アイドル

入隊を控えてテテ&ジェニー破局

BTS VとBLACKPINKのジェニーが別れた

6日芸能関係者らによると、Vとジェニーは最近恋人の間を整理した

二人の決別に対して両側は熱愛説の時と似た態度だ。交際当時も「いいえ」という言葉を断言せず、言葉を慎んでうやむやになった。事実上交際認定だった。今回もスタンスは同じだ。

Vは12月11日、首都防衛司令部に入隊し、ジェニーはYGエンターテインメントとBLACKPINK「グループ活動」再契約をした。

[단독]입대 앞두고… 뷔·제니, 결별 "연인 사이 정리"
방탄소년단 뷔(김태형)와 블랙핑크 제니(김제니)가 헤어졌다. 6일 연예 관계자들에 따르면 뷔와 제니는 최근 연인 사이를 정리했다. 두 사람은 지난해 연인이 돼 아름다운 사랑을 나눴다. 지난해 여름 제주도에서 차 안에
 
ぱるぎょん

  1. 752.匿名 :2023/12/07 (木)22:38

    コピペさん消えたな

    2
    3
  2. 753.匿名 :2023/12/07 (木)22:38
    >>751

    さすがにあの連投は規約違反だったからね
    見やすくなってよかった管理人さんに感謝

    9
  3. 754.匿名 :2023/12/07 (木)22:41

    全部1人でやってたってこと?

    7
    3
  4. 755.匿名 :2023/12/07 (木)22:41

    管理人さんありがとうm(_ _)m

    8
    4
  5. 756.匿名 :2023/12/07 (木)22:46

    管理人さんありがとうございましたm(_ _)m

    8
    4
  6. 757.匿名 :2023/12/07 (木)22:49
    >>754

    そうだと思うよ書き込んでた人のメンタルが心配だよ

    3
    6
  7. 758.匿名 :2023/12/07 (木)22:50
    >>666

    匂わないものから匂いがしたのは流石に心配だね?「無視なの面白い」全てを察しますお疲れ様

    12
    5
  8. 759.匿名 :2023/12/07 (木)22:51
    >>748

    ポエマーおばさん草

    2
    4
  9. 760.匿名 :2023/12/07 (木)22:51
    >>725

    自分は6/15のWライブで失恋曲をたくさん流してたんだけどそれがテテの中での終わりだったのかなと思ってる

    3
    27
  10. 761.匿名 :2023/12/07 (木)22:54

    同伴なのにどの板でもグミシパ暴れてるのなあぜ??

    14
    1
  11. 762.匿名 :2023/12/07 (木)22:54

    韓国のカップルにとって兵役にいくことは交際を続けるにあたって大きな壁になると聞く。
    嫌いになったとかじゃなくても別れを選ぶカップルも多いって。
    辛い別れだったと想像。

    5
    25
  12. 763.匿名 :2023/12/07 (木)22:54
    >>760

    メンヘラ女の推測って気持ち悪いね

    9
    3
  13. 764.匿名 :2023/12/07 (木)22:55
    >>761

    必死にこのネタにしがみついてるの丸わかりだねw

    16
  14. 765.匿名 :2023/12/07 (木)22:57

    1人で回してるんだろうね。くっさいわー

    10
  15. 766.匿名 :2023/12/07 (木)22:58

    キチガイテニシパ隔離スレ

    14
    1
  16. 767.匿名 :2023/12/07 (木)22:59

    おもおもグミシパ

    6
  17. 768.匿名 :2023/12/07 (木)23:00
    >>538

    ことごとくジミンペンじゃん
    最悪だなジミンペン

    15
    1
  18. 769.匿名 :2023/12/07 (木)23:01

    おぱんちゅななみん!おぱんちゅななみん!

