アイドル

ジミンとダウンさんについて6

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、ほぼ確定似ているという表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

初見さん、質問がある方は先ずこちらへ

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 821.匿名 :2023/11/04 (土)10:22

    ジミンのお父さんかダウンの親かはわからないけど、諸々の状況的にジミンのお父さんと思う方が自然だとは思う(辻褄合わないのはダウンの消したコメントだけ)
    でもまぁそこは本人に聞きに行かない限り今ここで議論してても堂々巡り

    とにかく、ナインワンと思われる場所で親のどちらかの親のお祝いをしたってのを匂わせたいんだよね
    しかも、リアルタイムだよってのも匂わせたいんじゃないかな

    17
    4
  2. 822.匿名 :2023/11/04 (土)10:24

    わからないと言いながら自分がそう思いたいほうを有利にしてるのおかしいからやめてw

    3
    4
  3. 823.匿名 :2023/11/04 (土)10:24
    >>810

    アドゥルは誰だと思う?

  4. 824.匿名 :2023/11/04 (土)10:24

    日本の大手もみんな信じてないよね。
    私まぁまぁの巨大アカウント主だけどこの間も100人くらいとカトク繋がったけどここのスレを大手はみんな馬鹿にしてた。
    ここ今多い時で10人くらいだしそんなもんなんだなって。

    1
    40
  5. 825.匿名 :2023/11/04 (土)10:25

    ジミンがテテといたのにリアルタイムだよーは無理がないか。
    自分の親でも相手の親でも放置してテテと出かけてるの?ってなるし。

    11
  6. 826.匿名 :2023/11/04 (土)10:25
    >>822

    ナインワンではないと思いたい人?

    5
    3
  7. 827.匿名 :2023/11/04 (土)10:26

    大手が信じるわけない

    1
  8. 828.匿名 :2023/11/04 (土)10:26

    文を書き換えてまで同じ動画を載せる執念
    よっぽど載せたかったんだね

    13
  9. 829.匿名 :2023/11/04 (土)10:26

    てかジミンの父親昨日も店出てたからね
    閉店するまでいたよ

    9
  10. 830.匿名 :2023/11/04 (土)10:26

    いざって時に画像撮っておいたのか知らないけど
    やってる事相当計画的だよね。
    昨日の一瞬のクオズのwラですら
    即反応していてるんだから通知も設定してるのかな
    ジミンに関しては念入りに
    チェックしてると思う。これさずっと続くよ
    いやなんですけど。

    22
  11. 831.匿名 :2023/11/04 (土)10:28
    >>824

    信じてないって何を?

    15
  12. 832.匿名 :2023/11/04 (土)10:29

    兵役中にやってたらさらに頭おかしい人みたいに思われるから、もう時間がないんだよ。
    もっと周知して欲しいのに全然話題にならないからムキになってるんじゃない。

