アイドル

BTS雑談掲示板71(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

※ アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送が常駐している板でもあります。これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

 

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる

2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚

2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場

2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える

2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2023/12/15 (金)17:23

    新板ありがとうございます

    8
  2. 2.匿名 :2023/12/15 (金)17:28

    メンバーの悪口禁止

    64
  3. 3.匿名 :2023/12/15 (金)17:29

    ジョングク領域展開してる

    24
    11
  4. 4.匿名 :2023/12/15 (金)17:40

    シパ話からの避難先
    【BTSシパじゃない派】
    ご活用ください

    https://parugyon.com/archives/23923

    8
    2
  5. 6.匿名 :2023/12/15 (金)17:52
    >>3

    ある意味実写

    6
    1
  6. 7.匿名 :2023/12/15 (金)17:54

    さっきの批評家モドキはなんだったんだろうね。。。
    色んな意見があって然るべきだと思うけど、不快でしかなかった

    54
    6
  7. 9.匿名 :2023/12/15 (金)17:59

    今日の夕食グクミンお互いエゴマの葉はがしてあげたりしてるかも

    4
    219
  8. 10.匿名 :2023/12/15 (金)18:01

    コンテンツがあっても本人がいないと寂しさが募るねえ

    86
    1
  9. 11.匿名 :2023/12/15 (金)18:02

    こんなだよ

    71
    3
  10. 12.匿名 :2023/12/15 (金)18:07

    火がつかないか待ってる感じが笑える

    44
  11. 13.匿名 :2023/12/15 (金)18:10

    確かになんか違和感…

    4
    125
  12. 14.匿名 :2023/12/15 (金)18:13

    もう悪口かい

    77
    1
  13. 15.匿名 :2023/12/15 (金)18:14

    テテの猫飼ってる人に紛れるやつおすすめされたから見ようとしたらまだ字幕ついてなかった。遅いね。

    54
    2
  14. 16.匿名 :2023/12/15 (金)18:16
    >>9

    おばさんネトフリ入ってる?
    脱走兵たちを捕らえる軍務離脱逮捕組「D.P.(Deserter Pursuit)」ていう実話を元にしたドラマ見てみてほしい
    訓練兵から始まるけど過酷すぎてこっちが息苦しくなって推しが本気で心配になるよ
    軍隊は遊びじゃない、みんな過酷な環境で頑張ってるんだよ
    いい加減にしてほしい

    186
    4
  15. 17.匿名 :2023/12/15 (金)18:18

    TMAの時のポチっとなみたいなの無いね

    3
    58
  16. 18.匿名 :2023/12/15 (金)18:22
    >>13

    まだかな
    つまんないな
    着火しよってか

    29
    1
  17. 19.匿名 :2023/12/15 (金)18:24
    >>16

    バンタンはいじめられることはないからそこは心配してない

    4
    70
  18. 20.匿名 :2023/12/15 (金)18:24

    いつまでたってもサポが気持ち悪い事言う。過酷な兵役生活をしている推しを応援しようという気持ちも全くなく。きっとこれからもないし変わらず気持ち悪い事を言う。
    心からファンをやめて欲しいと願う。この1年半の間にどこかに行って欲しい。

    130
    3
  19. 22.匿名 :2023/12/15 (金)18:27

    一年半ずっと同じ話してそう

    154
  20. 23.匿名 :2023/12/15 (金)18:29

    病気やからね
    スルー&通報でいんちゃう?

    103
  21. 24.匿名 :2023/12/15 (金)18:30

    別に仲悪いなんて言ってないんだよね

    74
  22. 25.匿名 :2023/12/15 (金)18:31

    病人は無視して楽しい話しよう

    78
  23. 26.匿名 :2023/12/15 (金)18:31

    日本語通じないからほっとけばいいさー

    62
  24. 27.匿名 :2023/12/15 (金)18:32

    あの可愛い坊主ジミン見てよく気持ち悪い妄想できるね 

    96
  25. 28.匿名 :2023/12/15 (金)18:36

    グク特戦士行きたかったよね。聞けてよかったよ〜

    161
    8
  26. 29.匿名 :2023/12/15 (金)18:37

    え、仲は良いよメンバーだし、それに一緒に住んでたんだよ?みんな寮で。そんなの覚悟なんかいらないよ。アミなら知ってるじゃん。あ、もしかしてめちゃくちゃ新規さん?

