アイドル

BTS雑談掲示板57(IDなし)

【 転 載 禁 止 】

※ アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサが常駐している板でもあります。再放送やロングパスには、流れを切る為に出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる

2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚

2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場

2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える

2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 2919.匿名 :2023/11/24 (金)09:14

    遡る時間なくてごめん、朝早くに投稿されてたメイクヌナが11月30日までいるって情報はどうなった?

    2
    3
  2. 2920.匿名 :2023/11/24 (金)09:14
    >>2913

    繋ぎ止める対象はグミシパだから
    オルペンのペン卒なんて考慮してたら最初からこんなバランス悪くないよ

    40
    2
  3. 2921.匿名 :2023/11/24 (金)09:14
    >>2893

    いつも思うけど英語自慢てジミン寄りの人が多いよね
    ここにjikookerや海外アクゲの悪事を持ち込む人も、英語わからないから誰かお願いって丸投げしてる
    たまにXの翻訳してるのは絶対xJ
    英語の悪口まで一言一句訳してて草 
    ジミンペン界隈って外国人が多いの?

    17
    1
  4. 2922.匿名 :2023/11/24 (金)09:14

    ユンギやテヒョンのように日本に来て番組に出てまだ新規は増えるのは分かったんだろうけどセットなのがなーだな
    そこで増やしてどうするんだろ
    2025もそれやってくって意思表示にしか思えないから萎えてる

    39
  5. 2923.匿名 :2023/11/24 (金)09:15
    >>2833

    これとかね
    ひどいよ

    108
    1
  6. 2924.匿名 :2023/11/24 (金)09:15
    >>2909

    あそこはダウンさん下げも酷くない?
    ジミダウ板はやばいよ

    30
  7. 2925.匿名 :2023/11/24 (金)09:15
    >>2823

    だからシパは悪くないとはならないからその話意味ないよ
    例え彼らが本格的に女装してたりとか本当にゲイだったとしても勝手に付き合ってると決めつけて性的なことまで妄想してそれを万人の目が触れるところで垂れ流すのが問題なのでは?
    勝手に世間があの人ゲイなのかもなあって思うのとゲイだって決めつけて拡散するのは全く意味が違うし、グミシパはそれをやってるからグクとジミンっていう組み合わせに嫌悪感を覚える人が増えてるってだけの話だよ
    純粋なグクペン、ジミンペンからしたら彼らが一緒に行動する度に気持ち悪いゲイ妄想垂れ流されるのどれだけ苦痛かわからないのかな

    49
    1
  8. 2926.匿名 :2023/11/24 (金)09:15

    去年MAMAは音源音盤で獲得したArtistOTYとAlbumOTYに加えて大賞以上のプラチナなんとか賞まで準備してホソクを呼んだので、ビッヒはSongOTY確定じゃなければジョングク出演させない気がする

    これも一意見か。どうなんだろうね
    主要の賞にバンタン取れるやつがあったような気するけど、songoty後輩が獲りそうだからグクは出演させないってこともありえる?

    22
  9. 2927.匿名 :2023/11/24 (金)09:15

    急に動き出してるんだよなぁ

    11
    1
  10. 2928.匿名 :2023/11/24 (金)09:16
    >>2919

    てかそこも何で知ってるんだろね
    事務所がここ見るならその辺りもちゃんと調べて欲しいわ

    17
  11. 2929.匿名 :2023/11/24 (金)09:17
    >>2926

    ホビ凄かったんだな

    昨日ホビと同じ部隊に息子さんが入った人の良い話流れてきて心温まったよ
    助教はみんな良くしてくれるけど、特にホビは人間的で優しいって

    55
    3
  12. 2930.匿名 :2023/11/24 (金)09:17
    >>2921

    ビジネスぽい人はオルペンかグテ寄りに見えたよ
    警告しますとは別人
    警告しますはオンリージミン書いてたから
    そのオンリー○○も海外垢がよく使ってる印象(ジミンに限らずね)

