アイドル

BTS雑談掲示板57(IDなし)

【 転 載 禁 止 】

※ アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサが常駐している板でもあります。再放送やロングパスには、流れを切る為に出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる

2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚

2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場

2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える

2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 2819.匿名 :2023/11/24 (金)08:40
    >>2670

    急にビジュの良いキム三兄弟出てきてびっくりした
    足りてなかったからありがたい

    62
    1
  2. 2820.匿名 :2023/11/24 (金)08:40
    >>2797

    ケミ売りもそうだけど、スクリーンタイムとか写真やコンテンツの量とか他メンはどう感じてるのか知りたいわー
    暗黙の了解みたいなものあるのかね

    33
    1
  3. 2821.匿名 :2023/11/24 (金)08:41
    >>2812

    まじでそれ。ジミンペンがテテペンにマウントや煽りしてる文章見るとヒョンラペンも全員敵に回すからね

    53
    1
  4. 2822.匿名 :2023/11/24 (金)08:41
    >>2809

    横だけどグク単体の来日には沸いてたからでしょ
    沸くこと求めてるコメントじゃないじゃん
    今回の2人の来日に思うところはあるんじゃないかって書いてあるよ

    29
    4
  5. 2823.匿名 :2023/11/24 (金)08:41
    >>2813

    シパのせいにしてるけど化粧して踊ってたら世界にはゲイ扱いする人もいますよ

    6
    50
  6. 2824.匿名 :2023/11/24 (金)08:41
    >>2805

    だれだよwww

    7
    2
  7. 2825.匿名 :2023/11/24 (金)08:42
    >>2800

    おびえなきゃならない程の下げはないよ
    みんなそこまでバカじゃない
    3人ほどすごいのがまじってるけど
    悪害グミシパやアンチ野放しなんだしそこに言ってきて

    56
    5
  8. 2826.匿名 :2023/11/24 (金)08:42

    グテ発狂の人に言いたい
    グテ発狂して欲しかったんだよね、目的達成できたんでしょ?だったらもうアンチやめてね、満足でしょ?
    静かに推しを見送りたいのよ

    59
    3
  9. 2827.匿名 :2023/11/24 (金)08:42
    >>2817

    だから本国大手グクペンが通報促してたよね

    68
  10. 2828.匿名 :2023/11/24 (金)08:42
    >>2474

    2人はプラベ仲良しではなくなるレベル

    何年もさせられたからプラベお元気ですかになったのか!
    というのは冗談で元々この距離感だろうね

    30
  11. 2829.匿名 :2023/11/24 (金)08:42
    >>2800

    あなたはいつからここにいる人なんだろう
    テヒョン下げが酷い時も徹底的に通報してくれた人なのかな
    それならいつも通報ありがとうなんだけど今回だけなら違和感でしかない

    76
    3
  12. 2830.匿名 :2023/11/24 (金)08:42

    この板を英語にして送りましたドヤッに朝から驚いてるよ

    ずっと送られてること知らんのか

    86
    1
  13. 2831.匿名 :2023/11/24 (金)08:42
    >>2813

    もうこの問題で何回もタグ付けで事務所抗議してるの知らないんじゃない?やっぱりグミシパにグクペンは一人もいないんだね

    58
    1
  14. 2832.匿名 :2023/11/24 (金)08:42
    >>2813

    これ抗議するとジミンプロ垢に通報されるやつでしょ
    ジミンプロ垢が1番通報しなきゃいけないのはグミシパだろ
    グクがいないとだめなジミンにされ、性的妄想垂れ流してるグミシパ通報しろよ

    63
    3
  15. 2833.匿名 :2023/11/24 (金)08:44

    テテの来日時に出演番組までバカにして下げ続けてた人たちのこと見えてなかったのかな?不思議だね

    90
    1
  16. 2834.匿名 :2023/11/24 (金)08:44
    >>2800

    まあ中にはジミン下げもあるし、グク下げもあるから通報よろしくお願いします。グクが悪いみたいなのは強く!お願いしますね。じゃんじゃん通報してください。たぶんテテ下げはとっくに通報されてるしグク下げが酷かった時のも通報されてるのでね。

