アイドル

ジミンとダウンさんについて6

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、ほぼ確定似ているという表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

初見さん、質問がある方は先ずこちらへ

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 721.匿名 :2023/11/04 (土)04:09

    ここも人が減ったよね
    どうでもよくなった人多そう

    8
    2
  2. 722.匿名 :2023/11/04 (土)04:09
    >>704

    サセンにセフレとか言われてるのワロタ
    わかる、あの垢が言ってたコラボネタとか全部既出のだよね!
    彼女いないってはっきり公言したメンバーの女ネタも売ってて悪質すぎてハイブにも通報した。

    15
  3. 723.匿名 :2023/11/04 (土)04:15

    私も初めて噂を知ったとき相手見てないだろーって思ったしそんなものなんだろうね。サッカーでもまあ代表戦だし偶然だよなと思ってた。ソンムル服でこれは…ってやっとなったくらい。

    16
    1
  4. 724.匿名 :2023/11/04 (土)04:24

    ずっと疑われてたスルギがこの人と入れ替わったとしか思われてないよ
    中国も海外も
    今ってツーショットが出てからガチみたいな風潮になってるから詳しく調べないと信じないよね

    1
    22
  5. 725.匿名 :2023/11/04 (土)04:26
    >>686

    これは本当ですか?? 本気ですか?

    9
  6. 726.匿名 :2023/11/04 (土)05:21
    >>725

    ソース出さないのは信じなくていいよ

    23
    0
  7. 727.匿名 :2023/11/04 (土)05:26
    >>720

    ありがとう。売名行為ね。ジョシュアの件と違う切り口で明言してもらうと、雑食の非アミの人達は流して終わりだね。
    ※ジョシュアの彼女はペンに対してのマウント行為の位置付け。

    色々問題ある人だけど、ジミンには味方だからありがたい。

    1
    23
  8. 728.匿名 :2023/11/04 (土)06:15
    >>589

    ナインワンでしょう
    ちがうところって、どこでそうおもうの?

    16
    1
  9. 729.匿名 :2023/11/04 (土)06:30
    >>661

    その人は弟って言ってましたよ

  10. 730.匿名 :2023/11/04 (土)06:36
    >>689

    空気清浄機の脚が違うんじゃなかったですか?

    4
    1
  11. 731.匿名 :2023/11/04 (土)06:45
    >>720

    テテの捏造の時とは大違いで笑うw

    50
  12. 732.匿名 :2023/11/04 (土)06:49
    >>731

    テテの時は何度も回数重ねてたよね。
    だから、ジミンも心配だった。
    良かったよ、広がる感じでなくて。

    4
    57
  13. 733.匿名 :2023/11/04 (土)06:53
    >>730

    今回の映り込みの黒は脚の部分が異なるし、高さも不明、筒というよりやや台形みたいなので、キッチンは別機種
    加湿器か清浄機?
    前回の背景は、160センチ程度の高さ 完全に筒状なのでナノドロンの空気清浄機
    寝室はまたこれも黒の別機種
    だと思うけどなー

    6
    3
  14. 734.匿名 :2023/11/04 (土)07:04
    >>732

    今回は捏造ではないから広まってもハイブから声明文も出ないからね
    TikTokとかは祝福の声も出てるし
    良かったよね

    35
    5
  15. 735.匿名 :2023/11/04 (土)07:05

    面白いんだけど毎日毎日元カノさん必死でwwww

    12
    1
  16. 736.匿名 :2023/11/04 (土)07:18

    ジミンアッパの声じゃなくね?

    7
    4
  17. 737.匿名 :2023/11/04 (土)07:35

    大理石テーブルをしっかり写すの草。
    匂わせするために必死に撮影しまくってたんだな。

    17
    1
  18. 738.匿名 :2023/11/04 (土)07:38

    家族公認の仲だったアピールだね。うまくいけば結婚までいけただろうに悔しいだろうね。

    17
  19. 739.匿名 :2023/11/04 (土)07:45

    家族ぐるみアピール草。
    本当誰か仕事与えてあげてよ
    暇すぎて夜中の匂わせがバージョンアップしてる

    18
    1
  20. 740.匿名 :2023/11/04 (土)07:47
    >>738

    うん。ヤケクソ感あるんだよね、もう。
    復縁も無理だからこれだけ匂わせ投下続けてるんだろう。

    11
    1
  21. 741.匿名 :2023/11/04 (土)07:48

    ストーリーにあんな過去の動画あげるなんて怖すぎる
    現在じゃないのは確定なんだよね?

