6月、7月にしてるよ
    2月はフリマもあるし頻繁にしてた
    6月は自分の誕生日の日にカウントダウンつけて夜中0時からライブした記憶

    1
    1
  71. 993.匿名 :2023/11/04 (土)17:05

    みんな仲良さそうにしててもさっさと次行けば?とか言ってあげないの闇だな

    1
  72. 994.匿名 :2023/11/04 (土)17:05

    こんな性格の人とどんな会話してどんな生活してたんだろw

    3
    1
  73. 995.匿名 :2023/11/04 (土)17:06

    アミにだけ(アミでも知らない人も多いけど)じゃなくて大衆に知って欲しいんだろうけど無理だろうね。

    2
  74. 996.匿名 :2023/11/04 (土)17:07
    >>992

    誕生日カウントダウンとか誰得w

  75. 997.匿名 :2023/11/04 (土)17:07
    >>996

    それでも見たよwww

  76. 998.匿名 :2023/11/04 (土)17:08
    >>985

    6月14日のあちらの誕生日や4月にもやってますよ。頻繁にやってると思います。

    2
    0
  77. 999.匿名 :2023/11/04 (土)17:08

    貼られたYahooの記事今日付だけど5月のインスタの石垣がどうとかかなり昔のネタだし、コメントもYahooにしてはまともなものばかりだった 当たり前だけどテニはガセってみんな思ってるんだね

    7
    5
  78. 1000.匿名 :2023/11/04 (土)17:08
    >>994

    付き合ってた時は本性隠してたでしょー

    1
  79. 1001.匿名 :2023/11/04 (土)17:09

    誕生日カウントダウンとか要らない笑

    1
  80. 1002.匿名 :2023/11/04 (土)17:10

    でもラバン見てると話し方とかなんか良い人に見えるんだよ
    いつもニコニコしててさ気さくな感じとかおっとりめに話すし
    こんなことする人にはラバンでは見えないよ
    うまいよね

    7
  81. 1003.匿名 :2023/11/04 (土)17:11
    >>1002

    女優ですしね

    3
  82. 1004.匿名 :2023/11/04 (土)17:12
    >>992

    ごめん今年1回もしてないってのはいいねのこと!
    ライブってインライのことかバンタンのコンサートに行ってたのかと思った

    2
    1
  83. 1005.匿名 :2023/11/04 (土)17:13
    >>1002

    一応演じるのが仕事だった方ですよ。

  84. 1006.匿名 :2023/11/04 (土)17:14

    ドラマでは演技が出来ないのに普段は演技が上手いって元記者の人に書かれてたの見たことある

    11
  85. 1007.匿名 :2023/11/04 (土)17:16

    インラも一回も良い人っぽい印象ないんだけど…私だけ?フフフっていう品良い風の笑い方とか

    1
  86. 1008.匿名 :2023/11/04 (土)17:18
    >>1007

    良い人ならそもそもあんな事はしないよね

    7
  87. 1009.匿名 :2023/11/04 (土)17:19

    今年の2月9日だけどこの日ライブめずらしく被った日 サンローランT着てた
    この日はこの後またいつもの友達とは別の女の友達とご飯食べてたストーリー載せたよ 時間はジミンが後
    最近なんでこんなナインワンばっかりアップしてるの?さすがにこの頃まではそんなに酷くなかったよ

  88. 1010.匿名 :2023/11/04 (土)17:21
    >>1004

    ごめん コンサートじゃなくてラバンのライブ

  89. 1011.匿名 :2023/11/04 (土)17:21
    >>1008

    いっときでも騙せるほど良い人装えてなくない?って意味かと

  90. 1012.匿名 :2023/11/04 (土)17:23
    >>1009

    この頃の配信は全部ナインワンじゃなかった印象。なんで今になってナインワン大放出なんだろうか…ジミンが家映したからとしか思えないんだよね。

    13
  91. 1013.匿名 :2023/11/04 (土)17:24
    >>1006

    普通にひどいこと言われてる笑

    9
  92. 1014.匿名 :2023/11/04 (土)17:25

    ライブの画像だとなんか老けて見えるね

    4
    1
  93. 1015.匿名 :2023/11/04 (土)17:27

    Xのジミダウ検証アカウントケーキ屋にまで凸っててわろた
    本気だね

    4
  94. 1016.匿名 :2023/11/04 (土)17:27

    犬も吠えてたり犬映してたりもしてたし
    犬も一緒にいたよね

  95. 1017.匿名 :2023/11/04 (土)17:31
    >>1009

    何か言いたいことがあるんだろうかね

    2
  96. 1018.匿名 :2023/11/04 (土)17:32
    >>1015

    いつのケーキか答えてもらったのかな

    1
  97. 1019.匿名 :2023/11/04 (土)17:34
    >>1018

    ケーキいつ作ったか覚えてないと言うことで昔のケーキと結論づけてたけど(途中から怪しんでたっぽい)

    2
  98. 1020.匿名 :2023/11/04 (土)17:36
    >>957

    インスタグラムのストーリーはどれ??大理石??

  99. 1021.匿名 :2023/11/04 (土)17:40
    >>1019

    確かに怪しまれますよね

  100. 1022.匿名 :2023/11/04 (土)17:42
    >>891

    勘違いした人もいると思う
    私も深く考えずgoodしちゃって
    すぐに気付いて消したよ

    1