    6
  13. 833.匿名 :2023/11/04 (土)10:29
    >>826

    どっちのお父さんかって話しか揉めてないよ
    流れ読んでね

    3
    2
  14. 834.匿名 :2023/11/04 (土)10:32

    とめない理由が知りたいわ
    もう関わりたくない相手なのか自由にさせてるのか謎

    4
  15. 835.匿名 :2023/11/04 (土)10:32
    >>819

    あちらを気にするのは去年から知ってる人も多いだろうからまたかって感じではあるよね

    2
    1
  16. 836.匿名 :2023/11/04 (土)10:32
    >>829

    仮にジミンのアッパだったとしても過去はほぼ確定だよね
    ケーキの箱で検証してくれてる方がいた

    17
  17. 837.匿名 :2023/11/04 (土)10:34
    >>834

    もうすべて繋がりを解除して本人は見てないんじゃないかな
    ストーリーなんてフォローしてないと気付かないしね
    会社は把握してると信じたい

    7
  18. 838.匿名 :2023/11/04 (土)10:34

    何言われても載せるならそこはストーリーじゃなくて堂々と投稿すればいいのにね
    悪意的すぎ

    9
  19. 839.匿名 :2023/11/04 (土)10:34
    >>829

    リアルタイムじゃないよ
    過去の話だから

    11
  20. 840.匿名 :2023/11/04 (土)10:35

    信じる信じないは別に個人の自由だから大手がそう思ってても別にいい

    8
  21. 841.匿名 :2023/11/04 (土)10:35
    >>838

    今のところインストは匂わせ用になってる傾向だもんね
    それも2枚目以降に濃いめのを載せてくる、、、

    8
  22. 842.匿名 :2023/11/04 (土)10:36

    もうダウンじゃなきゃ誰と付き合ってたっていい。むしろ支えてくれる控えめな彼女がいて欲しい。
    バレずに10年後に結婚して欲しい。

    19
  23. 843.匿名 :2023/11/04 (土)10:36
    >>830

    こんなの元カレをストーカーする女じゃん

    17
    1
  24. 844.匿名 :2023/11/04 (土)10:39
    >>824

    誰かが馬鹿にしてることと現実の出来事ってイコールじゃないと思うけどなんの主張?ていうかなんでここ来てんの?まさかお仲間と馬鹿にするため?悪趣味だね。

    31
    2
  25. 845.匿名 :2023/11/04 (土)10:41

    女優さんこんなことしても自分の次にジミンと噂になった人に有利に働くだけだと思うけどね。
    みんな前の人よりはマシってなりそうだし

    18
  26. 846.匿名 :2023/11/04 (土)10:41

    一緒にいたから女は結婚すると思ってたのかな
    ジミンは寂しくて誰かといたかったのは分かるけど未来を見ていた関係なのかな

    どんな関係だったのかいまいち分からない

    6
  27. 847.匿名 :2023/11/04 (土)10:42
    >>842

    ここ追ってるジミンペンはそういう心境になってる人も多そう…
    あの女があたおかすぎて…
    バレずに10年後に結婚w

    13
  28. 848.匿名 :2023/11/04 (土)10:45
    >>830

    普通に気持ち悪いよね

    13
  29. 849.匿名 :2023/11/04 (土)10:46
    >>844

    まぁ信じてない人たちから見れば馬鹿にされるだろうしスルーすればいいよ

    9
    1
  30. 850.匿名 :2023/11/04 (土)10:51
    >>849

    うんうん、末端のジミンペンですらこのことを知らない同ペンには話せないのに、大手がジミダウの繋がりを大々的に肯定するなんてできないだろうしね

    20
  31. 851.匿名 :2023/11/04 (土)10:51

    アドゥル コマッスムニダって敬語だもんね
    アドゥルって呼ばれる関係なら、そんな簡単に関係って切れたのかなっていう疑問が出てきた

    5
    6
  32. 852.匿名 :2023/11/04 (土)10:58
    >>851

    韓国語の細かい表現は正直人によるし、コマッスムニダはカムサハムニダよりフランクな表現ではある
    コロナ禍もあったのに娘の彼氏をアドゥル呼びするほどの仲になるかな?とは思う

    4
  33. 853.匿名 :2023/11/04 (土)10:59
    >>824

    ってか信じたくないんでしょ?
    わかるよその気持ち

    14
    1
  34. 854.匿名 :2023/11/04 (土)11:04

    彼女の親の誕生日をナインワンでお祝いしてたら気持ち悪いんだけど。

    12
    2
  35. 855.匿名 :2023/11/04 (土)11:08

    彼女と同棲して普通の生活に慣れたらPTDコンのジミンのあの戸惑い感も納得。今まで僕は何してたんだろって思ったって言ってたけど本当何してたんだよ〜

    12
  36. 856.匿名 :2023/11/04 (土)11:11

    下衆が過ぎてこれを見て大真面目に考えてる自分が嫌になってくるわ。
    国の威信がかかる有名人周りでこんな事がまかり通るんですかね。

    確かにジミンペンではあったけど、バンタンてこんな低レベルのいざこざがついて回るようなグループなのかと正直うんざり。
    私に言われたくないでしょうが、本気でどうにかしたらいかがでしょうかね。
    信じる信じない以前に目障り。相手にしたくなんか勿論ないけど現実ジミンの画像を出してるのは事実だし。内容はもうどうでもいいけど。

    22
    5
  37. 857.匿名 :2023/11/04 (土)11:12
    >>824

    何しにきてるん

    18
  38. 859.匿名 :2023/11/04 (土)11:13

    バカラのが2023年のならこないだまで続いてたってこと?