    128
    2
  27. 30.匿名 :2023/12/15 (金)18:38
    >>28

    アミなら本人たちの言葉を大切にしたいよね

    85
    2
  28. 31.匿名 :2023/12/15 (金)18:38

    グク領域展開してて笑う
    五条先生好きだね

    42
    4
  29. 32.匿名 :2023/12/15 (金)18:39

    明日からグクジミンのところもナムテテのところも冷え込みそうだね
    ナムテテのところは南の方だからまだましだけれども
    毎日天気チェックしてしまう

    74
    2
  30. 33.匿名 :2023/12/15 (金)18:39
    >>20

    載せてー通報拡散するから

    41
    2
  31. 35.匿名 :2023/12/15 (金)18:41

    そんな事より緑マイクタトゥーの方が、どんな覚悟で入れたのか気になります。

    177
    10
  32. 36.匿名 :2023/12/15 (金)18:42

    グミシパのことはグクペンとジミンペンが対処しないとどう仕様もないよ

    77
    3
  33. 37.匿名 :2023/12/15 (金)18:42

    こうやって騒げば騒ぐほど釜山ペン以外は大丈夫か?何か心配なのか?って感じてしまう大変なんだなシパって

    67
    4
  34. 38.匿名 :2023/12/15 (金)18:43

    論山訓練所の週末の様子みたい
    皆少しでもリフレッシュ出来ればいいな

    ・週末は一体何してるの?
    週末の起床は1時間遅い7時。
    週末は普通全訓練休みと思えばよい
    たまには映画を流してくれたりもする。溜まった洗濯をしたり、普段寝具類の整理、手紙を書いたり。

    107
  35. 39.匿名 :2023/12/15 (金)18:46

    頭悪い人の嫉妬って分かりやすいんだよな

    53
    1
  36. 40.匿名 :2023/12/15 (金)18:46
    >>38

    15000人くらいいるんだっけ
    気の合う人が見つかるといいよね
    ナムもテテもコミュ力高いからそのあたりは心配なさそうだけど

    113
    1
  37. 41.匿名 :2023/12/15 (金)18:46

    アッシャーとのやっと見れたけどアッシャーダンスも上手いんだね!
    レジェンドとか言われてるのも納得で感動しちゃった

    88
    2
  38. 42.匿名 :2023/12/15 (金)18:47

    グミシパずっと勘違いしてるけど、部隊って2人じゃないからね
    大人数で集団行動 何日もお風呂に入れないとか、ロマンスのかけらもないよ
    自分が推しとずっと一緒にいたいからその妄想してんのかな 
    おばさんが息子の年齢のアイドル2人がずっと一緒って喜んでるのってだいぶ気持ち悪いよ 寒気がする

    ずっとしつこくやると思うから、
    スルー&通報にしましょう

    149
    3
  39. 43.匿名 :2023/12/15 (金)18:48

    何でそんな解釈になる?ww
    そもそもメンバーほぼ24時間365日一緒のような生活はしてた訳だしその点はどのメンバーの組み合わせでも問題ないでしょ
    グク本人の言葉無視してすごい覚悟とかいうのやめな

    120
    3
  40. 44.匿名 :2023/12/15 (金)18:48

    今日日中に、アミも一般もほぼ早期再結成のためって思ってるのに、入隊して4日たってもいまだに同伴理由についてあれこれ言ってる所属は1つって言われてたよ笑 まだ言ってるってみんなに思われてるよねって。
    まさにあなたみたいな人のことだね、笑っちゃった。めちゃめちゃ恥ずかしいな

