アイドル

BTS雑談掲示板55(IDなし)

【 転 載 禁 止 】

※ アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすましが常駐している板でもあります。再放送やロングパスが非常に多いので流れを切る為に出来るだけ反応しないでください。相手するだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる

2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚

2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場

2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える

2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 3222.匿名 :2023/11/20 (月)12:17

    ジョングクおめでとうーー!!!!

    48
    2
  2. 3223.匿名 :2023/11/20 (月)12:18

    王者ペンBBMAs残り2だよ

    9
    2
  3. 3224.匿名 :2023/11/20 (月)12:18

    ジミンの部門はまだ?

    2
    3
  4. 3225.匿名 :2023/11/20 (月)12:18

    バンタンのバラエティ班ってテテとジミンとジンくん?

    3
    13
  5. 3226.匿名 :2023/11/20 (月)12:18
    >>3200

    ジミンのイメージ戦略教えて。

    16
    2
  6. 3227.匿名 :2023/11/20 (月)12:18
    >>3207

    逆ならテヒョンのことめっちゃ叩いてたんだろうなと思うと余計にジミンペンに腹立つ テテペンは優しいよね

    43
    1
  7. 3228.匿名 :2023/11/20 (月)12:18
    >>3218

    見てないんだろうね
    サポはグクとの絡みの切り取りしか見てないから、いかにジミンがユンギと仲良しかもわかってないんだな

    27
    1
  8. 3229.匿名 :2023/11/20 (月)12:18
    >>3215

    昔から日本のバラエティもテミンいっぱい出てるよね
    見たことないのかな

    18
    1
  9. 3230.匿名 :2023/11/20 (月)12:18

    グループ内格差が止まらん

    7
    6
  10. 3231.匿名 :2023/11/20 (月)12:18
    >>3218

    見てないんでしょ
    たぶん他ペンの方が知ってるし語れると思う

    21
    1
  11. 3232.匿名 :2023/11/20 (月)12:19

    BBMAsの公式にジョングクの動画あがってるよー

    42
    3
  12. 3233.匿名 :2023/11/20 (月)12:19
    >>3213

    ランニングマン収録のやつグクペンさんから回ってきたよ〜!勝手にグクペンの気持ち表明しないで〜!

    56
    1
  13. 3234.匿名 :2023/11/20 (月)12:19
    >>3225

    班とかないよ
    ナムもわりといろいろ出てるし、ユンギは自分でトーク番組持ってるね

    19
    1
  14. 3235.匿名 :2023/11/20 (月)12:19

    ジミンって事前に準備ができないタイプなのかね

    実力不足をソロアルバム出したあとで反省する、
    グクの旅行コンテンツにはグクにいきなり言う、
    テヒョンペンミでチングは歌えない、テテの音楽番組収録応援に遅刻する
    グクセンイルの日に突然のWラ

    優等生タイプって聞いていたけど、まじ?と思った

    メンバーの応援もいいけど、自分の足固めが大切なのでは

    42
    8
  15. 3236.匿名 :2023/11/20 (月)12:19
    >>3165

    Global K-Pop Song はジョングク!
    おめでとうー

    87
    1
  16. 3237.匿名 :2023/11/20 (月)12:19

    日本のバラエティ
    テミン(SHINee)、バラエティ番組でも身体能力の高さと愛され力を発揮 『しゃべくり007』を見て

    18
  17. 3238.匿名 :2023/11/20 (月)12:20
    >>3200

    バンタンにまで歌唱力に対して変なイメージ作って恥晒したメンバー、戦略から逸脱しちゃって困っただろうね事務所
    次で挽回してもらわないと困るわ

    22
    5
  18. 3239.匿名 :2023/11/20 (月)12:20
    >>3213

    アクゲのことは言ってないので大丈夫。

    10
  19. 3240.匿名 :2023/11/20 (月)12:20
    >>3044

    じゃあテテがショケ見に来ることもできるかな?
    ユンギコンのときもグクの韓国のステージのとき仕事入ってたから、見れたらいいなぁ

    12
    7
  20. 3241.匿名 :2023/11/20 (月)12:20
    >>3225

    このコメってタリョラさえ全否定じゃん

    38
  21. 3242.匿名 :2023/11/20 (月)12:21
    >>3236

    おめでとう!ふさわしいね!