    4
    17
  39. 860.匿名 :2023/11/04 (土)11:14

    アイドルや大スターって彼女に対しても先の事は分からないよってある程度予防線張ったりそこをお互い理解した上で付き合いそうだけど

    クソ真面目に家族ぐるみで付き合ってジミンなりの誠実さがアダというか
    本気で将来期待させでしまってたんだろなと想像

    16
  40. 861.匿名 :2023/11/04 (土)11:14
    >>824

    でもやっぱりコメしなくてもここ見てるんだね

    17
    1
  41. 862.匿名 :2023/11/04 (土)11:17

    今カノが静かだったらいいって言ってる人いたけど、ダウンだって進行形の時は少し匂うくらいで静かでおとなしかった
    別れ際とか別れたあとに本性出るから、たとえ今カノが静かだからいいとはならないな

    誰だって結婚できればおとなしくしてるのかもしれないし、別れたからダウンみたいにうるさくなるのかは知らんけど
    とにかくジミンには見た目じゃなく中身を見る目を養って品のある人とお付き合いしてほしいばかりだよ

    26
    2
  42. 863.匿名 :2023/11/04 (土)11:18
    >>824

    やっぱり考察してるのってジミンペンじゃないんだ

    1
    23
  43. 864.匿名 :2023/11/04 (土)11:21

    ジミンペンじゃないと知らないような話もしたりするから考察してるのはジミンペンじゃないは無理がある

    37
    2
  44. 865.匿名 :2023/11/04 (土)11:21
    >>760

    それは過去ですか、それとも今ですか?

    2
  45. 866.匿名 :2023/11/04 (土)11:24
    >>864

    あなたもジミンペンですか?

    0
  46. 867.匿名 :2023/11/04 (土)11:25

    大手アカウントがここを馬鹿にしてたっていいでしょ。
    ただそれを持ち込む人はモメサ。

    12
  47. 868.匿名 :2023/11/04 (土)11:29
    >>862

    けど、女優は年齢だってあるしいつか結婚できるとおとなしくしてたんでは?除隊後か30半ばくらいには…って
    ジミンだって年上と付き合うリスクみたいなもの覚悟で一緒いたんだと思うし。今女優と別れられてるんならそういう情に流されないで女優と切れたこと、ジミンかなりがんばった、ともとれる。今カノが若くてまだ結婚とか出産を真剣に考えなくてもいい歳なら女優がガチギレするのもわかるし。

    22
  48. 869.匿名 :2023/11/04 (土)11:30
    >>760

    彼らは結婚したということですか????

    2
    6
  49. 870.匿名 :2023/11/04 (土)11:31

    ジミン優しいのか優しくないのかよく分からなくなってきた
    グル活してたときは浮上もそれなりにちゃんとしてたし深い話も話せる程度にしてくれてたしアイドルしてくれてたけど今はいざって時に何もしてくれない。求めすぎかもしれないけど。でもこんな時こそ浮上してくれるぐらいの図太さがあっても良くない。
    お気持ち愚痴りました

    33
  50. 871.匿名 :2023/11/04 (土)11:33

    それにしたって匂わせに出してくるのは小細工交えつつほぼほぼ過去っていうことからしても、いい加減虚しくならないのかしら
    プライドないのかなー
    気は強そうなのにね

    11
  51. 872.匿名 :2023/11/04 (土)11:34
    >>868

    ジミンよく踏みとどまった!!女優に丸め込まれて影で結婚してたら恐怖すぎる!!

    10
    1
  52. 873.匿名 :2023/11/04 (土)11:35
    >>868

    え、なに ダウンはファンやなんかを煽りにきてるんじゃなくて、逆に同情してほしい説?
    家族ぐるみの付き合いだったし、健気に待ってた日々だったのよアピール?

