アイドル

BTS雑談掲示板62(IDなし)

【 転 載 / 直 リ ン 禁 止 】

※ アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像連投・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサが常駐している板でもあります。再放送やロングパス、煽り画像には、出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる

2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚

2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場

2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える

2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 301.匿名 :2023/11/29 (水)22:42
    >>288

    ジミンさんには負けますよ
    べたべた人にまとわりついて
    さすが餅

    77
    4
  2. 302.匿名 :2023/11/29 (水)22:42
    >>294

    グミシパってよく本国のグミシパが言ってること根拠にしてガチ確信してるからもちろん今回のこともちゃんと耳傾けてくれるよね

    62
  3. 303.匿名 :2023/11/29 (水)22:43

    あ これだけ
    通報してるからね

    8
  4. 304.匿名 :2023/11/29 (水)22:43
    >>300

    具体的にどんな行動がゲイ売りだと思う?

    38
  5. 305.匿名 :2023/11/29 (水)22:43
    >>300

    何がゲイ売りなのか教えて?

    38
  6. 306.匿名 :2023/11/29 (水)22:43
    >>292

    インスタ見ておいで

    2
    63
  7. 307.匿名 :2023/11/29 (水)22:44
    >>289

    結果残せてよかったね。

    12
    1
  8. 308.匿名 :2023/11/29 (水)22:44
    >>306

    インスタのどこがゲイ売り?全部見てるけどさっぱり分からない。教えて?ゲイ売り断言するなら教えられるでしょ?

    75
    2
  9. 309.匿名 :2023/11/29 (水)22:44
    >>266

    bad1攻撃ーー!アホなの?

    20
    1
  10. 310.匿名 :2023/11/29 (水)22:44

    この数ヶ月で劇的にジミンの印象が変わった
    嫌いとかは言わないけど
    何か最初から引っかかるものがあった直感って当たるんだなと自分を褒めたい

    125
    1
  11. 311.匿名 :2023/11/29 (水)22:45

    誰も何も言ってないのに先にテヒョンの名前出してくるからあぁジミンペンってテヒョンのこと意識しまくりなんだなって分かっちゃうんだよね

    83
  12. 312.匿名 :2023/11/29 (水)22:45
    >>248

    うん全くないよ
    グミシパさんご愁傷さまだわ

    63
  13. 313.匿名 :2023/11/29 (水)22:45
    >>288

    心外です。
    テテは腐売り、ゲイ売りなんてしてません。
    どこぞのアイドルと違って弟に事あるごとに姫抱っこさせたり首に噛みついたり顔近づいて避けられたりとかしてませんので。
    ダンスも安易にゲイ売りとか言うあなたの品性の無さに呆れます。

    118
    3
  14. 314.匿名 :2023/11/29 (水)22:45

    ゲイ売りじゃなくて
    グテシバの妄想に感化された人は多いんじゃない

    3
    67
  15. 315.匿名 :2023/11/29 (水)22:45

    1月にテテのグッズ届くの楽しみだな
    ヨンタンTシャツ早く着たい
    真冬だけど
    入隊まで二週間もない事がわかったしグミ同伴()に沸くアホは1度放っといて推しだけ見る
    ちゃんと見送って2025年を待つ

    82
  16. 316.匿名 :2023/11/29 (水)22:46
    >>263

    叩くより称えあおう

    9
    0
  17. 317.匿名 :2023/11/29 (水)22:46
    >>314

    出たグテシバ 何語なのそれ

    32
    1
  18. 318.匿名 :2023/11/29 (水)22:47

    テテインスタ上げづらくなったなw先にロンドンアップしまくってる

    1
    84
  19. 319.匿名 :2023/11/29 (水)22:47
    >>306

    お前の目が腐ってんだよ
    テテのせいにすんな
    腐女って物事全てゲイ・ホモ・ボーイズラブ・同性愛にしか見れないの?

