アイドル

ジミンとダウンさんについて7

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、ほぼ確定似ているという表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

初見さん、質問がある方は先ずこちらへ

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 3575.匿名 :2023/12/04 (月)23:39
    >>3571

    ブレスレット一致してるのに大丈夫だなんて思えないけど
    公式に続いてジミンからも答え合わせだね

    21
    4
  2. 3576.匿名 :2023/12/04 (月)23:43
    >>3575

    一緒なの確定したの?

    5
  3. 3577.匿名 :2023/12/04 (月)23:43
    >>3575

    え、一致してるやつ?衣装部が用意したやつじゃないの?

    7
  4. 3578.匿名 :2023/12/04 (月)23:44

    ハンナブレスレットの時期だね
    モヤるのわかるよ

    12
  5. 3579.匿名 :2023/12/04 (月)23:45
    >>3575

    まあね。
    色んな可能性が考えられるけど、もう少し気にしてくれてもいいのではとは思うわ。
    確かに他でも映ってるから今さらなのかも知れないけどね。ダウンはしてやったりと思ってるだろうよ。

    11
  6. 3580.匿名 :2023/12/04 (月)23:46

    20年〜21年をあえてではないと信じたい

    8
    2
  7. 3581.匿名 :2023/12/04 (月)23:47

    犬と戯れてたのいつ頃だっけ?写真確認したい

    3
  8. 3582.匿名 :2023/12/04 (月)23:50
    >>3580

    あえてではないでしょ。
    他にダウン要素ないよ。

    6
  9. 3583.匿名 :2023/12/04 (月)23:51

    わざわざジミンがそんなアミを傷付けようと何かするとは思えないけど

    8
  10. 3584.匿名 :2023/12/04 (月)23:52
    >>3581

    ダウンが出したインストの事ですか?
    いつのものかは分からないですよ。

  11. 3585.匿名 :2023/12/04 (月)23:52

    ここでみんなが思ってるよりもジミン自身って今あの人がしてることに対してそこまで嫌じゃないんだろうなとまた改めて思ったわ

    7
    6
  12. 3586.匿名 :2023/12/04 (月)23:53

    こうなる人いるだろうとジミンも考えるんじゃない?来ないのが正解な気がしてきたわ

    5
  13. 3587.匿名 :2023/12/04 (月)23:53

    てか、あの女がナインワン匂わせてないときくらい小さな事まで結びつけてモヤるのやめようよ…

    7
    3
  14. 3588.匿名 :2023/12/04 (月)23:53
    >>3581

    投稿 結構前だよ 動画だったよね
    遡るのメンドーだな
    青いブレスレットだよね?

    4
  15. 3589.匿名 :2023/12/04 (月)23:54

    わざわざパフォするときにまで衣装に合わせてプライベートのブレスレットしないと思うんだけど。

    5
    3
  16. 3590.匿名 :2023/12/04 (月)23:54

    犬とじゃれてる時のブレスレット?

    5
  17. 3591.匿名 :2023/12/04 (月)23:54

    サポにわかるように貼ってもらえたら嬉しい

    4
    2
  18. 3592.匿名 :2023/12/04 (月)23:56

    ブレスレットの検証は済んでるけど
    こうして今ジミンから出されるとなんとも言えないよね

    17
    2
  19. 3593.匿名 :2023/12/04 (月)23:56

    一日二回は来るローテーションがあるのかな

    1
  20. 3595.匿名 :2023/12/04 (月)23:59

    検証スレ遡ってきた。
    10/17のAM1時投稿。

    ※画像は検証板から引用させてもらいました

    12
    1
  21. 3596.匿名 :2023/12/05 (火)00:01

    むしろもう全然ジミンはそんなの気にならないくらい全く執着してないんじゃないの?前にジンくんのセンイルに上げた写真を撮ってる写真だから投稿しただけだと思うけどな。

    9
    2
  22. 3597.匿名 :2023/12/05 (火)00:03
    >>3575

    彼女が匂わせなきゃわからなかったのに最悪だね
    おそろいの物つけてるってことがよく分かった

    8
  23. 3598.匿名 :2023/12/05 (火)00:03
    >>3587

    小さなことじゃないよ…

    9
    1
  24. 3599.匿名 :2023/12/05 (火)00:04
    >>3585

    嫌だろうけど、全部は知らないのかね?
    多分知ってたら面倒な話になるからイヤだとかイヤじゃないとか関係なくやめとく気もする。自宅ウィラの時もそう思ったけど、天井なんかも普通に映したりエントランス映したり私らみたいには気にしてないよね。だから寝室も後から出されたんだと思う。かなり雑。

    5
  25. 3600.匿名 :2023/12/05 (火)00:04

    これでしょ?