    2
  19. 770.匿名 :2023/12/07 (木)23:03

    ジミンペンが何でテテアンチするの?
    その心理を聞きたいわ
    そんでジミンに報告しときたい

    7
    1
  20. 771.匿名 :2023/12/07 (木)23:04

    サポ達は妄想推理ポエマー小説家になればいいのに

    9
  21. 772.匿名 :2023/12/07 (木)23:05
    >>762

    ダウミンもそうなの?破局報道出ないから続くんだろうね

    18
  22. 773.匿名 :2023/12/07 (木)23:05

    1人で回してるって?
    管理人さんだけが知ってるねw

    2
    2
  23. 774.匿名 :2023/12/07 (木)23:06
    >>724

    ジェニ目腫れてない?
    泣いた後かと思ったよ

    2
    19
  24. 775.匿名 :2023/12/07 (木)23:09

    ただいま〜さてと昼間居た人まだいる?
    張り切ってこのスレッド立ててる人さぁ
    目的何なの?ただのグミシパなの?
    ブルピンの再契約のスレ立てた人と同じ人だよね
    まさかYG Japanの人じゃないよね?
    何の為にこのネタにしがみつくか教えてよ

    16
  25. 776.匿名 :2023/12/07 (木)23:10

    いくら金払えば開示してもらえるのかな
    正体掴んで取材したいな

    5
  26. 777.匿名 :2023/12/07 (木)23:11

    ちゃんと答えてよー

  27. 778.匿名 :2023/12/07 (木)23:13

    ほらほらあんたただのアンチなの?
    YG関係者なの?

    8
  28. 779.匿名 :2023/12/07 (木)23:14

    管理人さんに金払えば開示してもらえるの?

    6
  29. 780.匿名 :2023/12/07 (木)23:15
    >>779

    去年グミシパの集団アンチ問題になった時管理人に頼んで開示してもらってた人いたよ

    6
  30. 781.匿名 :2023/12/07 (木)23:15

    あーつまんない黙らないでよーねー

  31. 782.匿名 :2023/12/07 (木)23:16
    >>775

    ただいま〜っていつからいたんw
    まさかのコピペ連投さん?

    4
    5
  32. 783.匿名 :2023/12/07 (木)23:17

    ブルピン再契約スレと同じ人だよねー
    ついでに5chの似たようなスレもあんた達じゃないのー?

    10
  33. 784.匿名 :2023/12/07 (木)23:18

    昼に居たんだけどあんたはずっと居るんでしょ?だって仕事だもんねー

    3
  34. 785.匿名 :2023/12/07 (木)23:22

    ただのアンチならまだしも芸能事務所関係者だったらヤバいよ
    これ結構いいネタになるよスクープだよね
    芸能事務所関係者が地下コミュニティでアンチ活動と誹謗中傷ネタばら撒いてるって

    12
    1
  35. 786.匿名 :2023/12/07 (木)23:22
    >>783

    なんか色んなとこ走り回ってるんだね

    4
    4
  36. 787.匿名 :2023/12/07 (木)23:25

    事務所関係者しか知らないような情報速攻持ち込んで流れ誘導してるんだよねー
    ネタ投下前に予告して集団拡散してメディアとズブズブで手回し良すぎんだよねー
    誰なのかなー知りたいなー

    18
  37. 788.匿名 :2023/12/07 (木)23:27
    >>786

    調べてるって言って欲しいなー

    2
    3
  38. 789.匿名 :2023/12/07 (木)23:27

    社員証ある?スクショして貼り付けて

    7
  39. 790.匿名 :2023/12/07 (木)23:31

    安心しなよ
    管理人以外わからないからw
    開示請求の嘘も通用しない

    3
    3
  40. 791.匿名 :2023/12/07 (木)23:31

    前に5ch調べに行った時韓国の芸能事務所のやり方が古すぎるって言ったらガチギレしてる人居たんだよねー
    あの人多分YG Japanの人なんだよなぁ

    また面白い展開で報道出たからさー
    やっぱ知りたいじゃん舞台裏とか黒幕とか

    12
  41. 792.匿名 :2023/12/07 (木)23:32

    ハッカー雇えば分かるかなぁ

    4
  42. 793.匿名 :2023/12/07 (木)23:34

    ダンマリしてないで何か言ったらー?
    金もらってスレ立てしてんの?