    16
  13. 2931.匿名 :2023/11/24 (金)09:17
    >>2921

    韓国系の人が多いんだと思う
    アメリカも韓国系の留学生とんでもなく多いし日本人よりずっと英語得意

    15
    1
  14. 2932.匿名 :2023/11/24 (金)09:19
    >>2930

    ビジネスっぽい人ってサポシパの通報手伝ってくれた人?その人普段はROMってるって言ってたけど

    5
  15. 2933.匿名 :2023/11/24 (金)09:19

    グミでコンテンツを会社が取るなら需要があるかは別でまあよしとしてもだよ、まがりなりにもポップスターを目指してソロ活してきたんだからさ、2人で出国の時にバックハグとかはジミン止めてくれても良かったんじやないかな。まあ考えたりしなくて普段の癖がでただけだろうけど、ジミンペングミシパしか喜ばないしグクの為にはならないってわからないのかな。ケミ全盛期から言われていたけどケミペアで何かあるように見せかけているくせに自分に何かあるときだけグミケミで、グクの為には動かないよね。なんで。

    91
    2
  16. 2934.匿名 :2023/11/24 (金)09:19
    >>2926

    サプライズ出演一日目ってウワサ

    11
  17. 2935.匿名 :2023/11/24 (金)09:19
    >>2914

    そんな感じする
    サポさえいなかったら、何のドキュメンタリーだろうとか、〇〇いくかなとか、もっと考察盛り上がりそうなんだけど、
    下手に盛り上がってシパを刺激したくない、みたいなのもあるよね
    具体的な番組出てきたらその話ができるから、ほっとするかも

    23
    1
  18. 2936.匿名 :2023/11/24 (金)09:20
    >>2920

    なんかそこが残念だと思うなやっぱり
    ジョングクなんてアメであれだけ1人で出来たのにさ

    64
  19. 2937.匿名 :2023/11/24 (金)09:23

    なんか別にグクが嫌がってるとか無とかは思わなかったしグクもジミンもまあいつものグクとジミンだなって感じだったんだけど、別にメンバーと二人で改めて公の場に出るってことに照れるわけではないんだね
    あの試写会のときのグクの照れっぷりもっかい見てみたい気もする
    あれは何にあんなに照れてたんだ
    クサズもなんか照れてたよねww

    71
    2
  20. 2938.匿名 :2023/11/24 (金)09:24

    グク本人はチーム希望だかんね

    24
  21. 2939.匿名 :2023/11/24 (金)09:24
    >>2907

    増やすためにやってないのでは
    既存のジミンペンを引き止めるためだよ
    グクはソロ活で新しいファンをつけたけど、そこ向けではない
    だからグクペンがケミ売りの影響を心配するんだと思うよ

    45
  22. 2940.匿名 :2023/11/24 (金)09:24

    世間で売れてるのと事務所が売りたいのは必ずしも一致しないからねぇ。
    売りたいメンバーを人気メンに添えてケミで推してたグルもあるから驚きはないけど。売りたいメンバーが変わったらケミ変えてくるまである。世間への露出度ってある程度影響あるから事務所は種は撒いとくよ。それが仕事。

    16
  23. 2941.匿名 :2023/11/24 (金)09:25

    パート割りとかも一時期グクより多いくらいジミンだったじゃん
    ペン増えて声上げる人も増えたから最近はほぼ均等だけど、正直事務所は他メンのペンが増えすぎたのもあんまり嬉しく思ってなさそう
    昔みたいにグミだらけに戻したいんじゃね

    15
    2
  24. 2942.匿名 :2023/11/24 (金)09:25

    グテマスターさんの撮った空港グクがめちゃくちゃ可愛い
    目線もらってるし、目が笑ってるの分かって素敵

    80
  25. 2943.匿名 :2023/11/24 (金)09:25

    これがチームなのかね
    それならオルペン優先して欲しいわ
    会社にね
    他メンバー同士のコンテンツ別にあれば良いけど
    結局量が偏る方に戻るのかな

    38
  26. 2944.匿名 :2023/11/24 (金)09:26
    >>2932

    テニシパの通報はxJの気まぐれだった印象しかない、テテジェニ板ね
    小馬鹿にしながらせっせと長文を英訳してくれたけど、その時なんか学生みたいな文章書くなって違和感あった
    仕事では英文レター使わないのかなって
    ROMってる人はわからないです

    6
  27. 2945.匿名 :2023/11/24 (金)09:26
    >>2926

    ほんとの目玉?大きな賞がArtistOTY、SongOTY、AlbumOTY、WWIOTYなんだよね。たしかSongOTYは去年IVEだったよね?だからSongOTY1個くらい逃してもホビ呼んでたってことになるけど、それ以外を全部バンタンが獲ってたよね?今回はArtistもSongもニュジでAlbumもセブチ?だからバンタンはwwi1個しか獲れないしsongもグク獲れるか確実じゃないから出さない、はまあ無くはなさそう。

    20
  28. 2946.匿名 :2023/11/24 (金)09:27
    >>2933

    だからグクはプラベでは遊ばないんじゃない?

