アイドル

BTS雑談掲示板68(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

※ アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送が常駐している板でもあります。これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる

2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚

2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場

2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える

2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 3742.匿名 :2023/12/11 (月)09:55

    グクよりもテヒョンのほうがそれっぽい感じがするのはなぜだw

    131
  2. 3743.匿名 :2023/12/11 (月)09:55

    ヒョンはヒョンだろww
    グクずっとブィヒョン、テヒョンイヒョンって呼んでんじゃん
    テテもグクに対して自分のことヒョンって呼んでるよ
    グテシパざまぁはいいけどアホなんかな

    232
    2
  3. 3744.匿名 :2023/12/11 (月)09:55

    ざまぁに返信しないの!
    見ちゃだめ

    151
  4. 3745.匿名 :2023/12/11 (月)09:55

    最高だねー
    こんな形でグクお披露目されると思わなかったw

    171
    2
  5. 3746.匿名 :2023/12/11 (月)09:56
    >>3741

    それぞれご家族と過ごすでしょ
    直前にテレビ電話するほど仲良しだね

    211
    2
  6. 3747.匿名 :2023/12/11 (月)09:56
    >>3741

    会った後にさらにビデオ通話してたらおもろいね
    それぞれが家族と過ごすであろう時間にビデオ通話してんのおもろすぎる

    204
    2
  7. 3748.匿名 :2023/12/11 (月)09:56

    絵面の強さと安定の充電5パーで涙引っ込んだww
    ありがとう!テヒョンもグクも気をつけて行ってらっしゃい!!
    今日の仕事も頑張ってくる!

    177
  8. 3749.匿名 :2023/12/11 (月)09:56

    テテの貫禄がすごいんどけどw

    191
  9. 3750.匿名 :2023/12/11 (月)09:56

    本当に最後まで気持ちを明るくさせてくれるテヒョン
    本当に大好き最高ありがとう

    181
    1
  10. 3751.匿名 :2023/12/11 (月)09:56

    最高!泣き笑い。最後まで楽しませてくれる2人。涙出て寂しいけどこの先もずっと推せると確信した。

    180
    2
  11. 3752.匿名 :2023/12/11 (月)09:57

    なんで二人とも上半身裸でサングラスなの?小学生ズ面白すぎる。
    二人ともずっと変わらないでね。ナムもジミンもテテもグクも。先に入隊したジン、ホビもみんな健康に過ごせますように

    158
    1
  12. 3753.匿名 :2023/12/11 (月)09:57

    どんなテンションでヨントンしてたんだろw
    入隊前日の夜まで仲良しだな

    166
    2
  13. 3754.匿名 :2023/12/11 (月)09:57

    ざまぁの人空振りしてるからみんなスルーでいいよん

    111
  14. 3755.匿名 :2023/12/11 (月)09:57
    >>3749

    グクよりいかついよね?笑

    151
  15. 3756.匿名 :2023/12/11 (月)09:58
    >>3755

    肩幅あるからかな?

    98
  16. 3757.匿名 :2023/12/11 (月)09:58
    >>3732

    さすがにドンセンドンセングミ馬鹿にしてたパル民だもんこれも馬鹿にするだろwあれ?バット数おかしくね?あグテシパの巣窟だからかw

    4
    156
  17. 3758.匿名 :2023/12/11 (月)09:58
    >>3753

    筋肉自慢それぞれしてそうw
    どっちがイカついかww

    145
  18. 3759.匿名 :2023/12/11 (月)09:58

    2人は絶対坊主見せ合ってると思ってたw

    172
    2
  19. 3760.匿名 :2023/12/11 (月)09:59

    今シパ目線でしか見てないアホのことなんかどうでもいいわ
    グテおもろい本当に明るい気持ちにしてもらって感謝しかない

    200
    2
  20. 3761.匿名 :2023/12/11 (月)09:59

    完全に兄貴ィ!!の世界で草

    143
    1
  21. 3762.匿名 :2023/12/11 (月)09:59

    こんなヨントンするほど仲良しなんだから当然入隊前にも会って一緒の時間も過ごしただろうけど入隊前日の夜はみんな家族と過ごして家族に見送られて家を出るもんだと思うよ

    189
    1
  22. 3763.匿名 :2023/12/11 (月)09:59
    >>3756

    首だねー両方似合うね

    98
    1
  23. 3764.匿名 :2023/12/11 (月)09:59

    昨日テテが坊主にしたときグクに見せたかなヨントンしたかなって書き込みあったけど予想の斜め上だったわw

    209
    2
  24. 3765.匿名 :2023/12/11 (月)09:59

    ファンサってこれぐらいあるといいよね
    テテもグクもナムも最高だね
    下げな発言かもしれないけど
    ジミンみたいタイプも貴重なのかもしれないけど
    ファンならこういう姿も見たいもんね。
    頑張れって思うもの。

