アイドル

BTS RM、ジミン、テテ、ジョングク、12月11日、12日に軍入隊

BTSメンバーRM、ジミン、V、ジョングクが12月中旬に並んで入隊する。

29日、スターニュース単独取材によると、RMとVは12月11日、後方某所にある訓練所に入所する。

続いてジミンとジョングクが翌日の12月12日、一緒に前方のような新兵教育隊を通じて入所する

[단독]방탄소년단 RM·지민·뷔·정국, 12월 11일·12일 軍 입대
방탄소년단(BTS) RM, 지민, 뷔, 정국(왼쪽부터) /사진=스타뉴스그룹 방탄소년단(BTS) 멤버 RM, 지민, 뷔, 정국이 오는 12월 중순 나란히 입대, 육군 현역병으로 복무한다. 29일 스타뉴스 단독 취재에 따르면, RM과 뷔는 12월 11일 후방 모처에 있는 훈련소로 입소한...
 
ぱるぎょん

  1. 1002.匿名 :2023/11/29 (水)19:52
    >>974

    ねえ、きょう今MAMA2日目
    バンタンには関係ないかもだけど

    (それに比べて昨日グクミンはみんなが気にしてたってこと。小声)

    3
    40
  2. 1003.匿名 :2023/11/29 (水)19:52
    >>945

    過去から現在までグループに一番迷惑かけてるのジミンなんですが

    81
    6
  3. 1004.匿名 :2023/11/29 (水)19:52
    >>991

    ねえ
    いまだにグミはガチじゃないからシパ解散だねと安心してる人がいるのかわからない
    グミシパの何を見てきたのか

    46
    0
  4. 1005.匿名 :2023/11/29 (水)19:52

    仕事終わって来たら入隊日報道されたんだね
    あんなにグミの同伴抗議してたのに手遅れだったの?
    同伴でドヤさしてるのバカだよ
    同伴だったら訓練から配置場所も全て一緒だけど最前線なのに
    同時入隊とは違うんだよ
    最前線に出ない為にはジンやホビみたいに特急戦士になって指導者に選ばれないと

    50
    1
  5. 1006.匿名 :2023/11/29 (水)19:53
    >>998

    ジミンがテテに甘えるんだけどね
    そんな事も知らないでテテ下げするとはやっぱりアンチはアホですねw

    69
    2
  6. 1007.匿名 :2023/11/29 (水)19:53

    論山訓練所志願ってそもそもおかしい
    ほとんどがここで訓練するぐらいの大きな訓練所
    志願するとしたら最前線
    または空きがなくて最前線に回されるか同伴の場合も最前線

    3
    33
  7. 1008.匿名 :2023/11/29 (水)19:54
    >>960

    雑の前板61で最後の方に書いてくれてたのテテペンさんかな?
    通報の意味がないのではと荒れてる中とても素敵だったから貼らせてもらうね。

    4901.匿名 :2023/11/29 (水)16:10通報
    >>4875
    大丈夫だよ。通報はテテの為だよ。事務所が放置でも焚き付けるようなコンテンツを持ってきて無駄にみえても、テテには伝わってるよ。一緒に怒ってくれてありがとうって。私達は色々裏切られたり虚しかったりする事はたくさんあるけれど、テテにだけは裏切られてないよ。だからあなたがしている事は無駄ではないよ。テテの味方でいよう。

    124
    2
  8. 1009.匿名 :2023/11/29 (水)19:54

    グミシパサポはいなくならないよ。
    旅行コンテンツという燃料あるからね。
    数は減っても確実に2025以降もいる。
    ガビや捏造で沸く人たちが
    5週間だけでも同じ訓練所で沸かないわけがない。
    アンチ垢は通報でなくなっても本垢のセクハラはずーっと垂れ流し。
    晒しても意味ない。

    18
    8
  9. 1010.匿名 :2023/11/29 (水)19:54
    >>1004

    あいつらただの害虫だからね、潰しても潰してもわいて出てくるんだよね…

    30
    1
  10. 1011.匿名 :2023/11/29 (水)19:54
    >>1005

    特級戦士になって指導者になれば最前線出なくてもいいの?

