アイドル

BTS雑談掲示板62(IDなし)

【 転 載 / 直 リ ン 禁 止 】

※ アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像連投・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサが常駐している板でもあります。再放送やロングパス、煽り画像には、出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる

2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚

2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場

2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える

2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 201.匿名 :2023/11/29 (水)21:50
    >>180

    本当そうかもだねテヒョンも近親者が居ると言われている国だしね
    オリジナルブランドコンテンツのための1日なら何度もLA行ってた期間にできそうだもんね
    悲しいし腑に落ちない点も多いけど自分に見えてたものだけが全てじゃなかったんだと反省します

    9
    70
  2. 202.匿名 :2023/11/29 (水)21:51
    >>196

    誰かを落とさないと輝けないジミン…
    可哀想に。

    89
    4
  3. 203.匿名 :2023/11/29 (水)21:51
    >>200

    セブンのリスパね。9月前。

    7
    3
  4. 204.匿名 :2023/11/29 (水)21:51
    >>197

    わざわざグテ板から持ってきたんじゃない?クロスしてる英語のアナグラム

    5
    11
  5. 205.匿名 :2023/11/29 (水)21:52

    結局こうやってテヒョンもジョングクも下げるんだね

    92
    2
  6. 206.匿名 :2023/11/29 (水)21:52

    もうね、グクとジミンのごちゃごちゃにテテ巻き込むのやめてくれ〜
    どっちもキモイんだよ〜
    たのむからテテを解放してくれよ

    112
    4
  7. 207.匿名 :2023/11/29 (水)21:53
    >>177

    みんな次々に来てるけど…
    最後にマンネが来て公式から入隊発表でしょうね
    少なくとも日付は信じられる気がする

    7
    1
  8. 208.匿名 :2023/11/29 (水)21:54

    ダウンさんと公式の画像が一致したのにまだガチ言ってんの?不思議

    83
    1
  9. 209.匿名 :2023/11/29 (水)21:55
    >>206

    ほんとそれ、グミで完結してくれよ。コンテンツも同伴もグミならテヒョン関係ない。賞賛も同意も反発も批判も肯定もグミが引き受けるべきものでテヒョンは巻き込まないでほしい。

    89
    3
  10. 210.匿名 :2023/11/29 (水)21:55
    >>208

    妄想出来れば良いんだから関係ないよシパは

    15
  11. 211.匿名 :2023/11/29 (水)21:55

    もう勝手にジミンとグクでやり合ってろよ〜
    恋人でも同伴でも結婚でも付き合ってなくてもただの兄弟でももう知らねーよw
    テテを巻き込まないでくれたらもう何でもいいわw

    107
    7
  12. 212.匿名 :2023/11/29 (水)21:57
    >>204

    アナグラムというのも妄想だよね?
    182は確信してるみたいだけどビックリした

    7
    5
  13. 213.匿名 :2023/11/29 (水)21:58

    ピークを今に持ってこない方がいいよ〜

    誰が最後に勝つのか?

    21
    3
  14. 214.匿名 :2023/11/29 (水)21:58
    >>203

    その後もリスパあったよね?アルバム出た頃
    MVのビハインド話したり

    23
  15. 215.匿名 :2023/11/29 (水)21:58
    >>211

    それな、妄想でもセクハラでも供給があるならしかたない。関係ないテテは巻き込まないで

    46
    1
  16. 216.匿名 :2023/11/29 (水)21:59
    >>209

    マジで嫌になりますよね…
    何でグクミンの事がテテに関係してくんの?って思うし、何かある度にアホのグミシパに下げられまくるテテを見るの本当に嫌です。
    テテは何一つ悪くないのに。
    アホのグミシパは何でいちいちテテ巻き込むんだろ。アホだから?

    103
    1
  17. 217.匿名 :2023/11/29 (水)21:59

    今日もグテシパずっと発狂してるな

    4
    110
  18. 218.匿名 :2023/11/29 (水)22:01
    >>217

    発狂してんのグミシパだけだから。
    やっぱりアホだから見えないの?
    大人しく同伴で妄想しとけよ〜

    84
    3
  19. 219.匿名 :2023/11/29 (水)22:02
    >>201

    だからジミン韓国に帰ったんかってなるね

    36
    3
  20. 220.匿名 :2023/11/29 (水)22:02

    テヒョンが魅力的だからだよ
    それしかないよ
    嫉妬なのよ結局

    100
    1
  21. 221.匿名 :2023/11/29 (水)22:04
    >>213

    何の勝ち負け?