    3
    1
  26. 3601.匿名 :2023/12/05 (火)00:04

    執着してないとして、彼女のしてること何も知らないはずないのにアミだけ置いてきぼりすぎない…?って気持ちにはなる

    8
    3
  27. 3602.匿名 :2023/12/05 (火)00:04
    >>3596

    私もそう思う
    ジミンには匂わせてる意識とか全くない気がする

    8
    4
  28. 3603.匿名 :2023/12/05 (火)00:05
    >>3597

    お揃いなの?ジミンの腕だと思ってた。

    10
    1
  29. 3604.匿名 :2023/12/05 (火)00:06

    でもこんな偶然あるかな

    5
  30. 3605.匿名 :2023/12/05 (火)00:06
    >>3602

    そしたらここで兵役中ダウンの匂わせでジミンが悩むかもしれないなんて考える必要なかったってことだね

    7
    2
  31. 3606.匿名 :2023/12/05 (火)00:06
    >>3596

    私もそう思うよ

    6
  32. 3607.匿名 :2023/12/05 (火)00:07
    >>3603

    ジミンの腕だよ
    ジミンがわんこと遊んでるところをダウンが撮ってるんでしょ
    ふたりともベッドの上

    23
    3
  33. 3608.匿名 :2023/12/05 (火)00:09

    本当にあの女のストーリー見てないんだと思うよ。もう興味ないしブロックしてるとか

    どっちにしろもう過去はほぼ黒なんだから、今更過去画出されてもナインワンじゃなきゃ全然何も思わないかも

    この画像出しただけであの女の事嫌と思ってないとか、まだ気持ちあるとかは思わないかな、あくまで私はだけど

    11
    1
  34. 3609.匿名 :2023/12/05 (火)00:09

    お揃いか?私には全然わかんないや
    同じと言われたらそうかもだけど違うようにも見えるし
    これをまったく同じって言えるのは凄いね!目を凝らしすぎて目が疲れてきた

    9
    4
  35. 3610.匿名 :2023/12/05 (火)00:09
    >>3589

    テテとグクは黒と白のブレスレットを仕事でもプラベでもするよ

    7
    15
  36. 3611.匿名 :2023/12/05 (火)00:10
    >>3596

    事務所もジミンもブレスレットとか細かいことチェックして後出しにならないように気をつけようとかはまでは考えてなさそう
    スルーに近いのかな
    それがまた彼女をイラつかせてるのかもだけど

    7
  37. 3612.匿名 :2023/12/05 (火)00:10
    >>3609

    私も違うように見える
    ジミンのは間に白い何かがあるよね

    6
    3
  38. 3613.匿名 :2023/12/05 (火)00:11
    >>3604

    1回は偶然 2回以降は必然

    2
  39. 3614.匿名 :2023/12/05 (火)00:11

    これは事務所にちょっと言っておきたいよね。余計なザワザワを呼ばない為にもダウンが出したもの位は把握しとけや、と。

    8
    2
  40. 3615.匿名 :2023/12/05 (火)00:12
    >>3600

    これさ、留め金違うって言われてなかった?
    そして彼女の方は、革紐を編んでるっぽいけど、ジミンのはビーズっぽい
    違うのかな?