    45
    7
  29. 2947.匿名 :2023/11/24 (金)09:30
    >>2945

    バンタンがアジアで賞とるかどうかなんてどうでもいいもんね。

    13
  30. 2948.匿名 :2023/11/24 (金)09:30
    >>2939

    PJMsからしたら、ジミンを利用するな!だし、
    正直ソロ活でソロスタンがどちらも大きくなった上、ジミンアクゲの行動力が凄まじいから、ジミンからむケミは難しいものがあるな
    グクはジミンアクゲの最大の攻撃対象だけど、例えばシュチム、クオズ、ミニモニでも相手を攻撃するよ
    撮影のなかでたまたま一部ケミならまだしも、ジミンのケミコンテンツはいまのファンダムでは難しくなってるんでは
    他ペンはグミに関心ないし、当事者のペンがこんな荒れちゃうんだよ

    ケミでそこまで新規取れる年齢でもないし、
    なぜいまやるの感がすごくある

    42
    0
  31. 2949.匿名 :2023/11/24 (金)09:31
    >>2946

    プラべで遊んでるかどうかはわからなくない?

    2
    48
  32. 2950.匿名 :2023/11/24 (金)09:32
    >>2925

    ペンは苦痛だけど
    本人や事務所は気にしてないから空港でハグしてるんだしカメラ前で抱きついてるし特定のケミを繰り返しコンテンツに露出させてるよね

    29
  33. 2951.匿名 :2023/11/24 (金)09:32
    >>2944

    xJは有り板でID晒して言い訳連投してたとき学生って言ってたよ
    あの感じ社会人では絶対ないでしょ
    一緒に仕事する人が苦労するよ
    接客なんてさせたら地雷踏みまくっていろんな意味で終わる

    13
    2
  34. 2952.匿名 :2023/11/24 (金)09:33
    >>2939

    グクのソロ活でついた新規に、ジミンてメンバーと旅するくらい仲良いんだと印象づけたいんじゃない?
    それであわよくばジミンの曲も聴いてもらう

    27
  35. 2953.匿名 :2023/11/24 (金)09:33
    >>2949

    ジミンと遊んでる?グク

    33
    2
  36. 2954.匿名 :2023/11/24 (金)09:33
    >>2941

    今更じゃない?来月から兵役なのにどうやって新規増やすのよ
    ただでさえアミが供給ある他グルに移動してるのに供給あるグルから今から兵役のバンタンに来るわけなくね?

    37
  37. 2955.匿名 :2023/11/24 (金)09:34
    >>2945

    わざわざグク出してパフォさせるなら事務所もトロフィー持たせたいだろうしね。グクは7月に出して2位にいるからすごいんだけど、それ知らない人からしたら後輩がグク抑えて勝ったみたいになるし。まあわかんないけどいろいろ考えたら出ないかなあと思うよ。

    12
    1
  38. 2956.匿名 :2023/11/24 (金)09:34
    >>2938

    グクやジミンは正直ソロでもグルでも推されるから支障ないけど、他メンはグルになるとソロ活に比べてガクンと分量が減っちゃうから、個人的にはソロ中心が希望だなぁ
    推しは7人平等という名の不平等にずっと足を引っ張られてきた側だから、グルやるメリットがわからない

    53
    2
  39. 2957.匿名 :2023/11/24 (金)09:34
    >>2949

    グクの休止期間まったく会ってなかった事実をそろそろ受け入れよう

    74
    2
  40. 2958.匿名 :2023/11/24 (金)09:34

    Xでの誹謗中傷やYouTubeやネットでの印象操作をし続けた人が捕まったみたいなんだけどそれに対して病気って皆言っていたんだよね。それで誹謗中傷の内容を見てみたら勿論酷いんだけどそれと比じゃないくらいグミサポの発言って異常なんだなと改めて感じた

    36
    1
  41. 2959.匿名 :2023/11/24 (金)09:34

    たぶん無理だと思うけど一般参戦します

    4
  42. 2960.匿名 :2023/11/24 (金)09:35
    >>2953

    わからなくない?