    5
    4
  22. 742.匿名 :2023/11/04 (土)07:52

    確定ではないよ

    11
    1
  23. 743.匿名 :2023/11/04 (土)07:52

    あちらさん。ジミンの人気を落としたいのならファンダムを舐めすぎだね!
    その調子だと仕事の悩みとか彼女には話してなかったのかもね!彼が辛いとき、彼の気持ちにしっかり寄り添っていたら今こうしてファンを煽ることなんかできない。

    13
    3
  24. 744.匿名 :2023/11/04 (土)08:00

    これだけ匂わせしても記事にならないからムキになってるのかしら。笑

    12
  25. 745.匿名 :2023/11/04 (土)08:00

    もうなんか哀れでなに投下してきても動じなくなってるから夜もちゃんと眠れてる
    自分を惨めで不幸にする為に全力投球してることに気づかないんだね
    ネットを使ったストーカーだよね
    今のうちに病院行って精神のケアしなきゃヤバいんじゃないかな
    ジミンも浮上せずにこんな女性と楽しく暮らしてたんだな
    いや今も続いてるかもだけどさ

    17
    3
  26. 746.匿名 :2023/11/04 (土)08:01

    落としたくても無駄っしょ
    世界中にジミンの看板出てるから私も話題にしてーってしてるけどかき消されてる
    同じような匂わせ続けたら人って飽きられるんだよって教えてあげたい
    もう韓国のジミンアンチですら飽きてるじゃん

    8
    2
  27. 747.匿名 :2023/11/04 (土)08:03

    やりすぎると逆効果だよね
    ジミンペンみんな今幸せそうだから余計ムカついてそうw

    10
    4
  28. 748.匿名 :2023/11/04 (土)08:17

    もうわかったよ?しつこいよ?って言いたい

    それよりPR以外の仕事ゼロで今年終わるのかな。

    5
  29. 749.匿名 :2023/11/04 (土)08:18
    >>689

    ジミンとナムの部屋の造りは違うんじゃなかったの?
    テレビ台も違うし…

    1
  30. 750.匿名 :2023/11/04 (土)08:18
    >>740

    グミシパサポ解散に一役買ってくれてるね
    一般ジミンペンはこれを長年放置するジミンに耐えられ人 今までのこと流せる人だけ残れば良い

    11
  31. 751.匿名 :2023/11/04 (土)08:23
    >>745

    タイミング知ってるかのように最近テテがジミンと一緒にいてるよな
    もう終わった事なんですよアピールかまーた他メンの力借りて。
    ジミン自力で何も解決できてないわ

    13
    24
  32. 752.匿名 :2023/11/04 (土)08:25

    なるほど。自分の両親を連れてきたのか。
    へー。

    1
    5
  33. 753.匿名 :2023/11/04 (土)08:26
    >>751

    はい?別に女の匂わせ関係なくね?

    14
  34. 754.匿名 :2023/11/04 (土)08:26

    他メンの力借りてって笑
    相手がクレイジーじゃなければ思うけど、ここまでしつこい人なら借りられるものは借りた方がいいし
    ジミンの人気が落ちるのはバンタン再集結するのに影響無いわけないんだから他メンだって守れるもんなら守りたいでしょ。

    16
    1
  35. 755.匿名 :2023/11/04 (土)08:28
    >>751

    ジミンは常に誰かといるよ
    ホビ→ユンギ→ナム→いまテテ
    入隊してしまう順に一緒にいる時間増やしてるだけ。

    18
    7
  36. 756.匿名 :2023/11/04 (土)08:30

    上手く行ってれば結婚と言うか上手く上手く行っても結婚無理そうだったから別れたとかなのかな?て思い始めた
    4歳差だし、兵役はあるし、自分はアイドルだし女側のが年上だと色々と無理があるよね。

    11
    1
  37. 757.匿名 :2023/11/04 (土)08:38
    >>756

    女性側が一番怒るやつですねそれ。

    16
  38. 758.匿名 :2023/11/04 (土)08:43
    >>515

    これ元彼さんの家なの?

