アイドル

BTS雑談掲示板73(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

※ アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送が常駐している板でもあります。これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※グミシパからの煽りはすべて無視するか「板移動お願いします」で返してください。※

 

グミシパはこちらへ移動→グクミン雑談掲示板

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

 

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる
2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える
2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 1918.匿名 :2023/12/23 (土)09:03
    >>1903

    いつも言われてるんだそっか
    でもいつも言ってる人ではないよ

    いつもの事をドヤってすみません
    皆さんの共通認識で良かった

    17
    1
  2. 1919.匿名 :2023/12/23 (土)09:06
    >>1917

    もうすぐ400万。19時間で400万と考えると難しいのでは。

    30
    3
  3. 1920.匿名 :2023/12/23 (土)09:09
    >>1903

    アンチの話しね

    4
  4. 1921.匿名 :2023/12/23 (土)09:10

    久々にぱる来たらなんだこれで草
    入隊で益々グミシパは哀れ感無理矢理感しか無くなった(ずっとだけど)し黙って通報でいいなと思ってたらみんなそうだったのかな

    何かあったら通報板に置いておいて貰えると助かります
    定期的に通報板チェックしに来ます

    良いクリスマスを

    99
  5. 1922.匿名 :2023/12/23 (土)09:12
    >>1919

    ジミンペンスミンに力入れてるから

    4
    31
  6. 1923.匿名 :2023/12/23 (土)09:22

    試しに一回だけジミンのMV見てみようかな。
    歌が良かったら購入も考えてみようかな。
    もちろん好みじゃなかったら買わないけど。
    推しじゃないから問答無用で購入しないw

    7
    50
  7. 1924.匿名 :2023/12/23 (土)09:23
    >>1922

    媒体一つしかない人ばかりなの?

    28
    1
  8. 1925.匿名 :2023/12/23 (土)09:29
    >>1924

    ジミンペンいつもその言い訳使うよ。ただ単に回ってないだけ。

    51
    2
  9. 1926.匿名 :2023/12/23 (土)09:39
    >>1922

    昨日スミンとミュスの違いを知らないジミンペン来てたよね笑

    58
    1
  10. 1927.匿名 :2023/12/23 (土)09:39
    >>1921

    あなたも良いクリスマスを

    33
    1
  11. 1928.匿名 :2023/12/23 (土)09:42
    >>1922

    さすがに推しが曲出すとグクアンチのジミンアクゲも大人しいようで
    グクペンの希望をお伝えしておきますね

    129
    1
  12. 1929.匿名 :2023/12/23 (土)09:48
    >>1928

    グクアンチもテテアンチもテニシパもジミンが曲出すと止まる。なるほど…?前回のカムバの時ピタっと止まってたんだよね

    117
    1
  13. 1930.匿名 :2023/12/23 (土)09:48

    ナPDの事務所にGOLDENがいっぱい飾られてるんだけどジョングクなにか番組出るのかな?

    62
    3
  14. 1931.匿名 :2023/12/23 (土)09:59

    ダイナマから入った民です
    YouTube見るとほんと切り取り動画ばっかりで
    当時はそれが助かった時期もあったけど
    片っ端から見てるとシパ動画にたどり着いて…。
    けーぽ推すことも初めてだったからシパなにそれ?ケミ?とにかくそんな感じでグテが出来てるグミが出来てるテジと流されそうになったけど公式動画にたどり着いたら一気に払拭されたけどね。
    未だにグミグミ言うてる人はまだ編集者目線よりの動画みて喜んでるんやと思うと
    シパ脳なる前にさっさと抜け出した自分偉いわとなりましたとさ。

    42
    11
  15. 1932.匿名 :2023/12/23 (土)09:59
    >>1928

    正直すぎて笑った

    79
    1
  16. 1933.匿名 :2023/12/23 (土)10:03
    >>1931

    グミシパは大手から切り取り以外見るな公式見るなって言われてたから見ないままなんだと思う。じゃなきゃ妄想成り立たないし。

    67
  17. 1934.匿名 :2023/12/23 (土)10:06
    >>1928

    ぱるではジミンペン必死でグクペンと仲間みたいなこと書いてるけど日本以外はジミンペンが1番攻撃してるのグクだからね。テテもそりゃ多いけど。入隊当日に垂れ幕のデカさでグクペンに喧嘩売ってなかった?