    141
    2
  41. 45.匿名 :2023/12/15 (金)18:49

    様子見て 兵役中のグミシパセクハラ、妄想通報板を作ろう

    81
    1
  42. 46.匿名 :2023/12/15 (金)18:49

    グクの容姿についてしつこいやつ通報押してほしい

    117
    3
  43. 47.匿名 :2023/12/15 (金)18:50
    >>9

    こういう事を平気で言える人って本当はグクミンを全く信じていないんだなと思う

    94
    2
  44. 48.匿名 :2023/12/15 (金)18:50
    >>22

    xでも毎日流れてくるよ

    27
    2
  45. 49.匿名 :2023/12/15 (金)18:50
    >>46

    もう押してるよ

    41
    1
  46. 50.匿名 :2023/12/15 (金)18:50
    >>41

    ネックレスぐるぐるしてバシッて掴むのカッコいい

    46
    2
  47. 51.匿名 :2023/12/15 (金)18:52
    >>46

    押してる サポのも通報してる 同一人物かな

    38
    2
  48. 52.匿名 :2023/12/15 (金)18:52
    >>19

    過酷なのはそこだけじゃないけどね
    あんな風な命にかかわるようようないじめは無いと信じたい

    38
    2
  49. 53.匿名 :2023/12/15 (金)18:53
    >>37

    この妄想ストーリーで自分達の性欲を満たしてるんでしょ?
    それをわざわざ世界中に見て見てー聞いて聞いてーしてるのがいい歳した中年集団なのがシンプルに気持ち悪いんだよね

    74
    2
  50. 54.匿名 :2023/12/15 (金)18:53

    他グルで同伴してる人達は仲良いんだろうなって思うけど同グルでまして2025年が決まってるバンタンはそんな思わないよ
    逆に極限状態だからこそ仲が悪くなる可能性もあるし最後まで仲良くやってほしいと願うわ

    71
    3
  51. 55.匿名 :2023/12/15 (金)18:53

    グミシパは、妖怪枠だよ 
    アミの中で笑われるネタ&通報枠

    98
    2
  52. 56.匿名 :2023/12/15 (金)18:55
    >>50

    わかる!そこかっこよかった

    15
    4
  53. 57.匿名 :2023/12/15 (金)18:55
    >>53

    他人、しかも中年の性事情なんて知りたくもないよな
    本当に気持ち悪い

    53
    1
  54. 58.匿名 :2023/12/15 (金)18:56
    >>53

    グミサポたちがグルチャで言ってるイメージで再生されるから気持ち悪いんだよ
    露出狂とかと同じだよ

    58
    1
  55. 59.匿名 :2023/12/15 (金)18:56
    >>55

    アミの中だけじゃないのが情けないよね

    32
  56. 60.匿名 :2023/12/15 (金)18:56
    >>58

    グルチャのコピペか要約だと思ってる

    33
    1
  57. 61.匿名 :2023/12/15 (金)18:57

    性犯罪者って相手が嫌がるのを見るのが楽しくてやるんだって
    まさにグミシパ

    79
    2
  58. 62.匿名 :2023/12/15 (金)18:58

    これそのまま韓国語に訳して韓国掲示板に書き込んでみたらいいわ
    そのかわり本当に恥晒しだから日本人だとバレないようにして

    59
    3
  59. 63.匿名 :2023/12/15 (金)18:59

    ジョングクの気持ち丸無視して妄想してるからとりあえず通報押した
    これから来る人も押してほしい

    87
    1
  60. 64.匿名 :2023/12/15 (金)19:00

    XのジミンペンみんなLPに沸いてるよ
    いまだに同伴の話をしてるのはどこの層なの?