    14
    2
  41. 3616.匿名 :2023/12/05 (火)00:13
    >>3612

    3600の2枚を比べたらわかりやすい
    同じ時期なんじゃないかな

    2
  42. 3617.匿名 :2023/12/05 (火)00:13

    ジミン匂わせと言うより
    これが答えなんじゃないの?
    悲しいけど

    6
    12
  43. 3618.匿名 :2023/12/05 (火)00:14

    あの女もそっくりなブレスレット付けてるよ。私はあの手は女だと思う

    3
    3
  44. 3619.匿名 :2023/12/05 (火)00:14
    >>3609

    おそろいっていうか犬と戯れてるのがジミンなんでしょ

    10
    1
  45. 3620.匿名 :2023/12/05 (火)00:15
    >>3615

    言われてた
    最初は一緒だって話だったけど違うねって話になったような記憶

    2
  46. 3621.匿名 :2023/12/05 (火)00:15

    こんなんでいちいち事務所に言わなくていいよ、また余計ジミン投稿できなくなるじゃん

  47. 3622.匿名 :2023/12/05 (火)00:16

    これよね

    6
    1
  48. 3623.匿名 :2023/12/05 (火)00:16

    ジミンに来て欲しいのか来て欲しくないのかよくわかんない人いるね。
    新種の変な人たちかな

    6
  49. 3624.匿名 :2023/12/05 (火)00:16

    いや、落ち着いて、考えすぎ。
    あのアーティストメイドのときのはプライベートのアクセサリーかもだけど、今日投稿したのは撮影中の写真なんだから衣装だって。

    3
    14
  50. 3625.匿名 :2023/12/05 (火)00:17

    ゴールドの細いやつお揃いだよね

    5
    2
  51. 3626.匿名 :2023/12/05 (火)00:18

    いずれにしても過去な事は確かだと思うからジミンがブレスレットの匂わせを知らない位無頓着か知ってても気にしてない事はわかった。

    11
    2
  52. 3627.匿名 :2023/12/05 (火)00:19

    あの時期ずっとどんな撮影でも付けてるから。衣装じゃないよ

    13
  53. 3628.匿名 :2023/12/05 (火)00:21

    もしまだ続いてると仮定したとしたら辻褄合わないよ。

    同棲するくらいの仲で、今もジミンが彼女を守る気があるなら、兵役の間ナインワンに犬達と住ませた方がセキュリティ面でも安全じゃん。
    このタイミングで安アパートみたいなとこに大切な人引っ越させないでしょ

    5
    1
  54. 3629.匿名 :2023/12/05 (火)00:21

    いちいち気にしないんでしょ。
    アミみたいに検証する訳ないだろうし、過去のことなら気にしないよ。
    と、言うか気にしてると思われるのも嫌なんじゃない

    6
  55. 3630.匿名 :2023/12/05 (火)00:21
    >>3627

    当時、2人から匂わせされてたんだね

    6
    9
  56. 3631.匿名 :2023/12/05 (火)00:22
    >>3615

    ジミンこの写真以外にもたくさんブレスレット持ってるよ
    自分的にはその犬の時のやつは20年末締めの挨拶動画の時の方のブレスレットの組み合わせかな?と思ってる
    ハンナインスタのB542sってやつ
    留金とかじゃなくてこっち

    3
  57. 3632.匿名 :2023/12/05 (火)00:22
    >>3628

    24で引越するって投稿しなかった?

    1
    1
  58. 3633.匿名 :2023/12/05 (火)00:22

    あの女もバンタンの衣装部もハンナご愛用だもん。てかもう過去だからどうでもいいよ

    5
  59. 3634.匿名 :2023/12/05 (火)00:23

    前の検証の時金具が違うとか言ってなかったっけ?

    4
    1
  60. 3635.匿名 :2023/12/05 (火)00:23

    てかいちいち覚えてないんじゃない?

    4
    1
  61. 3636.匿名 :2023/12/05 (火)00:24
    >>3632

    このタイミングで女が安アパートに引っ越したんだから
    余計続いてる可能性低いんじゃない?って意味。わかりづらかったらごめん

    2
    2
  62. 3637.匿名 :2023/12/05 (火)00:24

    ジミンが一番最初につけ始めたよね

  63. 3638.匿名 :2023/12/05 (火)00:24

    検証確か散々したりしたのに蒸し返して決めつけようとしてる人がいるね。
    過去の写真なんて気にしないんでしょーそれだけのことだと思うよ。

    12
    2
  64. 3639.匿名 :2023/12/05 (火)00:25

    まぁ韓国のカップルならお揃いのアクセサリーくらい付けそうだよね、その時ペン誰も騒いでなかったっけ?