    50
    2
  20. 320.匿名 :2023/11/29 (水)22:47
    >>266

    不遇メンのくせに人気あるし話題持っていくし、友人にも恵まれててあれもこれもキーッて感じなんでしょ?

    81
    1
  21. 321.匿名 :2023/11/29 (水)22:47
    >>310

    私も。
    そして私は直感でテテとグクは好きだよ。
    グクペンさんはちょっとアップダウンが激しくて大変だと思うけどきついときは離れて、通報して欲しいときは言ってください。

    96
  22. 322.匿名 :2023/11/29 (水)22:48
    >>318

    無関係の女にいつまでストーカーしてんだよキモイな

    73
    1
  23. 323.匿名 :2023/11/29 (水)22:48
    >>299

    懐の大きさと視野が違うなと思う
    愛情の大きさも

    76
    1
  24. 324.匿名 :2023/11/29 (水)22:48
    >>294

    本国は落ち込んでるの?

    23
    0
  25. 325.匿名 :2023/11/29 (水)22:48

    〇〇is real なら鼻触ってとか懐かしいな
    全部妄想だったわけだけど

    2
    40
  26. 326.匿名 :2023/11/29 (水)22:48
    >>239

    昔から変わらないねジミン。いつも全てとは思わないけど、わざとなのか間違えたのかステージでテテをダンスの振りで蹴ったりはあったよね。何度見直しても距離感や角度ジミンの視線でわざと としか見えないとかね。今更言ってもだけど嫉妬はあるんだろうね。同年だからというのもあるんだろうけど

    100
    3
  27. 327.匿名 :2023/11/29 (水)22:48
    >>316

    害悪はすぐに叩くことしかしない。
    なんで普通にジミンの事を祝わせてくれないのか。
    新手のジミンアンチ?

    13
    6
  28. 328.匿名 :2023/11/29 (水)22:48
    >>282

    え?これマジ?
    こんなに一致することあるの?
    やばーー

    62
    2
  29. 329.匿名 :2023/11/29 (水)22:49
    >>318

    ジミダウガチすぎゆ

    54
    3
  30. 330.匿名 :2023/11/29 (水)22:49
    >>314

    新種の柴犬?

    11
  31. 331.匿名 :2023/11/29 (水)22:49
    >>318

    クリスマスツリー、ロンドンバス、革ジャン、サングラス、本屋、街並み、黒縁メガネ、ワインに気よつけてw

    3
    77
  32. 332.匿名 :2023/11/29 (水)22:50

    言い返せなくなったら女ネタ
    何度やるの

    71
    1
  33. 333.匿名 :2023/11/29 (水)22:50
    >>267

    そりゃそうだよね。だって兵役行ってゲイが発覚すると犯罪者扱いされるんだよね?
    グミが本当にそういう仲なら一緒に行かせるわけないから。
    日本のグクミンわかってないのかな?

    59
  34. 334.匿名 :2023/11/29 (水)22:50
    >>328

    公式がダウンさんの部屋をアップするわけないから、ダウンさんがジミンの部屋をアップしてたんだろうね

    65
  35. 335.匿名 :2023/11/29 (水)22:51
    >>331

    特徴的なオットマンとラグマットと空気清浄機にも気をつけて

    72
    1
  36. 336.匿名 :2023/11/29 (水)22:51

    グテシパtaekookerはジョングクがタトゥーカバーアップした時点で同伴はないと思ってたって。タトゥーあると前戦に行くだろうって事で。あとサポみたいに結婚!同棲!とか鍵パカで言わないじゃん。その違いわかるか?旅券コンテンツも同伴もなくて良かったーって言ってる。
    意味がわからなかったらいいけどさ。
    まずグミリアルとは誰も思ってないのは確か。ドヤさしても無駄。

    96
  37. 337.匿名 :2023/11/29 (水)22:51
    >>325

    〇〇ってグテ?