    12
  22. 222.匿名 :2023/11/29 (水)22:05

    ジョングクも巻き込まれてるよ
    でなきゃあんな虚無顔にならない
    棒扱いされるのは迷惑
    いい加減シパはジョングク解放してよ
    兵役で評価上げる人もいれば下げる人もいるのに
    その後の人生に関わるかもしれないのに
    自分の欲求不満をジョングクで満たそうとしないで

    20
    20
  23. 223.匿名 :2023/11/29 (水)22:06
    >>213

    テヒョンだよーん

    6
    16
  24. 224.匿名 :2023/11/29 (水)22:06

    今来て新着見たらジミダウ板動いてるってなんかあったんだ大変そうね
    ジミンアクゲあっちこっち大忙し中なのかなw

    34
  25. 225.匿名 :2023/11/29 (水)22:09

    ダウンさんがアップしてたオットマンの写真と今日出たドキュメンタリーのメイントレイラーに出たジミンの部屋が同じに見えるからグミサポも必死なんだろうな

    63
    2
  26. 226.匿名 :2023/11/29 (水)22:09
    >>196

    ヒント 集計期間

    66
    1
  27. 227.匿名 :2023/11/29 (水)22:10
    >>224

    うん大理石を超えるのが出た

    58
    1
  28. 228.匿名 :2023/11/29 (水)22:15
    >>217

    いつも自分が言われてるから言ってみたい気持ちはわかるけどさグテシパはすでに解散済みで居ないんですけど、、、

    31
    2
  29. 229.匿名 :2023/11/29 (水)22:16

    サポは必死かなー?
    ダウンちゃんとのことが捏造!とか最初は言ってグテシパーとか言ってたけど別にジミンがどうだろうと腐妄想で生きていける人達だよ
    ジミンがアンチでもされてればもっと大きな声出すかもだけどそんなこともないんだし
    例えジミンがアンチされても心の奥では自カプが見れて良ければ女性とか関係ないんじゃ?
    後はグテシパ憎しのみが原動力だろうから厄介なんだよ

    16
    1
  30. 230.匿名 :2023/11/29 (水)22:17

    ジミダウ板見たら、新しくどんどん一致してるんだね
    なんかすごい
    何がってダウンさんがすごい

    61
    3
  31. 231.匿名 :2023/11/29 (水)22:20
    >>228

    自分達が言ったことすぐ忘れて言われて悔しかった事のみ記憶するのがジミンアクゲなんですよ

    20
    2
  32. 232.匿名 :2023/11/29 (水)22:20
    >>220

    ここでジミンをぶっ叩いてる人達も嫉妬してるんだろうね
    バンタンメンバーそれぞれに凄いから気の毒だわ

    3
    55
  33. 233.匿名 :2023/11/29 (水)22:21
    >>230

    いつもみてるけど過去の検証済のやつほじくり返してるだけだね
    新規はいってくるからね
    ダウンさんはすごい人だよ(良い意味ではない、スマン)
    自分の推しには女には気をつけてーって言いたい

    20
  34. 234.匿名 :2023/11/29 (水)22:22
    >>162

    パフォーマンス見たかったわ。
    メッセージだけじゃなくて

    12
    2
  35. 235.匿名 :2023/11/29 (水)22:22

    ソロ活見てて兵役後ソロでの仕事でメンバーに差ができるだろうなって感じた人多そう
    内向けか外向けかって差異にかなりの人が気づいてると思う
    ついでに害悪ペンの幼稚さも

    49
  36. 236.匿名 :2023/11/29 (水)22:22
    >>232

    そうじゃないの?
    気にしてる人が叩いてるんだと思うよ
    所属が誰かとかじゃないよ結局
    自分はまじで気にならんもん

    サポには頭くるけど

    11
    5
  37. 237.匿名 :2023/11/29 (水)22:23
    >>233

    新しいの出てるよね?
    オットマン?