    32
    1
  22. 3243.匿名 :2023/11/20 (月)12:21

    ジミン本人の下げはやめよう

    18
    7
  23. 3244.匿名 :2023/11/20 (月)12:21
    >>3232

    めっちゃビジュアル良くない?いやいつもいいけど。可愛さもありながらかっこいいというか。

    34
    2
  24. 3245.匿名 :2023/11/20 (月)12:21
    >>3235

    一般的に見たら努力の人だし真面目だけど、
    他メンを下げるほと優等生かって言ったら、そうではないと思う
    アンチが突っ込むネタで事実が多いのはジミン
    そしてそれがBTSのイメージを下げてる場合もあるけど、他メンペンは優しいから言わないで黙って通報してる

    30
  25. 3246.匿名 :2023/11/20 (月)12:21

    バラエティコンテンツでテテの優しさ がトレンドになって人柄絶賛されたり生歌も評価されてます全てarmy外のコメント

    27
    3
  26. 3247.匿名 :2023/11/20 (月)12:21

    グクどんどん英語上達するね。
    グクおめでとう!latooもおめでとうありがとう。

    51
    3
  27. 3248.匿名 :2023/11/20 (月)12:21

    ジミンペンて何でいつもテテを目の敵にして文句を言うの?
    テテのソロ活とジミン、全く関係ないよね
    コンテンツが多くて羨ましかったの?

    43
  28. 3249.匿名 :2023/11/20 (月)12:21
    >>3236

    グク期間的に厳しいと思ってたけど受賞したのか。おめでとう!

    55
    1
  29. 3250.匿名 :2023/11/20 (月)12:22
    >>3244

    髪サラッサラしてて可愛い

    21
    2
  30. 3251.匿名 :2023/11/20 (月)12:22

    そりゃグクもジミンも KPOPの枠なら取れるだろうって思うけど

    6
  31. 3252.匿名 :2023/11/20 (月)12:22
    >>3232

    英語喋ってるぅ

    19
    1
  32. 3253.匿名 :2023/11/20 (月)12:23
    >>3201

    ヨンジの番組?あれいいよね〜

    21
  33. 3254.匿名 :2023/11/20 (月)12:23
    >>3244

    そういつもビジュいいけど今回もすごくいい!あとトロフィー両手で抱きかかえててかわいい。そしてかっこいい。ループしちゃう。

    20
    3
  34. 3255.匿名 :2023/11/20 (月)12:23
    >>3249

    すごいねー!
    グクでしょやっぱり

    27
    5
  35. 3256.匿名 :2023/11/20 (月)12:23

    ジミンも KPOPのアルバムでノミネートでしょ?
    大丈夫だよ

    9
  36. 3257.匿名 :2023/11/20 (月)12:23
    >>3201

    それしか取り柄ないからね

    2
    41
  37. 3258.匿名 :2023/11/20 (月)12:23
    >>3202

    公式からのお知らせ凄いもんね

    7
    1
  38. 3259.匿名 :2023/11/20 (月)12:24
    >>3251

    でも呼ばれてないよねスキズが披露するって事はアルバムスキズなんじゃないの

    24
  39. 3260.匿名 :2023/11/20 (月)12:24
    >>3241

    ユンギ最高

    10
  40. 3261.匿名 :2023/11/20 (月)12:24

    ジミンは獲れそう?ドキドキしちゃう

    3
  41. 3262.匿名 :2023/11/20 (月)12:24
    >>3253

    推しに出てほしい

    6
  42. 3263.匿名 :2023/11/20 (月)12:24
    >>3259

    事前番組でジミンのアルバム取り上げられてたよ

    3
  43. 3264.匿名 :2023/11/20 (月)12:25
    >>3257

    おめえは何か世の中のために役に立っているのけ?