    2
  39. 759.匿名 :2023/11/04 (土)08:45
    >>758

    全然違う。
    ジミンの大理石はカウンターじゃなくてテーブル。かなり大きいテーブル。

    19
    2
  40. 760.匿名 :2023/11/04 (土)08:45

    どちらにせよ彼女かジミンのパパのお祝いをナインワンでしてた、家族公認で、もしかしたら彼女の親さえも出入りしてた関係性だったんだなとは推測できる。。
    私たちの息子扱いの犬もいて、ほんとの夫婦みたいに過ごしてたんだと思うと、改めて萎え萎えです。。

    33
    4
  41. 761.匿名 :2023/11/04 (土)08:47
    >>755

    なんで入隊しないんだろうって単純に思う

    19
    7
  42. 762.匿名 :2023/11/04 (土)08:49
    >>755

    自分のペンがテテアンチしてるのにね

    32
    12
  43. 763.匿名 :2023/11/04 (土)08:50

    もしジミンパパのお祝いしてたとしたら(彼女のコメントに惑わされなければそれが自然?)、その動画を流出させるなんて本当終わってるよね。
    ジミンが表に出してない私生活を彼女が出すって‥このタイミングだし最近の流れからすると多分ナインワンなんでしょ。

    11
    1
  44. 764.匿名 :2023/11/04 (土)08:51
    >>757

    うん、で怒って今なのかなー?って

    2
    1
  45. 765.匿名 :2023/11/04 (土)08:53
    >>760

    そんなアイドルに積んでた自分にも萎えたです
    まあでもここで気づけてよかったかな
    推し活は程々にしようって笑

    15
    2
  46. 766.匿名 :2023/11/04 (土)08:53
    >>764

    例えば入隊するし待たせるからという理由で別れたのに新しい彼女がいることを知ったとか?

    10
    2
  47. 767.匿名 :2023/11/04 (土)08:53

    友達は楽しく過ごしてる様子をストーリーにあげてるのにあの人は過去の匂わせばっかり

    6
  48. 768.匿名 :2023/11/04 (土)08:54
    >>761

    仕事があるから

    2
    1
  49. 769.匿名 :2023/11/04 (土)08:55
    >>760

    あれ彼女の親だよ
    相手の親にアッパオンマとは死んでも言わん

    7
    8
  50. 770.匿名 :2023/11/04 (土)08:56

    彼女の親をジミンの部屋でお祝い?

    5
    2
  51. 771.匿名 :2023/11/04 (土)08:57
    >>769

    そうだね、韓国は両親は敬うべきだから相手の親にアッパ、オンマは無いだろうね。

    6
    4
  52. 772.匿名 :2023/11/04 (土)08:57
    >>770

    それはもう同棲してなきゃ無くない?

    2
  53. 773.匿名 :2023/11/04 (土)08:58
    >>661

    これダウンのことヌナって書いてたから弟だと思ったんだと思うよ
    あまりに浅はかな考えで誰も相手にしてなかったわ

    6
    1
  54. 774.匿名 :2023/11/04 (土)08:59

    ジミンが家に居ない時でも出入りしてた半同棲してたとかなら別に家主不在の時でも普通にお祝いしようと思えば出来ちゃうからね。

    8
  55. 775.匿名 :2023/11/04 (土)09:01
    >>767

    ずっと仲良くしてる知人からいいね全然されなくなった
    くれしんアイコンのモテなさそうな男くらいだよダウンに反応してるの

    9
    1
  56. 776.匿名 :2023/11/04 (土)09:03

    あなた達がボクを失っただけ
    ってもしかして…って思っちゃう

    10
  57. 777.匿名 :2023/11/04 (土)09:04

    ドラマの仕事やりたいのかな。
    同い年のイユビはどんどん綺麗になってフォロワーも倍増で美味しい役もらえて色んな衣装着まくり毎日充実してる。
    この人はどんどん老いていってるね。手の皺がすごい。

