アイドル

BTS雑談掲示板57(IDなし)

【 転 載 禁 止 】

※ アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサが常駐している板でもあります。再放送やロングパスには、流れを切る為に出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる

2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚

2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場

2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える

2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 4629.匿名 :2023/11/24 (金)19:49
    >>4615

    同レベルになってる事気付いてないっぽい…
    そこ気付いて欲しいから言ってるんだけどね

    7
    30
  2. 4630.匿名 :2023/11/24 (金)19:50
    >>4611

    それは無理じゃない?
    ケミ売りをジミンがやめない限りグクがグミシパのセクハラにさらされてるわけだし
    グミシパはほぼジミンペンだからジミンを溺愛するグクをつくりあげる
    結果言葉悪いけどジミンの尻を24時間追いかけ回すような気持ち悪いグク像を垂れ流してるんだよ
    そりゃジミン嫌いにもなるよ火種生み出してるんだから

    107
    3
  3. 4631.匿名 :2023/11/24 (金)19:51
    >>4625

    油そばの時も酷くなかった?ウヌ婆とかもかなり酷いメン下げだったと思うけど、そういうのはスルーするんだなっていう。さすが同ペンには甘い。

    62
    1
  4. 4632.匿名 :2023/11/24 (金)19:51

    グテシパもグミシパ媚だのケミ売りだのずっとシパフィルター通して争いあってて醜い

    2
    72
  5. 4633.匿名 :2023/11/24 (金)19:51
    >>4625

    この状況そりゃあ怒る人もいるだろうとは思う
    気持ち悪いんだよグミシパは

    46
    1
  6. 4634.匿名 :2023/11/24 (金)19:52
    >>4632

    グテシパ今関係なくないか

    87
    2
  7. 4635.匿名 :2023/11/24 (金)19:52
    >>4630

    ジミンが辞めない限りというか廃部がやめない限りでしょ。わかりもしないのにそこをどうしてジミンがー!になるのよ。。ジミンが言ったの?その考えからして既にジミン下げなのよ

    4
    78
  8. 4636.匿名 :2023/11/24 (金)19:52

    グクペンXでぶちぎれてたよ
    気持ち悪いってグミシパ

    79
    2
  9. 4637.匿名 :2023/11/24 (金)19:52
    >>4634

    ジミンに苦言を呈してるのがグテシパだと思ってるからだろうね

    76
    1
  10. 4638.匿名 :2023/11/24 (金)19:52
    >>4548

    Xは通報してません
    Xの性質上IPアドレスの保管期限は短いとプライバシーポリシーに書いてあるしログイン方式のSNSは書き込みの特定が難しいので

    追記
    第三者が誹謗中傷を訴えるには極端に効率が悪いです

    3
    44
  11. 4639.匿名 :2023/11/24 (金)19:52
    >>4630

    その行動がさっぱりとしたケミならこんなことにはならなかったと思う

    53
  12. 4640.匿名 :2023/11/24 (金)19:53
    >>4620

    わかるわかる。変なオタクとかぱるで暴れる人を見る度に、推しが見る前に通報しよって思うからやる気になるw

    18
  13. 4641.匿名 :2023/11/24 (金)19:53

    こんなことしてるやつがジミンアンチされてます!とかやるからこんな匿名掲示板なら尚更信用できないよ

    46
    1
  14. 4642.匿名 :2023/11/24 (金)19:53
    >>4616

    嫌われて当然な事してるからね。お荷物ペンと共に

    24
    5
  15. 4643.匿名 :2023/11/24 (金)19:53
    >>4610

    いつも思うけどジミンペンは何をやってますか?
    本来ジミンペンも声上げないと駄目だと思うんだけどね

    81
    1
  16. 4644.匿名 :2023/11/24 (金)19:54

    ジミンもグクも最初は腐売りのつもりはなかったと思うよ

    でもそれを見てセクハラ、さらには他メンアンチまでになってしまったんだからどこかで方向転換は必要だったんじゃないかな?