    13
  44. 3265.匿名 :2023/11/20 (月)12:25

    ジミンバラエティ出てるのは知ってるよ
    でもそこに比重置いてないから
    新曲で忙しいんだよ
    バラエティ頑張りたい人はがんばれば

    2
    40
  45. 3266.匿名 :2023/11/20 (月)12:25
    >>3247

    思った 苦手意識ある割にあっという間に習得しそう

    13
  46. 3267.匿名 :2023/11/20 (月)12:25
    >>3262

    誰よ推しって
    グク出てほしいけどな

    4
    2
  47. 3268.匿名 :2023/11/20 (月)12:25
    >>3175

    音楽番組のほうが沢山出てるよ
    色々例上げてくれてるけどバラエティより音楽番組の方が出てるけど
    要するにどっちもたくさん出てるよ
    何を基準にバラエティ優先って言ってるかわからないけど、ユンギコンのときはテテアンバサダー仕事だよ
    本当に無知だし結局テテに文句つけたいだけなんだね
    なんなら音楽番組に限るとテテがメンバー内でいちばん出てると思うよ
    バラエティもか
    とにかく需要が尽きない人なんだね

    41
  48. 3269.匿名 :2023/11/20 (月)12:26
    >>3263

    じゃあ、なんで事前撮りでもパフォしないの
    スキズみたいに

    13
  49. 3270.匿名 :2023/11/20 (月)12:26
    >>3265

    テテもレコーディングしてたよ
    本業しながらバラエティも完璧だね
    オファーも多いだろうし

    48
    1
  50. 3271.匿名 :2023/11/20 (月)12:26
    >>3243

    ジミンに限らずメンバー全員に言えることだね。

    19
  51. 3272.匿名 :2023/11/20 (月)12:26

    結局期間とか関係ないの?

    6
  52. 3273.匿名 :2023/11/20 (月)12:26
    >>3262

    あの番組出てる人、全員良い方にイメージ変わった。そして単純に楽しいからぜひ出てほしいコンテンツのひとつ。

    19
  53. 3274.匿名 :2023/11/20 (月)12:27
    >>3265

    ジミンより今遥かに忙しいカムバ期スキズがビルボード収録パフォーマンスするけど音楽本業とやらのジミンが何でやらないの。

    33
    1
  54. 3275.匿名 :2023/11/20 (月)12:27
    >>3254

    り可愛いよね!本当にすごくかっこよく成長したんだけどやっぱりどこか可愛い仕草とか残っててグク見てると幸せになる。

    17
    3
  55. 3276.匿名 :2023/11/20 (月)12:27
    >>3272

    関係なくはないだろうけどSEVENがめちゃくちゃ強かったってことでは

    29
  56. 3277.匿名 :2023/11/20 (月)12:27
    >>3269

    パフォしたら獲れるの?

    8
  57. 3278.匿名 :2023/11/20 (月)12:27
    >>2982

    これ来なかった時オモロいからスクショ撮っとこ

    15
  58. 3279.匿名 :2023/11/20 (月)12:27
    >>3272

    sevenが化け物なだけ

    17
  59. 3280.匿名 :2023/11/20 (月)12:27
    >>3238

    まともなジミンペンは他メンのこと言わないんだよね
    リア友のジミンペンはあの歌を見てしばらくジミンの歌の話しなくなったし、別の友達がジミンの歌唱力褒めてた時にそこまでじゃないって言ってた 触れたくない話だと思う
    ここでテテの歌下げてるのは、サポからテテアンチの地縛霊化した荒らしだと思う

