アイドル

ジミンとダウンさんについて6

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、ほぼ確定似ているという表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

初見さん、質問がある方は先ずこちらへ

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 514.匿名 :2023/11/04 (土)01:37

    バカラのはこれですよね。ジミンからもらったのかな

    4
    2
  2. 515.匿名 :2023/11/04 (土)01:37

    元カレの大理石

    5
    8
  3. 516.匿名 :2023/11/04 (土)01:37

    一つ前のうさぎはあれ何?
    画像検索したら中国語と2023って出てきたけど何あれグラス?

    4
  4. 517.匿名 :2023/11/04 (土)01:37

    残念だけど椅子が違う

    13
  5. 518.匿名 :2023/11/04 (土)01:38

    今日のことじゃないでしょ?
    家でお祝いして、ジミンわざわざ服着替えてメンバーに会いに行ったって事?非現実的すぎる気がする

    21
    0
  6. 519.匿名 :2023/11/04 (土)01:38
    >>507

    だーかーらー、別に声だけで判断してるわけじゃないってば。
    諸々の状況からジミンのお父さんと考えるほうが自然で、さらに声も似て聞こえるって何人かが感じてるだけだだよ。

    14
    5
  7. 520.匿名 :2023/11/04 (土)01:39

    うさぎのは大理石の上で撮影できないのか

    10
  8. 521.匿名 :2023/11/04 (土)01:39

    テヒョンのwラの背景?みたいなのがどっかの居酒屋のテーブルっぽかったから普通に2人で飲み行ってたんじゃない?

    14
    1
  9. 522.匿名 :2023/11/04 (土)01:39

    みこちんもしかしてここにいる?
    NCT降りた?

    5
  10. 524.匿名 :2023/11/04 (土)01:40
    >>515

    元カレって何年前よ
    ジミンすらまあまあ前でしょ?まさかジミンとのこと全否定かな

    15
  11. 525.匿名 :2023/11/04 (土)01:40
    >>519

    最初 私とドンセンって書いたならジミンのお父さんじゃないでしょ
    それはもうアウトだよ

    0
    4
  12. 526.匿名 :2023/11/04 (土)01:40

    彼女のコメントに引っ張られ過ぎ。
    そもそもその前のインストとの脈略もないし。あるとすればテヒョンさんやらグクさんやらも絡めてアミをざわつかせたいって事が透けてるけどね。
    ジミンのお父さんのお祝い画像をあげるとまんまでまずいと思って、さも自分の身内と関係あるようにコメントすればいいかと思ったんじゃないの?

    16
  13. 527.匿名 :2023/11/04 (土)01:40
    >>513

    まあジョシュアの時ですら放置だったからねあんな脱退トラックまで出されたのに

    14
    1
  14. 528.匿名 :2023/11/04 (土)01:40

    大理石ってどこにでもあるんだね

    2
    6
  15. 529.匿名 :2023/11/04 (土)01:40
    >>515

    テーブルトップの大理石柄全然違うじゃん

    20
    3
  16. 530.匿名 :2023/11/04 (土)01:41

    ダウンさんの親をジミンの部屋で祝ってる方が悲しいからじゃない?

    5
  17. 531.匿名 :2023/11/04 (土)01:41
    >>516

    中秋節の月餅じゃない?

    9
  18. 532.匿名 :2023/11/04 (土)01:41

    テヒョンとジェニーの写真出ても放置するような事務所

    6
    65
  19. 533.匿名 :2023/11/04 (土)01:42
    >>519

    ジミンのお父さんどこから出てきたの?
    最初の投稿見たらあちらのお父さんのお祝いをするためにジミンの家に招待して、ジミンに息子よありがとうと言ったと考えるのが自然だよ。

    2
    13
  20. 534.匿名 :2023/11/04 (土)01:42

    ケーキのフィルムに写り込みないか見たけど画質悪くてわからないな

  21. 535.匿名 :2023/11/04 (土)01:42

    大理石のテーブルじゃない方が珍しいから韓国は

    7
    4
  22. 536.匿名 :2023/11/04 (土)01:43

    ダウンは妹しかいないとなると、動画に入ってる男性の音声の言うアドゥル(息子)って誰のこと?って事でしょ?