    実際グクはあからさまな絡みは避けるようになったよね?
    それなのに未だにそれをしてくるジミンに疑問が湧いてしまうのはしょうがないと思うよ

    1番悪いのはセクハラ、アンチをしてるサポだけどね

    89
  17. 4645.匿名 :2023/11/24 (金)19:54
    >>4637

    あー、ね。自分達に物申してくるのはグテシパしかいないと思ってる人たちね。
    んなわけないけど。

    61
    1
  18. 4646.匿名 :2023/11/24 (金)19:54
    >>4616

    大丈夫だよ 全部通報されてるから ナリして下げてる人も全部ね

    32
    1
  19. 4647.匿名 :2023/11/24 (金)19:54
    >>4628

    クソしかいない

    11
    4
  20. 4648.匿名 :2023/11/24 (金)19:55
    >>4627

    同ペンの意識が変わるのも何カ月もかかったよね
    サポが暴れすぎってこともあるけど、他グル、業界にも薄く知れ渡ってきた体感はあるね

    ここでジミン下げグク下げしないでって言う人って、
    もう一方の問題を完全スルーするからなんか信用できないなと思う

    44
    1
  21. 4649.匿名 :2023/11/24 (金)19:55
    >>4643

    いや、ジミンペンはシパ多いから。プロ垢もシパだしね。
    メン下げ通報します!シパはスルーです!だか。

    32
    1
  22. 4650.匿名 :2023/11/24 (金)19:55
    >>4635

    空港のはがいじめはあれはハイブの指示なの?その他頭掴んで顔至近距離に近づけたりも?どうみてもジミンの自発的行動じゃない?
    ああいうのでグクがセクハラされてるんだよ

    107
    3
  23. 4651.匿名 :2023/11/24 (金)19:55
    >>4524

    まーいいんじゃない?それがあなたの見えてる世界、あなたの正義なんだろうからジミンの件だけ通報してればいいよ
    最終的には事務所が判断することだしね
    私は私で通報してるからさ
    最後の3行は同意だよ早くセクハラ三昧集団アンチ共が罰を受けて欲しい

    40
    1
  24. 4652.匿名 :2023/11/24 (金)19:56
    >>4608

    なんか呪文みたいだね

    8
  25. 4653.匿名 :2023/11/24 (金)19:57

    結局グクペンの質問に答えられる人は誰も居なかったね
    やっぱりグクペンナリだったんだろうねこれまでカムバ含めてほとんど発言してなかったグクペンがいきなりあんなに書き込みすることがおかしかった

    2
    59
  26. 4654.匿名 :2023/11/24 (金)19:57
    >>4635

    他メンがわりと自分のやりたいことをやってるので、ハイブだけのせいにするのはきついと思うよ
    ジミン発案らしいしジミンの意志があってのコンテンツでしょう

    72
    1
  27. 4655.匿名 :2023/11/24 (金)19:57
    >>4624

    そかだからID変わるんだね
    4Gと5Gに切り替わる度にID変わるの?どのタイミングで変わっちゃうんだろ

    10
  28. 4656.匿名 :2023/11/24 (金)19:58

    サポの鍵垢やらグルチャにいる人っぽい人がたまに来るんだけど
    もうそろそろ終わらせて欲しいよ
    ドカンと一気に潰したいんだけど

    47
    1
  29. 4657.匿名 :2023/11/24 (金)19:59
    >>4635

    ハイブの指示かどうかも分からなくない?
    そんな事細かに指示してるのかな
    ジミンはロボットなの?
    ハイブの指示かどうかは分からないけど実際やってるのはジミンだよね

    80
    2
  30. 4658.匿名 :2023/11/24 (金)20:00
    >>4653

    その質問ってグクペンなら確実にこたえられるものなの? 
    同ペンでも知らないことって結構あると思うんだけど

    あとカムバ中はグクペンさんけっこういたよ

    36
    2
  31. 4659.匿名 :2023/11/24 (金)20:01

    さっきから流し読みしてるけど正直ジミンオンリーの人の方が頭を使って通報してるように見える
    持ってるスキルが違うのかもしれないけど
    方法と実際に通報してみての結果を教えてもらいたい
    情報をシェアしてもらえないでしょうか