    1
    19
  38. 338.匿名 :2023/11/29 (水)22:51
    >>310

    わかる!一歩引いてた自分の勘は正しかったんだと思ったよw

    72
  39. 339.匿名 :2023/11/29 (水)22:51
    >>331

    現実逃避やめようよ

    84
    2
  40. 340.匿名 :2023/11/29 (水)22:51
    >>337

    全シパあるよ
    すべてシパの妄想だよ

    12
    1
  41. 341.匿名 :2023/11/29 (水)22:51
    >>331

    日本語不自由なの?
    気を、だよね。
    てかどんだけテテに粘着してんの…キモッ

    67
    1
  42. 342.匿名 :2023/11/29 (水)22:52
    >>318

    またこういうネタ言ってくるってことは同伴=ガチは無いってのに今更気づいて発狂ターンが始まってんだろうな
    一瞬沸いてグテシパドヤさ出来たのに本国シパの落ち込みよう見てようやく実感したか?
    兵役後のカミングアウトを夢見てたサポおつかれ

    88
    1
  43. 343.匿名 :2023/11/29 (水)22:52

    不遇メンのストーカーばっかりしてジミンペンは何が楽しいんだろう
    ほうれい線に気をつけてね

    44
    1
  44. 344.匿名 :2023/11/29 (水)22:53
    >>314

    いつも間違えるよね
    反復横跳びおばさん

    24
  45. 345.匿名 :2023/11/29 (水)22:53
    >>340

    自分が見たのはグテが多かったよ

    6
    9
  46. 346.匿名 :2023/11/29 (水)22:53
    >>335

    タンパクさん
    加湿器の黒いところ柱って言ってたよね。

    47
    1
  47. 347.匿名 :2023/11/29 (水)22:54
    >>331

    気をつけてだよ。
    気よつけてって…いい年して間違えるなよ

    56
    1
  48. 348.匿名 :2023/11/29 (水)22:54
    >>340

    グテでグクが鼻触ってはしゃいでたなぁ笑

    15
    6
  49. 349.匿名 :2023/11/29 (水)22:54
    >>341

    ガチで日本語できないよねこの人

    17
  50. 350.匿名 :2023/11/29 (水)22:54
    >>345

    そうなんだ
    私はグミを一番見たよ
    ありえないよね本当に

    16
    2
  51. 351.匿名 :2023/11/29 (水)22:55
    >>348

    アレはアレで盛り上がったよ

    7
    8
  52. 352.匿名 :2023/11/29 (水)22:55
    >>280

    なのに人気あってごめんな

    64
    1
  53. 353.匿名 :2023/11/29 (水)22:56
    >>336

    グテシパは無風だろうと思ってた
    数が多いケミ民とアンチにやられてきたテテペンが、サポの延命に疲れるのは仕方ない
    通報がんばろうね

    59
    1
  54. 354.匿名 :2023/11/29 (水)22:56

    ペンは推しに似るって、ほんとなんだな

    60
  55. 355.匿名 :2023/11/29 (水)22:57
    >>352

    結構…いや、かなり世界中で愛されちゃってるけどごめんな。ですな^^

    54
  56. 356.匿名 :2023/11/29 (水)22:57
    >>347

    グミシパが書き込んでる目印にわざと誤字する説あるから

    40
    1
  57. 357.匿名 :2023/11/29 (水)22:58
    >>239

    え、普通に性格悪っ
    さすが空気読めないだけあるな

    75
    2
  58. 358.匿名 :2023/11/29 (水)22:58

    グクが鼻触るパターンの他にも何かあったよ。当時結構盛り上がったはず。

    22
    1
  59. 359.匿名 :2023/11/29 (水)22:58
    >>356

    それにしても誤字がすぎるぜww

    16
  60. 360.匿名 :2023/11/29 (水)22:58
    >>342

    とにかく頭をつかえ、一息ついてから何か言えと思う
    詐欺に簡単に遭いそう

    29
  61. 361.匿名 :2023/11/29 (水)22:59
    >>355

    そやな
    まじで申し訳ないな

    39
  62. 362.匿名 :2023/11/29 (水)22:59

    何度でも言うけど恋愛ネタ薬ネタ学暴ネタを捏造しテヒョンを陥れようと集団でアンチしているグミシパとその他シパは同じ扱いにならないからね
    シパは等しく消えろだし無理なら鍵しろだけど、アンチに加担した時点でグミシパはただのアンチ