    41
    3
  61. 65.匿名 :2023/12/15 (金)19:00
    >>58

    おおそれだ
    勝手に見せてくる感じが露出狂と似てる
    リアルで露出狂に出会ったと思って見ないでスルー通報が一番だな

    25
  62. 66.匿名 :2023/12/15 (金)19:01
    >>64

    ジジンジョンに入れなかったテテペン
    ナムペンはそういう人種ではないから違う

    4
    142
  63. 67.匿名 :2023/12/15 (金)19:01
    >>64

    ジミンペン名乗りつつ活動には興味ない層
    早く卒って二次元に移動してほしい

    51
    3
  64. 68.匿名 :2023/12/15 (金)19:02

    確かに他グルで同伴してるやつらはマジもんの仲良しだね

    2
    31
  65. 69.匿名 :2023/12/15 (金)19:02
    >>64

    LP続々届いてるみたいだね
    あれはソロ活順なのかな
    次はユンギ?

    9
  66. 70.匿名 :2023/12/15 (金)19:02
    >>27

    そこは無かったことにして軍服着た金髪メイク済みジミンで妄想してるんだと思う。

    12
  67. 71.匿名 :2023/12/15 (金)19:03
    >>42

    基本逃走防止の為、3人で行動するみたいだね、二人きりですらないよ 
    兵役を妄想ネタにするのは本当にやめて欲しい

    82
    1
  68. 72.匿名 :2023/12/15 (金)19:04
    >>66

    露出狂出たー

    29
    3
  69. 73.匿名 :2023/12/15 (金)19:05
    >>67

    二次元に行くべきだね
    リアルな人間を推したらダメな人たち

    34
  70. 74.匿名 :2023/12/15 (金)19:05
    >>71

    BTSの2人と行動を共にするおそらく若者、大変だね…

    74
    1
  71. 75.匿名 :2023/12/15 (金)19:05

    あのジンペンも毎日やめて欲しい。サポに餌やってるのわかってるのかな

    62
    1
  72. 76.匿名 :2023/12/15 (金)19:05
    >>66

    なぜ入りたかったみたいに思ってるんだろう

    85
    1
  73. 77.匿名 :2023/12/15 (金)19:06
    >>13

    自分の推しはどうなん

    16
    1
  74. 78.匿名 :2023/12/15 (金)19:06

    関係ないテテ絡めてくる時点で所属透けてるよ
    一切関係ないよマジで

    111
  75. 79.匿名 :2023/12/15 (金)19:07
    >>74

    声とか裏返っちゃいそう。緊張して。イケメンだし

    5
    29
  76. 81.匿名 :2023/12/15 (金)19:09
    >>76

    確かに笑
    ほらテテペン嫉妬しなさいよ!!ドヤァ的なやつかなぁ

    84
  77. 82.匿名 :2023/12/15 (金)19:10
    >>69

    兵役直後に届くアナログ盤
    ジミンやっぱり日程に恵まれてるなーと思う

    47
  78. 83.匿名 :2023/12/15 (金)19:11
    >>66

    21の長文はテテペンが書いたと言いたいのか
    無理があるよ

    65
    1
  79. 84.匿名 :2023/12/15 (金)19:11

    正直あの坊主のジミン見てまだ妄想できてんのグミシパすげえなと思う(イカレ具合が)

    113
    1
  80. 85.匿名 :2023/12/15 (金)19:12

    なんなの?
    なんでこんな嫌がらせできるの?
    彼は1人でこんなくだらない人間達から毎日攻撃受けて、でもずっと耐えて、ファンとチームのために自分の望まない場所に一年半も拘束されるのにこれで良かったって言わなきゃなくて…。
    アンチだかシパだかサポだか知らないけど、自分の書き込み恥ずかしくなんないの?見えないからいいの?
    自分が歳を取った時、きっと恥ずかしくて苦しむよ。