    5
    47
  32. 4660.匿名 :2023/11/24 (金)20:01
    >>4659

    通報に頭を使うもクソもないよ

    43
    1
  33. 4661.匿名 :2023/11/24 (金)20:02

    ジミンに被害が行くのが嫌なら原因のグミシパジミンペン潰せばいいのに。下げを許せないジミンペンが
    何ならグクアンチ、グクにセクハラ、テテアンチしている時点で潰せばよかったんじゃねーかなと思いますけどねー二年以上時間あったんですけどねー
    随分生温いこと言ってるよな。自分の推しに被害がないと結局見てみぬフリばかりじゃん

    89
    1
  34. 4662.匿名 :2023/11/24 (金)20:02

    xJのやり方は鬼さんを参考にしたと書いてたね
    それとは違うんかな

    1
    1
  35. 4663.匿名 :2023/11/24 (金)20:02
    >>4655

    えーどうだろう気にしたことないからわからん、1回充電切れたりすると変わる
    後は外に出たりすると変わるし
    店のWiFiに繋がれば変わることもあるし
    家にWiFiもあるから
    それに繋がってる時はそのidは変わらんよ

    3
    2
  36. 4664.匿名 :2023/11/24 (金)20:02
    >>4642

    もう離れた方がいいよ。

    14
  37. 4665.匿名 :2023/11/24 (金)20:03
    >>4653

    そう思ってればいいよ。どんどん界隈悪くなるだろうね

    32
    2
  38. 4666.匿名 :2023/11/24 (金)20:03
    >>4627

    事務所の動きがすぐ見えなくてもペン同士で情報交換して透明性をはかってアンチの居場所を無くさないとね

    24
  39. 4667.匿名 :2023/11/24 (金)20:03

    xjって自演妖怪かよ

    11
  40. 4668.匿名 :2023/11/24 (金)20:03
    >>4648

    だね~私、全く信用してない。だいたいダブスタじゃん。
    表でクソシパしてるのは指摘しないんだよ。
    ジミンペンの誰もシパ達止めてないじゃん。

    51
    1
  41. 4669.匿名 :2023/11/24 (金)20:03
    >>4653

    いやあなた一人でムキになってるし面倒くさそうな人だからスルーされてるんだと思うよ
    ちな私はグクペンではない

    33
    3
  42. 4670.匿名 :2023/11/24 (金)20:04

    WKOREAナムさんだけ?!テテも一緒に見たかったな

    9
    20
  43. 4671.匿名 :2023/11/24 (金)20:05

    誰のペンか知らないけど、メン下げしてる奴は、全部あなたの推しに返ってくるからね。

    12
    0
  44. 4672.匿名 :2023/11/24 (金)20:05
    >>4661

    少なくとも、いまからでもグミシパ鍵させるとかできることあるのにね
    そっちを絶対にスルーするね
    動けないにしても否定しない
    グミシパがやってることは平気って感じが漏れてくる

    49
    1
  45. 4673.匿名 :2023/11/24 (金)20:05
    >>4670

    何で(笑)もうやったじゃん

    19
    2
  46. 4674.匿名 :2023/11/24 (金)20:05
    >>4650

    どう見てもジミンの癖やで
    知ってるだけでテヒョンとホビにも同じことしてる
    ナムさんには身長差で歩きながら肩組み出来ないけどその代わり腕にしがみついてた
    ジンユンギにやってるのは見たことない

    13
    2
  47. 4675.匿名 :2023/11/24 (金)20:05
    >>4656

    たまーにユダいるよね
    本当かどうかわかんないけど
    モメサも混じってるから信憑性はない

    10
    1
  48. 4676.匿名 :2023/11/24 (金)20:07
    >>4524

    ジミンがアンチされているならやはりアンチの根本的な動機、なぜ彼がアンチされるかを理解してその根本を通報するのが一番効果的だと思います!
    悪の親玉みたいなものです
    何故ですかね?誰ですかね?分かってやってますか?