    5
    1
  58. 778.匿名 :2023/11/04 (土)09:09

    見られる仕事の人が見られなくなったらそら多少老いるよね

    5
  59. 779.匿名 :2023/11/04 (土)09:10

    ジミンの今カノって誰なんだろ
    ダンサーじゃない感じだけどな

    5
  60. 780.匿名 :2023/11/04 (土)09:20
    >>703

    知らない方がいいのか悪いのかどうなんだろう。
    知ればバンタンファン多いから
    違う意味でグループにも影響出てくるかもしれないし難しいね。

    3
  61. 781.匿名 :2023/11/04 (土)09:22
    >>778

    こんなに変わるのって言うぐらいかなり変わるよね
    見られて綺麗になっていくからね

    2
  62. 782.匿名 :2023/11/04 (土)09:26
    >>777

    今もプロダクション所属してるんだっけ?
    この間中傷の記事出たときにプロダクションの名前書いてあったって人がいたけど。
    プラダの時に送迎してもらってたからどっかには所属してるか。

  63. 783.匿名 :2023/11/04 (土)09:26
    >>777

    貴方はもっと老いてるよね?

    1
    6
  64. 784.匿名 :2023/11/04 (土)09:28
    >>779

    知りたくないって言う割にはそこ掘るの?w

    1
  65. 785.匿名 :2023/11/04 (土)09:30
    >>702

    ここでも何人かいたじゃん

    1
  66. 786.匿名 :2023/11/04 (土)09:34
    >>769

    相手の親が息子とは呼ぶ?

    5
  67. 787.匿名 :2023/11/04 (土)09:36
    >>749

    ベランダがあるのがナムでないのがジミンと見たよ 間取りは同じ

    6
  68. 788.匿名 :2023/11/04 (土)09:47
    >>769

    韓国ドラマとか見てるとわかるけど、フランクな付き合いしてたら交際相手や友達の親をアッパオンマ呼びすることはよくある話

    10
    1
  69. 789.匿名 :2023/11/04 (土)09:49
    >>769

    というか良い遺伝子で私と妹を産んでくれてありがとうと書いてたのにそれを認めたがらない人がいるんだよね

    6
  70. 790.匿名 :2023/11/04 (土)09:49

    ジミンにあの人以外の彼女がいるならむしろ安心だと思えるメンタルになってきたw
    あれより危険で嫌な女ってそうそういないだろうから。。

    12
  71. 791.匿名 :2023/11/04 (土)09:50
    >>789

    妹とは書いてなかった
    トンセンと書いてたよ

    3
    3
  72. 792.匿名 :2023/11/04 (土)09:52
    >>789

    散々撹乱工作してきた彼女なのに、その一文だけであっさりそう信じるのもどうかと思うんだよね
    そうなると、今度はアドゥルって言ってるのがなんか変だなと思わない?

    4
    3
  73. 793.匿名 :2023/11/04 (土)09:53
    >>791

    あちらにいるのは妹だけどそこはもうどうでもいいや
    遺伝子繋がってるのはあちらの親だけだから

    4
  74. 794.匿名 :2023/11/04 (土)09:55
    >>792

    ナインワンに招待してるほどなんだから親しい間柄なんだしジミンにお礼を言ってると考えるのが普通

    8
  75. 795.匿名 :2023/11/04 (土)09:57
    >>792

    スクショしてる人がいたのが奇跡なくらいまじで即消しだったから錯乱させたいなら自分の家族のお祝いだと思われたくないってほうでしょ

    6
    2
  76. 796.匿名 :2023/11/04 (土)09:59
    >>786

    深く付き合ってるんじゃないの、
    結婚視野に入れてたとかね

    10
    2
  77. 797.匿名 :2023/11/04 (土)09:59
    >>793

    あちらに妹がいるのは知ってるけど、消したインストのコメントにはトンセン(妹とも弟とも取れる下のきょうだいって意味)と書いてたよ
    ジミンが親御さんに対して書いた(と見せかけた)コメントと捉えることもできるって前に話してる人たちちたよ
    確定事項は今のところないのよ

    3
    2
  78. 798.匿名 :2023/11/04 (土)10:00
    >>793

    モロにジミンの親だとまずいから、カモフラのためにそのコメント書いた可能性はないの?