    9
    1
  11. 1012.匿名 :2023/11/29 (水)19:54
    >>1000

    それでもし同じところになったら同伴説とたまたま同じ説が出てくるの?
    延々喧嘩してそうだなw

    6
    1
  12. 1013.匿名 :2023/11/29 (水)19:54
    >>991

    ジミンが結婚するとなったらどうだろうね
    少なくともダウンさんの事がある以上ストレートの可能性は高い(一応断定は避けとくね)
    サポも最初はカモフラージュだなんだで逃げ回るだけど、結婚っていう現実は変わらないしそのうちいなくなると思うよ

    42
  13. 1014.匿名 :2023/11/29 (水)19:54
    >>960

    25年以降テテが笑って過ごせるようにできることをして待つよ
    今までチングだしと見守ってきたけど違ったのかも
    テテが信頼よせてるウガとそのチングの絡みがないのは紹介してないのだと思うそれが答えかなって
    ガチとかそんな話じゃなくてチングがアンチされてる事に心痛めてる人の行動ではないね

    99
    1
  14. 1015.匿名 :2023/11/29 (水)19:55
    >>1005

    ごめんだけど全部既出
    また1ページ目からやり直し無理です

    16
    1
  15. 1016.匿名 :2023/11/29 (水)19:55
    >>990

    ジンホビは年齢的に無理だったんじゃない?

    15
  16. 1017.匿名 :2023/11/29 (水)19:55
    >>1007

    大きな訓練所だけどジンもホビも新兵教育隊だよ

  17. 1018.匿名 :2023/11/29 (水)19:56
    >>1009

    最初の5週間が一番キツいと言われていてそれを一緒にやるんだからグミシパは沸くね
    ただ、兵役を何だと思ってるんだろう

    23
  18. 1019.匿名 :2023/11/29 (水)19:56
    >>1013

    その結婚もいつになるかわからないけどね

    9
  19. 1020.匿名 :2023/11/29 (水)19:56

    とにかく、4人が少しでも穏やかに入隊まで過ごせますように。みんな無事に2025年に帰って7人のライブを見たい。

    13
    6
  20. 1021.匿名 :2023/11/29 (水)19:57
    >>1019

    一応は独身でグル活再開するだろね

    17
    2
  21. 1022.匿名 :2023/11/29 (水)19:57
    >>1019

    まぁいつかはみんな結婚するでしょ。ジミンに限らずみんな結婚願望あるし。

    24
    2
  22. 1023.匿名 :2023/11/29 (水)19:57
    >>1011

    新たに入ってくる新兵の教育補助、助教って立場になれれば訓練所勤務だよ
    ただ厳しい基準があるし、試験もクリアしないといけない
    それをジンとホビはクリアしたって事だよ

    50
  23. 1024.匿名 :2023/11/29 (水)19:57
    >>1017

    年齢だよ

    2
  24. 1025.匿名 :2023/11/29 (水)19:57
    >>1009

    会社とグミが提供してるんだから無くなるわけない。プラベでどうだとか、同伴だからガチじゃないとか関係ないよ。供給が全て。それででかい声で騒ぐ。アミはわかっていたけど、事務所とグミには伝わっていなかったのか伝わっていたけどだから何なのか。

    37
  25. 1026.匿名 :2023/11/29 (水)19:58

    ジミンは入隊1月だって

    6
    52
  26. 1027.匿名 :2023/11/29 (水)19:58

    ざまぁも良かったねも言える情報ではない。平和ボケ過ぎる。だからシパってゴミなんだよ。

    25
  27. 1028.匿名 :2023/11/29 (水)19:58
    >>1016

    ジンはまだしもナムさんが行けるんだからホビが無理はない

    16
    2
  28. 1029.匿名 :2023/11/29 (水)19:58
    >>1026

    むしろなんで

    22
  29. 1030.匿名 :2023/11/29 (水)19:58
    >>1026

    どこ情報なのよ

    21
  30. 1031.匿名 :2023/11/29 (水)19:58
    >>1005

    グクとジミンは体力と運動神経から特級戦士に選ばれると思うよ

    20
    8
  31. 1032.匿名 :2023/11/29 (水)19:59

    Xのワードミュートってトレンドの方にも反映される??