    2
  65. 3640.匿名 :2023/12/05 (火)00:25
    >>3633

    うん今更同じことぶり返したくはないかな
    故意にあの画像出してきたんじゃないと思うから

    7
  66. 3641.匿名 :2023/12/05 (火)00:27

    そういう時期もあった、もう過去のこと。
    それだけだよ。蒸し返さなくていいと思う

    4
    1
  67. 3642.匿名 :2023/12/05 (火)00:28
    >>3631

    探してくれてありがとう

    2
  68. 3643.匿名 :2023/12/05 (火)00:28

    でも、酷なようだけどいちいち気になっちゃうならジミン見るの少しやめといたら?とは思うよ。

    4
    1
  69. 3644.匿名 :2023/12/05 (火)00:29

    ジミンがダウンの消えたポストやインストの写真を一枚一枚すべて把握してるわけないと思うよ
    他にも考えることややる仕事たくさんあるだろうし、普通に考えたらそこまでダウンの匂わせ検証にジミンが時間を費やすとは思えない
    私たちは一個一個がいちいちショックで記憶に残ってしまってるから、引っかかるのはわかるけど、ジミンがあえてそれを出してファンを傷つけるわけないと思う
    バンタンを長く続けたいジミンにとってメリットもまったくないし

    14
  70. 3645.匿名 :2023/12/05 (火)00:30
    >>3570

    アミへの挨拶まだで兵役スポ ケミ売り 匂わせブレスレットの3点の内容だからそりゃもやるでしょ

    6
    10
  71. 3646.匿名 :2023/12/05 (火)00:30
    >>3627

    そんなにずっと付けてたっけ?画像そんな出てきてた記憶ないけど…よく見てるね

    6
  72. 3647.匿名 :2023/12/05 (火)00:34

    ジミンなんも考えてないのかね
    このタイミングで載せる?
    え?

    8
    6
  73. 3647.匿名 :2023/12/05 (火)00:34

    もうジミンは全く執着してないと思うよ。
    兵役だって公式から入隊手続きのお知らせは他のメンバー同様あったし、その後も必死にジミンあちこち飛び回って撮ってたじゃん。

    最後にwラくらいすると思うよ。

    ケミ売りはアミが過敏過ぎるだけだと思う。今日の写真だってジンくん載せたかっただけ。

    そんなジミンのやる事全部モヤってたら辛くない?

    10
    5
  74. 3648.匿名 :2023/12/05 (火)00:36

    検証に関してはこっちは家の中も2人の関係も知らないから検証してる立場なだけであって、
    その当時のこと本人達はよく知ってるんだろうし検証しないでしょ すでにみたことある写真とかそんなのなんだろうし

    3
  75. 3649.匿名 :2023/12/05 (火)00:36

    またジミンの愚痴大会?兵役寂しすぎてそんな気分にもなれないんだけど。
    動いてる今の推しが見たい、に尽きる

    13
    4
  76. 3650.匿名 :2023/12/05 (火)00:37

    私たちの赤ちゃんおやすみって画像にコメント付けてまで過去のナインワン写真を投下するの、もう病的だよね
    自分ちにいる現在のイッヌの寝顔を写せばいいのに、自分の垢では一切それは出さずにね
    アタオカすぎるわ

    16
  77. 3651.匿名 :2023/12/05 (火)00:37
    >>3646

    横だけどまず20年のXやコンテンツ見てみて
    私の記憶では逆にはずしてたのを見たことないくらいだけど

    5
    3
  78. 3652.匿名 :2023/12/05 (火)00:40

    動いてるジミン見たいねー

    6
    1
  79. 3653.匿名 :2023/12/05 (火)00:41
    >>3649

    愚痴も言いたくなるよね。
    いいとこだけ見てれば楽だけどそうはいかないってもんだよ
    韓国人には付き物だから覚悟して推さないと。
    動いてるジミン最後に来てくれるんじゃない?

    5
    1
  80. 3654.匿名 :2023/12/05 (火)00:42

    うん、ジミンてこういうとこあるよね。
    そんなにくるくる気が回るタイプじゃないんだよ。なんか深読みしたくなるけど拍子抜けする位読む必要ない気もする。
    アンチじゃないよ、そういうところが可愛いとか言われがちなんじゃないの。
    ダウンにつけ入る隙を与えたのもそういう所だと思う。