    2
    31
  43. 2961.匿名 :2023/11/24 (金)09:35

    ジミンのソロ活印象に残ってる?私が他ペンだからかもしれないけど、旅コンテンツ無かったら記録以外印象に無いんだよね 

    38
    1
  44. 2962.匿名 :2023/11/24 (金)09:35
    >>2920

    ジミンペンを減らさないようにすることしか事務所は考えてなさそう

    30
    1
  45. 2963.匿名 :2023/11/24 (金)09:35
    >>2951

    学生って言っても20代後半か下手すると30代だよね
    働かないでずっと学生やってる人いるからそんな感じ

    15
  46. 2964.匿名 :2023/11/24 (金)09:36
    >>2954

    増やすんじゃなくて、どんどん減ってくアミ達の中からグミ推しだけ残していきたいってこと

    14
    6
  47. 2965.匿名 :2023/11/24 (金)09:36
    >>2950

    でも、それって他グルもやってるよバンタンだけじゃない
    要は肩組んだだけでガチガチ言うサポが害悪なだけで普通のファンは他グル含めガチなんて思う訳ないでしょ
    声デカグミサポが本当に頭可笑しくて気持ち悪いだけだよ

    21
  48. 2966.匿名 :2023/11/24 (金)09:36
    >>2954

    グル活ないから、新規なら地味にソロ新規増やすしかないよね
    そのために必要なコンテンツは歌やパフォーマンスの方だと思うわ

    11
  49. 2967.匿名 :2023/11/24 (金)09:37
    >>2964

    事務所が普通のバンタンファン減らそうとしてるって事?考えぶっ飛び過ぎじゃない?

    12
    2
  50. 2968.匿名 :2023/11/24 (金)09:37
    >>2928

    ヘアメさんたち日本来てなくない?

    7
  51. 2969.匿名 :2023/11/24 (金)09:37
    >>2949

    グミは一緒にいるのが日常だからテテみたいにグクと遊んでますアピールみたいなショボい売り方しないだけよ

    1
    110
  52. 2970.匿名 :2023/11/24 (金)09:37

    mamaサプライズ的に出るならやっぱり2日目かな?

    15
  53. 2971.匿名 :2023/11/24 (金)09:38
    >>2962

    他はジミンほどは大きく減らないと思ってるのかもね ハイブもプロだもん予測できるでしょ

    18
    1
  54. 2972.匿名 :2023/11/24 (金)09:38
    >>2968

    ダンサーさんたち来てるから何かしら撮影はあると思うけどなあ

    19
    1
  55. 2973.匿名 :2023/11/24 (金)09:38
    >>2960

    発言や目情からよく遊んでるとは思えないし
    遊ぶときもテテ含めてマンネラ3人なんだなって

    55
    1
  56. 2974.匿名 :2023/11/24 (金)09:38
    >>2967

    減らそうじゃなくて確実に減ってく人達の中からどこのペン中心に残したいかの話をしてる

    17
  57. 2975.匿名 :2023/11/24 (金)09:38
    >>2948

    マンネラの組み合わせはどのケミでも難しいよね
    マンネラとヒョンラ組ませたコンテンツが良いよ
    お互い攻撃的になること少ないし、新鮮だし

    28
    1
  58. 2976.匿名 :2023/11/24 (金)09:38
    >>2961

    FACEのイメージちゃんと残ってるよ
    コラボのVIBEとか、エンジェルとか
    あとブランド Dior ティファニー

    4
    49
  59. 2977.匿名 :2023/11/24 (金)09:38
    >>2919

    ソースなしだから信じなくて良いと思う

    16
  60. 2978.匿名 :2023/11/24 (金)09:39
    >>2969

    目情も出ないっておかしくない?クチルズもウガもグテもユンギジミンも出るのに

    77
    2
  61. 2979.匿名 :2023/11/24 (金)09:39
    >>2941

    ハイブの上層部というかジミンアクゲいなくなったら体質も変わるかな
    全員平等が難しいとしても偏り酷すぎだよ
    2025には少しでも変化が見られる事を期待してる

