アイドル

ジミンとダウンさんについて6

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、ほぼ確定似ているという表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

初見さん、質問がある方は先ずこちらへ

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 619.匿名 :2023/11/04 (土)02:23
    >>607

    さっきナインワンの画像と彼女の比較してみたけど違うみたい
    椅子は似てるが大理石似てるけど違う気がする

    2
    5
  2. 620.匿名 :2023/11/04 (土)02:24

    分かりづらいけどこの写真の右下の壁?かなと思ったんだけど

    13
    2
  3. 621.匿名 :2023/11/04 (土)02:24

    今回のじゃナインワンは分からないって事か
    ケーキでも別にジミンに繋がるもん何もないし

    3
    5
  4. 622.匿名 :2023/11/04 (土)02:26

    これだけ色んな要素があったらナインワンと考えてもおかしくない(ケーキの箱から推測して20年前後だとしたら)
    違う気がするってのは気のせいかもよ

    17
  5. 623.匿名 :2023/11/04 (土)02:26
    >>620

    これだと離れすぎてて位置的におかしいでしょ

    3
    3
  6. 624.匿名 :2023/11/04 (土)02:27

    ペットカメラとかからの動画とかじゃないよね?

    1
    2
  7. 625.匿名 :2023/11/04 (土)02:27

    結局真相は闇の中

  8. 626.匿名 :2023/11/04 (土)02:27
    >>620

    そうかも

    4
    1
  9. 627.匿名 :2023/11/04 (土)02:27
    >>583

    こういうこと?

    5
    1
  10. 628.匿名 :2023/11/04 (土)02:28
    >>622

    気のせいではなく実際に違うとこあるから考察するの当たり前

    8
    1
  11. 629.匿名 :2023/11/04 (土)02:29

    ホラーすぎる

    2
  12. 630.匿名 :2023/11/04 (土)02:29

    やっぱり後ろ位置おかしいな
    ナインワンだとしたら

    6
    3
  13. 631.匿名 :2023/11/04 (土)02:29
    >>620

    もしこの画像のテーブル手前側に座ってて、キッチン側に向けて撮ってたとしたらストーリーみたいに映る可能性はあるよね

    8
  14. 632.匿名 :2023/11/04 (土)02:31

    右奥の壁のところ???

    5
  15. 633.匿名 :2023/11/04 (土)02:31

    ただ床と椅子はナインワンに激似なんだよね
    どういう撮り方してるんだ

    14
  16. 634.匿名 :2023/11/04 (土)02:33
    >>631

    テーブル手前側の右に父、その左にダウン、父の向かいにジミン、、って感じだったら映るかもだよね、下向きに撮ってるから。

    7
  17. 635.匿名 :2023/11/04 (土)02:33

    床は大体あんな床でしょどこでも

    2
  18. 636.匿名 :2023/11/04 (土)02:33

    どの角度かまでは分からないけど、壁と床との設置部分の特徴的なデザインが一緒だから、ナインワンだよね

    21
  19. 637.匿名 :2023/11/04 (土)02:33

    椅子が同じに見えるね。ジミンアッパの誕生日をナインワンで祝った時の動画?これほんとジミンのお父さんとお母さんに向けてのメッセージだったらホラーすぎ。親公認だったってこと?そしたらここまで女優が執着するのもわかるかも…なんかすごいな

    25
    1
  20. 638.匿名 :2023/11/04 (土)02:35

    え、でもダウンは妹しか居ないんでしょ?
    それなら息子って声が入ってる父のこの動画は何?ってならない?

    15
    2
  21. 639.匿名 :2023/11/04 (土)02:36

    いやだとしたら破局したあとすぐ流すでしょ
    破局したの何年も前でしょ

    11
  22. 640.匿名 :2023/11/04 (土)02:36
    >>616

    あの服 着ていたことあるかな?

  23. 642.匿名 :2023/11/04 (土)02:37

    ここではない?