    80
    1
  18. 1935.匿名 :2023/12/23 (土)10:11

    グクペンが一番嫌いなのはジミンペン
    というかそれ以外を嫌う理由がない

    119
    3
  19. 1936.匿名 :2023/12/23 (土)10:12
    >>1929

    昔ラッコのスペが始まったら荒らしアンチいなくなった時と変わってないなw

    84
    1
  20. 1937.匿名 :2023/12/23 (土)10:14
    >>1935

    本国もよく対立してるもんね

    54
    1
  21. 1938.匿名 :2023/12/23 (土)10:17
    >>1935

    グクはテテの味方設定はどうしても必要なの?
    グクペンらしくないねこの人

    3
    132
  22. 1939.匿名 :2023/12/23 (土)10:19
    >>1938

    元コメ読んでもテテ一言も出てないのになんでテテの味方設定なの?自分たちがテテを攻撃してるって自覚あるから?

    135
    1
  23. 1940.匿名 :2023/12/23 (土)10:20
    >>1938

    どうしてその解釈になるのかわからない
    こわいよ

    110
    1
  24. 1941.匿名 :2023/12/23 (土)10:27
    >>1931

    あり得ないしケミ始まる前からカメラがスタンバイしてるとか公式な時点で皆無だよねシパ脳って怖いね

    17
    7
  25. 1942.匿名 :2023/12/23 (土)10:33

    セブチってウィラをメンバーシップ限定でもやってるんだね
    バンタンも戻って来たらそういう回が増えるといいな
    その頃に害悪が無くなってるのが一番の希望だけど

    80
    1
  26. 1943.匿名 :2023/12/23 (土)10:41
    >>1938

    らしくないと言われても実際そうだからしょうがない
    ジミンペンは現実を受け止めることからはじめよう

    47
  27. 1944.匿名 :2023/12/23 (土)10:43
    >>1938

    そうだよ、グクはテテの味方だよ。
    そんなこと1935さんは書いてないけど、書かなくても当たり前の事だもんね。
    少なくとも害悪ジミンペンの味方では無いよねw
    害悪の味方なんて100%無いわw

    110
    2
  28. 1945.匿名 :2023/12/23 (土)10:44
    >>1930

    あれ、どういうことなんだろうね?
    何であんなに飾られてたんだろ?
    単に差し上げただけ?何かあるのかな?
    でもグクがバラエティに出るとは何となく思えないような

    41
  29. 1946.匿名 :2023/12/23 (土)10:45
    >>1931

    グテは公式見たら何もないもんな

    4
    67
  30. 1947.匿名 :2023/12/23 (土)10:46
    >>1940

    やっぱさ、グミ好きは何か見えてないものが見える集団なんだよ
    自分の心の中で思ってることが意識的にか無意識にか出ちゃってんだよね

    52
    1
  31. 1948.匿名 :2023/12/23 (土)10:47
    >>1942

    セブチのそういうのいいね。書き込みもメンバーシップに限るだけでも、随分良くなると思うんだけどねえ。

    61
  32. 1949.匿名 :2023/12/23 (土)10:48
    >>1946

    プライベートで仲良しさが溢れ出てるの最高だよね^^

    88
  33. 1950.匿名 :2023/12/23 (土)10:48
    >>1942

    そんな設定があるの?
    それやって欲しいなバンタンも
    ちょっとオフィシャルっぽいカムバ後とかのはオープンで、メンバーが思い思いにやるのはメンバーシップ限定とかにしてくれたら良いのに

    49
  34. 1951.匿名 :2023/12/23 (土)10:54
    >>1930

    だとしたらうれしい
    推しのソロ活大好き

    29
    1
  35. 1952.匿名 :2023/12/23 (土)10:54
    >>1930

    なんかあったら嬉しいな。シュチタみて思ったんだけど本人はダメだと思ってるようだけどグクはバラエティ-も面白そう

    56
    2
  36. 1953.匿名 :2023/12/23 (土)10:54

    グミシパかジミンペンか知らないけど、
    グクミンが仲良しなのは当たり前だけど、グクテテも仲良しなのもいい加減認めようぜw
    不仲説は無理ありすぎだからw
    公式が無いとか言ってるけどそれはちゃんと見てないからだよ。
    ちゃんと公式映像でも仲良しなの映ってるし、プラベでも自宅に行ったり遊びに行ったりしてるのに不仲は通用しないよw
    てかわかっててやってると思うけど、さすがにアホすぎるw