    46
    1
  62. 2980.匿名 :2023/11/24 (金)09:39

    日本のグクペンがブチ切れてたグミシパに

    63
    2
  63. 2981.匿名 :2023/11/24 (金)09:39
    >>2969

    グクも言ってるよ。テテからグクばかりと言ってる人よく見かけるけど名前出す量はトータルしたら変わらないんだけど

    79
    1
  64. 2982.匿名 :2023/11/24 (金)09:39
    >>2968

    日本側が用意するとかないの?
    自主コンテンツ撮るにしても自分でヘアメイクはしないと思う

    7
  65. 2983.匿名 :2023/11/24 (金)09:40
    >>2976

    それはペンだからでしょ
    army以外に話題になってないじゃん
    あ、army以外で話題になったのは生歌か

    43
    2
  66. 2984.匿名 :2023/11/24 (金)09:40
    >>2961

    宣伝の多さのわりにはコンテンツ自体は少なめだったかもしれないね
    本当に内向きというかペンじゃないと追わない感じの活動が多かったように思う

    31
    1
  67. 2985.匿名 :2023/11/24 (金)09:40
    >>2982

    旅コンテンツはメイクしないよ

    14
  68. 2986.匿名 :2023/11/24 (金)09:41

    グク「お元気ですか」
    ジミン「連絡取り合うのはユンギホビ」
    グクはカトクでどれがジミンかも知らなかった模様

    これでプラベ会ってると思えるの超ポジティブで笑う
    ユンギホビ兵役行って仕事詰まってからは会ってるかもね

    64
    1
  69. 2987.匿名 :2023/11/24 (金)09:41
    >>2982

    ファッション系やグラビアなら主催がヘアメイク用意する場合もあるけどパフォなら自前(ハイブメイクヌナ)だよ

    16
  70. 2988.匿名 :2023/11/24 (金)09:41
    >>2973

    テテは話してくれたり
    済州島の写真をシェアしてくれたりして
    遊んだことがわかるね

    70
    1
  71. 2989.匿名 :2023/11/24 (金)09:41
    >>2974

    グクペンのファンは確実にソロスタン化してるから益々事務所に抗議が行って益々ジミンペンとの仲が悪くなるだけだと思うわ

    67
    1
  72. 2990.匿名 :2023/11/24 (金)09:42
    >>2975

    グテ、クオズでも面倒というのはわかるが、ジミンアクゲの場合はヒョンラも攻撃する
    今年、ユンギへのアンチすごかったよ
    日本のアウト垢でジミンペンばれしてるのは、テテの次にナムをアンチする

    グクナム、グクホビ、テテナム、テギとかはそうならないと思う
    とにかくジミンアクゲが異常なので、マンネラでくくれない

    58
    1
  73. 2991.匿名 :2023/11/24 (金)09:42
    >>2984

    というか、ペンが追ってる感もあんまり無かったよ
    ペンが追って盛り上げてる感はなかった
    コンテンツを盛り上げるというよりは投票とかランキングとかそんなんばっかりで話題になってたイメージだよ

    33
    1
  74. 2992.匿名 :2023/11/24 (金)09:44
    >>2979

    パンが元気な限りは変わらないんじゃない?
    パンはグク推し、上層部スタッフはジミン推し、両者が手を組んでの事務所グクミン推しなんだと思うよ

    26
    2
  75. 2993.匿名 :2023/11/24 (金)09:44
    >>2983

    なんでそんないじわるな物言いなの
    性格の悪さがにじみ出てるんだけど

    5
    38
  76. 2994.匿名 :2023/11/24 (金)09:44
    >>2969

    ジョングクはジミンにお久しぶりですって言ってたけどな

    66
    1
  77. 2995.匿名 :2023/11/24 (金)09:45
    >>2976

    推し以外だと直近だったのもあってかどうしてもグクのイメージが強い。追ってたわけじゃないけどその都度入ってきたよ。

    21
    1
  78. 2996.匿名 :2023/11/24 (金)09:45
    >>2969

    妄想日常作らないでね

    41
  79. 2997.匿名 :2023/11/24 (金)09:45
    >>2949

    グクは隠す気ないみたいだから、グクと出歩いていたら一度か二度は目情なり同日サインなり見つかるだろうし、スキーの話したみたいにエピの1つも出すんじゃないかな

    58
    1
  80. 2998.匿名 :2023/11/24 (金)09:45
    >>2985

    じゃあ素顔で勝負だね(笑)

    20
    1
  81. 2999.匿名 :2023/11/24 (金)09:47
    >>2970

    メインの賞が2日目なんじゃないの?