    40
    2
  49. 4677.匿名 :2023/11/24 (金)20:08
    >>4661

    そういう話になると消えるんだよね。さっきまでいた下げ通報しますマン。

    32
    2
  50. 4678.匿名 :2023/11/24 (金)20:08
    >>4658

    最近のカムバ中の話だからぱるに来るくらいのグクペンならわかると思うよ

    10
    1
  51. 4679.匿名 :2023/11/24 (金)20:09

    雪ん子(ボ)もだけどマチもかなり前からグテシパ憎しでテテ下げしてたよね
    今年になって垢動いてないから別の垢でやってるのかな
    知らない人はグミシパ マチで検索してみてね

    43
    0
  52. 4680.匿名 :2023/11/24 (金)20:09
    >>4674

    テテにしがみつきながら空港歩いてたしね 
    2人ともかわいかったけど、あの時期ですらテテアンチしてた 
    ジミンの滞納問題が出たあとだったね

    そういうときだってテテペンはジミンを無理なんて言ってなかったよ
    ここに来て我慢できなくなった人がいたとして、流れを見たら単純な下げと思わないはずなんだけどな
    なんで広い視野で見れないんだろう

    65
    1
  53. 4681.匿名 :2023/11/24 (金)20:10

    グミシパの悪行またもや記事になる(IDあり)
    https://parugyon.com/archives/52097

    グミサポグミシパの事実誤認と地雷一覧
    https://parugyon.com/archives/53516

    BTSメンバーアンチ通報板22
    https://parugyon.com/archives/30524/

    ジミンアンチがいるとするなら、ここを見ると分かりやすいかも

    27
  54. 4682.匿名 :2023/11/24 (金)20:10

    ビッヒの公式インスタフィードグクの個スレかと思ったw大優遇だねぇ〜www

    4
    33
  55. 4683.匿名 :2023/11/24 (金)20:10

    話ぶった斬るけどさ
    今って日本にミンギュもウヌも居るんだよね?グクのドキュメンタリーってクチルズとだったりしてね
    ジミンはジミンで別仕事とかだったらサポどーするんだろ

    7
    21
  56. 4684.匿名 :2023/11/24 (金)20:10
    >>4667

    そそ、あの人ジミンアンチを通報するって頑張ってたよ
    アタオカに見えるけど変なところで几帳面?ていうか抜かりない感じ?
    うまく言えないけどアンバランスでちょっと不気味な感じ…失礼

    10
  57. 4685.匿名 :2023/11/24 (金)20:11
    >>4683

    ジミンのコンテンツみたいだからそれは無さそうと思うんだけど

    16
    1
  58. 4686.匿名 :2023/11/24 (金)20:11
    >>4674

    必ず誰かに触れておきたいってそれこそ心理学的にどういう心理なんだろ
    不安とか心細いとか人恋しいとか、この辺かね

    0
  59. 4687.匿名 :2023/11/24 (金)20:12
    >>4670

    ナム今日も格好良かったね

    31
  60. 4688.匿名 :2023/11/24 (金)20:12
    >>4679

    別垢説を推すよ

    あれだけ執念深くやってた人が治るわけない
    実際にチャコちゃん全く反省してなかったじゃんね

    46
  61. 4689.匿名 :2023/11/24 (金)20:13
    >>4685

    ジミンの旅コンテンツ撮影は確定なんだ?

    4
    1
  62. 4690.匿名 :2023/11/24 (金)20:14
    >>4325

    テヒョンすごい頑張ってくれてたの改めて見て涙
    幸せだったよね?がめちゃくちゃ響く
    投票とスミンしてくるわ

    89
    1
  63. 4691.匿名 :2023/11/24 (金)20:14
    >>4649

    グミシパありえないってポストしたら通報対象よ

    18
  64. 4692.匿名 :2023/11/24 (金)20:14
    >>4686

    ココ最近なら間違いなくダウン砲でメンタル抉られてるんでは?兵役中のペン離れに即繋がりかねないし

    20
    2
  65. 4693.匿名 :2023/11/24 (金)20:14

    ナムさん可愛い。
    今ツイでナムさんが溢れてるよ。イライラしてマイナスの事を書き込んじゃう人は一旦ここから離れてナムさん見て来て!癒されるよ。

    37
    1
  66. 4694.匿名 :2023/11/24 (金)20:15
    >>4608

    おぱんちゅうさぎ?