    33
  38. 238.匿名 :2023/11/29 (水)22:24

    ジミンいまですら一人でパフォできず逃げてるんだから、兵役後なんてもっとソロなんてできないだろうね

    53
    4
  39. 239.匿名 :2023/11/29 (水)22:24

    今ptdのビハが流れてきたんだけど、ブラスワ練習中に後ろ側のスペースががなくて狭いみたいな事をジンくんとテヒョンが話してる時に、オンラインの時は怪我してたテヒョンがいなかったから全員だとスペースが狭く感じるんだよっていうようなことをホビが言った後にジミンがぼそっと、ならテヒョンなしでやろうって言ったのが流れてきた。
    ダンサーさん含めメンバー何人かは冗談として笑ってたけど、それを言われたテヒョン見ると傷付いてるように見えて悲しくなった。
    今の状況でこういうの見ちゃうともうどういう感情になっていいのか分からない。

    116
    3
  40. 240.匿名 :2023/11/29 (水)22:25
    >>207

    あそこの記事ジンの時も間違えてたから拡散しない方が良いってツイ見たけどな

    23
    1
  41. 241.匿名 :2023/11/29 (水)22:25
    >>232

    グクジミン東京~の流れすごいで
    シパばっかだったんだねって感じ

    11
    4
  42. 242.匿名 :2023/11/29 (水)22:25

    入隊板?妄想ばっかで具合悪くなってきた
    ちょいちょい同伴の話でテヒョンの名前出す人もいるけどやめてほしい
    少なくともナムテテには一切関係ないから

    51
    3
  43. 243.匿名 :2023/11/29 (水)22:26
    >>235

    そうだね
    軍白期の空白期間の前にどれだけやれたかとう、その差は見た目の順位には出てないと感じるよね
    どちら側も暴れてる人には見えてないと思う

    20
  44. 244.匿名 :2023/11/29 (水)22:26
    >>226

    ヒント 賞レース見据えたリリース時期

    50
  45. 245.匿名 :2023/11/29 (水)22:26
    >>236

    同意。テヒョン叩くのもジミン叩くのも嫉妬だよ
    嫉妬の内容はそれぞれだけど
    メン下げしちゃうぐらい狂った人達
    アンチは捕まればいいよ

    5
    39
  46. 246.匿名 :2023/11/29 (水)22:27
    >>222

    グクは棒扱い、テテはサンドバッグ扱い、ジミンはお姫様扱い????
    とりあえずグミシパ消えろ。

    73
    1
  47. 247.匿名 :2023/11/29 (水)22:28
    >>239

    テテだったら絶対言わないセリフだね

    なんかペンは推しに似るというけど、ジミン自身ももしかしたら嫉妬すごいのかもしれない

    119
    5
  48. 248.匿名 :2023/11/29 (水)22:28
    >>2

    グテ推しでいれますよ。嫌いになる理由が全く無い。

    54
    4
  49. 249.匿名 :2023/11/29 (水)22:28
    >>213

    これどういう意味?
    何の勝ち負け?

    9
    1
  50. 250.匿名 :2023/11/29 (水)22:28
    >>138

    まあメンバーみんなお年頃やし

    11
  51. 251.匿名 :2023/11/29 (水)22:28
    >>238

    メン下げやめろ

    6
    20
  52. 252.匿名 :2023/11/29 (水)22:29
    >>239

    まじか

    ジミンのコメントがないってテテ大手に凸ってた言い分も元々公式になくて
    ジミンペンが凸ったばかりにこれまでのが出てきてるよね
    いらんことばっかりするよな

    81
    2
  53. 253.匿名 :2023/11/29 (水)22:29
    >>18

    化粧取ったら普通だよね

    17
    1
  54. 254.匿名 :2023/11/29 (水)22:29

    グミ同伴予想でジミンへの八つ当たりがヤバい

    1
    73
  55. 255.匿名 :2023/11/29 (水)22:30

    テヒョンはイギリスにMV撮影だったよね?この時期ならクリスマスイルミネーションも素敵だろうし、またクリスマスに曲をプレゼントしてくれるのかな、なんて期待してる
    センイルはテヒョンに届くように沢山愛を送る事にするよ