    10
  43. 794.匿名 :2023/12/07 (木)23:49

    関係者がこんなところいたら逆に笑う

    10
  44. 795.匿名 :2023/12/07 (木)23:57

    ー。伸ばす人特徴あるからすぐわかるね

    5
    4
  45. 796.匿名 :2023/12/07 (木)23:57

    それが居るんだよなー

    7
  46. 797.匿名 :2023/12/07 (木)23:59
    >>795

    ありがとう認識してくれて
    時々来るからよろしくねー
    そんであんた何の為にこんな事やってんの?アミじゃないらしいじゃん

    6
  47. 798.匿名 :2023/12/08 (金)00:02

    Xで評判の例のアンチだったら別に名乗っても良いじゃんねー
    あ?でもアミじゃないんだっけか

    2
  48. 799.匿名 :2023/12/08 (金)00:20
    >>772

    そもそも話題にもなってないけどね

    6
  49. 800.匿名 :2023/12/08 (金)00:22
    >>747

    素直に取れないって相当ぱる病だね

    3
    8
  50. 801.匿名 :2023/12/08 (金)01:10
    >>800

    素直に取れないとは
    意味がわからない

    9
    2
  51. 802.匿名 :2023/12/08 (金)01:17

    テテアンチがどうなったか板をあげておきましたので、アンチは見に行ってください

    テテアンチ板から 
    37.匿名 :2023/10/22 (日)14:18通報

    テテジェニの件は、ハリボの拡散~メディアが噂を記事でまとめたあとに、YG、ハイブが連日同内容で声明文を出した時点で、2人のことだってまともな頭があれば判断する
    メディアもそういう扱いだったので、その後記事を消したメディアが多かった

    警察が動いている、刑事事件だってことを叩き込んでください

    テテジェニついて何一つきちんと証明できる事実はありません
    公式、本人発信はゼロ、最初に写真を流した犯人は全てフェイクと言って消えてます
    パリのものは顔が見えておらず、複数の理由から別人、捏造が疑われている動画
    そして大きく注目すべきは、全てアンチが大量拡散に関与しているという点

    最新の事務所の声明文では、テテジェニ捏造拡散を発端におびただしい数の誹謗中傷が書き込まれた時期を明確にし、進捗を報告してます

    テテジェニは警察が捜査に関与する違法性を含む話題です
    それにも関わらず関係者の噂をし、悪口を言うことが問題にならないと思っているなら、
    残念ながら、リテラシーと社会常識が無いということです

    28
    3
  52. 803.匿名 :2023/12/08 (金)01:30

    ここに住んでるテテアンチも本当はテテジェニなんて信じてないでしょ

    全てはテテペンに嫌がらせする目的だけでやってるんだろうけど、
    意地の悪い考えを常に持って生きてるとまともな人間関係から遠のくよ

    テテペンは全く信じてないから何の影響もうけないので、
    その醜い刃は自分に跳ね返って、毎日自分の心と顔が醜くなっていくだけ

    44
    6
  53. 804.匿名 :2023/12/08 (金)06:21
    >>802

    最新の事務所の声明文では、テテジェニ捏造拡散を発端におびただしい数の誹謗中傷が書き込まれた時期を明確にし、進捗を報告してます

    ↑これってジンの入隊関連の誹謗中傷の時期でもあるからテテジェニ関連かどうかは確定してないよ

    3
    23
  54. 805.匿名 :2023/12/08 (金)06:22

    まあ私はいちご?ほくろ?とか今までの数々の行動を匂わせのつもりでしてるなら、相手のことを一切考えず相手を全然大切に思ってないことが分かるわ
    それによって相手がどれだけアンチされるか知らないはずないでしょ
    こういう行動がなければ好感持てる可能性もあったかもしれない

    熱愛報道なんてされたら大体大人しくするのに火に油みたいなことする女性なんて今まで見たことないですし初めてだから若干引いた

    とにかく行動ひとつひとつに愛がない
    一切信じれないの理由はこれ

    51
    3
  55. 806.匿名 :2023/12/08 (金)06:25
    >>805

    でもジェニはカイの時にも匂わせしてたよ

    5
    19
  56. 807.匿名 :2023/12/08 (金)06:28
    >>806

    知らないですが事実なら相手より自分がお好きなんですかね

    付き合ってると主張する必要性を感じません
    自分は知りませんが相手の立場や相手がアイドルであるなら尚更疑問です

    27
    3
  57. 808.匿名 :2023/12/08 (金)06:40

    ジェニはテテに対して嫌がらせしかやってないやんそれとアンチへのエサやり
    アンチは飼い慣らされてYGのいいように使われてるよ
    まぁそこは利害関係が一致してるんだろうけどね
    バンタン内紛煽り人気メンバー落とし