    2
  32. 1033.匿名 :2023/11/29 (水)19:59
    >>1021

    グミシパと同じ思考回路やんw

    6
    1
  33. 1034.匿名 :2023/11/29 (水)19:59
    >>1009

    絶対飽きると思うけどなー
    あの人達が興味あるのは腐妄想だけでしょ
    それなら他にもっと楽しめるところあるだろうし

    16
    3
  34. 1035.匿名 :2023/11/29 (水)19:59

    ふたりセット売りにするなら推さないしそれを良しとする事務所もグループももう推さない
    個々の音楽性はアイドル性とは切り離して考えてるから兵役後は各人の音楽性を見て推したくなれば推すことにする

    52
  35. 1036.匿名 :2023/11/29 (水)19:59
    >>1026

    そんな報道どこもないよ
    どのメディアも日にちだけははっきり伝えてる

    20
    1
  36. 1037.匿名 :2023/11/29 (水)19:59
    >>1019

    まぁそれよりも兵役から帰ってきた男らしいジミンに自己投影できなくなって若いグループに行く可能性の方が高いかもな

    24
    2
  37. 1038.匿名 :2023/11/29 (水)19:59
    >>1034

    飽きてくれるならそれに越したことはないんよ
    ついでに訴えられたらいい

    24
  38. 1039.匿名 :2023/11/29 (水)20:00
    >>1031

    テコンドーとかの段持ってると有利だって聞いた
    2人とも持ってなかった?

    10
    0
  39. 1040.匿名 :2023/11/29 (水)20:00
    >>1032

    されないしTL検索してると普通にミュートしてるワードも出てくるクソ仕様

    10
    1
  40. 1041.匿名 :2023/11/29 (水)20:01
    >>1032

    反映されない。寧ろわざとかってくらいミュートしたワードが出てくる

    14
  41. 1042.匿名 :2023/11/29 (水)20:01
    >>1008

    ほんとにこれ何回読んでも染みる泣

    46
    1
  42. 1043.匿名 :2023/11/29 (水)20:01
    >>1034

    私もシパは絶対飽きると思ってたよ?
    兵役までいるなんて思ってもいなかった
    まぁ不死身だよね

    18
    1
  43. 1044.匿名 :2023/11/29 (水)20:01
    >>1040

    ありがとう!だよね、ワードミュートってなんか全然機能してないよなと思ったんだ
    トレンドも興味ないとかスパム選んでも復活するよね

    8
  44. 1045.匿名 :2023/11/29 (水)20:01
    >>1039

    持ってるよ

    5
  45. 1046.匿名 :2023/11/29 (水)20:01

    まぁ仮にジミンとグクが同伴したとしても、二人は付き合ってないよ。
    とてもじゃないけど付き合ってるように見えないもん、特にプライベート。
    グミシパが萌えてるのも結局仕事してるとこ見てでしょ?
    何がガチなのかまるでわからないw

    53
    4
  46. 1047.匿名 :2023/11/29 (水)20:01
    >>1026

    これこそ絶対ない、みんな来月だよ

    23
  47. 1048.匿名 :2023/11/29 (水)20:02

    私はこれからもテテを応援したいし守りたいし、シンプルにテテが大好きだからFCは継続する
    アミが減ってテテが悲しむのが嫌だから
    それだけでずっと継続してきてる