    22
  24. 643.匿名 :2023/11/04 (土)02:38
    >>639

    私たちが知らなかっただけで前から匂わせしてたみたいよ

    13
  25. 644.匿名 :2023/11/04 (土)02:39

    女優さんジミンの親御さんにこっそり見られてると思ってるのかな?
    で仲良かった時のアピールとかならほんとホラーだけど。

    5
    2
  26. 645.匿名 :2023/11/04 (土)02:39

    わかりにくいけど…

    24
  27. 646.匿名 :2023/11/04 (土)02:40

    てか普通に相手の親がジミンに向けてる言葉じゃないの

    13
    2
  28. 647.匿名 :2023/11/04 (土)02:40
    >>639

    それを言ったらほとんどが過去のものを今流してるからね、あの人は、、、

    8
  29. 648.匿名 :2023/11/04 (土)02:41

    ジミン本人はアミがダウン疑ってる最中は本命隠せるから好都合だとしか思わないよ。
    ハイブもそうだし他のバンタンも噂になってる女性は本命隠せるから好都合になる。

    2
    18
  30. 649.匿名 :2023/11/04 (土)02:41

    壁と床までのその感じとかみてもナインワンだろうね

    18
  31. 650.匿名 :2023/11/04 (土)02:41

    向こう側に座ってるのはジミンパパじゃない?ふー!の声もジミンに聞こえるし。

    5
  32. 651.匿名 :2023/11/04 (土)02:41
    >>648

    ペン減って信頼関係もなくなって何が好都合なの

    2
  33. 652.匿名 :2023/11/04 (土)02:42

    こっちはナインワンかな

    1
  34. 653.匿名 :2023/11/04 (土)02:42

    画像は隠し撮りじゃなくて元の動画を切り取ってるだけだと思うな

    9
  35. 654.匿名 :2023/11/04 (土)02:42
    >>640

    やっぱりナインワンだね

    7
    1
  36. 655.匿名 :2023/11/04 (土)02:44
    >>433

    アドュルコマスミダって聞こえるね

    5
  37. 656.匿名 :2023/11/04 (土)02:44
    >>652

    これはもうナインワン確定してる

    18
    1
  38. 657.匿名 :2023/11/04 (土)02:48

    ジミン弟のなりすましのigアカウントもジミンアッパのカフェアカウントで何回も忠告してたくらいだし、ジミンにとってマイナスなことで、会社もそこまで細かく動がないような部分は親がチェックしてるのかも。だから今回の女優がしてる件も親が情報集めてて、それを女優がわかってるよってサランヘって言いながらあの動画載せてるとしたら、リアル韓国ドラマだね笑。すごいわ

    24
  39. 658.匿名 :2023/11/04 (土)02:48

    グレーの人の奥に一瞬でも黒いのも映るし
    右側リビングで開放的だし空気清浄機があの場所にあってもおかしくなさそう
    ここだと思うわ
    角度で黒と白の部分の境目が広く見えてるだけだと思う

    29
  40. 659.匿名 :2023/11/04 (土)02:48

    ずっと疑われてたレドベルの人からダウンにバトンタッチしただけでしょ。
    過去になんかあっただけだから記者はリアルタイムじゃないと追わないし事務所的には全然痛くも痒くもないでしょ。
    過去ですでに破局なら一生熱愛記事は出ないからね。

    10
    2
  41. 660.匿名 :2023/11/04 (土)02:49

    620さんか642さん説だと思う。
    椅子も大理石も含めてナインワンじゃないという方が無理がありそう。

    18
  42. 661.匿名 :2023/11/04 (土)02:50
    >>638

    ダウンお兄さんがいるって前板くらいだったかな?言ってた人いました
    ずっと追ってた人みたいでお兄さんの垢もフォローしていてダウンと一緒に撮ってる画像もあったと、野球場が多かったって
    コメント欄開いて加熱してきてからお兄さんの垢消えたらしいです
    なんか結構詳しく知ってる人減ってきてますね
    卒してしまったのかな

    1
    4
  43. 662.匿名 :2023/11/04 (土)02:50
    >>648

    現状本命隠すとかそう言う問題じゃなくない?