    31
    3
  58. 809.匿名 :2023/12/08 (金)06:47

    しかしいちごの何ちゃらが匂わせとか?
    これ持ち込みは仕込み人側だよね
    ホクロとかあんなの誰も見ないよ普通は
    ジェニのインスタに誘導する意図ジェニに注目させる意図がある仕掛け人側の人だからすぐ持ち込みするんだよね
    インスタ芸人はやる事が違うね
    韓国ドラマのインフルエンサーが使う手だよね
    こういう作戦されるからグクはインスタやめたしテテにもやめたら?って言うんだろうな

    32
    1
  59. 810.匿名 :2023/12/08 (金)06:51

    テテがインスタにジェニ関連出てこないようにするのも分かるわ
    金稼ぐ為なら匂わせシリーズ垢まで作るもんなすごいわあの界隈

    34
    2
  60. 811.匿名 :2023/12/08 (金)06:56

    兵役行ったらテテが一度もジェニに連絡取らないのバレちゃうもんね
    その前に破局報道流して最後の最後まで利用しなきゃなんだろうけどガメツすぎてドン引きもドン引きだよ
    メディアも然り報道機関としてプライドのプの字も無い

    29
    4
  61. 812.匿名 :2023/12/08 (金)07:25

    言い方良くないけど今の人気を維持できるかも分からないし才能ある若い女の子がたくさん出てきてるのに自分の立場もいつなくなるか分からないんだから、自分のペンも関わる人のペンも考えるべきだと思うわ
    人気商売だし

    大人の女性だからこれからは格好いい30代の姿とかを見せていってほしい

    19
  62. 813.匿名 :2023/12/08 (金)07:49

    仕掛け人がこんなとこでいつまでも匂わせだの付き合ってただの信じろだのしつこいからどんどんガセバレしていくんだぞ
    お前の目的なんかみんなお見通しなんだよ

    22
    1
  63. 814.匿名 :2023/12/08 (金)08:37
    >>805

    仮に匂わせならチープだし、テテ側から完全に無視され続いてもやってる時点で、かっこよくもなんともない
    憧れの対象から外れてしまいそう
    テテが本当に関係のある人たちとのやり取りを見てれば、相手から何かあればマメに反応する人だから、わかりやすい

    ドラマの話題作り、ファッションインフルエンサーとしてのアクセスとエンゲージメント稼ぎなんだと思う
    インスタのファッションインフルエンサーの数字出てたけど、エンゲージメント率テテが圧倒的に高い バリューも出席したイベントの数を比較して割り戻したらテテの方がやはりずっと高い

    今回、再契約のニュースよりも破局説の方が何倍もインプレッションもアクセスも稼いだのをみても、利用価値が高いことがわかりやすいよ

    ジェニー側が数字稼ぐために利用してるメディアプレイ
    マネにはノルマがあると思う

    27
    3
  64. 815.匿名 :2023/12/08 (金)08:47
    >>806

    時期や起きてることを考えな
    大量に誹謗中傷
    グループ活動休止、兵役前、デリケートなタイミングですることかどうか

    私はジェニーがそこまで頭が悪く性格が悪いお花畑とは思えないかな
    そこまで頭悪かったら元カレたちも付き合ってないと思う

    ビジネスなら分かる

    3
    15
  65. 816.匿名 :2023/12/08 (金)08:57

    一年半後にジェニが心変わりしてなかったら復縁しそう

    8
    39
  66. 817.匿名 :2023/12/08 (金)09:00
    >>816

    お花畑だねw

    17
    4
  67. 818.匿名 :2023/12/08 (金)09:21

    てかblinkからすると悪目立ちしてるんよなぁーメンバーに迷惑かけないで欲しいって言われてる

    24
    3
  68. 819.匿名 :2023/12/08 (金)09:31
    >>816

    誰にも分からないね

    7
    7
  69. 820.匿名 :2023/12/08 (金)09:36
    >>815

    賢い人はあんな堂々とパリデートしない
    賢い選択とは思えない

    27
  70. 821.匿名 :2023/12/08 (金)09:44
    >>725

    またまたー!テテペンじゃないでしょ。普通に頻繁にきてたわ!テテは否定してると思われる投稿の方が多かったよ?彼女が曲出しても応援どころか同じ時期に出した他のアーティストの曲を投稿してたよ?全然応援してないじゃんw