    23
  23. 537.匿名 :2023/11/04 (土)01:44

    あえて息子って言ったところを音声ありにしたんだよね

    26
  24. 538.匿名 :2023/11/04 (土)01:44
    >>533

    ダウンのコメントなんか信用できるかいな。それこそ思う壺や。

    6
  25. 539.匿名 :2023/11/04 (土)01:44

    2人きょうだいなら妹だよ
    もう1人いるかは聞いたことないなあ

    2
  26. 540.匿名 :2023/11/04 (土)01:45

    とめてくれほんとに
    でもこの人がアップすればするほどだんだん冷めてくる

    6
  27. 541.匿名 :2023/11/04 (土)01:45

    結婚してんならまだしも、まだ付き合ってる段階で彼氏と同棲してる家に自分の親連れてきてお祝いするかな普通、韓国はやるの?

    15
  28. 542.匿名 :2023/11/04 (土)01:46
    >>526

    その自分の身内とわかるコメントは即消ししてあげ直してるんだよ。
    あなたのように混乱してもらえたらいいんだろうね。

    7
    4
  29. 543.匿名 :2023/11/04 (土)01:46

    別にダウンさんは自分の親の事を言いたいわけじゃなく、ジミンの家で誕生日を祝ってる動画を持ってる事を言いたいだけ。
    まんま出すと流石にまずいからよく分かんないコメント出してるだけだと思うけどね。

    17
  30. 544.匿名 :2023/11/04 (土)01:46

    黒い柱かわからないけどあの位置にあるのおかしいよね
    あれはジミンとは違うし

    4
    1
  31. 545.匿名 :2023/11/04 (土)01:46
    >>533

    あの人がコメントで色々な印象操作(工作)するのはいつものことだよね?
    どちらかなんてわからないけど、あちらの父親が結婚してないジミンのことをアドゥルとは呼ばないだろうなぁ…
    ジミナと呼ぶと思う普通に考えたら

    12
    1
  32. 546.匿名 :2023/11/04 (土)01:47

    妹と共同出資でカフェやってるんだっけ?妹が結婚してたら妹の旦那の事かもしれないよ、アドゥルって

    9
  33. 547.匿名 :2023/11/04 (土)01:47
    >>532

    声明文出してるしあの捏造の方は捜査され対処されてるからいいんだよ
    こちらは捏造ではないから対処できるのかなあ

    29
    2
  34. 548.匿名 :2023/11/04 (土)01:47
    >>542

    いや、あんたがな。

    3
    2
  35. 549.匿名 :2023/11/04 (土)01:48

    今回のやつはナインワンの大理石ってわからないから保留かな
    ちょっとテーブルの奥行きもあれなんだよね
    後ろの背景的なやつも

    7
    4
  36. 550.匿名 :2023/11/04 (土)01:48
    >>541

    今日1枚目のストーリーはあれ完全にダウンの家のベッドじゃん 何年も前からカーテンも一緒だし

    3
    5
  37. 551.匿名 :2023/11/04 (土)01:48
    >>541

    図々しいにもほどがあるし、しかもあんなにプライバシー気をつけてたジミンだからね…
    相手の親族だって素人ならいつ口滑らせるかわからないよね
    てか、息子とは呼ばないと思う、結婚してないなら

    13
    1
  38. 552.匿名 :2023/11/04 (土)01:49
    >>546

    結婚してたら…って調べてから書きなよ
    何回言ったらわかるんだろ 思いついて調べもせず関係ない人を巻き込むのはやめようよ

    13
  39. 553.匿名 :2023/11/04 (土)01:49
    >>454

    コマッスムニダって丁寧な言い方とおもうんだけど、息子に使う感じ?