    15
  44. 663.匿名 :2023/11/04 (土)02:50

    みこちん泣いてるかな今頃

    5
  45. 664.匿名 :2023/11/04 (土)02:52

    でも今の本命を隠す方が大事だからね。昔の女がなんか騒いでてもどうでも良さそう。

    1
    5
  46. 665.匿名 :2023/11/04 (土)02:52
    >>659

    記事が出なくてもこんなのずっと続けてたら営業妨害だよ

    1
    0
  47. 666.匿名 :2023/11/04 (土)02:53
    >>661

    それなら最初の動画に私と妹だけじゃなくてオッパも書くと思うけど
    自分一年以上見てるけど妹しか聞いたことないよ
    本人の口からも聞いたことない

    12
  48. 667.匿名 :2023/11/04 (土)02:55

    なんかもう、親きょうだい友達も可哀想…自分の娘がそう育ったら泣くな

    10
  49. 668.匿名 :2023/11/04 (土)02:55
    >>661

    ずっとダウンさんを追ってる人も多いと思うけどそんなこと話題になったことないし、その人が言ってただけで何の信憑性もなかったと思うよ
    ここの住人からの質問に対する返信もすべて曖昧だったし

    9
  50. 669.匿名 :2023/11/04 (土)02:56
    >>665

    まぁでも間もなく兵役だからね

    5
  51. 671.匿名 :2023/11/04 (土)02:59
    >>669

    あちらもそう思ってやってるんだろうな
    昔の話だしいいやみたいな

    相手の立場になって考えられるならまずしないからね
    相手のファンに対しても相手の親にメンションつけられてるの知りながら続けてるんだから決してやっていいことではない

    5
  52. 672.匿名 :2023/11/04 (土)02:59

    それにしてもつくづく大した女だよ
    シンプルに性格が終わってる

    16
  53. 673.匿名 :2023/11/04 (土)03:00

    @061313_7ってXの中国サセン垢がテヒョンジェニの情報やジミンRMジョングクシュガの恋人やカトク番号高額で売ってるから通報して

    0
    0
  54. 674.匿名 :2023/11/04 (土)03:00

    傷が大きくなっていったっていうのがこの人なのかと思うくらいに。

    それでも人間関係で辛かった相手がこの人じゃなさそうなのがカメラを渡した時期。
    21/3ユクイズで人間関係について話してた
    20/11 にも思いやりのない人について話してた
    カメラは21/4
    クリスマスも20/12

    5
  55. 675.匿名 :2023/11/04 (土)03:02

    あんなに好きなのに野球選手と結婚しないのかしら、一番平和だと思うんだけど

    9
  56. 676.匿名 :2023/11/04 (土)03:02

    ナインワンがもはやペントハウスみたいだね。結婚も考えてたのかな…

    6
  57. 677.匿名 :2023/11/04 (土)03:03

    去年のナムさんのです

    21
  58. 678.匿名 :2023/11/04 (土)03:03

    ダウンで失う人気より兵役で失う人気のほうが多いと思う

    8
    1
  59. 679.匿名 :2023/11/04 (土)03:03
    >>444

    そうだよ

    2
  60. 680.匿名 :2023/11/04 (土)03:04
    >>675

    あの料理スキルじゃプロ野球の嫁は無理だろうね

    12
  61. 681.匿名 :2023/11/04 (土)03:05
    >>678

    女関係が1番だと思う
    しかも相手が相手ならなおさら

    14
    1
  62. 682.匿名 :2023/11/04 (土)03:05
    >>673

    他ペンだけど失礼
    新着から見えたので
    通報板にも共有お願いします

    7
  63. 683.匿名 :2023/11/04 (土)03:05

    こんな女に付けこまれたら不幸になるわ・・・
    ちょっと常軌を逸しすぎてるよ

    6
  64. 684.匿名 :2023/11/04 (土)03:07

    とにかくしつこすぎるよね

    7
  65. 685.匿名 :2023/11/04 (土)03:08
    >>681

    過去の女なんかどうでもいい

    2
    3
  66. 686.匿名 :2023/11/04 (土)03:09

    ジミン去年の春から新しい恋人いるよね
    その人との関係邪魔されたくないからそっちでムカついてそう

    6
    2
  67. 687.匿名 :2023/11/04 (土)03:10

    見る目なかったね。彼女の見た目に騙されちゃったね。仕方ないね。アイドルとしての仮面も剥がされちゃってこの先どうするのかな?