    20
  71. 822.匿名 :2023/12/08 (金)10:16

    お似合いだったのに別れたのか
    でもテテペン良かったね

    6
    29
  72. 823.匿名 :2023/12/08 (金)10:29
    >>820

    そもそもあの動画2人とも顔はっきり見えないガビ動画だよ?あとから辻褄合わせでマネとの写真ってハリボーの時と同じ手口。動画撮ったパパラッチの言い分矛盾ばかりだったじゃん。
    マネに動画撮っていいか聞いたら遠くからならいいっておかしいでしょ。しかも初め撮影した時間は17時頃の10分程度って答えてたのに、パリのarmyから17時はあんな暗くないって証拠写真出されたら22時に変更。撮影場所も3箇所映ってたけど、車で移動しなきゃいけないほど離れてたから10分で撮影できない。嘘ついてるのは確実。日中テテのことホテルまで追いかけ回して撮ってたけどその時は近くで鮮明な写真だったよ?そんなパパラッチがスクープマネに撮っていいかって聞いてのカビ動画?お金になるのにネットで拡散ってのもおかしいし?それとあのパパラッチのとこ、お金払えばうそ記事出してくれる会社ってことも判明してるよ。なのにそういうことは記事にならず本物として一気に拡散、記事も出された。初めから両事務所とアンチの捏造メディアプレイとしか思えなかったけど。よく知らない人は記事信じると思うけど、調べてる人は違和感しか無かった。

    37
    1
  73. 824.匿名 :2023/12/08 (金)10:56
    >>766

    キチガイと言う言葉はダメだよ
    パワハラだよ
    通報されるよー

    5
    7
  74. 825.匿名 :2023/12/08 (金)11:21
    >>816

    復縁はないにしてもいい友達というのはありそう

    5
    32
  75. 826.匿名 :2023/12/08 (金)11:58
    >>825

    たぶん友達でもなく、連絡先すら知らないと思うよ
    全く繋がってないと思う

    だから相手がたたかれても気にしないでいられるんだよ

    33
    2
  76. 827.匿名 :2023/12/08 (金)12:12

    テテは少し年上のお世話焼きのお姉さんが似合うと思うわジェニはない

    7
    14
  77. 828.匿名 :2023/12/08 (金)13:23
    >>827

    私はスキャンダルなし匂わせなし煽りなしでメディアとアンチにネタを与え続けず、本当に愛してテテを幸せにしてくれる人でテテが選んだ人がいいなと思うよ

    15
    4
  78. 829.匿名 :2023/12/08 (金)13:30
    >>816

    アミは願い下げだけどな
    いいことひとつさえなかった
    もう勘弁してください

    4
    3
  79. 830.匿名 :2023/12/08 (金)13:39
    >>828

    捏造のジェニに引っ張られ過ぎてると思うよ

    テテペンがテテに無償の愛情を送るように、テテの家族や友人がテテを利用しないのと同じように、テテと仲良くなる人は友達でも恋人でも相手のことを考えて慎重に行動できる人、テテを利用するなんて頭から無い人だと思うよ
    そういう人じゃないとテテも警戒して近づかないでしょ
    だって、自分だけではなく周りも利用されかねないから