    94
    2
  37. 1954.匿名 :2023/12/23 (土)11:01
    >>1938

    公式で絡み少ないけどフォローと褒める言葉は多め
    他メンの言葉に被せてるとカットもされない
    字幕ないこと多いけど

    61
  38. 1955.匿名 :2023/12/23 (土)11:02
    >>1898

    めっちゃ性格悪いよね、多くのジミンペンって。

    94
    2
  39. 1956.匿名 :2023/12/23 (土)11:03

    グテを不仲設定にしたい人って新規に多そう
    まんまと事務所の策略にのせられてるというか

    アホ

    73
    2
  40. 1957.匿名 :2023/12/23 (土)11:10
    >>1944

    グテは好きだけどシパはどれも苦手
    ◯◯を大事にしてるグク設定がないとグクのこと好きじゃないのはどっちも同じだから

    7
    39
  41. 1958.匿名 :2023/12/23 (土)11:16
    >>1931

    私もBTS好きになってyouTubeでたくさん検索してる時にグミ動画を見てしまいケミすら知らなかったので少しの間本当だと思ってしまった事があったよ
    でも2人をお似合いの恋人同士だとはやっぱり見えなかったから自分で色々と調べたりぱるを読むうちにグミは絶対にないという人を多く見かけたからだんだん洗脳?が解けたけど、kpop初めての私には衝撃的な動画だった
    グテも見たはずだけどグミの方がまさか、まさかって感じで見てしまっていたのかもしれない、何度か見てると関連動画がたくさん出てくるし

    当時はまだTwitterに登録してなかったから1933さんが言う公式を見るなとか指令?が無かったのも良かったのかもしれない
    グミが違うと分かった後でも少しの間たまに疑う事もあったし免疫がない世代にとってはかなり強力な洗脳に近いものがあると思う

    でもだからってグミを信じた人がテテにアンチをするようになる経緯は到底信じられない

    かなり長かった、すみません

    9
    52
  42. 1959.匿名 :2023/12/23 (土)11:18

    メンバーシップ限定のweverseって直接メッセージ送れたりとかメンバーに負担が大きくなるから反対の意見多くなかった?

    8
    1
  43. 1960.匿名 :2023/12/23 (土)11:19
    >>1956

    昔はそれこそグミシパよりグテシパの方がいっぱいいたよね。今はどう?まともなジミンペン以上になかなか出会えないんだけどまだ存在するのかな?

    1
    37
  44. 1961.匿名 :2023/12/23 (土)11:23

    グクまたタトゥーについて答えてるね

    私が意味のあるものに焦点を当てると、それは私の誕生の花と私が生まれた時間を持っています。象徴的なものもあれば、隠された意味を持つものもあります。そして、それは私が最初にソウルに来たときの研修生期間を体現しています

    59
    1
  45. 1962.匿名 :2023/12/23 (土)11:25
    >>1960

    あなたの接してる世界が狭すぎるのと、グテシパはちゃんと鍵にこもってるからだと思いますよ
    そこがグミシパとの違いね

    66
    3
  46. 1963.匿名 :2023/12/23 (土)11:31
    >>1956

    事務所がそんな戦略立てる?
    ただテテ推しじゃないだけでしょ
    グクは推されてる
    ジミンも推されてる
    テヒョンは推されてない
    グミは推されてる
    グテは推されてない

    グテが推されない理由明確じゃん

    2
    87
  47. 1964.匿名 :2023/12/23 (土)11:32
    >>1960

    この1960さんは、グテが不仲だからグテシパみなくなった、って言いたいの?それならそもそも不仲じゃないしグテみてるグテシパたちなら不仲だと思わないよ(昔から見てる人達ならなおさら)仲良しじゃん、どうみても
    ただ、グテをシパ目線でポストするのはグミサポテテアンチの悪業発覚してからシパ全体の印象が悪くなったからグテシパは表では語らない人が多くなっただけ

    グミシパも見習ってね

    83
    2
  48. 1965.匿名 :2023/12/23 (土)11:34
    >>1955

    見て見ぬふりも同罪だからね

    39
    1
  49. 1966.匿名 :2023/12/23 (土)11:35
    >>1963

    頭が小学生なみ

    55
    1
  50. 1967.匿名 :2023/12/23 (土)11:38
    >>1965

    仲間意識強いよね

    14
    1
  51. 1968.匿名 :2023/12/23 (土)11:39
    >>1958

    YouTubeを引き続き通報だね
    韓国の国会でYouTubeでデマ動画を放置してるGoogleが責任を問われたらしい
    その例えに上がったのはテテジェニ動画だって
    シパが騒いで動画作るようなのは99%デマだよね
    まともなメディアの本人取材がなく、
    切り取り編集デマが混ざってるものに本物はないよ

    84
    2
  52. 1969.匿名 :2023/12/23 (土)11:41
    >>1930

    もらったから置いてあるだけじゃない?