    2
    2
  67. 4695.匿名 :2023/11/24 (金)20:15
    >>4621

    それって通報意味ないね
    特にセクハラ通報は

    18
  68. 4696.匿名 :2023/11/24 (金)20:16

    なんかあからさま過ぎて萎えるよね
    ジミンは撮影中にグクとキャンプコンテンツしたいって話しただけでそれを全力でバックアップしてもらえて、テテとグクがもう何年も前から一緒に曲作ったりユニットやりたがったりしてるのは全く出させてもらえないよね
    グクはジミンとコンテンツ撮るの嫌とかはないだろうしやれば普通に楽しいだろうけど、ペンとしてはなんかモヤモヤしてしまうな

    62
    1
  69. 4697.匿名 :2023/11/24 (金)20:16

    でもこれだけは言いたいけどジミンがやってることは決してグクにだけじゃないよ。何もグミは特別ではない。他メンにもやってる
    ただ今回は兵役前というのもあって推しに会えなくなるこのタイミングが悪かったよね
    そして嘆いてる人がいたんだけどジミンがアミにあまり会いにこなかったよね。やっぱりそういうのもあって不満が溜まってる人もいるようだよ

    もし過去のコンテンツもスクリーンタイムも偏りが無ければ今回グミのコンテンツだとしてもあまり何も思わなかっただろうね
    もしグミシパが気持ち悪い妄想垂れ流したり犯罪行為をしていなければ拒否反応も少なかったかもしれないね

    積み重ねって大きいよね

    163
    1
  70. 4698.匿名 :2023/11/24 (金)20:17

    ジミン星までも自分のものにしようとしてるの?

    19
    2
  71. 4699.匿名 :2023/11/24 (金)20:17
    >>4694

    それ、クキがおぱんちゅうさぎ言ってる人はいるけど笑

    7
  72. 4700.匿名 :2023/11/24 (金)20:17

    都内でひと仕事してから旅コンテンツみたいな噂あったよね?
    テテとナム後から合流したりしないのかな
    4人で旅コンテンツしたら料理はグク1人でやらなあかんな

    58
    3
  73. 4701.匿名 :2023/11/24 (金)20:18
    >>4697

    でもグクに対してはねっとりしていると思うよ

    103
    9
  74. 4702.匿名 :2023/11/24 (金)20:18
    >>4683

    ウガ森もあったからディズニー+だったらあり得そう
    ただセブチが昨日と今日はライブあるから明日以降〜11/30のどこかかなと思う
    ミンギュは事務所も同じだしウヌの事務所も断る理由なし&グク兵役前にクチルズで盛り上げるっていうのは全然あり得そう

    38
    1
  75. 4703.匿名 :2023/11/24 (金)20:19
    >>4698

    昨日DIORのバッグに星つけてて可愛いって沸いてたよ
    DIORのショッパーバッグに付いてくる飾り
    たしかに可愛かったよ、バッグ本体も

    8
    6
  76. 4704.匿名 :2023/11/24 (金)20:19
    >>4683

    それはそれで一緒に出国した意味ってなるからグミのドキュメンタリー撮影だと思うよ

    10
    27
  77. 4705.匿名 :2023/11/24 (金)20:19
    >>4638

    通報大事ですよね。ちなみにジミン下げの通報対象に妄言、セクハラやアウティングなどは含まれますか?

    14
  78. 4706.匿名 :2023/11/24 (金)20:19
    >>4700

    それ面白いね
    テテはネギならハサミで切れるよ笑

    80
  79. 4707.匿名 :2023/11/24 (金)20:19
    >>4696

    テテペンさんがデモトラ出さないのが不思議(出してたらごめん)
    テテと似て想像力あるペンが多いんだなって印象

    4
    46
  80. 4708.匿名 :2023/11/24 (金)20:19
    >>4674

    不快な癖だね 相手が嫌がってるならやめないと みんながやってるみんなにやってるって言い訳にはならない ケミの名を借りたセクハラだからね

    weverseでジミン本人にセクハラやめて欲しいと皆で丁寧にお願いするのが一番良いと思うよ

    87
    4
  81. 4709.匿名 :2023/11/24 (金)20:19
    >>4659

    ここすごく通報しやすいよ
    ジミン下げ板か?と思うほど下げ酷い
    Xに関してはシパサポはもちろんテヒョンアンチも黙って通報してる。
    声あげたら私の相互の方凍らされたから。慎重につついてる

    6
    58
  82. 4710.匿名 :2023/11/24 (金)20:21
    >>4698

    昔ジミンを星の王子様(サン=テグジュペリ)って言ったのはテテだよ
    今の髪型もそんな感じ

    19
    3
  83. 4711.匿名 :2023/11/24 (金)20:21
    >>4499

    11/6のリスパってなに?
    もしかしてステへ?