    72
  48. 1049.匿名 :2023/11/29 (水)20:02
    >>1046

    付き合ってる云々より一緒にいるかどうかなんだと思う

    33
  49. 1050.匿名 :2023/11/29 (水)20:02
    >>1005

    あの2人めちゃくちゃゴリラになって帰ってきそうだね

    31
    2
  50. 1051.匿名 :2023/11/29 (水)20:02
    >>1034

    ちょうどいいのは他にいないよ

    6
  51. 1052.匿名 :2023/11/29 (水)20:02
    >>1034

    普通じゃないから生き残る
    カルト集団だと思えばいいよ

    25
  52. 1053.匿名 :2023/11/29 (水)20:03
    >>997

    だってw
    一番悪い分け方だからw

    9
    5
  53. 1054.匿名 :2023/11/29 (水)20:03
    >>1050

    ジミンこれ以上ゴリラになったらやばい

    16
    6
  54. 1055.匿名 :2023/11/29 (水)20:04
    >>1050

    最高じゃんか
    益々好きになっちゃう

    9
    1
  55. 1056.匿名 :2023/11/29 (水)20:04

    でぼちゃんの毒ガス訓練の話とかさ
    DPとか見てみなよ同伴かもで喜んでるシパは。言葉出ないよ。何もわかってないね。

    38
  56. 1057.匿名 :2023/11/29 (水)20:04
    >>700

    すごいw
    こうやって文章にして読むと終始邪魔しかしてない
    笑い事じゃないんだが

    36
  57. 1058.匿名 :2023/11/29 (水)20:04
    >>1034

    もしも同じところに配属になってグミ盗撮や目撃談が漏れ出てきたら簡単に生き延びるよ
    プラベだプラベだっつって

    33
  58. 1059.匿名 :2023/11/29 (水)20:05
    >>1036

    報道ではないよ
    内部情報漏れだから

    9
    5
  59. 1060.匿名 :2023/11/29 (水)20:05
    >>1050

    ジンもホビもゴリラからはほど遠いと思うけど
    二人とも凛々しくなっただけだよ

    17
    2
  60. 1061.匿名 :2023/11/29 (水)20:05
    >>1043

    グミシパはグテシパがいる限りいそうだよ
    だからグテシパがいなくなったらグミシパもいなくなるんじゃない?
    もう一体何シパだよ状態

    18
  61. 1062.匿名 :2023/11/29 (水)20:05
    >>1049

    一緒にいたとしても軍生活の中でどうやったらグミシパが想像してるようなラブラブ生活送れるんだろうね?
    しかも同性愛にまだ厳しい韓国の軍生活で。
    兵役舐めてるとしか思えないよねグミシパは。
    やっぱり何がガチなのかわからないw

    38
  62. 1063.匿名 :2023/11/29 (水)20:05

    いよいよ軍白期突入か
    全然覚悟できてなかったわ泣

    29
  63. 1064.匿名 :2023/11/29 (水)20:05
    >>1057

    推しとペンは似るのか?

    21
  64. 1065.匿名 :2023/11/29 (水)20:05
    >>1055

    30過ぎたらゴリラの方がかっこいい

    2
    6
  65. 1066.匿名 :2023/11/29 (水)20:06
    >>1058

    プ、プラベといえばプラベだが本当に嬉しいのだろうか…

    16
  66. 1067.匿名 :2023/11/29 (水)20:06
    >>1060

    坊主頭で軍支給の服でも美しいよね

    17
    1
  67. 1068.匿名 :2023/11/29 (水)20:06
    >>1058

    もうほっときゃいいんじゃない?未来永劫グミが結婚することもないんだし飽きるまでやらしときなよ。

    31
  68. 1069.匿名 :2023/11/29 (水)20:06
    >>1046

    サポはグテシパざまあしたいだけなんよ
    グテシパとテテペンにマウント取りたいだけ

    37
  69. 1070.匿名 :2023/11/29 (水)20:06

    今でもジミンはゴリラ

    11
    8
  70. 1071.匿名 :2023/11/29 (水)20:06
    >>1059

    それが本当なら4人バラバラってことだね

    10
    1
  71. 1072.匿名 :2023/11/29 (水)20:06
    >>880

    どうだろう、聞くかな
    森でジミンがナムさんと卓球をやるから卓球台をセッティングする時に重たいからグクに手伝ってと頼んだら軽く断られていた事あるし
    ジミンが不満げにイライラして、たしかもう一回頼んでグクが手伝ってた

    グクは優しいから頼まれたら聞いてくれるだろうけどもう言われたら何でもやるような関係ではない気がする
    グクの方がしっかりしてそうだし

    18
    6
  72. 1073.匿名 :2023/11/29 (水)20:07
    >>1068

    やらしときなよ、でアンチするのでゴミなんだよねグミシパ

    25
  73. 1074.匿名 :2023/11/29 (水)20:07
    >>1061

    私前に同じこと思ってグテシパがまず解散してみたらってぱるに書いたら袋叩きにされたよw

    4
    5
  74. 1075.匿名 :2023/11/29 (水)20:07
    >>1059

    内部情報漏れを知ってるあなたは誰?

    17
  75. 1076.匿名 :2023/11/29 (水)20:07

    ジミンは当分結婚しないと思う
    そんなペンほぼ無くす選択10年はしないよ

    14
    1
  76. 1077.匿名 :2023/11/29 (水)20:08

    ダウン来たよ

    24
    1
  77. 1078.匿名 :2023/11/29 (水)20:08
    >>1070

    あれ、グテシパ捏造グルチャ作った人来てます?

