アイドル

BTS雑談掲示板69(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

※ アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送が常駐している板でもあります。これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる

2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚

2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場

2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える

2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 908.匿名 :2023/12/11 (月)21:20
    >>899

    意味わからん事話しかけてくんなよ

    4
    1
  2. 909.匿名 :2023/12/11 (月)21:20

    それぞれいろんな思いがあっていろんな出発の仕方があると思うけど
    ジミンwラありがとう!頑張って!みんなジミンのあの明るい笑い声を待ってるよ。

    37
    7
  3. 910.匿名 :2023/12/11 (月)21:21
    >>907

    除隊後は30歳だからね。気にしなくていいでしょ。軍隊で気にしてらんないだろうし。

    48
  4. 911.匿名 :2023/12/11 (月)21:21

    サングラス上裸坊主グテ 強い
    Kポアイドルの兵役坊主の話題のなかでも、強烈よねw

    140
    2
  5. 912.匿名 :2023/12/11 (月)21:21
    >>906

    こればかりは画像がないとどうにも出来ないよ

    63
  6. 913.匿名 :2023/12/11 (月)21:22
    >>898

    ジミン自分のペンから望まれてる姿を一生懸命見せようとするタイプなのかなと思う
    お化粧してないとーとか見せたくないって言うより見せられないとか感じてたんだったらそんなこと全然ないと思うよ
    こういうジミン応援してくれる人が残っていくって大事だと思うし兵役(兵役後に向けて)はポジティブに捉えたいと自分は思うな

    82
    1
  7. 914.匿名 :2023/12/11 (月)21:23
    >>906

    ユンギもう坊主なの?

    11
    1
  8. 915.匿名 :2023/12/11 (月)21:24
    >>911

    その話題執拗い

    5
    40
  9. 916.匿名 :2023/12/11 (月)21:25
    >>907

    テヒョンやグクを見て吹っ切れたんじゃない?

    117
    3
  10. 917.匿名 :2023/12/11 (月)21:25
    >>836

    株?どゆこと?

    7
    2
  11. 918.匿名 :2023/12/11 (月)21:26
    >>913

    もう手遅れっぽいけどね
    これまでのやり方でモンスターをたくさん作ったから思い通りにならなかったらそれをテテアンチやグクアンチで憂さ晴らしするんだろうね

    32
    6
  12. 919.匿名 :2023/12/11 (月)21:26
    >>916

    そうだったらいいよね
    マンネラインが元気だと嬉しいわ

    44
    1
  13. 920.匿名 :2023/12/11 (月)21:26
    >>906

    ユンギ 坊主ではなかったような

    26
  14. 921.匿名 :2023/12/11 (月)21:27

    だからなに。

  15. 922.匿名 :2023/12/11 (月)21:27
    >>906

    ユンギもみあげ少し見えてたけど坊主っぽく無かったね
    ジンもユンギコンの時の前髪は結構長いから坊主じゃなくても大丈夫なのかな

    43
  16. 923.匿名 :2023/12/11 (月)21:27
    >>916

    ジミンはテテやグクみたいには絶対になれないってことを本人もジミンペンももっと早くに気づくべきだったんだよ

    22
    48
  17. 924.匿名 :2023/12/11 (月)21:27
    >>913

    4人Wラまではまだその葛藤してた感じあったけどペンと向き合うことにしたみたいだしこれからはジミンを大事に思うペンが残っていくでしょ。旅コンテンツの編集次第では離れそうな気もするけどそれはジミンではなく事務所のせいやね。

    61
    6
  18. 925.匿名 :2023/12/11 (月)21:27
    >>918

    あなたもモンスターに見えるけど?