    1
  40. 555.匿名 :2023/11/04 (土)01:51

    カフェのオーナーは元野球選手の俳優
    3月までダウンが働いてたけど切られたんだよ
    2月に韓国のアミが店行ってダウンに接客されて会話してるからそこまでは働いてたはず

    9
  41. 556.匿名 :2023/11/04 (土)01:51
    >>549

    私はその辺よくわかってないから、ジミンの家じゃないってことがもしわかる要素あれば嬉しい…

    4
    1
  42. 557.匿名 :2023/11/04 (土)01:51
    >>511

    ベースのケーキを選んで文字とか入れてもらうんだよね

    3
  43. 559.匿名 :2023/11/04 (土)01:54
    >>553

    カムサハムニダよりは砕けてるから、心のこもった言い方をする時は息子に使うこともあるよ。

    5
  44. 560.匿名 :2023/11/04 (土)01:55

    とりあえず20年かもって思えた

    さっき箱がみんな緑なんだけどって言ってた人いたから見て見たけど

    箱が緑は21年〜かもよ
    20年は白

    19
  45. 561.匿名 :2023/11/04 (土)01:55

    カフェを追い出されてからおかしくなった感じはあるね

    4
  46. 562.匿名 :2023/11/04 (土)01:55
    >>549

    テーブル手前側が映ってないからテーブルの奥行わからなくない?
    向こう側の椅子が前の大理石のやつで映ってるのと同じに見えてしまう

    10
  47. 563.匿名 :2023/11/04 (土)01:56

    ジミン怒っていいよね。怒ってるとは思うけど、本当に怒っていいと思う。
    その一方で一体何を恐れてんだろうという恐怖もある。

    6
  48. 564.匿名 :2023/11/04 (土)01:57

    まずジミンのお父さんの遺伝子はあちらとあちらの妹にはないから、ジミン家は1番関係ないです。

    1
    5
  49. 565.匿名 :2023/11/04 (土)01:57
    >>549

    奥に見える床と壁の角とかはナインワンではないの?まだ調べてなくてごめんだけどここで分かりそうな気もする

    14
  50. 566.匿名 :2023/11/04 (土)01:58

    怒らないんじゃない?
    むしろ本命隠せるから好都合だと思うよ
    アミがそっちに騙されてれば本命隠せるからね

    1
    10
  51. 567.匿名 :2023/11/04 (土)01:58
    >>546

    妹まだ大学?卒業したばっかりだよ

    5
  52. 568.匿名 :2023/11/04 (土)01:59
    >>562

    イスの背もたれ同じにみえるよね
    対面に座る方がお父さんかな 服が若者っぽくない

    6
    1
  53. 570.匿名 :2023/11/04 (土)01:59
    >>565

    ナインワンのキッチン見たけど右側に見えるその柱?みたいなやつはないんだよね

  54. 571.匿名 :2023/11/04 (土)01:59
    >>561

    切られた理由ってわかるかな
    気になるわ

    1
  55. 572.匿名 :2023/11/04 (土)01:59
    >>549

    後ろの壁はナインワンじゃないですか?

  56. 573.匿名 :2023/11/04 (土)02:00

    即消ししたのスクショしてた人がいなければこうやってジミンのお父さんが巻き込まれてたのかと思うと恐ろしい

    1
    5
  57. 574.匿名 :2023/11/04 (土)02:00
    >>563

    ジミンどんな気持ちなんだろう
    表向きは見せないよね
    泣いてたことも知らなかったし見せないはずだわ
    気持ち聞きたい

    2
  58. 575.匿名 :2023/11/04 (土)02:00

    ナインワン大理石だとしたらその柱の角みたいなやつはそこにはないはず
    周りなにもないから

    2
    1
  59. 576.匿名 :2023/11/04 (土)02:00
    >>564

    ごめん、一体何と一番関係ないかが全然分からない。

    1
  60. 577.匿名 :2023/11/04 (土)02:01

    YouTubeとかに出てくるナインワンのキッチンだと壁とかなくない?