    9
    1
  68. 688.匿名 :2023/11/04 (土)03:11
    >>673

    この垢マジモンぽいから早急に通報した方がいい
    中国weibでも同じことやってるからサセンの一人

    7
  69. 689.匿名 :2023/11/04 (土)03:12

    私もナムさんの部屋を反転させて比べてみたんだけど黄色い部分辺りがあの黒い空気清浄機?(天井の梁の部分同じ?)で赤色部分が大理石で今回の緑色部分の位置を考えたらナインワンだよね。
    分かりづらくてごめんなさい

    21
  70. 690.匿名 :2023/11/04 (土)03:14
    >>673

    こいつジミンの2023の彼女と2022の◯ックスパートナーの情報売ってたww w
    ここでネタ仕入れてるんじゃなかろうかw
    あの女は◯ックスパートナーと思われちゃってんじゃん
    ジミンの新携番をあの人に買われたら嫌だから通報してきましたw

    8
    5
  71. 691.匿名 :2023/11/04 (土)03:15
    >>689

    わかりやすいです!

    6
  72. 692.匿名 :2023/11/04 (土)03:16
    >>686

    新しい恋人情報ってそんなに出てたっけ?

    1
  73. 693.匿名 :2023/11/04 (土)03:17

    サランピTVでダウンのネタ扱われてたけどサランピは否定っぽい事言ったね
    あいつはハイブの犬だからあれだけど

    7
  74. 694.匿名 :2023/11/04 (土)03:18
    >>690

    ツイ辿ったら彼女はダウンでもモデルでもないって書いてたよ(笑)
    本当の恋人教えるって書いてた

    1
  75. 695.匿名 :2023/11/04 (土)03:20

    過去のこと確定でジミンにも新しい彼女いるなら、彼女がここまでしてるのは新しい彼女に向けてだね。

    6
  76. 696.匿名 :2023/11/04 (土)03:23
    >>682

    ごめん自分でやるね

    1
  77. 697.匿名 :2023/11/04 (土)03:25
    >>694

    今彼女いるとしても静かだしいいよね
    そういう人がいいな

    10
  78. 698.匿名 :2023/11/04 (土)03:25

    バンタン誰にでも言えるけど本命隠せればそれでいいからさ
    今の恋人守る方が大事だしダウンは惨めなだけ

    8
    1
  79. 699.匿名 :2023/11/04 (土)03:28
    >>685

    過去の女だからどうでもいいっていう気持ちはわかるけど、その過去の女が今やってることはどう?ペン減ったよ

    9
    2
  80. 700.匿名 :2023/11/04 (土)03:29
    >>686

    そうなの?全然知らなかった
    いても不思議ではないけどそんな具体的な情報どこででてた?

    4
  81. 701.匿名 :2023/11/04 (土)03:29

    春にカフェクビにならなければこんな事してなかったかもよ
    あんなアピールしてたカフェ奪われたらもう辛くて仕方ないでしょ
    昔の知り合いからもいいねされなくなったしあってる気配もない
    だからアミに相手してほしくて煽る事してるのかもね
    毎日退屈だろうし

    8
  82. 702.匿名 :2023/11/04 (土)03:31
    >>699

    ごめん
    減ったってどこをどう見て感じたの?

    5
    1
  83. 703.匿名 :2023/11/04 (土)03:32

    ジミンペンの7割くらいはダウン知らない人の方がまだ多い状況だよね

    21
    1
  84. 704.匿名 :2023/11/04 (土)03:39
    >>690

    待って待って、斜め上すぎて面白いね笑
    ここソースなら今カノはどうせダンサーとか言い出すんじゃないのかね笑
    見てきたけど、コラボとか仕事関係の話題は、インスタの自称PD(スポしまくる人)がすでに出してたことばかりだったような