    7
    3
  53. 1970.匿名 :2023/12/23 (土)11:43
    >>1968

    一日も早くアンチにとって生きづらい世の中になってほしいね

    57
    1
  54. 1971.匿名 :2023/12/23 (土)11:47
    >>1963

    あなたからみてグテは不仲だとおもうの?デビューからの動画やその他全てを切り取り動画ではなく、有料のもちゃんとお金払って全部みてる?見てるなら不仲なんておもわないよ

    80
    1
  55. 1972.匿名 :2023/12/23 (土)11:47
    >>1964

    1960だけどグテが不仲だからグテシパみなくなったなんて言ってないよ。TLにも流れてこないしグテアイコンの垢もグクに沸いてテテに沸いてるから昔みたいなシパポスト見ないなーと思って聞いてみただけよ。
    気を悪くさせたなら謝るけど異常に反応するとあなたがシパみたいだよ。気をつけて。

    4
    46
  56. 1973.匿名 :2023/12/23 (土)11:48
    >>1956

    それがシパマーケティングでしょ

    グミはよくある昔からのK-popケミ売り公式コンテンツたくさんだが切り取り勢が増えお金を落としてるか怪しい時もある
    グテは隠された考察好きなアミ向けあからさまな公式が少ないから全コンテンツをくまなくチェックする良客

    13
    11
  57. 1974.匿名 :2023/12/23 (土)11:49
    >>1971

    グテ不仲じゃなくて事務所がテヒョン推しじゃないだけ、と書いたよ
    ちゃんと読んでね

    1
    50
  58. 1975.匿名 :2023/12/23 (土)11:49
    >>1974

    そこはそう思う
    テテペンも言ってるぐらいだよ

    1
    23
  59. 1976.匿名 :2023/12/23 (土)11:50

    goldenだけあるから個人的に会う機会があったんだね
    テヒョンとジョングクとウガとナPD、良いケミスリーを期待してしまう!

    81
    3
  60. 1977.匿名 :2023/12/23 (土)11:50
    >>1972

    グテ仲良しなのは見てたらわかるもんね
    きっとシパは鍵にこもってるだけよ
    あたりまえのことをグテシパができるんだからグミシパもこもって欲しいね

    69
    2
  61. 1978.匿名 :2023/12/23 (土)11:52

    これだもんね

    テテペン地雷まとめ

    ・事務所に推されない→すでに殿堂入り
    ・ガタイがいい→気にしないと言いつつ禁句
    ・エラ地雷
    ・顔天才ウヌ、彫刻美男ウヌ→グテシパはクチルズも地雷
    ・国民の彼氏ボゴム→高身長小顔モデル体型に加えて品行方正、推しには無い要素
    ・愛之助→単純に激似が地雷
    ・ビルボード51位→言うまでもなく地雷
    ・ヒョンジン→油そばでお株を奪われる、DNAを上書きされ青髪ピリも追加で地雷
    ・パンPDに嫌われてる疑惑→名前を覚えられてない(本人談)グラミー授賞式でシカト?
    ・プロモの数→雀の涙
    ・音楽賞獲れない→発売時期とヨントン無しで自らを慰めるも地雷
    ・ソロアルバムWミリオンと初動を発売初日のマンネに抜かされる→プライドが邪魔をしてグクワントップを受け入れられない
    ・セブチ&ジョンハンの日本人気→テテランドフォーエバー
    ・テテジェニ→破局報道が出ても今世紀最大の地雷(残り77年あるけど)通報に執念を燃やす

    以上、順不同
    厳守:ウヌとセブチの話は禁止!

    2
    102
  62. 1979.匿名 :2023/12/23 (土)11:53
    >>1973

    マーケティングになってないよね
    グミシパはお金落とさないことがだんだんわかると思う
    兵役後までするビジネスじゃないし

    53
  63. 1980.匿名 :2023/12/23 (土)11:53
    >>1960

    結婚した前提のガチグテシパは主に鍵内で妄想してるよ
    イルアミもグテケミはきちんとtaekook使うけどシパはvkookとかkookvとか使ってる

    シパ卒してソロになった人はいるね
    有名どころでいうと伝道師とかだけどアクゲになりやすいからヲチしてる

    3
    40
  64. 1981.匿名 :2023/12/23 (土)11:54
    >>1978

    イブイブに必死にテテペンガーって可哀想に

    46
  65. 1982.匿名 :2023/12/23 (土)11:55
    >>1978

    これテテアンチがテテペンの地雷だろうと思い込んでる一覧の間違いだよな?