    10
    2
  81. 3655.匿名 :2023/12/05 (火)00:43

    ジミンが女優が消したポストとか全部把握してたらそれはそれで嫌だよね

    9
  82. 3656.匿名 :2023/12/05 (火)00:45
    >>3654

    ジミンはそんな感じだよね。悪気はないだろうし。
    ジミンがあの女の投稿を全部把握してあえて答え合わせ的にアミに対して匂わせをしてるとモヤるなら、いっそのこともうペン卒したほうがいいよね。
    そんなことするアイドルって人として最低だもん。
    ちなみにわたしはジミンはそんな事をする人ではないと思ってるよ。マジでメリットも無さすぎるし。

    15
  83. 3657.匿名 :2023/12/05 (火)00:45

    アミへの置き土産がブレスレットか…

    13
  84. 3658.匿名 :2023/12/05 (火)00:46

    アンチとかじゃなくジミン詰めが甘い

    14
  85. 3659.匿名 :2023/12/05 (火)00:47
    >>3657

    浮上せずブレスレット
    最悪じゃん

    8
    9
  86. 3660.匿名 :2023/12/05 (火)00:48
    >>3650

    これよ
    もう無敵の人となって、なりふり構わず過去にしがみつきすぎてる女だよ?
    ジミンと続いてると考えるのは無理がある
    どう考えてもあたおかだから、このまま触れずにやり過ごすのがいいんだと思うよ

    9
    1
  87. 3661.匿名 :2023/12/05 (火)00:49
    >>3657

    ジミンペン憎しの人ね、巣にもどってね

    7
    1
  88. 3662.匿名 :2023/12/05 (火)00:49

    お客様来てるのかーみんな寝よう

    7
    1
  89. 3663.匿名 :2023/12/05 (火)00:51
    >>3650

    やってること最初からアタオカだよね
    寝室晒して仲良くしちゃ駄目とかジミンどんな思いでいたんだろうね

    8
  90. 3664.匿名 :2023/12/05 (火)00:52

    真面目にリアクションするだけこっちの気分落ちて損だよ。過去!以上!

    7
  91. 3665.匿名 :2023/12/05 (火)00:53
    >>3658

    まあそうだよね、それはそう。
    女優もそこを舐めきってあんな真似してくるんだろうとは思う。本当に怖かったり敬意もったりしてたら絶対出来ないよね。本能的に敵にまわさないようにすると思う。大丈夫だと踏んでるとおもう。

    8
  92. 3666.匿名 :2023/12/05 (火)00:57

    あちこち行ったり来たりしていい顔してる人来てる

    4
    1
  93. 3667.匿名 :2023/12/05 (火)00:57

    どう考えても変だよ
    わざわざプレスレット?彼女を連想させるの載せるか?
    いくら鈍感なジミンでもさすがにいまは無いでしょ
    2人が付き合ってだろう時期のだよ?あえて出してきたって感じ

    1
    16
  94. 3668.匿名 :2023/12/05 (火)01:00

    私的にはあのゴッホの詩と寝室の動画を超える衝撃は無いかも…
    こんなん世間に出して何もお咎めないんだ、ってびっくりしたし、内容もあれはえぐかった。

    10
  95. 3669.匿名 :2023/12/05 (火)01:01
    >>3667

    ブレスレット載せたくてあの画像を載せたんじゃない、が結論だと思うよ

    何でもない日に出してきたんならあれ?ってなるかもだけど、あくまでもジンくんのセンイル関連の画像だからね。

    13
  96. 3670.匿名 :2023/12/05 (火)01:03
    >>3665

    あの方はアミの事も舐めきってるし、なんだか根拠なく自分を上に置いてるからね。実際は彼女こそよく分からない状況だと思うけどね。私も偉くはないけどあんな事は出来ないわ。

    1
  97. 3671.匿名 :2023/12/05 (火)01:03
    >>3668

    私が一番嫌だったのは、ベッドで横になってるダウンをジミンが撮ったと思われる写真かな
    寝室のラグの晒し方も本当に気味悪すぎたね

    9
  98. 3672.匿名 :2023/12/05 (火)01:03
    >>3669

    その人もう触らないほうが良さそうかも

    8
  99. 3673.匿名 :2023/12/05 (火)01:04
    >>3671

    そんな写真あった?

  100. 3674.匿名 :2023/12/05 (火)01:06

    どんなアイドルだって恋愛するだろうし、写真も沢山撮り合うし、お揃いのアクセサリーだってすると思う。

    それを匂わせたり後から世間に晒してくるあの女が100パーセント悪いし普通じゃない

    13