    7
    1
  85. 705.匿名 :2023/11/04 (土)03:43

    女優がジミンに新しい彼女いるって知って暴走始めた説が1番しっくりくるなー。だから今更過去画出してるのかも。ジミンとの関係が続いてると言いたいわけでもなさそうだし(ファーストラブ投稿みても)コメント欄あけてるのもアミが関心あるのは私の方ですよって見せつけ?それで新しい彼女とも揉めてたら笑っちゃうなー。

    17
  86. 706.匿名 :2023/11/04 (土)03:44

    ていうか、仕事クビになるってよっぽどじゃない?何したの?結局信用失うような何かしたって事だよね

    3
    1
  87. 707.匿名 :2023/11/04 (土)03:48
    >>706

    カフェ名義の俳優が元野球選手でダウンと関係あったけど別れた可能性
    だから気まずくなって店を出た

    7
    6
  88. 708.匿名 :2023/11/04 (土)03:49
    >>703

    知らないというか関心ない

    2
    1
  89. 709.匿名 :2023/11/04 (土)03:49

    アドゥルの発音が少し訛ってるように聞こえる、、、
    韓国語に詳しい人いないかな

    5
  90. 710.匿名 :2023/11/04 (土)03:50

    bad覚悟で
    今日のインストが過去のいつの時なのかわからないけどジミンもいたとしたら楽しそうだよね。
    楽しそうなのはいいのもちろん
    ただいつの時期なんだろって思っちゃう
    彼女が元カノでこじらせてて今こんな事になってて、ジミンは元カノに悩まされてるけど今カノとはうまくいってるって考えたら、私達のこの状況なんなんってなる

    32
    3
  91. 711.匿名 :2023/11/04 (土)03:50

    てかカフェ自体早々に閉店してるんじゃなかったっけ。

    12
  92. 712.匿名 :2023/11/04 (土)03:53
    >>710

    少し遡るとケーキ屋の箱から時期の検証してくれてる人いましたよ。
    わたしはあの女のような恐ろしい人じゃなくちゃんと支えてくれる彼女ならむしろ歓迎かも。
    あの女と終わってるってわかればそれで。

    27
  93. 713.匿名 :2023/11/04 (土)03:55

    サランピコメント欄でも知ってる人ほとんどいなかった
    よっぽど関心ないんだね

    5
    1
  94. 714.匿名 :2023/11/04 (土)03:58
    >>711

    去年11月くらいのコメにクレヨンしんちゃんのアイコンの人に今度コーヒー買いに行くよって載ってたからそこら辺は確実に働いてたと思う
    訴えるって言ったあとに閉じちゃったけど

  95. 715.匿名 :2023/11/04 (土)03:59

    この女優とも順調っぽいときは同じ時期にブレスしてソンムル含む服共有写真撮りまくりを許してたし、今彼女がいても気付いてないだけでこうやって後から見えてくるかもしれない

    21
    1
  96. 716.匿名 :2023/11/04 (土)04:00
    >>713

    中国weibにも一切出てこない

    1
  97. 717.匿名 :2023/11/04 (土)04:01
    >>715

    別に匂わせなければ好きにすればいいけど、さすがに懲りて慎重になってくれとは思う w

    15
  98. 718.匿名 :2023/11/04 (土)04:01

    ジミンが浮上したりすればすぐ彼女来て動画や写真あげて来るから来にくいのもあるのかな

    17
  99. 719.匿名 :2023/11/04 (土)04:01
    >>713

    メンシプしてるの?
    サムネで気になったけど、あの人にお金なあとそのままだった。
    まあ雑談の一部だし、アミ少ないだろうね。
    何言ってた?
    全く別の日にジミンペンとテテペンの確執に触れてたね。あの人グミ好きだっけ。ジミンが事務所の推しでテテは冷遇されてるのは知ってたぽいね。

    4
    8
  100. 720.匿名 :2023/11/04 (土)04:08
    >>719

    バンタン以外に好きなケーポいてよく特集されてるからサランピはずっと見てるよ。
    特集10分くらいだったかなすぐヨジャの次の話題にいってた。
    二人の熱愛疑惑というよりは女性の売名行為をアピールしてた。
    バンタンの事務所に訴えられたらまずいし結構軽い内容だったよ。
    あれを見てもガチだと思う人いなそう。

    6
    1