    有名になって名前で寄ってくる人がいることに傷ついたけど今は分かってくれる人が周りにいて幸せって言ってたね
    目が相当肥えたと思う

    アンチは何にも見てないで叩きたいだけだから適当なこと言ってるんだよ

    24
    4
  80. 831.匿名 :2023/12/08 (金)13:42
    >>822

    少なくともジミンペンよりずっと幸せ
    別板見てみて
    かわいそう

    16
    3
  81. 832.匿名 :2023/12/08 (金)13:42

    別板から

    ブリンクの友達に聞いたけど、最初から信じてないって
    デマなのにジェニがアンチされてるの納得いかないって言うから、テテもアンチされてるし、そもそも騒ぎたてて双方を叩いているのがどの所属か説明しておいた
    なるほどねーって言ってたよ

    アンチが騒げば騒ぐほど、所属が他グル界隈にバレて、グミシパジミンペンが軽蔑されるだけだよ

    14
    3
  82. 833.匿名 :2023/12/08 (金)13:43
    >>830

    まあこれにはあの方は当てはまらないから
    離れてくれて良かったです

    2
    4
  83. 834.匿名 :2023/12/08 (金)13:43

    本人たち何も言ってないのにお似合いとか応援とか、ただの迷惑

    13
  84. 835.匿名 :2023/12/08 (金)13:47
    >>834

    このスレに執着してるのどの界隈か考えたらわかりやすいよ
    Xで暴れて逆に推しの足を引っ張ってるの気付いてないみたいだから

    12
    1
  85. 836.匿名 :2023/12/08 (金)13:50
    >>833

    だから捏造って分かりますかね? 最初から合わないし付き合わない
    無関係だってこと

    それからアンチやネタを利用したい人が今後何を出すかもしれないけど、捏造に実態はないので、
    離れる離れないもテテとは関係ない

    27
    1
  86. 837.匿名 :2023/12/08 (金)15:41
    >>833

    ほんと別れてよかった

    9
    23
  87. 838.匿名 :2023/12/08 (金)15:50
    >>831

    気にしなくて大丈夫

    3
    3
  88. 839.匿名 :2023/12/08 (金)17:37

    いやまぁでもジェニは少なくともこの件に加担してるしペン煽って楽しんでたよねーそれで無関係です主張されてもって所あるよ

    22
    5
  89. 840.匿名 :2023/12/08 (金)17:54
    >>839

    同じ服着てインスタ載せたりしてたしね。
    煽らなきゃ何でもなかったのに。

    17
    4
  90. 841.匿名 :2023/12/08 (金)19:01
    >>839

    仮に噂を女性がアクセス稼ぎに利用したとしても、テテとは関係はないってことです

    12
    2
  91. 842.匿名 :2023/12/08 (金)20:13

    加害者と被害者の関係ではあるよね

    6
    6
  92. 843.匿名 :2023/12/08 (金)20:47

    ホクロ書いて苺持って、本当に変な子に執着されて迷惑な話だよね
    テテはもっと優しい子を選ぶと思う

    10
    6
  93. 845.匿名 :2023/12/08 (金)22:04

    どっちがフッたの?

    3
    9
  94. 846.匿名 :2023/12/08 (金)22:06
    >>840

    とにかく匂わせがひどかった

    3
    4
  95. 847.匿名 :2023/12/08 (金)23:10

    ジェニはずっとジヨンだよ
    匂わせの数と内容半端じゃない
    この前は薬指に同じ指輪の重ね付け

    15
    4
  96. 848.匿名 :2023/12/08 (金)23:21
    >>840

    1人で舞い上がってる人みたいな図だったよね

    3
    4
  97. 849.匿名 :2023/12/08 (金)23:22

    テテは優しいからやんわり断ったつもりが付き合ってると思い込ませたのかも

    2
    7
  98. 850.匿名 :2023/12/08 (金)23:58
    >>845

    そこは分かりません

    2
    1
  99. 851.匿名 :2023/12/09 (土)00:09
    >>847

    ジェンドラブログ消えたね〜

    2
    7
  100. 852.匿名 :2023/12/09 (土)00:16

    付き合ってたか付き合ってなかったかはわからんけど、ここまでややこしい熱愛報道なんてあったかな?どれも週刊誌が撮ったものでは無く誰が撮ったものなのか本人達か確認できない物や出所不明だったり、色んな説が流れたりおかしい部分ありすぎた
    名探偵コ◯ンならなきゃ解決できんわこりゃ

    6
    1