    10
    6
  19. 926.匿名 :2023/12/11 (月)21:27
    >>912

    そうだね、ごめん
    兵役の話になると社会服務要員のユンギは居ない様に話す人が多くて影で悲しむユンギペンを見てるからついコメしたわ

    33
    5
  20. 927.匿名 :2023/12/11 (月)21:28
    >>923

    ジミンペンがわかってないだけで本人は知ってたやろ。7人しかいないグループなんだから世間の評価なんて全員分知ってるよ。

    60
    4
  21. 928.匿名 :2023/12/11 (月)21:28
    >>918

    そいつらが本当に邪魔だよね

    25
    1
  22. 929.匿名 :2023/12/11 (月)21:28
    >>924

    都合悪いことは全部事務所のせいにしてジミンは何も悪くないって主張するのやめたら
    事務所のゴリ押しがなかったらジミン全然人気出なかったでしょ

    29
    27
  23. 930.匿名 :2023/12/11 (月)21:28

    なんかテヒョンのサインだけ無いじゃん!って言ってたアンチを思い出すので、6人の坊主画像出して全員って言うのはやめた方がいい気がするね

    12
    24
  24. 931.匿名 :2023/12/11 (月)21:29
    >>922

    訓練所の2週間は坊主にしないといけないから、まだ行ってないのか行った後に少し伸びたのか…

    29
  25. 932.匿名 :2023/12/11 (月)21:29
    >>913

    そう言ってくれる他メンペンはいるけどジミンペンにはいないのかも

    22
    1
  26. 933.匿名 :2023/12/11 (月)21:29
    >>925

    モンスターはジミンペンだよ

    47
    6
  27. 934.匿名 :2023/12/11 (月)21:29
    >>923

    黙れ穴掘って寝ろ
    相手が何を言ってるか考えて返答する訓練にゆけ

    29
    2
  28. 935.匿名 :2023/12/11 (月)21:30

    わざと煽るコメしてる人いるね

    38
    2
  29. 936.匿名 :2023/12/11 (月)21:30
    >>923

    何様なのよ。
    メンバーそれぞれのやり方があってよくない?

    33
    5
  30. 937.匿名 :2023/12/11 (月)21:31

    荒らしだと思うよ

    23
    2
  31. 938.匿名 :2023/12/11 (月)21:32
    >>936

    わざとだからスルーしなよ

    13
    5
  32. 939.匿名 :2023/12/11 (月)21:32
    >>790

    何回しんみりしても、この写真の破壊力になんかくすりと笑ってしまう
    とんでもないものをテテは残していったな

    104
    2
  33. 940.匿名 :2023/12/11 (月)21:32

    この感じ朝話題に出てたアクゲの伝道師来てない?
    雰囲気悪くなるからやめて〜〜

    3
    13
  34. 941.匿名 :2023/12/11 (月)21:32

    ジミンの根性が兵役で叩き直されることを期待するわ
    メンバーが自分のペンから酷いアンチをされてもシパやアクゲが自分から離れていくことを怖がって何も言えないクソ情けないジミンじゃなくなりますように

    19
    63
  35. 942.匿名 :2023/12/11 (月)21:32
    >>923

    何で今日と言う日にまでこんなことしか言えないのかな?悲しい人だね。

    35
    2
  36. 943.匿名 :2023/12/11 (月)21:32
    >>924

    旅コンテンツを1人でやらずにグクだけを相手に希望したのはジミンだよ
    事務所は希望を叶えた側なのにそれまで事務所が悪いとするのはおかしい

    54
    4
  37. 944.匿名 :2023/12/11 (月)21:32

    ヴィ-RM、国防の義務第一歩

    44
  38. 945.匿名 :2023/12/11 (月)21:33

    さすがジミンちゃんプロ意識とかマウント取るペンが多いとユルっとした姿見せられなくなるよね
    でもそれで他メンバー下げてるようなコメントする奴の言う事聞かなくていいと思う
    実際髭坊主見せてくれたし嬉しいよ今日のweラは