    1
    1
  61. 579.匿名 :2023/11/04 (土)02:02
    >>565

    これ分かりやすいね。うーんちょっとナインワンか怪しくなってきたな(笑)

    2
    2
  62. 580.匿名 :2023/11/04 (土)02:02
    >>526

    私たちが分からなくても、そうやって言葉変えてもジミンやお父さんは自分だと分かるってことだよね
    もしジミンのお父さんならもう訴えていいレベル

    5
  63. 581.匿名 :2023/11/04 (土)02:03
    >>575

    リビングのナノドロン空気清浄機が黒 寝室の小さい空気清浄機も黒だから キッチンの空気清浄機の別メーカーのものかもね

    1
  64. 582.匿名 :2023/11/04 (土)02:03
    >>551

    アイドルなら尚更、そこまで踏み込まないと思う、私も
    彼らは自分の親、兄弟、一般人の友達ですら写真流れないように気をつけてるのに

    6
  65. 583.匿名 :2023/11/04 (土)02:04

    わかんないよーん↓

    4
  66. 584.匿名 :2023/11/04 (土)02:07

    ジミンの家工事してるはずだから、出回ってるナインワンの間取りとは少し変わってるかもね

    2
    2
  67. 585.匿名 :2023/11/04 (土)02:07

    こっち側だよね
    後ろ似てる

    12
    1
  68. 586.匿名 :2023/11/04 (土)02:07

    ずっと彼女が裸エプロンのようなストーリーをあげた友達の投稿見てて、大理石に似てると思ってたんですけど、どうですかね?その人は鮨の彩の投稿もしていて、家の写真なども少し似てる感じがするんですけど。

    2
    14
  69. 587.匿名 :2023/11/04 (土)02:08

    この黒いの太さが違うし例の空気清浄機じゃないよね
    別の何かじゃないの?

    2
  70. 588.匿名 :2023/11/04 (土)02:08
    >>555

    今年の話???

  71. 589.匿名 :2023/11/04 (土)02:09

    今日載せたやつはもしかしたらナインワンじゃないかも

    0
    8
  72. 590.匿名 :2023/11/04 (土)02:09
    >>580

    正直、これが本当に私達が想像してるシチュエーションの動画だとして、こんな風によく分からないコメント付きで連日の匂わせの一部として使われているなら、ご本人達は思い出が壊されて大変悲しい事と思いますよ。
    いずれにせよ、そういう臆測でさえ呼ぶような事をする事自体が、本当にどうかしてると思いますよ。勿論彼女の目的はそこにあるわけですが。
    そんなつもりはございませんとは言わせないし、現にそう思って見てる人たくさんいるでしょ。それが誰の誕生日でもね。

    8
  73. 591.匿名 :2023/11/04 (土)02:09
    >>585

    こっち似てるね

    3
  74. 592.匿名 :2023/11/04 (土)02:10

    私もケーキ屋さんのこと書いてるブログ読みまくってきたけど、20年10月まではケーキの箱白だったけど
    21年入ってからのは緑色だったのを確認した。
    大きさによって違うとかかなー?と思ったから大きさとかも色々見たけど21年からはどうも緑色の箱でお店をアピールしてるみたいだね。

    10
  75. 593.匿名 :2023/11/04 (土)02:10
    >>586

    大理石がどう見ても違うだろ

    13
  76. 594.匿名 :2023/11/04 (土)02:10
    >>588

    そうだよー

    1
  77. 595.匿名 :2023/11/04 (土)02:10

    白い箱が20年ならナインワンでも違和感ないけどな

    6
  78. 596.匿名 :2023/11/04 (土)02:11
    >>585

    これにしてもちょっと違くない?右側の方がおかしい

    2
  79. 597.匿名 :2023/11/04 (土)02:12
    >>587

    丸みを帯びてはいるけど台形?下がやや広いから黒い空気清浄機じゃないかな 高さは不明だし シャープとかAirdogとか黒いのあるよ
    たぶん喉のために空気清浄機を全部屋に置いているんじゃないかな