    92
    1
  56. 256.匿名 :2023/11/29 (水)22:30
    >>232

    ジミンに嫉妬はさすがにないと思うよ

    84
    3
  57. 257.匿名 :2023/11/29 (水)22:30

    推しが入隊なのにグミさんたち元気だね。すごいメンタルだな。
    ただただ推しが無事に帰ってきて欲しい。ギリギリまで仕事してくれて、苦しいようなずっと応援していきたい待ってるね。って強く思う。

    40
  58. 258.匿名 :2023/11/29 (水)22:30
    >>95

    グテも無いんだよ

    19
    8
  59. 259.匿名 :2023/11/29 (水)22:31
    >>237

    結構前にオットマンは出してたよ上にガビらせたBE(確定では無い)のせたやつ
    今回ジミンの居間にオットマンあったから答え合わせだねーってなった

    40
    1
  60. 260.匿名 :2023/11/29 (水)22:31
    >>242

    あっちはみとられん
    シパ多そう
    ナリとしてもスルー出来てない

    15
    1
  61. 261.匿名 :2023/11/29 (水)22:32
    >>237

    新生活応援フェアみたいなコメントやめw

    14
    1
  62. 262.匿名 :2023/11/29 (水)22:32
    >>239

    だからなのかな。ジミンの過去のテヒョン抜かしのやつが流れてくる
    ジミンなりのジョークなのかもしれないけど、こっちはん?!ってなるんだよね。

    102
    1
  63. 263.匿名 :2023/11/29 (水)22:33
    >>226

    負け惜しみおつ〜/(^o^)\

    1
    42
  64. 264.匿名 :2023/11/29 (水)22:33
    >>232

    推しに絶対の自信があるから他メンに嫉妬なんかしないな
    ジミンペンが他メンの持ってるもの欲しがってるだけ

    53
  65. 265.匿名 :2023/11/29 (水)22:33
    >>205

    下げたところでジミンが2人を超えることは無いのにね。

    51
    2
  66. 266.匿名 :2023/11/29 (水)22:33
    >>256

    テヒョンに嫉妬もないわー
    不遇メン代表じゃん

    2
    80
  67. 267.匿名 :2023/11/29 (水)22:34
    >>242

    そっちでもここでもグテとグミの話ばかりだよ変わらない
    ただ本国グミシパは同伴に悲しんでるってさ
    ガチなら絶対に避けるからって

    61
    1
  68. 268.匿名 :2023/11/29 (水)22:34
    >>263

    リリース期間が半年も離れてたのに事前集計でたったの3ポイントしか差をつけられなかったんだね…

    75
  69. 269.匿名 :2023/11/29 (水)22:34
    >>266

    それが嫉妬なんだよ

    61
    2
  70. 270.匿名 :2023/11/29 (水)22:34
    >>230

    相変わらずジミン関連総スルーの強心臓っぷりだったよw

    39
    2
  71. 271.匿名 :2023/11/29 (水)22:35
    >>217

    鬼の首取ったようにグミサポのがフンフンしてるよ。
    ブーメランにならなきゃいいけど

    26
  72. 272.匿名 :2023/11/29 (水)22:35
    >>266

    無理すんなって笑

    35
    1
  73. 273.匿名 :2023/11/29 (水)22:35
    >>247

    テヒョンは幼少期に友達から仲間はずれにされていじめられてたから人の痛みがわかる人なんだろうね

    46
    9
  74. 274.匿名 :2023/11/29 (水)22:36
    >>267

    本国が解散してくれると随分違うんだけどね

    49
    1
  75. 275.匿名 :2023/11/29 (水)22:36
    >>267

    という事はガチではないことが同伴で確定されるから悲しんでるってこと?
    日本と逆すぎて笑うw

    60
    1
  76. 276.匿名 :2023/11/29 (水)22:36

    日本の害悪グミシパが大好きな本国()グミシパ解散?!おめでとう

    42
  77. 277.匿名 :2023/11/29 (水)22:37

    グミグテシパ仲良くケンカしてろよ笑

    2
    34
  78. 278.匿名 :2023/11/29 (水)22:37
    >>238

    30過ぎたゲイ売りの痛いおじさんなんか需要無いよ。グル無くなれば真っ先に消えるよ。

    48
    4
  79. 279.匿名 :2023/11/29 (水)22:38
    >>266

    膝ガクガクしてんじゃん

    35
    1
  80. 280.匿名 :2023/11/29 (水)22:38
    >>273

    あーね。今もハイブやLVにハブられてるから尚更なんだろう
    テヒョン可哀想

    74
  81. 281.匿名 :2023/11/29 (水)22:38

    グテシパってなんでいつも発狂してるの?