    73
    3
  17. 2835.匿名 :2023/11/24 (金)08:44
    >>2800

    誰だからいいとかじゃないし
    最近下げや酷いコメント目立つから
    見つけ次第色んなところに私もしてきます

    26
    1
  18. 2836.匿名 :2023/11/24 (金)08:44
    >>2816

    仲間なんていないけど
    1人で通報してるから
    通報は強制ではないから自分が目についた部分だけでいいよね?
    前から板ごと送っていて成果が現れないならやり方が良くないのかもしれないね
    私は私のやり方で通報するだけです

    7
    28
  19. 2837.匿名 :2023/11/24 (金)08:45

    旅行コンテンツならなんでマンネラ3人じゃないのかなーって普通に思ったけど、テヒョンは自分の人脈でソジニネやウガスプに単体で出れるけど、ジミンやジョングクは正直そういうの無理そうだもんね。ジョングクはクチルズがいるけど一緒にバラエティ出るっていうのはあまり想像できないし。
    だからってグミのコンテンツが楽しみとかじゃないよ。事務所がお膳立てしないと、テヒョンみたいな活動は撮れないんだろうなってこと。テヒョンのランニングマン楽しみだな

    11
    42
  20. 2838.匿名 :2023/11/24 (金)08:46
    >>2823

    今それはなんか論点ズレてる感あるなぁ

    23
    2
  21. 2839.匿名 :2023/11/24 (金)08:46
    >>2836

    みんなもそうしてる いちいち言わないだけ 

    40
    2
  22. 2840.匿名 :2023/11/24 (金)08:46

    そういう国でも本気でゲイでメンバー間付き合ってると思ってる人はまずいないと思う
    ただ化粧するくらい男捨ててキモいぜって侮辱だよ(女にキャーキャーされることへの嫉妬あり)

    27
  23. 2841.匿名 :2023/11/24 (金)08:46
    >>2826

    でもグテシパ発狂してないから逆に発狂してるんじゃないの
    放っておく事をおすすめする

    59
    1
  24. 2842.匿名 :2023/11/24 (金)08:46
    >>2788

    グクがアミ(カメラ)に指♡してそのままジミンに指♡してジミンがきゅんってなってんだよグクの顔が蕩けてたからジミンも蕩けてんの

    2
    84
  25. 2843.匿名 :2023/11/24 (金)08:47
    >>2820

    若い頃は気にしてたと思うけど今更気にしないと思うよ。公式から上がるやつ全部チェックしてるとは到底思えないしそんな時間ないでしょ。

    10
  26. 2844.匿名 :2023/11/24 (金)08:47

    グテグミシパが野放しなのはどちらのメンバーも好きでお互いを下げてないからだよねきっと。
    グクとテテ、グクとジミンのことを褒めてるから。

    とりあえず取り締まられるのは何ペンだろうと誹謗中傷した人達だけ。

    10
    2
  27. 2845.匿名 :2023/11/24 (金)08:47
    >>2800

    ジミンペンかな?
    兵役間近なのに鍵パカで耳ハムやら夫婦、カップルいってる気持ち悪いサポも通報よろしくお願いします

    65
    3
  28. 2846.匿名 :2023/11/24 (金)08:47
    >>2799

    頑張ってるよねーなんか
    話題性なる方がやつの思う壺であり喜んでるはずなのに
    もういい加減飽きたわ

    12
    1
  29. 2847.匿名 :2023/11/24 (金)08:47

    空港動画見たよ
    私にはグクが嫌がるというレベルじゃなく、怒ってるように見えた
    やっぱり直前でお知らせがあったのかな

    55
    7
  30. 2848.匿名 :2023/11/24 (金)08:47

    グミシパのセクハラ妄想やら他メンの集団アンチ行為、捏造、ヒョンラ馬鹿にした発言は棚に上げてってことね
    それで迷惑してるからグミケミはもういらないと言ってる事がわかんないんだね
    害を及ぼしてるファンが沢山ついてしまった事を責任持って何とかしてもらえるならいくらでも会社に伝えてほしいわ

    39
    2
  31. 2849.匿名 :2023/11/24 (金)08:48
    >>2836

    もちろん通報してる人はみんなそうしてると思いますよ
    ちなみに叩かれてても構わないメンバーがいたりはしないですよね?