    7
    2
  79. 799.匿名 :2023/11/04 (土)10:00
    >>795

    即消しなら載せなきゃよくない?
    まぁそれが彼女に狙いなんだろうけど

    1
    2
  80. 800.匿名 :2023/11/04 (土)10:01
    >>798

    それなら消す必要ない

    1
  81. 801.匿名 :2023/11/04 (土)10:02
    >>796

    彼氏彼女がアッパと呼ぶのはありえるけど、親が結婚してない娘の彼氏をアドゥル呼びはそれこそおかしい。
    結婚視野に入れてたとしても지민아と呼ぶと思います。

    4
    4
  82. 802.匿名 :2023/11/04 (土)10:03
    >>797

    意味わからん

    3
  83. 803.匿名 :2023/11/04 (土)10:05
    >>801

    どっちもおかしいとは思わないけどな。

    2
  84. 804.匿名 :2023/11/04 (土)10:06
    >>800

    やっぱりプンプン匂わせたくなったんじゃ?
    こっそり見てるってのはジミンの親に対してだろうね
    自分の親にこっそり見てるなんて言わないよね、本当にその場で自分の親のお祝いしてたなら、ほぼ匂わせしか載せないインストにあの場面をわざわざ載せるのもよくわからないしね

    5
    5
  85. 805.匿名 :2023/11/04 (土)10:09

    アドゥルの矛盾で総ツッコミされると思ったから消したんじゃない?

    4
    3
  86. 806.匿名 :2023/11/04 (土)10:09

    彼女の親説を頑なに信じてる人は、なんでなの?
    ナインワンに彼女の親を招いて、彼女の親がジミンを息子呼びしてるってこと?
    可能性はゼロではないけど、立場的にさすがに結婚もしてない彼女の親を家に入れることは考えにくいのでは?
    それともそもそもナインワンであること自体を否定したいの?

    9
    3
  87. 807.匿名 :2023/11/04 (土)10:09

    ナインワンと思われる場所でお祝いしてるってのが最大の匂わせなんだけどどうした

    18
  88. 808.匿名 :2023/11/04 (土)10:11

    韓国掲示板見てきたけどアンチですらもうスルーしてるの草

    6
    1
  89. 809.匿名 :2023/11/04 (土)10:11

    逆に消されたスクショ見てるのに、どうしてもジミンのお父さんを巻き込みたい人の方が不思議だな。

    4
    16
  90. 810.匿名 :2023/11/04 (土)10:11
    >>797

    ヨドンセンって書くとアドゥルは誰と騒ぐからじゃない?

    2
    4
  91. 811.匿名 :2023/11/04 (土)10:12
    >>709

    語尾が下がるというかたしかにそう言われると独特かも

    6
  92. 812.匿名 :2023/11/04 (土)10:14

    1枚目の犬2匹の写真にアドゥルって書いてあるしそこからもうすでにあの動画を載せること決めてた気がする

    12
  93. 813.匿名 :2023/11/04 (土)10:15
    >>808

    グクのアルバム発売されたしジミンのディオールが凄いからおばさんどころではない。
    あとただ単にもう飽きられてる。記事出た辺りがピークだったねコメント欄も。

    5
    3
  94. 814.匿名 :2023/11/04 (土)10:15
    >>809

    逆に自分の父親なら消す必要ないからじゃないかな

    4
    2
  95. 815.匿名 :2023/11/04 (土)10:16

    海外アミはとにかく飽きるの早い

  96. 816.匿名 :2023/11/04 (土)10:16
    >>742

    ケーキの箱的に20年っぽいよ

    11
  97. 817.匿名 :2023/11/04 (土)10:17
    >>808

    アンチがスルーするかどうかと実際に過去に起こったことは連動しないから何の意味あってそんなの見てるの?

    3
  98. 818.匿名 :2023/11/04 (土)10:19
    >>814

    ???
    自分の父親だと思われないように消したんでしょ

    1
  99. 819.匿名 :2023/11/04 (土)10:19

    単純に過去っぽいのを匂わせ目的でインストにだけ垂れ流してる手法に飽きてきたってのもあるよね。
    過去ならどうでもいいわ的な。

    4
  100. 820.匿名 :2023/11/04 (土)10:20

    海外アミって意外と受け入れちゃう

    6