    158
    5
  25. 3766.匿名 :2023/12/11 (月)09:59

    何度見てもジワジワくる
    どういう表情よ笑

    167
    2
  26. 3767.匿名 :2023/12/11 (月)09:59
    >>3723

    それw
    これは兄弟の盃交わしてるわ

    147
    2
  27. 3768.匿名 :2023/12/11 (月)10:00

    テヒョンのストーリー最高やん
    グテ絶対楽しくヨントンしてるわ

    200
    2
  28. 3769.匿名 :2023/12/11 (月)10:00

    充電5%なのも含めて面白すぎるわ
    これはバズる

    185
    3
  29. 3770.匿名 :2023/12/11 (月)10:00

    二人の作りこんだ表情も面白い。なんなの素敵な二人。

    164
    2
  30. 3771.匿名 :2023/12/11 (月)10:00
    >>3758

    この表情からしてやってそうw
    和む

    132
    2
  31. 3772.匿名 :2023/12/11 (月)10:01

    これ朝?8:25なってるけど
    朝で充電5は心配wwww

    180
    2
  32. 3773.匿名 :2023/12/11 (月)10:01

    貴重なツーショ保存しとこw

    127
    2
  33. 3774.匿名 :2023/12/11 (月)10:01

    笑顔になれた!

    108
    2
  34. 3775.匿名 :2023/12/11 (月)10:01

    8時25分て今朝??ついさっき?

    135
    2
  35. 3776.匿名 :2023/12/11 (月)10:01
    >>3744

    ざまぁって呼ばれてるのツボったwww

    95
    2
  36. 3777.匿名 :2023/12/11 (月)10:02

    グテの任侠ごっこをマジに受けてる人がいて草

    111
    3
  37. 3778.匿名 :2023/12/11 (月)10:02

    首も太いしね
    ヨントンに向けてパンプアップしたまであるな
    グクがこの画像見て悔しがってそう
    それにしてもテテの筋肉は自由自在やなー
    華奢かと思えばマッチョ

    162
    2
  38. 3779.匿名 :2023/12/11 (月)10:02

    通話時間じゃない?LINEも出てたような気がする

    35
  39. 3780.匿名 :2023/12/11 (月)10:02

    テテのインストに変な目線でオツムの悪いことしてるのいるけど皆んな反応なんかしないで無視していいからね

    91
  40. 3781.匿名 :2023/12/11 (月)10:03

    荒らしちゃん空回り中笑笑

    72
  41. 3782.匿名 :2023/12/11 (月)10:03

    これが入隊前最後の投稿だったらどうしよう笑

    98
  42. 3783.匿名 :2023/12/11 (月)10:03
    >>3757

    普通にトンセンブロと普段の普通の呼び名は違うだろ
    テテはグクのヒョンやで?

    135
  43. 3784.匿名 :2023/12/11 (月)10:04
    >>3772

    本当だ
    朝から何やってるんだ笑

    86
    2
  44. 3785.匿名 :2023/12/11 (月)10:04

    thv closetが面白い

    200
  45. 3786.匿名 :2023/12/11 (月)10:04
    >>3772

    昨日の夜かなって思ったけどどうかな?
    朝からこんなんしてたら面白いがwww

    108
    2
  46. 3787.匿名 :2023/12/11 (月)10:04

    兵役前の最後のグテツーショがこれか
    最高の2人だな!
    メソメソしてたけどめっちゃ元気出たありがとう!

    169
    2
  47. 3788.匿名 :2023/12/11 (月)10:04
    >>3772

    えーさっきじゃん。直前までヨントン?だとしたら可愛いね。坊主のサングラスだけどw

    135
  48. 3789.匿名 :2023/12/11 (月)10:04

    Instagramもテレビ電話も慣れないおばさんだからストーリーを見た時どういう状況か理解できていなかったです
    筋肉と坊主頭を見せ合っていたって事ですね面白い事をしますね