    34
    2
  32. 2850.匿名 :2023/11/24 (金)08:48
    >>2842

    きゅんとか蕩けてたとか主観でしか捉えられない気持ち悪い発言辞めてもらっていいですか

    56
    1
  33. 2851.匿名 :2023/11/24 (金)08:48
    >>2842

    2836さんはこれは通報してくれるの?

    41
    2
  34. 2852.匿名 :2023/11/24 (金)08:48
    >>2836

    ぱるの人って1人で通報してるよ
    匿名だから仲間じゃないもん
    さっきからちょっと今更感すごいけどきっとジミンペンで最近来たのかな?ってかんじ
    ジミンペンが多くいた悪口グルチャもマニラ事件もずっと送られてたよ

    64
    3
  35. 2853.匿名 :2023/11/24 (金)08:48

    どうせ編集でカットされるし休憩時間もカメラ近づかなくていいやとはなってくるかもね
    そしてますます偏るという

    19
    1
  36. 2854.匿名 :2023/11/24 (金)08:49
    >>2842

    きんもっ!!!!

    40
    1
  37. 2855.匿名 :2023/11/24 (金)08:49
    >>2837

    ここのタイミングでテテペンナリしなくていいです。わかりやすいな

    44
    5
  38. 2856.匿名 :2023/11/24 (金)08:49
    >>2818

    事務所には匿名のここもいいけど偏りだらけの大手翻訳垢とかチェックしてほしいな

    23
    1
  39. 2857.匿名 :2023/11/24 (金)08:49
    >>2815

    片岡愛之助?

    4
    38
  40. 2858.匿名 :2023/11/24 (金)08:50
    >>2796

    今回のドキュメンタリーへの反応、来日の反応の問題の根本を無視できるのがすごいと思う

    グミシパ以外は何が問題かわかってるよ

    55
    1
  41. 2859.匿名 :2023/11/24 (金)08:50

    誰かが通報してますとか言うとなんやと言い始めるひといてるけど全部見られてんなら何も言う必要ないのにって思ってる

    11
    1
  42. 2860.匿名 :2023/11/24 (金)08:51
    >>2857

    アンチが馬鹿の一つ覚えで言うやつじゃん
    どっちにも失礼だから名前出すな

    24
    2
  43. 2861.匿名 :2023/11/24 (金)08:51

    なんかさー、昨日ポ◯が「イルアミが悪く思われることがないようにそれだけはどうかお願いします」とか書いてて
    グミシパってほんとに加害意識ゼロなんだよね
    イルアミの悪行で1番有名なの何だと思ってんだろ

    85
    4
  44. 2862.匿名 :2023/11/24 (金)08:51
    >>2843

    私もそんなにチェックしてないと思うな
    TikTokはチェックしてるけどw

    14
    3
  45. 2863.匿名 :2023/11/24 (金)08:51
    >>2847

    怒ってるというか無のジョングクだと思う
    その後奥に入る手前で集まった人達に向けて少し踊って?たから

    35
    1
  46. 2864.匿名 :2023/11/24 (金)08:52
    >>2836

    前にもジミンの誹謗中傷だけ文書で送付しましたって人いたしそれぞれのやり方でどうぞ

    30
  47. 2865.匿名 :2023/11/24 (金)08:52
    >>2861

    ギャグかよ
    お願いするならまず自分の垢消し宣言してくれないとね

    30
    1
  48. 2866.匿名 :2023/11/24 (金)08:52
    >>2823

    アメリカは結婚前のジャスティンでさえずっとゲイゲイ言い続けてた国だからなあ
    ケーポップはゲイポップとバカにされてるし

    20
  49. 2867.匿名 :2023/11/24 (金)08:52
    >>2844

    通報してて、メンバーの対応とか見てるとそうなんだろうなと思う
    だからこそ、ジクッカーの集団アンチは異質なんだよ

    17
    2
  50. 2868.匿名 :2023/11/24 (金)08:52
    >>2851

    それはしないんじゃない?
    する様子はなさそうだよ

    15
    0
  51. 2869.匿名 :2023/11/24 (金)08:53
    >>2825

    個人個人の問題よりも集団(に見える)で誰一人止める人がいなくて延々と下げ発言が続いていることも問題視されるよ
    中には連投してる人も少なからずいるだろうから内容に加えて回数も重要視されるだろうし
    実際に日本のタレントを誹謗中傷して逮捕された人は投稿の頻度が多くて悪質と見なされた
    一つ一つの発言ではなく掲示板全体のIPアドレスを知ることは可能だから、そこからより頻度の高い投稿者、より悪質な発言を選んで開示請求に踏み切ると思う