    56
  63. 363.匿名 :2023/11/29 (水)22:59
    >>339

    また特徴的なソファーだな

    58
  64. 364.匿名 :2023/11/29 (水)22:59
    >>326

    あったよねって他ペンにはわからないからいつのライブで何に残ってるかちゃんとソース教えて欲しいな

    4
    21
  65. 365.匿名 :2023/11/29 (水)23:00

    日本のグミシパは兵役のことなんてなんも分かってなくて同伴イコール同棲イチャイチャくらいに思ってはしゃいでんだろうけど、本国グミシパは完全にガチの可能性消えて落ち込んでるんだね
    やっぱり兵役って日本人じゃ理解出来ない感覚なんだろうな
    これ、逆にグミシパは同伴じゃない方が良かったのかもね
    これからはケミで沸いてくださいって感じ

    73
    1
  66. 366.匿名 :2023/11/29 (水)23:00
    >>287

    テヒョンがこのコメントを見たらどう思うかな?
    テヒョンペンだからいいのかな?

    71
  67. 367.匿名 :2023/11/29 (水)23:00

    グテ考察とか?笑
    なついな

    2
    17
  68. 368.匿名 :2023/11/29 (水)23:01
    >>240

    ライは嬉々として拡散してたよ

    22
    1
  69. 369.匿名 :2023/11/29 (水)23:01
    >>357

    周りが笑える冗談かどうかの匙加減がズレてるタイプなんだろね。
    そりゃ1人で外部との仕事は厳しいわ。

    66
  70. 370.匿名 :2023/11/29 (水)23:02

    学力と勉強意欲の少ない人って目に見える目先の事では物凄く沸くけど知的好奇心が少ないから自分で調べようとしないんだっていうどこぞの機関調べがネットニュースになってたんだけどとある人達が思い出された

    17
  71. 371.匿名 :2023/11/29 (水)23:03
    >>357

    こういうことウケ狙いなのか我慢できないのか言っちゃう人いるよね。嫌いとかじゃなくて素な分タチ悪いんだよ

    49
    1
  72. 372.匿名 :2023/11/29 (水)23:04
    >>366

    ジミンペンは自分のやってるドヤサをジミンに見せられんの?

    31
    1
  73. 373.匿名 :2023/11/29 (水)23:04

    シパサポがいなくならないなら2025年以降はソロスタンやむなしと思ってたけど本国グミシパが解散してくれるなら一縷の望みはあるな

    44
  74. 374.匿名 :2023/11/29 (水)23:04
    >>363

    こないだ晒された風呂場もかなり特徴的だったからあの人も分かってて出してるよね

    46
  75. 375.匿名 :2023/11/29 (水)23:04
    >>364

    グテ考察に行けば出てるよ。
    妄想逞しすぎて恥ずかしい。

    2
    39
  76. 376.匿名 :2023/11/29 (水)23:04

    シパは消え去って欲しいんだけど?
    そんな投稿を目にしてるのも変だよ
    誰かがどこかで呟いてるってことだよね
    もう本当に疲れるわ

    12
  77. 377.匿名 :2023/11/29 (水)23:05

    何度も言うが公式発表が来てからでも遅くないと思うんだが脳が無いのか?君たちは

    22
    3
  78. 378.匿名 :2023/11/29 (水)23:06
    >>376

    ばるはグテシパvsグミシパを楽しむところ

    2
    33
  79. 379.匿名 :2023/11/29 (水)23:06
    >>342

    本国シパ沸いてるよ?