    1
    4
  82. 3000.匿名 :2023/11/24 (金)09:47
    >>2994

    昨日会っててもわざとお久しぶりって挨拶する人いる笑
    暗黙の了解みたいに

    3
    95
  83. 3001.匿名 :2023/11/24 (金)09:47
    >>2992

    なんか事務所がジミン推しっていうのも最近微妙に感じる 「ほら!がんばりな!」って背中おされてる感じ 

    44
    1
  84. 3002.匿名 :2023/11/24 (金)09:47
    >>2997

    ジミンはもっと隠さないタイプだよ
    ホビやユンギでもすぐ見つかるし、メンバー以外との友人との目情はたくさん

    51
    2
  85. 3003.匿名 :2023/11/24 (金)09:48
    >>2993

    生歌のことは意地悪だと思うけど、今回のソロ活に関してはアミ内で話題の比率が高かったかなとは思う。全然それが悪とかじゃなくて。世間で話題になったよ!だとちょっと違うかなって気する。

    27
    2
  86. 3004.匿名 :2023/11/24 (金)09:49
    >>3002

    ジミンはメンバー以外の友達との目情わりとあるんだよね
    グミシパはそれを知らない

    66
    2
  87. 3005.匿名 :2023/11/24 (金)09:49
    >>2914

    でも情報番組とかバラエティーだと安い番組とか言って暴れる人達だよCDTVもお気に召さなかったらしいし
    むしろ日本の番組出ない方が本懐なんじゃないの?

    18
    10
  88. 3006.匿名 :2023/11/24 (金)09:50

    本人の言葉も全部ねじ曲げるから無敵の人だね

    29
  89. 3007.匿名 :2023/11/24 (金)09:50
    >>3005

    アクゲのナリだよ
    オリヴィアもブルーノマーズも日本の番組出てるよ
    プラスしかないよ一般人にも話題にされるから
    今シパしか沸いてないグクがもったいない

    41
    4
  90. 3008.匿名 :2023/11/24 (金)09:51
    >>3005

    サポは出ない方が嬉しいだろうね
    妄想の余地あるから

    普通のアミは番組出てくれたらやっと話題にもすると思う

    26
    1
  91. 3009.匿名 :2023/11/24 (金)09:51

    2日目はセブチの大賞受賞あると思うからバンタン出なそう
    ていうか、MAMA、Qoo10のほうもand more表記消えたね

    31
  92. 3010.匿名 :2023/11/24 (金)09:52
    >>3006

    本人の言葉しか信じないって言うけど
    本人の言葉を信じないのよね

    46
    1
  93. 3011.匿名 :2023/11/24 (金)09:52
    >>3003

    ブランドはどうだろう?
    ファッション関心ある人の間では話題になったかな
    ちょっと思うのはジミンペンとブランドの顧客層がそんなには重なってないのかな
    友達のジミンペンはあまりブランドの話しないんだよね
    知り合いのジミンペンも
    むしろ私の方が画像とかリンク送って、出たよってお知らせしてる

    19
    1
  94. 3012.匿名 :2023/11/24 (金)09:53
    >>3000

    さすがに無理がある
    普通は久しぶりと言ったら久しぶりだし、昨日会ったばっかりの人に久しぶりって言われたらいや昨日会ったじゃんって言うわ
    会話ってそういうもんでしょ

    63
    1
  95. 3013.匿名 :2023/11/24 (金)09:54
    >>3009

    ほんとだ

    8
  96. 3014.匿名 :2023/11/24 (金)09:54
    >>2989

    海外ジミンペンだけかと思ってたら日本のジミンペンの中にもグクは腐売りばかりって言ってる人いて驚いたよ
    日本のグクペンとジミンペンがバチバチするのも時間の問題かもね

    58
    3
  97. 3015.匿名 :2023/11/24 (金)09:54
    >>2986

    だから 前出の方がケミしててもグクが困っても何もしないように見えてる現実と、グクがプラベは別のメンバーと仲良しっていうのがいわゆる答えなんだよね

    盗撮で叩かれたら寄り添う 歌詞で叩かれたら盛り上げる 石になってたら連れ出す仲をアミは知ってしまったからケミ売りに白けてしまうんだよ

    76
    2
  98. 3016.匿名 :2023/11/24 (金)09:54

    なんでここってジミンとグクがそんなに仲良くないということにしたい人が多いのか理解できない

    5
    88
  99. 3017.匿名 :2023/11/24 (金)09:56
    >>3016

    メンバーとして仲良しなのは否定してないよ

    70
    2
  100. 3018.匿名 :2023/11/24 (金)09:56

    MAMA今日本にいるなら出るかもって思ってたけど大賞とかその他主要な賞を後輩たちが獲るのに確かにバンタンは出さないかなって気がしてきた

    38
    2