    6
  53. 874.匿名 :2023/11/04 (土)11:38
    >>856

    共感します。
    まるで安っぽいインフルエンサーのやることに巻き込まれて‥BTSってこーゆーのとは無縁の別次元のグループだと思ってました。
    人間関係も含め、異次元の存在だと思ってたので、こんな下らないことにファンを巻き込むなんてガッカリです。
    身から出た錆でジミンのツメの甘さが招いたことだけに、どーにかしてくれよとこれ以上ガッカリさせないでくれよって気持ちです。
    彼らも普通の成人男性なのは理解しますが、あまりにも酷くて、、BTSやアーミーが創り上げてきた思い出や信頼関係がこんな形で崩されて、悲しすぎます。

    17
    9
  54. 875.匿名 :2023/11/04 (土)11:39

    匂わせが暴露に変わり今や嫌がらせのレベルにまで達してる
    ストーリーも一瞬で消す。分かって煽ってる。
    どこまでいくつもりだろうか。

    16
  55. 876.匿名 :2023/11/04 (土)11:40

    ダウンのコメントを考察してあれこれ考えても意味ないと思うけど。
    彼女が必死で誘導してる事を親切に乗って差し上げる気は私にはないわ。
    カップルも自分のしてる事を動画で送りあったりするらしいし、正直本当のところは分かんないしね。

    8
  56. 877.匿名 :2023/11/04 (土)11:43

    世界的に有名にならなかったら
    彼女みたいな人は寄ってこなかったかもね。

    4
  57. 878.匿名 :2023/11/04 (土)11:45
    >>846

    その時は真剣だったんだと思う。

    こんな女だから暮らしてくうちに本質が見えてしまって、ダウンとの未来を考えられなくなっちゃったんじゃないかな。

    17
    3
  58. 879.匿名 :2023/11/04 (土)11:45

    コロナ禍の仕事も将来も不安でメンタル不安定な時期で、正常な判断ができないままなし崩し的に同棲することになったのかもしれない
    コロナ禍は外に出て色んな人に会いにくかったから、2人の世界になりがちで色々丸め込まれたのかもしれない
    まぁ過保護なジミンペンの空想でしかないけどさ

    17
    2
  59. 880.匿名 :2023/11/04 (土)11:48

    バンタンを聖人君子かのように崇めてたご新規たちが湧いてるけど、そういうアミたちが彼らの重荷になってるのわからないのかな、、、
    特に涙の会食からは彼らそれを正直に伝えてくれてると思うけど

    16
    4
  60. 881.匿名 :2023/11/04 (土)11:48
    >>862

    でも色々削除してるし現在見られる残ってるフィードでも予測される時期から紫ハート使い出してたり
    あちらのお気に入りのブランドをジミンが身に付けるようになったり、仲良い人がジミンペンを公言しだしたり、その頃に気付いてたらもっとあったかもしれないからな〜
    その辺知っちゃうと2人にしかわからない暗号で楽しんでるのかなとか疑心暗鬼になってしまう

    4
    4
  61. 882.匿名 :2023/11/04 (土)11:51
    >>862

    アイドルと付き合って匂わせする女は基本無理。
    付き合ってたことすら分からないで
    結婚とか付き合ってたとかいくらでもいるじゃない。
    匂わせるって自分のことしか考えてないのよね

    15
  62. 883.匿名 :2023/11/04 (土)11:51

    信じて貰えないだろうけど、一時バンタン周りの仕事してた人から(これは本当)ジミンは結構女の子に積極的で色々あると言われた。私はジミンペンなんだけどそっかーと思った。

    18
    13
  63. 884.匿名 :2023/11/04 (土)11:53

    そういう噂話はバンタン皆好き勝手言われてきてるのでいいです。

    11
  64. 885.匿名 :2023/11/04 (土)11:57
    >>883

    デビュー当時は雑誌でもジミンは積極的とスタッフから言われてたよ。
    昔の映像でスタッフヌナといちゃついてるのも出回ってた。
    ただ、これはジミンに限らずだったし、若気の至りだったんじゃないかね、メンバーが10代とか20代前半の頃の話。
    年齢を重ねたり立場が変わるのと共に諸々彼らも変わるとは思うけどね。

    14
    1
  65. 886.匿名 :2023/11/04 (土)11:57
    >>880

    いつも思うけど、匂わせするなと思うのは聖人君子を求めてるには入らないよね?