    35
    3
  39. 946.匿名 :2023/12/11 (月)21:33
    >>944

    頑張って

    22
  40. 947.匿名 :2023/12/11 (月)21:33
    >>923

    命の母飲めよ

    10
    1
  41. 948.匿名 :2023/12/11 (月)21:33
    >>942

    ただのモメサやろ。バンタンに思い入れない人だしほっときなよ。

    13
  42. 949.匿名 :2023/12/11 (月)21:34
    >>936

    その結果シパやアクゲを大量に産み出して何年もテテアンチしてたこと忘れるなよ
    何で全部なかったことにしようとしてるんだよ卑怯者

    79
    7
  43. 950.匿名 :2023/12/11 (月)21:34
    >>941

    これはモメサ丸出しなのでスルーできます
    あしてなかった

    7
  44. 951.匿名 :2023/12/11 (月)21:34
    >>834

    プラベのインスタグテLIVEに続き兵役前グテヨントンでサポの地雷が追加されて暴れてるね

    99
    1
  45. 952.匿名 :2023/12/11 (月)21:34
    >>923

    誰も誰かみたいにはなれないよ
    本当の自分を隠さず出せるようになったらジミンも怖いもの無しになる

    テテは元から隠さないし、グクも色々あって自分を隠さなくなったよね
    ジミンもこの兵役が何かのきっかけになるといいなと思うよ

    91
  46. 953.匿名 :2023/12/11 (月)21:35
    >>911

    キモいシパのエサになるだけじゃん。

    59
  47. 954.匿名 :2023/12/11 (月)21:35
    >>937

    本音が出ちゃっただけでしょ

    5
    12
  48. 955.匿名 :2023/12/11 (月)21:35

    ジミンて期待値低すぎてちょっとしたことで褒め称えてもらえるから楽だね
    成長しないわけだわ

    20
    48
  49. 956.匿名 :2023/12/11 (月)21:36
    >>951

    明日だけを見ていてほしい

    12
  50. 957.匿名 :2023/12/11 (月)21:36

    メンバーに文句言ってる人はアクゲだよ
    そこは自覚してくれ

    23
  51. 958.匿名 :2023/12/11 (月)21:36
    >>953

    待ってろって言った手前グテシパには盛大にご褒美あげとかないと

    1
    72
  52. 959.匿名 :2023/12/11 (月)21:37

    Weverse見てないけどXでWラのコメに坊主見せてとうるさかったからジミン坊主見せたってホント?

    3
    6
  53. 960.匿名 :2023/12/11 (月)21:37
    >>949

    伝道師さんお帰りください

    3
    10
  54. 961.匿名 :2023/12/11 (月)21:37

    こんなの笑う

    1
    142
  55. 962.匿名 :2023/12/11 (月)21:38

    明日たぶんグクとジミン見れるのに何で今日こんな暴れる必要があるのか理解に苦しむね

    53
  56. 963.匿名 :2023/12/11 (月)21:38
    >>958

    ねえ虚しくならん?
    いつもシパに餌やり目線でメンバー見てるんだよね?

    34
  57. 964.匿名 :2023/12/11 (月)21:38

    これで明日グクにベッタリしながら入隊して自分の足で歩く気もシパに餌まくの辞める気も一切ないジミンだったら笑うけどジミンなら有り得るね

    19
    44
  58. 965.匿名 :2023/12/11 (月)21:38
    >>959

    それは仕方ないんじゃない
    グクの時もコメント沢山あったでしょ

    25
    1
  59. 966.匿名 :2023/12/11 (月)21:38
    >>913

    不器用なのかな
    一生懸命さが空回りすることもあるけど、今日はしっかりアミに伝えてくれて、さっぱりしてて、とてもかっこよかった
    最後にこんなジミンを見れて嬉しかったし、応援したいと思ったよ

    47
    6
  60. 967.匿名 :2023/12/11 (月)21:39
    >>958

    グミシパ以外メディア含めてみんな喜んでるよ
    入隊前に笑いをありがとう

    63
    1
  61. 968.匿名 :2023/12/11 (月)21:39
    >>955

    なんで今日そんなジミン憎しになってるの?

    32
    7
  62. 969.匿名 :2023/12/11 (月)21:39
    >>959

    それが後押しになって見せれたかもしれないし
    何でも変な風に解釈するなよ

    14
    2
  63. 970.匿名 :2023/12/11 (月)21:39

    記事で見たんだけど

    SDT の資格を得るには、受験者は 3 キロメートル (約 1.86 マイル) を 12 分 30 秒以内で走ること、少なくとも 14 回の懸垂を完了すること、2 分間で 72 回の腕立て伏せを実行すること、2分間で86 回のシットアップを実行することなど、厳しい身体基準を満たす必要があります。
    ってあったんだけど、テヒョンは既にこれに合格してるのかな。それとも基礎訓練の後に試験があるのかな

    63
  64. 971.匿名 :2023/12/11 (月)21:39

    みんな見せてたからジミンも見せたんだろうな
    恥ずかしかったかな可愛いな

    30
    2
  65. 972.匿名 :2023/12/11 (月)21:40
    >>966

    最後は今日じゃなくて明日でしょ
    いつもみたいに口だけで明日グクに絡んでケミ売り全開で入隊していくかもよジミンなら

    5
    46
  66. 973.匿名 :2023/12/11 (月)21:40

    何か煽りきてる
    明日のグクミン入隊風景に危機感もってるのか?

    1
    26
  67. 974.匿名 :2023/12/11 (月)21:40
    >>964

    入隊時にそれは笑う

    16
  68. 975.匿名 :2023/12/11 (月)21:40
    >>968

    ジミンは基本的にいつも嫌われてるよ

    8
    61
  69. 976.匿名 :2023/12/11 (月)21:40
    >>965

    何が仕方ないの?