    75
  66. 1983.匿名 :2023/12/23 (土)11:55
    >>1974

    事務所が…
    ではなくて広報担当が!かな
    事務所から本当に推されてないのならあれだけのソロ活はできないと思う
    事務所が用意した仕事じゃなくて、やりたい事をやったメンバーってソロ活で凄く輝いてたね

    76
    1
  67. 1984.匿名 :2023/12/23 (土)11:55
    >>1978

    なんて哀れな人なの
    これ貼った人

    71
  68. 1985.匿名 :2023/12/23 (土)11:55

    防弾少年団ジミン、日本ファン選定「11月最高の韓国人男性芸能人」1位..10ヶ月連続「KING JIMIN」(出典:スターニュース|ネイバーテレビ芸能)

    1
    61
  69. 1986.匿名 :2023/12/23 (土)11:55
    >>1979

    なぜ?お金落とすグテシパが目を凝らしてモーメント探すために多くのコンテンツに課金するしガチだと信じてるからグルからも離れない

    2
    21
  70. 1987.匿名 :2023/12/23 (土)11:56

    もうすぐ24hになるけどミュスしなくていいの?

    35
  71. 1988.匿名 :2023/12/23 (土)11:56
    >>1978

    お可哀想
    お貧しそう
    これ貼りの人

    31
  72. 1989.匿名 :2023/12/23 (土)11:57
    >>1985

    KING JIMIN
    ジミンペンてやっぱり王者のペンなんだね

    33
    1
  73. 1990.匿名 :2023/12/23 (土)11:57
    >>1978

    長いから一番最後だけ見たけどこれは事実だね

    昨日ウガの話はOKなのにウヌとセブチの話は禁止なのぱるすぎて笑った

    6
    57
  74. 1991.匿名 :2023/12/23 (土)11:57

    変な人が出没し始めたらIDありへ

    24
  75. 1992.匿名 :2023/12/23 (土)11:58
    >>1990

    誰かと比較して下げないと推しを語れない人達って哀れだよね

    34
  76. 1993.匿名 :2023/12/23 (土)11:58

    ジミンソロアルバム「FACE」のタイトル曲「FACE 」と収録曲「Set Me Free Pt.2」も22日午後4時、このチャートに再進入しジミンに向けた熱い愛を立証した。MVもグローバル人気を集めている。「Closer Than This」MVは音源と共に公開されるやいなやユーチューブMVワールドワイドトレンド1位に直行した。

    3
    36
  77. 1994.匿名 :2023/12/23 (土)11:59

    活動的な馬鹿ほど恐ろしい者はいない

    しかし、こういう馬鹿の末路はだいたい犯罪に走るか社会やコミュニティから弾かれるかどちらかだよ
    グミシパのことね
    来年は逮捕者が出て、再来年まで持たないと思う

    39
  78. 1995.匿名 :2023/12/23 (土)11:59
    >>1990

    ウガはテテと直接交流があるからわかるけどウヌやセブチ(ヒョンジンも?)はジミンを対抗馬に出せない(とジミンペンが思い込んでる)時に出すから失礼且つ板チって言われてるだけでしょ。

    67
    2
  79. 1996.匿名 :2023/12/23 (土)12:00
    >>1978

    これ凄いな

    1
    39
  80. 1997.匿名 :2023/12/23 (土)12:00
    >>1995

    ウヌもセブチもグクと直接交流あるからそれは通用しない
    いつからここテテスレになったの?

    4
    43
  81. 1998.匿名 :2023/12/23 (土)12:02
    >>1997

    ジミンどやさ板へどうぞ

    https://parugyon.com/archives/32449#comment-1139628

    27
  82. 1999.匿名 :2023/12/23 (土)12:02
    >>1984

    本当に。貼ってるの王者のペンなのに王者が勝っているものがひとつもないからコンプレックスと屈辱を他者で晴らそうと必死なんだろうけど。何も地雷ではなくて草。気の毒。

    49
    1
  83. 2000.匿名 :2023/12/23 (土)12:02
    >>1986

    目を凝らしてモーメント探すために多くのコンテンツに課金するしガチだと信じてるからグルからも離れない

    これを長年やり続けるお金持ちのガチグテシパがそんなに大量にいると思い込んでるあたりがグミシパの潜在的なコンプレックスを現してると思う。

    48
    1
  84. 2001.匿名 :2023/12/23 (土)12:02

    防弾少年団ジミン「あなたの手を離さないように」(出典:スポーツ傾向|ネイバーテレビ芸能)