    11
    1
  66. 887.匿名 :2023/11/04 (土)11:57

    所詮中身は若い?若かったカップルのあれこれ。
    端から見たらほぼくだらない。
    付き合ってる間の二人の関係なんて考察するのも無駄だし、当事者同士も言い分違うのがあるある。

    でもそれを公にするのはまともに社会で生きていこうとする普通の社会人のする事ではないので、完全にoutの人認定でいいと思う。

    10
  67. 888.匿名 :2023/11/04 (土)12:02
    >>731

    別板で言ってた発言ってこれか
    いいねも37
    ダウンさんのことでジミンペンに同情してたけど必要なかったね

    9
    5
  68. 889.匿名 :2023/11/04 (土)12:02
    >>886

    国の威信がかかるグループなのにとか、匂わせトラブルとは無縁の別次元のグループだと思ってたとか、人間関係も含め異次元の存在だと思ってたとかって書いてる人たちが少し前にいたから、その人たちが聖人君子を求めすぎてるって話じゃない?

    11
    1
  69. 890.匿名 :2023/11/04 (土)12:04

    kポあるある
    スタッフの中に彼女いる説
    噂だけどね。
    ジミン基本距離近いからね。
    スタッフも割り切って仕事はしているだろうけど
    誤解する人も出てくるだろうね

    16
  70. 891.匿名 :2023/11/04 (土)12:05
    >>888

    界隈詳しくないけど、捏造って書いてるから別にテテアンチだとは思わなかったけど、これはアンチの書き込みなの?

    4
    7
  71. 892.匿名 :2023/11/04 (土)12:07
    >>889

    でもやっぱりダウンごときのトラブルが付いて回って終わらないのはお粗末過ぎません?

    10
    3
  72. 893.匿名 :2023/11/04 (土)12:10
    >>892

    うん、お粗末ですね。
    アイドルなんて所詮偶像でしかないので、夢見すぎてたんだと思います。

    7
    1
  73. 894.匿名 :2023/11/04 (土)12:11
    >>889

    聖人君子だと思ってたとかじゃなく、防げるトラブルだったんじゃないのかって事。
    トラブルの内容も元もショボすぎ。
    このショボい感じにずっとつきまとわれるのかよ、

    15
    1
  74. 895.匿名 :2023/11/04 (土)12:15
    >>879

    まともに恋愛した事なくて、
    気持ちの落とし所がたまたま近くにいた彼女だっただけですよ。
    オフラインコンサートやって、ステージに立つ感覚思い出して
    目が覚めてようやく正常な判断が出来る様になったのでは。
    あとは愛情覚める出来事あったのでしょう。

    2
    10
  75. 896.匿名 :2023/11/04 (土)12:34

    このまま過去を暴露し続けてもどうにもならないよね
    ジミン本人の姿とかガチのリベポルみたいにあからさまなの出したら訴えられたり逮捕されるだけだし、これが彼女の限界なんだろね
    入隊したら今以上に騒がれなくなって自然と消えてくのでは
    そうであって欲しい

    7
    1
  76. 897.匿名 :2023/11/04 (土)12:44
    >>895

    何を知ってるの?笑おかーさんかよ。

    3
    3
  77. 898.匿名 :2023/11/04 (土)12:46

    アイドルだもんスタッフにだってよくするでしょ。スタッフが自分推しになったらそんな強いことないよ。

    1
    2
  78. 899.匿名 :2023/11/04 (土)12:49

    何が問題かって、もはや過去だろうが彼らが明かしてないプライベートな部分を晒しに来てるところだよ。俳優なら対応また違うだろうけど、アイドルだからね。表向きには否定も何もできないじゃん、だから裏で事務所ちゃんと対応してて欲しいお願い

    5
  79. 900.匿名 :2023/11/04 (土)12:50

    私らに見えてる部分だけでもこれだからね。
    蓋開けたらびっくりするような話だったなんてのもよくある話だし。
    私らに知りようがないだけで、世の中斜め上の話だらけだし。
    正直本当の事なんか知りたくないからさっさと消えてくれ

    8
  80. 901.匿名 :2023/11/04 (土)12:52

    こんなことされてるのにジミンは何も言えないのかな。
    言ったらもっと暴露めいたもの出されそうで怖いとか?
    そしたら訴えればいいと思うんだけどね。
    ジミン優しいそうだからそこまでしたくないのかな