    30
    1
  60. 3281.匿名 :2023/11/20 (月)12:27
    >>3259

    ジミンペンは断ったって言ってるけどこんな大舞台でパフォできる機会を断るってどういうこと?って思う

    34
  61. 3282.匿名 :2023/11/20 (月)12:28
    >>3267

    あれシーズン2やらないかな
    テテ出たら面白そう

    16
  62. 3283.匿名 :2023/11/20 (月)12:28
    >>3214

    もうジミンがどうとかより自分の精神を安定させるだけにテテを叩かなきゃ生きれないんだろうな
    発狂のスパンも短くなってるしもう病気だよ早く捕まってほしい

    29
  63. 3284.匿名 :2023/11/20 (月)12:28

    休みでお昼食べながらゆっくりテテペンミ見たけどとにかく癒されるし今日は天気も良くて幸せ過ぎる

    33
  64. 3285.匿名 :2023/11/20 (月)12:28
    >>3281

    ジミンは招待されなかったんでしょ

    18
  65. 3286.匿名 :2023/11/20 (月)12:28

    カムバ期の最も多忙なスキズこそ断ってもいいのに
    音楽本業とやらのジミンが大舞台に出ないとはw

    22
  66. 3287.匿名 :2023/11/20 (月)12:28
    >>3272

    SEVENはガチで強いから期間関係なくけーぽ知らない人でも納得の結果じゃない?

    32
  67. 3287.匿名 :2023/11/20 (月)12:28
    >>3205

    何が?
    ノミネートされない、金出して買った売り上げだけがドヤ内容。
    51位でキャリアにもならない、賞レースってなんですか勢はひっこんでて。
    バラエティ見てればいいじゃん。

    他グルだって、賞レースとバラエティ。
    どっちが欲しくてどっちを優先する?
    決まってるでしょ。
    テヒョンの名前がないから、つまらないのまるわかり。
    残念でした。

    2
    75
  68. 3288.匿名 :2023/11/20 (月)12:29
    >>3278

    これナリだと思うぞ

    1
    15
  69. 3289.匿名 :2023/11/20 (月)12:29
    >>3088

    バラエティが必要だと思ってるからタリョラ作ったんでしょ
    グクもペン増やしてるけど、テテも相変わらずペンが多いし増えてるよ
    グクペンじゃない人がグク使ってテテ下げしないでくれるかな?
    グクのターンにグクのポストが多くなるのは当たり前だしテテペンさんたちが応援してくれてるの嬉しいよ

    53
    1
  70. 3290.匿名 :2023/11/20 (月)12:29
    >>3277

    仮にアルバムスキズが取ったらそういう事だったんだろうね

    1
    12
  71. 3291.匿名 :2023/11/20 (月)12:29
    >>3279

    ケーポ界ではね
    まだ世界には通用しない

    11
    14
  72. 3292.匿名 :2023/11/20 (月)12:29
    >>3281

    断ったんだとしたら自信なかったんだねとしか

    28
  73. 3293.匿名 :2023/11/20 (月)12:29
    >>3287

    スキズ日本の芸人とバラエティコンテンツやったし行列出てたよ

    19
  74. 3294.匿名 :2023/11/20 (月)12:30
    >>3280

    昨日ジミダウ板見てたらジミンにもアメリカでグクのようなステージがないことを不満に思ってるジミンペンが多いらしい
    でもあれはグクだからできたことなのにと思いました

    60
    1
  75. 3295.匿名 :2023/11/20 (月)12:30
    >>3287

    ジミンペンくっそ性格悪いなwww

    74
    2
  76. 3296.匿名 :2023/11/20 (月)12:30
    >>3280

    まともなジミンペンを知らない

    45
    2
  77. 3297.匿名 :2023/11/20 (月)12:30
    >>3290

    てか普通にアルバムはスキズ受賞なの分かるでしょ
    アンコール生放送逃げたみたいに受賞しないの分かってるから出ないんやろジミン

    13
    10
  78. 3298.匿名 :2023/11/20 (月)12:31
    >>3281

    断ったとか、どこまでも上から目線なんだな
    呆れるわ

    46
    1
  79. 3299.匿名 :2023/11/20 (月)12:31

    釦みたいなやついるね

    35
    1
  80. 3300.匿名 :2023/11/20 (月)12:31
    >>3287

    そうやって反応する所が効いてるって言ってんの
    歯軋りうるさいから黙っててくれない?