    20
  78. 1079.匿名 :2023/11/29 (水)20:08
    >>1069

    なるほど。
    さすがメンバーアンチするだけのことはありますなグミシパw

    12
  79. 1080.匿名 :2023/11/29 (水)20:08
    >>1046

    ガチかどうかはどうでもいいんだよ
    ガチなわけないから
    兵役中、ずっとシパサポが沸けて妄想が垂れ流されドヤサされ、テテがアンチされるということが明白になった

    29
  80. 1081.匿名 :2023/11/29 (水)20:08

    ダウン老けてる

    4
    16
  81. 1082.匿名 :2023/11/29 (水)20:09
    >>1076

    いや、ああいうのが意外に早かったりするよ。知らんけど。

  82. 1083.匿名 :2023/11/29 (水)20:09
    >>1077

    写真よりキレイかも

    12
  83. 1084.匿名 :2023/11/29 (水)20:09
    >>1022

    どんな姿を見せてきたかでアミからの祝福度は大きく変わるだろうなあ
    ジミダウ板見る限りジミンはどうだろうね
    でもアミの意見なんて気にしてないだろうから勝手に幸せになると思う

    12
  84. 1085.匿名 :2023/11/29 (水)20:10
    >>1035

    あなたはテテペン?
    本当にこういう人が増えてさ
    自称オルペンとグミシパばかりが残ったアミになったらどうなんの
    バンタンにいるテテの居場所はテテペンが作ってあげなきゃじゃない?

    2
    33
  85. 1086.匿名 :2023/11/29 (水)20:10
    >>1034

    年を取ると移動が億劫になるの
    おばあちゃん見てたらそうだよ
    それと同じことで安心するから飽きるってことがない
    厄介と言えば厄介

    15
  86. 1087.匿名 :2023/11/29 (水)20:10
    >>1060

    ジンホビは元々筋肉質でもないし線が細いから

    11
    1
  87. 1088.匿名 :2023/11/29 (水)20:11
    >>1066

    軍の物語で妄想し放題じゃん
    でも通報しない。ハイブも本人も気にしてないのがもうわかったから。

    29
  88. 1089.匿名 :2023/11/29 (水)20:11

    1人だけ1月ねぇカムバでもするのか
    ジミンのコラボ新曲ってレコーディングはだいぶ前に終わってたんだよね?
    12/12入隊だったらMV撮影がなんでこんなギリギリだったのかは疑問ではある
    時間はたくさんあったよね

    12
    1
  89. 1090.匿名 :2023/11/29 (水)20:11
    >>1085

    別にいんじゃね?
    チャイナと同じでオンリーテヒョン

    31
    1
  90. 1091.匿名 :2023/11/29 (水)20:12
    >>1076

    >そんなペンほぼ無くす選択10年はしないよ
    いや、このダウン砲状況踏まえるとなんの説得力もないんですが…

    13
    2
  91. 1092.匿名 :2023/11/29 (水)20:12
    >>1090

    じみんぺんは元からオンリージミン

    18
  92. 1093.匿名 :2023/11/29 (水)20:12
    >>28

    ありえそう

    3
  93. 1094.匿名 :2023/11/29 (水)20:12
    >>1082

    いやーとてもその選択できると思えない

    6
  94. 1095.匿名 :2023/11/29 (水)20:13
    >>1085

    余計なお世話だよ
    これからヒョンジンに推し変するかもしれないのに

    3
    7
  95. 1096.匿名 :2023/11/29 (水)20:13
    >>1091

    ダウンも結婚までする気なかったと思う
    だからやられてる

    12
  96. 1097.匿名 :2023/11/29 (水)20:13

    軍の配属や経緯など詳細は本人は語れないから違っていても訂正できないと思う

    12
  97. 1098.匿名 :2023/11/29 (水)20:13
    >>1088

    軍の何で妄想するんだろ?何も知らん他国のババア共が。
    完全にBLの世界ですなw

    8
  98. 1099.匿名 :2023/11/29 (水)20:14
    >>54

    その通り

    11
  99. 1100.匿名 :2023/11/29 (水)20:14
    >>1095

    さようなら〜

    13
  100. 1101.匿名 :2023/11/29 (水)20:15

    コロナ感染予防のために入隊2週間前までに韓国に戻ってないとダメってことらしいけどそれだと間に合わないね

    24