    3
    11
  81. 902.匿名 :2023/11/04 (土)12:53
    >>888

    そういうとこだよねジミンペン

    18
    9
  82. 903.匿名 :2023/11/04 (土)12:56
    >>900

    あんな病的で犯罪すれすれのことしてても野放しで誰も助けてくれないあたり、彼女の置かれた環境や立場ってお察しな感じだよね
    ほんと消えて欲しいよ

    10
    2
  83. 904.匿名 :2023/11/04 (土)12:59

    掲示板なんてまあこんなもんだよね

  84. 905.匿名 :2023/11/04 (土)13:01
    >>903

    友達も家族も事務所も助言してくれないんだもんね。
    手がつけられなくて離れちゃったのかな。
    気付いてないってことはないよね。

    4
  85. 906.匿名 :2023/11/04 (土)13:02

    ここIDありにしたらほぼ書き込む人いないよね

    3
    10
  86. 907.匿名 :2023/11/04 (土)13:05
    >>906

    それは雑談板も同じ

    8
  87. 908.匿名 :2023/11/04 (土)13:12

    IDつけばほぼほぼいなくなるよね。
    自演もいるだろうし、動かないだろうね。

    1
    1
  88. 909.匿名 :2023/11/04 (土)13:15

    よくわからんのだけど
    goodとbadってどう操作するの?

    1
  89. 910.匿名 :2023/11/04 (土)13:27
    >>904

    おー、どこの立ち位置?
    どうぞお手本見せて見せて

    2
    3
  90. 911.匿名 :2023/11/04 (土)13:35
    >>680

    悪口じゃないんだけど、見た目は本当に綺麗でスタイル良い人だよね
    でも、お酒飲んでのインラ?での乱雑なテーブルや、毛玉できてるニットでのおすまし自撮りとか、くたびれてきてるワンコのリードとか、あまり見栄えを気にしないお料理等…
    自分の外見ばかりを良く見せて他に気の回らない人なのかな〜と思ってしまった
    そこがギャップで好きになる人もいるけど、幻滅する人もいるよね

    23
    1
  91. 912.匿名 :2023/11/04 (土)13:36
    >>901

    訴えたら無事解決なんてわけないじゃん。
    出されたら終わる。

    10
    1
  92. 913.匿名 :2023/11/04 (土)13:36
    >>901

    相手云々よりグルへのダメージと会社株主への影響を考えれば黙るのが一番だよね

    21
  93. 914.匿名 :2023/11/04 (土)13:37
    >>912

    もう終わってると思うけど
    やってることかなりなもん

    3
    1
  94. 915.匿名 :2023/11/04 (土)13:43
    >>898

    スタッフの女の子に積極的という意味じゃないです笑

    4
    0
  95. 916.匿名 :2023/11/04 (土)13:47
    >>911

    ここら辺こそ、日本人と感覚少し違うからな。韓国女子としては普通なのかも。

    4
    1
  96. 917.匿名 :2023/11/04 (土)13:57
    >>911

    ジミンに似てるじゃん
    ヨレヨレの服
    みんな可愛い、質素で素敵言うてたけどw
    あなたは世間体気にするタイプなんだね

    13
    4
  97. 918.匿名 :2023/11/04 (土)14:01

    綺麗なのに清潔感がないんだよね

    21
  98. 919.匿名 :2023/11/04 (土)14:03

    ジミンだけじゃなくバンタン物大事にするけどね
    物持ち良いし。

    13
  99. 920.匿名 :2023/11/04 (土)14:07
    >>918

    そう?綺麗だし清潔感もあると思うよ
    ただ老け顔で性格は最悪だし女の嫌なところ煮詰めた感じだなと思う

    9
  100. 921.匿名 :2023/11/04 (土)14:07
    >>911

    毛玉のニットやくたびれてるリードは私は好感だし、お料理も悪くなかった。
    ただワインを何本かあけてのインラ?そして乱雑なテーブルには品格さは感じなかった。

    でもそれもご愛嬌と思えたかもしれないけど、今こんなことをしている現状が彼女の全てを悪く見せてくる。
    勿体無いよね、美人なのに。

    16