    28
    1
  81. 3301.匿名 :2023/11/20 (月)12:31

    スキズもトゥバもみーーんな日本のバラエティにも出てます
    バラエティは人柄キャラ知ってもらうの大事だからね

    45
  82. 3302.匿名 :2023/11/20 (月)12:31
    >>3265

    ジミンが何に比重置いてるか他人がわかるわけないじゃん。なに本人に成り切って答えてんの?サポって自分とジミンの区別つかないやつ多すぎない?

    32
    1
  83. 3303.匿名 :2023/11/20 (月)12:31
    >>3287

    今ソロ活中なんだけど?
    今頑張り時の他グルとなんで比べるの?

    27
    1
  84. 3304.匿名 :2023/11/20 (月)12:31
    >>3297

    アルバム取れなかったらジミン何も取れないやん
    何のためにノミネートされたの

    29
    1
  85. 3305.匿名 :2023/11/20 (月)12:31
    >>3287

    幸せになってね

    12
  86. 3306.匿名 :2023/11/20 (月)12:31
    >>3295

    ね、くっそ悪い
    私も思ってる事言ってやりたいけど人として我慢してる

    46
    3
  87. 3307.匿名 :2023/11/20 (月)12:32

    ずっと同じ荒らしがテテ下げ必死にしてるけど、テテアンチがいまだに終わってないことの証拠として残されます
    ここは板ごと通報されてます

    ジミン本人は下げないようにって言っても、ジミンアンチいるかなって見に来ても、
    圧倒的に酷いテテへのアンチしか印象に残らないと思う
    そのくらい連日酷い

    50
    1
  88. 3308.匿名 :2023/11/20 (月)12:32
    >>3287

    テテのアルバムは期間外じゃないの?SEVENでギリギリでしょ?

    49
    1
  89. 3309.匿名 :2023/11/20 (月)12:32

    ジミンペンやグミシパはテテ中傷してるし別にいいけどジミン本人のこと言ってる人はやめようね。

    8
    15
  90. 3310.匿名 :2023/11/20 (月)12:32

    スキズのアルバムの方がジミンよりビルボ順位上なの?違うよね

    19
  91. 3311.匿名 :2023/11/20 (月)12:32

    アルバムはスキズだって

    30
  92. 3312.匿名 :2023/11/20 (月)12:33
    >>3294

    ぶっちゃけバンタンならアミ集まるしアメリカでソロのステージ誰でもできると思う
    グクみたいにダンスしながら歌唱は無理だけど

    9
    3
  93. 3313.匿名 :2023/11/20 (月)12:33

    ゼイゼイハァハァしながら書き込んで、残念でしたを後から慌ててつけたのまでがギャグ
    心臓に悪いよー歳考えないと

    19
  94. 3314.匿名 :2023/11/20 (月)12:33
    >>3310

    売上雲泥の差じゃん
    BB200は1位だよスキズ hot100は圏外だけどさ

    27
  95. 3315.匿名 :2023/11/20 (月)12:33
    >>3253

    あれこそ、バラエティ班なのにテヒョンが絶対に出られない番組だよ。
    話噛み合わなさすぎて寒そう。
    ジンは出たし、他のメンバーもいける、テヒョン以外。グクなんてでたらリアコ爆誕しそう。

    テヒョンてバラエティ出てもリアコ誰もいない感じだよね。なんか面白くないし。

    75
  96. 3316.匿名 :2023/11/20 (月)12:33
    >>3281

    毎回何かしら断ってるジミンがいて笑ってる

    56
  97. 3317.匿名 :2023/11/20 (月)12:33
    >>3304

    グラミーの話になるけどバンタンはパフォしたけどグラミー逃したよ

    7
    14
  98. 3318.匿名 :2023/11/20 (月)12:33
    >>3287

    ジミンペンのみならずジミンの印象まで下げてもはやジミンアンチに成り下がってることに自分でまだ気付いてないみたいだね。

    29
  99. 3319.匿名 :2023/11/20 (月)12:34
    >>3301

    スキズとバンタン一緒にすなw

    3
    8
  100. 3320.匿名 :2023/11/20 (月)12:34
    >>3310

    なぜ結果出るまで待てんのや…

    24
    2