    3
    56
  80. 380.匿名 :2023/11/29 (水)23:06
    >>375

    いやいやグミシパ様の逞しさには完敗ですよ

    24
    3
  81. 381.匿名 :2023/11/29 (水)23:07
    >>366

    ウィバに「ジミンおめでとう!テヒョンだけ何も獲れなかったね!ジミンはすごいね!」って書き込もうか?

    1
    51
  82. 382.匿名 :2023/11/29 (水)23:07
    >>375

    嫁とか言っちゃうよりマシだとおもう
    小説の考察的で

    4
  83. 383.匿名 :2023/11/29 (水)23:07
    >>379

    どこが?スクショ持ってきて

    33
  84. 384.匿名 :2023/11/29 (水)23:07
    >>372

    同じなんだよ
    ここにいるテテペンもジミンペンも

    2
    38
  85. 385.匿名 :2023/11/29 (水)23:07
    >>375

    策士テヒョンに魅了されたわ

    2
    43
  86. 386.匿名 :2023/11/29 (水)23:08
    >>384

    テテペンのドヤさってどれ?

    33
  87. 387.匿名 :2023/11/29 (水)23:08

    ジミンは自分のペンが自分の親友アンチしてるって知っても悲しまなさそう

    58
  88. 388.匿名 :2023/11/29 (水)23:08
    >>384

    いつもやってるよね

    1
    16
  89. 389.匿名 :2023/11/29 (水)23:08
    >>378

    そうかー、シパお断り板みたいのはないんかなシパ嫌い板とか昔あった気がするんだが

    5
  90. 390.匿名 :2023/11/29 (水)23:09
    >>365

    言葉や不毛な妄想で同伴して欲しいって書くのは簡単だけどさ実際そんなんじゃないよね軍隊
    もう少し知った方がいいよ相手国のこと

    29
  91. 391.匿名 :2023/11/29 (水)23:09

    ステージ端でカメラ撮ってる時に後ろからどついて落とそうとしたり
    メンバーの名前書いてるのにテテだけ書いてなかったり
    写真撮ってもテテだけ切って載せたり
    やってきたことがシパと同じ
    推しとペンは似る
    テテは純粋だからクオズの友情信じてるけどジミンはそう思ってるかな?

    87
    3
  92. 392.匿名 :2023/11/29 (水)23:09
    >>384

    お互いの推しだけ見てりゃ平和なのにね。

    17
    1
  93. 393.匿名 :2023/11/29 (水)23:09
    >>380

    メクソハナクソ

    17
  94. 394.匿名 :2023/11/29 (水)23:09
    >>385

    考えて行動してるよね

    1
    11
  95. 395.匿名 :2023/11/29 (水)23:10
    >>381

    weで書こうがここで書こうが
    君の人柄が悪い事だけが証明される

    40
    2
  96. 396.匿名 :2023/11/29 (水)23:10
    >>383

    誰でも見れるんだから自分で見てくるのが一番だよ
    誤情報発言多数だからまずは自分でみて確かめなきゃね

    1
    13
  97. 397.匿名 :2023/11/29 (水)23:10

    ペンがテヒョンの動向に喜んでるのだけなのをドヤさと勘違いしてる説
    最初から比較して下げなければ何も言われないのにいちいちテヒョンの名前出して叩くから反論されたり勘違いを訂正されたりしてるんでしょ

    37
  98. 398.匿名 :2023/11/29 (水)23:10
    >>387

    なるほどね
    今までの小さな意地悪を考えるとそれはありうるかもしれない

    48
  99. 399.匿名 :2023/11/29 (水)23:10

    餃子事件も本読んだらジミンそんなに怒らなくても…と思ったよ

    67
    1
  100. 400.匿名 :2023/11/29 (水)23:10
    >>389

    発見したから来れる人はどうぞー
    自分はそこ使う