    24
    1
  52. 2870.匿名 :2023/11/24 (金)08:53

    そもそも今回の空港だってたいしたことないじゃん。誰でもやってることだし特別なこともない。それなのにセクハラ三昧で通報垢もかなり活発で大量。何が原因かって言われたら結局グミシパやらジクッカーが害なんだよ

    57
    1
  53. 2871.匿名 :2023/11/24 (金)08:53
    >>2840

    日本もそういうの多いかもね。イケメンとか好感度高い芸能人に嫉妬してるチー牛。TOO MUCHの時かな。グクとかかっこよくないわって言ってるやついてどんなご尊顔しとるんやって見に行ったらしっかりモサい見た目でアイドルオタクやってたよ()
    たまにグミシパのせいで勘違いしちゃった嫌韓おじさん?みたいなのに見つかっちゃうこともあるけど。

    11
    2
  54. 2872.匿名 :2023/11/24 (金)08:54
    >>2869

    じゃあここでのグミシパがやってきた誹謗中傷もそうなるね。一掃されてほしい

    34
    1
  55. 2873.匿名 :2023/11/24 (金)08:54
    >>2866

    そうだね
    最低だけどただゲイ=侮辱、揶揄の言葉として使われてるだけ

    5
    2
  56. 2874.匿名 :2023/11/24 (金)08:54
    >>2767

    お疲れさま
    私もずっと推しのアンチレスをひとつひとつ翻訳してまとめて事務所へ送ってる
    Xで拡散することも考えたけど推しの目に触れさせたくないから事務所へを選択した
    もう2年以上よ
    内容によっては事務所からはしっかり定型文ではない返信がくるはずだからおすすめします

    61
  57. 2875.匿名 :2023/11/24 (金)08:55
    >>2852

    わたしもぱるに良く来るけど通報なんてしたことない

    1
    48
  58. 2876.匿名 :2023/11/24 (金)08:55

    さすがに飽きてきたな

    12
  59. 2877.匿名 :2023/11/24 (金)08:56
    >>2869

    そうだね
    ここでジミン下げグク下げしてる内容、半分くらいが荒らしのグミサポアクゲだよ
    IDバレしたりして擬態が何度もバレてる
    この人は5とかでも書いてると思う
    一つに書いてる人はほかでも書いてると思うので、通報はどこでもやるといいんだよね

    30
    1
  60. 2878.匿名 :2023/11/24 (金)08:56
    >>2611

    通報入った板だから自ら出て来てくれて助かるね

    27
  61. 2879.匿名 :2023/11/24 (金)08:57
    >>2875

    モメサはそうなんじゃないの

    13
    1
  62. 2880.匿名 :2023/11/24 (金)08:58
    >>2869

    それはその通りだね
    それとIDが変えられてもIPアドレスや投稿したデバイスまでは変えられない
    フリーWiFi使えとか馬鹿みたいな指示出した教祖がいたらしいけど寝言は寝て言え

    35
    1
  63. 2881.匿名 :2023/11/24 (金)08:58

    モメサは通報される側だもんね

    22
  64. 2882.匿名 :2023/11/24 (金)08:58
    >>2866

    ピタっとしてる服着てるとゲイだと揶揄われるから絶対着ないってアメリカ人が言ってるの見た。自由の国、多様性が認められてる国って感じするけどそうでもない面も全然あるよね。

    22
  65. 2883.匿名 :2023/11/24 (金)08:58
    >>2830

    前に「警告します」って英語で文章作ってた人じゃないw?