    1
  80. 598.匿名 :2023/11/04 (土)02:12
    >>568

    祝われる人の方にケーキのメッセージ向けると思うから違うんじゃないかな

    6
  81. 599.匿名 :2023/11/04 (土)02:14

    7人でずっといたい気持ちは僕が強いって言っていた20年インタビュー

    どういう心理で家にずっと入れさせてたんだろうか
    この人と一体どうなりたかったんだろう

    5
    4
  82. 600.匿名 :2023/11/04 (土)02:15

    やっぱり違和感あるな
    ナインワンじゃないってバレたくないから変な編集してそう

    6
    2
  83. 601.匿名 :2023/11/04 (土)02:16
    >>584

    家工事も本当なの??
    この前のルームツアーとYouTubeでみた間取りと同じだし変えてないと思うんだけどなぁ

    10
    2
  84. 602.匿名 :2023/11/04 (土)02:17
    >>597

    全部屋だったらこの前写ってたはずだけど
    喉のためなら加湿器じゃない?

  85. 603.匿名 :2023/11/04 (土)02:17

    今までのははっきりナインワンって分かったからなぁ
    いつもならナインワンです!で出てきそうだけど本当にジミン父の場合かなりヤバいからナインワンって悟られないよう編集してる?

    4
  86. 604.匿名 :2023/11/04 (土)02:18
    >>601

    換気システムの工事の話でしょ

    10
  87. 605.匿名 :2023/11/04 (土)02:18
    >>598

    確かに
    ってことは、お父さんにカメラ向けてない辺り、やっぱり隠し撮りの可能性あるな、、、

    19
  88. 606.匿名 :2023/11/04 (土)02:20
    >>604

    換気システムはそうだけど
    間取りの話してたから
    間取りまでは変えてないんじゃない?って返信だよ

    4
  89. 607.匿名 :2023/11/04 (土)02:20

    いやどう見ても後ろや角的なやつがナインワンのキッチンと違うんだよなぁ
    これがもしナインワンじゃないとしたらちょっと怪しくなってきたわ

    2
    15
  90. 608.匿名 :2023/11/04 (土)02:20
    >>602

    大理石テーブル映さないように天井向けていたでしょ 加湿器とか空気清浄機は映らないよ 寝室の小さい加湿器?は映っていたよね 黒で揃えてるのかもね

    1
  91. 609.匿名 :2023/11/04 (土)02:21

    ジミン家の中に隠しカメラ仕掛けられてない?

    3
  92. 610.匿名 :2023/11/04 (土)02:21

    ジミンってめっちゃ心の中で叫んでる
    とめてよ
    もうわかったしお腹いっぱい

    4
    1
  93. 611.匿名 :2023/11/04 (土)02:21
    >>609

    それはもう犯罪

    12
  94. 612.匿名 :2023/11/04 (土)02:22

    ダウンはカフェで普通にアミと絡んでるし別に何もない気するけどね

  95. 613.匿名 :2023/11/04 (土)02:22
    >>607

    何が怪しいの?前回の大理石テーブルの模様はしっかり検証されてるよ
    今回のテーブルは検証できない部分が映ってるから確定できないけどね
    でもイスは同じにみえるね

    34
  96. 614.匿名 :2023/11/04 (土)02:22
    >>607

    いや、仮に今回のがナインワンじゃなくても今までの写真でどう見ても付き合ってたのは覆せんよ

    30
  97. 615.匿名 :2023/11/04 (土)02:22
    >>608

    全部屋ってトレーニングルームとかお父さんの泊まる部屋とかもじゃないの?
    それなら全部屋って言うのは盛りすぎ

    2
  98. 616.匿名 :2023/11/04 (土)02:23
    >>605

    だね、向こう側にいるのがジミンで、その部分をカットして載せてるのかなぁ。。

    10
  99. 617.匿名 :2023/11/04 (土)02:23

    確かにお父さんがメッセージちゃんと読める側にいるなら誰撮ってるの?ってなるよね

    13
  100. 618.匿名 :2023/11/04 (土)02:23

    椅子が同じなんだからあの大理石の鍋の時と同じでしょ

    13