    91
    2
  49. 3790.匿名 :2023/12/11 (月)10:05
    >>3773

    私ももちろん保存した笑

    91
  50. 3791.匿名 :2023/12/11 (月)10:05
    >>3782

    これはこれで気持ちが明るくなって良いよ
    泣いてより笑って送りたい

    121
    2
  51. 3792.匿名 :2023/12/11 (月)10:05
    >>3782

    正直今日はもう無いと思ってしんみりしてたから
    最後まで笑わせてくれるのテヒョン最高でしかないね

    134
    2
  52. 3793.匿名 :2023/12/11 (月)10:05

    テテのコメントもなんか仲の良さ表れてていいね

    149
    2
  53. 3794.匿名 :2023/12/11 (月)10:05
    >>3782

    それはそれで最高笑
    今日はもう無いかなと思ってたから

    101
    2
  54. 3795.匿名 :2023/12/11 (月)10:05
    >>3779

    通話時間なら8分でこうなるってどういう会話の流れだったのwww

    113
    2
  55. 3796.匿名 :2023/12/11 (月)10:06
    >>3782

    それはそれで最高よ笑

    62
    2
  56. 3797.匿名 :2023/12/11 (月)10:06
    >>3704

    1分たりとも泣かせる時間を作らせまいとするキムテヒョンの意気込みを感じたわwww

    184
    2
  57. 3798.匿名 :2023/12/11 (月)10:07
    >>3782

    多分そうだと思う
    これはこれで伝説に残るけど笑
    このインパクトはなかなか超えられんよね

    128
  58. 3799.匿名 :2023/12/11 (月)10:08

    これ昨日の夜なの?今朝じゃないかな

    73
  59. 3800.匿名 :2023/12/11 (月)10:08
    >>3798

    記事になりそうw

    129
    5
  60. 3801.匿名 :2023/12/11 (月)10:08

    どっちがカッコいいか勝負してたんかなw
    かわいすぎやろ

    178
    4
  61. 3802.匿名 :2023/12/11 (月)10:08

    寂しかったけど本当にこの人のペンで良かった。入隊前の寂しい時間を寂しいだけじゃない全然違うものに変えてくれて。ずっと待ってるしずっと推していく。頑張ってね。

    237
    3
  62. 3803.匿名 :2023/12/11 (月)10:09
    >>3794

    私も昨日で終わりだと思ってたから笑えるし自分が大変なところ行くのに直前までペンのこと考えてくれるテテますます好きになった。

    183
    3
  63. 3804.匿名 :2023/12/11 (月)10:09

    しんみりしてたタイムラインが一気に肌色になった
    みんな泣き笑いしてるありがとうテヒョン

    187
    3
  64. 3805.匿名 :2023/12/11 (月)10:09
    >>3801

    ありえそうで草
    二人とも格好いいよ…

    142
    3
  65. 3806.匿名 :2023/12/11 (月)10:10

    グクの乳首大公開してるのに自分のは自然に保護しちゃってるテテおもろいな

    185
    3
  66. 3807.匿名 :2023/12/11 (月)10:10
    >>3799

    左上に出るのは普通に時間だと思う
    行く寸前にあのヨントンは最高過ぎる

    166
    3
  67. 3808.匿名 :2023/12/11 (月)10:10
    >>3785

    ペンも笑いのセンスあって面白いw

    125
    2
  68. 3809.匿名 :2023/12/11 (月)10:10
    >>3800

    絶対なる100パーなるww

    128
    4
  69. 3810.匿名 :2023/12/11 (月)10:11

    やっぱりこうしてみるとグク可愛いね(笑)テヒョンが様になりすぎてるのもあるけど(笑)

    158
    2
  70. 3811.匿名 :2023/12/11 (月)10:11

    テヒョンのインスタでグクの坊主初披露か。最高だな。

    206
    3
  71. 3812.匿名 :2023/12/11 (月)10:11

    ヒョンだけど親友みたい
    仲良すぎて泣いた

    233
    3
  72. 3813.匿名 :2023/12/11 (月)10:11
    >>3807

    右側に電池マークあるし時刻だろうね。

    141
    3
  73. 3814.匿名 :2023/12/11 (月)10:11

    ヒョン先に行くぞ
    明日気をつけて入れよ ”

    204
    3
  74. 3815.匿名 :2023/12/11 (月)10:12

    上裸に気を取られてたけど末っ子を気にかけてるヒョンらしい優しいメッセージだね

    197
    3
  75. 3816.匿名 :2023/12/11 (月)10:12

    グテ仲良しなのはもちろんだけどアミの気持ちを軽くしてあげたい笑ってほしいって気持ちもテテとグクにあったと思うんだよなぁ
    これから大変な場所に赴くのは彼らなのに本当に優しい
    本当にいつまでもずっと大好き

    221
    3
  76. 3817.匿名 :2023/12/11 (月)10:12
    >>3807

    写真はめっちゃおもろいけど直前までヨントンはエモいな。

    199
    3
  77. 3818.匿名 :2023/12/11 (月)10:12
    >>3793

    ヒョンが先に行くよ
    明日は気をつけて行って

    普通じゃね?