    22
    2
  84. 4712.匿名 :2023/11/24 (金)20:21

    4人でとかクチルズでとか
    新しいものが見たかったよな

    38
    1
  85. 4713.匿名 :2023/11/24 (金)20:21
    >>4704

    違うと思うよ
    グミのドキュメンタリーなら空港からGoPro持ってると思うから別々だと思う

    35
    1
  86. 4714.匿名 :2023/11/24 (金)20:22
    >>4700

    テテも少しは手伝えるよ。
    ソジンの家で頑張ってたからw

    84
    1
  87. 4715.匿名 :2023/11/24 (金)20:22
    >>4711

    そうだよステヘでやったリスパ

    8
  88. 4716.匿名 :2023/11/24 (金)20:23

    グクペンナリやめてくださいの人
    たぶんいつも女ネタでしつこい人だよ

    47
    2
  89. 4717.匿名 :2023/11/24 (金)20:23
    >>4701

    グクが避けてるのに、皆にやってるから気にするなジミンは悪くないってアミが言ったらダメだよ
    一般女性が上司にされて逃げてるのに同じこと言って上司をかばう?

    94
    3
  90. 4718.匿名 :2023/11/24 (金)20:24
    >>4713

    じゃあなんで一緒に出国したんだろう?他メンだと1日ズラしたりしてたのにな

    36
  91. 4719.匿名 :2023/11/24 (金)20:24
    >>4688

    あっさりやめたとは思えないね

    ちなみに前から言われてるけど蜜と同時期からいる@wtpmjgda_321654の暴言ぶりがやはりチャコちゃん

    39
    1
  92. 4720.匿名 :2023/11/24 (金)20:24
    >>4709

    前から通報されてるよ、ここ。

    って何回いえばわかるのかな。

    52
    1
  93. 4721.匿名 :2023/11/24 (金)20:24
    >>4713

    え、グミでのドキュメンタリー撮影ってみんな言ってない?クチルズでが濃厚なん?

    36
  94. 4722.匿名 :2023/11/24 (金)20:25
    >>4720

    知ってるよ

    5
    12
  95. 4723.匿名 :2023/11/24 (金)20:25

    ジミンの癖、他メンにもやってるはそうなんだけど他メンと違ってグクが少し前から後退りしたり顔背けたり、昨日も手振り解いて嫌がってるように見えるのが印象よくないんだよね
    何のやつか忘れたけど突然お姫様抱っこさせられて一瞬苦笑いした後顔死んでるグク見て居た堪れなかった

    92
    2
  96. 4724.匿名 :2023/11/24 (金)20:25
    >>4702

    3人が同タイミングで日本てのも凄いよね
    韓国よりはバレずに過ごせそうだし
    セブチは29日のMAMA出るし、ここで言われてたグクの滞在期間28日までって噂とか
    あってもしかしたらって思ってさ
    まあ勝手な妄想です

    31
    2
  97. 4725.匿名 :2023/11/24 (金)20:25

    ナムかっこいいし、かわいいね。レカペ外れて歩いてたし、にっこにこ。ややテンパリ気味?めっちゃ癒されたー。

    58
    1
  98. 4726.匿名 :2023/11/24 (金)20:26
    >>4717

    しかも立場的にグクからは言えないもんな

    64
    3
  99. 4727.匿名 :2023/11/24 (金)20:26
    >>4716

    信じてないから構わずスルーしてるw
    モメサってネタを変えて暴れてるだけだよ。その時の流行りがあるのかな?一時期いたシパ警察もいなくなったし、オウム返しもなくなったけど同じ人物がやってもおかしくない。

    28
    3
  100. 4728.匿名 :2023/11/24 (金)20:26
    >>4705

    生々しい○的描写や合成・捏造はアウトでしょ

    36