    3
  70. 977.匿名 :2023/12/11 (月)21:40
    >>973

    入隊風景でもシパネタ待ちなのかな
    サポさん終わってますね本当

    30
  71. 978.匿名 :2023/12/11 (月)21:41
    >>969

    後押しも変な解釈だよな

    4
  72. 979.匿名 :2023/12/11 (月)21:41

    確かにジミンはいつも口先ばっかりだから明日の様子を見てからだね
    グクにベタベタすることなく一人で立派に入隊してくれたらいいね

    16
    35
  73. 980.匿名 :2023/12/11 (月)21:41

    テヒョン下げもジミン下げもあって最悪だと思う

    42
  74. 981.匿名 :2023/12/11 (月)21:41
    >>970

    これは合格してる

    86
    2
  75. 982.匿名 :2023/12/11 (月)21:41
    >>970

    合格してると思うよ

    65
    2
  76. 983.匿名 :2023/12/11 (月)21:42
    >>972

    ならそう思ってればよいのでは

    2
    2
  77. 984.匿名 :2023/12/11 (月)21:42
    >>937

    荒らしかな?アンチの推しへの怒りも溜まってると思うけど

    2
    2
  78. 985.匿名 :2023/12/11 (月)21:42
    >>973

    グクアクゲかなぁ

    9
    1
  79. 986.匿名 :2023/12/11 (月)21:42
    >>974

    でもジミンなら有り得るよ

    2
    13
  80. 987.匿名 :2023/12/11 (月)21:42
    >>970

    1次試験は書類選考でこの体力テストと面接が2次試験

    65
  81. 988.匿名 :2023/12/11 (月)21:42
    >>943

    Wラから今日までの短い時間でも考え方というか姿勢変わったのは明らかだし旅コンテンツ提案した頃のジミンとはもうちゃうやろ。

    2
    21
  82. 989.匿名 :2023/12/11 (月)21:42
    >>975

    ぱるではね
    私はメンバーみんな好きです

    8
    6
  83. 990.匿名 :2023/12/11 (月)21:43
    >>964

    なんか上手く揉めさせられないからムキになってジミン落としてるけど
    誰も今そんな気持ち無いと思うよ?

    レスバする事が生きてる証明に感じてるんだろうけどこの際それも卒業しなよ

    47
    2
  84. 991.匿名 :2023/12/11 (月)21:43
    >>968

    ここ最近ずっとよw

    4
    1
  85. 992.匿名 :2023/12/11 (月)21:43
    >>983

    グクに迷惑かけるなよお荷物ペン

    1
    16
  86. 993.匿名 :2023/12/11 (月)21:43

    なんのための煽りか全くわからん

    11
  87. 994.匿名 :2023/12/11 (月)21:43

    とりあえずさっさと次ページいこ

    6
  88. 995.匿名 :2023/12/11 (月)21:43
    >>988

    ジミンに期待してはいけない

    16
    10
  89. 996.匿名 :2023/12/11 (月)21:43
    >>985

    伝道師だと思うよ

    2
    20
  90. 997.匿名 :2023/12/11 (月)21:44
    >>990

    ジミンのこれまでの期待の裏切り方とサポの悪行をどさくさに紛れてなかったことにするなよ

    12
    16
  91. 998.匿名 :2023/12/11 (月)21:44
    >>975

    TMA人気投票のやつまだ根に持ってるから

    ジミンと言うよりジミンペンが嫌い

    48
    1
  92. 999.匿名 :2023/12/11 (月)21:44

    まぁ単純に考えてテヒョン下げもジミン下げもあるって事は、やってんのグジシパだろ

    3
    18
  93. 1000.匿名 :2023/12/11 (月)21:44
    >>975

    グミシパ、ジミンペン、事務所のグミゴリ押し、シパ売りにグク巻き込むジミンは嫌われてると思うけど、何もしてない普通のジミンなら嫌われてないよ

    45
    1
  94. 1001.匿名 :2023/12/11 (月)21:44
    >>990

    ここでそんな存在価値確かめても仕方ないのにね。

    18
  95. 1002.匿名 :2023/12/11 (月)21:45
    >>996

    誰それ
    新キャラ?

    7
    2
  96. 1003.匿名 :2023/12/11 (月)21:45

    グジシパいい加減にしてくれない?
    テテペンもジミンペンもお互いの推し下げてる暇ないんだわ

    93
    2
  97. 1004.匿名 :2023/12/11 (月)21:46

    ジミンのWラって結局アミの気を引いて心配してもらいたかっただけ?
    最後まで構ってちゃんで大人の男としての魅力が皆無すぎる

    28
    117
  98. 1005.匿名 :2023/12/11 (月)21:46
    >>979

    明日一日の入隊式の様子で今までの流しちゃうの? シパサポ量産したまま残されてるけど

    28
    2
  99. 1006.匿名 :2023/12/11 (月)21:46

    グク来ないからかな
    煽り辞めてウィバで呼べよ

    17
    4
  100. 1007.匿名 :2023/12/11 (月)21:47
    >>837

    どっちもどっちじゃ。いつまでこんな醜い争いするの。アホか

    3
    33