    ジミン、アミに向かった本気…「Closer Than This」90地域iTunes「トップソング」1位(出典:ニューシス|ネイバーテレビ芸能)

    「再び紫色に染まる日」… ジミン、アミに伝える約束と慰め【MK★今日の新曲】(出典:MKスポーツ|ネイバーテレビ芸能)

    入隊後サプライズプレゼント… 防弾少年団ジミン、今日(22日)新しいシングル発表(出典:ソウル経済|ネイバーテレビ芸能

    BTSジミン、軍服務中アミのためのファンソング発売… 甘いクリスマスプレゼント

    1
    76
  85. 2002.匿名 :2023/12/23 (土)12:04
    >>1997

    グク?テテスレ?論点ずらさないで、テテペンの地雷一覧に書かれてた話でしょグク関係ないじゃん。

    2
    62
  86. 2003.匿名 :2023/12/23 (土)12:06
    >>1973

    これに気がついてるグテシパもいたよね
    隠されたものほど考察は止まらない
    常にテヒョンの傍にはグクがいる

    71
    2
  87. 2004.匿名 :2023/12/23 (土)12:06

    テテペン「ジミンの楽しい話題はするなー!ジミンペンはBTS雑談だけど出禁です」
    →通報してきたはずなのに自らot6になる

    テテペン「ウヌとセブチの話題はスレチだよー!ウガはテテと交流あるから軍白期だしどんどんBTS雑談に書き込んでね!」
    →他メンの交友関係は無視するテテ至上主義

    まとめ:ぱるはスレ名がBTS雑談であってもテテペンが見たくないものは排除

    10
    99
  88. 2005.匿名 :2023/12/23 (土)12:07
    >>1980

    棲み分けできて鍵かけてるのか
    グミシパも見習えよ
    ネタパクリばっかしてないでさ

    59
  89. 2006.匿名 :2023/12/23 (土)12:09
  90. 2007.匿名 :2023/12/23 (土)12:10
    >>2004

    多数が見たくないものを排除するのは当たり前
    板移動してどうぞ

    38
    2
  91. 2008.匿名 :2023/12/23 (土)12:10
    >>2004

    ぱるの流れ見てたらこれ嘘ばっかりなんだけどこの嘘ってどの所属がついてるかバレるよな
    メン下げするアンチ側だよ

    64
    3
  92. 2009.匿名 :2023/12/23 (土)12:11

    ジミンペンの巣窟

    37
    1
  93. 2010.匿名 :2023/12/23 (土)12:11
    >>2005

    でも新規のグテシパは鍵内に入れないから内部分裂してるし鍵パカも生み出してるあとなぜか海外taekookerは野放し

    4
    48
  94. 2011.匿名 :2023/12/23 (土)12:11
    >>2008

    どこが嘘か教えて優しい人

    1
    33
  95. 2012.匿名 :2023/12/23 (土)12:11
    >>2004

    さすがグミシパジミンペン嘘つきだね。板遡れば全ての原因がジミンペンによるメンバーアンチ書き込みだってわかるよ。

    61
    2
  96. 2013.匿名 :2023/12/23 (土)12:12
    >>2007

    やっぱりテテペンの巣窟だったんだ
    ウガ見たいのって主にテテペンだもんね

    7
    81
  97. 2014.匿名 :2023/12/23 (土)12:12
    >>2011

    グミ板止まってんぞ
    動かせよ

    56
    3
  98. 2015.匿名 :2023/12/23 (土)12:12

    周りに嫌われることしか出来なくなる病気とかあるのかな?調べてもよくわからなくて
    グミシパサポはいつも嫌われることしかしないから不思議で調べちゃったわ
    嫌がらせ依存みたいなことなのかなぁ

    40
  99. 2016.匿名 :2023/12/23 (土)12:13
    >>2013

    こっち荒らしてるとグミ板止まっちゃうね。荒らしがグミシパなのなんて知ってたけど。テテに執着し過ぎ。

    59
  100. 2017.匿名 :2023/12/23 (土)12:13
    >>2004

    ジミンの楽しい話題はいいよ。
    一部のジミンペンの見苦しい不快なマウントが見たくないから来ないで
    ウヌとセブチを使ってメン下げするならスレチってこと

    69
    2