    3
    164
  78. 3819.匿名 :2023/12/11 (月)10:12

    これって完全にグクにだけ向けたストーリーだよね
    テテのインスタのグク率よ、本当に弟が可愛くて大好きなんだな
    基本的に仕事、ヨンタン、ウガ、グクしかないじゃん
    そしてそれを見せてもらえる私達アミも愛されてる

    254
    3
  79. 3820.匿名 :2023/12/11 (月)10:13
    >>3813

    直前にヨントンしてたのか
    なかよしだな

    159
    3
  80. 3821.匿名 :2023/12/11 (月)10:13

    もし朝の8:25なら出発前にヨントンしてあのスクショ笑
    ありがとうグテ!

    183
    3
  81. 3822.匿名 :2023/12/11 (月)10:13

    さっきまでしんみりしてたTLが小学生ズの裸サングラスで塗り替えられたw

    163
    3
  82. 3823.匿名 :2023/12/11 (月)10:13

    こんなに笑ってお見送りするとは思わなかったよ
    アミが悲しまないようにしてくれてるのかな
    2人とも最高だ

    158
    3
  83. 3824.匿名 :2023/12/11 (月)10:13

    伝説のインライと並べてるのXで見て2人のあまりの変化にほんと泣き笑いした!あー懐かしいな

    166
    2
  84. 3825.匿名 :2023/12/11 (月)10:14
    >>3812

    バンタンにおける親友ってクオズってイメージだけど
    私はやっぱりグテだなぁ
    ここぞというときはいつも一緒だもん

    216
    3
  85. 3826.匿名 :2023/12/11 (月)10:14

    今日泣かないって決めてたのに、涙止まらなくなってしまった、ギリギリまで私たちを幸せにしてくれるテヒョンありがとう

    150
    4
  86. 3827.匿名 :2023/12/11 (月)10:14
    >>3824

    確かにこれはインライを思い出す流れ

    132
    3
  87. 3828.匿名 :2023/12/11 (月)10:15

    そういえばジョングクの坊主姿もう見た気でいたけどこれが初見なんだねw
    なんかすっかり頭の中でイメージされてたけどそのままだった!

    172
    3
  88. 3829.匿名 :2023/12/11 (月)10:15
    >>3818

    普通だけどそこがいい
    テテがヒョンぶるの好き
    インライの時もヒョンが責任とる!って言ってたよね

    195
    3
  89. 3830.匿名 :2023/12/11 (月)10:16

    いやーこんな日に笑わせてくれる2人はやっぱりアイドルだわ。歌手としてもすごいのにアイドルだわ。だからグテは推せる。カラッとしてて良いわ。
    ガッツリ稼いで待ってるから安全に帰って来て〜

    193
    3
  90. 3831.匿名 :2023/12/11 (月)10:16

    あの写真にあのメッセージ、めっちゃ漢気あって笑う

    163
    3
  91. 3832.匿名 :2023/12/11 (月)10:17
    >>3825

    クオズって存在してましたっけ?って今なってる

    79
    9
  92. 3833.匿名 :2023/12/11 (月)10:17
    >>3829

    これは想像だけど
    テヒョン、ヒョンっぽいこと言えて満足してそうだよね可愛いな

    206
    3
  93. 3834.匿名 :2023/12/11 (月)10:17
    >>3829

    悔しいだけなんだからほっときなよ

    47
  94. 3835.匿名 :2023/12/11 (月)10:17
    >>3826

    何か信じられないよね

    91
    3
  95. 3836.匿名 :2023/12/11 (月)10:18
    >>3825

    私はグテはそれこそ小学校低学年のめっちゃ仲良い兄弟ってイメージw朝から晩までずーっと一緒が当たり前、みたいな。

    159
    4
  96. 3837.匿名 :2023/12/11 (月)10:18
    >>3833

    それなんかわかる笑

    97
    2
  97. 3838.匿名 :2023/12/11 (月)10:18
    >>3811

    「もーあのヒョンはw僕は公開するつもりなかったのに勝手にw」って笑いながら夜Wラしてくれないかなぁと期待

    167
    5
  98. 3839.匿名 :2023/12/11 (月)10:19

    グクが坊主にした時もテテにヨントンして見せて、出発直前にもヨントンして裸坊主披露しあってマジで仲良しだな。やたら会ってないかを気にするサポいるけどリアルに会うか会わないかってそんな大事なんかな?それぞれの身内や友達と別れを惜しみながらもしょっちゅう連絡し合ってるなら2人とも良い時間を過ごせて良かったなと思うよ。

    195
    3
  99. 3840.匿名 :2023/12/11 (月)10:20
    >>3817

    エモいね
    さみしいだろうねお互い
    これが出るってことはメンバーお見送りはなさそうかな

    132
    2
  100. 3841.匿名 :2023/12/11 (月)10:20
    >>3819

    ジミンとはチング営業が判明しましたね
    ほんとにチングならジミンとのヨントン画像ものせるはず
    ジミンだけハブしてひどいと思います

    3
    193