    23
    1
  66. 2884.匿名 :2023/11/24 (金)08:59

    まぁグクペンはお疲れ様。ケミの一人だしグミシパには気持ち悪いこと言われるし疲れるだろうけどそこは直接グミシパに言うしかない
    テテペンはセンイルやら投票やってるしヒョンラペンはスルー気味だしまともなジミンペンは害悪に潰されてるし

    32
    3
  67. 2885.匿名 :2023/11/24 (金)08:59
    >>2845

    すぐ反応するんだから
    サポもテテアンチも同じように通報してるわ

    2
    16
  68. 2886.匿名 :2023/11/24 (金)09:01
    >>2880

    深夜の連投はまじで捕まるパターンだね
    日中職場からやってたりしたら目も当てられない
    会社にお巡りさんが来るよざまぁwwww

    13
    3
  69. 2887.匿名 :2023/11/24 (金)09:01
    >>2874

    ありがとう

    12
  70. 2888.匿名 :2023/11/24 (金)09:01

    朝から通報しますからって怒ってる人いるけど、先にぐみぐみとか李とか止めた方がいいのではって思うよ。交際って言い切ってるけど。
    あれこそジミンにゲイのイメージつけてるけど注意しにいかないのね。不思議だわ。

    48
    4
  71. 2889.匿名 :2023/11/24 (金)09:02
    >>2800

    グミシパのセクハラも通報済ですよ

    36
  72. 2890.匿名 :2023/11/24 (金)09:02

    日本の番組に2人で出たりコンテンツ撮ってまたグクミン売りしてまだそこのファン層増やそうってしてるなら萎えるよそりゃ
    ソロ活なんだしさ
    入隊ギリギリでまだ2人ともそんなことしなきゃならないの?違うよねと
    やらされてれば少し可哀想に思う
    授賞式に出るとかなら分かる

    19
    5
  73. 2891.匿名 :2023/11/24 (金)09:02

    アマプラでのYet To Comeの配信楽しみだな
    映画館とは迫力が違うけど
    兵役前の全員が揃った最後のコンサートだから
    メンバーの表情とかゆっくり見られる

    17
    2
  74. 2892.匿名 :2023/11/24 (金)09:02
    >>2882

    多様性に寛容に見せようとしてるだけで、実は差別が激しい部分があるからね

    20
  75. 2893.匿名 :2023/11/24 (金)09:02
    >>2883

    ぱるで英語ってxJと他に何人かいるよね
    警告しますの人はビジネスぽいからそうかもね
    xJではない

    16
  76. 2894.匿名 :2023/11/24 (金)09:04
    >>2884

    だから静かなんだね
    いつもメンバーが来日した時ってもっと浮き足立つのにそれが一切なくて驚いてる
    あ?グミいるんだっけ?みたいな
    今現在スーパー地蔵タイム

    29
    1
  77. 2895.匿名 :2023/11/24 (金)09:04
    >>2886

    ざまぁwwwwが無ければ良かったのに
    一言多いんだよ

    10
    5
  78. 2896.匿名 :2023/11/24 (金)09:05
    >>2890

    でもどんなに頑張ってもその層のファンはもう増えないと思う
    むしろ今までグミシパだった人が私が見たいグミってこういうのじゃない!ってやめてくシパのほうが増えると思うよ

    23
  79. 2897.匿名 :2023/11/24 (金)09:05
    >>2869

    スルーしろと言ったり注意しろと言ったり困るけど、まーアンチ投稿は報告されて当然と思うしよろしくお願いします

    15
  80. 2898.匿名 :2023/11/24 (金)09:05

    経験あるけど腐売りの男性役?側の普通のファンってしんどいよ
    推しを基本的に腐売り相手のことしか考えてないバカみたいに扱われる
    普通のグクペンは本当に気の毒

    23
    2
  81. 2899.匿名 :2023/11/24 (金)09:06
    >>2886

    0時過ぎはさすがにおうちからだろうね
    どんな顔して真夜中にメンsage投稿してるんだろう
    鬼の形相かな?シワがくっきり刻まれそうだし夜更かしはお肌に良くない

    18
  82. 2900.匿名 :2023/11/24 (金)09:06
    >>2896

    そうだとしても事務所はそこやってるじゃん

    16
    2
  83. 2901.匿名 :2023/11/24 (金)09:06
    >>2886

    昨日はジミン下げが酷かった

    10
    56
  84. 2902.匿名 :2023/11/24 (金)09:07
    >>2801

    すぐ透けてるっていうよね。
    別にジミンを擁護してないわ。
    旅行コンテンツやりたいね発言からジミンはケミ売りする気満々じゃん。
    ただ旅行したいなら勝手に行けばいいのに。グクのシュチタの会話だと前みたいにに近いニュアンスだったと思うけどそれってGCFTか?ガッカリしたよ。やりたいならグクじゃなくたっていいのに。結局ジミンと事務所が変わらないんだよ。