    72
  82. 282.匿名 :2023/11/29 (水)22:38
    >>280

    今どんな気持ち?

    65
    2
  83. 283.匿名 :2023/11/29 (水)22:39
    >>281

    グミシパってなんでいつも発狂してるの?

    50
  84. 284.匿名 :2023/11/29 (水)22:39

    言い合いしたい人はあちらへ

    6
    1
  85. 285.匿名 :2023/11/29 (水)22:39
    >>270

    これくらいメンタル強かったら結婚できそう

    41
    2
  86. 286.匿名 :2023/11/29 (水)22:39
    >>278

    ダウンがいるから大丈夫

    25
    1
  87. 287.匿名 :2023/11/29 (水)22:39
    >>266

    じゃあなんでありとあらゆるものをテヒョンと比較してドヤサするのかねジミンペンは
    いちいちテヒョンがどうかを気にせずにはいられない病気だし
    不遇っていう言葉のチョイスもそうだけどテヒョンにマイナスイメージが付くような言葉をわざわざ持ち出す時点で意識しまくりなんだなって思う
    誰かのお膳立てがないと何も出来ない人を推してると大変だね
    ペンと推しは鏡合わせの存在だし、ジミンペンがテヒョンに勝つかどうかばっかり意識してるのは本人がそうだからなのかな?

    62
    1
  88. 288.匿名 :2023/11/29 (水)22:40
    >>278

    まあそれはテヒョンも一緒
    まだあのダンス踊ってんのかな?

    69
  89. 289.匿名 :2023/11/29 (水)22:40
    >>268

    はいはい言い訳しても負けは負け〜w

    1
    51
  90. 290.匿名 :2023/11/29 (水)22:40
    >>280

    頭悪そうなコメントだな…
    お前に可哀想と思われる必要ないよテヒョンは。
    お前より数百倍幸せだから。

    50
    2
  91. 291.匿名 :2023/11/29 (水)22:40
    >>280

    ジミンの友達って誰が有名?

    16
    2
  92. 292.匿名 :2023/11/29 (水)22:40
    >>288

    テヒョンはゲイ売りしてないよ残念
    グク利用してばかりのジミンと一緒にしないでね

    77
    2
  93. 293.匿名 :2023/11/29 (水)22:41

    また変なの来たから
    離れるわ

    14
  94. 294.匿名 :2023/11/29 (水)22:41
    >>281

    同伴で喜んでたら本国落ち込んでんのは流石に草。どんまい

    61
  95. 295.匿名 :2023/11/29 (水)22:41
    >>289

    早くダブルミリオンにしてあげなよ王者ペン

    38
  96. 296.匿名 :2023/11/29 (水)22:41
    >>289

    あ、出た。勝敗にこだわるマウントババアw

    25
  97. 297.匿名 :2023/11/29 (水)22:41
    >>263

    本当に理解できないの?
    ジミンアクゲってそんな事も理解できないの?
    そんな簡単な事すら理解できないってちょっと自分の心配した方がいいと思うよ
    友達はいる?
    あっいないんだっけ
    家族にでも相談してみな
    簡単な事が理解できないんですって
    もうこの際私の事友達って言っていいから友達に心配されたって正直に言いな
    これから先色々と社会に出て理解しなきゃ行けないこと増えてくんだから今のうちにだよ

    30
  98. 298.匿名 :2023/11/29 (水)22:42
    >>270

    なのにコメントさせるんだよね
    このくらいの人の方がジミンはいいのかも

    16
    2
  99. 299.匿名 :2023/11/29 (水)22:42
    >>273

    でもその子とも数年後に和解してコーヒー奢ってあげたっていうエピソードが本当に好き
    人の痛みがわかるからこそテヒョンの言葉って響くんだよね

    58
    1
  100. 300.匿名 :2023/11/29 (水)22:42

    テヒョンのゲイ売りも大概だけどね

    4
    78