    69
    8
  81. 86.匿名 :2023/12/15 (金)19:12
    >>84

    もともとすっごいフィルターかけて見てるから

    45
    1
  82. 87.匿名 :2023/12/15 (金)19:12
    >>66

    なぜテテペンがそこを気にすると思うの?
    グルの時からそこのノリとは違うと思って気にもしてないと思うよ
    テテペンてキム三兄弟のノリが好きな感じする

    114
    6
  83. 88.匿名 :2023/12/15 (金)19:13
    >>84

    美的感覚どうなってんだろ

    49
    2
  84. 89.匿名 :2023/12/15 (金)19:13
    >>64

    グミサポジミンペンだよ。

    33
  85. 90.匿名 :2023/12/15 (金)19:13
    >>82

    でもグクの怒涛のコンテンツだってすごい

    37
    8
  86. 91.匿名 :2023/12/15 (金)19:16
    >>86

    薄暗いWラはまだしも日の下で撮影したビハは姫感一切ないすっぴん坊主ジミンだったし何なら隣の人より背も体格もでかかったよね?グミシパすげえな。

    76
  87. 92.匿名 :2023/12/15 (金)19:16
    >>90

    いまのところ見えてるのはグクコンテンツとジミン雑誌、テヒョンIUMV、ディズニーのバンタンの軌跡だね
    ナムさんのも待ってるんだけどな

    52
  88. 93.匿名 :2023/12/15 (金)19:16
    >>87

    テテペンだけど兵役に関しては今のところ毎日の食事に辛いものと豆類が出るかどうかくらいしか興味がないよ
    本格的な訓練が始まったら訓練の内容にも興味が湧くかも

    85
    1
  89. 94.匿名 :2023/12/15 (金)19:17
    >>75

    中身グミシパってことないかな? 

    33
    0
  90. 95.匿名 :2023/12/15 (金)19:17
    >>68

    お遊びでアイドルやってると思ってるのかな。
    仲良いから一緒に行こうねなんてある訳ないじゃん。
    グループの事を考えてでしょ。

    62
    2
  91. 96.匿名 :2023/12/15 (金)19:17
    >>75

    子供の話してる人?隠れグミシパなのかな?
    グクとジミンは一人でも大丈夫なのであなたの子供と一緒にしないで下さいって言いたい。

    55
  92. 97.匿名 :2023/12/15 (金)19:18
    >>83

    でも5chのジジンジョンスレは熊よけ鈴鳴らしてるから平和だったよ
    テテペンがわざわざ監視して荒らしに来るから本当に興味ないならやめさせて

    3
    134
  93. 98.匿名 :2023/12/15 (金)19:18
    >>66

    同伴ドヤするテテペンはわら
    思考回路どうなってるん?

    54
    1
  94. 99.匿名 :2023/12/15 (金)19:19
    >>97

    自意識過剰

    72
    2
  95. 100.匿名 :2023/12/15 (金)19:20
    >>92

    みんな頑張って残してくれて嬉しいね。順番にくるよ、楽しみに待ってよう

    31
    1
  96. 101.匿名 :2023/12/15 (金)19:20
    >>96

    そうその人。毎日何なのって思う

    27
  97. 102.匿名 :2023/12/15 (金)19:20

    やっぱ5chから来てるグミシパいるんだね

    62
  98. 103.匿名 :2023/12/15 (金)19:21
    >>97

    ぱるもテテアクゲがジミン下げをXとかから持ち込まなければテテ下げもグク下げも始まらなくて平和なのにね

    6
    93
  99. 104.匿名 :2023/12/15 (金)19:22

    仮にグミシパが妄想するような関係だったとしたら最後のWラと入隊の時もう少し前向きな雰囲気出ると思うんだけどね

    77
    1
  100. 105.匿名 :2023/12/15 (金)19:22
    >>93

    ジミンペンだけどそれに加えて天候(気温)も気になる
    それと服務中の推し(達)の扱い
    同伴って部隊の中でどういう扱いかとか

    上に書いてあった話では3人1組らしいけど6人2組や9人3組のほうがいいとさえ思うよ
    3人目の一般の方に居心地の悪さで変なプレッシャーを与えそう

    23
    6