    79
    2
  85. 2903.匿名 :2023/11/24 (金)09:07
    >>2721

    ジョングクはアミがえっ?と驚くような事は口にしない事が多いよ
    今年一番驚いたのはテヒョンのアルバムタイトル曲のデモテープをジョングクの家で相談しながら録音してたこと

    10
    33
  86. 2904.匿名 :2023/11/24 (金)09:07
    >>2831

    プロ垢フォローしてたら海外グクペン、アクゲがかなり暴れてること知ってるはずなんだけどな
    通報も普段してないんだなって思う

    39
    2
  87. 2905.匿名 :2023/11/24 (金)09:07
    >>2818

    そうだね。テヒョンが日本来た時もジミサポの誹謗中傷はまぁひっどいものだったから
    事務所が本当に気にしてくれてサクッと対応してくれることを本当に願ってるよ
    じゃんじゃん通報してね

    90
    3
  88. 2906.匿名 :2023/11/24 (金)09:08

    通報しますと言っとけばいいと思ってる感ある人も通報しますと言われあれはこれはと引き合いに出して言う人も同レベル。どっちもやましい事なけりゃ好きにさせてドンと構えてたらいいわ。

    20
    2
  89. 2907.匿名 :2023/11/24 (金)09:08

    今のグクミンじゃどう頑張ってもジミンペンは増えないよ

    82
    2
  90. 2908.匿名 :2023/11/24 (金)09:08
    >>2900

    2025までの繋ぎ止めと出戻り狙いかな

    20
  91. 2909.匿名 :2023/11/24 (金)09:10
    >>2836

    ジミダウ板もだいぶジミン下げあったよ
    そこは気にならない感じ?

    43
    2
  92. 2910.匿名 :2023/11/24 (金)09:10

    MAMA楽しみすぎる

    1
    12
  93. 2911.匿名 :2023/11/24 (金)09:10
    >>2905

    というか、昨日の昼までテテアンチずっとしてたのは見たよ
    毎日すぎて皆んな麻痺してると思う

    通報板とそれぞれのペンのプロ垢見たら傾向わかるのにね

    49
    1
  94. 2912.匿名 :2023/11/24 (金)09:10
    >>2907

    グクペンは逆に今回の事で減ってしまうじゃん

    65
    4
  95. 2913.匿名 :2023/11/24 (金)09:11
    >>2908

    今更感すごいよ
    昨日も4万弱のオルペン垢も2025に戻るとは言ってたけどレストしたし
    繋ぎに使えてないんだよね

    62
    1
  96. 2914.匿名 :2023/11/24 (金)09:11

    具体的に出演番組とかわかってくればまた沸けるんじゃないかな
    人気メン2人が来日してるというのに、恐ろしいくらいいつも通りのTL
    一応優しい人たちはグクとジミンちゃんが来てると日本の空気が美味しいね、そうだね、とか言ってまとめてるけど

    38
    2
  97. 2915.匿名 :2023/11/24 (金)09:12
    >>2909

    そっちはちらっと見た感じダウンさんに訴えられる心配した方がいいね
    仮にも関係あった可能性高い相手なのによくあそこまで言えるね

    39
  98. 2916.匿名 :2023/11/24 (金)09:12
    >>2912

    そもそもグクペンはジミン苦手な人多いからグミシパ増え無いし
    ジミンペンはジミンペンでジミンに甘い(実際は全然甘くない)グクが好きだっただけで最近は毎回塩対応されてるからシパ増えないと思う

    53
    3
  99. 2917.匿名 :2023/11/24 (金)09:12

    急に28日のチケット求むとか?

    2
  100. 2918.匿名 :2023/11/24 (金)09:13
    >>2898

    え、待って。私その逆。推しを姫扱いする人多くて、それが無理すぎて友達できなかったw同担が気持ち悪かったw

    24
    1